お盆に必ず放送してた「あなたの知らない世界」って番組知ってるか?
霊が分霊し憑かれる可能性
【動物・怨念・呪い系】有名な心霊スポット、慰霊の森がある県
毛玉の人
電波でお知らせ
私の母結構複雑な家族関係なんです
【怖い話 洒落怖】特に怖いとかビックリした記憶は残って無い。長編
核戦争あるはずないのにシェルター作るアホ外人wwwwwww
1審で実刑判決が下され、そのまま決定した
片目のないフランス人形
【都市伝説】落とし物を伝える電話
【心霊怖い話】夢だったのか 前編
【不可解】靴が増えるキャンプ場
工場夜景を淡々と貼っていくスレ
それから海には2度と行かないと決めた。
よくある♪よくある♪
一人カラオケ怖い
複数の人工衛星が個別に撮影した静止画を組み合わせて作り上げた宇宙船ソユーズ打ち上げの動画
【過ぎた幸運は身を滅ぼす】よく宝くじを当てていた祖母、実は呪いの力を借りていて…
彡(゚)(゚)が紹介する未解読の暗号・文書
【怖い話 恐怖体験談】じゃああの目は・・・?と思った瞬間 短編
三大未解決事件「長岡京殺人事件」「トイレの中に死体」
揚げ物にして食べることにした
カニを胃が受け付けなくなりました
【日常に潜む怖い系】犯人はすぐ捕まったけど・・・
【怖い話 不気味な話】小倉優子のグラビアに写りこむ小さいオジサンの話。短編
アレにあるアレって何のためにあるの?それにはちゃんと理由があった。よく見る20のモノに関する謎のアレを解決
日本企業がダメになった原因の一つ「使えない奴を即クビにできない」
あいりん地区の登場キャラをご紹介するやでwwwwwww
霊感があるという先生から妹が聞いた話し
今さっき伊藤潤二の「ギョ」ってホラーアニメ映画をみたんやけど
【コロビの喚き】村一番の別嬪娘がきれいな着物を着せられてご馳走を食べていた
【告】「あ~はいはい」
【画像あり】ソウルにカミキリムシの群れ、住民は「外出するのが怖い」と訴え
【閲覧注意】モンスター級の巨大なカタツムリ!ネットでは「かわいい」と話題にww
水の跡
【人怖】何が目的かわからんが気味が悪い…
【怖い話】「はずされた鏡」 怖すぎて絶叫レベル
母親や妹の髪の毛だと思ってた
【じわ怖】嫉妬深い奥様
世界にまだ探検されてない魔境とかないのかよ。今の世界は謎と神秘が足りない
様子
この現場は何なの?
民族音楽っていいよな
【不思議系】今まで言わなかったんだけど・・・
窓際の動かない女性
闇金の取り立て屋
【心霊怖い話】自分が昔入院した時にあった怖かった経験
【洒落怖】ぶよぶよ
年老いた犬の持つ魅力。人に尽くすことを使命とし、死の間際まで無償の愛を注ぎ続ける、仙人のような老犬たちの姿
【悲報】ハゲ薬が効かない
ヤマトタケルって何がすごくて伝説になってるの?
末期患者
【心霊・幽霊系】教えられた通り道を進むと、そこは・・・
アメリカで50年振りとなる皆既日食「グレート・アメリカン・エクリプス」が8月21日にやってくる。その詳細なスケジュール
さっきまであった人の気配がない
別人と入れ替わり生活してる
ちょっとだけ不思議な能力持ってるやつ集まれwwwwwwwwww
10世紀とか11世紀ごろの歴史資料が残ってるってすごくない?
部屋に誰かがいる
それを見てしまう人がいる
【都市伝説系】南京錠がかかった金庫
悪魔ベルゼブブって何で強いイメージなの?
お前ら「蠱毒」って呪術を何で知った?
夢の世界なのか異世界なのか・・
【動物・怨念・呪い系】犬とかに掘り返されても可哀想だから
敷地の片隅に古い小さな祠
どれだけ詳細に話しても信じてもらえない
ふすまの部屋
知らない方が幸せだった雑学part79(カルフォルニアロールは、日本人寿司職人が考案した。他)
ドナルドが、カーネルが!あのファストフード店のキャラクターたちを擬人化してみた。
【閲覧注意】猫の舌がグロすぎるwwwwwwwwwwwwwww
病んで親戚は自殺
【閲覧注意】外来ナメクジを日本のヒルが食べる瞬間をキャッチ!
大学生が一番遊べるとかいう風潮www
【日常に潜む怖い系】オカルト攻略を専門にするプロ集団
なんか連れてきちゃった!?
撃たれたケネディ大統領の妻が脳みそ拾ってる説wwwwwwwwww
【じわ怖】かくれんぼ
ねえ!もらったわね!? 後編
【超怖い話 実話】昨日、関西の某県でカブトムシを捕りにいこうと友達と三人で山の中に行きました。短編
【AI】一応予言しとく。人工知能によって実現される、世界を180度変える発明がこれだよ
脅威の自然現象、さかさまカミナリと呼ばれる「スプライト」をとらえた映像(オーストラリア)
許攸「おいおっさんw」兵士「ぶ、無礼だぞ!」曹操「はっはっはっ」
自分を観察
紀元前ローマ人「神殿建てるンゴ!」エジプト人「ピラミッド建てるンゴ!」中国人「戦争するンゴ!」
【心霊怖い話】交霊会とか降霊会の亜種 後編
【怖い話 最も怖い話】怖くなって手にしていた歌本を放り投げた。長編
【速報】ワイの家の風呂場で怪奇現象
【洒落怖】侵食
【トラウマ】知らない人が家に入ってくる恐怖
これで2階で寝るんニャイ。ふわふわベッドを必死に運び上げる猫
だるまさんがころんだ
ふっと横の窓を見上げると、変な顔があった
嫉妬
【洒落怖】死霊のいる場所
飛び込み動画
ぼやけた頭
犯人はすぐ捕まったけど
平成の都市伝説


|2017年08月17日 │恐怖 |
縄文時代(15000年前~2300年前)←13000年も何の進歩も無かったのかよwwwwwwwwwwww
パチンコ店の見慣れない集団
【不思議系】俺はどこに行っていたのだろうか
【怖い話 じわ怖】本当かはわからないけど、興味深い話。短編
シンデレラストーリー
ワイ「ピザの注文をしたいのですが」ピザ屋「番号間違ってますよ」ワイ「知ってます」
首狩りの風習があった10の首狩り族
日本から暴力団が無くなったら犯罪が増えるという謎理論wwwwwwww
【借○】「このままでは売上に影響が出る」「キャンセル料を払って欲しい」
【怖い話 心霊・怪談】不思議な事に、なぜ仲が悪いのかは不明なのだ。短編
怪奇現象にあったんやが
【怖い話 都市伝説】スタジオジブリ「風立ちぬ」短編
【洒落怖】側溝
【画像あり】殺人犯植松聖の書いた鯉の絵
UFO・宇宙人は存在すると思う? 大学生の8割弱が「NO」
これブロックでできてるんだぜ。ピクセルドットみたいなレゴブロックみたいな猫の彫刻がかなりの再現度でナウオンセール!
【魂を入れる作業】怖い世界を見た、数字とか輪廻に関係ある話だ
【何これ?】夜、DQNの騒ぐ声がしていた→結果
真っ黒い石と白っぽい石
【心霊・幽霊系】俺死んだみたいだな
ゆかりちゃんのお守り
四人の占い師
ねえ!もらったわね!? 中編
宗教信じてる奴に質問なんやが
拝み屋が言うには・・・
旅館
【心霊怖い話】交霊会とか降霊会の亜種 前編
【都市伝説】海外のラジオ
宇宙人「地球は7割が水に覆われそれ以外の場所にも頻繁に水が降り注ぐ死の星であり生物の存在は考えられない」
オススメの宗教あるか?
【山の怖い話】百日紅に噛まれる
カブクワ採集中の恐怖体験を語ろう
いじめられる奴ってそいつに問題がある奴が多くね?
舞台関係者が体験した怖い話
【金と時間】「時間を買うと幸福になる?」米などの研究グループが発表
ねえ!もらったわね! 前編
医者から音楽共鳴とかいう謎の病気もらったけど質問ある?www
幽霊物件
【怪談ぁみ語】「電柱の下の男が」DJ響
【不気味な話】絶叫する曽祖母
【じわ怖】ばあちゃんの対応
劇場版ドラえもんの「のび太と夢幻三剣士」の不気味さwwwwwwwwww
赤いおんな
【心霊怖い話】浜が真っ白で綺麗だという噂の海岸
妹がお山に連れてかれる
金縛り初夜
【祝】「お兄ちゃんが『カレー食べたい』って言い出したから」
ぼうなき
【洒落怖】札まみれの箱
アサン様
職場の先輩
山に入る時必ずお守りを持参する友人の体験談
ファンタジー系の敵モンスターで何故ドラゴンだけが異常に人気があるのか
画像データは絶対にネットに拡散しないように!
性別不明の二人の話声
【心霊・幽霊系】女性は物凄い形相で男性を睨みつけていた
【動画あり】よく格闘漫画で顎殴ると膝から崩れ落ちて失神するようなシーンあるけどさwwwwwwww
なんで人を殺してはいけないの?
2045年の東京ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
【不思議系】祖父の葬式の後・・・。
新築物件にも出る
空きになってる一戸建ての賃貸
弟が学校でよく怪我をしていた
大きな体の甘えん坊、モフ毛がなくてもひんやりキュート。大型トカゲ、マクガイバーさんがかわいくて
オツベルと象とかいう闇の深すぎる文学作品wwwwww
知らない方が幸せだった雑学part78(ノンカロリー飲料は0kcalではない。他)
なぁ、オバケ的な怖い話じゃなくてサイコパスが暴れまわる映画観たい
【心霊・幽霊系】いろいろなものが聞こえたり見えたりしてた・・・
犬の空似
なんJお化け怖い部
心臓の薬と古い水筒
人の話を聞き取れない、理解できなくて悩んでるんだけど・・・
まじない屋 後編
【じわ怖】娘の右手
【超怖い話 実話】現地のイギリス人の仕事仲間から聞いた話 長編
「繋がる」って漢字なんかおかしくね?
これはいったい?フランスの海岸を埋め尽くした謎のスポンジ状の物体
悪寒を感じたら注意
【心霊不思議な話】風呂場からチャプ…チャプン…と水の音が聞こえる
毒親に育てられたやつwwwww
【怖い話 最も怖い話】「あそこになんか変な奴いたよね!?」長編
昆虫が人間サイズになったら信者
【洒落怖】くもりガラスに映った影
【ホラー】新品のリュックが放置されてる・・・
どこまでもやさしくなれそうな時間をお届け。ムネキュンな動物たちの写真20選
【不思議体験】たどり着けないお稲荷さん
【守る悪魔】親父の会ったシャーマン曰く、悪魔が俺の写真を見て「仲間」だと思って助けたらしい
見えるのは霊とか魂だけ
手紙の送り主と同じ名前
砂の中の遺体
ネガイ
【動物・怨念・呪い系】揚げ物にして食べることにした
【怖い話 じわ怖】テレビにつなぎ振り返ると、足があった。短編
実況「あっーと!ここでワイ軍の前髪、後退守備を取ります」解説「うーん、まだ23歳なんですがねぇ」
ナチスがファッションに影響を与えた10の事例
さっきほんのりホラーな変な夢見た
【怖い話 心霊・怪談】「ごめんね、怪しまれると逃げられると思って」短編
【サル】「なんでー?」「なんでー?」
NASA「この星には生命体がいるかも!」ワイ「はぁ・・・」
99%の人が間違えたBMWの入社試験
遊び半分で行ってはいけない心霊スポット 静岡編


