デジャブ経験したことあるJ民おるか?
え?後ろに見えるの?
警察公認
【墓地ホテル】チェックインすると、部屋に線香が焚かれていた
オーク・ゴブリン「人間の女を襲うぞ!」←あのさぁ
父親との電話で涙が止まらなくなってしまった
ニートワイが面接行った結果wwwwww
ワイ、洞窟行ってから調子悪いんやけど
「君はいま静止しているか?」「はい?」
一週間ぶりの帰宅
深夜の無言電話
【警備員の怖い話】被害者が消えた謎の事故
【心霊映像】廃倉庫のはず・・・
【流】「ねー、私もトイレ行ってくるねー。」
死亡説
【じわ怖】Mr.シュー
時間が少しも進んでいなかった
【洒落怖】狐さんとの約束
助けを求める男
【百鬼夜行】深夜三時に人がぞろぞろと歩いている【あちら側への入り口】
理系の人は精神疾患になりにくいのかな?
【閲覧注意】この謎の生物が気になりすぎて眠れない
【閲覧注意】よく見ると怖い生き物ベスト3「ハト」「コアラ」
冨樫がどれだけ仕事してへんかを簡単に教えたるわ
それはあかんて!ヤドカリの暴挙。ぴったりな家を探した結果とんでもないホラーとなった。
人が吸い込まれる・・・
【動物・怨念・呪い系】カメラに写っていたけど・・・
冷たくない雪・・・
三  毛  別  羆  襲  撃  事  件 
【動画あり】イップスの動画これもうホラーやろ…
【オカルト】子供にまつわる不思議で怖い話
【超怖い話 実話】巫女さんの血筋が入ってる 短編
【じわ怖】護衛
なんで東アジア人だけ平たい顔なんだ???
有名デザイナーが建築した13階建てアパート 前編
ミクロの世界を堪能しよう。異世界を垣間見た気分になれるニコンの「スモールワールド」顕微鏡写真コンテスト優秀作品 (※昆虫、寄生虫、菌類あり)
お寺で鬼ごっこ
【怖い話 実話 心霊・怪談】見たことも無いような嬉しそうな顔で・・・。短編
技術者「こんな新技術発明した」日本企業「はい発明手当2000円ね」海外企業「すげーじゃん、売上の2%を手当としてあげる(数億円)」
宗教とかイデオロギーが原因で戦争ってほんまに起こるんか?
【洒落怖】アカエ様
【恐怖体験】ヒトが天井から逆さまにぶら下がっていた
中古の冷蔵庫からノックの音が聞こえてくる
自然災害・疫病・人為ミス・小惑星など、かつて地球を危機に陥れた12の事象
【怪奇現象】急に黒電話が鳴り出した
「イヤにゃ!ずっとここにいたいんにゃ!」と、クローゼットから出てこない猫
サイパンの某ホテルにて
【不思議系】地蔵の首がスパッと・・・
離岸流でも死ななかった
【怖い話 実話 不気味な話】私も最近おかしなことばかり起こるのよ 短編
釣れますか?
首とくるぶしが・・・

【怖い話Cクラス】交通事故
大卒底辺「奨学金が返せない!自己破産だ!この国は酷い!」←これって自己責任だろ
【怖い話 実話 恐怖体験談】春先に家族でドライブ 短編
【不思議体験】自分の霊感と怖がらずに付き合うコツありますか?
【閃】猛スピードで逃げていった。
これを知ってる奴はオッサン確定だぞ
SF3大技術、ワープ航法、対消滅エンジンあと1つは?
【闇深】人の目を見て会話できない奴www
【怖い話 実話 最も怖い話】仕事の関係で俺はほとんど日本にいなかった。短編
【洒落怖】おじさん達
百足(ムカデ)が登場する伝承・神話について語ろう
運送会社に勤めてるけど質問ある?
コンビニで見た謎のアザおばさん。これなんだと思いますか?
地蔵様の首から上が・・・
いま流行りまくってる「どんだけ食べても痩せる」最強のダイエット法、糖質制限のやり方について>>1が語るスレ
【スポット系】サイパンのホテルでの体験談
キノコ岩の岩陰にいるモノ
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】昔私が住んでいた町に 小さな山のような場所がありました。長編
狐か神隠しのようなもの
チューニング
1兆円もらえるけど1985年8月12日のJAL123便(離陸中)の機内にワープするボタン
違反切符
【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】「嘘だ!お母さん何か隠してる」長編
井戸の神様からのお告げがあった話
ん?自分今、聖水出したの?用を足すとライトアップされ「ハレルヤ」が響き渡る神演出な男性用トイレ、フロムジャパン!
小さいころ神様がいると思ってた奴wwwww
【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】人の命は尊いものだ。お前だって死にたくないだろう?」長編
宇宙に詳しいおんj民きて
【拝み屋さん】祖母が「お参り所」で「地蔵さんが赤ちゃんを通してお参りを頼んでいる」と言われ…
宗教とかイデオロギーが原因で戦争ってほんまに起こるんか?
月の地下に50キロの巨大空洞発見!?
その学校はかつて・・・
【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】俺の同級生も遠足の日から急に消えてしまってさ。短編
【心霊・幽霊系】あなた誰と遊んでいるの?
害はないけど、かかわるな
障がい者がつくったパンとかって買う?
ダイヤモンドだね~!落ち着かないけど入って見たい、ダイヤモンド構造に満ち溢れた部屋(上海)
【怖い話 実話 じわじわくる怖い話】盛り塩みたく白い物質がこんもり盛ってあった 短編
霊感とか全くないけど洒落怖読んでみた
星新一の穴ぼこの話知ってるやつに聞きたいんだが
体育館の天井
なぁ、現実って怖くないか
【伝説のような研究成果】「ドラゴンの血」が傷を癒やす!血液成分から傷の治癒を早める効果発見
首なし地蔵
【後味悪い歴史】わが子を食べる
【画像あり】中国でドラゴンの存在が確認される!?
遊び半分で行ってはいけない心霊スポット 静岡編


|2017年11月15日 │恐怖 |
【人類監視社会】お前らは人体にマイクロチップが埋め込まれるようになることについてどう思う?俺は本気で入れようと思ってる
座敷わらしに好かれてしまった結果、一生○○出来なくなってしまった・・・。ある意味で怖すぎる怪談。
南極のド真ん中に超巨大穴「ポリニヤ」が出現!…科学者困惑「宇宙人基地の可能性」
【じわ怖】頼りになる三匹
結構深そうな所を泳いでいる大きな人型の影
海で僕を守るもの
【不思議系】軽井沢にあるその家での体験談
見え始め
【分】なんだ、つまんないw
【洒落怖】嫌なタクシー
ADHDだけど毎日何か大事なものをなくす
伊能忠敬「できたけど足腰ヤバい」
ずっと会いたかった。今までありがとう!高齢のチンパンジー、最後の力を振り絞り最愛の友に心からのハグと頭をポンポン(オランダ)
【不思議な話】近所の中学生が闇深で怖いんやが
スズメバチを絶滅させると生態系崩れて害虫が増える←これ
俺と俺
【不思議系】大雪が降った忘れられない日
いつの間にかに首を絞められた
俺、今祟られてますけど何か?
アンティキティラ島の沈没船からお宝発見。7体目となるブロンズ像の腕の他金属や青銅の円盤、石棺の蓋などが見つかる
子供2人を生きたままオーブンで焼き、殺害する様子を父親に見せる事件発生
京都で見つかった謎のアリ、ヒアリだった…ニ千匹を確認
【某ホテルでの】勝手なエレベーター【体験談】
もうサイパンには行きたくない
【心霊・幽霊系】僕は絶対に海で死なない
あかずの間がある軽井沢にの某所
【画像あり】ハマグリ女房とかいう昔話wwwwwwwwwwwwwww
カタツムリを食べた女性、寄生虫が脳に回り死亡…うわああああああ!!
祟られ決定の女子高生
【動物・怨念・呪い系】人には親切にした方がいい
けものフレンズ都市伝説(ジャパリパークはノアの箱舟説他)
【閲覧注意】アラクノフォビア(蜘蛛恐怖症)に属する者なのだが…
約170年の時を隔てたカルチャーの融合。アメリカのゴールドラッシュ時代のファッションで現代のデバイスを身に着けたフォトシリーズ
意識はどこからやってくるのか?
【画像あり】魔界で育ったような世界最大の人参を御覧ください
あなたそっくりの・・・
必ず誰かが死ぬ
【日常に潜む怖い系】そいつらが来ると誰かが死ぬ
彡(^)(^) 「引越し屋でバイトして親孝行したろ!」
【超怖い話 実話】疣神様(いぼがみさま)短編
【じわ怖】紫陽花
これからの日本を占うキーワード「不死(富士)鳥」
二つの裁縫箱
【不思議系】二つの形見
居酒屋でバイト
猿の背中にあったもの
同種間で殺しあう動物たち。なぜ彼らは殺しあうのか?
ピエロの夢
【速報】中国でドラゴンの存在が確認される
女性性の光と影
アフリカ「み…水…」日本「支援しなきゃ!」イドタテー アフリカ「金属だけ取ってポイ~wwwww」
【怖い話 実話 心霊・怪談】【本家と分家での恋愛】短編
ワイ、神。地球を超新星爆発させるか考え中
【洒落怖】キャッシャ
【画像あり】中世にかかれたドラゴンがしょぼすぎると話題に
次にあの女の子を見た時が、僕の最期だそうです
【短編怖い話】父の無念
【不思議系】ビルのエントランスホールにありえないもの
なんでそんな場所にその動物
「お兄さん、お兄さん、のっけてね」名古屋港水族館には掃除中に肩に乗ってくるペンギンがいるらしい
住んでる間は怖いと思わない
ネズミ妖怪を実際に見たんだよ!
ゴム草履
【怖い話 実話 不気味な話】徒歩で1時間ほど歩いて学校に通っていた。短編
いつも奥の方の席に座ってる気になる女性がいた。
ある日突然別人になってしまったようで怖い。
不思議なIQテスト
義務教育にかかるコスト→9年、数千万の税金、得られるもの→役に立たない知識
ありえない場所にあり得ない動物が
双子に関する15の事実
女性が社会に出てはいけない理由②
【怖い話 実話 恐怖体験談】病院でキモ試し 短編
【害】そういうわけにはいかないよ。
藤子・F・不二雄と藤子不二雄Aってどっちのがすごいん?
オカルトとかいう廃れた文化
【感動】桜が俺と家を結びつけてくれた
私は多摩地区で、学生時代一人暮らししていました。
【動物・怨念・呪い系】猿の背中
母が二人いる
ありえない母の移動
夏休み利用して全国を自転車で回ってた去年のこと
トメにしてすっきりしたDQ返し。
【怖い話Cクラス】伊集院光の団地の話
【怖い話 実話 最も怖い話】髪の毛が一本触手のように垂れていた。長編
【洒落怖】由来のない禁足地
【聖闘士星矢?】世界の歌姫がどこからどう見ても「黄金聖闘士」 なんだが
ばあちゃんちの人形
コンビニ先での事故
人類史上ガチで超能力を使えたと記録されてる人物wwwwwwwwwwww
ワイ25歳フリーター、もう若くない事に気づき咽び泣く
吸血鬼に常に狙われてると感じているアナタに朗報。彼らの物理攻撃から身を守れるかもしれない「吸血鬼撃退ソープ」
猿の背中にありえないモノ
【怖い話】井戸の中で見たもの
得体のしれない物が必ずいる
くろいむし
【スポット系】北海道の北見市の北にある低い山での体験談
中世にかかれたドラゴンがしょぼすぎると話題に
どうせなら天国に行かせてやろう
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】そこの家で奇妙なことが起こるようになった 短編
怪奇!あまりに怖すぎる都市伝説


