幽霊って信じる? ← 一番イタくない返事を教えてくれ
【心霊不思議な話】友人の家の寺 前編
荷物
胡散臭い営業マン
うちの家系は多分呪われている
【洒落怖】不気味な漫画
国民健康保険税が高いんだが、払わず今年1年病気しなければチャラになるの?
海面上昇したときの日本wwwwwwwww
ランダムキャンプ
【心霊・幽霊系】精神科受診する勇気もなく・・・
あの動きは一体何だったのか
頭に響いてくる言語
もしアリが人間サイズになったら1日足らずで人類が絶滅するという事実
三途の川を見た体験談
【画像あり】火山噴火で滅びた古代都市ポンペイから〇〇中にそのまま死んだ男性がみつかる
私が担当した内装工事で床下に埋まっていた恐ろしいものの話です
古代魚『息できんけど陸に上がるンゴwwwwwwwww』
彼の妻は四回目の妊娠
【心霊・幽霊系】決して立ち入ってはならん
あそこは結界の外やからな
【画像あり】ボルゾイっていう犬種怖いんだが
鎌倉武士「あ、あいつ俺んちの門横切った、弓で射殺したろ!!」
【恐怖体験】私の生霊が弟の足を引っ張った?胸糞の悪い話
極力その家に近寄らない
【不思議系】あれから15年近く経ちますが、とても心配に思ってます
に、逃げた方がイイじゃない?
粘土工作をしてた
人魚(マーメイド)・半漁人について語ろう!
言っても同じネコ科だろ?イエネコ、ライオンと対面するも威風堂々とかいう
カップルはいってはいけないデートスポットまとめ
【動画あり】夜空に正体不明の“謎の光”!?埼玉県南部などで目撃相次ぐ
極力その家に近寄らないようにした
スポーツにおける「流れ」というオカルト
リサイクルショップの電話
【不思議系】用になった自分の家具をリサイクルショップに売ることにしたんだが
色盲の奴から見える世界wwwwww
【夏の恐怖!ゴキ対策】ヤツらが出ない高さに住みたいんだけど何階に住めばいいんだ?
某灯台公園で仲間4人で酒飲んでた時
【じわ怖】店の常連さん
【超怖い話 実話】アカマネという得体の知れない物の怪の話 短編
シベリアのツンドラから漏れ出すメタンガスが作り上げたブラックホールのような巨大な穴(ロシア)
峠道
芥川龍之介の羅生門読んだことある奴ちょっと来い
【怖い話 最も怖い話】公園のトイレの実際にあった話です。短編
【心霊不思議な話】夜中暑苦しくて目が覚めたんだよ
白人「キリスト教徒です」 日本人「ほーん」 アラブ人「ムスリムです」 日本人「(近寄らんとこ)」
初代バイオ「この部屋は調査する必要は無いで」
【洒落怖】神職の一家
【寂しい霊体験】彼は笑顔で遊びに来た。
さすがにあぐらかいてるヤツはいないかな?人間みたいに座る動物たち
イエス・キリストの奇跡で打線組んだったwwwwwwwwww
これは、ある女性がかつて通っていた小学校で噂されていた話である
ITバブルとよばれていたころの話です
こりゃぁUFOか?
部屋に入りたくない
本性
【心霊・幽霊系】奥さんが玄関で首を吊ってしまった
【怖い話 じわ怖】父方の祖母宅に泊まったときの話。短編
心の病んだ独房の囚人
【妖怪】皆さんはアカマネという妖怪を知っていますか?
イギリスで最も長く刑務所にいる服役囚、"人食いハンニバル"の異名を持つロバート・モーズリー。他5人の長期収容囚人たち
介護の夜勤と明け楽しすぎワロタwwwwww
BBC「キリストの正体はISSA」俺「は?」BBC「キリストの正体はISSA」
【望】「男は第一に経済力」「妻子がいることは関係ない」
【怖い話 心霊・怪談】運転免許をとって2ヶ月ほど経った頃、短編
川で溺れ死ぬボーちゃんとか言う闇の深い動画
【霊の警告】暴力的で金使いが荒い彼との結婚に迷いながら墓参りに行ったら…
友人Aののろけ話
人体の不思議展がもうやらないという事実wwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】火山噴火で滅びたポンペイからオナニー中にそのまま死んだ男性がみつかる
兄の生霊?
嫁にモラハラと言われて詰んだんだけどwwwww
【某村の掟】「山神の祭り」の日に山に入った男の話
【怖い話 都市伝説】フリーメイソンとイルミナリティ 短編
【洒落怖】キジムナー
80年近く飲まず食わずのインドの修行僧…これどーなってんの??
人形の家なのにお値段なんと10億円。世界で最もゴージャスな人形の家「アストラット・ドールハウス・キャッスル
若者の暴走族離れが止まらない
【日常に潜む怖い系】うるさいうるさいうるさいうるさい
こんなことって本当にあるの?信じられないような不思議な体験
飴が減る事件
霊園前駅
私が小学生の時に親戚の家に泊まった時
【怖い話 洒落怖】浴場の方で聞こえる水の跳ねる音。長編
宇宙飛行士って性処理どうしてんの?
遊郭
昔の日本人って割と戦闘民族だよな
【心霊不思議な話】コンタクトレンズ
ロボットが人間を自発的に助けた?棚の横転事故から少女を救ったロシアのロボット
【人怖】職場にいる人を操る「サイコパス」に対処する5つの方法とは!?
暑さから     発   狂    暴れて自殺
【怖い話 恐怖体験談】工房の時にマクドでバイトしてたんだけど、長編
ワイ、誰かと心霊スポット巡りしたくて咽び泣く
【閲覧注意】漫画やアニメでゾッとしたシーンある?
お雛様のような格好をした人
両手で自分の髪の毛を
【不思議系】あぁ、ここの家の人明日死ぬなぁ
【怖い話 不気味な話】ある程度ヤバイ仕事も受ける。短編
日本人「ハンコ、ペタ!w」役所「うーんこれは本人」
貧困に耐えかねて家出をしようと警察に相談した少年。その少年と絆を結んだ警察官の物語
霊感があるメリットデメリット
大人の怪しい実験室 都市伝説の検証


|2017年08月02日 │恐怖 |
三大嘘都市伝説「布団干したいい匂いはダニの死骸の匂い」
インテリアをぶら下げてたみたいなんですけど跡が残っちゃったみたいですねー 後編
【職業体験談】ヒマな神主だけど、この時期つらいこと…
【オカルト?】小学生の頃体験した話
もう少しだったのに
庭にゴミを捨てられる→防犯カメラ設置→こんなことってあるんだろうか…
【怖い話】実話!学校遠足でクラス全員が目撃した背筋が凍る恐怖の心霊現象『絶叫する女』事件は明治時代に起きていた…心霊スポット栃木県日光市『華厳の滝』
【ナニヲ?】袈裟懸けに切って落とした。
今泊まってる宿がボロすぎワロタwwwwwwwwww
エレベーターの内装
落下音
オニギリと手紙
【じわ怖】遊び相手
天草四郎、安部晴明、諸葛孔明は100人いたら99人は名を知ってる超有名人だけど
【スポット系】地下鉄南北線「霊園前駅」
【心霊怖い話】福岡在住で怖い話に犬鳴絡みの話があった 後編
心霊写真 本物そうなのが一枚もない説
【洒落怖】ダストシュートの中から
「あの時助けていただいたカメです」カメを治療した獣医が数年後、偶然そのカメと再会。その姿に感無量(アメリカ)
イッシャ「毎日水2L飲め」通風ワイ「無理です」
サングラスに幽霊が映ってるんやが
事故後の出来事
地蔵の呪い
翌日死ぬ人の家
お金持ちか、貧乏なのかはすべて顔に出ていた。その人の表情から経済状態がわかることが判明(カナダ研究)
家中探しても見つからない
【心霊・幽霊系】先輩は交通事故で命を落とす
皮膚を食い破り侵入する恐怖の糞線虫、47歳男性の全身に広がる…
神社の夏祭りに時々出る不気味な笑みの『にやりにやり』
【盆踊りの怪異】祭り会場をこっそり使う何者かがいるらしい
【不思議体験】隣に住む老夫婦
パラレルワールド本気で信じてるんだけど
地味だけど有能な戦国武将www
見えてしまう人
彼に対する本当の罰
【日常に潜む怖い系】ブチッ・・・ブチブチ・・・
彡(゚)(゚)「核戦争が起こるかもしれない?」
【閲覧注意】ヒアリに噛まれにいく海外Youtuberの動画がヤバイwwwwwww
AKB48都市伝説(「AKB48」という名前の隠された意味他)
遺体は判別ができないほど損傷
判別ができないほど損傷
死んでるよ死んでる
【不思議系】お雛様のような格好をした人
アパートで一人暮らし
路上で柔道はマジでヤバいと判明wwwwwwwwwwww
あざとさの大渋滞。甘えてくるカワウソに悶絶不可避
自分だけ50年の歳月が流れている
【心霊・幽霊系】某東北の旅館に行ったんです・・・
【画像あり】月の本当の色は「青」「ピンク」「茶色」など多様! 灰色に見えるのは表面につもった埃のせい?
30代フリーターぼくが1年間就職活動して受けた正社員
天国へ行けますように
【妖怪】俺にとっては親友で神様だった【感動】
曹操の息子で打線組んだwwww
【憑きもの筋】「血が飲みたい」本来なら蛇神になる筈だった蛇が私に憑いて悪霊になりかけた話
【じわ怖】ばあちゃんの部屋
インテリアをぶら下げてたみたいなんですけど跡が残っちゃったみたいですねー 前編
【超怖い話 実話】友達と車で毎晩のようにナンパに行っていた。短編
紀元前15世紀、アナトリア半島に築き上げられたヒッタイト帝国の首都ハットゥシャを訪ねて(トルコ)
面接官「中国史上で一番好きな朝はどれですか?」バカ「秦です」
沢山の「黒い手」
【心霊怖い話】福岡在住で怖い話に犬鳴絡みの話があった 前編
彡(^)(^) 「集団面接!?ワイのありのまま出せば余裕やろ!」
【怖い話 最も怖い話】マンションの住人に変な人がいて困ってます。短編
物理法則をぶっ壊せば永久機関作れるんじゃね?
【洒落怖】毎晩聞こえる足音
★準国歌・・『海行かば』
【オカルト】その人は確実に知らない人だった
ママ、見つけた!はぐれたお母さんに駆け寄る子ゾウたち
【神の祭り】屋久島中の神様が通ると言われる道の話
魅力的な家
着信履歴が全くない
背後の視線
【不思議系】落下音
【怖い話 じわ怖】二年前に住んでたマンションでの話。短編
凄く痩せていて、目が大きかった
めっちゃ久しぶりにホラー映画「チャイルド・プレイ」を見返したけど
給料から謎の費用が天引きされてるんだが?
ワイ手取り9万「辛いンゴ・・・」政府「自動車税4万ドーン!!!!」ワイ「」
科学の名のもとに、とはいうものの・・・現代における不穏な10の科学実験
【( ゚д゚)】「金返せ」って言うと音信不通になった。凄い。
三大エイズより怖い感染症「狂犬病」「エボラ出血熱」あと一つは何?
【怖い話 心霊・怪談】適度な運動をすることでストレスが解消されて精子数も増加する 短編
はじまっちゃった?人工知能(AI)が人間に理解できない独自の言語を生み出し会話を始めた(米研究)
埼玉の謎の光 超ヤバのその正体が判明 なんと空飛ぶ人間だった
虫歯って自力で治せないの?
車が急に消えたんだが
【怖い話 都市伝説】法廷でさばけなくなってしまった三億円事件 短編
【洒落怖】ビデオに映っていたモノ
爆乳(3)
美しいお尻を探せ!中国で開催された「美尻コンテスト」、ナチュラルな美尻で19歳の女性が優勝
父親が末期癌になった
【画像あり】藤子不二雄Aが描くいじめ描写がキツすぎるwwwwwww
【不思議】実は俺も謎の球体見たことあるんだよね
【心霊・幽霊系】天国へ行けますように
全員で死体を見に行く
再会した友人
箸がまっすぐ突き立てられた山盛りのどんぶり飯
巨大な恒星間移民船とか妄想するの好き
橋の上の男
ロリポップ!


