昔、某放送局でお茶酌みや書類整理のアルバイトをしてた
【画像】空に浮かぶ謎の「黒い環」…16歳少女が撮影/英国
【都市伝説】赤い部屋
お地蔵さんに記されたメッセージ…
昨日、不可解なことがあった 俺の住んでるとこは、ある市内だがそこから外れ周りは田んぼや 畑がたくさんあるいわば田舎だ
鏡の中の自分…
父への感情[2399]
河童院長
【不思議】まさに天国
夜だし俺が山道で恐ろしい目にあった話をする
空家探検に行った日のこと…
闇夜の溜池…
最後のノック[1600]
子宮の中、卵の中の動物たち。11の動物の胎児
人類の技術力の限界
【神経】イワシやサバの割合が多い食事を取ることで、恐怖の記憶が和らぐ傾向があることが明らかに/国立精神・神経医療研究センター
去年から妹と二人暮らし
友人の妹が車にはねられて死んだ
妹の誕生日に一輪車買ってあげたら大泣きされたったwwwwww
絵金祭り
機械は人間の意志を読み取るってよく言いますからね
通称坂さん
テンプレ通りのポルターガイスト現象[1229]
車で迎えに来た
【奇妙な話】夢の中の出来事で・・・
【心霊動画】淡路島、若人の広場【心臓の弱い方は止めて下さい】
みらいのはなしだよ
【復讐】気の強いA子と気の弱いB子
【復讐】O1-354 次は誰に相談するか悩み中。
中学生の頃に友達数人と放課後に暇を持て余していました。 新しく出来たコンビニで屯しながら話していたら友達の一人が 「暇だし学校に戻って遊ぼう」と提案。
用水の上に人の気配がしました。思わず『すいません!用水に落っこちました!助けてください!』と声をかけました。
全米各地で観測された皆既月食、血のように赤い月「ブラッドムーン」の美しい写真と動画
玉虫の呪い[2165]
この世の真理について
【ドイツ】その名もグラスヘッド・バレルアイ…4つの目を持つ深海魚を発見
いわくありの便所
今日帰りにうちの家よっていこうね
『ガー様』という神さま
Aなんて人間自体存在していないことになってた。 Aの家に行くと、Aの母ちゃんはいるけど、Aなんて子はいない。妹も弟もいるのに。(
宇宙から持ち帰った宇宙桜、通常より6年早く開花。原因は依然不明。
極黒のブリュンヒルデ見たのだが
10年後の日本でありそうな事
【不思議】姉夫婦と俺の間にズレみたいなのが生じてた話
祖父の話【百物語】
猫がいる【百物語】
よく視えてしまう同僚【百物語】
清水寺【百物語】
ケヤキの大木【百物語】
の小坪トンネルに行ったんです
盆の最中は虫を殺しては行けない
おっぱい見せたらピザが無料
「あれはクマやない」
ちびまる子ちゃんの最終回
学生の頃のことを思い返している内に眠ってしまった
霊感テスト…
「お前のせいだっ! お前のせいだっ! お前のせいだっ!」 突然友人は錯乱して、医者やナースがとんできてちょっとした騒ぎになってしまった。
とんでもない美人が歩いている
雛見沢症候群
いただくぜ!テーブルの上から食糧を略奪する猫の犯行の手口映像総集編
真っ黒な鳥居…
コ ン ナ カ ン ジ
地元のこっくりさんについて【情報求む】
祝!オカルトまとめライブドアブログ引っ越し1周年!!
うちの実家は田舎の古い家で、不思議な事が日常茶飯事でちょいちょいあった。 家族は古い家だしまぁしょうがないって感じで普通に暮らしてた。
ウエディングドレスの女を求めて…
ぼったくり
妻が家で強盗に襲われたらしい
昼に尋ねて来た女性のことを思い出しました
落ちた子は両手両足を複雑骨折
日本のルーツは何?(シュメール、古代ヘブライ、アルタイ語族、百済、扶余族など)
【不気味な話】友人の部屋から見える小屋
鳩山氏、靖国神社参拝は中国との約束違反
現代版Xファイル案件。イギリスの上空に突如現れ消えていった謎の黒い輪、「ブラック・リング」の正体は?
