実は科学で証明されてないことあげてけ
【洒落怖】犬の散歩
その頃私は地方の水産試験場で働いていた
甲府方面にある旅館に泊まった時の話
いじめの仕返しがとんでもない奴
落雷とかいういまだによくわからない自然現象
空も飛べるはず。タケコプター付き帽子をかぶったコーギーのハイキングがあらやだドラマチック
早朝の山で見た黒い巨人の影
その頃私は地方の水産試験場で働いていた
甲府方面にある旅館に泊まった時の話
ベランダの柵を子供が
【心霊・幽霊系】坊主で軍服?
鏡の中の自分
実家の近所にある神社は龍神を祀っている
【怖い話 実話 一番怖い話】外資系の企業 危険な話 長編
割と最近発見された10種の奇妙な生物
これって俺が悪いの??本気でわからんから教えて
【いればね。】私は 「すごーい」 と祝福する。
【怖い話 実話 心霊・怪談】幽霊には足がある 信じられない話 短編
ダンガンロンパ製作者は可愛い子殺すのを止めろ
【画像】火山の入り口がなんか恐ろしいと話題に
模型関連で心霊現象とか起きたやついる?
あの山に行ってはいかん
さっき生まれて初めて幽霊見た
【怖い話 実話 都市伝説】おとうさん 短編
【洒落怖】ドジだから
【一反木綿目撃情報】快晴無風の空をひらひらと登っていく奇妙な白い布をみた、ピンク色もみた
猫もセルフィー。猫用の自撮りアプリ「Candid Catmera」で猫のナチュラルな姿が思いのままに撮影できるぞ!
正直見下してる出身部活wwwwwwwwwwwwwwwwww
トランプや第三次世界大戦、911、311がイルミナティカードに予言されてるけど、どう説明すんの?
【タイムスリップ】過去の人間と意識が入れ変わった体験談
ロンギヌスの槍
1年5組の幽霊
次の日の朝に、祖父が急死した
もうすぐ死ぬけんの
【心霊・幽霊系】おばあちゃんにご挨拶しようね
【怖い話 実話 洒落怖】”つかまえた” 洒落怖にならない怖い話 短編
最も楽しい拷問は?
母が変な宗教にはまって俺がタヒにかけた時の話
彼氏がパラノイアかもしれない・・・
銅像の恨み
ついてくる
【北海道の心霊スポット】春洋公園
まったく改善されてなかった。ノースカロライナ州名物トラックが次々とひっかかる鉄道橋
【怖い話 実話 不気味な話】麻雀を覚えたての頃 恐ろしい話 長編
【速報】ガイジガエル、見つかる
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】彼女の帰りを待っていると 短編
【閲覧注意】一番苦しい拷問
急増する“女ストーカー”!毎日届く差出人不明のはがき「ガンダムにおける黒い三連星はガイア、オルテガと誰でしょう?」
桜は弱いのです
【日常に潜む怖い系】無言の相手の自宅の電話番号特定
リアルな生首
寄りついてくることがあるかもしれませんから。お気をつけて
【心霊怖い話】あははははははは
横田基地名物の「横田チョコケーキ」を再現してほしい!とオーダーが入ったので見たことも食べたこともないけど作ってみた。多分簡単に作れるコレじゃないかと【ネトメシ】
敵前逃亡は死刑!!←これおかしいやろ
蠱毒実際にやってみるやつおらんか?
【画像あり】「死体遺棄の現場」「女の幽霊がいる」京都の廃モーテルを徹底取材! 大量の“御札”が貼られた内部
世界大戦で活躍した奇術師
過去ログで見つけた不気味な相談が怖すぎる…
【怨み、聞き届けたり】呪い代行業者「1月に80~100件。販売と呪い代行を合わせた受付件数」呪いとはなんなのか?
サイレン
心霊映像まとめ【心霊・恐怖・呪いのビデオ】
家の電話の着信履歴を次の日見に行ったら
【不思議系】『ヨマイガスイ』
不思議な年賀状
【北海道の心霊スポット】帰省した時たまたま見つけた怖いところ
【kwsk】旦那の元カノ○○させたことかなあ。
【じわ怖】当時は変な風習のある田舎が多かった
遺産を譲るもんか!