|2017年08月01日 │恐怖 |
心霊現象の止め方教えてくれ
【心霊怖い話】地元に心霊スポットがあった 後編
【めどづの赤子】岩手県某集落で河童の子を産んだ婆さんの話
【続・怖い職業体験談】警察官をやっていた知人のゾッとするオカルト裏話4連発
【不思議体験】謎の塾生徒の話
ダンガンロンパって面白いんか?
埼玉上空で目撃されたの謎の光…なんと正体は空飛ぶ人間だった!?
【一人称】普段自分のことなんて言ってる?
お前ら最初からバッドエンドになるの分かってる話結構好きだろ
ウチのコンビニは夜勤は一人体制
【臨死体験】そこで俺は死んだらしい、不思議な空間へ飛ばされ3次元空間を彷徨うと川が見えてきて…
消えた友人
落し物
【不気味】向かいのマンションからずっとこっちを見てる人
【怪談ぁみ語】「死化粧」ありがとうぁみ (怪談家/芸人)
【心霊怖い話】地元に心霊スポットがあった 前編
彼が見たもの
【ケラケラ】「悪いことしちゃったかなー」
魔道士と魔術師の違いってなに?
落ちる子供
【じわ怖】マリつきをしている女の子
【洒落怖】乗り込んできたもの
泣き女の話
【不可侵の領域】山の神様に獲物を取られる
【不可解な体験】塾の合宿で一緒だった佐藤くん
カボチャ→カンボジア由来 じゃがいも→インドネシア
【不思議系】見つけられなきゃおかしい場所
お雛様のような格好をした人
翌日死ぬ人の家
ゾンビものの事件が大事になる前の描写が一番怖い
【画像】混乱する画像クソワロタWWWWWWWWWWWWWWW
知らない方が幸せだった雑学part72(エビやカニに分類上一番近い生物他)
弟に霊が着いてくるらしい
【日常に潜む怖い系】勝手に住所氏名写し取られて・・・
変なものとコンニチハ
半透明のうさぎ
彡(^)(^)「おっ、カモノハシやんけ!珍しいな、触っとこ!」
流行ってるらしい、犬を抱きかかえながらのエクササイズ「ワン・デ・スクワット」
【日常に潜む怖い系】俺にもやってくるなら2年後・・・
深夜に死者を葬って
深夜に死者を葬って
妖怪とか民族伝承の話をしてくれ
【昆虫食】生の火蟻(ヒアリ)を主食として食べている人々
イエス・キリストの奇跡で打線
【じわ怖】中学のときの友達
500円 後編
【超怖い話 実話】俺があの旅館に行くことはもう二度とないだろう。長編
【過去に戻る】未来からきた人間がいない→タイムスリップは不可能→ちょっと待て!
だれも買ってくれないからタダであげるよ。激戦が繰り広げられていたモスルで撮影した報道写真を無料公開。
足が不自由なおばあちゃん
【虫注意】蛾の幼虫飼育中(画像有り)
【心霊不思議な話】決して縁が切れる訳じゃないの
「左利き」で困ったことってある?
【怖い話 最も怖い話】今でも鈴の音が軽くトラウマです。短編
ひとりかくれんぼ体験ニキ「やばい・・・塩水忘れたンゴ・・・」
【洒落怖】百一墓
【画像あり】火山噴火で滅びた古代都市ポンペイから〇〇中にそのまま死んだ男性がみつかる
【悲報】壁一面、カマドウマ
中耳炎で耳を失った猫、その可愛さでネット上で大人気。現在は自身にそっくりな抱き枕もゲットした模様。
★ヒトモドキ・成りすまし調伏!
【ワープ?】雪山で見つかった老人の不可解な遺体
【オカルト】稚児守り様の祠
ツイッターのフォロワーに数年間ストーカーされてた
【日常に潜む怖い系】全員が額には寸ぼうしという三角の紙を当てて、黒い喪服だった
サービスエリア
ガラスの向こうで変な顔してるw
2年後に必ず・・・
【怖い話 じわ怖】短大生の頃、通学の電車で毎日見かける男子校生 短編
親がパート辞めるとか言ってるんだがなんとか説得できないか
伝説のUMA、ベン・マクドゥーイ山の「ビッグ・グレイマン」は存在するのか?
30代で未婚の奴らってもう一生独り身を覚悟してるの?
【VIPで】夏だし心霊体験談あるVIPPER話していけよ【納涼】
【激】最近、うちの裏庭が妙に荒れてる
南極に堕天使が閉じ込められていることが“謎の重力異常”で判明か!?…禁断の聖典『エノク書』の記述と完全一致
【怖い話 心霊・怪談】友達とよくつるんで心霊スポット巡りをしてた。短編
おんj文明崩壊後の世界に備えて原始的な技術習得しようとしてる部
オニヤンマとかいう日本最強の昆虫wwwwwwwwwww
【怖い話 都市伝説】人を襲って死人を出す事もある危険な動物 短編
【洒落怖】母の暴走
【閲覧注意】地獄先生ぬ~べ~のトラウマ回wwwwwwwwwwwwwwwww
ロシア人カップル「男だけとか可哀想w」ププ
【朗報】ワイ飲食フリーター(29)、社長から店長になってくれと言われる
不器用だからもう1本くらい指が欲しい。生きることがちょっとだけ楽になる3Dプリンター製つけ指、「第3の親指」
【不気味短編】誰もいないはずの部屋から物音が聞こえる
500円 前編
【不思議系】私の生き霊か?
「左側につくのは生き霊
どっちが先だったのか…
【怖い話 洒落怖】非情にもひき逃げをしたそうだ。短編
ラノベとかによくある闇を挙げていくスレ
両手に荷物を提げた着物姿の女性が通った
迫る気配
【悲報】ワイ複数アレルギー持ち、婚約破棄される
【心霊怖い話】近所にあったアパートに出るってゆう噂
【怪異実況相談】怖い、なんか声が聞こえるんやが 右耳にはいってくる、どうしよう…
人類の不老不死は実現するか?400年をも生きるオンデンサメの遺伝子を絶賛解析中
崖を滑り落ちた作業員を助けたとあるモノが不気味すぎる
一歩間違えれば死んでたって体験ある?
【怖い話 恐怖体験談】山超えのバイクツーリングをしていた時 短編
つまらないホラー漫画にありがちなことwwww
世にも恐ろしい心霊体験


|2017年07月31日 │恐怖 |
虫は宇宙人ってマジかよ!??
夜空に“謎の光”、埼玉県南部などで目撃相次ぐ
一度もデートしたことない彼女についての質問です
【恐怖体験】私の生霊が弟の足を引っ張った?胸糞の悪い話
【スポット系】山の神様にお灸すえられた
私の生き霊か?
【怖い話 本当にあった怖い話】恐怖が頂点に達して気を失った。短編
【怖い話 不気味な話】小さな鳥居+神社長編
箱根の『平安鎌倉街道』
ご主人様と忠犬のようで
泥溜まりで
パンダ推しなのは知ってたけどもそれも?ナスカの地上絵みたいなことになってる「パンダ太陽光発電所」が中国で建設中
授業中のギャグで滑りまくる教師wwwwwww
部屋に住んでから暫くして異変が始まりました
ホーム下の男
【正体は?】埼玉県の夜空に「謎の光」の目撃相次ぐ
怖い、なんか声が聞こえるんやが
鹿児島県で震度5強
アタマイタイ
【心霊動画】これ、怖い…廃墟の恐怖…【閲覧注意】【衝撃映像】
【この話凄い】時空の歪みかどうかわからんけど俺が体験した話。
【呆】まだ“お試し”だと何度も説明したのに…
【じわ怖】天罰
怖い女の人が爪立てて握ってるよ
【心霊怖い話】かくれんぼをして古い倉みたいな物置に隠れたんだ
私もその猿を見た
3大にわか拷問グッズ「鉄の処女」「ファラリスの雄牛」
心残り
【31作品】B級映画を淡々と紹介していくスレ -part4-
【心霊・幽霊系】不動産屋に一件の借家が出ていた
私もその猿を見た
【洒落怖】ついてくるモヤモヤ
自分がおかしいのかわかんないから判断してくれ
人影【投稿怖い話】
リアル101匹わんちゃんでいっ!ダルメシアンが18匹の赤ワンを出産、世界最多記録に並ぶ(オーストラリア)
ホラー見て怖いから雑談しよう
【動画あり】夜空に正体不明の“謎の光”!?埼玉県南部などで目撃相次ぐ
イジメられてもないし悩みも無いのに学校に行きたくなくなる現象
案内人
【不思議系】毛が薄くて、人間みたいなんです
肩の重みが取れて気分が晴れやかになる
はじまっちゃった?人工知能(AI)が人間に理解できない独自の言語を生み出し会話を始めた(米研究)
前の住人が家の中で病死
BBC「キリストの正体はISSA」俺「は?」BBC「キリストの正体はISSA」
池の底に不可解なモノが沈んでいた
【閲覧注意】続・2chに貼られる怖い画像の元ネタってまじでどこなん?
紫式部とかいう日本人のガチ天才wwwwwwww
【心霊・幽霊系】悪縁切りにもご利益のある神社
箱根の『平安鎌倉街道』
家一件借りる分にしては安い家賃
暑さから     発   狂    暴れて自殺
戦争って攻める側と守る側のどっちが有利なの?
【画像あり】神「尿管結石か・・・トゲトゲにしたろ!」
昼間でもそこには行く気はありません
木製で暗い焦げ茶色
【不思議系】エアコンの上に見た事のない置物
病院の夜間警備
天草四郎、安部晴明、諸葛孔明は100人いたら99人は名を知ってる超有名人だけど
酒の詰まった竹を見つけた話
怨まれているかも【投稿怖い話】
【まさかの霊体験!?】懐いてたキジバトのハトマンが死後に生き返って子育てしてたと思ってたら衝撃の事実が…
「サグラダ・ファミリア」で知られるあのガウディが最初に設計した「カサ・ビセンス」がもうすぐ公開予定
【心霊・幽霊系】俺らが行ったのは千葉のダム湖・・・
テントの周りを巡っていた物
仲居さんが奇妙なことを言う
【恐怖体験】兄はお盆に帰る
日本人って何でネットの荒らし多いの?
都会人の「田舎は静か」とかいう風潮wwwwww
【キャンプの怪体験談】秋を連れてくるミミズの大群の話
【じわ怖】古い電車
「心霊病棟」の本当のラップ音という動画を拝見した
【心霊怖い話】御社で毎年肝試しをしている
【超怖い話 実話】毛皮マス(Fur-BearingTrout)、別名ビーバートラウト 短編
圧倒的存在感!現世の空飛ぶ翼竜風情を醸し出す、猛禽最強を誇る「オウギワシ」にズームイン!
教養のある人間ってなんや?
リフレクソロジーの好転反応
ドライブ
渓流釣りで不思議なサワガニを見た知り合いの話
ワイ新卒、無能すぎて職場で陰口を叩かれる
【怖い話 最も怖い話】玄関の脇に2つ盛り塩 短編
最強の恐竜は一体どいつなんやろ
【洒落怖】破滅まで
【怖くて切ない話】学校のピアノにまつわる怪談
なにもないのにつまずく
【閲覧注意】ヒアリに噛まれにいく海外Youtuberの動画がヤバイwwwwwww
ボク、これならちゃんとミルク飲めるよ!赤ちゃんアルマジロが人間の手からミルクを飲んだ日
知らない佐藤(仮名)くん
「眼球体操やブルーベリーが目にいい」はウソ 目のジョーシキがくつがえる!
チューリップハットのオバサンには抜かれたくない
その湖に行く気はありません
大体の人は気付かないんだけどねえ
海底に立つモノ
【不思議系】残されていた足跡を見て黙り込んだ
【怖い話 じわ怖】311じゃなくて、その後のちょっと大きめの地震なんだけど。長編
ラノベ風
今日は冷えるわねえ
国「自衛官募集!大切な人を、守る力になれる」→雇用形態:契約社員 月給:十三万円~
【ファー】「あんなことがなければ今頃もっと…」
【怖い話 心霊・怪談】本当に気持ち悪い人を見た話でした。短編
【閲覧注意】3大にわか拷問グッズ「鉄の処女」「ファラリスの雄牛」
戦国武将の都市伝説