|2017年08月16日 │恐怖 |
スカッとするおすすめのホラー映画教えろください
歩道歩いてたら後ろからガターンと大きな音がした
【怖い話 都市伝説】高級車のロールスロイス 短編
【洒落怖】可愛いJK
実家の猫
そろそろ夏だし怖かった話をしてみるスレ
体験した怖い出来事を書くスレ
俺看護師氏、非常に怖い体験をする。
障害者施設の職員だけどもう辞めたい
一石二鳥とかでいいんですか?傘とレインコートが一体化した雨具「アンブレラ・レインコート」が爆誕。
【画像】 国内最大級の埴輪が出土したのだが俺の知ってる埴輪の概念からかけ離れすぎてる何これ
奇妙な親子4人連れを目撃した方はいませんか?
狐が匂いを嗅ぎつけて来たんたな
まじない屋 前編
【不思議系】俺の友人はある物を見つけました
15才の誕生日に海に近づくと命を落とす
手紙の送り主と同じ名前
あの人
【怖い話 洒落怖】「だってね、あそこね、誰かネンネしてるね」長編
なんで生物って絶滅したらあかんのや?
バケモノ
おれが異次元世界(?)に行った話
ワイ文系卒が想像で必死に考えた原子力発電と核融合発電の違い
【心霊不思議な話】夏休みは祖父母の家に預けられていた
ほとんどの人が手遅れになってからやっと学ぶことができる5つのこと【ライフハック】
物に足が生えて逃げ出そうとする怪現象
【21作品】B級映画を淡々と紹介していくスレ -part6-
【怖い話 恐怖体験談】バイクの新聞配達員 短編
ワイ本物の未来人、適当な事言うおんj民にぶちきれてスレ立て決意
寺に居た小さなのっぺらぼう女の子幽霊を追いかけた俺に、坊さんが放った衝撃の一言
アメリカに「刑務所では石鹸を落とすな」って格言がある理由wwwwwww
【心霊・幽霊系】結局それで病んで親戚は自殺
自分だけの秘密にしてた
今朝お亡くなりになりました
なんか変に見えるぞ?普通のビルなのに目の錯覚を感じる、錯視的アングルでとらえた世界13の建造物
会社「10分前には働ける様にしておくのが当たり前」
未来から来たワイがおまいらが驚きそうな事言ってく
【米研究】月の内部には驚くほど大量の水が蓄えられている可能性
親戚のオジサンが亡くなった後、髪の毛を切って何人かが持ち帰った
【閲覧注意】彡(^)(^)「マンホールに殺虫剤かけまくってゴキ駆除したろ!」
残像
【ゾッとする事件】タクシーがまだ止まってる。車内灯は消えている。
【閲覧注意】 カメラに映った恐怖の心霊映像まとめ
【画像あり】ドイツの教会に導入された「ロボット牧師」が予想の斜め上の見た目wwwww
【じわ怖】小さな祠と石
江戸明治大正時代は身長170cmあればそこそこ背高い方だったんだな
【日常に潜む怖い系】別人と入れ替わり人生をして・・・
最近異世界とか平行世界
【大変】そのままじゃ餓死しちゃうかもしれない
大口ヨッちゃん
次の日そいつ死んじまった
べっ甲飴
【心霊怖い話】大学病院の整形外科に3ヶ月ほど入院した 後編
テントの周りが騒がしい
【洒落怖】髪が短くなる人形
これらは何度見てもとても良いものです。さあ、犬の巨大種を愛でていこうの会
やべえことしてしまった時のサーっと血の気が引いてくような感覚
【都市伝説】マヨネーズの絞り口に隠された秘密
西洋の魔女のホウキに乗って飛んで黒猫を使役してるみたいなデフォって日本のファンタジーにあるっけ??
つり
私の精霊がなかった
事故から守ってくれた?
仏壇の白い顔
【心霊・幽霊系】誰か居ますかー、電気消しますよー
【画像あり】「自転車競技の過酷さが伝わる写真」がマジで過酷そうだと話題に
見える人
『エンコ』の子供を妊娠したとある村の娘の話
飛行機事故の事故る瞬間の機内ヤバそう
私はあなたが見えていますって主張してる
【不思議系】どこからか持ってきた精霊流しの灯篭を家に置いてから
私の精霊がなかった
西アフリカの民話wwwwwwwwwwwwww
体験した怖い出来事を書くスレ
【ゲロまず】ゲテモノ飲料について語り合おう!!【怖いもの見たさ】
今朝お亡くなりになりました
【心霊・幽霊系】足元にしがみついていた弟が消えた
飼い犬の糞を混入
終電の一個前の電車
【奥多摩の怖い話】「ここに女の人がいませんでしたか?」
知らない方が幸せだった雑学part77(封印されたトイザらスのCM他)
推定無罪。動物たちの面白おかしい姿を激写したペット写真コンクール「コメディ・ワイルドライフ・フォトグラフィー」ノミネート作品
ちょっとだけ不思議な能力持ってるやつ集まれwwwwwwwwww
TBSの合成心霊写真問題について心霊研究家本人が釈明「コラでも霊が宿るのも事実 むしろコラの方が強い」
NHKのAI「病院を減らせば病人が減る。日本の問題も解決!」
事故から守ってくれた?
【日常に潜む怖い系】生ゴミ食べたくない・・・
見た瞬間ゾワッと冷えた
奥多摩のキャンプで不可解な鈴の音を聞いた話
学校で起きた最大の事件教えて
【リアルホラー】ドアガチャガチャ「てんじんさまのいうとおり」隣に住むヤバすぎる女
【じわ怖】父が保証人倒れで会社を潰した
マカツチ山 後編
【超怖い話 実話】強烈な寒気と本能的な恐怖 短編
目から鱗以外のものも落ちてきそう。初めて東京に来た外国人によるGIFアニメ「東京での30日間」に新鮮な驚き
おまえらってエジプトのこと何も知らないよな
ブラウン管の彼女
【心霊怖い話】大学病院の整形外科に3ヶ月ほど入院した 前編
日本人「俺は宗教なんて興味ねーんだよ」世界「へぇっ!?」
【怖い話 最も怖い話】友人が家庭教師をしている子のおばーちゃんの話 長編
光速不変って直感的に考えておかしくね?
怪奇!あまりに怖すぎる都市伝説


|2017年08月15日 │恐怖 |
怖い話の殆どが創作という圧倒的事実wwwwwwwwwwww
【各国に存在する】地中を泳ぐ巨大獣『山鯨』の伝説【巨大魚の噂】
【洒落怖】霊媒カップル
※閲注※ツバメの巣
仲良くしたっていいじゃない?犬と猫とネズミのキャッキャウフフこのあとすぐ
【心霊・幽霊系】○○さんは今朝お亡くなりになりましたが・・・

犬の空似
行ったり来たりする足音
【怖い話 じわ怖】じゃあ何でさっきトイレ空いてたんだ。短編
次の日そいつ死んじまった
【不思議】必ず戻ってくるビー玉
TBS心霊企画で写真を無断使用し霊合成 「コラでも霊は宿る」と主張した心霊研究家 記事を削除し逃亡
【悲報】俺が落ちた会社に同じ大学の無能が受かってた件
二重人格を題材にした小説『ジキル博士とハイド氏』にまつわる15の事実
トイレのあとで
消えたボールペン
63.最近の写真
【告】危ないから
【怖い話 心霊・怪談】正月に再び叔父と会って会話していた時に、短編
普段ワイ「神様(笑)いるわけないんだよなぁ…」
【悲報】古代エジプト学部専攻ワイ、未だに内定ゼロ
見下ろす女
泣きじゃくる少女
セミの羽化眺めてたら羽化失敗しててワロタ…
【怖い話 都市伝説】テレビジョンの表紙の都市伝説「魔除けのレモン」短編
【洒落怖】ダメだ
お前ら「蠱毒」って呪術を何で知った?
この形状はあぅ、アウゥ~チ!オーストラリアのカフェにすんごい炭料理が登場して騒動を起こしつつもなぜか大人気に
工場勤務ド底辺なんだけど
※閲注※その子供は頭が片側完全に〇れ、〇が飛び出していた
空きになってる一戸建ての賃貸
マカツチ山 前編
【不思議系】私はそれの声を聞いたことがある
ドンドン叩くのやめろ
被猿
【怖い話 洒落怖】これは私の身におきた出来事 長編
深夜に部屋のどこからともなく聞こえる謎の物音wwwwww
車だけが半年くらい放置された挙句・・・
母だけが見えたモノ
【心霊不思議な話】道路にグネグネ動いてた白いものが落ちてた
霊能力がある、おばちゃんの話 -第二部-
島流しとかいう昔のよく分からん罪状wwwww
絶滅危惧種のオオカミがあらわれた!「ハイイロオオカミ」が繁殖し、家族で行動している姿が確認される(アメリカ)
幽霊見えるけど基本怖くもなんともない
【怖い話 恐怖体験談】印刷機に腕まきこまれて 短編
3大闇の深い掲示板「ヤフコメ」「おんj」
【金運UP】やたら金が入ってきた、拾った不思議な金蛙の置物のご利益なのか?
【閲覧注意】外来ナメクジを日本のヒルが食べる瞬間をキャッチ!
【心霊・幽霊系】その違和感の正体がわかった・・・
業ってあるもんだ
【怖い話 本当にあった怖い話】日本史上最大の被害を出した獣害 長編
【怖い話 不気味な話】宮城連続地震で家屋全壊の地区 長編
手紙の送り主と同じ名前
国「働け」 ニート「よし!働こう!」 ハロワ「警備、介護、ドカタ、営業、工場」ドーン
人はささいなことで幸せになれる生き物だから。幸せを感じることのできる15の食品
【怖い話 意味怖】待望の赤ちゃんが生まれたとき 短編
人間「宇宙はビックバンによって誕生!太陽系!地球!」神「お^~ええやん!」
アルバイト中に母親から電話がかかってきた
血液1滴でがん発見 乳がんなど13種類を早期発見する新しい検査法を開発
お前らの覚えてる中で一番怖い夢って何だった?
彡(゚)(゚)が紹介する未解読の暗号・文書
認識を変えた体験
【怖い話・都市伝説・怪談朗読】短編「ビルの間の隙間」
【謎の集落】これ実話だったらやばいと思う…
【フンッ!】同じ土俵には上がるまいと決めてた。
最後の肝試し
女性の足元は何故か素足だった
【心霊・幽霊系】興味のある方は自己責任でお試しを
【心霊怖い話】リアル呪怨
欠落感
江戸時代の一般人の一日に食べてた米の量wwwwwwwwwwww
【じわ怖】墓掃除
真夜中のピンポーンは怖い
【閲覧注意】部屋の中に謎の卵が大量にあるんだがwwwwwwww
俺死んだみたいだな
【洒落怖】モニタリング
息子を亡くし、その墓の前で悲しみにくれていた母親の前に1羽の鳥が現れた。その鳥は彼女の悲しみをすべて運び去っていった。
毛深い奴あるあるwwwwww
ワイのアパートの隣の人が何か怖いんやが
天井裏から見たもの
【都市伝説】結婚式で使われる隠語の秘密
「ネコは人間の事を大きくて動きの遅いネコだと思っている」←これ
穴の中
古典的な量子力学の実験によって人間の心の境界を明らかにする
【不思議系】絶対に見つからない場所
俺はどこに行っていたのだろうか
前足後ろ足が逆を向いていた・・・
世界にまだ探検されてない魔境とかないのかよ。今の世界は謎と神秘が足りない
日本には「借りぐらしのアリエッティおじさん」が結構な数いるのかもしれない
神風
【閲覧注意】昔よく心霊番組で流れてた窓の上からでかい顔だけがぬーっと出て来る映像
寝てる時に見る夢とかいう最強のVR技術wwwwww
【心霊・幽霊系】新築物件ってのは霊が出るなんてことはなかろう
ゆかりちゃんのお守り
祖父の葬式の後
【ゲロまず】ゲテモノ飲料について語り合おう!!【怖いもの見たさ】
【画像あり】昨日放送のTBSのホラー番組「世界の怖い夜」で心霊写真を加工してた疑惑が持ち上がる
平賀源内「夏にうなぎ売れへんから丑の日ってことにしてステマするで~~~~」
まだ俺を思い出せないのか?
TVでは放送できないギリギリの恐怖映像