夕張市の現在wwwwwwww
刃物人間
心霊スポットとなるならば成り立ちがあるはずだと思い調べてみた…
幽霊見たことある奴いる?
【洒落怖】赤い世界
人里離れた山奥で見つけた不思議な小人の家
依存症治療に関わっていた時のことを話していく
ずっとギュっとしてたいの。殺処分寸前のピットブルを救った女性、ピットブルから愛の嵐が待っていた(アメリカ)
【心霊怖い話】家の造りが縁起良くない
「ヤジマ怪談」俺が体験した怖い話してやるから聞いていけよ
プログラマーって若いうちはいいけど40~60代になったら仕事どうしてるもんなの?
月はやがて地球との衝突コースに乗る。その日、母なる惑星はマグマの球と化す。ただしこの結末は650億年後。
大部屋
【日常に潜む怖い系】母に「火事だ!」とたたき起こされ
一週間以内に二人死ぬ
遺産を譲るもんか!
アニメプリキュアシリーズの都市伝説!
異存 - マッチポンプなロミオとジュリエット
信長が死んだ後に秀吉が天下取るまでのストーリーが
【不思議系】幼稚園児くらいの女の子の画像
家が2つある
マジで振り返らないでくださいね
宗教どハマりして仕事と財産失ったけど質問ある?
彡(゚)(゚)で学ぶ天文学界の珍エピソード
ロシア人にはなぜ「恐怖」という感情が存在しないのか
人類史上最高の天才といえばやっぱ “アイツ” やろ?
餓鬼
【心霊・幽霊系】誰もいない自分の部屋で腹にパンチ連打されたり
トイレに何かいる
怪奇!あまりに怖すぎる都市伝説


|2017年03月17日 │恐怖 |
TVに出てるいかにも怪しい自称霊能者って何で逮捕されないの?
少女にプレゼント
肝心の幽霊を見たことがない
タイムリープ
心と体がまるごと浄化されていく・・・少年と少年のふくハーモニカの音色に合わせて歌う犬のいる風景
【ヒエッ!っとする謎症状】これって自分だけ?っていう体の異常ある奴おるか?
【閲覧注意】メッチャ怖い絵描いたったwwwwwwwwwwwwww
人間はいつか必ず死ぬ←これ
【不思議系】中になにか毛のようなものが入ってるような感触が
【じわ怖】ノウケン様
ヴォイニッチ手稿
【怖い話 実話】カートコバーンの自殺 短編
私の通っていた中学校には嫌な噂があります
ごめん。占えない。
こ、これは!?国際宇宙ステーションのライブ映像に写し出された6つのオーブのちょっと通りますよ。
呪い代行って儲かるの?
迫ってくる人影
【北海道の心霊スポット】海沿いに正体不明の神社
「違法」なのに黙認されてることといえば
写真立て
【怖い話 実話 最も怖い話】残酷な事件が起きた伝説の村 最強にやばい話 長編
最近の明晰夢がなんかおかしい
【洒落怖】変わり果てた自転車
いや、うち猫飼ってないんだけど…いつのまにか家の中に猫たちのいる風景
ナマケモノ可愛い
嫌でも金持ちになるまねき猫と座敷わらしの最強タッグwwwww
私の通っていた中学校には嫌な噂があります
客が指摘した不具合
【心霊・幽霊系】人を轢いてしまった
笑顔のオッチャン触手付き
【怖い話 実話 一番怖い話】「猫呪い」 危険な話 長編
そんな物持って帰ってくるな!
コワモテ様
【ワープ体験】気付いたら大阪に瞬間移動していて、捜索願が出されてた
ISと戦うため志願兵となったデンマークの女子大生。自国ではテロリスト認定、ISには100人殺害で賞金首がかけられる。
引きこもりの息子に朗らかに接し続ける親の現実逃避感wwwwww
会社の飲み会に参加しなかった結果www
【画像あり】ホラー漫画で草が生えた展開をあげてけwwwwwwwww
【(´π`)bグッ!】「間女の仕業だ!」
【怖い話 実話 心霊・怪談】「町まで乗せて下さい」 信じられない話 長編
シュレディンガーの猫を文系のワイに
コワモテ様
セクシー女優・風俗嬢の怖い話
【関東の心霊スポット】養老渓谷の恐怖のオバサン
火の鳥って復活編ばっか話題になるけど、一番怖い話は異形編だよな
劉備「おお、刑道栄をとらえたか!斬れっ!」
【シンクロニシティ】奇妙すぎる偶然…大学に身長体重視力ホクロ傷の跡とかが同じ奴がいる
【怖い話 実話 都市伝説】沖縄にはマムシ 短編
【洒落怖】親父の飯
ワイ(19)「ウンコ漏らすとかヤバいやろwwwwwwwwww」
シャン、シャンと音がして、何かが近づいてくる。
奇妙な目覚まし時計
「平行宇宙の情報」が人の記憶を介してこちら側に漏れ出す「マンデラ効果」とは?