宝物だと思ってた物…
夢で会った不思議な女の子の話
なんか幽霊に好かれやすいんだけど質問ある?
今日も電車に乗っていると、突然目の前に女性が現れた
【恐怖体験談】山の上の廃病院
10分ぐらい喋っていると、女の子が何か聞こえない?って聞いてきた。 でも女の子 以外は誰も聞こえないと言う。
【実況系】丑の刻参り
天井を四つんばいでスルスルと這ってくる
狐につままれたような話
初めての霊体験…
唐人
虚舟
【閲覧注意】有名2世セレブの自宅に幽霊?心霊写真をアップ→4月7日に25歳の若さで急死【再掲】
うかがう
こんなものまでが恐怖対象に。身近にある10の恐怖症。
ねろてばさん
未来のエネルギーはアレだった!?2058年と2062年から来た未来人が共通のエネルギー予言をしている!!!
三歳になる娘が、寝室におばけがいるってよく言います
噂の現場直行ドキュメン ガンミ! 殺人、事故物件を調査
病院での出来事です 私(霊感あり)の娘(霊感あり、五歳)が手術のために入院した時のことです…
洗濯機開けたら俺が満面の笑みでぐるぐる回ってたらどうする?
【復讐】O1-344 「暴力は程々にね」
幽霊見えるけど質問ある?
【北海道】昭和炭鉱にあった祠
イギリス上空に突如現れた浮遊する巨大な黒いリング
じゃんけん
【フルーツフィッシュ】みかん味のぶり「みかんブリ」など、餌に果物を加えて育てる養殖魚広がる、臭みなく風味がさわやか
心霊スポット女子単独 何が起こっても自己責任です契約にサインしたアイドル


|2014年04月22日 │恐怖 |
犬鳴峠の話あるけど聞いてくれる?もう10年位前の話だけど、仲間内で心霊スポットを巡るのがマイブーム、というか、暇な時のドライブの口実だった。
忘れ物【百物語】
留守番メッセージ【百物語】
上【百物語】
【ゾッとする話】川沿いの土手で・・・
【不思議】分かれ道
ぎしぎし音【百物語】
自称霊感のない兄【百物語】
俺は一気に冷や汗をかいた、なんとなく音の正体がわかった気がした テープだ、テープが壁から剥がれる音 得たいの知れない何かはテープを剥がしてる
ベッドの下の
なにこれ速い!電動ドライバーでリンゴの皮をむくシェフの凄技テクニック
不幸が降り掛かるルアー
源頼朝の死因
【都市伝説】コインロッカー
実際に人を切ってた刀だとしたら結構怖い
「田んぼじゃないけど、クネクネかもしれない」
呼ぶ体質…
起きてますか?
不良物件
さかさま
不幸が降り掛かるルアー
【怖い話】良く見たら人間だった
俗に言う平行世界?異世界?から来たけど、質問ある?
宴会…
小さいころ、わたしにはお姉ちゃんが見えていました
リスがとんでもないところに巣をつくってしまいました。
君が代に存在する幻の2番
1日ビール40缶飲み続けた35歳の女性、老婆に 恐怖のアルコール依存症(画像あり)
趣味で山菜採りしてるけど質問ある?
恐山
気持ちの悪い男
聞いたことのない言葉…
幽霊が出ると有名なSダム
北海道は狐に化かされる話は多いですよ
【気味の悪い話】団地の窓から・・・
【恐怖体験】SEが経験した恐ろしい話
【心霊】百物語「マネキンの警告」「床屋」朗読
俺の経験した中でほっこりしたのもある。 夏のクソ暑い駅での出来事。
サイコパスってさぁ(サイコパス診断スレ)
【復讐】O1-350 「うん、可愛いのありがとう!!」
【不思議】1週間ほど学校を休んだ時
みらいのはなしだよ
しかし奇妙なことに気がついた。相手の位置を掴むため声がする方向に注意を払っていたのだが、声は自分の部屋の周りを回っていた。
ベッド
これが水中世界なのか?水槽の中で再現されたファンタジーな森の世界。「ネイチャーアクアリウム」
ミシシッピー州、無人カメラがUFOらしき光を捕らえる!?
