【心霊】お前らの不思議な体験教えて
自己責任でお読みください。
【心霊体験】トモダチ”またすぐに出会えるよ”
暇だから不思議な体験をした話をする
昔兄の親友のおうちがそこそこお金持ちで、 ボロいけど某避暑地の山の中に別荘持ってて何度か借りて泊まったことがある。
帰り道
【トラウマな話】連れていかれた姉
北朝鮮、偉業達成!太陽に着陸する!?
青い空、白い雲、流れる水。NASAが40億年前の火星をCGで再現
「幸せだと体がポカポカする」「悲しいと手足が冷たい気がする」…感情と体の感覚のリンクが明らかに
【有名な話】巣くうもの≪続編≫
白金台
【占い】過ぎた幸運
おかしいなと思い、同行の友人を先に歩かせて足下を見ると、青白い手が伸びてきて、彼女の足を引っ掻いていたそうだ。
「妖怪☆いちご大福」の季節到来?日暮里の和菓子店で好評販売中(追記あり) 
【恐怖体験】昔借りていたワンルームがヤバすぎた話
急に部屋の隅に誰かがいる気配
【不思議】大学生時代の出来事
そこから帰ってきた後・・・
クローゼットの不気味な気配
もう一度、夢見たい「バブル女性」 「ロベエで25万円のコートを購入」「外食に行くならワンランク上」
KRHR
映画の世界さながら・・・麻薬王、ホアキン・エルチャポ・グスマンの家で発見された秘密のトンネル(メキシコ)画像+動画
治験のバイト
【震】「もうどうか、泣かないでくれな」
大谷池【洒落怖】
中学の時の話。 塾の帰り道に結構不気味な廃屋の近くを通ってたんだけど、いつからかその廃屋の軒先にぶら下がる女が見えるようになった。
朝起きたら異世界?だった話
高架下のわんこ
【怖い話】藁編みの神様
【閲覧注意】俺が子供の頃に不思議な体験を語ろうと思う
フリーゲーム「ネフェシェル」【後味悪い】
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
百物語の参加者【洒落怖】
【師匠シリーズ】ボーイスカウトの合宿で寺に行った時の話
【短いけどゾッとする話】鍵をかけなかったら・・・
【文明オタワ】 超巨大太陽フレアによる磁気嵐が地球にやや直撃とNASA直属機関が発表
【怖い話】夏はオカルトの季節。
あなたは私の婚約者
その足音は自分の近くまで接近してきた。 うわぁやられる!と身を固くした途端「おい」という声とともに肩をつかまれた。
大事にしてた抱き人形
立島夕子
な、何かが生まれた!タイヤの破裂をハイスピードカメラで
大阪のラブホ
Bを含む三人が何やら気分が悪くなった
【有名な怖い話】巣くうもの
「(彼女の名前)、ごめんな…」
【生物/環境】気候変動でペンギンの赤ちゃんが大量死 気候変更による異常気象の増加が原因か/米ワシントン大学
戦争の話をするばあさん
まず母が初めて霊を見た話 母が初めて霊を見たのは3歳くらいの頃、祖父が亡くなった時らしい
ある意味睡眠学習
「誰かいる」
謝罪と賠償を
ヤマザキパンに工場見学【不思議体験】
喜一じいちゃんの話【骨董男】
やばい溶けそう!かわいさにメロメロになる砂漠に住む12の動物たち(画像+動画)
【衝撃】リュウグウノツカイって食えんのかよwwwwwww ガチで食ってみたTwitter民が話題
帰省時の夜に、一人で出歩くことはやめているという
PRC
こっそり家を抜け出して深夜徘徊をしていた
物心ついた頃から母親がいなかった
