投稿怖い話短編集
山道で会った女の子
指輪が外れない!そんな時に覚えていて損はない、靴ひも1本で指輪を外す方法
中国でモップのような謎の海の生物が話題に
タケ
『人間の分際で足蹴にするとはこの愚か者が!』
広告で作ったと思しき三角布のような物を頭に
【不気味な話】大浴場にひとりで入れなくなった出来事
ホラー映画って新作でるごとに怖くなくなってくよな
【歴史ミステリー】戦慄!!教科書に心霊写真が載っていた!?
ここ見ててふと思い出した体験。ほんのりと言うほど怖くないかも。 小学校低学年の頃、自分は変なルールを作ってた。
家族を守る犬【寺生まれのTさん】
【怖い話】普段乗らない電車の始発に乗ったときのこと
【戦】このままほうっておくわけにはいかない、なんとかしなければ・・・
鳩のお礼
私をつける僧
思いっきり顔面をぶつけた。しかも何もない空間に。 更に、顔面をぶつけたであろう空間を境に一歩も前に進めない。
奨学金 実態は卒業後何十年もつきまとう教育ローン そろそろ名前を変えるべきでは?
やさしい声
3本足の犬が難病の少年に生きる勇気を与えた。オーウェンとハッチの物語
俺はリア充が嫌い【洒落怖】
踏切事故
牛の墓
オーストラリアで発見された新種のトカゲがカッコカワイイ これは飼ってみたい
九州のとある離島。
意味不明な記号
まさかいい年こいた大人が「幽霊みた」とか言えない
ジョージアの謎
「食べてもいい?」「食べてもいい?」 唇たちが口々にくりかえすのはやっぱり「食べてもいい?」だけなのです
生後6か月の幼児でも臨死体験を覚えている(英研究)
爺さんの葬式のときに聞いた話 山村で生まれ育った爺さんがまだ少年だった頃、テツという犬を育てていた
【不思議】世界が一変した
【怖い話】元警備員の話4
そして二人で見ていると上半身だけがこっちに向かってグンと伸びてきた
アリスの夢【ほんのり怖い】
1990年の10月、私がアメリカの大学で経験した話。
マタギの山田とスキー場建設予定地に行った【洒落怖】
巣食うもの【名作怖い話】
謎の連絡線
神父と女幽霊
【都市伝説】鏡に映った自分に「お前は誰だ」と問いかけ続けると精神が崩壊する
テッカマンブレー
おひさまの世界地図
オープン・ウォーター
オープン・ウォーター2
赤いペンキをぶちまけたように汚れている壁
見える人って大変なんだなー
ホームの男
「やべぇぇえ!なんだこれ!地蔵!地蔵っ!!」
【都市伝説】口裂け女伝説の伝搬ルートがつボイノリオ出世街道と合致、日本の不況は妖怪を使って乗り越えろ…口裂け女考察
クロックタワーとかいうゲームwwwwwwwwww
自動販売機はポツンとあった
あれは寒気した。見た目も態度も普通の大学生って感じの人だったから余計にびっくりした。 結局何だったのやら。
「ちょっと。やめて」
猫と少女とロックンロール!自分も一緒に出演できるインタラクティブサイト付
何か変なモノにでも憑かれてるんじゃないか
びっしり
今から嘘つきまーすwww嘘でーすwwww←最強のパラドックス
自分を探す~02
ケーブル伝いに宇宙へ、ロケットに替わる「宇宙エレベーター」実現への展望 高所恐怖症の俺にはムリ
自衛隊はちょい昔までダブルベッドを6台詰め込んだ部屋でした
すまん怖いというか不思議な話だがついさっき。 朝からトイレの壁のコンセント系とスイッチ系が全く反応しない。
なぜ部屋に
【恐怖体験談】深夜に遭遇した血まみれの女
中国湖南省の姉妹が夫を交換
マニア必見。デヴィット・リンチの映画『デューン/砂の惑星』試作版の写真
深夜に都内の某公園行ったら
グアム島のホテル
【ヲカルトデザイン】TVアニメ『鬼灯の冷徹』
寿命を10年以上伸ばせる『若返りの妙薬』 イースター島で発見![7/10]
これ絶対惹かれてる
次の写真見たら、女がこっち向いてたの。 首だけ。 えっ?て思った。身体は向こう向いてるの。でも顔はこっち。
女だけの7人で格安温泉ツアー(?)に1泊2日で行ったときのこと
たかくんが見たモノとは
【不思議】時空の裂け目
首がなんだかくすぐったい
【古生物】新種の古代生物発見、まるで「歩くサボテン」 5億年前の葉足動物、現生の節足動物の祖先か
お、チックゥー!
