ある心霊番組の制作をやった時のこと。
教室で手を振ってたのは【洒落怖】
お前らキョンシーって知ってる?
やめたほうが
指輪の行方
布団は血で染まっていた
小学生くらいの男の子の幽霊の時を見た時は本気で落ち込んだ…
天狗じゃ
前を見てみるとB先輩のバイクのケツにおかっぱ頭も青い服を着た女の子が座っていました。 B先輩はそのまま減速することも出来ず 縁石に直撃して雑木林につっこみました
壁を指差す
固体なのに液体?まったく新しいタイプの準粒子「ドロプルトン(Dropleton)」が発見される(ドイツ研究)
竹の子掘り
【不思議】世界が止まったように感じた
特に怖くないと思うが、俺自身は洒落にならないくらい怖いと思った話 俺は介護施設で働いてるんだが、一ヶ月程前に精神疾患と診断されてるお婆さんが入所したんだ。
【本当にあった怖い話】不気味な新聞勧誘
夢の国の近くのマンスリーマンションでいろいろと…【ほんのり怖い】
いろんなイメージが大洪水のように流れ込んできた
「魔」の嫌うもの【不可思議体験】
掃除当番【意味がわかると怖い話】
社内いじめ
結婚しましょ
夢の中の事故
はねた少女
折り詰め
警告
実家は古戦場で有名なところで、街の北側に山がある 場所が場所だからか、落ち武者の霊が出るとかで有名なんだけど・・・
蛇の話
光というよりは白いモノ
この広すぎるネットでは、幽霊もいるかもよ・・・
急告
とある線の通勤時間帯の上り電車。
逢いにきた父
何歳か?」という問いに、「23歳です」と答えると「まだ若いので、これ以上、石段を登るのは、バツをほうず(る?)」 と言われました。
解決! 柏市通り魔事件 無職、竹井聖寿容疑者(24)逮捕
「どのような種類のおばちゃんだ」
死に場所を探して迷い込んだ犬に訪れた奇跡の逆転劇
祖父の思い出で胸がいっぱいになります
駐在
喪服の女
幼稚園の時、家族とお祭り→お祭り好きなのではしゃいで一人迷子→屋台見てたら知らない男の人に手を引かれてトンネル
スタンフォードの学者「地球内部にパラレルワールド」 始まりすぎワロタちょっと向こうの俺に会ってくる
供養塔

【オカルト体験談】近所のおばさんの後ろに立っていた女
ひと肌の肉感溢れる不気味なアート作品「エンブレイス・ザ・ベース」
妻を殺害のため暴行、寺に放火で住職逮捕
ヤマタノオロチは実在したのか
ばあちゃんの力
ツイッターできさらぎ駅に迷い込んでる女の子がいる
ドアのレバーがもの凄い勢いで動いた。 ビックリしてのぞき穴から外を見ると、スキンヘッドの若い男が 立ち去って行くところだった。
【不思議】高校受験
今でもね・・・夢に出てくるんですよ・・・
不道徳な音楽を聴き、自分の血を啜る…悪魔崇拝儀式していた104人逮捕
今でも信じられないマジ話
千寿江

完全凍結、世界23の動きを止めた滝の圧巻写真
写真立て
おねえさん、どうしてここに?【洒落怖】
【復讐】21-345 「どうして市営水道を引いておかなかったんだ」
霊感がある人に見てもらいたいものがあるのだが
2014年3月3日ひな祭り、広島市上空にUFO出現!
元ボクシング世界王者が誘拐!殺害される!!
犯人はインタビューを受けていた男 千葉県柏市連続通り魔事件
【異次元】異次元に行く方法【パラレルワールド】
魔界潜入怪奇心霊ファイル・悪霊に家を奪われた老夫婦の悲劇
江戸川乱歩「日記帳」【後味悪い】
もう20年くらい前の話だが小4くらいの頃、山梨のじいちゃん家にたけのこ掘りに行ったときのこと。
生まれ変わり
実はあの縫い包みは知り合いの人から譲ってもらった
2ちゃん史上最も気味が悪かったレスって何なの?