|2017年11月14日 │恐怖 |
まだまだ文明の理に触れず生活してる部族ってどれくらい居るんやろか?
金縛りとかいう突然くるやつwwwwwwww
北海道の某山での体験談
親方がみたネズミ妖怪
【日常に潜む怖い系】落ちて子供が助かることがよくあるが・・・
子供は高いところからでも助かりやすい?
見張り
【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】その家は、怪現象が多くて 短編
未来に一番近い警察、ドバイ警察が採用した空飛ぶバイクを披露。2年以内に実用化予定
無理心中した「踏切さん」の都市伝説
300m落ちても平気
この現象に詳しい方教えてください
【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】街灯はあるがやはり薄暗く女性にとっては嫌な通り道だ、短編
【不思議体験】モスクワ在住で日本語学校行ってた頃
おんJ発の新しい都市伝説作ろうや
霊がいると“死臭”がすると聞きますが、本当でしょうか?
【心霊・幽霊系】
三国志最強は呂布←わかる 戦国最強は本田忠勝←
【画像あり】親知らずの手術ヤバスギでしょwwwwwww
墓石を次々と飲み込んでいく。墓を食べる木(アメリカ)
宗教って意外と悪くないよな
ポケモン関連の闇が深い事案で打線組んでみた
抽象派絵画とかいう心の底から意味のわからない世界www
九州の名家
【POWER】母親は何してるかよくわからない人
【朗報】ワイ、ホラー漫画をまとめて全巻大人買いする
【JAXA発表】月の地下に長さ50キロもある空洞が!探査機「かぐや」で判明
歯の神経死ぬってやばいんか?
祖母の日記
山で吸血動物に遭遇したときの話
【怪談ぁみ語】「コンビニへの道」DJ響
「コックリさん」の話は定番だけど怖い
結局、ゾンビだらけの世界になった時に使いたい武器って銃じゃなくてクロスボウだよな
線香の煙
【じわ怖】黄色いクチバシ
ストーカー
【洒落怖】ライターを借りる女
色盲の奴から見える世界wwwww
あなたが落としたのはこの筋肉ですか?水の中からマッチョなカンガルーがザバッと現れるとかいうホラー(オーストラリア)
原始人「腹減ったなぁ。炭水化物喰いてえなぁ。そうだ!稲を狩って精米してお湯でじっくり炊こう!」
中性子星の衝突により5度目の重力波を検出、発生源を初めてピンポイントで特定
あの頃俺は
【動画あり】昔「おかあさんといっしょ」でめっちゃ怖い曲あったの覚えてるやついる?
石坂浩二が語る驚きの霊体験「ゴム人間は何回か見てますね」
毎晩同じ時間にかかってくる間違い電話
バイオハザードを初めてプレイした時の感想wwwwwwwwwwwwwww
【画像45枚】食欲激萎え?ホラーキャラ弁画像集 & モスマンまんじゅう出来たよ~
地球内で火星感を味わいたいならここに行け!火星環境に最も近い島、カナダ・デヴォン島
カウボーイの靴に付いてる歯車wwwwwwwwwwww
カフェイン依存症な奴集まれー!!
貞子に会っても死なない自信がある奴
【痛スギィ!!】今までで一番痛かった体験聞かせてくれ
【超怖い話 実話】「・・・遊ぼうよ・・・」短編
【じわ怖】ガンダムに助けられた
風化防止のため失踪・行方不明事件で打線組んだ
2つ口をもつ謎の魚がロシアで捕獲される(閲覧注意)
誰かの歩く音
【不思議体験】自分の霊感と怖がらずに付き合うコツありますか?
【怖い話 実話 心霊・怪談】殺すという遊びをしていた。短編
【画像】ラブホの廃墟行ってきた
ミステリーゲームのおすすめ教えて
【洒落怖】団地での新聞配達
【不可解】今でも何が起きたのか分からない。意見ください
引かぬ!媚びぬ! 省みぬ!バイクのシートからどいていただけない猫
不可解な事故死をした友人の証言
もう30年近く前の俺が幼稚園に通ってた頃の話です
私の田舎ではコッケさんといって、コケシのような呼び方をすると大人に相当怒られました
カラスの使者?
歪む
いつも決まった時間にすごい怒鳴るんだよ
【不思議系】人生の逆転劇
【怖い話 実話 不気味な話】一人で山登りして下山する途中のこと。短編
祟られて当然の人間
二人ではない『二人』と俺ではない『俺』
各国政府によってUFOが回収されたと陰謀論者が信じて疑わない10の例
「半沢直樹(笑)あれに出てくる嫌な人間なんて社会にいねえよ」←こういう意見が全然なかった事実
【ショートショート】日記
どうしてFFのシヴァは女でダイアモンドダストなんてことになっちゃったの?
【活動家】少しでも自由な時間があれば嫌がらせしてくる男子
神とは? 妖怪とは…?
【怖い話 実話 恐怖体験談】祖父母の家ってのが東北の田舎 短編
ラッセル「世界は実は5分前に始まったのかもしれない」←これ
【怖い話】「わからないのかよ、ずっと左側でぶつぶつ言われてるんだよ」
【オカルト】夢の中で生きる女性
写ルンですで念写が出来るの知ってる?
ヤフオクで明らかにヤバイ人形が売りに出される
【怖い話 実話 最も怖い話】山にドリフトをしに行きました。短編
【洒落怖】魔のカーブ
【動画あり】イップスの動画これもうホラーやろ…
確実に覚えてるデジャブから、一つだけ予言できることがある。マジで。
愛さずにいられなくない?ふわモコかわいくて、なでるとしっぽを振ってくれる癒し系猫型顔なしロボット「Qoobo」
AIに奪われない職業wwwwwwwwwww
引っ越して一週間ほどしたら嫌がらせが始まった
【怖い話】新幹線の高架下
ロシアから帰ったけど質問ある?
黒い塊で村が全滅
田所さん宇宙に帰る
霊達も知恵をつける
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】霊なんか知らねーよ~。こっちくんな!長編
【動物・怨念・呪い系】罰当たりな人間
変化か復帰か変某か
世にも恐ろしい心霊体験


|2017年11月13日 │恐怖 |
YKKとかいうひたすらジッパーを作り続けてる謎の企業の正体wwwwwwww
真夜中のヒッチハイカー
夜中にな、話し声がするんや
芸者さんと人形
オカルト雑誌の「ムー」から英会話本が発売されました。
オルゴールの音
【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】古惚けたセーラー服の少女 長編
【天空の城ラピュタ】モールス信号に隠された意味を元自衛隊員が推測 なんて言ってるの?
魔法少女に日本語!日本のポップカルチャー大盤振る舞いな、アメリカの地下鉄のマナー啓蒙CM
飛び込みで入ったお得すぎる旅館
俺、事務用品のセールスやってんのね。
お前ら東名の殺人ドライバーみたいなヤバイ奴に遭遇した事ある?
【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】妻が自分の寝室で手首を切って事切れていた。短編
戦国時代にタイムスリップワイ、信長公とキャッチボールで親交を深める
日本中の著名な銅像、彫像が動き出し人を襲うというパニックホラーを考えたんだが
田舎で昔ながらの町並みや風景が残ってる地域とそうでない地域って何が違うんだ?
私にだけ変な物が降ってくる
【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】元私の部屋で遊んでる時、クローゼットのところみて姪が 短編
日光白根山のでの体験談
【不思議系】超絶の美人に会ってしまった
ハロウィンのお菓子はこれに決まり!超簡単でマジうまい。台湾名物ミルクヌガー(牛軋糖)の作り方【ネトメシ】
交通事故で瀕死の人「あうあう…」日本人A「スマホでパシャッ!w」
【怖い話 実話 じわじわくる怖い話】檀家をしてる寺のぼうさんは、いわゆる見える人なんだが、短編
人類がいまだにできないことあげてけ
ワイの『世にも奇妙な物語』名作ランキング TOP13
数百年前にピアノとかバイオリンとかオルガンとか作った奴って凄くね?
真夜中の訪問者
こればっかりは無い方がよかったやろなあって人類の発明
【閲覧注意】この謎の生物が気になりすぎて眠れない
伝言
江ノ島の旅館で体験した怖い話
【恐怖物件】あなたはこの部屋に住めますか?相場5,000万→760万でオークション出品の事故物件が怖すぎる!これはエグい…【衝撃】
自分の話だけど、ある日突然別人になってしまったようで怖い
【じわ怖】定年後に自宅で個人塾を開いていた爺さん
辛いことの後には必ず
入眠時幻覚
【画像40枚】巨像恐怖症のやつちょっとこいwwwwwwwwww
式神を飛ばす友人
【屯】もともと静かさを売りにしてた店だった
【日常に潜む怖い系】何でも食ってしまうらしい
心臓麻痺
【洒落怖】治験
ADHDのチェックリストwwwwwwwww
優勝よりも大切なこと。コース上に飛び出してきた犬の命を守るため3度目の優勝をあきらめたレーサー
1000年後の日本人「1000年前の日本の4K映像や自宅前のストリートビューの風景を3Dで見たろ!」
日本の闇を教えて下さい
★何か”不気味”な・・現象の続発。
合体漢字
錆びた5円玉
1986年に絶滅したとされていた「樹上のロブスター」の異名を持つ幻のナナフシの生存が正式に確認される
黒い塊の正体
人生の声が聞こえた
【不思議系】透明な何かが降ってくることありますか?
南極のド真ん中に超巨大穴「ポリニヤ」が出現!…科学者困惑「宇宙人基地の可能性」
【画像あり】毒キノコで打線組んだwwwwwwwww
自殺した上司の名前が…
この現象は霊感と関係あるんでしょうか?
【スポット系】日光白根山の菅沼ルートでの体験談
塚で立ち小便
【画像41枚】ハロウィン目前!ホラー料理画像特集 & モスマンケーキ焼けたよー!
日光白根山の菅沼ルートにて
カラスとお嬢様
【心霊・幽霊系】陰陽師の友人、半端ない
【画像あり】ノートパソコンがエスカレーターに飲み込まれた…
【素泊まり1人3000円】安い宿にはわけがある
付箋にエドワード・ゴーリーのシュールでかわいい世界観を描いてみた。
【不思議系】この現象はきっとあれだ
日本って明治維新でこれまでの文化捨てすぎやろ
連れて帰ってくれてありがとう
まだ死んではいけない
育ち悪いやつにほぼ共通してる特徴wwwwwwwww
「この子よく今まで生きてたね。もう10体以上憑かれてるよ」
【怪奇現象】バイト先のコンビニが心霊スポットになってしまったんだが聞いてくれ
【画像あり】手と足が変な方向に…怖すぎるハリウッド版『リング』新作ポスター
【じわ怖】グリッドマンと初代ウルトラマン
【超怖い話 実話】確かめられませんが実話らしいです。短編
黒いバイク
【怪奇】初めて借りたアパートがとんでもない物件だった
バルト海に沈んでいた謎の物体の正体がついに判明か?(スウェーデン研究)
めしうま
ワイ絶対虚言癖やと思うんやけど助けてくれ
【怖い話 実話 心霊・怪談】チアノーゼ?みたいな症状長編
ジジイ「今の大学受験は簡単、昔はとてつもなく難しかった」←こマ?
なぜ、レーニンよりもスターリンの方がインパクトが強く偉大に扱われるのか
【洒落怖】首刈り地蔵
【怖い体験】自転車で旅に出かけたんだ。
「あっ、あぶない!今助けに行くよ!」崖から落ちた子犬を助けようとする猫
大学の合宿施設の近くに実家のある先輩に誘われて、地元の花火大会を見学していた
某ファミレスの駐車場で、交通事故を目の前で目撃したある女性の話だ。
【不思議系】やっぱり臨死体験はある
小屋守の足跡
狐の群れ
鬼の壁打ちって現象しってますか?
【怖い話 実話 不気味な話】よくある話で原因は男です。短編
廃墟の社員寮
また傘をぶっ壊しました。
【不思議体験】モスクワ在住で日本語学校行ってた頃
おまえら「働け」ぼく「働くから雇って」会社「不採用」おまえら「働け」
幽霊に遭遇したと主張する6人の海外有名人
戦国武将の都市伝説