|2017年07月30日 │恐怖 |
去年くらいに泣ける映画教えろってスレでミスト勧めた奴出てこい
漂流教室とかいうトラウママンガwwwwwwwww
福岡に世界遺産が誕生した結果wwwwwwwww
【オカルト】異臭の漂う家
【怖い話 都市伝説】「プラネタリウム」という歌を披露した時の話。短編
【洒落怖】横たわってる女
【画像あり】月の本当の色は「青」「ピンク」「茶色」など多様! 灰色に見えるのは表面につもった埃のせい?
【コワすぎ】夏だ、ホラーだ!B級ホラー映画好き部【封印映像】
大学の授業って何でこんなつまらんのやろな
写楽の絵がついに立体化しちゃったよおい!代表作「三代目大谷鬼次の奴江戸兵衛」が可動式フィギュアになって予約販売スタート!
【動画】この謎の球体は何?科学で説明できるもんなの?
名前を呼ばれた
【心霊・幽霊系】今日は窓を開けない方がいいですよ
あんたは度胸がある
マガガミ様 後編
【怖い話 洒落怖】深夜の「砂の嵐」を映している 長編
神社仏閣、神道仏教は良いぞ
テントの周りをぐるぐる回っている足音
二枚の写真
人類史最大の謎 馬に乗り始めてから鐙を開発するまでに1000年の空白期間
【心霊怖い話】「九断」はコトリバコとは関係ないぞ。
ニワカ歴史オタが過大評価 ・過小評価しがちな武将で打線組んだ
NASAが火星に入植者向けの核発電プラントを開発
【学校の怖い話】我が校の七不思議、最後の1つ「地下室の鏡は地獄に通じている」発表したのは誰なんだ!?
【怖い話 恐怖体験談】オレの一昨年の死ぬ程洒落にならない怖い体験。短編
彡(゚)(゚)「練炭自殺って楽に死ねるんやな」ワイ「はぁ…」
パラレルワールド本気で信じてるんだけど
【心霊・幽霊系】何かが写りこみそうで見ることができませんでした
その昔刑場だった場所
その昔刑場だった場所
【怖い話 不気味な話】あの「けもの」長編
地下アイドル業界とかいう魔境wwwwwww
ホラー好きな俺が色々オススメしていく
マガガミ様 中編3
【頭痛対策】友達ガチの偏頭痛持ち ワイ「バファリンないと怖いな」友達「あれじゃ効かない」
【不思議体験】謎の塾生徒の話
心霊体験で実際死にそうなった奴っておる?
父親の面影
【閲覧注意】地獄の心霊写真集 2 【心霊怪奇】 jp
【ゾッとする話】変な人がいるんだが…
【スポット系】大津島という人間魚雷回天の基地
【じわ怖】堅物だったじいちゃん
奇妙な足音がついて来た
クルージング
【VIPで】夏だし心霊体験談あるVIPPER話していけよ【納涼】
【(´・ω・`)】「そんなこと言うのやめなよ」
【心霊怖い話】俺の家は、産婦人科の裏にある 後編
奇妙な足音がついて来た
ゲームの都市伝説・怖い話を語ろう
黒がかった赤のロードバイク
【洒落怖】病院にて
2階の窓ガラスが盛大に割れていた!慌てて家の中を確認したところ、招かざる訪問者がポツネン!その正体は?
人体の機能でこれは必要ないだろっての何がある?
☆木星は中空です・・
パラレルワールド本気で信じてるんだけど
三大エイズより怖い感染症「狂犬病」「エボラ出血熱」あと一つは何?
地下道
【不思議系】本当に本体がなかったんだ
人間魚雷回天の基地
叫び声の主は息継ぎをしていない
脳波を解析すればパスワードやPINコードを盗み出すことが可能(米研究)
お前ら子どもの頃、父親怖かった?
リゾートバイトとかいう恐い話wwww
息継ぎをしていない
【心霊・幽霊系】斬り落とした首を洗っていた水場
人間魚雷回天の基地
4大史上最強の天才哲学者「カント」「アリストテレス」「釈迦」
【画像あり】神「尿管結石か・・・トゲトゲにしたろ!」
【閲覧注意】謎の昆虫がいたのだが判る人いる?
ソレと関わってはイケナイ
知らない方が幸せだった雑学part71(長野の山中に謎の大穴が存在する他)
備蓄しがちなリス。大好物のお菓子を隠そうとした場所があまりにもアレだった。
鬱になるレベルの仕事のプレッシャーってどんなの?
【画像あり】NASA、火星に原子炉を建設を計画!?
車が急に消えたんだが
【職業のオカルトな裏話 その2】その道の人しか知らない怖い体験談や裏事情
【じわ怖】鈴の音
マガガミ様 中編2
【超怖い話 実話】漁師をしてた爺さんから聞いた話。短編
意外と良く合う。「きかんしゃトーマス」の主題歌に様々なラップをかぶせてみた
泊めないで
【うしみつ企画】投稿怪談「あの人は一体誰だったのか」 + 新規調査依頼をいただきました!
【心霊怖い話】俺の家は、産婦人科の裏にある 前編
英語版Wikipedia「日本人の51.8%は神道を信仰している」
【怖い話 最も怖い話】幽霊の発生源になるような件 長編
人類滅亡後の世界を支配するのがタコという風潮
【洒落怖】ぽろりほろりころり
東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所には行くな
【異次元】5年後の自分へタイムスリップした話【時空の歪み】
【人間が怖い】犯罪の匂いがする廃屋
完全に一致!アナ雪を完コピする双子の赤ちゃんズが可愛すぎる
夜の海は怖い 気絶した友人
無縁仏
【怖い話 じわ怖】元号が平成に変わった翌日、長編
おすすめの怖い話ランキング【2017年夏版】
明治政府「自分の苗字選んでね」 ワイの先祖「うーん、山田!w」
【妄】病気が重くなれば…
魔術師・妖術師が使用した10のアイテム(英国:妖術と魔術博物館)※ミイラ出演中
錬金術を学びに学びまくった結果wwwwwwwwwwwwwwww
【怖い話 心霊・怪談】正体不明の生き物に目玉を盗られそうになった事があった 短編
絶対に行ってはいけない心霊スポット


|2017年07月29日 │恐怖 |
世界がゾンビだらけになったときにショッピングセンターに行く無能wwwww
山道の怪談
野原しんのすけってボーちゃん扱いづらそうだよな
【謎人間】先生「佐藤知らないか?」生徒「知らない」名簿に載り目撃されてるのに“いない”生徒
【怖い話 都市伝説】3億円事件の真相というタイトル 長編
【洒落怖】飛び降りの現場
わい就活生「ほーん適職診断かやってみるンゴ!」
年の差55歳婚だと!? 16歳の少年と71歳の女性が熱烈に愛し合ってゴールイン(インドネシア)
贖罪
レイプされて妊娠した10代の少女、死産したため殺人罪で禁錮30年wwwwwwwwwww
やっぱり少し遅くなる。お盆に帰る
マガガミ様 中編1
【不思議系】野池巡り
霊媒師を信じるきっかけ話
断崖絶壁の異様な光景
【怖い話 洒落怖】曾祖母(母の祖母)の臨終の際の話。短編
デスゲーム系の作品にありがちなこと
野池巡り
守衛が夜の学校で遭遇した不可解な現象
減っていく坊さん
【閲覧注意】続・2chに貼られる怖い画像の元ネタってまじでどこなん?
【心霊怖い話】携帯電話
彡(゚)(゚)で学ぶミックスボイス
動きに合わせて現実が歪む、だと・・・ナイトメア感覚を味わえるバーチャルリアリティーな不思議空間が登場
化け物、怪物、UMAに詳しいやつこれの名前教えて
【怖い話 恐怖体験談】家族と一緒に北海道は阿寒湖のホテルに泊まり 短編
流血ドバドバとか過剰にグロいシーンだと逆にチープに見える説
【不気味】「ThisManと麻原」に似た顔の乗客だらけのバスが何度も私の前に現れる
野池巡り
【心霊・幽霊系】3年前まで小さな火葬場があったんだ
【怖い話 本当にあった怖い話】「お母さんに怒られたからもう行かない」長編
【怖い話 不気味な話】あなた本当に何も心当たりないんですか?短編
本物もいるんだなと思った
金正恩とかいうネタ抜きで有能な指導者wwww
インスタ映えを意識しすぎた。過剰演出が突出する、カフェ・レストランの奇妙な盛り付け例
見守ってくれた人
三大ドラえもんの恐ろしい道具 バイバイン どくさいスイッチ
火星は「移住不可能」だった!?土壌に猛毒が存在することが判明
マガガミ様 前編
【気味が悪い話】自転車の鍵がなくなった
自分の顔
【怨霊映像】投稿されてきた悍ましき心霊動画 8
【中部の怖い話】北潟湖
ミステリー小説の金字塔『オリエント急行殺人事件』が映画化…プロデューサーに「エイリアン」のリドリー・スコットも
魔が差す
【Trophy】「頑張ったで賞」
本読んでたら頭良くなるって都市伝説じゃないの?
【じわ怖】日記帳
命が助かったのは・・・
【不思議系】死人をそこで焼いていた
三大人類の奇跡「水が100℃で沸騰」「地球が丁度1年で太陽の周りを一周」
肺の1センチ上まで切り裂かれて
私、物騒過ぎる
【洒落怖】呪われたベッド
【不思議】死んだ兄から「お盆に帰る」とLINEで連絡がきて、母は「兄ちゃんいつ帰ってくんのやろね」とか言い始め…
もしあなたの愛犬を1100万円で譲って欲しいと言われたら?アメリカでの実験動画
ティッシュ箱より顔でかい奴wwwwww
あまり写りの良くない画像を使う人は協調性が高い。SNSのプロフィール写真で分かるあなたの特性
織田弾正忠信長 羽柴筑前守秀吉 徳川三河守家康
【恐怖体験】兄はお盆に帰る
向いの寂れたアパート
宇宙の話ってスケールでかすぎて怖くない?
次に遭遇しまうと・・・
動物の肉というのは焼かれるとかなり収縮
【心霊・幽霊系】これか私が霊媒師を信じるきっかけ話
お前らが人生で一番恐怖を感じた映画を教えてくれや
ガチで中学高校で哲学を必修にすべきやろ
【不思議系】初孫見るまで死ねんのじゃ
死人をそこで焼いていた
車から降りるのは止めた方がいいよ
【画像45枚】街で見かける不気味で怪しい看板・貼り紙画像集
俺が撮影した野生動物の写真を見てくれよ
【悲報】秋田で70メートルの熊出没wwwwwwwwwww
【心霊・幽霊系】未だかつてこんなリアルな夢を見たことがない
白い集団は車を取り囲み
廃小屋での不思議体験
トンネルの上の廃病院 ※長文
妖怪とか民族伝承の話をしてくれ
でっかいコイ釣ったど~!その矢先の出来事でした・・・
【不思議系】あの老人と女の子達のお礼
「どうでもいい奴」を脱却したい
【動画あり】政府広報の弾道ミサイルCMがあまりにも怖すぎるんだが…
車内で仏壇の「チ~ン」
廃小屋での不思議体験
モンゴリアンデスワーム
【神々の戦い】もしもローマ神話と北欧神話とエジプト神話と日本神話の神々が戦争したら
【じわ怖】酋長の娘
【超怖い話 実話】高校生が毒電波を垂れ流す異様なブログ。長編
モクモクのクセがすごい!空の上で見る大迫力の飛行機雲
路地に立つ女
弟に霊が着いてくるらしい
年金払ってる奴、払ってない奴、払う気のない奴ちょっと来い
【心霊不思議な話】外で感じた違和感
【怖い話 最も怖い話】友達の家に出る幽霊の話し。短編
【洒落怖】二つの神社
リアルに病院であった怪奇現象
「え~起きるのやだよ、まだ眠いもん」どんなに起こされてもどこ吹く風。起きる気のなさげなゾウの赤ちゃん
山中に散らばった右足のない骨
抜け落ちたシーン
ししし侵入キタ━━━((((;゜Д゜)))━━━!!
大恐怖 思わずゾッとする都市伝説スペシャル