【不気味な話】夜釣りの先客
【米国】 チョコレート出てこねえ!!!!! フォークリフトで自販機からほじくり出す
【怖い話】心霊ツアーIN地元
相手に悪夢を見せる子守唄
死神
実は、この世があの世
「まさかとは思うけどさぁ、二階に居て手を振ってるのって、 火事で身動き取れなくて助けて欲しくて手を振ってる姿だったり…しないよな。」
叩く音
インドで再びブームとなっている出産前の牛の尿を飲む健康法。ガン予防に効くらしい。
「○○さん生き返ったって・・・」
【奇妙な話】助けてくれた男
誰かが訪ねて来たあの時・・・
「僕が死んだら愛車ハーレー・ダビッドソンに乗った姿のまま埋葬してください(´・ω・`)」
追子
最初は中学2年生のときだった。 長い坂の途中にある借家に、母と弟と俺の3人で住んでいた。 貧乏な母子家庭で、部屋数は少なく・・・
棲みついている?
【話題】キターーー!!! “ピザの香り”の香水が販売される! レビューは絶賛「すぐにピザをかげる!」
UFO詳しいやついる?
喜一じいちゃんの話【なきにんぎょう】
みにょーん!カメレオンが舌を出した瞬間を激写したワンダフルタイミングな写真(動画)※昆虫参戦中
【衝撃画像】 「くっ…!」 と聞こえてきそうな喫茶店あらわるwwwwwwwww
ラブホ
カラスが鳴いてたから、やっぱり葬式が…
四国の大学で地質学の卒論を書いた
突然の変貌
【恐怖体験談】死に装束のお爺さん
怪談『アパート』in浅草木馬亭 牛抱せん夏
枕元のツンデレ女霊【寺生まれのTさん】
俺の経験した話 高校の頃に家族と旅行行ってさ ホテル泊ったんだけど 部屋割が 母と父、俺と一番下の弟、2番目の弟と妹って感じで部屋とったんだ。
ウソかマコトか!?恐怖の樹海都市伝説


|2014年03月14日 │恐怖 |
幽霊を捕まえに行くから場所教えて
【pgr】「自分は神と崇められてる」
【怖い話】30本の線香
日本食 寿司だの天ぷらだの言ってるけど、やっぱ「おにぎり」が一番うまいですわ
川の澱みの化け物
後日、祖母にたずねてみるとそのらせん階段で数件飛び降り自殺があったらしい。 今の所なにも起きていないが幽霊相手に文句を言ってしまったので祟りがないかとかなり怖かった。
池袋
いやむしろ見られたい。動物たちのストーキング現場写真一挙公開
山小屋の隠し扉【洒落怖】
【不思議体験】壁から聞こえる謎の寝息
座敷わらし
2011年 娘が産まれる時

「わしらの家が代々、竜神様をお祠りしているのは知っとるな?」
葬式を祝ったことあるひといます?
「良い旅を。ミスター・ニンジャ」
鉄壁の家系
「なおこのスマホは自動的に消滅する。」 米ボーイング社、自己破壊するスマートフォンを開発。
この事については、大人になってからは親や姉ちゃんと特に話した事はない。というか、話す気にもなれない
【不思議】虫の音
個人的に意味不明だった話 実家に帰るため山道を車で走ってた 途中で霧が出てきて、3メートル先も見えないくらいに濃い霧だった
開ける必要のない窓
心霊スポットでの霊障?【ほんのり怖い】
【オカルトまとめ】運転していて踏切に差し掛かったら・・・
18で免許取り経ての頃友達4人と夜中に坪野にドライブにいった
七人の「いわく」【洒落怖】
自分が住んでいる土地は代々の土地持ち農家が多いが、 その中のA家の戦後話が切ない。
ある有名女性タレントMさんのプチストーカーやってます
消えたメル友
井戸
お宝
浴室にいるモノ
ここどこ!
Tが事故ったのもS子の念?