じっさまは「あれは河童だ」と言っていた
【不思議系】それらに気づかれないようにしたほうがいいかもしれません
最近ここ出るんですよ
水晶のドクロ
手も足も顔も無い毛むくじゃら
【実況】ダーウィンが来た恐竜特集
幼い頃、道端で死んでいる俺を見たことがある
質量保存の法則←これについて詳しく教えろ
バイト先
俺の田舎にある廃校の噂
仮眠室
【北海道の心霊スポット】苫小牧に出ると言われている空き家がある
【オカルト】神様は神社での願い事をちゃんと聞いてくれている
【不思議体験】「○○様」と呼ばれなぜか特別扱いされる女の子
ランドセルとかいう闇が深い商品wwwwwwwww
トイレの電気が消える
生き写しの2人
ヤバイ怖い!明らかに家(妹の部屋)に何かいる⇒正体不明の恐怖まさかの結末…!?
三大洒落怖にありがちなこと「霊を信じないお調子者」「いきなり怒り出す老人」
【関東の心霊スポット】ららぽーとの西館
親「うちの子はほんと馬鹿で」「出来が悪くて」「おたくの子が羨ましいです」
世界の神話で最強の槍は?…普通の人「グングニル」 拗れてる人「ゲイボルグ」
共演NGな芸能人まとめpart3
「地獄に落ちたくないから良い行いをする」って動機は不純じゃない?
3日くらいしか家をあけていないのに 14日も行方不明 後編2
畳の下
稲川淳二の超こわい話 『先輩のハト』
※閲注 赤ん坊の遺体とハムスターのタヒ骸で凄まじい状況だったそうだ
【じわ怖】戦国期の城主の子孫
鼻につく獣臭と真っ白な毛
【北海道の心霊スポット】ただただ不気味な家
【/(^o^)\】その後、嫌がらせは止んだ\(^o^)/
幼女の霊
先に戻ってゴメンな、実はさ…
【洒落怖】足音の謎
学校の授業参観に異様な見た目の「保護者」が紛れ込んでいた
夢の中で笑う人々
逆ストーカー怖すぎ泣いたwwwwwwwww
俺が体験した怖い話してやるから聞いていけよ「ヤジマ怪談」
人形の顔が怖い
【不思議系】お風呂入ってると壁のパネルから
お墓があるお寺
漫画・アニメに出てくる悲惨なヒロインについて語れ
洋画のホラー映画でアメフト部のキャプテンがすぐ死ぬって設定なんなの?
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?「倉庫の暗闇」他十五話
【心霊・幽霊系】見える人には見える
おばあちゃん、なんて言ってる?
遊び半分で行ってはいけない心霊スポット 静岡編


|2017年03月16日 │恐怖 |
タイムマシンは絶対に不可能なのか
担任が首釣り自殺
共演NGな芸能人まとめpart2
【画像あり】俺氏が決めたゾンビ系クリーチャーベスト10大発表wwwwww
【人食い宇宙人】アメリカがエイリアンの秘密基地を建設中か!?米政府と異星人の契約とは
JISノート
壁画かよ!地球上で重力に戦い続けるヤギたちの崖っぷちな風景
中になにか毛のようなものが
おちょくった子供を突き落とした隊員
【心霊・幽霊系】最近ここ出るんですよ
怖い話に出てくると冷めるワードといえば「霊感のある親族」「怒るジジイ」
バカ「日本のホラー映画は怖い」ぼく「うわぁにわかが喚いてるよ・・・」
日本史の教科書に出てくる鎌倉武士がモンゴル兵に追っかけられて逃げてるあの絵
3日くらいしか家をあけていないのに 14日も行方不明 後編1
【じわ怖】可哀想な女の子
【怖い話 実話】日本海にサーフィンに行った 短編
【閲覧注意】昔レンタルビデオショップに「デスファイル」っていうグロビデオが並んでたって聞いたんだけど
あの子が、帰ってきた。
片目がデカ目でキラ~ン★深海の神秘、イチゴイカの目の役割
2段目
【異世界駅】無人の“ひつか駅” 色のない真っ白な世界で話しかけてきた着物の少女
睡魔「オラッ!寝ろッ!眠り死ねッッッ!」運転ワイ「オ゛?ヤッベ??」
【ブラック】日本の労働環境ってヤバくね?