|2017年07月28日 │恐怖 |
【虫注意】かわいい虫なんかこの世におらんやろ
公園のブランコに、それが座っていた
【日常に潜む怖い系】日本人形をバタ臭くしたような顔
車内で仏壇の「チ~ン」
【怖い話 じわ怖】意味が理解出来ないと思う 短編
暑さを吹き飛ばしたいあなたの為の、あってはならないものが写りこんでしまった不可解な12の写真
三代隠れブラックといえば「医薬品専門商社」、「食品専門商社」
【圧】自分も子供を産んだら母みたいに強くなりたい
宇宙人見たとか幽霊見たとかいう奴いるけど宇宙人の幽霊みたって奴はいないのは何故なんだぜ
【怖い話 心霊・怪談】普通の人ならあまり考えないのではないでしょうか?短編
真の予言者です、質問ありますか?
【怖い話 都市伝説】レジ系ポケモンと戦争 短編
【洒落怖】恩返し
【話題】南極に堕天使が閉じ込められていることが“謎の重力異常”で判明か!?禁断の聖典『エノク書』の記述と完全一致
一歩間違えれば死んでたって体験ある?
一歩間違えれば死んでたって体験
レールから外れたら日本は人生終わり
【見たらダメ!】「水を飲ませなさい」真っ暗な部屋に立つ母と部屋にいる闇より黒い人影
100年たっても大丈夫ってマジかよ!脅威の耐久性を誇る「100年パーカー」がナウオンセール!
コミケのイベント会場で不思議なことがあった!
新人の技術指導で休日出勤してた 後編
気持ちの悪い声で叫ぶ妖怪を見た
【心霊・幽霊系】『牛女』が出るってんで結構有名な場所
ドアスコープを覗いたら知らないオッサンの顔があった
気持ちの悪い声で叫ぶ妖怪
【怖い話 洒落怖】「こういう時こそ金田一少年がいれば…!」 短編
ワイ、バイオ7が怖すぎて泣く
宇宙人見たとか幽霊見たとかいう奴いるけど宇宙人の幽霊みたって奴はいないのは何故なんだぜ
中年男性のうめき声
淡々と恐ろしい蛾の画像を貼っていく
かくれんぼ
足、足を見て
【心霊不思議な話】ワープしたのか?
過去10年で最高にクールな映画ポスター20選(アメリカ人ブロガー選出)
子供の頃に母親や父親にされたトラウマ書いていって欲しい
【不思議な話】「あれ?顔がカッコ良くなってるよ?」憑かれて顔が変わってしまう俺
現代物理学者「超光速でエネルギーを失いつつ加速する粒子があるかもしれん!」
数日で倒壊してしまう父の墓石の謎
魔道士と魔術師の違いってなに?
リアルな一つ目小僧
リアルな一つ目小僧
【不思議系】「たまし」の炎
【怖い話 本当にあった怖い話】オカルトも怖いが狂う寸前の人間も怖い。短編
【怖い話 不気味な話】あの音が何だったのか気になって後部ガラスを見てみる 短編
「日本語」よりも「英語」のほうが百倍合理的だよな
はい!猫、詰んだ。壁と壁の間に挟まった猫の救出劇(アイルランド)
学者の面白い逸話とかないかな
セミナーへ行くのよ
狐つき
新人の技術指導で休日出勤してた 前編
【31作品】B級映画を淡々と紹介していくスレ -part4-
山菜取り
【これは不思議】戦争中に起こった時空の歪み
★稲川淳二の超怖い話 『浴室』
ふくらはぎを何かに噛まれた
世界最大の砂漠がサハラ砂漠だと思ってる日本人多すぎ
掃除をする小さいおばさん
【バ□ス】「間に合わないのよ!!!」
笑える霊体験『ヤンキー先輩と肝試し』『イケメンボイス』『訛る仏像』
【日常に潜む怖い系】気持ちの悪い声で叫ぶ妖怪を見た
【じわ怖】挨拶しにきた父
【心霊不思議な話】天使の声
ふくらはぎを何かに噛まれた
大阪港に女王アリ確認!?すでに繁殖の恐れ…潜伏していて10年後に爆発的に増える可能性も
平安時代の女
未来から来たんだがこれからの未来教える
【洒落怖】壁から手が
お前らを悩ます恐怖症教えて
パンダのぬいぐるみに一目ぼれ。でもすぐには買ってもらえない。誰かに買われちゃったらどうしよう...そこで少年はこんな作戦をとったところ、ミラクルな結末が待っていた(イギリス)
【悲報】地球、球体ではなく平面だった
ペットを飼っている人と飼ってない人にどんな違いがあるのか?大規模調査の結果が報告される(米研究)
カーナビの指示
【不思議系】廃小屋での不思議体験
だいだらぼっち
だいだらぼっち
南極に堕天使が閉じ込められていることが“謎の重力異常”で判明か!?…禁断の聖典『エノク書』の記述と完全一致
伝説の殺人鬼・切り裂きジャックって結局何だったの?
『ヒトガタ』になる寸前のモノを見た話
一歩間違えれば死んでたって体験
あの老人と女の子達のお礼
その炎はどんな色だった?
【心霊・幽霊系】人里に近い高野山の話
漂流教室とかいうトラウママンガwwwwwwwww
ドイツとかいう映画や戦争ゲームでは必ずと言っていいほど悪に描かれる国wwwwwwww
【画像あり】650体以上の人骨で積み上げられた「頭蓋骨の塔」発掘、アステカ時代のものか
あの老人と女の子達のお礼
あの時幽霊だと決めつけてアクセル踏んでいたら・・・
【日常に潜む怖い系】幽霊だと判断して突っ切る
きさらぎ駅に行った話
海の生き物の豆知識を紹介してくよ!
ゲームの都市伝説・怖い話を語ろう
リアルハングリーキャタピラ。お花を美味しそうに食べるあおむし(イモムシ出演中)
「たまし」の炎
【不思議系】だいだらぼっちが歩いてる
「頭がいい」「頭が悪い」って言うのは「知識が多い」「知識が少ない」って事だよね
【不思議体験】山奥の商店街
『牛女』が出る
【職業のオカルトな裏話】その道の人しか知らない怖い体験談や裏事情 その1
【自己責任】篠原 後編
【じわ怖】評判の良い降霊師
ガチで怖い心霊スポット!