|2017年11月12日 │恐怖 |
幽体離脱できないんだがコツ教えて
【画像あり】カバさん、謎の大量死を遂げる・・・
【気】何故か私に…。
【怖い話 実話 恐怖体験談】観音崎にある3分間トンネル 短編
【おでんはおかずか問題】おでんとかいう冬に能力値全振りしたチート料理
【北海道】人を探し続ける男
【怖い話 実話 最も怖い話】京都某マンションでの実話です。短編
【洒落怖】血まみれのチャーくん
体毛だってアイデンティティ。だが受け入れられず炎上してしまったアディダスのキャンペーン広告
40過ぎて嫁も子供もいないおっさんwwwwww
【怖い話Bクラス】家族は持てないや
【画像あり】魔界で育ったような世界最大の人参を御覧ください
【怖い話】ニチレンシュウが来る
この謎の生物が気になりすぎて眠れない
Twitterの裏垢
山の人
工事現場での奇妙な話
【心霊・幽霊系】工事現場ではよくそういうことがある
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】日本海に向かって1人で車を飛ばしていた。短編
工事現場は割とよく出る
精神薬飲んだら幻覚見たんだけど
微妙な呪い
【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】高校の時の先生ん家に遊びに行った時の話 短編
インドの列車が軽くスプラッシュマウンテン超え。浸水もなんのその、通常運行でホームに入る列車の光景(インド)
【不思議な話】生霊は居場所を知らなくても飛ばせる!?死にかけ夜中に生霊を飛ばしてきたうちの父
【恐怖体験】「写ルンです」で念写できるって知ってる?
検索してはいけないワードをみんなで検索するスレ
京都で見つかった謎のアリ、ヒアリだった…ニ千匹を確認
ストレスの対処方考えたので語りたい
祖母の再婚相手は「特別警察」
鬼の壁打ちに遭遇
【不思議系】ゴム人間をみてしまった
火葬場の正社員に応募したいのだが志望動機が思い浮かばない
昔映画で見たやつや!ソ連時代の制御室のコントロールパネルコレクション
やりすぎ都市伝説「日本にミサイルが飛んできます。AIが進化してヤバいです」
たまにマジで心が綺麗なまま成長してきたやついるよな
【貞子が帰ってくる】怖すぎるハリウッド版『リング』新作ポスター公開【PV動画】
わたしは このさきの へやに いるよ
小さいころ神様がいると思ってた奴wwwww
家に帰りたい
▲裏・歴史▼ 教科書に心霊写真!?謎の顔の正体!
【歴々】「なっだっだっ!!」
【一人暮らしの怖い話】部屋で起こった怪奇現象の数々
今年の夏初めて東尋坊(自殺の名所)にいった
【じわ怖】脳内ハミング
まだここに来るのは早い
【不思議体験】山に関する怖い話2篇
的場浩司は嘘を言っていない
尋ね人
【心霊・幽霊系】その刀は絶対にだめです・・・
石信仰 20歳になるまで祖母が教えてくれなかった真相
ワイ宇宙人、ちきう人に困惑
【洒落怖】影が無い
三国志最強といえば? にわか「呂布」 演技信者「関羽」 バカ「こーう!」 歴史厨「張遼」
生きる気力を失った米軍兵士の前に突然現れた小さな子猫。生きる手助けを終えた後虹の橋へ(アメリカ)
精神科医「う~んこれはうつ病!w」
白蛇
日本に帰還できたことのお礼
その刀と人形がだめ・・・
【不思議系】小屋守に脅かされる
カタツムリを食べた女性、寄生虫が脳に回り死亡…うわああああああ!!
悪魔の炎…ポルトガルで珍しい「火災旋風」が発生
スライム人間
【心霊・幽霊系】次に会う時は人間の姿で
霊感ないからわからないけど、必ず来てる
【画像65枚】ホラースイーツ画像特集 & モスマンクッキー焼けたよー!
小惑星、本日地球に異常接近!警告システムの「テストケース」に
狸にやられる
【不思議系】それは神様だったのか?
【昔のVIP】こわいはなし
オートクローム技法によるカラー写真でみる100年前のフランスの人物と景色
ありえない残置ハーケン
【心霊・幽霊系】死んでも息子を心配する
【第三次世界大戦?】確実に覚えてるデジャブから、一つだけ予言できることがある。マジで。
先人の残留思念
吹奏楽部入りたてワイ「ワイ以外女子!?ハーレムやんけ!」
【職業の裏話 その2】僕らの知らない世界で生活をする人たち
【じわ怖】カッコいい守護霊
日本のプロパガンダポスター貼ってけ
うるしダルマ
鉱物マニアヘブン!結晶のような形をしたコンテナハウスができちっち!
つぶやくおっさん
ガチの面倒臭がり屋あるあるwwwwwwww
【怖い話 実話 不気味な話】カメムシの大群 短編
【怖い話 実話 心霊・怪談】練馬の木造ボロアパート 短編
悪魔ってなんや?
【洒落怖】黒髪の赤い服の女
【うしみつ企画】”膝付き死体”ホラー漫画など新たな調査依頼を掲載 + 投稿イラストをいただきました!
あることがきっかけで幽霊が見えるようになった。誰か助けて
幼いころのけがで片羽となったハシブトガラスのエドワード、生涯の親友メンフクロウのハクに出会う
上越の山はヤバいよ
【心霊・幽霊系】違う、それは殺人だ!
血筋
お盆の最後の日に川の方は絶対に見てはいけない
絶対に自殺じゃない
アルコール依存症で入院してたけど質問ある?
不思議でお腹を満たしたい人の為の地球上にある謎の多い12の場所。
【微グロ注意 怖い話Bクラス】深夜の訪問者
【怖い話 実話 恐怖体験談】「あの人が一緒に来てくれって。」短編
絶対に行ってはいけない心霊スポット


|2017年11月11日 │恐怖 |
たった3問でIQがわかる?認知反射テストをちぇけら!
【●】何もしないで逆恨みだけして…
【画像28枚】不気味な画像ください
地球「はぁ疲れた…。ちょっと重力止めよ」←どうなるん?
【食のマナー】魚の食べ方が汚い奴ww
左手
【怖い話 実話 最も怖い話】伯父の家に母と父と泊まりに行った日のこと。長編
【洒落怖】男の声
裕福な家庭に生まれたヤツwwwwwww
【画像あり】ノートパソコンがエスカレーターに飲み込まれた…
神様にお願いすればそのうち会える
神や仏の力を感じてしまった
エイズ←ほぼ治る ガン←もうすぐ特効薬出来る 虫歯←治療法は削るだけ
謎の黒い魚
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】いわゆる霊感と呼ばれるものがあるらしく、 短編
トンネル
水とかいう不思議な物質www
【日常に潜む怖い系】網の中にかかったあり得ない物
奇妙なバイトをしている
家の前が自殺スポット
【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】「ホン呪」ビデオが俺ら(霊感無し)の中で流行り、長編
小学生の頃配られていたキリスト教の小冊子読んで夜眠れなくなった奴www
クモが顔を這うとかやばくない?愛があるから大丈夫?大型のジョロウグモが女性の体をお散歩する風景(※クモ出演中)
【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】改札を通り自分が乗る電車のホームへ足早に向かっていたら 短編
私を押したのは誰?
【画像あり】沖縄の魚屋さん、色が毒々しすぎてヤバイwww
【猪はガチでヤバい】病院の夜間バイト中にイノシシに返り討ちにあった人が運ばれたが、その姿はあまりにも悲惨で…
【時空の歪み】いくつも未来の出来事を教えてくれる友人
文学の冒頭文書くから当ててや
月が地球から離れてるいうけど
古いアパートで感じていた違和感
【恐怖体験】「写ルンです」で念写できるって知ってる?
生前に会えなかった
神や仏を信じていなかったが・・・
【動物・怨念・呪い系】上越の山はマジヤバいよ
日々進化する人工知能技術。子供のように言葉を学ぶAIロボット
職場に友達いないやつwwwwww
月は地球から遠く離れてるいうけどさ
無宗教も一種の宗教である、みたいなのが分からん
悪夢見たニキ
【怖い話】うちの庭を黒い服を着た人がたくさん歩いている。出て行くように言ってくれ
韓国
トイレね?
お前ら東名の殺人ドライバーみたいなヤバイ奴に遭遇した事ある?
【怖い話】山の廃墟で見たものがヤバすぎて、姉妹が死に物狂いで逃げた話 怖すぎてゾッとする【怪談】
【恐怖体験】物置から女の人が見てた
死後の挨拶
雨宿り
【復讐】O3-906 「こんなところで絶対に死なせてはいけない」
青白い光の海
【悲報】人気スマホゲームFGOさん、ヒンドゥー教団体から抗議を受ける
【不思議系】その岩場でルートでの不思議体験
川に入るのが怖い理由
【じわ怖】death料理
100メートルのタイム
【洒落怖】小人
NNNのお導き?愛猫が寿命を迎えこの世を去る1か月前に子猫が自宅に派遣されてきた。寂しさをまぎらわせてくれた。
【悲報】ワイ発達障害(自閉症スペクトラム)、皮肉や冗談が通じない
【Yahooで検索してはいけない言葉】「ががばば」のまとめ
北朝鮮に詳しいけど質問あるか?
一時期、川に入れなくなった理由
藁をもつかむ気持ちで会いたい
【心霊・幽霊系】会いたい人に会えるといいよね
宇宙のミッシングパーツ、欠けていた「バリオン物質(重粒子)」の存在がついに立証される(米研究)
図々しい子
石坂浩二が語る驚きの霊体験「ゴム人間は何回か見てますね」
【恐怖体験】腕がぐにゃぐにゃでそこら中早足でウロウロしてる女
【心霊・幽霊系】常駐幽霊
封筒の中身は白い・・・
白い幟
カフェイン依存症な奴集まれー!!
月読←これをどう読むかででどれだけ神道に詳しいか分かる
白い幟
【心霊・幽霊系】引きずり込もうとする者
天狗さんがいじける
【世にも奇妙な物語'17秋の特別編】みんなの感想会場 藤原竜也主演の手塚治虫『夜の声』の考察、他
胸にドクロを宿した猫があまりにもかっこよすぎるのでコラ職人頑張る
人間いないと宇宙存在する意味無くね?ww
天狗さんへの仕来り
ナマハゲ(来訪神)とかいう世界中にある謎の文化
葬儀中のエピソード
【画像40枚】巨像恐怖症のやつちょっとこいwwwwwwwwww
(ヽ´ん`)「もう俺100~150社はバックレてるゾ」
【不思議系】バツ様を轢いてしまった
【じわ怖】部屋に入った瞬間イヤ~な空気がした
【超怖い話 実話】「使っていない井戸をそのままにしていませんか?」短編
【時空の歪み】未来からの来客
黒くて大きい!トイレから出てきた謎のクリーチャー。この恐ろしい生物の正体は?
神社と祠
【心霊・幽霊系】父の葬儀での出来事
【怖い話 実話 心霊・怪談】看護婦に聞いた話。短編
めっちゃ怖い心霊スポットwwwwwwww
カメラ
昔の話なんだけど…僕は団地に住んでいたんだ。
あり得ない落下物
インターステラーみたいな面白いSF映画ある?
【洒落怖】喪服の女
【海にまつわる怖い話】翌日テレビで女性の遺体を発見したというニュースをやっていた
捨てられていたソファでしっぽり。ソファでのんびりするクマーが人間顔負けだと話題に
15年後に味わった「こっくりさん」の恐怖体験
大恐怖 思わずゾッとする都市伝説スペシャル