|2017年08月14日 │恐怖 |
【怖い話】心霊動画よりヤバい本物の恐怖映像!!ビデオカメラに映る最恐の人間実話『押入れ』ストーカー女の不気味すぎる奇行にガチ戦慄!!
【不思議系】全く聞いたことのない言語
足音?もしかしてベランダ側からしてませんか?
知らない方が幸せだった雑学part76(中国では人に指をさす行為は絶対にしてはいけない他)
ビデオテープを燃やした
スカートめくり
そんな猫がいるわけないって、本当にいるじゃん!超ミニマルに表現した猫イラストと実際の猫を比較。そっくりだった。
ワイADHD、今日も劣等感に苛まれベッドで号泣
足元にしがみついていた
ビデオテープを燃やした
【心霊・幽霊系】それは、ばあちゃんの名前だった・・・
【画像あり】外国人が選ぶ、恐ろしい妖怪ベスト10
星新一のショートショートを1レスにまとめるンゴ
【職業のオカルトな裏話 その4】その道の人しか知らない怖い体験談や裏事情
かんかんかかし
【じわ怖】おかんが癌で亡くなって6年になる
【超怖い話 実話】小笠原諸島の南方に位置する硫黄島 短編
形相【投稿怖い話】
相撲部屋見学【投稿怖い話】
タコと格闘せよ。20世紀に実際にあった「タコレスリング」というスポーツ。その歴史と真実
現れる女
【悲報】ワイ、セミ仲間から仲間はずれにされてる模様[画像アリ]
【心霊不思議な話】「アヤちゃん」と、横にいる友達の声で呼ばれた
北海道の心霊・廃墟スポット
【怖い話 最も怖い話】この世の人間では作れそうに無い表情 長編
漫画デビルマン読んだ結果wwww
【洒落怖】人の影
【うしみつ企画】オカルト調査報告いたします & イラスト投稿いただきました
【気味が悪い…】あれはいったい誰だったんだろう
この笑顔元気出てくるんじゃあ~!ゴールデン・レトリバーのかわいいとこ見てみたい 
オレの曾爺ちゃんの話を書いてみようと思う
面さん
【日常に潜む怖い系】お前誰?
なんか連れてきちゃった!?
私は誰かのさゆりちゃん
【怖い話 じわ怖】クリスマスツリーの点灯式を見に行った時の事 短編
南京錠がかかった金庫
【鳥肌】友人の地元で車に乗っていたら何人にも通報された
古代エジプトに異星人は存在していた?その可能性を示唆する10の証拠
発達障害っぽい奴とはどう付き合っていけばいいの?
【許】「何も悪くないと証明されたようなもの。胸を張って生きなさい」
【トラウマ注意】「後味の悪いオチ」にありがちなこと
「明日を呪って線路へ飛び出した」←これ
【日本4大ホラー映画といえば!?】リング、着信アリ、呪怨、仄暗い水の底から
世界にまだ探検されてない魔境とかないのかよ。今の世界は謎と神秘が足りない
【怖い話 都市伝説】バイキンマンとジャムおじさんの秘密の関係 短編
【洒落怖】生贄認定
なぁ、オバケ的な怖い話じゃなくてサイコパスが暴れまわる映画観たい
海の生き物たちがバージョンアップ。要所要所デフォルメした結果、クリーチャー感満載となったハンドメイドフィギュア
【悲報】日本、自◯率で世界ランキング6位に・・・
どうやら実家は霊力の高い場所らしい
【不思議系】車がグシャグシャになって横転してた
大人しいお嬢さんタイプの姉
それは駄目~
何だかんだいっても日本はまともだよなあ
【怖い話 洒落怖】彼は彼女を残して交通事故で死んでしまいました。短編
古代にも今ほどの文明があった説
髪の毛が手に絡みつく
遊泳禁止区域にはいろんな理由がある
東京の結構有名な大寺院での怪談をいくつか
崩れたユニットバス
彡(゚)(゚)が紹介する未解読の暗号・文書
【心霊怖い話】職場で財布を無くした
霊能力がある、おばちゃんの話
そりゃ捕まるわ。目立つことこの上ない突出したヘアスタイルをした犯罪者たちのマグショット最新図鑑
【お寺の怪談】東京の有名な某大寺院で起こった怪異
【UMA写真】スコットランドに怪獣が出現!?
【怖い話 恐怖体験談】実際に俺の記憶に残ってる出来事 長編
人類にとって一番の謎って言語だよな
【不可解】人里離れた山奥で、何故か一箇所だけ電波の入る場所がある
アフリカで男性が「精子強盗」の女3人に拉致・監禁され“搾り取られる”…ネットの声「こわいような、うらやましいような」
【心霊・幽霊系】あ~。いるねぇ。なんか。
それを見てしまう人がいる
【怖い話 本当にあった怖い話】近所にノイローゼ気味のおじさん 長編
【怖い話 不気味な話】叔父は水死体となって地元の海岸で見つかりました。長編
別人と入れ替わり生活してる
図書館へ行かない人って人生の20%ぐらい損してるよね
甲羅に人面を持つカニ、平家蟹が海外で特集されている件
公園の女の子
【陰謀】人類ってほんまに月まで行ってたんか?
【閲覧注意】外来ナメクジを日本のヒルが食べる瞬間をキャッチ!在来種が進化した?
私、乙女ララ。
【人が怖い話】反復横跳びする人間
【21作品】B級映画を淡々と紹介していくスレ -part6-
浮かび上がる文字
純文学と大衆文学の違いってなに(・ω・)?
さっきまであった人の気配がない
【窮】「○○さんがばらしたからでしょ」
お前がなんか怖い
【じわ怖】美大に行きたかった私
【不思議系】その子が飛び降りた瞬間を見
大きくて立派な柿の木
日本昔ばなしの超恐い話「イワナの怪」って何だったのよ?
古い旅館
霊媒師「うーん、これは幽霊!w」
母と俺と娘で墓参りに行こうと思う
【心霊怖い話】寝付けない日には球場の周囲をグルっとブラつく
【洒落怖】手書きの地図
母性はきまぐれ。メスライオンがヒョウの赤ちゃんにお乳を与える姿が目撃される(タンザニア)
血圧230超えで入院して分かったこと
心霊研究家も驚愕した摩訶不思議な恐怖映像集 灘窮


|2017年08月13日 │恐怖 |
宇宙人ですが質問に答えます。
【都市伝説】歩きスマホにご用心
昭和13年の小学生の日記wwwwwwwwwwwwwwwwww
賢いのは知っていたが先のことまで・・・ワタリガラスは将来に備えて計画を練る能力があることが判明(スウェーデン研究)
案の定
【心霊・幽霊系】心臓の薬と古い水筒
カッパの金庫
無縁仏の墓に入れてくれた
【都市伝説】第5回都市伝説を語る会管理人が選ぶ【50選】
婆ちゃんの家の風呂
押切蓮介のサイコホラー「ミスミソウ」実写映画化決定!!
2ch発祥の怖い話で打線
【言い伝え】『百舌の早贄』を見つけてある悪戯をした結果
真夏の夜のオカルト部
【不思議系】犬の空似
あれは天狗だった!?
臨死体験ってやつ?
日本から暴力団が無くなったら犯罪が増えるという謎理論wwwwwwww
暇だから引き寄せの法則について説明するよー
【32作品】B級映画を淡々と紹介していくスレ -part5-
○○淵の神様
○○淵の神様
【不思議系】俺が生み出した幻だったのか?
掛け軸
九字切りでゴキブリ退散
なんで人を殺してはいけないの?
これは完全に手慣れてますわ。セクシーな下着ばかりを収集する泥棒猫(イギリス)
ガリガリに痩せた男
大 人 に な る と 嫌 い に な る も の
【怖い話 心霊・怪談】「誘拐じゃなくて消えちゃったんだ」短編
あー。いるわ。いるいる
【心霊・幽霊系】あー。いるわ。いるいる。
【閲覧注意】ブツブツ恐怖症の原因に新説、トライポフォビア…小さな穴や斑点の集合体を人はなぜ怖がるのか
絶対に入ってはいけないとされる温泉がある 後編
【じわ怖】ロベルト
くぐると分かる“生きてる”鳥居と“死んでる”鳥居
【超怖い話 実話】曾爺さんが怪異に出くわしたのはそんな時 長編
やっぱ異星人地球いたわ、人間と仲良く暮らしていたわ。っていう説を裏付ける証拠を発見したと超常現象研究家
黒と青の世界の中
【心霊不思議な話】幼稚園の卒園記念に目覚まし時計を貰った
【悲報】警察庁「すまんが換金って何ンゴ?」
【怖い話 最も怖い話】一番恐怖を覚えた体験をひとつ・・・短編
【鬱】efってアニメ見てるんだけど
【洒落怖】強い動物霊
【火薬工場の爆発事故】現場にいたペラペラなオバサン
いやコレ、わりと素でやってるんですけど。お茶目な犬の所業を詰め合わせでどうぞ
宇宙人「地球は7割が水に覆われそれ以外の場所にも頻繁に水が降り注ぐ死の星であり生物の存在は考えられない」
ガリガリに痩せた男
挟まる
遠くでも目悪くてもはっきり見える
【怖い話 じわ怖】一生謎なままだ。短編
まさか自分が書き込む事になるとは
【不思議系】時空猫
植物に関する驚くべき10の事実
助けて心霊写真かもしれない(´;ω;`)
【暴】あの時の事は聞かないで
【うしみつ企画】イラスト投稿いただきました!
【画像あり】75年前に行方不明になったカップル、氷河の中で発見される
【怖い話 心霊・怪談】首無しの女だったかもしれません。短編
スクールデイズってアニメを見たんやが
ご祝儀とかいう意味不明な文化wwwwwwwwwwwwwwww
未来の旦那が死ぬ夢ばかり「その名前つけたら将来旦那が早死にしてこの子が苦労するよ」
【怖い話 都市伝説】飛行機のトイレの形がU字な理由 短編
【洒落怖】傷ができた理由
壁に打ってあるベニヤ板の隙間
幽霊見えたことあるやつちょっと来い
痴漢撃退グッズってレベルじゃねえええ!1800度の炎で焼き払う。携帯用の火炎放射器が中国で大人気
【不気味な事故】なんか変な猿みたいな…
もしかしたら…
四方ノック
振り子 前編
絶対に入ってはいけないとされる温泉がある 中編
俺が生み出した幻
【心霊・幽霊系】一過性前向性記憶障害
写真・思い出
【怖い話 洒落怖】私は長野の山間の道で迷ってしまった 長編
お闇深←この読み方
俺が生み出した幻
【画像あり】ドイツの教会に導入された「ロボット牧師」が予想の斜め上の見た目wwwww
食べ頃センサー
目覚まし妨害
用意周到に
たまには貧乏飯の話をしようぜ
自転車をこぐ音
【心霊怖い話】うちの祖母、真夜中に悲鳴上げてた
湯河原の山奥の古びた墓地で弁当を食べていた奇妙な家族
一生のうちほんのわずかしか眠らない、マッコウクジラの貴重な睡眠シーンがついに激写される
【恐怖体験】親父が話してくれた「ヤバイところ」に行った話
【人形の怖い話】実家の天井裏から這いずり回る音、見に行くと一体の人形と目が合って…
【怖い話 恐怖体験談】マンションの屋上からの飛び降り自殺。長編
邦画ホラー映画、仄暗い水の底からを超えるやつ0説
【異次元】宇宙の真理、法則を全て私がお教えします【オカルト】
【心霊・幽霊系】斜め後ろの席にガリガリに痩せた男
穴すらなかった
【怖い話 本当にあった怖い話】友達の家で数人集まり恐い話をした。長編
【怖い話 不気味な話】ダイエットに有効と言われる植物の種。短編
財布が戻ってきたんだが・・・
TBSの合成心霊写真問題について心霊研究家本人が釈明「コラでも霊が宿るのも事実 むしろコラの方が強い」
そのアパートの色変じゃね?非難されて激おこりんこ!上空から見ないと分からない隣人へのヘイトメッセージにネット民騒然
ワイ「事故ったら死ぬ!他人に迷惑がかかる!人を轢いたら大変なことになる!」ハアハア
霊体験を持つタレント千里さとみ