山小屋
【怖い話 実話 最も怖い話】後ろにもう一人歩いてた 最強にやばい話 短編
【閲覧注意】漫画史上一番残酷な死に方ってやっぱり
【心霊怖い話】ガリガリに痩せた真っ黒い子供みたいなもの
【洒落怖】人捜し
猛獣のトラとだっていちゃこら大爆発!7頭のトラたちと暮らすブラジリアン一家
実は意外とある?IT業界のオカルト話
【オカルト】死が鳴るオルガン
【日常に潜む怖い系】片目が飛び出している
溺死しかけた
隣の部屋の夫婦喧嘩
【怖い話 実話 一番怖い話】アポロ計画の真相 危険な話 短編
オカルト的な現象を楽しむだけの遊びだった
アスクルの火事が意味するもの
水・風・土・火。自然界の4つのエレメントにより命を落とす可能性がある地域
先延ばし癖・投げ出し癖が治らない奴wwwwwwww
【恐怖】老女が「お前には勝てそうだ」と言いながら男児を追いかる
【ケガ】急なセクハラについ言い返してしまった。
お前らが学生時代に学校内で目撃した衝撃的な事件は?
【怖い話 実話 心霊・怪談】パチ屋で住み込みで働いていた時 信じられない話 短編
一番古い記憶はなんや?
「シャッタースピードより速く『まばたき』すると…こんなことが起きる」ドキドキする写真
【中国】20年間めまいに苦しむ24歳女性小脳がないことが判明
お母さん、あさって出てくるよ
【山怖】谷底から誰かを呼び続けている坊主男
馬術部ブラックすぎワロタwwwwwwww
【怖い話 実話 都市伝説】真夜中の黒猫 短編
【洒落怖】憑かれたのは誰か
【閲覧注意】肉塊に覆われた世界…グロテスクで有名な『沙耶の唄』の狂気がVRで再現
実生活でこんな能力発動しちゃったら割とマジでやばいことになるであろう映画内、10のスーパーパワー
盗撮や痴漢が辞められない「性嗜好障害」って病気知ってますか?
頭がおかしくなった?
【怖い話】トイレから中々出てこない人
「海の王」「空の王」「森の王」「山の王」←一番強そうなのは
【心霊・幽霊系】つむじさん、つむじさん、こちらのツムジにお入りください
3日くらいしか家をあけていないのに 14日も行方不明 中編2
廊下ダッシュ
【怖い話 実話 洒落怖】工事現場 洒落怖にならない怖い話 短編
いたずら電話
下を向いたままの男
【人間の怖い話】やっぱり三輪さんは凄い
猫の見え方
【怖い話 実話 不気味な話】親戚のおじさん 恐ろしい話 短編
戦争が起きたら二等兵になる?
よし、今回はフォーメーションBな!天敵から逃れるため、大空に描かれる鳥たちの巨大なるクリーチャー
【画像あり】深海5330mで手を使って泳ぐ人間にしか見えない謎の生物が撮影される
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】実家に行くのは初めて 短編
人類「科学発達させスギィ!やっぱ霊長やわw」地球「ほーん」
【健康】「空腹時にライチを食べると死ぬ」は本当か?未知の毒性分を含むライチと血糖について徹底解説!
子供だけでゾンビ世界を生き抜く←どんな展開にする?
起こして!
金子(キンシ)くん
土管の世界
毎月二十三日のお客様
心霊・怖い話『本物の疫病神』『窓からきた顔面グチャグチャな人』『ずっと17歳のままで』
坊主で軍服?
12月初め位に担任が首釣り自殺
【不思議系】家が2つある
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】落としたら、拾え ほん怖 短編
イギリス王室騎兵隊の華麗なるカモフラージュ!この中に12人、全部見つけられるかな?