|2017年11月10日 │恐怖 |
結局、ゾンビだらけの世界になった時に使いたい武器って銃じゃなくてクロスボウだよな
黒い顔の釣り人
【不思議系】天狗さんにお供え物
ゴリラの恩返し
葬儀中のエピソード
【怖い話 実話 不気味な話】ほとんど外界の人が来ることは無かった。長編
火事
昔の親「何?教師に殴られた?それはお前が悪いんや」
その存在はまことしやかに噂されつつも、公式には存在しないとされている10の秘密基地
【執】「ついて行きますからね」
自分が写った写真がほとんどないことに気づいた
バツ様って聞いたことありますか?
【怖い話Bクラス】航空事故証言テープ
オウム真理教の麻原彰晃について調べたんだけどこの人やばいな…
【怖い話 実話 恐怖体験談】近所の丘の上に女子短期大学 短編
【哲学】なぜ、俺らはよりによって2017年という現在に生きているんだ?
【ビニール袋持つ日常系幽霊けっこういる説】信号待ちで目の前に立っていたのは首がない男だった
20年くらい前、私が高校生だった頃の話
【怖い話 実話 最も怖い話】目撃されたという話を聴きました。短編
【洒落怖】言葉の力
お祓いに行ってきた
(ヽ´ん`)「200kgのパレットを素手で運ぶバイトしてる。経験積めば以外と行ける」
工場で働いていた時にあった霊体験
隣の部屋が
永遠に一緒だよ・・・
塀の向こうの女【鉢背さん】
車で轢いてしまったもの
【不思議系】白い幟
植物で打線フラワーwwwwwwwwwwwwwwww
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】確か小学5年生の頃だと思います 短編
ネット民「大阪の西成はヤバい!ガチで闇が深い!」
【不思議体験】山に関する怖い話2篇
隣の住民が引っ越した後…
指紋の向き
部屋をテレポート?
【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】あの竹藪の所はお地蔵様とかいっぱいあるからなぁ 短編
人はなぜ?孤独や疎外感を感じるのか?「心理学的非対称性」
【樹海】鳥居に向かって歩いた記憶がない
【閲覧注意70枚】闇の深い画像、怖い画像が不思議と集まってくるスレ
【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】妹がサマーキャンプに誘われて行くことに 短編
少女終末旅行が面白いって聞いたから読んでみたけど
【やってはいけない】霊感のある俺が使い捨てカメラで行方不明になった人の念写をし、不気味なものを写してしまった末路
某強制収容所の人形
○っ○○の記憶
バイオハザードを初めてプレイした時の感想wwwwwwwwwwwwwww
残留思念?
秀吉「寒いンゴねぇ…体温で草履を温めるンゴ…」
リアルプレデター?
【不思議系】上から降ってきたあり得ないもの
【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】不思議で背筋が寒くなった話。長編
悪魔の釣り人
馬鹿「徴兵しても素人は役に立たない!!!」←これ
2018年、異星人が地球を攻撃するだとぅ!?自称タイムトラベラーの酔っ払いが逮捕時に激白とかいう近未来SFサスペンス(アメリカ)
【怖い話 実話 じわじわくる怖い話】当時、オレには仲が良い女の友達が居たんだ。長編
歯が抜け落ちる夢とかいう悪夢
数の概念が最初に出来た時って何進数使ってたん?
そのフロアに必ず出る幽霊
プレデターのようなヤツ
お寺さんとか神社好きななんJ民集合やで~!
家で天狗さん祀ってるけど質問ある?
【不思議系】灰色の人間
山の中の現場
【Ω\ζ°)痴ーン】あんなに集団で団結できたのは後にも先にもこれぐらい
ご近所さんが孤独死してた。実は発覚のほぼ1ヶ月前から異変に気付いていた
稲川淳二 津軽平野
【不思議体験】20年くらい前、私が高校生だった頃の話
もうすもうす【自己責任系の怖い話】
【じわ怖】同じ言葉を呟く
誰かが体育館のドアを叩いてる
【画像あり】廃墟みたいな部屋に憧れる
住居侵入
【洒落怖】願望を実現させる
なんというディズニーな世界!っていうかブッダ?小動物たちが仲間になりたくて集まってくるオス猫のいる風景
中度うつ病に詳しい人いる?
今日は13日金曜日アナベル死霊人形
【悲報】君に届け、次号ついに最終回
ワイが好きな実話を基にした映画を紹介する
AIやロボットにも「電子人」としての権利を。エストニアでAIの法的身分確立に向けた動き
黒い人
【画像あり】カバさん、謎の大量死を遂げる・・・
白山と白頭山が噴火しそう!!
【画像あり】一人で夜に山奥の神社行くのってめっちゃこえーwwwwwwwwwwwwwww
昭和50年代雑誌にも載った札幌の某廃墟でのこと
どうしてFFのシヴァは女でダイアモンドダストなんてことになっちゃったの?
【恐怖体験】山にまつわる怖い話3篇
父の霊は今でも味方
父の霊は今でも味方
【心霊・幽霊系】そのお客はまだ来ます?
青白く、薄く光っていた不気味な猫
【画像あり】毒キノコで打線組んだwwwwwwwww
サンタクロースの起源、聖ニコラウスの失われた墓が発見される(トルコ)
35億年前、月は大気に覆われていた…NASA発表
【速報】ドラカス、5分毎に倍になる栗あんパンを宇宙の彼方に捨てる
誰かと話してる客
【不思議系】気持ち悪いオタマジャクシ
機械に巻き込まれたり溶鉱炉に転落して死ぬのって嫌だよな
二人のお父さん
【某老人ホームの話】霊を感じると咳が出て止まらなくなる
ガチで怖い心霊スポット!


|2017年11月09日 │恐怖 |
三大映画のせいで本来の意味から変わってしまった単語「ジョーズ」「エイリアン」
モナコイン 投資 購入 買い方
【超怖い話 実話】複製などは容易には出来ることではないので 短編
【じわ怖】早朝に川辺を散歩してた
モナコインとは?
【不思議系】霊感なしだけど初めての・・・
記憶違いのドライブ
カマキリって水につけるとハリガネムシ出てくるじゃん?
ベランダに・・・
【神は人工知能(AI)】元Googleエンジニアが宗教団体を創立
認知症のおばあさんが深夜話しかけていた相手…
故人だけど、祖母がちょっと不思議な能力があった
謎の勢力「夜勤はやめとけ」
記憶違いのドライブ
【怖い話 実話 心霊・怪談】ちょっと怖い女の人が近所に住んでる。短編
恐竜絶滅という謎www
【洒落怖】ヒステリック
【オカルト】居酒屋のとある座敷
【恐怖体験】私が高校生だった頃の話…他2篇
夜の山を泣きながらマラソン。その時怖いことがあった
【動物・怨念・呪い系】窓の外に大量に張り付く・・・
いじめられていた猫が友達を作るまで、ドキュメント風味で
【心霊・幽霊系】僕にはお父さんが二人
意識に入ってきた女性の感覚
【怖い話 実話 不気味な話】自分は霊感が強い方みたいです。短編
逢いに来た
神父の怨念?
祖父の葬儀で聞いたのと同じ?
気味が悪いモノに変異
ADHDに向いている職業と向いていない職業wwwwwwwww
暗器だったり小道具だったり。様々な仕掛けが隠された10の仕掛け杖
母「逃げな!化け物がくるから!」息子「母ちゃんも!」母「いいから!」←母死亡みたいな展開
【怖い話Bクラス】百物語を語り終わるまで
双極性障害だけど質問ある?
【臭】「おつかれーwww」
【怖い話 実話 恐怖体験談】生きてる人間が怖い 長編
【不思議系】山の中で助けてくれた人は
そういう噂が多い学校だった
【怖い話 実話 最も怖い話】夢の中でも自分の部屋にいて、短編
【洒落怖】骨董
うつ病、自律神経失調症の9割以上が整体で即治ることが判明してしまうwwwwwwwwww
高校生活ぼっちだった奴wwwwwwwww
ノーズのヘアをマシマシで。つけまつげを鼻にインする「つけ鼻毛」が海外から提唱されてますけどっと
うちに何かいるっぽいんだが…
山の神に助けられた?
彡(`)(´) 「人が死んでんねんで!」
【心霊・幽霊系】霊は息子を思うあまりに・・・
玄関と納屋から変な音がする
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】こないだ幼なじみの家に遊び行った時の話。短編
謎の揺れ
ふぁむ・ふぁたーる
【悲報】ワイ、サイコパスかもしれない自分に震える
とてつもなく古い民宿
ロボットかアブダクションか?不思議な体質を持つ奇妙なうちのヨメ
【不思議系】玄関と納屋から変な音がする
近所の人も知らないその人は・・・
その客は今も来店している
歩くときにギクってするからこれ!ボコっと歪んで見える錯視タイルの床
SDの中の人
来週のザ・ノンフィクションは人殺しの息子と呼ばれて…彼の両親は「北九州連続監禁殺人事件」の犯人
【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】今日はホワイトデー 短編
長靴が
はあー、よっこらしょっと
【閲覧注意8枚】めっちゃ怖いGIFくれwwwwwwwwww
コーエー三国志の郭嘉って奴
挨拶
やり過ぎでは…ハロウィン限定和菓子 末広庵
【不思議系】俺達は一体何を見ていた?
計算式を解かせる夢
三人の男と計算式
いつまでも息子を見守る
玄関と納屋から変な音がする
バーコードにも遊び心を。スキャンできるし面白い、15のクリエイティブなデザインバーコード
賃貸で絶対に譲れない条件wwwwwwww
★チリのサンティアゴ上空の異変
【不思議系】この計算を解けばあなたは・・・
【不思議な話】ここは自分にとってのパラレルワールドかもしれない
織田信長が桶狭間で敗死してた場合にされそうな評価
「じいちゃんにもらった本」
もしも未来で不老不死が義務化された場合
もしも未来で不老不死が義務化された場合
「どうせ死ぬのになぜ生きるのか」← 宗教抜きで説明できる?
サンポ
【体験談】昔、広島で実際にあった話
【心霊映像】足の正体・・・
【閲覧注意】衝撃、子グマを食べるホッキョクグマが撮影される「共食い自体は珍しいことではない、これが北極圏での現実」
引っかく音
【じわ怖】スタイリッシュ
踊る獅子舞
【復讐】O3-904 猛犬注意
【洒落怖】チャンネル
強迫性障害なんだけど冬が怖すぎて辛い
猫の国家権力利用事案がまたしても。警察署に侵入し愛嬌をふりまき警察官の家族となる(アメリカ)
ブラックホールって結局なんなん?
バカ「過去では目立った行動をするな未来が変わってしまう」←これ
父の姿
男女の脳の違い。女性は利他的な行動を行ったときに幸せな気分になる(スイス研究)
なんで日本じゃ神や英雄の名を子に名付けるのが流行らないんや?
ロリポップ!