|2017年07月27日 │恐怖 |
お前らが人生で一番恐怖を感じた映画を教えてくれや
【超怖い話 実話】「いっつも同じ家の夢をみるんだよ」長編
サルバドール・ダリの遺体が掘り起こされる。娘だと主張する女性と本当に親子関係があるのかどうかを調べるため
危ない橋を渡る
【心霊不思議な話】「あなた守護霊が不在よ」
40過ぎて独身の男にまともなやつっている?
【怖い話 最も怖い話】トラック乗ってて1番怖い体験だったよ。短編
天皇を尊敬するのって完全に宗教やろ?
【洒落怖】ヒサルキの祟り
【洒落怖】願いが叶う神社
火山雷格好良すぎwwwwwwww
【怖い話】家中の扉がひとりでに開く怪奇現象
和んでばかりいられない!人間と動物の間に起こった決定的瞬間を激写
廃村の神社にお参りに来た真っ白い大きな猿の話
【日常に潜む怖い系】「がむしゃら」って画像掲示板
受け継ぐ話
真冬のホラー鑑賞会
先生「あそこにいる!」 髪の長い女性「!?」
【怖い話 じわ怖】辺りを見回すと、後ろに白猫が一匹。短編
変なとこ行っただろ何くっつけてきてんだ?
踊る血まみれの女
職場に来たクレーマーBBAが秀逸すぎてやばかったwwwww
美容師だけど何か質問ある?
毒のクセは強いが、人類の治療にも役立ってしまうかもしれない10の生物(爬虫類・クモ出演中)
ー毒男の怖い話とか音楽とか雑談とかー <毒男シリーズ>
【GIF画像多数】こういう画像撮ろうとして死んだ奴っているん?
【怖い話 心霊・怪談】ある女性がストーカーの被害に悩まされていた。短編
ゲーム「このゲームはグロいから18歳未満は買ったらあかんで~」
山奥の商店街
ブログ移転のお知らせ
豊田工業大学とかいう謎の大学wwwwww
宗教にはしる気持ちはこれか
隣の部屋が
【JK】その結果、今に至る。
【怖い話 都市伝説】ポケモン初代の主人公サトシにまつわる噂。短編
【洒落怖】猫憑き
彡(゚)(゚)「練炭自殺って楽に死ねるんやな」ワイ「はぁ…」
近未来の荒廃した世界。あのキャラクターたちが風化しながらも自然に溶け込んでいくポップカルチャー廃墟図
マッマ「あの子は団地の子やから一緒に遊んだらあかんで!」ワイ(6)「ほえ~」
【山怖】山道で出会った、道を無視して戦車のように直進する不気味な家族、母は見てないと言い出して…
山の廃墟ですごいの見た
俯く老人
【不思議系】あの団地怖かったよね~
市営団地で不思議な事が
【自己責任】篠原 中編
玄関に生首あったんだよ・・・
この世界の真理について教えます
ゴミ捨て場
【心霊怖い話】うちの家系は多分呪われている
【温泉怪体験】身体から赤ちゃんが生える
もうオカルトってはやらんのなぁ
破壊的じゃなくて建設的なホラーってないの?
【閲覧注意】謎の昆虫がいたのだが判る人いる?
宇宙の真理に到達した。それは「3」、2、中心で割れない1と3の円だ。
ジジババ「エアコンなんかつけずに汗かく方が体にええんじゃ」
なまたり【投稿怖い話】
【リアルホラー】一歩間違えれば死んでたって体験ある?【危機一髪】
【自己責任】篠原 前編
父の匂い
お前ら子どもの頃、父親怖かった?
【一人暮らしの怖い話】「201号室」黒くて、小さくて、ぬるんとしていて・・・。 【2ちゃんねる怖い話】
【ゾッとする話】50cmくらいのおばあちゃん
【30作品】B級映画を淡々と紹介していくスレ -part3-
この一か月で日本で起きた事ヤバすぎwwwwwww
【リュック】相手の人がマジキチっぽくて大変なことに
リーズ家の悪魔
ミイラ状になって・・・
雷雨
マスオカくん
【心霊不思議な話】蛇に頻繁に会う理由
【不思議系】そんな代物を見るのは初めてだった
【じわ怖】うつむく幽霊
【洒落怖】騒ぐ声
怖い話にありがちな「こんな時間に○○が○○なはずがない」等という先入観や決めつけ
ちょっ、まっ!保護されたハスキーとチワワ、大親友であることに気が付かずシェルターで隔離していたところ・・・
ワイ「痩せたいからご飯控えめにしてな」マッマ「わかった」
外国人患者
土星探査機カッシーニご苦労様!
部屋に霊がいるかもしれないんだが…
★土星から見えた地球の愛おしさ!
トランクから
もう一度、あの場所に行きたい
【心霊・幽霊系】明日神社でも寺でも行ってこい!
6度目の大量絶滅まであと100年くらい?我々は今、大量絶滅の最中にある。
またホタルが出たか
【画像あり】NASA、火星に原子炉を建設を計画!?
小1の時に片腕ほどの大きさのバッタを見たことがある
【閲覧注意】今週のハンターハンターの見開きって割とマジで子供に深刻なトラウマ植え付けるんじゃないの?
【行方不明者捜索】山で奇妙な遺留品が見つかった某遭難事件
科学に興味を持てる面白い話とか現象教えて!
ミイラ状になって干からびた鹿
ビニール紐事件
【不思議系】未知との遭遇を求めている
【閲覧注意】この公園の遊具が恐怖そのものなんだがwwwwwwwww
彡(゚)(゚)「自尊心やんけ!食ったろ!」
ドアを開けていたら・・・
【心霊・幽霊系】一つ目入道
またホタルが出たか
前後駅~新安城駅
錬金術を学びに学びまくった結果wwwwwwwwwwwwwwww
ロリポップ!


|2017年07月26日 │恐怖 |
【怖い職業体験談】警察官をやっていた知人のゾッとするオカルト裏話9連発
ついつい擬人化したくなる。お掃除ロボットルンバが動物(ぬいぐるみ)たちを散歩させている映像
【画像集あり】ニワカ「クトゥルー神話の最強の神ってクトゥルーなんでしょwww」
三大なぜか発明されないものといえば
ジャージー・デビル
【不思議系】得体の知れない”物”がいると思った・・・
ドアを開けていたら、わたしはどうなっていたんだろう
ペンギン「せや、飛べなくなったろ!」←馬鹿なの?
【死者の声】雪の中に混じって降る『雪様の風文』
【暗示か警告か?】死神を見た。誰か話聞いてくれ、笑い話とかじゃないんだ
ソイツは片方の肩をダラ~ンと下げていて非常にヤル気の無い雰囲気
【じわ怖】荒れていた妹
【超怖い話 実話】大量飼育する動物虐待が問題となっている。短編
トゥルットゥルッでしっとりつやつや。世にも奇妙なリラックス動画「Hi Stranger」が意外にも癒される件
密告者
ワイがブラック企業で言われた名言で打線を組んだ
【心霊悲しい話】見えてしまうKさん
【怖い話 最も怖い話】耳の周りだけが異常に赤かった。長編
ペルソナみたいなゲームが好きなんやが
【洒落怖】カオル
【職場であった怖い話】赤い着物の女の子
極楽すやすや~。お姉さんのお膝の上でうっとり眠るロバのかわいいこと
この文章を読む前に、身近なところに時計があるかどうかを確認してもらいたい
ループ
笑うおっさん
【怖い話 じわ怖】自分が体験した不思議で気味の悪い話。長編
神社仏閣って心霊現象起きたりするの?
山姥は捨てられた老人の生き残りだという説
【画像あり】中国の3000年前の錆びない宝剣が糞かっこいい!
【ウフフ】「優しくするの常識じゃないですか!?」
【怖い話 心霊・怪談】父の所で祟りの三つ巴が起ったのか?短編
もし現在の全自衛隊の総兵力が1560年の長宗我部領にタイムスリップしたら
今まで敵だと思っていたものは地球が生み出した浄化システム←こういう展開
ミステリー小説の金字塔『オリエント急行殺人事件』が映画化…プロデューサーに「エイリアン」のリドリー・スコットも
【怖い話 都市伝説】家にはサトシのママしかいない。短編
【洒落怖】奇妙な動物
突き刺さるからその先端!とんがるほどにナウだった。1940~50年代のファッショントレンド「弾丸ブラ」
世間は本当にニートに働いてほしいの?
定番都市伝説part11(手をつないだ親子が描かれた歩行者専用の標識のモデル他)
【短編怖い話】五年前に事故タヒしたはずの先輩がバッティングセンターにいた
【不思議系】死んだ娘を抱きしめながら
謎の真夜中ドライブ
UFOを信じる怪しげな団体
不幸の指輪までも利用してくるとは
【怖い話 洒落怖】高知県に心霊現象でちょっと話題になった楽器店 短編
ゾンビって普通はがっこうぐらしくらいの強さなわけやん?
「がむしゃら」って画像掲示板

オオオカ タダタカ
暇だからこの世界について語る
【心霊怖い話】親父と祖父が撃退した霊
ロシアがストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開
【取り返しに来た異形】工事現場で見つかった髪の毛付きの藁人形
【動画あり】政府広報の弾道ミサイルCMがあまりにも怖すぎるんだが…
【不思議体験】片腕ほどの大きさのバッタ
【怖い話 恐怖体験談】この女の顔は絶対に見ちゃいけない!!短編
【怖い話 不気味な話】新生児に対して、皮膚の下にマイクロチップを埋め込むこと 短編
世にも奇妙な物語の面白いやつ教えてクレメンス
病院で記憶が飛んで
【不思議系】◯◯神社の医療の神様
お腹が空いていてとても寒い人
海外で流行ってるらしいので。食用炭を使った漆黒チーズクリームと真っ黒レモネードのレシピ【ネトメシ】
90年代後半って今思えばとんでもない時代だったよな
キリスト「お前らは全員罪人やで」
【悲報】秋田で70メートルの熊出没wwwwwwwwwww
【悲報】尼崎のヒアリ、500匹以上 女王アリも2匹
遠くの方に女性が立っているのが見えた。
誰かいるの?
●恐怖のツーリング
【怖い話】「電車の特等席」 怖すぎて絶叫レベル
【ギャッ】「あんたが悪いんでしょ」「よけいな仕事増やすなよ」
望み
ストーキングされてるんじゃないか?
深夜、家の近くから聞こえて来たら怖いものランキングwww
濁った黒い水
戦国時代のぐう聖で打線組んだwwwwww
【じわ怖】奥の院
樹海の中から笛の音
【心霊不思議な話】消えた女性
【スポット系】大阪の一心寺さんへお参りに・・・
三代ホラーものに要らない要素 1.人間が一番怖い 2.どんでん返しバッドエンド
【洒落怖】白いスカート
育児放棄されたリスザルの母親代わりとなった猫 、リスザルを背中にのせて守り抜く(ロシア)
ワイ適応障害、今日も元気に精神科へ
はなすな
化け物、怪物、UMAに詳しいやつこれの名前教えて
オーストリア・グラーツで撮影の見事なUFO編隊ショー
けん玉を武器にして893にケンカを売りたいんだが
埋められた灯篭
大阪の一心寺
トイレに流された避妊ピルや洗剤で魚のオスがメス化する現象が相次ぐ。5匹に1匹がメス化。
【心霊・幽霊系】あんな物に捕まったら洒落にならないからな
もう埋めてしまおうということに
殺されたはずの女
歯を削る医療機器、半数が交換せず使い回し…治療時に唾液や血液が付着し院内感染の恐れ
日本は外来生物にやられてばっかりな印象だけど
【日常に潜む怖い系】実際にストーキング行為を行った
飼い猫を助けて下さい
鑑定団に出した望遠鏡
伝説の殺人鬼・切り裂きジャックって結局何だったの?
江戸の都市伝説