【急募】イジメに自信ニキ
【怖い話 実話 意味怖】心に穴が空いたかのよう 意味が分かると怖い話 短編
子供のとき怖かった映画
3日くらいしか家をあけていないのに 14日も行方不明 中編1
【恐怖体験】謎の集落に迷いこんでしまった話
火の鳥って復活編ばっか話題になるけど、一番怖い話は異形編だよな
【怖い話・短】なんだか不快な気分の時に夫の靴を隠したら治ったw
ゴルフボール
【闇深】セルフネグレクト?ごみ部屋で体埋もれ両足壊死の女性を救出 誰でもなりえる問題
大学生グループが山で遭難したというニュースが流れたそうです
ファンキー中村 不思議なログハウス 最恐の怖い話
”指差してる奴”
【じわ怖】可哀相な人
【不思議系】人形の顔が怖い
パーティーの誘い
【人間の怖い話】近所にかなり古い廃墟アパートがある
本当は凄い技術が生み出されてるけど、既得権益に潰されているとかいう陰謀論
平成の都市伝説


|2017年03月15日 │恐怖 |
謎の現象 目の前から忽然と消えた紙飛行機
窓に顔をつけて覗き込んでる…
【(・ε・` )】「違うんですー」
お化け対策会議
【恐怖体験】呪いの家として祖母の家がオカルト雑誌に載ってしまった
「コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ」…
【洒落怖】カラス
好きすぎて止まらない!撮影中でも相棒の警察官にキスすることをやめなかった犬(アメリカ)
膵臓がんの10年生存率がヤバすぎる
印象に残った日本の3大事件といえば3億円事件、グリコ・森永事件ともうひとつは?
ガイジ「ホラー映画は怖いから見ない」←これさぁ
欧米の都会ってなんで街のど真ん中を無駄遣いするの?
お前らが四神(朱雀青龍玄武白虎)に初めて触れた作品ってなに?
家族客
『忌中』の札が
【心霊・幽霊系】彼女はお化けに取り憑かれた
「ドリアン」のニオイを再現することに成功、さらに男性がモテるための秘訣も明らかに(ドイツ・オーストラリア研究)
小人や妖精の類だったんだろうか?
「けものフレンズ」ってアニメ普通に怖くね?
【怖い話・長】リアル
毎日必ず夢を見るんだけどついに実害が出てしまった助けて
秘密 - ****
【不思議系】白い紙と髪の毛の束と金属片のようなものが
その像がなんか気になる
ユレル、ユレル
【閲覧注意】絶叫必至のおすすめホラー映画15選
世界史における三大レジェンド国家 「古代エジプト」 「ローマ帝国」
知らない方が幸せだった雑学part31(ブルーギルを拡散したのは水産庁と漁協他)
【ついに神の領域へ】ゲノム編集で受精卵などの遺伝子を改変し出産容認 米科学アカデミー
『あぴ』
この国では良くあることだから気にするな
【不思議系】黒い不気味な像が置かれているのに気がついた
事故物件に住んでるやついる?俺はなんともねぇわ
夜中に庭に置石されて怖いんだが・・・
幸福の科学の内部の人間だが質問ある?