|2017年11月08日 │恐怖 |
田んぼのカエルって食べられますか?
【閲覧注意】三大虫トラウマ「カマキリからハリガネムシ」「噛まれたままトンボの頭がポロッ」
【恐怖体験】腕がぐにゃぐにゃでそこら中早足でウロウロしてる女
【不思議体験】外人さん達ばかりで何かのパーティをしていた…他1篇
星のカービィの都市伝説(カービィは開発当初は「ポポポ」と呼ばれていた他)
霧の中にそそり立つ幻想的な柱「地のピラミッド」が立ち並ぶアルプスの幻想的風景
【画像28枚】不気味な画像ください
【不思議系】兄貴に寄り添う者
「龍」と「ドラゴン」ってなんで似たような生物が遠い別の場所で神話で語り継がれてるの?
なんで軍師とか参謀って自分が挙兵して天下を狙おうとしないの?(´・ω・`)
僕「9:00出社」セーフ! 上司「はい、遅刻。減給な」僕「もう帰ります」20:00 上司「は?みなし残業代くらい働けよ!」
幽霊はやっぱりお約束の時間に現れる
あんちら様
【心霊・奇妙な体験談】お前らの身近で起きた“不思議な出来事”を語ってくれ!
音楽室
【超怖い話 実話】「あー、あんな所に猫居るわー」短編
【じわ怖】電子レンジ
【不思議系】あんちら様
兄貴が深酒を止めた理由
夢に出てくる人形
整骨院の待合室に並んでいた「ヒト」たち…
学校にいるのはトイレの花子さんだけではない。アイルランドの学校内で深夜に撮影された破天荒なポルターガイスト現象
母親の影
創価学会怖すぎwwwwwwwwwww
【怖い話 実話 心霊・怪談】去年の夏に田舎(兵庫県佐用町)に久しぶりに帰った時の話。短編
ワイが【山手線】の範囲を他都市に当てはめた画像を淡々と貼るスレ
文明崩壊とかいう用わからんけどとりあえずみんなやってる妄想
【洒落怖】石鬼
【短編怖い話】美容師から聞いた話
えっとすみません、アナタ猫さんですよね?別の生き物のような座り方をしている猫
MacでPS4(プレイステーション4)のコントローラを使う
高校のころ友達Mから聞いた話です
ボールのようなもの
【怖い話 実話 不気味な話】『もうひとりの姉』短編
幽霊に感謝したい
リカちゃんは天国まで一緒
登山に関する決まり事
【不思議系】神風特攻隊
友人に30過ぎて実家住まいは恥ずかしいと言われたんだが
そうとは知らずシリアルキラーと交際していた5人の女性
【オカルト】呪いの印字
【画像あり】沖縄の魚屋さん、色が毒々しすぎてヤバイwww
母を守ってくれた霊
【怖い話 実話 恐怖体験談】よく事故が起きる踏切 短編
意地でも人形を修理しない
【見下】「あの時はごめんねーwwwww」
食べ物に関する格言・言い伝え・迷信をあげていけ
宗教の人がめっちゃくるんやが...
【呪いの儀式】上司を呪う丑の刻参りを俺と友人に見られてしまった女が放った恐怖の一言
あんちら様
不思議という落とし物
【怖い話 実話 最も怖い話】俺は鉄道自殺をした 短編
【不思議系】リカちゃんと一緒にお空へ行く
【洒落怖】おっさんとの関係
我が家に伝わる「開けてはいけない箱」に纏わる昔話
続々と集まる各国の刺客?プーチン大統領にまたしても子犬が贈呈される。トルクメニスタン大統領より。
【怖い話Cクラス】気がつきました
朝の「満員電車」あるあるランキング
いわく付き物件に住んだジャイアンの話
【不思議系】絶対に消してはいけない
ナベやん。その6
銀河が2兆個って宇宙ヤバすぎないか
森の女の子
魂や死後の世界があるような気がしてくる
【悲報】人気スマホゲームFGOさん、ヒンドゥー教団体から抗議を受ける
写真に写った男
【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】首狩り婆さんの話 長編
【心霊・幽霊系】幽霊は時に人を助ける
リカちゃん天国へ
天国でやっと家族と再会
音の錯覚。映画の演出に用いられるシェパードトーン(無限音階)とは?
プーチンに贈られた秋田イッヌの現在www
【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】うちの親戚の叔父さんが亡くなった 短編
部屋真っ暗にして寝てると誰かが入ってきて殺されそうな気がして怖い
死後の世界は実在するw
初めての御払い
聖書詳しいとか言ってる母にクイズ出してみたけどwwww雑魚スギィ!!
絶対に消してはいけない松明
【不思議系】人形との壮絶なバトル
松明を消すな!
【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】3年制の専門学校行くために上京した。短編
【第三次世界大戦?】確実に覚えてるデジャブから、一つだけ予言できることがある。マジで。
「勉強に才能は関係ない。どれだけ努力したかだけ。出来ない奴は努力してない」←これ
スイス人は考えた。誰でも簡単に「名山」を発見できる風景発見器を考案
【怖い話 実話 じわじわくる怖い話】高校生になるまで友達1人いない暗い人生を歩んでいました。短編
ネットイタコのワイがおんj民の会いたい死者を呼ぶスレ
ワイ「哲学語るで~~」なんj民「!!!」シュババババ(走り寄ってくる音)
山での落とし物
【人怖人嫌】朝の満員電車あるあるランキング 3位目がしんでる 2位ドア付近で動かない人 1位は
足元に立つ誰か・・・
井戸の中
【閲覧注意・空き家での恐怖体験】「逃げ場がない」Bが発狂する理由って本当は・・・
【怖い体験】後ろの方でドガッって何かが落ちる音がしました
【不思議系】人々はそれを不思議と呼ぶ
【じわ怖】一人でコタツに入って寝てた
山仕事に行く時は鏡を持っていくな
怒りの感情
【閲覧注意】(ヽ’ん`)「いくらの炊き込みご飯作った」
【抉】「ごめんねぇ~いじめられてた記憶蘇っちゃった~?」
自称霊感持ち「見える見える」
江戸の都市伝説


|2017年11月07日 │恐怖 |
未解決事件の真相を一つだけ知れるとしたら何がいい?
【洒落怖】山奥のラーメン屋
お客様、お散歩ですか?ご一緒します。オーストラリアのホテルで犬のコンシェルジュを採用
5年後ありそうな若者の〇〇離れ
小惑星、本日地球に異常接近!警告システムの「テストケース」に
高速で停止して進路を塞ぐ馬鹿に出会った場合
鈴の音
ワイ、君の名はのモデルになった高校を見て驚愕
1週間のうちたった1時間の軽い運動がうつ病の予防につながる(国際研究)
悪魔の炎…ポルトガルで珍しい「火災旋風」が発生
なんか怖いんやが...
【閲覧注意】人間をゾンビみたいにするドラッグ「フラッカ」を服用した人の動画ヤバすぎる
【時空の歪み】知らない男性に声をかけられた理由が3ヵ月後に発覚した
月読←これをどう読むかででどれだけ神道に詳しいか分かる
【画像86枚】グーグルアースで見つけた衝撃的な瞬間
トムとジェリーの都市伝説(元々は「トムとジェリー」というタイトルではなかった他)
【画像あり】一人で夜に山奥の神社行くのってめっちゃこえーwwwwwwwwwwwwwww
ドライブ中の尿意、トイレ問題を根底から解決してくれる。ジープ乗りの男性が発明した「排尿チューブ」が画期的ぃい!
ワイ「ドリンクバーの飲み物全部混ぜて友達に持ってたろ!」
【画像あり】世界一大きい犬「グレート・デーン」デカすぎワロタwwwwwww
5億年ボタンって冷静に考えると3日目くらいで発狂してそのまま5億年すぎて終わりそうだよね
結局、ゾンビだらけの世界になった時に使いたい武器って銃じゃなくてクロスボウだよな
【超怖い話 実話】関東にある女子校での出来事。短編
【じわ怖】IKUZO
産まれてきた子供の前世
【心霊・幽霊系】そういえば死んでた・・・
アルカトラズ島にある脱出不可能な監獄でハロウィンのイブを過ごせるチャンスが到来しちっち!
井戸の神様
これまでにした悪いことwwwwww
海の町でみた不思議なもの
【不思議系】おいで、おいでの手
【怖い話 実話 心霊・怪談】【お坊さんを殺して金を奪ったんだって】短編
親が死んだ時に葬式のやり方分からない長男j民wwwwwwwwwwwwwwww
おいで、おいでの正体
おんJ深夜徘徊部
【洒落怖】呼ばれる
【画像あり】廃墟みたいな部屋に憧れる
【心霊・幽霊系】ここは出るとこらしいよ
中国と日本の国民性の違いを聞いてドン引きした話
愛犬と寝食を共に暮らす男性、圧倒的な違いに気が付いた。
抱き人形に宿る
【不思議系】エンコと呼ばれる不思議なもの
【怖い話 実話 不気味な話】【病院と家族の不思議な縁】短編
お祓いしてもらおう
沼の埋め立て
黒い煙が人の姿に…
登山道ですれ違った・・・
母親も感じていた「異様な雰囲気」
底辺職集まれwwwwwwwwww
海外の産地偽装問題。カナダの生産者直売場の実態に迫る
ビットコインゴールドとB2X(SegWit2x)
船酔いの時に
芥川龍之介が書いたラブレター
そんな人はいなかったけど
【余裕】今ちょっと楽しい。
【怖い話Cクラス】小さな旅行会社
【怖い話 実話 恐怖体験談】病院へ車で送った時の話 短編
【恐怖体験】二本足で立つ獣…他1篇
お前ら第二次世界大戦の時どこで戦ってた?
ティディベア(くまごろう)
手紙
私の声
【不思議系】俺ら以外にはいないはず!
お尻ゾクゾク
【大金で不幸に体験談】宝くじとか高額当選したら周りにおすそ分けして不運よけしないとヤバいって本当?
その手の正体
【怖い話 実話 最も怖い話】誰も住んでいない廃墟 短編
懐かしい抱き人形
【洒落怖】アナウンス
オウム真理教の麻原彰晃について調べたんだけどこの人やばいな…
【悲報】ワイ、心療内科へ行くも門前払い
タトゥで健康状態がわかる。色の変化で脱水症状や血糖値がわかるスマートタトゥーインクが開発される(米研究)
【人が怖い話】文字化けした書き込み
一人足りないという違和感
【不思議系】亡き叔母からもらった抱き人形
前前前世
腐れ縁
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】実は、小学生の子供がいるんですが 長編
家宝はここ掘れ
悲惨な目に遭うクソ女系キャラ(かわいい)って誰かいる?
強くなりたいか
【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】薄暗い明け方のこと。短編
シマ模様のトラだけど、その毛皮の下ってどうなってるの?あらやだびっくり、トラの地肌ってこうなってた!
【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】病気で両目を失明したアイドルなんて、もう終わりだわ…。長編
肌から謎の白い糸でてきたんやが…
宗教に詳しいJ民おるか?
【怖い話】コンビニのカメラに俺の首をしめる女が映っていて店員が警察を呼ぶと大騒ぎになった
登山道ですれ違う5人
のっぺらぼうたち
死んでも仲良し
【不可解な失踪】30分だけいなくなった某友人の謎
【不思議系】産まれてきた子供は・・・
砂場から砂一粒取っても砂場は砂場のままやろ?
ナマハゲ(来訪神)とかいう世界中にある謎の文化
【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】母が幼い頃、ある団地に住んでいた時の話。短編
若者のせいでオリンピック失敗しそう
あの著名人にあのシーン。身近に存在する黄金比6つの事例
【怖い話 実話 じわじわくる怖い話】『優しさ』の権化みたいな人だった。短編
地球「暑いな…せや!」
人類が月に「40年以上行っていない」理由wwwwwwwwwww
北海道から沖縄まで日本全国を網羅した心霊スポット