|2017年07月25日 │恐怖 |
宇宙人見たとか幽霊見たとかいう奴いるけど宇宙人の幽霊みたって奴はいないのは何故なんだぜ
幽霊に対するこういう考え方っておかしくね?
【悲報】大雨で川から怪物が現れる
定番都市伝説part10(三本足のリカちゃん人形他)
眼はえぐり取られて黒い空洞
【不思議系】歯医者も不思議なこともあるもんだと言っていた
死んだ友達に見えた
藤迫駅
子供の頃に母親や父親にされたトラウマ書いていって欲しい
3人の娘を持つ父親がフォトコラージュに本気を出した。世にも奇妙で摩訶不思議なフォトアートが完成した。
死んだ友達に見えた
鑑定団に出した望遠鏡
仏と神が喧嘩したらどっちが勝つの?
【心霊・幽霊系】野盗に襲われた記録がある
犬と死に別れた時の喪失感www
徳川幕府の埋蔵金とか言ういつまで経っても見つからない財宝wwwwwww
【ランク4最上位の悪霊】インドに幽霊とかいるんすか?と聞いて返ってきた恐ろしい悪霊話
【じわ怖】事故に遭った後の記憶
八雲漁港(道南)へ友達と車で釣りに行った時の話
【超怖い話 実話】みなさんも聞いたことがあると思いますが、幽霊の話をしてると寄ってくる・・・短編
日本の浮世絵の高解像度データが無料でダウンロードできるとかいうサービスが開始される。その数なんど2,500点
霊媒師のバイト【投稿怖い話】
噂の真相
【心霊不思議な話】異世界エレベーター
彡(゚)(゚)「ファッ!?この足場4人がかりで動かすんですか!?」
【怖い話 最も怖い話】トンネルの中間地点まで来たとき 長編
ワイ「宗教なんていらないわぁ(笑う)」←これに反論できる奴おる?
【洒落怖】覗き込む女
死んだ後の「永遠の無」がどうもピンと来ない
当時、釣り雑誌でも話題になった田舎の時空の歪み体験
揃いも揃ったり、世界のおでぶなにゃんころりん画像集
ドン!ドン!ドン!ドン!…
【不思議系】どの方角に動かしても同じ人が見える
踊る人影
謎技術
【怖い話 じわ怖】小さい時から何度も同じ夢を見る 短編
助けに来た人を襲って喰らう鬼の話
開拓者たちが野盗に襲われ
【占い】一家断絶の相【オカルト】
母ちゃんの生霊に襲われた
アメリカの秘密結社「KKK」が観覧車にで遊んでいる写真についての真実
【悲報】オトナ女子「おばさんという言葉は蔑称!」
まじでこんな治療やってたんか…
【画像あり】ロシアが20世紀に行っていた犬体実験wwwwwwwww
【貌】「私なら恥ずかしくて無理」
【怖い話 心霊・怪談】最初は、ほんの出来心だったんです。長編
未解明 その他の胸糞事件
深夜、家の近くから聞こえて来たら怖いものランキングwww
山奥に死体埋めてもバレるという風潮wwwww
子供の頃の幻覚は本当に幻覚だったのか
新車の真っ赤なプレリュード
【生きる】わりとマジで人間が生きる意味ってなんだ???
【怖い話 都市伝説】世界中で愛されている絵本がウォーリーを探せ 短編
【洒落怖】ストーカー
【GIF画像多数】こういう画像撮ろうとして死んだ奴っているん?
放置プレイされる新入社員wwwwwww
ドイツ政府がフェイスブック、ツイッターなどのSNS企業にヘイト(憎悪)の書き込みを削除するよう命令、違反すると罰金。
【人間?】山で見たおかしな男
【不思議系】水難事故が多発しており・・・
ストーカー規制法
親父に押さえつけられて麻酔を打たれ縫合された
アタシの携帯で写メ撮った? 後編
山に行けない理由
【怖い話 洒落怖】俺の祖父ちゃんが死んで間もない頃 短編
【閲覧注意】目の前で人身事故を見たことある奴
謎の黒スーツ軍団
始皇帝「長生きできる薬もってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」
【半魚人】知り合いの漁師の話
【心霊不思議な話】消えた紙飛行機
NASAが世界最軽量の3Dプリンター製人工衛星の打ち上げに成功。設計は18歳のインド人学生。
数時間前の僕「なんだ。ぼくらのってただの戦闘漫画じゃんつまんね」
【画像あり】よく観ると不気味な画像
【怖い話 恐怖体験談】家へ帰るんで車を走らせていた 短編
【画像あり】650体以上の人骨で積み上げられた「頭蓋骨の塔」発掘、アステカ時代のものか
【不思議系】仏なのか魔なのか今もわからない
尿が出ないため膀胱が破裂しそうで
【怖い話 本当にあった怖い話】そいつの顔はいまだに夢に見ます。短編
【怖い話 不気味な話】落雷のようなひびくように感じた音・・・。短編
あれは鬼だ
自分に向いてることってどうやったらわかるの?
一方フランスでは?フランスならではのフランスパンヌな日常が繰り広げられていたようだ。
【海外の霊体験談】海外で百物語やっても霊って出るのかね?
【怖い話 意味怖】気味の悪い写真が撮れちまった…。短編
【不思議な話】雷が落ちる場所
アタシの携帯で写メ撮った? 前編
見てて憂鬱になるアニメあげてこうぜ!
【不思議体験】山奥の商店街
時計回り
【怪談ぁみ語】「映った知らない顔」ありがとうぁみ (怪談家/芸人)
【奇怪】奇声をあげながら激しく踊る人が窓から見えた
【果】それでも私はスッキリした。
赤ずくめの女
【じわ怖】女性物の腕時計
肝試しで見たお地蔵さん
3m下のコンクリートの側溝へ
神社で買った御札を家に設置したら…
【不思議系】気がついたら階段室みたいな空間にいた
【心霊不思議な話】曾祖母の謎の能力
日本で生まれた猫と外国で生まれた猫は会話できるんか?
螺旋になった階段をずっと降りていく
北海道から沖縄まで日本全国を網羅した心霊スポット


|2017年07月24日 │恐怖 |
もうオカルトってはやらんのなぁ
【洒落怖】もらい事故多発
【地蔵の祟り】曰く付きの材料で建てた実家の話
ひとりぼっちが寂しくて・・・不安分離症のハスキー犬の救世主は小さな子猫。四六時中ぺたりんこ(イギリス)
過敏性腸症候群とかいう辛すぎる病気www
この宇宙の真理を知りたい奴だけ来い!
★ばか?でも解る・・超古代の巨石文明・技術
兄バカ
国家指導者の青年期写真wwwwwwwwwwwwwwwwww
民家の女性
ベテルギウスが膨張、爆発間近なその瞬間をとらえた画像が公開される。
深夜2時の親子
【心霊・幽霊系】よく幽霊に触れたね?
あの・・・御先祖様、せっかくですので・・・
大阪港に女王アリ確認!?すでに繁殖の恐れ…潜伏していて10年後に爆発的に増える可能性も
ホラーゲームの主人公って何であんな冷静に探索したり化け物から逃げられるの?
なぜ日本人だけが昔から魚を日常的に刺身で食うのか?
【不思議系】採掘機が止まった原因
俺のオカルト道の師匠
時刻表の部屋
【閲覧注意】この公園の遊具が恐怖そのものなんだがwwwwwwwww
トンネルの上に墓地有って下に幽霊出るって良くある都市伝説だよな。
毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか 「裏拍手」他 全六話
採掘機が止まった原因
集団引っ越しがあったのは八階でしょ?
【心霊・幽霊系】部屋を決める前に一言相談してくれれば・・・
ひつか駅
定番都市伝説part9(キャベツ畑人形の怪異他)
【画像集あり】ニワカ「クトゥルー神話の最強の神ってクトゥルーなんでしょwww」
スッポポポ~ンっ!パンダの出産の瞬間が衝撃的なほどクイックだった
【事故物件】不動産屋で働く私は“マジでヤバイ!出る”と噂の不幸が続く売れ残り分譲住宅を内見することになって…
お前ら「主婦も大変!?家事なんて楽だろwww」俺「だよな!」
深夜2時の親子
サイコロステーキっていろいろヤバ過ぎるだろ……
御先祖様が何か伝えようと
【不思議系】深夜2時の家庭教師
歌舞伎って何がそんなに面白いのか判らんのだが
【じわ怖】生前に言っていた事
じいちゃん家事で焼けてまった! 後編
【超怖い話 実話】怪談のような怖さはないんだが、むしろイヤな気分ののこる怖い話 長編
伝統文化と現代文明の融合。木材の彫像をピクセル処理したアート作品
生首の夢
コミュ障は日本人だけってマジ?
お前らの中学校にいたDQNの現在wwwwww
【心霊怖い話】札幌市の地下鉄南北線「霊園前駅」近くに住んでいました
【怖い話 最も怖い話】防犯カメラの足音は、確実に残ってます。長編
死後の世界ってあると思う?
【洒落怖】シンプルなメール
【オカルト】謎の登山者
湖面の人影【投稿怖い話】
【静岡県】その工場では幽霊の噂がありました
【閲覧注意】今週のハンターハンターの見開きって割とマジで子供に深刻なトラウマ植え付けるんじゃないの?
まん丸ふわふわしあわせ気分。ウサギの赤ちゃん詰め合わせ
ご先祖様が夢に出てきたときはきちんと話を聞いたほうが良い
お客の家に行って古本を買い取る買取担当が主な仕事です
俺のオカルト道の師匠
【心霊・幽霊系】脳に直接入るように、老人(男)の語る声が
目の前にいた
エラー
【怖い話 じわ怖】)友達も知らないって言うし、意味不明。短編
多数の○○が散乱していた
神社で買った御札を家に設置したら…
親戚のおばさん
大学行かなかったやつの人生wwwww
怖い話の投函口
怖い話の投稿にあたっての諸注意
【Draw】「俺/私の仲間に溶け込め」
ひとり暮らしで怖かったこと教えてくれ
【怖い話 心霊・怪談】「特に何の変哲もない事故でしたよ」短編
戦争で文明は滅ばないけど移民では滅びる事実
【出雲】縁結びの神様だった?寝台列車で出会った味のない飴玉をくれた謎のおじいさん
北朝鮮で禁止されてることで打線組んだったwwwwwww
【怖い話 都市伝説】「口裂け女」短編
【洒落怖】加害者と警察
死んでも女と男は理解しあえないもんなんだな…
【30作品】B級映画を淡々と紹介していくスレ -part3-
「薄っぺらで中身がない人間」の特徴といえば
プールで溺れる小動物たちを救え! カエルやトカゲの脱出用ボート「フロッグ・ログ」は小さいけど大きな発明(爬虫類出演中)
【人怖心霊】母は何か隠している
【心霊・幽霊系】5,6人殺してるという噂
昔住んでた家が幽霊が出るって噂になってたwwww
じいちゃん家事で焼けてまった! 中編
もしかしたら幽霊ですか?
【怖い話 洒落怖】北海道の支笏湖に足を運ぶ際は気をつけて下さい。短編
相棒のトラウマ回wwwww
離さないと殴りますよ
恐竜を絶滅させた巨大小惑星の衝突後「アノ生物」が爆発的に増加!米研究
死ぬ!
【心霊怖い話】樹海で見てしまった
そんなことより寝すぎだろ
アメリカの医療事情、トランプ政権でさらに悪化。難病をかかえる母親が明かした1回の医療請求額はなんと2310万円
明晰夢で見た飲食店が実際にあって驚愕した話
うちのばあちゃんから聞いた「曾祖父が妖怪に会った話」
携帯を忘れたとき
【怖い話 恐怖体験談】他の人には見えないものが見える子ども 短編
予言者だけど質問ある?
【画像あり】中国の3000年前の錆びない宝剣が糞かっこいい!
違和感のある”感触”
将来の仕事を暗示
【不思議系】君の祖父が二人ともそちらの道に進んでもらいたがってる
平成の都市伝説