【不可解な体験、謎な話~enigma~】 「供養のしきたり」他
【恐怖体験談】風呂に入っていたのは・・・
古代文明とか異星人文明とかの話しようぜ
【怪談】 稲川淳二の怖い話 003 水ちょうだい
【寿】自分で自分を幸せだと騙しながら生活してたんだろうな
特殊部隊【寺生まれのTさん】
【怖い話】父に手を引かれ歩いていた
??「年末ジャンボを買うのだ」
不思議な体験と言えば、あれは小2の頃だった。 当時は運動場で毎日鬼ごっこして遊び、身体中擦り傷がたくさんあった。
刃物人間
オレの真上の部屋で誰かがドタドタ走る音がする。 けっこう長いので(うるせーな、夜中だぞ)と思って注意行こうとして気付いた。
【医学】日光浴で血圧低下か 血管広がり心臓発作予防/英サウサンプトン大
両手
東日本大震災から3年:見捨てられた動物たちの為、原発20キロ圏内で生きることを選んだ男性の今
大人になれば【洒落怖】
中学生の時の予備校の先生が体験した話です
白い人影
【衝撃画像】 日本に 「石川五ェ門」 が実在したと話題に wwwwwwwwwww
無表情・無気力・無反応
aとbにはcの姿は見えないと言う
樹海の人影
仲の良い友達が一人暮らししていて、その家は猫を飼ってる
体育館に戻ってボケ~っとしてたらステージの方になにやら影が見えた。 よく見たら人の頭と人の手がありえない数生えてた。
自殺団地
そっくり
封筒
霧の夜
予測不能なクイックターンで体内細胞を侵略。ウイルスの動きを3Dで可視化する技術が開発される(米研究)
個人的に後味の悪い話。 15年くらい前かな?小3の時の担任がクズ教師だった。
【不思議】亀の声

クイズ番組を潰したある女優の噂
厄落とし【ほんのり怖い】
隣人の男【ほんのり怖い】
高校生の頃合唱部員だったんだけど、音楽室が「出る」と評判だった
石投げ
のぞき
有名な廃墟の元病院跡【洒落怖】
近所に二つ年上の女の先輩がいた。
戦国武将の都市伝説


|2014年03月17日 │恐怖 |
霊感がつく方法ってありますか?
もぞもぞと動いていました・・・
『デビルサイダー』って、何だ?!
僕は漫画のアシスタントをしている。
不思議な体験
標本室
お通夜
自分は霊感とかないんだが、これはもしかして英霊の方ですか?と思い「女子供がこんなん読んですんません」と心の中で謝って売り場を出た。
これは私の精神がおかしいと思って読んでください
凡人の俺に男の正体なんて分からない
同じ犬でもこんなに違う。空き缶からの脱出編
憑いてきた理由
オムライス食いたい
窓ガラスの無いトイレのドア
20歳前後、新築のロフト付きワンルームを借りていたころの話。
実家が陰陽やってたんですが
【心霊体験】僕が恋した女の子
【死後の世界】黄泉の列車
全校応援
【ゾッとする話】自分のパソコンからのメール
佐村河内守氏、新垣氏を名誉毀損で訴え
ハンプティ・ダンプティ風の貪欲な爆弾工場長のダークなショートフィルム「ムッシュCOK」
【警告注意!!】気を付けて!!スマホでWeb閲覧時に出るメッセージ「警告!!!容量が不足しています」キングソフトの仕業だった事が判明
童話で、やたらとタヌキが酷い目にあうんだけど怨みでもあんの?
ぐう畜
怖い難病奇病の話をしていってくれ
顔が小さい赤ちゃんの顔が ブドウみたいになってて何かを探すみたいに たくさんの目がギョロギョロしてた。
お邪魔します。
親戚とか知り合いの霊でも金縛りするの?