【画像】 「絵本の世界みたいな都市タリン」 
無限地獄の話
ばばば~ん
に留守電付きの安い電話機
血を吸ってる井伊の刀
薄汚れた窓から中の乗客も何人か見える。みんなこっちに背中を向けて立っている。 スーツを着た男性や、着物を着た女性の姿もぼんやりだが見える。
ネガティブ思考の人は「前向きに」と言われるほど更にネガティブに陥ることが判明(米研究)
殺される直前にニワトリがアラビア語を話し始める
【怖い話】私をずっと見つめていたおじさん
漫画の作者が、漫画の中に出てる漫画ってなにがある?
俺が会社で7年くらい前に体験した話。 俺は食品製造なんだが、客の特注品を作って納品するのが主な仕事。
バス・ルームの灯りを点けた時私の後ろに男が立っているのが鏡に映りました
イヤホンしてる人にイタズラ【洒落怖】
人類に関するトリビア書いてけ 
九州の天草というところに24歳の女性が住んでいたそうです
背後から名前を呼ばれた。幽霊であったほうがマシ【洒落怖】
失恋同盟の女友達とカラオケってた時の事
「ねぇ、誰かさんに似てない?」
植民地になったベトナムで過ごしていた
紀ノ川は異常に霊の数が多い
引っ張りやすい?
新長崎駅
本気の殺意…
視界の隅っこに何か動くものがありなんだろうと暗闇に目をこらしてみました 血の気が引きました 子どもが渡り廊下にずらっと並んでこちらを見ているのです
友人とキャンプに行ったんだ
食事前に祈りをささげ、食べ終わったらお皿をきちんと戻す4匹の犬
まぁ、よくある話だけど・・・死体が動く話
下津町にある廃墟
薬物汚染…
歪む旅館
この中で誰かが死んだら、それを証明するようにしよう
私は風呂でシャワーを浴びているとき
自害未遂何度もやったアホだけど質問ある?
どんぐりを貯めたおっさん…
田舎のトイレ
【ヲカルトデザイン】TVドラマ『Then Came Bronson/さすらいのライダー』
【画像あり】深夜なので欝になる画像やコピペください
【不気味な話】深夜の神社で目撃した光景
県立高校担任が入学式欠席し息子の式出席
現実が崩れていく・・・実写に手描き風アニメーションを組み合わせたシュールな短編集「Hypermonde Project」
神様の記憶…
【百物語 第二十話】後部座席の女
超音波を脳に当てる事で感情を操作可能と判明!心は化学反応の産物?!
一人の女の子がいた
【妖怪ウォッチ】まとめ 
子供の頃ガチで怖かったもの書いてけ
落下
【オカルト】密室での出来事
親の事業が失敗して夜逃げすることになった
実話 心霊体験
2人が何となくベランダへ目をやると、ベランダの左端からBの左半分の顔だけ、スーッと現れた。
【不思議】「じいちゃん!じいちゃん!」
猫ににぎり飯を背負わせ
那須からすこし離れた高速の側道沿いに一軒のラブホ発見
ロリポップ!


|2014年04月21日 │恐怖 |
事故物件住みでなんかいるっぽいからタスケテ
相模原の実家(今は東京)でのこと。 俺んちから見て北側に広い畑をはさんで、何軒かの建売があった。
運転手行方不明…
妹を殺した、死体は井戸に捨てた
マレーシアの漁師が捕らえた奇妙な魚
姉が霊感あるせいで巻き込まれたんだが
偶然発見された驚くべき25の科学的物質・食品・日用品など。
イメージ
草加市のエアコン設置
【ネタバレ】後味の悪いホラー映画【上等】
【復讐】O1-343 「一分一秒でも長く生きていてほしいんです。」
姉が霊感あるせいで巻き込まれたんだが
スキーの帰り道
菅原道真公の子孫[1114]
進みたくなくなるくらいマジで怖いホラーゲーム教えて
畑トンネルで友達4人と肝試し【洒落怖】
ここにいるよ
トイレのムネチカ君
【2ちゃんねるの怖い話】ナンパ待ちや家出少女の失踪の訳
予知電話
南区浦○町にある横浜○大病院の傍にある古い建物
【オカルト】カテーテル室に出る「もっさん」
【宇宙ヤバイ】2つの太陽を持つ惑星を発見 スター・ウォーズの世界が現実に
【不思議】俺は時間を遡ってしまった
呼ばれて振り返っていたら【洒落怖】
中程まで登った時、耳元で虚ろな男の声が囁きました。「おい」私は全身の血が凍りつきました。次の瞬間、何者かに右足を捕まれ、私は足を滑らせました。
人柱ならぬバービー柱?オーストラリアの海岸に現れた数千のバービー人形で作られた巨大な波
添乗員
「もう治ったの?」と聞くと無視w
【都市伝説】あたる占い
縁側から出て行くと戻って来れない
石垣少年自然の家へ行った時の話…
石の祠の夢[402]
松坂ってこんなんだっけ?