我が目を疑う超絶景色。世界10の美しい風景写真
【話題】「ドーナツを穴だけ残して食べる方法」とは 2ちゃんねるの難問に12人の教員が挑む
【甘】「うふふ、ごめんね」
多分去年の10月から11月頃の話 俺は田舎の運送関係で働いてて毎日朝5時に家を出る 日が昇ってない道はたまーに車が通るぐらいで・・・
テンソウメツ
運動会で手をつないで一斉ゴール
地球から帰還した異性の宇宙船【後味悪い】
【洒落怖】恐山に積んである小石
ビル【不思議な話】
あれは俺が高校3年だった時の出来事。 俺が通っていた高校は近隣で有名な底辺校で、 入試も名前さえ書ければ合格ってレベルだったww

【不気味な話】蛇の生殺し
【怖い話】自衛官が訓練中に突然訓練中止にした!って話
民間機「ハイジャックされた」スイス空軍「午後5時で窓口終わり。業務時間外。明日の8時に来て下さい」
山の魔物
真っ暗な部屋で祖母ちゃんが布団の上に 目瞑って正座してて、祖母ちゃん口から男女両方の声が出てた。 マジで気持ち悪かった。意味が分からなかった。
絶対見た
浜辺にきたアザラシを待ち伏せしてハンティング。シャチの驚くべき捕獲スキル
「赤いおじさんにやられた 赤いおじさんにやられた」
「俺に霊感は無い」というのが先輩の口癖
未解決事件を貼り付けろ【情報求む】
【考古】80万年以上も前の人類の足跡を発見 アフリカ以外で最古/大英博物館
ガチで怖い心霊スポット!


|2014年03月03日 │恐怖 |
中学の時のアカンと思った話。 夏休み直前、半ドンだったので帰宅部の俺は昼飯を食って即帰った
リモコン
夜中ラジオ聞いてて【不思議体験】
ブランケネーゼのエルフ
頭脳派カラスの最強伝説クエスト:仕掛けられた8つの謎を解き、餌をゲットするカラスの行動を完全解説
44歳バブル女、学生時代はタクシーチケットで帰宅する日々 バブル体質が抜けず、消費することが大好き
【オカルト】絶大な呪いの暴走【異次元】
大工
夜間ツーリング
集落の人も人間じゃなかったのかもしれんな
そういって >>205は かえってきませんでした
踏み入ってはいけない世界
【後味の悪い話】近所のばあちゃんの植えた草
踏み入ってはいけない世界
ガチ心霊動画 女霊 大阪 滝畑林道と真っ暗な梨の木トンネル
【怖い話】親戚の爺ちゃんの葬式
硫黄島の話。 一般の人は立入禁止になってるが俺は6年とちょっと前まで硫黄島で某自衛隊で整備士として滑走路の整備など仕事をしてた。
フランダースのTさん【寺生まれのTさん】
【怪】「フッハハハハハハハハハ!!」
ネットラジオで聞いた怖い話
カーテンの裏側を見て見たら、 そこにはTVラックが置いてあって、人が入れる余裕すらないのな もう、一気に背筋が凍ったよ。特に左腕に後が残ったわけとかでも無いし、
USAメディア!「若さを保つ10の秘訣」を発表!!!早速ためそう
遠心力
愛ってなんだろう?愛に関しての興味深い20の豆知識
パーティー
かみ屋敷【洒落怖】
「かまいたちの夜」の思い出
三つ折れ人形
本物
新理論「1万円札の臭いをかぐと、1万円札の波動が脳に影響して金持ちになれる」斉藤一人
大雪の降った翌日の朝、友達数人と雪遊びをしに行った
桜の木は怒らすと怖いんだぞ
怖いというよりもなんか切なくなった…
従兄弟は二度死ぬ
送信先、件名が何も書いていないメールで、本文のみ 僕を見るな。 とだけ書いてありました。 訳が分からず速攻で消してしまったのですが、ゲーム再開しようと携帯を閉じた瞬間、先程の「エヴァオタ」の話しが頭をよぎり、一気に怖くなってしまいました…
SF映画の世界が現実に?NASAが核爆弾で小惑星を粉砕するシステムを計画中
テレビだったらビフォアーアフターもその後のこと考えるとアレなのが多いんだよなぁ
【不思議】とても律儀な人だった
虎の穴である「扶桑国」の秘密(秘三)
死体回収のアルバイト
大学生になったばかしの頃、彼氏の家へ何度か寄った。 乗り継ぎの駅と駅の間にあった家。
遠東航空103便墜落事故
私は嘘つき。そうして自分自身をまた呪う【ほんのり怖い】
【洒落怖】大司令症候群のテレパシー
ススワタリ
目張り
【科学】カニ?エビ?イースター島南の海底で発見された新種は「毛皮のロブスター」
俺は長らくあるインディーズアイドルのファンをやっていた事があった
ゆっくり怪談 詰め合わせ23
ゆっくり怪談 詰め合わせ24
ゆっくり怪談 詰め合わせ25
ゆっくり怪談 詰め合わせ26
ゆっくり怪談 詰め合わせ27
妹の方はめったに外に出てこない
私が寝ぼけた可能性も高いんですけどw
自分を探す~01
「焼き牛丼」の東京チカラめし:大赤字44億円でも簡単に破産しない事情、39店舗の急激な閉店ラッシュも…
【日本終了】エドガー・ケイシーの予言「アトランティス大陸が再浮上し日本の大分部は沈没する」 
もう十年も前、私が陸自でレンジャー訓練に行った時の事です
世界最大の太陽熱発電所で鳥が黒焦げ
彼女の実家
そしたらその真っ白な部分に、人の顔が浮かび出て(?)た。ちょっと俯いた女の人の目、眉、前髪。
「あ~あ、あそこの○○さんとこもお迎えが来よったわ」
梅田の某ホテルにあるチャペル
たくさんの子犬に襲われるってどんな気持ち?積極的に襲われたい人による子犬群がり動画総集編
隙間から
銭湯にて
不思議かどうかは分からないけど 去年ネットで、怖い体験をした人達のサイトを見ていた その中で印象に残った話
帰省してた部活のOBが車で遊びに来ていた
結局タイムリープ物の最高傑作て何なの?