|2017年11月06日 │恐怖 |
「龍」と「ドラゴン」ってなんで似たような生物が遠い別の場所で神話で語り継がれてるの?
【5億円当たったらどうする?】ハロウィンジャンボ宝くじの販売始まる !
文明崩壊系とか災害サバイバルの妄想って一回はやるよな
不気味な「場所」
【恐怖体験】山にまつわる怖い話3篇
【怪談ぁみ語】 「従妹のマンション」
学校であった嫌な事件
木の棒のようなものが立っている
野次
古臭い方言で語り掛けてくる
【じわ怖】亡くなった叔母が夢に出てきた
【短慮】「他のお客を入れたいから帰れ」
新品恐怖症なんやけど話を聞いてほしい
【洒落怖】睨むモノ
ほっとけないよ~っ!ってなるからもぅ。新たなる困り顔の猫がせつなすぎてネットを席巻
【悲報】視力0.3と0.2わい、免許証取れない
今この瞬間にもブラックホールが宇宙のどこかで
大正時代のセンスは異常「いのち短し 恋せよ少女(おとめ)」←これとか
いよいよ明日!10月12日に小惑星「2012 TC4」が地球に接近
気になる木
ナマハゲ(来訪神)とかいう世界中にある謎の文化
【閲覧注意70枚】闇の深い画像、怖い画像が不思議と集まってくるスレ
ワイのっぺらぼう、日本三大妖怪に激怒
人の周りを飛ぶ無数の光る虫を見たことがある
【閲覧注意】三大虫トラウマ「カマキリからハリガネムシ」「噛まれたままトンボの頭がポロッ」
チベット仏僧の火あぶりに耐えられる精神力…
祖母の梅干しがカビた年には必ずあることが起きる
【閲覧注意】衝撃、子グマを食べるホッキョクグマが撮影される「共食い自体は珍しいことではない、これが北極圏での現実」
住人全員が一斉に表にテーブルを出し一緒にディナーをする。マヨルカ島のワイン祭り(スペイン)
ワイの自律神経、もうボロボロ
自分がどこで人生間違えてしまったのか思うこと全て紙に書いてるんだけど
グーグルやアップルが作った人工知能、IQは6歳児以下だと判明
【友人の奇行】「この傘だけは、あげないわあ」
過食症の姉の結末
【超怖い話 実話】小額の宝くじを当てていた人 短編
【心霊・幽霊系】死体とよく遭遇する、自称霊感アリ
【呪いのバイク】ネットオークションで買ったバイクで次々事故が、停止中に自転車のJKが突っ込んできて治療費まで払う事に…
【じわ怖】通称ヘビ塚
マブイを落とした
深夜座り込んで泣く女に遭遇すると必ず「ある事」が起こる
マヤ人は野球大好きだった?マヤ文明の遺跡で現代の野球の原型ともいえる姿が描かれた石板が発見される
お祓いに行ってきた
裏鬼門
「龍」と「ドラゴン」ってなんで似たような生物が遠い別の場所で神話で語り継がれてるの?
【怖い話 実話 都市伝説】私が旅館のフロントを していた時の話。短編
何かに招かれて死体と遭遇してる
キリスト教←わかる 仏教←わかる イスラム教←わからん
少女に魔法少女になる力を与えてあげる謎の小動物になりたい
【洒落怖】つきまとう
【ほっこりする霊体験】ドラミちゃん
猫は昔いっしょに過ごした飼い主の声を覚えているのか。カルカンの実験
杉沢村
私の一番古い記憶は三歳。木枯らしの吹く夕方、一人でブランコを漕いでいるところ
【怖い話 実話 不気味な話】【養育の義務は旦那にあるという事になった・・・】短編
拡張
幽霊は意外と話の分かる奴がいる
ネットで話題の肉人
【日常に潜む怖い系】過食症だった姉の話
私の事を知る謎の女
不死(富士)の国、日本
リアルガメラやんけ!ワニガメに関する10の真実
ワイ底辺派遣、意識高い系の派遣同僚に泣かされる
屋上から覗いてた人
背中に触れる手
清少納言の枕草子wwwwwwwwww
【怖い話 実話 恐怖体験談】首を吊ったのもほんとらしい。短編
震災の残留思念
【都市伝説系】杉沢村は実在したが存在しない
なぜお坊さんが活躍する漫画やアニメが出て来ないのか?
とりあえず1話目でグロ描写描いとけばいいと思ってる漫画家は今すぐペンを折るべき
【(#・_・)】「何かあったらこれで壊して」
とある神社で「ことり箱」と同類だと思うもの見せてもらったけど質問ある?
【果物の王様】あのキョーレツなドリアンの匂いの正体が判明したぞ~
【不思議】欠ける金色の指輪
杉沢村の都市伝説
【怖い話 実話 最も怖い話】隣のクラスに目茶苦茶可愛い子 短編
イギリスの古いレストランにて
【洒落怖】現場写真
幸運を呼ぶグッズ
母「逃げな!化け物がくるから!」息子「母ちゃんも!」母「いいから!」←母死亡みたいな展開
偏差値50くらいの高校が一番校則が厳しいという風潮
購買層はどっちだ!?擬人化した美少女カタツムリを窓に貼り付けられるとかいうガチャガチャ販売中!
こっくりさん(23)
今まで何度もUFOを見たことがあります【投稿作品】
ひょろでかい影の怪物
【不思議系】あまりにもはっきり見えていた
ナベやん。その5
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】ある日学校の友達4人と怖い話していたら 短編
白い霧に包まれたと思ったら突然意識を失って・・・
ホラー番組ののロケハン
最近グロ漫画広告多すぎンゴ!!!
【動物・怨念・呪い系】震災の被害調査での体験談
夢の中でかくれんぼ
【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】バーテンドレス(バーテンダーの女版 短編
君は見たことがあるか?カニが洗浄され剥き身にされる現場を。てことでカニ加工工場見学だよ~ん
【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】「思い切り高級料理食いたかったけどやっぱり家の飯が一番だ」短編
お前らが生きてきた中で一番衝撃だったニュースってなに?
【朗報】キリンだけで進化論を説明できることが判明
この子よく今まで
【ロズウェルUFO事件】異星人?がタンカで運ばれる映像を公開【動画】
平成の都市伝説