階段横に何やら黒いものが見えたらしく
ドライブ 他数話
【話題】 水木しげるが体験した超常現象
紙人形
帰れない人
何が何やら理解出来ずに、ドアののぞき窓から外を見ると金属バットを 持ったジャージ姿の男が立っていた。
祖父の右腕が無いように見えたらしい
猫も気になるし犬も気になる。生まれたばかりの子鹿と犬と猫のファーストコンタクト
「とんでもない目に、遭うたやンか!」
だれだおまえ
リア充
秘境・グンマーの実態調査開始! 群馬県公認「群馬探検隊」隊長に藤岡弘、さん就任
三大、謎の放送事故wwww「行かなくちゃ」「明日の犠牲者」
ちょっとアレな話てすが…家人と寝室でセクロスすると必ず家鳴りがするんですよね(´д`) 一戸建ての狭小住宅だけど隣家が壁ドンできる距離ではないのです
ファルコン
稲川淳二 怖い話「駅」
奇人
【恐怖体験談】とあるダムで遭遇した不気味な女
居眠り?北陸自動車道バス衝突で26人死傷
ゴジラは結構フレンドリーらしい(ただし空腹時を除く)
【内職速報】 LINEで自作スタンプを販売できるぞ!しかも取り分は50% 急げ!!!!!!!!!!
山中の駅
高所恐怖症が見てはいけない動画
首つり死体
赤ちゃん人形にミルク飲ませてたんだわ。人形だからミルクなんて飲むわけ無いじゃん、だから口からダラダラ零れてるんだけど、それ見てその人ニコニコ笑ってるんだよね…。
くだらない伝承ですが・・
【不思議】我が家で起こった二つの現象
声に出すと呪われるってやつ「トミノさん」の文章
マイクロソフトがSkype(スカイプ)のメッセージを盗み見ている?。。。
【長編】失われた舞を求めて
人間の尊厳がここにある。地球上に存在するアナザーワールド、現存する世界22の部族たちの素晴らしい写真
トイレの鍵
【怖い話】 乗っているもの
漁師のおまじない
隣の新婚さん
ヘルメット
【(´・ω・`)】「どうして辛いのかワケワカメ。約束破るのズルいよ」
先日、家のリビングで友達から借りた、本当にあった呪いのビデオ見てた そしたら母親も何それって感じで見だしたんだけど、 胡散臭いとか言いながらも結局最後まで見てた
真っ赤な目とゴムボートの関係【洒落怖】
【死後の世界】死者からのメール
Skype通話
DARPA、「自爆するチップ」の開発をIBMに発注 自殺後のSSDを心配しなくても良い時代到来
馬鹿犬
不思議な体験談を拾っていく 第二十一夜
給食のパン【後味悪い】
北極深海で謎の生物ヒトガタを発見か? ロシア科学アカデミーが調査
コタツの上のものテレポート 【不可思議体験】
継母や担任の心の闇……【洒落怖】
【閲覧注意】日常の中にある不思議な画像くれ
【怖い話】親子が引っ越したい理由
【驚愕!!】除草剤が効かない「スーパーウィード」と呼ばれる突然変異の雑草が大繁殖/米国
【怖い話】台風のあとの増水した川
もふもふが歩くとな
芸工大前の林に囲まれた小さなお社
クラスの生徒に怪我人が続出。2週間で18人【洒落怖】
山小屋の管理人「申し訳ない。健康な人なら無理やり泊めることはできるのだが。 その様子じゃお連れさんはもう…」 親父「まだ大丈夫です!!なんとかお願いします!!」
なにこれちょっと這わせたい。ジュラシック・パークのミニチマ恐竜、コンピーのアニマトロニクスはこのように作られた。
トレッキング
ちょっとだけ霊園に寄っていこう【洒落怖】
身近なところに時計があるかどうか確認してもらいたい
過疎で人が1人もいなくなった村
【悲報】 「ホムセンで売ってるものかと」 ドミニカ人男性、中国の偉大な芸術家の作った壺を叩き割る
短くて怖い話
長崎・西海ストーカー殺人 また「犯人じゃないから」と言い出し控訴 筒井被告
元厚生事務次官宅連続襲撃事件 4月弁論 一、二審死刑-最高裁
足音
ロリポップ!