【怖い話】からっぽの神棚
今から書く話だが信じてくれなくても構わない
北アルプス縦走路、大キレットにて
お知らせ。
団地の配達
外国人にとって日本語が難しい7つの理由「漢字が絵に見える」「ニュアンスが難しい」
紙幣
科学好きなら一度は行くべき世界22のファンタスティックな場所
【ゾッとする話】猫の診察
【復讐】19-636 「私のせいで誤解させちゃってごめんね…」
黒いドレスの西洋人形【洒落怖】
人生で2回、霊体験をしたんだが この話は"霊"体験と言っていいのか微妙な話
天井裏の香炉
電車で見た夢【洒落怖】
目の端に映る少年
【幽霊目撃談】生きてたら絶対モテてたな・・・
【科学】英国 舐めれば舐めるほど怪しく光る…発光する「不思議なアイスクリーム」が発明される。
【不思議】太助の森
神隠し譚
十数年前、母が『紫色のセーターを来た男が廊下を走っていった』と騒いだ
不思議な体験をした話
死神か守護霊か 後日談
不思議な体験をした話
笑い
『なんだか知らないけど、前にそこにすんでた人が恨めしかったらしく、お前にこっそり付いてきてたらしい。てか、お前がそいつにそっくりらしいよww』
山小屋
「バック・トゥ・ザ・フューチャー Ⅱ」のホバーボードが遂に現実のものに!?試作テスト映像が公開される。
巾着
もしも弟が服を引いてくれなかったら【洒落怖】
単なる偶然の夢だとは思うが・・・
タバコに火をつけようと思ったら・・・
【奇妙な話】親切な先輩
モンチッチ
手作りのカントリードール
馬のぬいぐるみ
盛り塩についておきかせください。 新しい家を購入し住んでそろそ1ヶ月になります。
堀切~
大宮駅の小太りの不思議なオッサン【不思議体験】
ダムの魅力
喜一じいちゃんの話【電話機】
世界中から愛され、大ヒットとなった10の猫の動画
20歳前後、新築のロフト付きワンルームを借りていたころの話
外れなしのモテテクニック!男と女のギャップ萌えポイント「大人しそうな子の愛車が黒のランエボ」
なつかしい
「ママの・・・ねに・・ってないの?」
ある好きなサイトがあった
20歳前後、新築のロフト付きワンルームを借りていたころの話
【不気味な話】いっしょにいきましょうね
ベスト30 怖い心霊映像 2013 (幽霊の動画)
昨年夏あたりからの話のようです。実家住まいの母(72才です)の相談事です。 その頃から、しきりに母が誰か家に居るとしきりに電話や直に話しをしてくるのです。
【怖い話】道端で携帯を拾った
【技術】ネコに学んだ高感度の触覚センサー「電子ヒゲ」開発 ロボットが周囲の環境を「感じ取れる」よう活用できる可能性
【…】フワフワドレスみたいな服を着てる可愛い子
ダンボール箱の中の猫
笑う女
トンネルの中には無人の白いセダンが一台。男性はセダンの横に立って、じーっと中の様子を見た後、こちらへ歩いてきたんだそうだ。
28
イヤイヤないから。あ、でもちょっとありかも。っていうタイプの雰囲気コスプレとオリジナル比較写真
女の子が出刃包丁持って【洒落怖】
【走馬灯】老後思い出す記憶25歳までに形成!ニート、虐められ引籠った記憶延々再生で絶望の記憶発生へ
死神・吸血鬼・天狗のどれかになれるとしたら
親友に裏切られて人間不信になったwww
体育館
本の蟲
俺には幼馴染がいます
小学6年生の夏休み直前の話
四年前のある冬の夜…
こんな目覚めはイヤだ!
アメリカは背が高い色白の宇宙人に支配されている(イラン憶測)
砂嵐に混じって「コッ、コッ」って鳴ってた。ここで顔を出してTVを見たらなんか映ってるのかなって思ったけど、マジで怖くてやめた。
ロリポップ!


|2014年03月16日 │恐怖 |
top20kyo 恐怖マン改X






1位 公園のトイレの監視カメラにもがき苦しむ女性の霊が映った
2位 自分の車に近づくと突然クラクションが鳴り少年の幽霊が出現!