ドラえもん「今日はね、のび太君に土産話があるんだよ」
不寝番
【恐怖体験談】不気味な獣の正体
独メディア 失敗に終わった中共の妨害
第二次世界大戦中に展開されるパワードスーツ軍 VS ナチス軍のスチームパンクな短編映画「プロジェクト・アービター」
「悪い人だけ」。悪魔信仰で20人殺害を自白
現代人が過去にタイムスリップして会話が成立するのって何時代までなの?
つかむ
真っ暗な穴の中を玄関から入る陽の光で照らして覗き込むと、そこには、3cm程の小さな「人形の右手だけ」がギッシリと敷き詰められていました。
お隣から緊急要請があったんですが
妊婦さんは火事を見ちゃいけない
【不思議】受験生の頃のお話
すずめに餌をあげないで
【ホラー】あははwwwマジマジwww
肝試し
あの夢を見たのにはわけがあった。夢に影響を与える驚くべき6つの事
コールセンター、子供、不思議な電話
【(ジャキィィン)】「冗談だ」「悪気はない」「本気に取るほうがおかしい」
暗渠の中【洒落怖】
15年くらい前に爺ちゃんから聞いた話(うろ覚え) 爺ちゃんは日中戦争でシナに配属されてたんだけど、太平洋戦争が始まって南方に派遣されたらしい。
阪神ファンのおっさん
 子供の頃の不思議な体験、じゃないんだけど、胎児の頃の話をしてくれた友達がいる。
足音【実際にあった怖い話】
【ネタバレ注意】プレイヤーに干渉してくるゲームって怖いよな
幽霊屋敷【後味悪い】
中央線で飛び込みが頻発してた時気になってストリートビュー見てみた
【洒落怖】あー……子供を安心させる達人だからな、はは…
【不可思議体験】突然意識に入ってきた
【不可解な話】世界的に有名な場所で・・・
【怖い話】墓地の中で一番いい場所
ウォーターファクトリー


|2014年03月02日 │恐怖 |
よく聞くと女の人のつぶやき声が入ってた
蛇使い牧師「神に選ばれた物は蛇に噛まれても死なない」 → 蛇に噛まれて死亡
不審人物の言うことにゃ
知らないおじいさんと子供もいるみたいで外にある鉄の階段を上り下りする音が毎年初夏の早朝聞こえてきたり 何なんだろう、とにかく家が歪んでるみたいな気がして怖いです。
見たものは
スキーは中止して家に戻ることに・・・・
赤ちゃんを抱いたお母さんがいる
先々代の法王、死後6年たって奇跡を起こし「聖人」認定される
先日他界した叔母から聞いた話です。 まだ車の数も少なく、道もほとんど整備されていない戦前、 足腰の悪い両親の代理で
無表情
新車だから直してほしいというおばさん【不思議体験】
児童の変な作文

なるほどそうきたか!宅配便 「DHL」 の傍若無人な広告プロモーションが面白い。
山村で生まれ育った爺さんがまだ少年だった頃、テツという犬を育てていた
【化学】結晶でも非晶質でもない第3の状態、「準結晶」ができる仕組みを発見/近畿大など
携帯の電波【投稿】
人間
はっぴばーすでーとぅーみー(´;ω;`) 2014
記念撮影
山村で生まれ育った爺さんがまだ少年だった頃、テツという犬を育てていた
はたしてこれで終わったのでしょうか…
「キュルキュル・・・キュル」
PCから謎の音声が流れてくるんだが
【オカルト】いろんなものに憑依されていた親父
【怪談】 稲川淳二の怖い話 002 いけにえドライブ
デスクの引き出し【寺生まれのTさん】
【怖い話】庭を通る人影
あんまり不便な土地だと新規開発とかで新しい林道が作られることあるじゃん。 俺そういうところ走るのが好きで、よく夜にドライブしていた。
【セコケチ?】今のところ、こんな騒動が起きてます
ひとりおしゃべり
中古屋で買った、この紋章の意味を教えてください