|2017年11月05日 │恐怖 |
| ̄|←こんなのが、空からシュタッと降りてきた
35億年前、月は大気に覆われていた…NASA発表
マスターキートンのエピソードで打線組んだったw
【心霊・幽霊系】20代半ばから容姿が全く衰えない理由
肉人って知ってますか?
孤独死の遺体が発見された
見知らぬ人のやさしさが心にしみる瞬間。ファミレスで誕生パーティーを行い会計を済ませようとしたところ...(アメリカ)
頭の良い奴と悪い奴って何が違うの?
三億貰うか宇宙人の友達が出来るかどっち選びますか?
地上から姿を消した村
笑って首を吊っている絵
【心霊・幽霊系】幽霊にブチキレる
なぜ生物は繁殖すると思う?
来週のザ・ノンフィクションは人殺しの息子と呼ばれて…彼の両親は「北九州連続監禁殺人事件」の犯人
アナウンスに紛れる声
【不思議な予言】死の間際に未来をみたのか親父が意味不明な事を言い出した
本当にあった 怖い話 廃虚の日記
【リアルで怖い話】鬼のようなモノを見たことあるんだが…
リモートコントロール
死を待つモノ
【じわ怖】お礼に守護霊見ます
【資料付】「教え方が丁寧で分かりやすい」
【閲覧注意】自分の写真で怖い画像作りたいけどイマイチ
幽霊らしき物を見た事ある人いる?
【洒落怖】一悶着
小学校「牛乳飲め!」中学校「牛乳飲め!」高校「牛乳飲め!」ワイ159cm「……」
家のデッキでガサゴソ音。猫っぽいけど猫じゃない!オオヤマネコさん御一行がいらっしゃったんかーい!(米アラスカ)
来週のザ・ノンフィクションは人殺しの息子と呼ばれて…彼の両親は「北九州連続監禁殺人事件」の犯人。
AVコーナーの霊
結局のところ電子タバコってどうなの?従来の紙タバコよりはましであることが判明(米研究)
【不思議体験】外人さん達ばかりで何かのパーティをしていた…他1篇
【閲覧注意】最強に気持ち悪い虫見つけたんだがwwwwwwwww
【画像86枚】グーグルアースで見つけた衝撃的な瞬間
「てけてけ」が生まれた
【閲覧注意】ネズミの死骸を発見したんだか…
【閲覧注意】(ヽ’ん`)「いくらの炊き込みご飯作った」
寿司と関係あるんかーい!クネクネと奇怪な動きをするやつらが日本を占拠。アメリカ発のショートフィルム「さあ、寿司の時間だ」
中国料理ってなんで高級店以外盛り付け汚いんだろう?
【不思議系】変な実験現場を目撃した
未来と繋がる無線
無線から15分近く子供の泣きわめく声が・・・
見た目が怖い人って極端だよな
【虫画像注意】 羽の模様がハエになってる蛾が凄い これ進化論であり得るか?鳥の糞に群がるハエに見せかける
【村の伝説・超常現象】ワイ、やっとTRICKシリーズを全て見終わる
【じわ怖】修学旅行の夜
【超怖い話 実話】(キリシタンを処刑した)短編
若返りのために350万年前のバクテリアを注射するドイツ人女性
体の都市伝説(バカは風邪をひかない、は本当だった他)
変な噂
部屋真っ暗にして寝てると誰かが入ってきて殺されそうな気がして怖い
【怖い話 実話 心霊・怪談】皆悲しかったが「長い間ありがとう」短編
夢とかに詳しいやつちょっと来てくれ 「10年以上同じ悪夢を見続けている」
自衛隊に入った友達の給料wwwww
「人類の二極化」が割とマジでこれから深刻な問題になってくると思う
【洒落怖】草履
【不思議短編】たまに母が別の時空から来た人かも知れないと思う
Animal Aid~見て、きれいな毛並みが戻ってきたよ!ひどい皮膚病を手当てしてもらった犬。
変なものを見てから記憶がずれ始めた
【心霊・幽霊系】その手は明らかにスカートの中にあった
ロープ
【怖い話 実話 不気味な話】『世界超偉人伝説』短編
臓器移植の都市伝説
知的障害があるA君
墓場まで持ってく予定のヤバい秘密暴露していけ
過去10年で海岸に打ち上げられた8の奇妙な生物
科学者「ソーセージは寿命を縮める!」ドイツ人「は?」
東尋坊初めてですか?
【怖い話 実話 恐怖体験談】私の妻の出産に立ち会ったときのこと 短編
【去】ワケの分からないシェア
【画像あり】 目が痛いずっと痛い→鏡を見ると目頭に毛が→引き抜くと…本当にあった怖い話
マトリックスとかいうすげー映画
新品恐怖症なんやけど話を聞いてほしい
目をこらそうとしたら、祖父が 「見るな!見るな!」 と言ったので顔を伏せていた。
魂が入っちゃったんだね
海には得体の知れない生き物が絶対いる。
【闇深】東京オリンピックさん、とんでもない条件で薬剤師のボランティアを募集する
怖いねー便利だね
【怖い話 実話 最も怖い話】車の中でガチガチ震えてる 短編
【洒落怖】3つの赤い光
食べ物に関する格言・言い伝え・迷信をあげていけ
目玉とか目玉とか目玉とか?ハロウィンを盛り上げるためのレシピまとめ【ネトメシ】
【怖い話Cクラス】ダビング
ブラック企業が絶対減らない原因分かった
2015年から2011年にワープしていた。どうしても誰かに聞いてほしい
大の字に広げられた白衣
全員俺の方を見ていた
心臓が脳の代わり
【都市伝説系】臓器移植の謎
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】私の家はいわゆる中流家庭です 短編
異世界へ行く方法『 飽きた 』 ってやつやったことあるやつおる?
烏匠
昔の処刑及び拷問等の非人道的性
火災旋風の映像
不吉な白い猿の妖怪
テープ
【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】僕の家の隣に女の子が越してきた 長編
気を付けるべきは猫だった。「猛犬」ではなく「猛猫」注意な12の警告文
【謎すぎる体験】日本語じゃなかったの!? 海外旅行中、現地語を全く知らない俺がペラペラと外国語を話していたらしい
【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】宝石を盗み裏の世界で売りさばく。短編
【恐怖体験】母から聞いた「コックリさん」の話
遊び半分で行ってはいけない心霊スポット 静岡編


|2017年11月04日 │恐怖 |
文章何回も読み直してしまう奴おる?
お前らが感心した哲学の思想って何?
百物語の後
【閲覧注意】人間をゾンビみたいにするドラッグ「フラッカ」を服用した人の動画ヤバすぎる
【都市伝説系】上半身だけとなった少女
【怖い話 実話 じわじわくる怖い話】非常に仲の良いいとこが、25のとき末期がんになった。短編
日本史で1番つまらん時代wwwwww
【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】全てスローモーションみたいになる経験をしていました。長編
河川敷でみたピエロ
少女は断末魔
政治家「老人が住みやすい国を作りましょう」オー←これ
タイのトランスジェンダー徴兵事情。男性にまじって徴兵検査を受けるミスターレディーたち、その理由とは?
ワイにタイムスリップする方法を教えるスレ
【オカルト】幽霊を招くお札
信長の野望のゲームシステムが面白そうでやってみたいけど戦国のこと全く知らない
【異世界へ行く方法】“飽きた”ってやつやったことあるやつおる?
【戦時中の不思議な話】満州の馬のような民族
【恐怖体験】二本足で立つ獣…他1篇
夜中に遊ぶ子供達
【後味悪い】娘は死を待つだけになってしまった
怪談和尚・三木大雲の怪談 「心霊スポットの池」
屋敷で1人首を吊って自殺
みんなの記憶から消えた女の子
白線の中から出てきたモノ
【滅】失うものない感じで好き放題やってた。
【動物・怨念・呪い系】焼け死ぬ様を描いた
【じわ怖】幽霊はいる
底辺
【恐怖体験】あの箱の由来については絶対に調べるな
オウム真理教の人達って別に悪人じゃなかったよな
【洒落怖】ギガデーモン
ガチでガードします!飼い主を現金強奪犯から守るATM護衛犬のいる風景
7月の恐怖
悪魔信仰の親父
【日常に潜む怖い系】B君の家が燃えた
【悲報】キノの旅の最新巻と第一巻wwwwwwwwwwww
アパートの隣人が闇深いんだが…
おバカもいればおりこうもいる。ミツバチの脳の神経細胞と賢さの研究(英研究)
【画像あり】世界一大きい犬「グレート・デーン」デカすぎワロタwwwwwww
かくれんぼ
悪魔信仰の親父
隣人との1年戦争に無事勝利
【日常に潜む怖い系】俺の親父には、どうやら悪魔信仰の気があるらしい
最高の絵の代償
自殺志願者の中学生を騙して殺害した事件の録音内容がこれ
田んぼの中央に輝く金色の稲穂
河川敷でみたピエロ
B君の家が燃えた理由は・・・
【不思議系】毎年7月に起こる
ワイのっぺらぼう、日本三大妖怪に激怒
彡(゚)(゚) 「仮面ライダーのトラウマ?所詮子供向けやろ?」
7月の恐怖
【心霊・幽霊系】お母さん!熱いよ、苦しいよ!
【閲覧注意】自分の写真で怖い画像作りたいけどイマイチ
和田峠の不気味な鬼火
20世紀のアメリカでは、子どもがワニに乗るのがトレンドだった。ワニと触れ合える楽園「ワニ農場」
配達の仕事をしていたら
バイオ4の裏設定怖すぎワロタwwwwwwww
あまり有名でない妖怪
彡(゚)(゚)「闇金は返済義務なし…??」 「せや!」
リップル(XRP) ナスダック
【職業の裏話 その1】僕らの知らない世界で生活をする人たち
【超怖い話 実話 都市伝説】【手術の練習台】短編
【じわ怖】友人がヤバい
肌から謎の白い糸でてきたんやが…
小さいおじさん事案。通報をうけた警察官が撮影したとされるアルゼンチンのエイリアンめいた物体
呪詛
【怖い話 実話 心霊・怪談】俺は八景島シーパラダイス付近に住んでる。短編
全身鎧って最強じゃないの? 雷には弱いと思うけど
ゲーム「そのアイテムは取り逃したら二度と取れないぞ」←これ
【陰謀】実際SAOとかシュタゲみたいにアメリカが研究を奪い取るとかありえんの?
【洒落怖】徘徊するモノ
その晩は雨が強く降っていた
怖くないけど、不思議な小ネタ
【不可思議】一週間たっても本は見つからなかった。先生に報告に行くと意外な答えが返ってきた
まだ夜風を感じたいわけやし~。お家に入りたくないサモエド、庭で石化する
その晩は雨が強く降っていた
怖くないけど、不思議な小ネタ
【心霊・幽霊系】世田谷区に住んでた時のお話
【怖い話 実話 不気味な話】【家族がドッペルゲンガー状態】短編
ユウイチくん
添い寝
友人とその母親が体験した話
宅配便
アキレス腱が切れた時の音
【うしみつ企画】「探して欲しいホラー漫画」の調査依頼を掲載しました!
幽霊なんていない。そう思っていた時期が自分にもありましたけど、これはどういうことだってばよ!ってなる14の事例
彡(゚)(゚)「これ調べようググったろ」→時間を空ける 彡(゚)(゚)「何調べるんだったっけ・・・」
三蔵法師が目指してるのはガンダーラじゃなかった
デンマーク人発明家の自宅から生きた女性の首を切断する映像が多数見つかる
【怖い話 実話 恐怖体験談】往路は新幹線・復路はバス 短編
【附子】「君も噛まれたら大変なことになるね」
おんJ SCP財団部
【怖い話 実話 最も怖い話】あの日の出来事がはっきりと思い出されるのです。長編
【洒落怖】夢囲い
【他惑星に生まれ変わり説】仮に輪廻転生があるとしてさ
【怖い話Bクラス】あるセミナー
引きニート20歳ワイの一日wwwwww
ナベやん。その4
【都市伝説系】時空を超え少女?
怪奇!あまりに怖すぎる都市伝説