3位 いる!何かいる!パソコンを見ていたら後ろに幽霊が立っていた
4位 テントの中でメシ食ってたら幽霊が連続で出現
5位 東京で大雪が降った時の映像に男の幽霊の顔が映り込んでいた
6位 ゴールにドリブルすると足がなく服に血のついた女性の霊が映った
7位 画面にノイズが走ったあと男性の体が半透明になり女性の幽霊がはっきりと映っている
8位 シーソーに座る首がない少女の幽霊を撮影
9位 除霊中に幽霊が続々登場するも誰にも気付いてもらえない幽霊たち
10位 押入れ上部の狭いスペースをカメラが捉える瞬間に幽霊が映った
11位 カップルで祭りに行ったら彼女の顔に幽霊が溶け込んでしまった
12位 気味が悪いほどに美しい夕焼けに巨大な二つの顔が出現
13位 崖の近くでビデオを撮ると幽霊が映ってしまった
14位 半裸で踊り狂う女性たちを見るために地面から上半身を出した幽霊
15位 誰もいないのに録画された映像に影の幽霊が映り込む
16位 思わず、え?同僚の男性の頭部が極度にゆがむ心霊現象
17位 生き人形遊びの最中に幽霊が現れる映像
18位 若者たちの背後に薄っすらと女の幽霊が浮かび上がっている
19位 花火映像の中に映る少女たちの霊
20位 歩道を歩く幽霊を撮影してしまった



|2014年03月15日 │恐怖 |
top20sya写真と動画の写動マン2






1位 見ると必ずダマされる!錯覚だらけのホンダのCM
2位 女性がダイナミックに転ぶ瞬間を捉えた映像集
3位 人類は月へ行っていない!宇宙の放射線には耐えられない!
4位 このスーツの集団の後ろから爆走してきているのはレオパルドです。レオパルド!
5位 まるで猫とは思えない動きをする猫たち
6位 1951年のキャデラックはこんなことが出来た
7位 この女性は人間ではない
8位 この子は今から大変な不幸にあいます
9位 ノリノリの女性がドエライ事になる映像集
10位 ドッキリでエレベーターに幽霊→男パニック→幽霊ボコボコ
11位 ヤギの驚異的なバランスを知らしめる動画
12位 ブーンとか言いながら巨大な火の玉が電線を駆け抜ける映像
13位 竜巻が襲って来たときに家の中にいるとこうなる
14位 街中で赤ちゃんが頭ガックンガックンさせてゲロ吐きまくったらどうなるのか?
15位 この女の子はモノ凄い状態になります
16位 犬に向かってブーブー吹いていたら大変な事になった!
17位 衝撃映像からハプニング映像まで大特集
18位 2014 ジャガー XKR-S GT (Jaguar XKR-S GT)
19位 街中で堂々と立ちションしてたら女の子たちはどうするのか?
20位 まさかの事態に大慌て!ハプニング動画集



|2014年03月15日 │衝撃面白 |
おもちゃの電話が鳴っても出てはイケナイ
【不思議】白いもや
母親から聞いた話。 自分が生まれるずっと昔の話らしいんだけど、母方のじーちゃんは坊さんだった。
二十歳の時に意識を失って気づいた時にはちょうど5年経ち、意識のない間に結婚して子供まで産んでた
逆上がり
【2chの怖い話まとめ】病院で介護助手をしている友人から聞いた話なんだが・・・
呼び鈴【ほんのり怖い】
疳の虫
「あそこは奥さんが亡くなって、もう何年もたってるはずだけどねぇ」
ゆっくり怪談 詰め合わせ31
ゆっくり怪談 詰め合わせ32
ゆっくり怪談 詰め合わせ33
同棲していた男性に騙されて自殺した女性の住居【洒落怖】
家庭教師
とある団地の話
寝るのが怖い
予兆
ヒサイ村
麻呂だよ、麻呂!
2011 娘の名前選び
高速般若赤子 他数話
プリングルスのおじさん
あれはモヤだったけどそれだけじゃないはずだ。モヤの固 まりは腕振って歩いたり振り返ったりしないでしょ常識的に考えて。
クリスマスの体験
あなたはまだ来ちゃだめ
チェックメイト。中二心が疼く自転車用サドル
全員キチ
怪しいバイト
写真の男
もう5年も前になりましょうか。 僕はあるマンションを借りました。 初めての一人暮らしということもあり、とても緊張していたことを覚えています。
【怖い】マツモトキヨシのCM【意味不明】
2月にロシアのウリヤノフスク州で未確認飛行物体が現れていた!UFO?それともアレなのか??