|2014年03月13日 │恐怖 |
心霊スポットが出来るまで
無期懲役判決 吉祥寺女性強殺、ルーマニア国籍少年
2011年 娘が産まれる前日
そろそろ寝るかって時に視線を感じた【不思議体験】
【銃犯罪】一般人「銃を規制しよう」 米国人「所有者以外トリガーを引けなくしよう」
喜一じいちゃんの話【見せ物小屋】
稲川淳二 怖い話「猫が鳴く」
イケメンすぎる・・・モヒカンになった猫ジェロニモ。

私達家族は、中古の家を購入して引っ越をしました
急いで横断歩道を渡ろうとしたその時・・・
【閲覧注意】これが本当の“痛車”だ!!警察さえも驚愕する『ひぐらし』痛車が怖すぎる!
【不気味な話】ひとりでキャンプをしていたら・・・
雲谷斎さんの怪談シリーズ、意味がわからないのが余計怖さを感じる怖い話「口」
【愚】何となく小姑のやる事は想像ついた
急げ!!今すぐヨーグルトとチーズを食え。糖尿病リスクが1/4減るぞ。胃が耐える限りたらふく食え
やっと自転車の補助輪が外れたぐらいの歳に近所の2つ上のAに誘われて近所の山に遊びに行った時の話。
【怖い話】全身真っ黒
悪い話ともっと悪い話【寺生まれのTさん】
風景画の女性
今まで登ってきた道をあぁ暗いあぁ怖いっておりていったんだけど、いくら進んでもいくら進んでもさっきのおっさんに遭遇しない。
様子見
統計学的にみる人間の死因トップ25
柏市の路上で男性刺され死亡…通り魔か - 千葉
【兵庫】 埋め立て工事したら絶滅危惧種が殆どいなくなっちゃった (・ω<) テヘペロ
黒猫に取り憑かれてる【洒落怖】
西洋の妖怪に日本の妖怪が負けてるの見ると頭にくる
夢遊病
フタ
Bちゃんの顔を覗き込むと・・・・・
七沢トンネル
あの下半身はいったいなんだったのでしょうか?
不思議な友情の結末がひどい件
家の側らに来たら女性の不気味に泣く声がどこからともなく聞こえた
あまりに怯える私を見かねて、母が「ドアを開けて確かめる」と言い出しました。 まだ音は鳴り続けていました。一定の間隔で。
2年前に亡くなった飼育員の夢がついに実現。孤独だったゾウが仲間に出合えた日。
俺のうちは、親父が地元企業に勤めていたから、 生まれてから一度も引っ越しをしたことがなく、 生まれた時から高校を卒業するまで18年間、同じ所に住んでいた。
【不思議】3人姉妹
2人の傷痍軍人さん
カウントダウン【ほんのり怖い】
UFO博士(自称)の私は基地のある山に向かった
集落
子供を叱るとき
お前ら、犬は飼ってる? 俺は飼ってる。12歳、メスの柴犬だ
自殺目撃
確執
小窓
捨てられてたモノ
弟の行動
【神奈川】校庭から飛鳥・奈良時代の遺跡 県立茅ヶ崎北陵高校移転へ
昔タクシー運転手であった田中さんがこんな体験談を語ってくれた
「アイツさ・・・何煮込んでた?」
友達が青い顔してやって来た
怪談新耳袋ふたりぼっち編
二次会の時はいつも怖い話で盛り上がる
ゴーレムにありがちな事
「ぐっぐっぐっぐっぐぐぐぐぐぐぐぐぐっぐっ」
クソ怖い夢みたwwwwwww
興奮気味で中々寝付けずに翌朝寝坊したK子は、慌てて部屋を 飛び出したらしい。「で、ドアを開けたらね。ドアの前に男が立っていたの」
そのときの母の一言が一寸怖かった
生まれる前からこのプロテクト。妊婦さんのお腹を守る強力なガード犬
安針塚というか田浦にある公園
包丁さん
隠れキリシタン
子供の頃の不可解な話 よく神社やその付近の森で友達と遊んでいたんだけど、夏休みのその日だけはなんか 違和感があった。

2014年2月の人気記事TOP20
人形
【ゾッとする話】「足」が見えた母の友人
海が見えるレストランの窓辺で食事をしていた時の出来事だった・・・
何だったのか
吉松育美ストーカー事件と安倍昭恵夫人
Shall we dance? I shall return!