母が裏庭で洗濯物を干していると、後ろから祖母の悲鳴が。 はっとして振り返ると、白蛇がスッと庭に出てくるところだった。
【悲報】【画像あり】カーナビあるあるwwwこれマジやめて・・・
水も滴る「ぬれにゃんこ」。ウエットタイプもかわいい猫の22枚の写真+動画
入りたいところには容赦なく入り込むドットコム。狭い場所に容赦なく入る猫たちのいる風景+動画
うずくまる
悲鳴【洒落怖】
釣りばか
廃墟と化した病院
眼エ返せ
フローリングの床に何かを引きずった黒いシミが残っていた
深夜のツーリング
前住んでた家での出来事
【画像】 猫が勢い良く出かけて行った結果wwwwwwwwwwwwwwwww
綺麗なまま
真っ暗な部屋、なにか影がひとつ、ふたつと動いていました… 月明りしかない、真っ暗な部屋に何かの影が入り込む筈もありません。
うれしいときだけじゃないよ。犬が尻尾を振る様々な理由
数十年前、私が小学四年生位の時の話。 うちの地元は結構な田舎だった。
手紙
エレベーター【選抜怖い話】
ドラえもんの映画って結構怖いよな
固定電話【ほんのり怖い】
【ほんのり怖い】やみ駅 ← きさらぎ駅 → かたす駅
飛脚のふんどし
【怖い話】きさらぎ駅2011年版
がさがさ
【不可思議体験】工場の検査室の白衣
廃墟サイト
廃病院
ノイズ
鳴りやまない目覚まし時計
【画像】 ペヤングがついに禁断のポテト入り焼きそばを発売 これは買わざるを得ない 
十数年前の夏、小学6年生の頃
ドアの下半分に血が飛び散ってんの
芸術家が提唱「日本人は全員マゾ説。」反復脅迫願望
リサの高校では、入学してすぐにレクリエーション学習があった。
ドラえもん「のび太君、これでもう頑張らなくてもいいんだよ」(後編)
段々に連なる下の家で、夏の夕方になると時々騒ぐ声が聞こえてくる
今日は解散…て時にいっせいに悲鳴が! 壇上の隣に足を引きずる男の霊が全員にはっきりみえてパニックになったらしい。
頭の中で雑音がうざい件
2月22日は猫の日。猫は親友、アルパカのレイシーさんと猫たちの暮らし
死臭だったのか…
お化けより母の方が怖い!!!
廃村
やっぱり家庭環境って人生に影響あるの?
中学生の時、「エンジェルさま」というのが大流行して
子供の時、妹と2人でお盆の時期に祖母の家に泊まった。 祖父母とご飯を食べ、妹と客間に寝かせてもらったが、夜中不意に妹がむくっと起き上がり・・・
ドラえもん「のび太君、これでもう頑張らなくてもいいんだよ」(前編)
その部屋
【恐怖体験談】突然現れた廃村で・・・
米学者、中国製品から汚染関税を
稲荷に関係することを村の人はみんな嫌がる
アメリカの刑務所、プリズンとジェイルの違いってなに?
全く非科学的なことは信じない俺
【貴重画像】Twitter民 「祖父の遺品整理してたら、第二次世界大戦開戦の翌日の朝刊出てきた…」
【占い】次々と的中していく恐怖
生首
小さい頃の不思議体験を書いてく
追求すると観念したのか恐る恐る言い始めた。「今、お前の横に真っ白な着物を着た女の人が座ってお前の顔をじっと見てた。」
【不思議】弟が見た『私』は「はぁー・・・」とため息ばかり
突然「ピンポ~ン」と「降ります」のランプ
人が宙に浮いて揺れていた
片目の大イワナ
深夜2時の男の子
体温が2度は下がる。いろんな意味で恐怖を体感できる世界10の観光スポット
御経
俺が仕事で経験した話をレスしてみたりする。 俺、警備員にみたいな仕事してるんだけど、個人住宅で警備会社と契約してる家ってけっこうあるんだよ。
午前2時にチャイム連打。さらにベランダに回り込まれて【洒落怖】
衝撃!恐怖の心霊地獄巡り


|2014年03月01日 │恐怖 |