|2017年08月12日 │恐怖 |
【悲報】ワイ、宗教の勧誘に合いピンチ
消えたとて浮かぶもの
絶対に入ってはいけないとされる温泉がある 前編
さっきほんのりホラーな変な夢見た
村の葬式
稲川淳二の怪談話 「四国の病院」
【Broken】昨日、2週間ぶりに出社してきた新人
【ヤバい人間】勝手に家に入ってきて変なことを喋りだす
【笑える霊体験】「100人憑いても大丈夫!」なおっさんとドヤ顔の幽霊
【心霊・幽霊系】幽霊を見たので作業中止
【じわ怖】最後の宿題
最近モノがなくなるんです
俺が見た妖怪
お面が落ちていた
山の話を3つほど…
第一次世界大戦とかいう後一歩でドイツが勝ててた戦争wwwwwww
【トラウマ注意】「後味の悪いオチ」にありがちなこと
【心霊不思議な話】6歳の子が1人行方不明になった
特等席
叔母さんの田舎が怖かった
山奥で工事していた時の話
【洒落怖】出る工場
医者「癌ですね」 ワイ「学歴は?」
ためらうことなく海に飛び込み溺死寸前の小鹿を救ったゴールデンレトリーバー(カナダ)
ワイが王道洒落怖を評価するスレ
ブラック企業と俺と心霊体験
ヘビの水飲む姿ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生きた大腸菌のDNAに動画を記録し、読み込むことに成功(米研究)
レンタカーでメキシコの田舎街を真夜中に通行中に起きた不可解な体験
日常の風景
【不思議系】財布が戻ってきたんだが・・・
山奥で工事していた時の話
時空猫
【画像あり】「自転車競技の過酷さが伝わる写真」がマジで過酷そうだと話題に
赤いまり
麻原彰晃の空中浮遊の写真見て信じた奴wwwwwww
死んだ友人の事故現場に行った帰りの喫茶店で奇妙なことがあった
【都市伝説】第5回都市伝説を語る会管理人が選ぶ【50選】
睡眠導入剤もらってる
【不思議系】最近モノがなくなるんです
寝るのも起きるのも、怖くて怖くて
劇場版ドラえもんの「のび太と夢幻三剣士」の不気味さwwwwwwwwww
【閲覧注意】世界中からキモい昆虫、爬虫類を集めた「キモい展」開催中!…目玉は「ゴキブリタワー」
幽霊見えるけど基本怖くもなんともない
髪の長い女の人。こっち見てる
【不思議系】○○淵の神様
吐き気がして仕方がない
庭の木
夜の学校でエイリアン一匹から朝まで逃げ切れたら3億
ゾンビになっても大好きなままだよ。ゾンビ化した飼い主と犬との触れ合いを描いたショートフィルム「デッド・フレンズ」
放火騒ぎのあった家々
【閲覧注意】上級者向け新ジャンルの性癖『サイコロステーキ化』爆誕wwww
母の番号だけが消えていた
【心霊・幽霊系】死んだ後の方が恐ろしい
彡(^)(^)「崖の上で鉄棒したろ!」
正直この世で一番大切な教養科目って数学だと思うわ
【怖い職業体験談】大学病院の副院長と婦長やってる親戚のゾッとするオカルト裏話6連発
【日常に潜む怖い系】あのおっさんから、金取る?
DQN親
水電話 後編
【じわ怖】14歳の時に友人が殺された
【超怖い話 実話】人ごみにまぎれて妙なものが見えること 短編
DQN親からは・・・
「エデンの園」は存在した?研究者がその跡地をイラクで発見か?
邪魔をする女
【毎日捏造】TBS心霊企画で無断で写真を使用 元の写真には霊が映っておらず合成し捏造
しゃっくりが止まらない
司馬遼太郎「ちなみに」「余談であるが」「~ということはすでに触れたが」
【心霊怖い話】トイレはバックヤードで薄暗い感じのところ
【日常に潜む怖い系】肌の色が死人かってくらい白すぎて
【怖い話 最も怖い話】「転がってるだけだし」短編
生物、生命ってなんなんやろ
【洒落怖】追い抜くバイク
イギリス、バーケンショウ上空に謎の巨大な黒い輪が出現
何に使われた?楽譜が刻まれた16世紀の謎のナイフは今も使い道がわからず
俺の車 曰くつきの中古車だった
これが私のベッドなのよ!お気に入りの可愛いベッドでスヤスヤ眠る猫
どの教室からも赤い鳥居が見える小学校に通っていた
今でも不思議でワケわかんないんだけど、俺の幼馴染が遭遇した話を書きます
駆け下りてくるクライマー/全身びしょ濡れの男
もらったタンス
【怖い話 じわ怖】あまり怖くないけど、うちの婆さんの話。長編
頭打ち付けてたらしい
子どもの創造力は無限大。大人顔負けの絵からギリッギリなやつまで13作品一挙公開
学生時代にいじめしてた奴らって幸せに生きてるってマジだったんだな
【お迎え説】死の間際に先祖が行列で迎えに来るって話あるけど、列の後ろに並んでいた叔母が死んだ
【c】「へたくそな絵が受賞するなんて!」
【閲覧注意】なんJ深夜の怖い画像で冷えよう部
【怖い話 心霊・怪談】カシマさんの話を初めて聞く人は必死にその対処法を覚えるのです。短編
国内の行方不明者ググった結果www
さっきほんのりホラーな変な夢見た
ティラノサウルス「ワイは最強の恐竜やぞ!」象さん「!」シュバババ
匂いを嗅ぎ分ける女性
誰にも知られたくない
【怖い話 都市伝説】映画化もされた事件が3億円事件 短編
【洒落怖】出られない少女
【画像あり】久慈浜海水浴場にサメ30匹発見で遊泳禁止に。人に無害、被害なし
会社の同僚が自宅マンションで死んだ
オフィスでも引きこもりがはかどるぅ~。完全に自分の世界にこもれる、こもりきれるヘルメットが爆誕
学者「古代人は恐るべき高い技術を持っていた(キリッ)」古代人「!」
放送禁止VTR!実録心霊スポット


|2017年08月11日 │恐怖 |
幽霊を信じてないやつほど「ガチの危ない場所」に連れて行くとぶっ壊れるよな
この2mくらいの穴なに???
引き連れてるもの
二段ベッドでの攻防戦
空想科学読本という有能な本
水電話 前編
覗かれる
【心霊怖い話】母と旅館に泊まりに行きました
昔の安っぽいアニメで「トイレの花子さんがきた」っていうアニメ知ってる奴いる?
草を供えると皮膚病が治る正体不明の『焼け牛信仰』
【動く絵】妹が描いたイラストの目が開いた!心霊写真ならぬ心霊イラストってあるの?
【画像あり】クー・フーリンとかいう額から光線出す化け物wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】グロいシーンが出てくる映画教えて
ワンワン
世の中狂っとんなぁと感じた事
赤ちゃんが泣きながら生まれてくる理由ってなんだ?
おんJ明晰夢部
寂しいからだれか誘って泊まりにきてくれ 後編
俺看護師氏、非常に怖い体験をする
霊を利用する
【これは怖い】佐藤という生徒のこと知らないか?
【現在進行形の怖い話】「般若面」 怖すぎてゾッとする
【じわ怖】死んだ妹
まっくろくろすけ
住み着く
黒い化け物
【恐怖体験】家の壁の穴から現れた不気味な版画
【心霊悲しい話】辺鄙なところに住宅街と5階建てくらいのアパート 後編
【洒落怖】知らない道
【CO】「誰か詳細知らね?」
布団に入ってくるモノ
【時間が止まる】真っ白い女が忘れていった湯呑み
信じようと、信じまいと―
【画像あり】外国人が選ぶ、恐ろしい妖怪ベスト10
最強の吸血鬼キャラと言えば??
【悲報】卑弥呼さん、ただの天気予報士兼スピリチュアル系占い師だった
変わった古着屋
怖い話の殆どが創作という圧倒的事実wwwwwwwwwwww
【不思議な実体験】不運だらけの俺、神主さんに視てもらったら憑いてるモノのせいで病気や事故で死にかけていたと判明
知らない方が幸せだった雑学part75(「豚に真珠」はキリストの言葉である。他)
かわいいさこの上なしだが、犬のようにはうまくいかない。フェネックギツネになんとか「おすわり」を覚えさせてみた
政府「年金70歳から受け取るなら受給額42%増えるで」
4日後に消えてしまった
俺「何で聖書や神話ってみんな似かよってるの?」シッチン「アヌンナキ」比較神話学者「ローラシア神話と呼ばれる一つの神話だったから」
【心霊・幽霊系】山に相応しくない格好をしていた女
片方の鼓膜が裂けてて
ナチス将校たちのあだ名www
【じわ怖】苦労を支えあった義母との思い出
寂しいからだれか誘って泊まりにきてくれ 前編
【超怖い話 実話】毎年海水浴を楽しんでいた頃の話 短編
ニコラ・テスラは異星人と接触していたのか?彼が作り上げた人類初のUFO
行方不明者の発見場所
父親が余命間もないんだけど俺に出来ることってなにがあるのかな?
死体をミイラにして生き返らせようとした古代エジプト人
【怖い話 最も怖い話】二晩続けてひどい悪夢を見た。短編
人生破壊症候群のやつおる?
【洒落怖】ボールを持つ少女
【時空の歪み】消えたエロ同人誌を返して・・・
【廃墟】頼りになる弟
冒険好きな目と耳の不自由な猫が迷子となり、2か月後飼い主と再会
ある時を境に、崖の方向に散歩する大人が出没するようになった
【不思議系】その映像はなぜか4日後に消えてしまった
周り見たら精神病棟だった
一夜を共にする
海から頭だけ出して呼びかけてくるオッサン
【怖い話 じわ怖】留守電の着信記録にあなたのナンバーがあったのですが、短編
しかもひどく化膿してる
死亡したとされているが、実際に遺体が確認されていない12のケース
TBS「心霊番組やるけどなかなか心霊写真が集まらんなぁ・・・せや!」
事故物件見れるサイト怖すぎワロタ…
【怖い話 心霊・怪談】心臓が破裂するくらい早くなって、耳が詰まったようになる。長編
マジキチマンガで打線組んだwwwwwwww
洒落怖『首吊りの輪っかを指さし「使え使え使え…」と笑う彼女』
【晒】今日の夜7時に
【怖い話 都市伝説】エヴァンゲリオンとフリーメイソン 短編
【洒落怖】4251
幽霊見えるけど基本怖くもなんともない
うおおおおお、フォースが高まるぅ!2019年にオープン予定の「スター・ウォーズ」ランドの詳細が続々と明らかに!
【悲報】ワイ大学3年インターン1個も出してない
【謎の生物】スイカみたいな子供と遊んだことがある
【心霊悲しい話】辺鄙なところに住宅街と5階建てくらいのアパート 前編
裏の畑にはたまに猿が降りてくるけど目を合わせちゃいけない
【日常に潜む怖い系】
自殺した人の湯灌
海ジジイ
【怖い話 洒落怖】雛人形 長編
【都市伝説】もう二度と見られない動画・謎の回で打線組んだwww
ドラクエ的な世界で冒険してた
黒い浴衣を着た女
【朗報】ツール・ド・フランス人の脚ヤバすぎワロタwwww
【心霊悲しい話】7日後に交通事故で死ぬ、とかいうオチ
世界の車窓から。高速列車から撮影した戦闘機と並走する風景とかすごいなおい!(フランス)
【土の中の食器】キャンプの夕飯を一緒に食べていた知らない子
ホラー映画の完成度は怪物系>幽霊系>人間の狂気系だよな
【怖い話 恐怖体験談】 死んでる人間だって充分怖ええよなぁ…長編
サイコパスについて話すンゴ
【UMA写真】スコットランドに怪獣が出現!?
「手遅れになる前に!」最新の人工知能をみたイーロン・マスクが懸念する恐怖のAI未来
山に相応しくない格好の女
ロリポップ!