OIDE
【怖いけど切ない話】5階の窓
サソリの毒はどのように進化していったのだろう?(ベルギー研究)
加齢臭の都市伝説?…耳の後ろが臭くなるは本当と専門家断言「皮脂を放置しておくと酸化する。この臭いが加齢臭」
村の因習になぞられて起こる連続殺人事件にありがちなこと
【芸能】栗山千明「お化けが怖いですが、番組で解明されたら受け入れる」/NHKで4月スタートの「幻解!超常ファイル~」進行役
怖い話
急に何かが視界をふさいだ!男の子だ!目はうつろで口元だけが笑ってる。その不自然さだけでも恐ろしいのに、なぜか血だらけのようなのだ。
【オカルト】人形の呪い
【怖い話】鏡に向かって激しく瞬きしてみた
カナダが投資家移民制度を廃止 カナダへ逃げようとしていた中国人富裕層4万6000人が悲鳴
このまま何もなければいいんですけどね・・・
ざんげの値打ちもない
ニュースの偶然
リアルはいつだってセンセーショナル。2014年報道写真コンテスト受賞作品とそのサイドストーリー(一部閲覧注意)
悪夢のサイト【投稿】
【閲覧注意】韓国ファッション雑誌の表紙がホラーだと話題に
パンデミック【洒落怖】
犬神
【復讐】19-223 やっぱり見た目で、格下だと思われていたのかなぁ
【インド】 市街地にヒョウが出没、捕獲に失敗し街は閉鎖へ
岩泉舞「ふろん」【後味悪い】
溺死
【ゾッとする話】海から連れてきちゃったのかな・・・
友人の様子がおかしくなってしまいました。
【英国】まるでお人形のよう…人形に扮する「マスキング」が話題に(写真あり)[1/27]
【不思議】コインロッカーの荷物
歯ぐきが腫れると見えるもの
【sharekowa】死んでいるものに名前を付けると憑かれてしまう
魔界潜入怪奇心霊ファイル:続・悪霊に家を奪われた老夫婦の悲劇!
今夜は天体ショー!!地球から35万キロ!月との間を直径約50mの隕石が通過するよ!
最初はやさしく注意した【洒落怖】
先生はその時初めて加奈子ちゃんの言っていた 「あんまり遊べない」の意味が分ったそうだ。
なにそれちょっとおいしそう。犬の肉を食べようと必死の子猫の宙ぶらりん
ナマズ
飛び降り【意味が分かると怖い話】
船での事故死者
友人の様子がおかしくなってしまいました。
日本の各地に十柱神社(とばしら)と言うのがある
【閲覧注意】ダルマ女の村
顔の半分くらい目だったような気がする
【社会】素潜りでダイオウイカを生け捕り 足の部分を試しに生で食べ「うまくもなく、まずくもなく」
ずっと疑問に思ってる事なんですが 私はよく霊能者さんに「後ろにいる人が強い」という事を言われます。
逃げられない
【スイーツ】注文が入ってから90秒、液体窒素でアイスクリームを作る店登場、
トンネルの出口【不思議体験】
喜一じいちゃんの話【銀時計】
バス停で寒さに震えているのがおっさんだった場合の社会実験映像(ノルウェー)
人工卵「ビヨンドエッグ」、米国で発売開始 来年は中国市場に マクドやケンタとも提携
苦しいよ
ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説SP
寝息
ペターン、ぺターン、ぺターン
夢の話がほとんどなので嫌いな人はスルーして下さい
仏壇の内側
【不気味な話】あの手は誰なんだ・・・
寝息
【心霊】百物語「繋がった」
【怖い話】見知らぬおじいちゃん
【画像】こりゃマズイ、火星の表面にびっしり何かがへばりついているけど見なかったことに
【復讐】18-962 本人に謝ったら凄い変な顔をした
Tさん86歳【寺生まれのTさん】
叔母の家で飼っていた野村沙知代にそっくりな♀のヒマラヤンのチャーの話
声の正体
無事5階には着いたときには長い様で短いエレベーターの旅のせいで酔いもすっかり覚めラジオ聞いてガクブルしながら一夜を明かしたんだ
二段
あの映画のあのシーン、視覚効果を外してみると?実際のシーンとCG処理前のシーンを比較してみた。
松尾貴史の「超常現象・都市伝説」


|2014年03月15日 │恐怖 |