自殺した後の世界が怖すぎる件
女性15人暴行の男、2審も懲役計47年 大阪高裁判決
長野市一家3人殺害、二審も死刑 首謀者の男、東京高裁
堺市 象印マホービン元副社長ら2人を殺害事件 死刑を求刑
金縛りを振りきり左を向くと、目が合った。昼間の女の子が、ベッドの縁から顔を出して此方を見てる、手を捕まれてる。
ルーマニア国籍の今井アレックス 無期懲役求刑
服役中の男、15年前の殺人容疑で逮捕へ 山梨県警
鎌倉鶴岡八幡宮神社
【不思議】シックスセンス
【宇宙ヤバイ】ほかの星のエネルギーを喰らい吸収しながら生きる星が見つかる
ある二人の女生徒が学校でこっくりさんをしていました
【後悔】リモコンは投げるものじゃない
UFO?東京タワー上空に謎の飛行物体が出現?
ピンポーン
せっかちさん
身の毛もよだつ。世界10のいわくつき「幽霊トンネル」とそのサイドストーリー
お金はどうなったんだろうか。あと調律とか。
ゴギョウさま
ギニーピッグ 悪魔の実験【洒落怖】
昨日も巨大な大王イカが獲れたとニュースで見たぞ 足が切れてしまっていて元は十数メートルあったのではないかと漁師が言ってた
【π】言い返されて怒るなら言ってこないで欲しい
メンタルってどうやって鍛えればいいの?ヘタレすぎて生きるのが辛いんだが
【怖い話】明晰夢?
クニャクニャ
頓珍漢な悪口ふりまいてる変人【後味悪い】
【閲覧注意】結局2chの書き込みの中で一番怖いのって何なの?
都市伝説と犯罪―津山三十人殺しから秋葉原通り魔事件まで


|2014年03月12日 │恐怖 |
心霊体験なんて本当にあるの?
手形
市営球場
【師匠シリーズ】イマジナリーコンパニオンには霊的なものが関わっているのか?
【奇妙な話】1枚多いプリント
大川隆法の召喚した霊で最強はなんや?
<華麗なる一族> 出川哲朗の大叔父は財界の大物か
【怖い話】大量の煙のような霧
お嫁さんにしてくれる?
【京都】廃美術館
【京都】アクアパークH
次は貞子でお願いします。電車が通ると髪の毛がバサバサ動く面白看板広告(スウェーデン)
その友達とはそれ以来少しずつ疎遠になった。 お守りの事は怖くて聞けなかった。 未だに彼がどういうつもりでそのお守りを俺にくれたのかはわからない。
中年のおっさん
血まみれの赤ん坊
元ブックオフ、現○○屋の地下室
巨大UFO&海兵隊と遭遇
原理はよくわからんけど花粉症にバナナが効くらしい
言う友達もいないのでここで書かせて 夜眠れなくて 「あぶくたった煮え立った煮えたかどうだか食べてみよ~」 って唄をノリノリで頭の中で歌ってたら・・・
開ける必要のない窓
頭がグワァングワァンして動けなくなる場所【不思議体験】
【重要】 北国の人が警告 「雪かきがめんどくさいからって、お湯をかけるな!!死ぬぞ!!」
喜一じいちゃんの話【赤子火鉢】
結構ウマくいくもんだ。大きな馬を室内で飼っている女性の日常(ドイツ)
【アゲノミクス】日本コロッケ協会「コロッケにソースをかける奴は邪道!通は塩をかける」
隙間
山際病院・・
守護霊ってやつなんだろうか…
【不気味な話】先輩が犬を飼ったんだが・・・
【心霊スポット】先輩の家に行ったら
【話題】○○○タバコにまつわる都市伝説○○○
パラレルかどうかはわからんが 今回の大雪、17~8年前にも同じ規模のものがあった記憶があるんだけど 家族や周りの誰も覚えてないんだ
すりガラスの人影【寺生まれのTさん】
デート
既視感
【怖い話】カレンダー
【稼】「会社で働いた事無い人はこれだから…」
かわらけのお狐さん
中年の男がナイフを持って近づいてくる。そして、「胸と首と、どっちから刺して欲しいか?」と聞いてくる
これが世界レベル。海外の衣装レベルの高い男性コスプレイヤー14人
もや
A君に害を与えた人は軒並み不幸になっているらしい。
自殺した後の世界が怖すぎる件
【閲覧注意】「呪い」ってマジであると思う?