|2017年08月10日 │恐怖 |
2秒先まで予知できるけど聞きたいことある?
【怖い話 不気味な話】少なく見積もっても二人は死んでる 短編
俺の若い頃にそっくりだ!
【日常に潜む怖い系】周り見たら精神病棟だった
21匹の猫を殺した男、懲役16年の判決が下される(アメリカ)
医学部や医者は忙しいという風潮wwwwww
風呂場の鏡
予知夢を見てしまったんだがどうすればいい?
自然体験教室を2泊3日で行った
【心霊・オカルト・怪談】夏だし怖い話でもしようや!
【閲覧注意】部屋の中に謎の卵が大量にあるんだがwwwwwwww
霊感が少し強いせいで・・・
【末期】子供に嫌われてると思ってないみたいだけど
【奇病】人の顔のような皮膚腫瘍がある症例を見た。あんなものは後にも先にも見たことがない
三木大雲 絶対にやってはいけない。最悪の運命に向かうだけ…. 最恐の怖い話
俺の若い頃にそっくりだ!
島流しって実際やられたらどう?
【閲覧注意】沖縄のカタツムリやべえwwwwwwwwwwwwwww
【じわ怖】いとこが末期がんになった
溺れたのに苦しくない
呪いの存在
【心霊・幽霊系】あまりのショックで頭がおかしくなったんやな・・・
【心霊怖い話】夜中になんの変鉄もない踏切に連れてこられた
山に相応しくない格好の女
【洒落怖】廃屋にいた女
【悲報】ワイニート、駅に群がる社畜の大群を見て社会を憂う
赤ちゃんができたなら犬を飼っちゃダメ。姉の忠告を無視して犬を飼った妹。その決断は正しかった。犬と少女の10年物語
偉人の子孫って大抵何もしないよな
幽霊が見える儀式
量子力学のブレークスルー。 粒子を宇宙にテレポートさせることに成功
4日後に消えてしまった
【不思議系】俺の若い頃にそっくりだ!
自殺した人の湯灌に行った時の話
【閲覧注意】昔よく心霊番組で流れてた窓の上からでかい顔だけがぬーっと出て来る映像
【訃報】ゾンビ映画の巨匠、ジョージ・ロメロ監督死去(77歳)
某温泉宿の露天風呂から見える景色があまりに奇妙だった
三国志初心者「諸葛亮すげー!」中級者「諸葛亮ざっこw」上級者「諸葛亮すげー!」
別人と入れ替わり生活してる
【心霊・幽霊系】どこかの子供が彼の背後で
別人と入れ替わり生活してる
夏だし怖い話しようや!「寺生まれのTさん」「渦人形・ひょうせ」他
【トラウマ注意】「後味の悪いオチ」にありがちなこと
Google傘下のライフサイエンス企業Verily社、細菌に感染させた蚊2000万匹をカリフォルニア州に放つ計画
身動き一つせず、ただただじっと佇んでいる
黒い男が現れて質問をされた
【不思議系】黒い男が夢に出てくる
ベッドの影
日本昔ばなしの超恐い話「イワナの怪」って何だったのよ?
知らない方が幸せだった雑学part74( 池袋のサンシャイン60の隠された意味他)
おまえらの犬評価するぜ。ツイッターで行われている犬のレイティングアカウントに送られてくる犬がいろいろおかしい件
八尺様「ポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポ」 ぼく「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
【日常に潜む怖い系】うっかり目が合ってしまったら・・・
死んでしまうものの心当たりはないか?
影が私たちの棟玄関に
田舎に引っ越しましたが、村の住民に『監視』されまくって怖いです。
機械みたいな姿の生物←かっこいい 生物の形した機械←だっさ
夜光虫
【じわ怖】小児白血病だったKくん
【超怖い話 実話】自衛官達は硫黄島に集められ、短編
日本の「三大未解決事件」って何?オランダでは未解決事件カレンダーを刑務所内で配布
まるでバスクリンを入れたかのようなターコイズブルーの川。その正体は錯視だった(コスタリカ)
女ってなんで すごい学者 科学者がいないの?
服を着直す遺体
【閲覧注意】ブツブツ恐怖症の原因に新説、トライポフォビア…小さな穴や斑点の集合体を人はなぜ怖がるのか
【人間の怖い話】ベジタリアン
オーパーツで打線組んだ
【怖い話 最も怖い話】岡山に旅行にでかけたときの話。短編
ワイ超能力少年、目覚めたらポケモンになってた模様
【洒落怖】やっぱり怖いのは・・
遭難した仲間の遺体の隣で寝た晩の不可解な体験
田舎の謎の儀式が怖いんだが…※長文
犬ってやっぱいいやつだ。犬のびよ~んがあまりにも脱力キュート
ひどく物哀しい気持ちになった
九ノ間
昭和の初め頃、夕張のボタ山でのお話
【日常に潜む怖い系】別人と入れ替わり人生をして・・・
神主さんの除霊
緑の靴
どこかの子供が彼の背後で
威嚇する猫
【怖い話 じわ怖】一日中仏間で電気もつけず仏壇に線香をつけていた。短編
山の廃火葬場の怪
いなくなった女の子
バケツの中身
【ホラー】メールの文字化け
「地獄の辞典」に出てくる禍々しい悪魔たち(1818年)
いい大学なら大企業入れるってのは嘘だよな
【己】首を絞められたことがある
現実では殺人は恐怖されるのに何でアニメとか漫画では殺人が美化されるのか不思議だ
【怖い話 心霊・怪談】もしそうだったらマジ洒落になんないよ・・・・。長編
哲学が何の役に立つのかついにわかった
「ぼくの夏休み」みたいな田舎風景ってなんで消滅したの?
【死の運命】その日死ぬ人は必ず死ぬんだ…と思わされた恐怖体験
【怖い話 都市伝説】坂本龍馬はフリーメイソンだったという説 短編
【洒落怖】言い伝えの場所
【画像あり】75年前に行方不明になったカップル、氷河の中で発見される
SNS上で超話題となっている知能検査と称したこの計算問題、君は解くことができるかな?
授業中すぐ寝る奴ってなんかの病気なの?
田舎であった胸糞悪い事故
非常階段鬼ごっこ
アイドル恐怖伝説