白装束
台所から母と祖父の話し声が聞こえる。
チリの山火事、、、
悪魔を題材にして漫画描いたりゲーム作ると心霊現象が
(≧Д≦)ンアーッ!
おやつバラ撒き事件…
ピリピリした感覚[1179]
見てみると自殺する内容だった。
【画像あり】 全身82カ所にジュリア・ロバーツの入れ墨  未来に生きてんな…
共感覚(シナスタジア)を持つ人が見た世界を可視化した3Dアニメーション映像
クリスマス、トムはサンタクロースからのプレゼントを楽しみにしていた
宣教師たちは人身売買組織
【恐怖体験】俺の会社は怪異が頻繁に起こる
昔の話
「あーみー」っていう架空の人物
俗に言う平行世界?異世界?から来たけど、質問ある?
お伊勢参りでの幻[897]
周囲の人の時間のスピードがずれるような体験
夜爪を切ると親の死に目に会えない
「あーみー」っていう架空の人物
【ゾッとする話】後部座席の窓から・・・
【怪談ぁみ語】「恐山の神社」雲谷斎
【復讐】O1-337 「あぁん?!なんで無いんだよ!出せや!無くても出せや!」
【怖い話】『この下に埋めるかぁ』
客の顔情報115店が無断共有!? 万引き防止システムの怖い落とし穴
昨日見た夢…
テレビを消して画面が暗くなった時や、PSPや携帯電話の画面が暗くなった時に、たまに自分の後ろに立ってる白いのが映り込んだりする。
日本もかなり貢献していた!ネット上を賑わせた猫の歴史を総まとめ(1998年~2014年)
これは、母から聞いた話です。
怪談百物語 九話
神社のぬこたん[446]
幽霊屋敷の探索と幽霊の正体
【幻想的】「月光虹」 うす暗い西の夜空に、幻想的な七色のアーチがかかった
夢と違う…
ラメーン屋
白日夢
金目銀目のネコは縁起が良い
欧米(白人圏)に行った経験のあるやつ来てくれ
俺は妖怪を信じてる
そこには、黒い人影が立っていました。 シルエットしか見えませんが、おそらく上半身は人が、口元に手を当てて、おーいと呼ぶような形だったかと思います。
そもそも男女の特性の違いはどこから来るのか?
【怖い話】たまたま家族三人部屋にいたとき
0.1秒の差…
FUJIWARAの原西が体験した怖い話 ブランコに乗る女性
『養子』
魚の骨【投稿怖い話】
暇つぶしに出会い系を見ていたら
同級生の女子が怖いんだけど
『留学生と神社』
掲示板に隠された絵【洒落怖】
「地球の皆様、こんにちは」
『異臭がする山小屋』
南北朝どっちが天孫?
タコが芋を狙って陸に上がって来ると言う言い伝え
キッ!キッ!キッ!キッ!キッ! って感じに耳鳴りがする所がある
戸棚にあったヨモギ餅をかじってからパッケージを見たら こう書いてあった。
真っ白い人影
ディスプレイ越しに…
某自殺サイトのオフ参加したんだけど、結構可愛い女の子が居てびっくりした
Aは勢いあまってガードレールに激突しちまった
左隣を見ると男の先輩が明らかにキョドっている。 おれ「今なんか聞こえましたよね?」 先輩「した。男の声で、何してんだとか」
大漁の前触れ
私の枕カバー
身を挺して少女を守る2匹の犬
霊感相乗効果…
常紋トンネル
心霊スポット 何が起こっても自己責任です契約にサインしたアイドル


|2014年04月21日 │恐怖 |