返して
【ほんのりと怖い話スレ】清掃のおばちゃんから聞いた話 他
三重・花火帰りの女子中学生殺害 18歳少年平然とツイッター
在籍してません【洒落怖】
【閲覧注意】グロい野菜もらったんだけど
カヤコ
肉片
新横浜のラブホ『モ○コ』・・
土着信仰
頭を洗っている手が一つ増えた
なんだお化けか
【血の粛清】旧ソ連の怖い話【全滅した村】
そこにいたのは、Aの声を発するテープレコーダーを持ち、バットでドアを叩く、例の浮浪者だった。 Bは声も出せず、またスコープから目を離せず、ただ立ち尽くしていた。
犬と人間は脳のメカニズムが良く似ている。犬が人間の感情を理解している理由が科学的に解明される(ハンガリー研究)
【不思議】透明のビニールで出来た三角形の凧みたいなのが飛んでた
最近寝室の扉がガタガタ鳴るんだけど、冬だし窓とか締め切ってるから風なんて入るはずないの。
【2chの怖い話】東北各所を一人旅していたときの話
【洒落にならないぐらい怖い話】うちの地元に祟り神を祀った神社があるんだが・・・
仏壇は「窓」【ほんのり怖い】
無呼吸
布団がゆっくり落ちていく【洒落怖】
【不思議体験】いつもより鮮明で不気味すぎた夢の話
【不思議体験】うちの制服は学ランじゃないのに何故か毎日学ランの生徒を見ていた
深夜のドライブ
Bが発見した洞窟
港南区の野庭車庫周辺がやばい
太平洋戦争にまつわる都市伝説 消えた偵察部隊
廃車マネキン
肝試し
子供の寝相
放課後の教室で
「3日後にお迎えが来るから、それまで塩と線香を忘れないで」
小説家だった祖父
友:「あんた自分ではっきり言ってるんだよね。『女の子の赤ちゃん』って あんたさ。赤ちゃんの声聞いただけで性別ってわかるの?」
学校の帰り道
効いてる効いてる!シベリアンハスキーに例の頭ゾワゾワマッサージ器でもんでみたところ・・・
善波旧トンネル
「おい!!聞いてんのかよ!!!」全く反応なし
【ヲカルトデザイン】フリーメイソンの影…『ビリケン』に隠された秘密
定番の話
ある日、男は車で小さな女の子をはねて殺してしまった。
自殺をしてはならない客観的な理由ってないわけじゃん
最近、自分は周りと違うんだと確信した。 あるところに行かなきゃいけないこともわかった。 が、なんだろな。
【不思議な体験】自衛隊に入隊している友人が語ってくれた悲話
タイムリープと思われる体験 第十六夜
揺らす音
【恐怖体験談】友人宅の庭にあった神社みたいなものは・・・
木星付近を高速移動するミトコンドリア型の謎の飛行物体が確認される
中国テロ、ウイグル分裂勢力の犯行と断定
「ち、ちがう これはただの『カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉』じゃ・・・・・・・・・・・」
とりあえず更新
大分県で週休3日制が導入!給料は勿論かわらず。発起人の社長「幸福度を上げる事が業績に繋がる」
心霊写真って最近聞かなくなったな
【閲覧注意】トラウマになった漫画のシーン【画像】
なつこ
気味悪くなり、東京の店舗があったところへ行ってみると、その旅行会社は入っていたビルごと無くなって更地になっていた。
まんが危ない都市伝説


|2014年03月11日 │恐怖 |