|2017年08月09日 │恐怖 |
【朗報】75年前に行方不明になったカップル、氷河の中で発見される
うごめくもの 後編
隣人はストーカー
【不思議系】非常階段鬼ごっこ
【怖い話 洒落怖】私は人生に疲れ自殺の名所に1人でやって来ていた 長編
海外「宗教入ってます」←熱心やね^^日本「宗教入ってます」←あっ(察し)
非常階段鬼ごっこ
金縛り初体験
欧州人「ぶどうで酒つくったろ!」←ええやん
【心霊怖い話】ちょっとしたおまじないきいて試したんだ
乗客全員が泣いている奇妙なゴンドラ
気が付きゃ誰かに見られてる。アレがアレに見えてくる。今そこにあるパレイドリア
【閲覧注意】ブツブツ怖い!に新説、小さな穴や斑点の集合体を人はなぜ怖がるのか【トライポフォビア】
昔で言う狐憑きって、精神障害者のことだったの?
【怖い話 恐怖体験談】いきなり「誰か屋上にいる」短編
人類史上で最大の発明は? 理系「車輪」 文系「言葉」
【32作品】B級映画を淡々と紹介していくスレ -part5-
【不思議系】蛇の道に行った日
誰かが入り込んだ痕跡
【怖い話 本当にあった怖い話】ドッペルゲンガーって知ってる?長編
【怖い話 不気味な話】スタジオジブリの傑作アニメ 「天空の城ラピュタ」短編
生き残った虫を使役するのが、蠱毒という呪術
捨てるなど言語道断!スイカの皮って超体にいいらしいじゃん。だもんだからおいしく食べられる漬物とピクルスにしてみた【ネトメシ】
【悲報】ワイ、陰で弟にボロクソ言われていた
コイとかいうロマン溢れる魚www
別の世界へ行く方法
うごめくもの 前編
押切蓮介のサイコホラー「ミスミソウ」実写映画化決定!!
全身消えた写真
この実際にあった事件、怖すぎる…
【怪談ぁみ語】「娘が部屋から出ない理由」ぺーちん (沖縄怪談「ぺちぺちょ怪談S」當間)
【1/7】「疲れた」と言って彼氏は一切何もしなかったのに
蛇の道に行った日
【じわ怖】優しいばーちゃん
1年前に起こった関東大震災の誤報wwwwwwwwww
城下町の怪異
【心霊怖い話】塾に通ってて一人でバスで帰ることに。
変態「あそぼ」
今期のホラーアニメ『闇芝居』5期ってどう?…原点回帰の恐怖で評判は上々
【動物・怨念・呪い系】大昔から伝わる呪法
おんj民の身近でおきた一番闇深な事件
【洒落怖】とある神社
新しい隊員を紹介する。猫だ!消防隊員たちを骨抜きにした元野良猫、フレイムの物語(アメリカ)
病院食が美味すぎる件
宇宙飛行士「宇宙から国境線は見えなかった」ドヤァァァァ
暗い部屋
【心霊・幽霊系】えっあんた見えなかったの?
夜更けに目が覚めてしまい眠れない。そんな時に効果的なのがベッドを出て読書をすること
山の廃火葬場の怪
こちらの部屋ってずっと空いてましたよね?
【恐怖体験】親父が話してくれた「ヤバイところ」に行った話
ホラー小説に必要なものって何だと思う?
【登山怖】天気から逃げる大人数パーティを見た【遭難】
天才と言えば?にわか「ノイマン」謎の勢力「ガロア」通「ガウス」ワイハァ…
あんた見えなかったの?
【都市伝説系】場所的には中国と近畿の境目
カラスがついてきてないから
麻原彰晃の空中浮遊の写真見て信じた奴wwwwwww
アルコール依存症の恐ろしさを伝えたい
ゲームの世界に出てきそうな絶景貼ってけ
あんた見えなかったの?
【心霊・幽霊系】もう中に居着いちゃってるんじゃないの?
“蠱毒”
海女の神様【投稿怖い話】
コックリさんinNY
【画像あり】クー・フーリンとかいう額から光線出す化け物wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃめっ気たっぷり。愛くるキュートなペットのキツネ、ジェニパーの最新映像が届いたよ!
【不思議系】山中での「おーい」
ワイ「(こいつは親友や。でもこいつにとってワイは数ある友達の一人にすぎないんやろな)」
「おーい」と呼ぶ声がした
遊び半分ではやめよう
【閲覧注意】横転したトレーラーの荷台から大量のヌタウナギが散乱!?粘液で次々スリップ事故
スズメは実は凶暴凶悪な鳥だったツバメのヒナの死因の大半がスズメ
先日近場の防波堤に釣りに行った
【じわ怖】初めてできた友達
【超怖い話 実話】怪談では ないが彼から聞いた嫌な話をひとつ・・・。短編
【動画あり】イギリス、バーケンショウの上空に謎の巨大な黒い輪が出現→正体は
今そこにある残酷な現実をとことん突きつけていく、アメリカの子ども向け絵本『うちのご近所にようこそ』
風呂場
【オカルト】霊界の湖
応仁の乱の思い出
【心霊怖い話】翌日脳梗塞で一人で亡くなっていました
みんなの不思議体験がききたい 「研究室での話」
【怖い話 最も怖い話】犯人は捕まる事が無かった。長編
統合失調症の人が見てる幻覚
【洒落怖】会ったこともない親戚
山のものを持ち帰った日、深夜にお迎えがきてしまった
【謎の体験】カッパの金庫
生霊のSOS
猿の尻尾
話の続き
【都市伝説系】髪の毛がエアコンから
【怖い話 じわ怖】自分が住んでるところは群馬の閑静な住宅街 短編
山中での「おーい」
洒落怖リアルホラー編『鬼畜!小学4年の私に保険金をかけて命を狙っていた父親』
施設警備員やが質問ある?
政府からの補償金を得るため。高齢者をトラの餌にしたインドの村
【解】実家が境界線トラブルに巻き込まれた。
【恐怖体験】A君の裏拍手
稲川淳二の秘蔵心霊写真


|2017年08月08日 │恐怖 |
妖怪が多い都道府県を調べてみたんだが…?
【怖い話 心霊・怪談】一回夏のコンクールと初夏の吹奏楽祭。短編
おんJ瞑想すこすこ部
【怖い話 都市伝説】特段フリーメイソンは秘密結社というわけではない。短編
【洒落怖】次の神様
【閲覧注意】世界中からキモい昆虫、爬虫類を集めた「キモい展」開催中!…目玉は「ゴキブリタワー」
【悲報】ワイ(24)、歳を取るのが早すぎて泣く
不思議の国のアリスの作家、ルイス・キャロルが撮影した少女たちの写真
【時空の歪み】最近モノがなくなるんです
なんとか亭 後編
走らず、降りるぞ!
蛇行自転車
【心霊・幽霊系】白い人の形をした煙が出現
【怖い話 洒落怖】俺の母ちゃんが喫茶店経営してた時の話 短編
未来から来ました。
髪の毛がエアコンから
神社の隠し通路
酒鬼薔薇世代で打線組んでみた
【人間の怖い話】部屋間違ったらマズイな・・
稲を振る音がした年は、集落で必ずあることが起きるという地方の話
波にさらわれた2人の子どもを助けるため、大勢の海水浴客が一丸となって作り上げた「人間の絆」(アメリカ)
【人生の教訓】人生で最も後悔してる事←7割の老人が同じ回答
【恐怖体験】実家の島の立ち入ってはいけない場所
【怖い話 恐怖体験談】「あの人が一緒に来てくれって。」短編
世にも奇妙な物語で一番の傑作は?
【恐怖体験】家の壁の穴から現れた不気味な版画
彼女の転校先を誰も知らなかった
【日常に潜む怖い系】スグルの母親
あの子女の子産むね
「片親」だった人
この発想は食べたすぎ!アイスを綿菓子で包んだ、ゆめかわメルヘンな「コットンキャンディーブリトー」が爆誕!
お前らが今までゲームやってきた中でいちばんのトラウマってなんやバカタレ
なんとか亭 前編
【閲覧注意】上級者向け新ジャンルの性癖『サイコロステーキ化』爆誕wwww
【怖い話】「もっとヤバイところがある」親父が廃ホテルで見てしまったヤバいモノ
山道にいた男性
【怨念】水商売とかああいう仕事って色々拾ってきたり怨みとかそういうのも背負いやすいっていいますね
【心霊動画】本当にビビる心霊動画………【閲覧注意】【衝撃映像】
正直、キチガイじみた顔してくれてた方が良かった
おっちゃん
【不思議系】ナイフをザックの口部分に刃が真上に向くように固定して
スグル!コロスヨ!
男が部屋の中をじっと見てる感じ
哲学講師「過度に宗教を拒絶する人間は宗教よりも厄介なものにとらわれている」 ←これwwwwwwwww
【じわ怖】太いお姉ちゃん
【刻】「見えてなかったから大丈夫だよ~^^」
【トラウマ注意】史上最大級にトラウマに残ったゲームシーン
【心霊怖い話】ゆかりちゃん
ワイが明晰夢を見られるまで夢日記に使うスレ
【洒落怖】消えた軽ワゴン
うちの飼い主またいないん。寂しきハスキー犬を壁越しで慰め続けていたのは、隣の家のラブラドール・レトリバーだった。
砂糖依存症のやついる?
弘法大師の涙雨
徳川慶喜「戦争したくないから降参するンゴ」
金縛りの原因
【スポット系】津軽街道でのキチガイ
バカ親
死因はわからないが数年前に亡くなった
【閲覧注意】なんJ深夜の怖い画像で冷えよう部
漫画・アニメで死に顔や死に様が忘れられないキャラ
ばばあと戦った話聞いてくれ
【心霊・幽霊系】誰も触っていないのにオルガンが鳴るんです
四方八方から視線を感じる
見てはいけないもの
ホラー映画の完成度は怪物系>幽霊系>人間の狂気系だよな
ゲームの指示で子供が自殺?危険な洗脳ゲーム「ブルーホエール・チャレンジ」
この夏すでに霊体験した奴wwwwww
【日常に潜む怖い系】虐めでも非行でもなく、単に学校に来ない
山がわらう
今何か居たね?
最近どうも体調が悪い
最強の吸血鬼キャラと言えば??
いつか第一歩を刻むことを信じて。NASAの探査機が観測し続けてきた火星、20年の歴史
もしアリが人間サイズになったら1日足らずで人類が絶滅するという事実
スグル!コロスヨ!
【不思議系】あの子女の子産むね
【画像】韓国の若者、人生の選択肢が無さすぎる
津軽街道でのキチガイ
見えない何かに引っ張られていた黒い鳥
人ってこの世を去る時一体何を見るんやろな
西成
【じわ怖】手術することになった女友達
【超怖い話 実話】ここは強い神様が居る。だからお願いごとをしてはいけない。短編
知らない方が幸せだった雑学part73(アメリカの虫混入ルール他)
心霊体験したことある奴おるか?今まで会ったことないから教えてくれ
「あんた、死にましょかぁ~。あんた、死にましょかぁ~」
意識は物質の運動による電気信号に過ぎないとかいう唯物論者wwwwww
もしディズニーのあのキャラクターたちが2017年の今を生きていたら?ブラックジョークで現代の社会問題を切り込んでいくイラストアート
怖がらせたつもりが
貧乏底辺「日本の大学の学費は高すぎる!格差の固定化だ!」←これ
【怖い話 最も怖い話】管理人さんが 飛び降り自殺で亡くなりました。長編
ワイ、新しい拷問を思いつく
【洒落怖】伺います
ドッペルゲンガーって後付けたらどこに行くのか気になるwwwwwww
おいちいおいちい、もっとほちい!コウモリの赤ちゃん、美味しそうにバナナを食すの図
私は職業柄、深夜遅くまで自宅で作業している事が多い
シンクロニシティを人生のテーマにしている3人が会ったらシンクロが起きすぎてやばかった話
どっちが変な状況になったのか分からない
彼女の転校先を誰も知らない
ロリポップ!