|2017年11月03日 │恐怖 |
「クロロホルムを嗅がせても即失神させるの無理」←こういうの教えてwwwwwwwwwww
不思議な縁の話
山を登り始めてから友達の様子がおかしい
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】踏み切りで飛び込み自殺。短編
井戸にまつわる話
野良猫達が少しずつ姿を消す町
歴史上の人物の面白い逸話を教えてくれ
【告知】人から聞いた怖い話リニューアルのお知らせ
【一人暮らしの怖い話】ボロアパートの逆さの女
潰れた旅館
【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】人間では、何もできない事を知るべきだ。長編
【恐怖体験】母から聞いた「コックリさん」の話
心霊プロダクションでのブードゥ系呪詛バイト
ハイヒールで靴擦れを起こしてしまった彼女に対し、彼氏が撮った行動が神がかっていた。見せられてる方はどんな顔していいかわかんないけどもだ。
【だれかひとりともだち】母から聞いたコックリさん体験談
【閲覧注意】眼球に入れるタトゥーを失敗するとこうなる…
【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】『人を殺してみたい』の2つに○を付けた方々ですね。長編
地球上に人間より高等な生物が現れたら人間はエサにされるよね
定期的に同じ夢見るんやけどなんやあれ?
家庭の歪みが子供に顕れる
【動物・怨念・呪い系】変死が多い家系は遺伝子では説明がつかない
【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】出席率のいい我がクラスは物故者以外全員出席。短編
部屋の隅に向かってグラスを投げた
ベーシックインカムになったらリアルにどうなるか
サイコパス率が高そうな職業といえば
もっとブレイクしていいはず。ヘルシーおいしい台湾スイーツ「豆花」の作り方【ネトメシ】
【怖い話 実話 じわじわくる怖い話】大阪で娘家族と暮らしていたダンナのおかあさんが突然、長編
なんでネットではユダヤ人って嫌われてるんや?
お前らが生きてきた中で一番衝撃だったニュースってなに?
宇宙戦争やるとしたらどういう戦闘兵器が有効なのか
【不思議な話】痴呆で要介護だった祖母が突然元気に!戦死した弟が来るからとご飯を作り始めて…
【謎】弟がいたという記憶があるんだが…
いつもいっしょ
【心霊映像】グラウンドのトイレ
【恐怖体験】あの物置って気味悪いよね
童話の斧の話みたいな体験
発見されるまでに2日ほどかかった
カメムシじじいの恨み
【日常に潜む怖い系】エスカレーターでは遊ばないように
【じわ怖】蚊帳を吊るして寝た
【KY宣言】「お前がワガママなだけ」
もう一度
大概闇に葬られる事実
【洒落怖】襲う河童
医者で1番大切なのが体力という風潮wwwwww
誰よりも動物を愛する犬。2度の辛い別れを経験した後、さみしさのあまり子猫を誘拐。結果オーライでウインウイン
ベーシックインカムってこういうことやろ?
【登山の怖い話】山の集落の不気味な住民
約2000年の月日を経て、アレクサンドロス大王の失われた都市をついに発見
新品恐怖症なんやけど話を聞いてほしい
浮気
【不思議系】予知能力みたいなも
性悪説とかいう誤用されまくるやつwwwwwwwwwwww
今でも正体がわからない
親戚がその家を引っ越した理由
T2ファージとかいう宇宙人www
日本には八百万の神がいるって事は
【心霊・幽霊系】母の姿を装った者
女子校で防犯センサーが反応
事故死・・変死が多い家系ってのもある
【恐怖体験】あの箱の由来については絶対に調べるな
ドラゴンクエストの都市伝説(ドラクエの世界にトイレがない理由他)
夢日記つけるのを2週間くらい続けた結果wwwwwwww
【心霊・幽霊系】駄目だ、狐が多くて帰れねぇや
使っていない井戸をそのままにしていませんか?
【閲覧注意】最強に気持ち悪い虫見つけたんだがwwwwwwwww
【オカルト】月夜の窓に映る女性
神話に出てきそうな神々しい馬「ジプシーバナー」にある口ヒゲにズームイン!
狐に饅頭やらんから・・・
脳機能の実験に使われるサル
母「もしもし、いつも息子がお世話になっております。はい、はい……はい…………はい…………………」
全米史上最悪のラスベガス銃乱射事件、「イスラム国」が関与認める?
【都市伝説系】手術の練習台
【よどみに潜む恐ろしい話】川・沼・池にまつわる怖い話をしませんか?
【超怖い話 実話】神体として祭られている。短編
【じわ怖】意思の疎通も可能
自分が作り上げたロボットを嫁にしたAI技術者(中国)
爺ちゃん助けて
創価学会って海外からはカルト扱いってマジ?
【動物・怨念・呪い系】お坊さんを殺して金を奪ったんだって
【怖い話 実話 心霊・怪談】自分の名字の由来の話。短編
うちの家では跡継ぎの長男が死ぬ
割とマジでなんで学校で教える歴史って戦国武将掘り下げんのや?
【洒落怖】止まらない悪意
浄土真宗以外の仏教徒いたら来てくれ
神社であった不思議な話
ぬいぐるみより絶対可愛い!存在自体が反則的な、ナマケモノの赤ちゃんの仕草を堪能しよう
【画像あり】 目が痛いずっと痛い→鏡を見ると目頭に毛が→引き抜くと…本当にあった怖い話
【ちょっかいを出しに来た】真っ黒で脂ぎった大きな綿ぼこり
ベーシックインカムについて
鳥取で体験した異空間?
【怖い話 実話 不気味な話】学校の怪談 短編
スマイルフォーカス
見えたくないのに見えてしまう・・・
ずうずうしい黒い塊
【動物・怨念・呪い系】井戸はそれなりの儀式をしないと・・・
猫屋敷
罪のない人が犠牲となったアメリカの特殊部隊SWATによる10の突撃事例
歳取ったらわかるけどゲームやってたのって無駄だったよな
歴史上の大事件をリアルタイムで見れたら何を見る?
【怖い話 実話 恐怖体験談】見えないものが見える子どもでした。長編
心霊研究家も驚愕した摩訶不思議な恐怖映像集 灘窮


|2017年11月02日 │恐怖 |
恐ろしくてトイレに行けなくなるような怖い話してクレメンス
【Dream】『でも大人として気をつけることは気を付けなさいね』って
オカ板の未来人、5ちゃんに名称変更により「未来から来た」という嘘がバレるwwwwww
サヴァン症候群ってどういう仕組みなんや?
【本当にあったギャアアな話】目が痛いずっと痛い、鏡を見ると目頭にアレが!? 引き抜くと…
日本人は腎臓が弱い! 日豪研究チーム「塩分とりすぎ、肥満に注意して」
【怖い話 実話 最も怖い話】夏に友人二人と一泊二日で海に行った。短編
【洒落怖】拾った財布
テクノロジー犯罪の被害者だけど質問ある?
【怖い話Cクラス】ナルコレプシー
若者「車いらない彼女いらない腕時計いらない」 老害「カネがねぇ貧乏人なだけだろうが」
【動画】アイルランドの学校でポルターガイスト現象がモーションセンサーカメラで撮影される
【人怖】窓に張り付くおっさん
グーグルやアップルが作った人工知能、IQは6歳児以下だと判明
廃屋でのイタズラ・・・
偶然の一致にも程がある
海面に立つ半透明の女の子
劉禅←実は有能説 今川氏真←再評価の流れで実は有能説
【日常に潜む怖い系】防犯センサーが反応する理由
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】元から優しい類の霊だったんだろうな。短編
おはようおじいさん
なんで最近オカルト系のスレないの?
あいつは悪魔だよ。間違いない。
パソコンからのメール
【怖い話 実話 洒落にならない怖い話】彼女と地元の温泉旅行に行った時の話 長編
【不思議系】鳥取でトワイライトゾーンに入った
ジョジョの奇妙な冒険的事案。空から魚が降ってきた
【曰く付きベッド】「本当にあのベッドで亡くなった方はいないんですね?」病院で患者と看護師長が揉める怖い理由
【不気味】ベビーベッドから黄色に変色した爪が出て来た
【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】いつもケンカばかりしている弟が 短編
【閲覧注意】虫に関する怖い知識あげてけ
GANTZ系バトルのグロ描写←かっけえ!
昔、弟が激安の中古車(たぶんタクシー)を買った。
人形が動く
明晰夢ではなかった
ー逃がしてしまった神ー <喜一じいちゃんシリーズ>
【不思議系】あの人は頭に障害のある人
おっさんが起こしてくれなかったら・・・
半年とたたずに引っ越す
【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】保育園から脱走したとたんにトラックにはねられた 短編
彡(゚)(゚)「『警察』って漢字で書くと威圧感与えるなあ・・・せや!ひらがなにしたろ!」
日本が小さな島国って嘘じゃん
几帳面属性の人に精神攻撃をしかけてくる日常におけるズレのある光景
【怖い話 実話 じわじわくる怖い話】俺の妹さ、俺が17の時死んだのよ 長編
睡眠に関して謎の現象があるんやが、同じってやついない?
破壊神シヴァ=大黒天=国常立尊?
エスカレーターでイタズラしていると・・・
【NASA発表】35億年前、月は大気に覆われていた
昔の処刑及び拷問等の非人道的性
【閲覧注意】ネズミの死骸を発見したんだか…
荒れた天気の日に
【(´・ω・`)】「私のしたことではないのに私にどうしろと」
妹が亡くなった※長文
稲川淳二 造り酒屋の遺影
彼の部屋の前の住人
【心霊・幽霊系】宮村さんて男の人
海鳥の神格化
欠損人形
【じわ怖】ご先祖様たちは船で帰って行く
【閲覧注意】ラスベガスの銃乱射現場を撮影していた男の動画が凄絶…
人間が宇宙から来た知的生命体って説なんで叩かれてるんや?
【洒落怖】祖父母が使用していた部屋
ADHDワイの糞すぎ人生wwwwwwwww
母親に殺されかける?
本当の愛ってこんなにも伝わる。猫の救世主、トルコのピアニストの演奏をスマホから盲目の猫に聴かせたところ・・・
【心霊・幽霊系】親戚が住んでいた家の話
冬の夜の雰囲気が好きなんやが
ワイ、マンホールが怖すぎて泣く
交尾なしで生き続けた1800万年前の線虫。その秘密がついに判明
ネコ先生
元カノが本当に殺人犯の娘だったんだが
チベット仏僧の火あぶりに耐えられる精神力…
【閲覧注意】ペットショップの売れ残った犬猫ってどうなるの…?
遺骨収集のボランティアをしていた叔父
なぜお坊さんが活躍する漫画やアニメが出て来ないのか?
【閲覧注意】ガチでグロい作品教えて(アニメ以外で)
【虫画像注意】 羽の模様がハエになってる蛾が凄い これ進化論であり得るか?鳥の糞に群がるハエに見せかける
カラパイア・ウイークエンダー。見逃しチェック、ニュースをおさらい。今週の人気記事ベスト10(即身仏に猫にロボット)
夕方が怖い人っている??
【朗報】労働時間が短いほど生産性が上がることが判明
【画像あり】可愛い幼女が出演しているホラー映画をあげてけ!
【超怖い話 実話】どうしても動かない頭蓋骨があった。短編
サトリ
【じわ怖】数年前のお盆
ワイがやらかした戦国武将の読み間違いで打線組んだ
ダレトクファイナル案件。3Dモデルと息子スティックの適合度を検出するアルゴリズムが開発される
【画像あり】スマトラで男性襲った巨大ヘビ、地元住民に殺された後食われる
ロスチャイルド家の総資産が1京円に達する模様wwこれもう半分新人類だろw
門から手
【怖い話 実話 心霊・怪談】鏡に向かって話し掛けていた 短編
先生「石油はあと20年ぐらいで切れる」 小学生ワイ「怖いんゴねぇ・・・」
酒鬼薔薇世代で打線組んでみた
【洒落怖】条件は一つだけ
廃墟にあった人の足
もう離れニャいんやから。保護された子猫たち、お姉さんにしがみついて離れない
俺がこの手で殺してやる
【動物・怨念・呪い系】自己責任系、何年もかけていたぶる!
ピンク色に透き通ったドロドロしたもの
70歳を過ぎるまでだまっていた話
新聞配達員
TVでは放送できないギリギリの恐怖映像


|2017年11月01日 │恐怖 |