暇だから古代エジプトの謎でも紐解こうぜ
××厨の一言
赤ちゃんの神様
ドアの隅に書かれた数列
いいから外出せや。氷点下30度の日、猫の要求に応じて外に出したらこうなった。
【閲覧注意】メッチャ怖い絵描いたったwwwwwwwwwwwwww
『忌中』の札が・・・
【不思議系】人間の発音だけハッキリ聞こえた
一番やばいスポーツ事故wwwwwwwww
『ムンクの叫び』の顔
【意味怖】ゾッとする「意味が分かると怖い話」でもしようぜ
ちょっと頭の弱い女の子と結婚した結果wwwwwwwwww
3日くらいしか家をあけていないのに 14日も行方不明 前編2
【じわ怖】幽霊の女の子
【怖い話 実話】上半身だけの女 短編
金縛りに苦しむアーティストが自身の経験を具現化したフォトアート
消えた自転車の話
【病死した生徒の無念】深夜の学校に流れる不気味すぎる放送
女と車の関係
異変
【心霊不思議な話】ああ・・・人が自殺したんだ
猟奇事件について語ろう
【怖い話 実話 最も怖い話】女の子が交通事故で即死 最強にやばい話 短編
【洒落怖】黒いモノ
現行犯逮捕…ならず?ご飯を狙う犬たちのおとぼけ犯行現場15連発
ぶっちゃけ人類の文明ってもうこれ以上発達しないよな
遊び場がなかったんで近所の廃神社が遊び場というか、溜まり場になってたんだよね
人が狂った瞬間を見たときの話
『トミノの地獄』を音読した電話以降連絡がとれなくなった友人の話
4:44分
遊び場がなかったんで近所の廃神社が遊び場というか、溜まり場になってたんだよね
【オカルト】沼の女
名乗りでろ
【都市伝説系】異界への扉が開かれる日
【怖い話 実話 一番怖い話】死者からの電話 危険な話 短編
あの子は自分が死ぬのわかっとったんやな
就活生「特技、資格ありません」「サークル・ゼミ・バイト全部ないです」「あと留年しました」
もしも低予算で長期滞在したいなら?世界で最も生活費が安い国ベスト10
【不思議体験】「○○様」と呼ばれなぜか特別扱いされる女の子
【形相】その後のどうなったのかは今でも知らない。
【怖い話 実話 心霊・怪談】食パン工場 信じられない話 短編
最近よく記憶が飛ぶんやが
池袋ってダメ人間が一人暮らしするには天国な街だわ
【怖い話 実話 都市伝説】ピエロの格好をした謎の人物「ドナルド」 長編
【洒落怖】ヤマノタミ
キャッチするとどんなご利益あるのだろう?ブライダルブーゲを猫に変えてみた(コラ職人シリーズ)
NHKの人「宅配便でーす」
【トランスヒューマンAI人間】天才起業家イーロンマスク「人間の脳とコンピュータを直結させるべき」
アタッシュケース
3日くらいしか家をあけていないのに 14日も行方不明 前編1
【画像あり】異彩を放つかわいい船幽霊「某いるか」を君は知っているか!?
【動物・怨念・呪い系】●代目まで祟ってやる!
激昂女
【怖い話 実話 洒落怖】警備員のバイト 洒落怖にならない怖い話 短編
夢は別次元の自分の記憶説
アラキさん死んじゃったの?
暗示
三大糞ミステリー「この密室のトリックはここに電流を発生させてこう! ほら閉まった。そして、これができるのはあの博士しかいない!」
ロシア人にはなぜ「恐怖」という感情が存在しないのか
修羅場
【心霊怖い話】昔ホームセンターでバイトしてた友達がいた
【怖い話 実話 不気味な話】数年前の夏、俺の地元で起こった恐ろしい話 短編
日本で暮らしたい外国人の為の日本のアパート事情紹介動画
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】おととい体験した 長編
北海道から沖縄まで日本全国を網羅した心霊スポット


|2017年03月14日 │恐怖 |
昭和ってどんな時代だった?
不思議な体験をしたやつ語っていけ
【日常に潜む怖い系】同乗者と一緒に死んでいる
あの人形やばくない?
【画像あり】東大寺の社殿から大仏が顔を覗かせる「観相窓」がなんか怖いwwwww
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】自分が住んでたアパート ほん怖 長編
いくら幽霊でも、道路に穴は開けれんだろ
「教室で怖い動画が…」小学校講師が給食中に“心霊スポット”映像流す
【心霊・不気味】『ツイキャス怪談中に起こった怪異と謎のコメント』『様付けで呼ばれる特殊な家系の子』
台所ホラーサスペンス。図らずもこうなってしまった不測の事態
歩道自転車ぼく「チリンチリーン」おまわりさん「自転車は車道走ってねー」ぼく「はーい」
未来人俺「50年後、日本のとある都市が消滅し、放射能の雨が降る」
アルツハイマーで死んだ
いや”あ”
【画像あり】ホラー漫画で草が生えた展開をあげてけwwwwwwwww
躊躇
下半身のない兵隊が必死の形相で匍匐前進していた
【ストーカー】サツ人事件が起こるまでの被害者の話
【都市伝説】テレビ放送終了後の怖い話 深夜の砂嵐映像の音と映像がヤバすぎる
アルツハイマーで死んだ
【恐怖gif画像集】「給油口暗くて見えんな…」
進入経路
【じわ怖】御殿医
【負】今もあの夫妻は仲良く暮らしているんだろうな
夢の中で「あーこれ夢ンゴね」って分かっちゃった時www
【不思議系】たまにお金が落ちてくる
ラブホで一人
いつも見られてる気がした
気が付いたら自分のベッドの上にいたんだよ…
設定ガバガバでも文明崩壊系の妄想楽しい
【心霊怖い話】石室
【洒落怖】患者の意見と病院の回答
【陰謀論】トランプ「フェイクニュースのメディアは陰謀論とむやみな憎悪で狂乱状態」
おばあさん、助けてあげて!隣人のピンチを救ったヒーロー猫(カナダ)
【悲報】ワイ便秘、ガチで号泣
文明崩壊に備えてサバイバル知識蓄えてるおんj民おるか?