|2017年08月07日 │恐怖 |
事故物件見れるサイト怖すぎワロタ…
【心霊・幽霊系】俺が注意したのが16時頃で死んだのが17時頃らしい
【怖い話 じわ怖】怖くはないけど、実際に体験した不思議な話。長編
お姉さんの葬式
あんだけ浅い川で流されるとか・・・
滝の中で聞こえた「ヒト」の声
社畜「8時出社5時退社を週5日やでぇ!」ワイ「ヒエッ、絶対無理やんけ・・・」
ネット上で拡散されていった驚くべき瞬間をとらえた16の画像
【面倒】今時自慢にもならないのに。
【閲覧注意】南極の海底にいる虫wwwwwwwwww
【怖い話 心霊・怪談】20年以上前に私が体験した実話です。長編
バイオ初見ワイ「弾少ないから逃げまくろう」
ニートだがやらかした
高速道路走ってるとたまに山と山の間に小さい村みたいなのあるじゃん?
ほそながい
【怖い話 都市伝説】歩行者専用の道路標識 長編
【洒落怖】チヨちゃん
心霊スポット3日間で6箇所行った結果
【閲覧注意】沖縄のカタツムリやべえwwwwwwwwwwwwwww
こう暑くっちゃよぅ。全裸でも安心、スイカをドレスに見立てる偽装工作「スイカドレス」が流行ってるらしい
犯罪者にはマイクロチップ埋め込んで監視したら良くね?
俺が去年体験した心霊体験
【田舎の怖い話】俺が聞いたのは百鬼夜行の足音らしい※長文
ひいばあちゃんは亡くなるまで生まれ育った村を離れなかった
怖がるのは命とりになる
『きさらぎ駅』に行った話
足音が聞こえたら…
【日常に潜む怖い系】馬鹿だから殺す以外何をしてもいいんだ
【怖い話 洒落怖】友人のもり君には、彼女がいない。短編
幽霊見えるやついる?
【UFO】「雲に擬態した雲型UFO」の目撃情報が急増中! 地上の目を欺き“我が物顔”で飛び回るUFOの衝撃映像!
信用金庫とかいう闇が深すぎる業界wwwwwwwwwwwwww
赤ん坊
【心霊怖い話】最寄りのバス停まで徒歩1時間 中編
サイコパスの脳から明らかになった反社会的行動の秘密
【SNS生活】最近の若い子って、SNSに載せるために遊園地いったりナイトプールに行ってるけど冷静に考えたら怖くない?
【閲覧注意】ワイ、この動画を見て胸糞悪くなる…
風俗店員って闇深そうだよな
Google傘下のライフサイエンス企業Verily社、細菌に感染させた蚊2000万匹をカリフォルニア州に放つ計画
白旗と呼ばれる幽霊
DQN出身
【不思議系】地図を見ると、その辺りに赤いペン先で記したような点
九死に一生を得る
キリスト教徒だけど質問ある?
そして昇華とかかよ!?パノラマ撮影の失敗が引き起こした時空トラベル【Part 4】
ウシジマくん怖くて読めない奴wwwwwwww
髪が綺麗
アラスカの永久凍土が解けて「砂漠」が出現、森が飲み込まれていく(画像)
7月7日の晩
俺「何で聖書や神話ってみんな似かよってるの?」シッチン「アヌンナキ」比較神話学者「ローラシア神話と呼ばれる一つの神話だったから」
A子
人体実験?誘拐?この話かなり闇が深そう…
【後味の悪い話】「おります」その意味は・・・【ほんのり怖い話】
【田舎の怖い話】幽霊が出まくる海の家
お前ら、山で要らん事言っただろう!!
身体起こせないレベルの揺れ
【心霊・幽霊系】むやみやたらに怖がるのは命とりになる
【画像集19枚】人間のゴキブリへの嫌悪感というか恐怖って異常じゃね?
昼間にお祓い
【心霊怖い話】最寄りのバス停まで徒歩1時間 前編
昭和の時代って嫌なことや悪いこと、暗い話題はなかったの?
【シボウ】超いい話だから聞いて!
神社のお姉さん
【じわ怖】ポン菓子
【洒落怖】山を売る
接客やってて悪質な客に遭遇したことありますか?
戦国時代のマイナーな人物・勢力に光を当てるスレ
【日常に潜む怖い系】何故か自分の横に赤ちゃんがいる?
コンタクトレンズの怪
地図の赤い点
事故物件見れるサイト怖すぎワロタ…
【不思議体験】「殿様に首を落とされるぞ」
福知山線脱線事故ヤバすぎwwwwwwwwwwww
森の精霊が怒った
医療過誤の話
【不思議系】『猿・犬・猫』などの言葉
CIA公式文書で発覚「UFOを撃った後、23人が瞬時に石にされた」… ソ連兵が5体の宇宙人に襲撃された衝撃記録!
【急募】心霊写真に自信ニキ
田舎に引っ越しましたが、村の住民に『監視』されまくって怖いです。
一旦離れても決して縁が切れる訳じゃないの
【日常に潜む怖い系】こうした事例は世界中で起きている可能性がある
山の怪異
PL学園5番バッター
レースとな?どれどれうちらも。ヤギと羊、総勢600匹以上がワールドランに自主参加をする牧歌的光景
80年近く飲まず食わずのインドの修行僧…これどーなってんの??
山の怪異
三女は横領で会社クビ
ワイ(16)「因数分解なんか出来なくても社会で困らんわ」先生「困るぞ」
【不思議系】きさらぎ駅で降りなくて良かった
学生のころの失敗や黒歴史をふと思い出して、「うわあああああああああ」となってしまう現象
【職業のオカルトな裏話 その3】その道の人しか知らない怖い体験談や裏事情
【じわ怖】営業カバンを盗られた
【超怖い話 実話】夜中にですが母に『怪奇現象』らしきものが起こりました。短編
必死で就活していた時の話
H・R・ギーガーが手掛けたデボラ・ハリーのボディーペインティング
【宇宙】宇宙人と交信できる宇宙語とは
電柱にすりつく何か
さっきほんのりホラーな変な夢見た
【心霊怖い話】四面堂
底辺家庭あるあるwwwwwwwwww
【怖い話 最も怖い話】「今、頭半分ないやつが通った」短編
アイドル恐怖伝説


|2017年08月06日 │恐怖 |
ナスカで続々・・発見される、3本指ETのミイラ
高速道路のトンネルにある巨大扇風機ってさ
【洒落怖】ドアを叩くモノ
【切ない霊体験】その日は、戦時中この地域に大規模な空襲が起きた日だった
どうしたらこんなに覚えられるの?次から次へと繰り出されるインコの妙技に喝采
【うしみつ企画】ネタ投稿いただきました + 新たなオカルト調査を掲載いたしました
会社の新人歓迎会で、深夜200過ぎ頃帰宅中の話
【心霊・幽霊系】コンタクトレンズの怪
溶けた目
笑顔の霊
スピーチセラピスト
【怖い話 じわ怖】身代わり地蔵。短編
取材先のあの部族が滅んだ
祝実写映画公開!銀魂都市伝説
若者の3割「できれば働きたくないが金のため働く」
超高所だったり壊れそうだったり...究極の恐怖体験ができる、世界14の恐ろしい橋
【Ω\ζ°)】DQNばっかですみません。
皮膚を食い破り侵入する恐怖の糞線虫、47歳男性の全身に広がる…
【怖い話 心霊・怪談】体がこわばって、朝まで震えていたと思います。短編
【ホラー】カオスヘッドとかいうゲームwwwww
瞑想やりまくってんだけどさ 効果凄いわ
10年ぶりの同窓会
殿様に首を落とされるぞ
【怖い話 都市伝説】ドラクエが予言した未来 短編
【洒落怖】目が合う
まるごと果物の皮を完全に分離するとホラーに近づく。という噂を検証してみた
先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国www
【怖い神】自分と相性の悪い神様ってある?神様がうちに来て「コロすぞ」って言われた
双眼鏡越しに見えたもの
コンタクトレンズの怪
【日常に潜む怖い系】爆発的に集団感染
場所は長崎市内の小学校
【怖い話 洒落怖】内線で警備室に電話しても「ツーツーツー」しかならない 長編
2017年の予言まとめ
住人そろって昼間にお祓い
【北海道の田舎の怖い話】公園で見た老人
【恐怖体験】A君の裏拍手
インターネットがない時代って分からないことや知りたい情報があるときはどうやって調べてたんだ?
中学の同級生
【心霊怖い話】雰囲気は「あなたの知らない○界」
【ヴァンパイア】吸血鬼「ワイは血を吸わんで!十字架なんか怖くないで!」
死後仏像となったミイラ。脳も完全に残されていた、1000年前の慈賢法師の仏像
人魚(マーメイド)・半漁人について語ろう!
【怖い話 恐怖体験談】その家の便所が本気で怖かった。短編
ホラー小説に必要なものって何?
死か心の闇か【投稿怖い話】
【日常に潜む怖い系】父親はある有名人だと、母親から聞かされて育った
うちの田舎で何があったのか?
【怖い話 本当にあった怖い話】近くの人がこれ読めばピンとくるかも。長編
【怖い話 不気味な話】「私、あんな曲入れたつもり無いんだけどね。ちょー怖い」短編
人知れずベッドの中で心臓麻痺で死んでた?
人生で一番「すげえええ」ってなった職業ってなに?
小さい時は一度きり。お父さんはがんばった。娘との最大限の思い出を残すべく、物語仕立てのスナップショットを撮りまくる
怖い話の「こんな場所にorこんな時間になはずがない」という先入観や決めつけ
友人A
ホラー小説に必要なものって何だと思う?
深夜にタバコを買いに来た女
【現実世界のバグ】この話ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwww
【死人の拍手】歳をとらない同級生Aに「人間か?」と言ったら彼は震えて手の甲と手の甲を打ち付け始め…

【閲覧注意】心霊映像・写真 これはガチでやばいだろ……
【心霊怖い話】できもの 後編
イエス・キリストの奇跡で打線組んだったwwwwwwwwww
ウェルニッケ脳症
吸血鬼「ワイは血を吸わんで!十字架なんか怖くないで!」
ノックの音
【友人?】自分とは大違いだった。
【じわ怖】たくさん憑いてる
【心霊・幽霊系】近所にあったアパートに”出る”っていう噂があった
三大2ちゃんホラー、巨頭オ、gifが一人だけ違って見える
息子には意識があるんじゃないか?
吹雪の中の呼び声
【洒落怖】自分達以外の誰か
同じニャーでも意味が違うんだからおまえら覚えておくように。猫の11種の鳴き方とその意味、対処法。
鬱って病気なん?
大型ハドロン衝突加速器(LHC)で新たなる粒子、”チャーミング”重粒子が発見される
ノルウェーの刑務所の快適さwwwwwwww
【恐怖体験】実家の島の立ち入ってはいけない場所
青いテント
【不思議系】山の怪異
DQN出身
地図の赤い点
【閲覧注意】漫画やアニメでゾッとしたシーンある?
夏目友人帳の海外の感想ってやつを見たんやが
『猿・犬・猫』などの言葉
【心霊・幽霊系】”それ”が出た時は事故が多発する
罵倒されながら化粧っ気のない顔で作り笑い
【トラウマ注意】史上最大級にトラウマに残ったゲームシーン
【オカルト?】小学生の頃体験した話
サンドウィッチマンのネタの「文字に起こしても笑える」率は異常wwwww
【不思議系】必ずうちの家系の女性がやらなければいけない
『きさらぎ駅』に行った話
白旗の正体
土下座
昔で言う狐憑きって、精神障害者のことだったの?
おっとそいつはインパラだ!この写真の中に潜んでいるヒョウを探せ!
お前さんの後に、誰かが見えたんだ
送り犬
自分自身に対するコンプレックスが強すぎて辛い
稲川淳二の秘蔵心霊写真