|2017年07月23日 │恐怖 |
【UMA】三大人間がアホみたいに探してる生物 ツチノコ、カッパ
【怖い話 不気味な話】「あの公園」も夢だったと思うようにしていますが・・・。長編
怒られてる時にヘラヘラするやつwwww
7月4日はアメリカの独立記念日。アラスカ州では花火の代わりに車を打ち上げるとかいうダイナミック
もうオカルトって流行らないのかな?ほとんどの人間が夜の怖さ忘れてるし
異世界に行ける穴を見つけたけど質問ある?
違和感のある”感触”
君は将来、電気関係の仕事に就くと思う
【不思議系】直感で嫌だなと思う場所での釣りは控えるようにしています
じいちゃん家事で焼けてまった! 前編
宇宙のこと考えてたら寝られなくなった
【不思議体験】片腕ほどの大きさのバッタ
やつの話
【閲覧注意】意味がわかると怖い画像厳選集 ゾッとする
【送】「案外薄情だよね」「最後ぐらい叶えてあげたら良かったのに」「いくらでもやりようがある」
夜中の山道で変なヤツ見た
【じわ怖】ヒマワリ
彡(^)(^)「あっつぃなあ~ 扇風機つけたまま寝よか」
【閲覧注意】中国の焼肉屋で突然発火して女性が火だるまになる例のgif動画…
行列
ドザエモンを見た時の話
死相の本
【心霊不思議な話】カッパ?ゴム人間?
【洒落怖】タイムスリップ
病院で介護士やってるんだが奴隷扱いでワロタ
とろっとろにとろける~~!ポメラニアンが完全にメルティする事案が発生
ノストラダムス「1999に世界滅びるよ」 アホ共「じゃあ勉強 仕事なんてやめたやめたー」←wwwwwwwwwwwww
探検隊ごっこ
【日常に潜む怖い系】一目で判ったが◯◯体だった
古代人の願い。2600年前の兵士の書簡が解析され、「もっとワインを送れ」と書かれていた(古代イスラエル)
あるカップルの惨劇
破壊的じゃなくて建設的なホラーってないの?
いつも夢に出る赤い着物の女から守ってくれた無縁仏
【画像あり】彼岸島、とんでもないキャラが登場するwwwww
明日使えるすごい雑学教えて
ウチの家系は「神の嫁の末裔」
【不思議系】奇妙な一枚の写真を見せられた
中国の3000年前の宝剣が糞かっこいい!
仏と神が喧嘩したらどっちが勝つの?
【画像あり】助手席に宇宙人、警官が未知との遭遇!?
【不思議系】今から首吊ります・・・
おいでおいでしてるように・・・
定番都市伝説part8(山窩という存在他)
つきのみや駅
【恐怖体験】生霊になった元彼女の話
幽霊に対するこういう考え方っておかしくね?
何かの宗教だったのかな?
もし宝くじで3億当たったら、仕事や学校は辞める?
【動画あり】お前らのトラウマcmってなに?
【心霊・幽霊系】それを母親は「妹」と呼んでた・・・
祖母の家には一室だけいつも小奇麗にされてる部屋があった
実際に金縛りにあった奴にしかわからないことwwwwwwwww
【藁人形とお遍路】「人の形したもんは安易に持ち歩いたりせんほうがええ」アレに入ってたモノって…
双眼鏡越しに何か見慣れないものが見えた
【じわ怖】伝えたかったこと
廃寺の暗闇にて
【都市伝説系】祖母に憑く死神
【怖い話 最も怖い話】春休みに入ったため実家に帰省しようと車を走らせていた。長編
【超怖い話 実話】同じような体験した人いませんか?長編
有名な戦国武将のいない都道府県www
ディズニープリンセスたちの老後。ハッピーエンドの後に続く高齢化を視覚化したビフォア・アフター
中谷さんの都市伝説
ランナー
「良くない場所」に住んだ俺の経験談
【心霊不思議な話】動物霊
【動物・怨念・呪い系】あの女に捕まったんだろうなあ・・・
ゆとり新入社員「定時なので帰ります」ゆとり上司(29)「おつかれさん」
【洒落怖】泳ぐモノ
ずっと一緒にいたこの子を私の目の前でコロさないで!
波動試験に追試はあるのか
先輩が彼女と友達、友達の彼女の四人で自分の通ってた中学校へ真夜中遊びに行ったそうです
彼の真似
死んで詫びる
【怖い話 じわ怖】ラスク喰ってたら思い出した話 短編
【オカルト】バス釣りでの恐怖
19世紀のイギリスで、最も悪名高い精神病院「ベドラム」に収容された患者の写真
日本人の改善すべきところで打線組んだ
【画像あり】よく観ると不気味な画像
風俗嬢なんだが、なんだかわたしのことをライバル視してる奴がおる。
【日常に潜む怖い系】よく見ると・・・死体
隣の女子大生が家の鍵無くして困ってる。でも実は俺は合鍵持ってるんだが助けた方がいい?
美術部の女の本心
【不思議体験】子供時代の体験はどこまでが空想なのだろう
【tongue】「お母さんがやってたの?」「気を付けないと、子供が覚えちゃうよ」
【怖い話 心霊・怪談】不可思議現象を10年くらい前に経験しました。短編
超能力がほしいぜつきあってくれ
うちのばあちゃんが妖怪にあった話
【社会】歯を削る医療機器、交換せず半数使い回し…治療時に唾液や血液が付着し院内感染の恐れ
毛利輝元って過小評価気味やないか
立て続けに死者が出ている
【日常に潜む怖い系】犯人は目の前!
【怖い話 都市伝説】ディズニーランドへカップルで初デートへ行くと 別れる。短編
【洒落怖】降って消えたカニ
見えるよ
中学生「18時まで部活!!!21時まで塾!!!」
中2病がはかどってしまうじゃないか。素肌に落書きとかいうファッショントレンド
【パラレルワールド】B?誰そいつ?そんな奴いないよ
【画像あり】ロシアが20世紀に行っていた犬体実験wwwwwwwww
死ぬのが怖い・・・
奇妙な一日
遊び半分で行ってはいけない心霊スポット 静岡編


|2017年07月22日 │恐怖 |
【閲覧注意】2chに貼られる怖い画像の元ネタってまじでどこなん?
【心霊・幽霊系】天井の絵をよく見ると
PCの横にあった机上のノートに手を伸ばしていた 後編
【怖い話 洒落怖】アパートに新居を構えた頃 短編
白亜紀生まれのゆとりどもwwwwwwwww
独り残業
覗く男
【閲覧注意】洒落にならないほど「怖 く な い 話」
【心霊不思議な話】盗まれた人形
オーストラリアのヘビwwwwwwwwwwww
「キリンってほかの動物にくらべてカミナリが落ちやすいの?」その疑問にお答えします
エイリアンとプレデター、戦うならどっちがいい?
新作も発表された『霊幻導士』ってキョンシー映画、奇跡の傑作だったよな?
【怖い話 恐怖体験談】私の妻の出産に立ち会ったときのこと 短編
死のどんぶり飯
【心霊・幽霊系】心霊スポットに行こうぜ!
【怖い話 不気味な話】「火事!火事だぁ!!!」短編
【古代生物】推定5万歳の生命体をクリスタルの洞窟で発見!蘇生させて研究する方針
【悲報】ワイ、能力不足という理由で解雇される
ワニと結婚した市長。結婚式で誓いのキスを!(メキシコ)
ナイトスクープでガチでヤバかった依頼
深夜、家の近くから聞こえて来たら怖いものランキングwww
PCの横にあった机上のノートに手を伸ばしていた 前編
破壊的じゃなくて建設的なホラーってないの?
ついさきほどの出来事なんですが
【凹】(この人本当に殺してしまうんじゃ…!)
不動産屋が体験した奇妙な話-いつも風呂の浴槽に水が張ってある
【2ch怖い話】心霊よりヤバい人間実話…ほんとにあった怖い話『異様なおじさんの正体』
【心霊不思議な話】大阪の一心寺での出来事
ガンガンガン速
【じわ怖】爺さんの教え
パプアニューギニアから謎の電話が掛かってくる人が続出…『CASH』に登録した人が掛かってくる?
跳ねる黒くて丸い物
破壊的じゃなくて建設的なホラーってないの?
【洒落怖】行ったり来たり
クマさんのコンサート会場はこちらです。民家に侵入してピアノを弾いたクマ、ついでに食べ物も頂戴するの巻
急に心臓痛くなるやつwwwwwww
歯を削る医療機器、半数が交換せず使い回し…治療時に唾液や血液が付着し院内感染の恐れ
シジマノカミ
宇宙人いる勢「この広い宇宙に地球にしか生物がいないのはおかしい」
なぜ仏教をテーマにしたゲームは少ないのか?
【閲覧注意】中国の焼肉屋で突然発火して女性が火だるまになる例のgif動画…
ニワカ歴史オタが過大評価 ・過小評価しがちな武将で打線組んだ
よく第四次世界大戦の武器は分かります。それは石と棒ですって言うがどういうこと?
【閲覧注意】この外国人の顔怖すぎてワロッタwwwwwwwwwwwwwww
新長崎駅
定番都市伝説part7(伊勢丹にある写真館のジンクス他)
オオカミを愛し~、オオカミに愛された男がオオカミたちにベロリンチョされる様子
【深層心理】誰だよ、こんなところに心理テスト落としたのは…問「次のようなメニューだったらどれを選びますか?」
本当に心から信頼できる友達っている?
ロシアが20世紀に行っていた犬体実験wwwwwwwwwwww
60センチもある巨大な顔だけが浮いていた
変な宗教だったのかなぁ
【じわ怖】嫁と姑
【超怖い話 実話】金縛りに悩んでいる方がいたら是非、勇気を持って立ち向かってみて下さい。長編
多種多様な人種が共存する、19世紀に撮影されたロシア帝国の人々のポートレート
金が欲しい鬼嫁
友人がなにかに憑かれてるかも知らんのやが
変なポーズ
【心霊怖い話】リカちゃん電話
クソド田舎に生まれたかった
【怖い話 最も怖い話】まぁ俗に言う走り屋のスポット、峠のこと 長編
【ホラー】パラサイトイヴ2やったことある人おる?
【洒落怖】窓を叩くモノ
【短い怖い話】窓の外にいきなり女
ほんとにもう、大きくなりやがって。育ち盛りの犬たちビフォー・アフター総集編
鏡に映る俺
挙動不審
ビデオデッキごと捨てた理由
【怖い話 じわ怖】クラスの担任が、不思議な能力の持ち主だった。短編
【不思議系】デッキごとゴミ捨て場に捨てた
【山の妖怪】直径30センチの素早く動く毛玉
死体とよく遭遇する、自称霊感アリ
ちょっとズレてた。未来予想が外れてしまった映画作品10
お前らの体のコンプレックスwwwwww
【輪廻転生】「母ちゃん?」早死にした俺が生まれ変わって前世の母にスーパーで出会った話
【返】「過去にした酷いことを悔い改めないと、人にすらなれない」
【衝撃】この絵って武田信玄じゃないかもしれないって知ってた?
【怖い話 心霊・怪談】俺たちの中では有名な事件をひとつ。長編
哲学的ゾンビだけど質問ある?
【四国】俺がガチ田舎の恐怖を教えてやるぞwwwwwww
ドイツってナチス時代の事を研究したりナチスを誉めるだけで罪になるとか基地外染みてるよな
【怖い話 都市伝説】東京ディズニーランドにはカラスがいない。短編
【洒落怖】逆さま
【動画あり】お前らのトラウマcmってなに?
【DART】地球を守れ!小惑星に宇宙機を衝突させ軌道を変えさせる実験 '22年実施
若者の○○離れってほとんど嘘だよな
この夏の水着、もう決まった?猫好き女子必見の多種多様な猫猫水着がナウオンセール!タログ
ツバ吐きオッサン
黒ヒゲ危機一髪でお祈り
【不思議系】あまりにもはっきり見えていた
長く尾を引いた赤い光
【怖い話 洒落怖】『俺の顔はそんなに怖いのか・・・』短編
インターネットのオカルト話ってなんかないんか?
巨大な日本人形を運ぶ黒い手
【短編怖い話】サビたハサミ
混乱
【心霊不思議な話】病院で記憶が飛んで・・
脳を損傷してから才能が開花した10人の天才
骨董品コレクター宅の隠し部屋から大量のナチグッズが発見される(アルゼンチン)
怪奇!あまりに怖すぎる都市伝説