|2017年08月05日 │恐怖 |
路上で柔道はマジでヤバいと判明wwwwwwwwwwww
【心霊・幽霊系】何かが二人の後をついてくるような気配がした
【霊まみれ】「体のアチコチからどんどん出てきてたよ」江戸時代の幽霊が他の霊を私の中に引き寄せていた
心が広い神様
【じわ怖】おじいちゃんの形見
【超怖い話 実話】精神病院にぶち込まれたくない俺 短編
アルコール依存症の恐ろしさを伝えたい
灰色をした亡霊の大群がぞろぞろと歩く・・・。G20サミットに抗議をするパフォーマンス団体が完全にホラー(ドイツ)
あたしの足
叙述トリックの小説の帯「貴方は絶対騙される」「究極のどんでん返し」
【心霊怖い話】できもの 前編
未解決事件のワクワク感は異常
【怖い話 最も怖い話】あの時の女がどこの誰で、個室で一体何をしていたのか 短編
20世紀の歴史上の質問にワイが知ったかで答えるで
【洒落怖】術
【気味が悪い…】この家の人が凄く変なことをしていました※長文
送り犬
【不思議系】どうも曲がる道を一本間違えたらしい
勘がするどい
近付いてくる女が普通じゃないことに気が付いた
壁と話す男
道を一本間違えたらしい
【怖い話 じわ怖】霊能者に振り回されて10年以上。短編
母親に「多目に見てやってるから生きていけるんだぞ」って言われた
入会は極めて困難、最も排他的な9つの大学秘密社交クラブ(秘密結社)
【閲覧注意】横転したトレーラーの荷台から大量のヌタウナギが散乱!?粘液で次々スリップ事故
【不思議】無意識の予知能力
【黒白】「当然の結果、自分が直接手を下したわけではない」
自由に移動する植物がいないのって不思議だよな
【怖い話 心霊・怪談】私と4つ離れて高校2年の次女の体験談です。短編
【三国志】呉ってなんで人気ないの?
【話題】「UFOを撃った後、23人が瞬時に石にされた」 CIA公式文書で発覚!ソ連兵が5体の宇宙人に襲撃された衝撃記録
【後味悪いリアルホラー】チューペットを咥えて町内を徘徊しているチュッチュおじさん
【怖い話 都市伝説】ハーレーとカブトムシ 短編
【洒落怖】似たような事故
黒い存在【投稿怖い話】
カーネルおじさんとキスができる枕カバーとか相当ヤバい。ケンタッキーが公式通販サイト「KFC Ltd.」をオープン!
結婚前ワイ「彼女かわいいンゴwwwwwwwwww一緒一緒にいてくれやwwww」
俺の部屋のテレビ
【感染症】皮膚を食い破り侵入する恐怖の糞線虫47歳男性の全身に広がるラオス
古いマンションであった飛び降り自サツ
動物の牙の様な骨があった
うちの家系は多分呪われている
山で暮らすおじいさんの不思議な言葉
【動物・怨念・呪い系】代わりに俺の子どもを差し出そう
金属のゴミ箱
【怖い話 洒落怖】兵庫の方に中国自動車道っていう高速道路が走ってる 長編
滅茶苦茶面白い夢を見ててちょうどこれからって時に目が覚めるあの現象
三途の川を見たのかもしれない
【国際】ゲームの指示で子供が自殺? アメリカで注意呼び掛け
トイレの落書き
【人間の怖い話】重度の不眠症だから医者から睡眠導入剤もらってる
日本語って何由来の言語なんだろうね?
猛暑には強力なやつを。全長2メートルの巨大水鉄砲を元NASAのエンジニアが自作、スイカも割れる驚異の水圧。
身代わり地蔵にお供えをした先輩の話
幽霊って信じる? ← 一番イタくない返事を教えてくれ
【怖い話 恐怖体験談】みんな幽霊とか頭っから信じてなくて、短編
哲学勉強してるけど何か質問ある?
今期のホラーアニメ『闇芝居』5期ってどう?…原点回帰の恐怖で評判は上々
1泊2日のロケで泊まった田舎の民宿で4人が見た血なまぐさい惨劇の記憶
【日常に潜む怖い系】新婚で幸せいっぱいだったはずなのに
はじめて見た身内の遺体
切断面から真っ赤な液体がまるで
【怖い話 不気味な話】怖いというよりは不思議な話 長編
毎日コーヒーを3杯飲む人は長生きするという調査結果(英・米研究)
バカ「エアコンつけずに熱中症で死ぬ奴www」ワイ「電気代」
未解決事件について語ろう
久しぶりの同窓会での不思議な体験
シーマ現象
現実では殺人は恐怖されるのに何でアニメとか漫画では殺人が美化されるのか不思議だ
相棒が見たモノ
パラレルワールド?この話なんか怖い…
★稲川淳二の超怖い話 『空き家』
月のクレーターっておかしくね?なんでデカイのと小さいので深さいっしょなの?
委員長だった彼女は・・・
明日の犠牲者
あの夜見たモノ
【じわ怖】謎の行為
【捌】「キャー!ウケるー!それまじウザくねww」
人の気配が全くしないのに・・・
埼玉上空で目撃されたの謎の光…なんと正体は空飛ぶ人間だった!?
漁師のおっちゃんが近づいてくれれば…
【心霊怖い話】兄ちゃんちょっかいだすなや…
野球界の闇が深い事件で打線組んだwwwwwwwwwww
【不思議系】方言みたいな、頭に響いてくる言語
【洒落怖】曇っている車の窓
【悲報】父親が胃ガンになった歳でワイ将も謎の胃が痛くなる事案発生
寒いでしょ、半分かしてあげる。柵の向こうにいる犬に自らの毛布を差し出した元保護犬(ブラジル)
小さなおじさん
【心霊いい話】霊柩車の運転手が亡くなった男の子を運ぶ最中に導かれた場所
アルコール依存症の恐ろしさを伝えたい
ついに完全分離。重さ1兆トン、南極最大級の棚氷が分離する
アカエ様
家が恋しくて山を下りようと
実は大変凄いことをしちゃった
【心霊・幽霊系】ラジオとは違う音が何処からかかすかに
【不思議体験】「殿様に首を落とされるぞ」
『蛇の池』に落とし物をすると、落とした物によって色々なことが起きる
めっちゃ久しぶりにホラー映画「チャイルド・プレイ」を見返したけど
ワイ、恐怖体験をする
ゴキブリだって愛されたい 昆虫たちの都市伝説


|2017年08月04日 │恐怖 |
「打ち水」←これ効率悪すぎね?
キリギリスってヤバイな
【動物・怨念・呪い系】ついさっき病院で息を引き取った
帰れ!帰れ!帰れ!
見た人は男でも女でも気絶
彡(^)(^)「手の甲で拍手したろ!!」
【画像集19枚】人間のゴキブリへの嫌悪感というか恐怖って異常じゃね?
【画像あり】藤子不二雄Aが描くいじめ描写がキツすぎるwwwwwww
君は本気か?
【不思議系】石碑に落書き
君は本気か?
光の誓い
漫画・アニメで死に顔や死に様が忘れられないキャラ
プールを楽しむゴリラの姿があまりにもリズミカルで映画のワンシーンのよう
ライバルたちがことごとく病気や事故
見た人は男でも女でも気絶
【心霊・幽霊系】石川県への夜行列車
年を取って「素晴らしい」と思えるようになったもの
【動画あり】ホラー映画の作曲家が作り出した悪夢の音を奏でる楽器「Apprehension Engine」
蝶は綺麗で蛾は気持ち悪いとかいう風潮
友人は踏み切りの近くの交番で勤務する警官
【じわ怖】チンピラに絡まれた
【超怖い話 実話】岩手の紫波というところの話。短編
ヒアリのサバイバルスキルの高さったら!屈強なアリ柱を築き上げ水難から逃れる集団知能の高さ
真新しいヘルメット
【心霊不思議な話】老いた野良猫(三毛)
【朗報】夜勤、メリットしかなかった
【怖い話 最も怖い話】間違ってボタンを押さない限りベルが鳴るはずない 短編
未来を予感させる映画のオススメある?
【兄さんの酒】頻繁に放火のある某現場を収めた方法
【洒落怖】ビデオとシンクロ
【閲覧注意】南極の海底にいる虫wwwwwwwwww
夜の工場に一人…怖い…
寒いけどいっしょに遊ばない?白くて人懐っこいホッキョクオオカミが遊びに来たよ
今日がDVD返す日だった!!
【山話5連発】山の老猟師から聞いた不思議な怖い出来事『山人』『迷い家 』など
好きな漫画
聞こえたモノ
【心霊・幽霊系】ムジナ(狸)がよく人を化かしてた
山は改めて入山禁止
【怖い話 じわ怖】俺と姉貴は昔、微妙な能力()があった 長編
その小屋で死んだ人達の中には
世界に残された5つの未解決ミステリー
都会の会社員てなんで満員電車に耐えられるの?
彡(^)(^)「おっ、カモノハシやんけ!珍しいな、触っとこ!」
【(TдT)】「高かったお菓子食べられたから!」
【怖い話 心霊・怪談】ポテトチップスなどの油で揚げたスナック菓子を食べ過ぎると赤ちゃんに悪い影響 短編
未来から来たんだけど質問ある?
シャチ「こいつ食うたろかな…いや、このまま芸やってたほうが魚いっぱい食えるよな…」
【悲報】南極、割れる
【オカルト?】小学生の頃体験した話
【怖い話 都市伝説】アメリカとフリーメイソンは深い関係 短編
【洒落怖】きじょさん
CIA公式文書で発覚「UFOを撃った後、23人が瞬時に石にされた」… ソ連兵が5体の宇宙人に襲撃された衝撃記録!
【研究】<日焼け止め>使用でビタミンD不足…20代女性に調査 大阪樟蔭女子大
★無限エネルギー:『トーラス・渦』と「★新世界陰謀」
コンビニの棚にぎっしり並べられている商品、実はこれ、食べられないけど全部買えます。フェルト細工商品のコンビニがオープン(アメリカ)
相手の育ちが良いか悪いか見極め方教えて
【動画】山でヤバいの見つけた…※閲注
石川県への夜行列車
黒いスーツを着た初老の男と、同様の女 後編
壊れた神棚があった部屋で…
【心霊・幽霊系】彼女は”それ”を殴っていた
【怖い話 洒落怖】「見ちゃだめぇ!」長編
【速報】人類滅亡
これが最後のチャンスだ
引っ越しの挨拶
【国際】インドの苦行者ジャニさん、80年近く飲まず食わずで排泄もせず 医師もビックリ
氷穴風穴
隠し部屋
【心霊不思議な話】友人の家の寺 後編
龍に関係する雨乞い信仰の山『大岳山』
【画像】将来こうゆう家に住みたい願望ある奴wwwwwwwwww
即身仏
【謎の依頼】お悔やみ広告の校閲業務でかかってきた奇妙すぎる依頼電話
あれは何だったんだろう
同じ英語圏なんだけど・・・イギリス人とアメリカ人の10の違い
ゾンビものの事件が大事になる前の描写が一番怖い
【怖い話 恐怖体験談】辺りは犬の死体、死体、死体…。短編
男村田、大松、鳥谷らの古代文明
ゲームの指示で子供が自殺?危険な洗脳ゲーム「ブルーホエール・チャレンジ」
【不思議系】山の神様が御使いを下さった
石碑に落書き
オバケがでるからだよ
イギリスで初となる、イスラム教徒の同性結婚挙げる。幸せなカップルにつきまとう“死の恐怖”に戦慄
イジメられてたやつちょっと来いwwwww
宇宙っぽい映画でお勧め教えてくれ
【食歴史】日本初ラーメンは水戸黄門ではなかった!?定説を200年以上遡る新資料を発見
黒いスーツを着た初老の男と、同様の女 前編
ジャップ霊って陰湿すぎへん?
【閲覧注意】ワイ、この動画を見て胸糞悪くなる…

【怖い話・都市伝説・怪談朗読】実話「心霊番組のロケ」
【不気味な人間】山に入っていくユンボ※長文
【遺】『成功だったよ』って声かけてやりたい。
【心霊・幽霊系】芸能人がTVにて語っていた怖い話
祖父の遺骨の直ぐ脇に
【閲覧注意】地獄先生ぬ~べ~のトラウマ回wwwwwwwwwwwwwwwww
世界のモンスター:ギリシアはキマイラ インドはナーガ 日本
【じわ怖】首無し地蔵
あまりにもグロいことから発売自粛をしていた心霊映像


|2017年08月03日 │恐怖 |