|2017年07月21日 │恐怖 |
タイムマシン作ってるけど質問ある?
【恐怖体験2編】天狗様の祟り、あの時死んだ僕
ブラックホールってぜってー別の宇宙だよな
【画像あり】助手席に宇宙人、警官が未知との遭遇!?
東京奥多摩方面の話
【スポット系】業者も怖がって行かないらいし
常に自分が優位にいなきゃ気が済まないやつって何なの?
いろいろおかしい。日常で見かけた違和感この上ない光景
ガチで幽霊なんて信じてる奴なんていんの?
腹話術用の人形と地震
【警察の怖い話】誰が通報してきたんだ…
【不思議体験】子供時代の体験はどこまでが空想なのだろう
事実無根
【頽馬塚の警告】地元の神社を線で繋ぐと重なる奇妙な神社を見つけ調査に向かったのだが…
【怨霊映像】投稿されてきた悍ましき心霊動画 7
ポルトガルの国名の由来
引っ張る者
【じわ怖】ラグビー部の先輩
ショルダーバッグから出てる赤ちゃん
【心霊・幽霊系】自転車の後ろの見えないモノ
インド神話、日本神話、韓国神話は結構メジャーなのに中国神話があまりよく知られていないのは何故なんだ?
【心霊不思議な話】ある日忽然と消えたA
割り込む声
【迷】「うーんどうしようかな?」
【洒落怖】呪詛
「タンパク質一日は60gを推奨」←これ無理じゃね?
不吉な予感
★2017.08.21北米横断皆既日食とイエローストーン火山
【日常に潜む怖い系】家庭内の「怒り」と「憎しみ」
数学より最強の学問なんてあるの?
話し手
【画像あり】彼岸島、とんでもないキャラが登場するwwwww
インターネットのオカルト話ってなんかないんか?
中国人「日本人はなんで曹操じゃなく劉備に肩入れするんだ?」
サイコロステーキっていろいろヤバ過ぎるだろ……
ヨーロッパ人「日本人はなんでギリシアやエジプトじゃなくて北欧神話に肩入れするんだい?」
【閲覧注意】中国で昆虫大食い大会開催!カイコやバッタなどをむさぼり食うイベント
次の駅『かたす』
ホラーゲームの主人公って何であんな冷静に探索したり化け物から逃げられるの?
お宅訪問:オオカミが大好きなアーティストが35年かけて完成させたいたるところにオオカミが潜む「オオカミハウス」(アメリカ)
【人怖】おまえら小さな頃に出来たトラウマってある?
【閲覧注意】「恐ろしく、人の道に外れた行為」…射殺されたカンガルー、道端の椅子に縛り付けられる 豪
日本とイギリスとアメリカだったらどこの国に生まれるのが一番勝ち組なの?
2世紀の世界ってすごすぎでしょwwwwwwwwwwwww
【不思議】隠れキリシタンの処刑場
【じわ怖】裁き
謎の社長さん
【超怖い話 実話】かなりの心霊スポットになっている。短編
あの恐怖映画『ハロウィン』の舞台裏は映画さながらの怖さだった。
白い煙みたいなもの
「タイムマシンは永遠に完成しない。なぜなら未来人が来ていないから」←これ
【心霊不思議な話】事故物件だったのか
【怖い話 最も怖い話】アパートの近くで交通事故 短編
【洒落怖】首なし地蔵
ブラックホールってぜってー別の宇宙だよな
【不可解な話】時空を超えた車
静止とかしてられないんだわ。動物たちの兄弟写真に個性がたっぷり出てた。
特定の幽霊や妖怪に会う儀式「現代口寄せ」というものがある。
ひとり暮らしで怖かったこと教えてくれ
何の音も無い世界
通さない
【怖い話 じわ怖】何か記憶が飛ぶレベルの嫌なことをされた 短編
器官を切開して・・・
中世ヨーロッパでもっとも謎めいた種族、ピクト人に関する10の謎
38.5度ワイ「あかん…これただの風邪やないかも…病院行くで」
やり直したい、やり直したい。
【日常に潜む怖い系】今ここで僕の罪を懺悔させてください
動物的本能
ぼくのお盆休み
【繰】「あんた、今私に生かされてるってわかってる?」
【閲覧注意】20年前の心霊番組「心霊写真!怪談!再現VTR!」
【怖い話 心霊・怪談】家に戻った後、猛烈な腹痛に見舞われました。短編
人類の戦犯で打線組んだ
近所のご厚意
【マルチバース】ブラックホールってぜってー別の宇宙だよな!もう一つ別の宇宙が中にありそうやない?
通るとプレッシャーを感じる
奥さんは双子を死産した
現代の戦争って戦術とか意味あるんか?
【怖い話 都市伝説】「しゃらく」と書かれるいたずらが頻発した。短編
【洒落怖】スポット
子供のいない老夫婦
2017年上半期、コラ職人はすこぶる頑張った。面白16作品発表
給料支給日で分かる会社のブラック度wwwww
【動画】空が渦を巻いているのをみたんだが…【謎の現象】
影が犬のお兄さん
「それ爺さんかも知れんぞ」
【怖い話 洒落怖】映像製作の専門学校があり 長編
人類が生み出した偉大な発明で打線組んだwwwwwwww
蔵ばばあ
首を絞める女
神社で買った御札を家に設置したら…
【心霊不思議な話】着物姿の見知らぬオヤジに書かれた文字
【 短 編 】うちのばあちゃんが妖怪にあった話
失われた自然と野生動物を取り戻すために人生をささげたカップル。26年後、その願いがかなって豊かな森へ(インド)
ふと時計をみると931分とか444分とかになってる現象を脳科学的かつ心理的霊的な説明できるやつ来て
【怖い話 恐怖体験談】丘の上にある戦時中からある大きな病院。短編
わたしは2015年からきた未来人です
【不気味】人体バラバラ事故に現れた嗤うペラペラおばさん
白い幽霊
御巣鷹山で
怪奇!あまりに怖すぎる都市伝説


|2017年07月20日 │恐怖 |
こ、これってUFO?NASAが火星で撮影した画像に写る「正体不明の物体」が議論の的に
【怖い話 本当にあった怖い話】コックリさんにまつわる私の実体験 短編
【怖い話 不気味な話】相模原市の淵野辺駅徒歩12分位。401号室ね。長編
「馬鹿は難しい言葉を使いたがる」←マジなの?
巨大生物に襲われる的なパニック映画のリアル版?巨大イカがサーフボードに巻きついてきて・・・
【怖い話 意味怖】父に連れられて建設中の新居に行った。短編
死後の世界ってあるの?
トンネルの上に墓地有って下に幽霊出るって良くある都市伝説だよな。
「お前ら、離婚したんか!」
真っ赤な葉書
【人怖短編】おばさんの行動
★稲川淳二の超怖い話 『二階の老人』
【心霊不思議な話】人の思念が聞こえる
【じわ怖】癌になった友人
丁度その頃切れたのよ
【日常に潜む怖い系】親族がパッと消えてしまっている
【動画あり】俺の廃墟動画みてくんない?
【なぜかやたら】「四十代の男はアリだろ。歳をとればとるほど渋みと価値が増す」
ちょっと通りますよっと!ガチョウが団体さんで家の中を横断する風景(アメリカ)
踊り場の子供
紫の霧
性格いいやつの頭の良さ率は異常
宇宙って最高何キロあるんや?
結婚も妊娠も死産も悪い夢をみてただけ
【洒落怖】伊豆へのドライブ
【悲報】わいの目、完全にイカれる
過去50年間の国内UFO目撃事例をまとめたイギリスの極秘Xファイルが公開される
うちのばあちゃんから聞いた「曾祖父が妖怪に会った話」
【朗報】カエルさん、人間の見てないところでとんでもない事をしていた
ひとり暮らしで怖かったこと教えてくれ
人影
卒業式にも来なかった
【日常に潜む怖い系】皆して散々人をバカにして・・・
卒業式にも来なかった
月ヶ瀬村女子中学生殺人事件とか言う田舎の闇が如実に表れた事件
最強のアリで打線組んだ
写真の通りの美人だね
やっぱり結局見た目が大事
【心霊・幽霊系】お前も写真を加工しまくってた癖
なぜ仏教をテーマにしたゲームは少ないのか?
神話とか伝説ってほんまにあった話なんとちゃうか?
南極って怖くね?あそこには何があるんだよ
死ぬほど後悔しています
【日常に潜む怖い系】器官を切開してやっと取れた
慰めの言葉が見つからなかった
【衝撃】この絵って武田信玄じゃないかもしれないって知ってた?
【心霊・幽霊系】心霊スポットを通過しないといけない
きさらぎ駅
【人類再生化計画】やりすぎ都市伝説SP 2017夏 関暁夫の感想会場【クライオニクス】
ちょっとここで聞いてきます。オーケストラの演奏中に犬が乱入。しっかりと腰を下ろして特等席で音楽鑑賞(トルコ)
イスラム国(2015)「この勢いなら5年後はこうなってるやろなぁ」→ほぼ壊滅
蚊がいなくなるスプレー使った結果wwwwwwww
日本のヘビのネーミングセンスwwww
【後味の悪い話】ルームメイトの自殺【都市伝説】
【じわ怖】毎朝氷を買いに来る若者
廃校の教室借りて10人くらいでプチ同窓会してた
【超怖い話 実話】押入れで手が掴まれるという現象 短編
パプアニューギニアから謎の電話が掛かってくる人が続出…『CASH』に登録した人が掛かってくる?
宇宙って最高何キロあるんや?
49歳
日本の勉強って将来の役に立たないものばかりじゃないか?
【心霊怖い話】こけし 後編
【怖い話 最も怖い話】暗くなる前にあの不気味な家への配達を 短編
でも実際旧日本軍戦力で日本本土守らせたら相当強かったやろ
【洒落怖】変な匂い
こんな山奥に人なんているはずない 怖すぎる…
おいおい、もうちょっと警戒したほうがいんじゃね?人懐っこ過ぎる野生のセキセイインコたち
体中に張り付いた葉っぱには一様に奇妙な模様があった
トイレ貸してください
警告の箱
【怖い話 一番怖い話】あなたの部屋にはあと7人の霊がいる 長編
告知 - 参加のお知らせ
怖いだろ?これ亡霊なんだぜ。パブアニューギニアの部族「マッドマン」(泥人間)のいで立ち
日本経済を簡単に良くする方法考えた
タクシーで行く「心霊スポット巡礼ツアー」が今年も運行 新コースが加わって怖さもパワーアップ
ヘビ(のように這いつくばった)女
【画像あり】昔のヤンキー怖すぎワロタwwwwwwwww
【( ゚∀゚)】気が付いたらみんな「アハハハハ」
【怖い話 心霊・怪談】犬の死後は霊現象もなくなった 短編
世界の秘境って本当に発掘され尽くされたんか?
【悲報】12歳の女の子、夜中に部屋に侵入して来た男に足の指を舐められる
共和国→腐敗して弱そう、帝国→腐敗してるけど強そう
【恐怖体験2編】天狗様の祟り、あの時死んだ僕
【怖い話 都市伝説】ビール腹の都市伝説 短編
色情霊
【洒落怖】待ち合わせ場所
【天狗の怨念と怪異】子天狗がじいちゃん含む町民をにらみながら息絶えた、その末路
身分証明書の顔写真を全てCGで作って申請するとどうなる?受理されてIDカードができちゃった(フランス)
自◯者遺族「気づいてあげられなくて…」←これ
4階の窓に人の姿が見えることに気がついた
新聞受けの中から手が出てた
霊に突き落とされそうになっていたら
【日常に潜む怖い系】感染ってか共鳴現象を起こして拡散する
『お枚そケぎ』
【動画】笑っていいともで紹介されてた謎のCD【不気味】
【怖い話 洒落にならない怖い話】「…廊下には誰がいるんですか」短編
教祖が生きてる(最近まで生きてた)宗教信じてる奴なんなの?
死神
Google設立1998年←ファッ!?
遊び半分で行ってはいけない心霊スポット 静岡編


|2017年07月19日 │恐怖 |