日本神話って朝鮮・中国・東南アジア・太平洋諸島とどんな関係性があるの?
雛壇と小屋
【動画あり】過去最悪クジラ600頭がニュージーランドの浜辺に座礁する
【心霊・幽霊系】そんな子は存在しないらしかった
地球の磁極が逆転。その時どうなる?
いつから知ってたの?
お前らも無事に生きていけると思うなよ!
タイムパラドックスってどれが正しいの?
「カラスに挨拶してたらゴミを荒らされなくなった」
ストレスで見た幻覚?
たまにお金が落ちてくる
【動物・怨念・呪い系】人形の目から血が出てる
お前らが学生時代に学校内で目撃した衝撃的な事件は?
ディーラーが謎の自殺
【日常に潜む怖い系】夢の中でその店に複数訪れていた
たまにお金が落ちてくる
金縛りって心霊現象なの?
【閲覧注意】あの女が近付いてくる!!!
バカ「日本のホラー映画は怖い」ぼく「うわぁにわかが喚いてるよ・・・」
消防士と警察官の友人
知らない方が幸せだった雑学part30(喪中の時は鳥居をくぐってはいけない。他)
セットだと無敵にかわいい、イン&ヤンな白い猫と黒い猫
【不思議系】何とか住職やってます
異界への扉が開かれる日
闇市場で体を売った時の相場wwwww
暇だからサイレントヒルに登場するクリーチャーを紹介するスレ
ノイローゼ患者みたいなってて、その後アルツハイマーで
【類似する世界の神話】日本神話って中国・アジア諸国とかとどんな関係性があるの?
通ってはいけない道
封淫 - 現代式退魔法
【画像あり】深海5330mで手を使って泳ぐ人間にしか見えない謎の生物が撮影される
お母さんがごしごし床を拭いていた
【じわ怖】向かいの家の話
【怖い話 実話】ひいばあさんは大正生まれ 長編
祖母の家で過ごしてた
私の頭の中のゴキブリ... 頭の中から生きたゴキブリが発見された女性(インド)(ゴキブリ注意)
このドアを開けたら取り返しがつかなくなる
バイト先で
魅入る
創価→「うわぁ・・・」 幸福の科学→wwww
【怖い話 実話 最も怖い話】マジ怖かった体験 最強にやばい話 短編
三大悲惨な戦闘「独ソ戦」「バグダッドの戦い」
【人間の怖い話】お前見てただろ、死神なんかじゃないぞ
【洒落怖】傍らの女
中世ヨーロッパって面白いよね
【鳥肌】奇妙な歩き方の登山者。顔を見ると衝撃が走った…
恐い話 般若のような仮面を被ったおばあさん
このドアを開けたら取り返しがつかなくなる
伯父の家までノンストップ
遺書も何も一切なし
以来、もう二度と『棒』を目撃する事はなかった
幼少期に性的虐待されたら人格や人生に多大な悪影響及ぼすという風潮
【心霊・幽霊系】つまり俺が会ったあのおっさんは・・・
【怖い話 実話 一番怖い話】失踪した友人の最後の危険な話 長編
話は聞かせてもらった。外国人には理解不能なアメリカ人に関する10の事実
今の日本のヤバさがレベル10だとして、レベル4くらいの段階で「あ、これは早くどうにかしないとヤバいわ」って何で誰も思わなかったの?
【果】私は彼の人生を狂わせた1人だと思ってる。
【怖い話 実話 心霊・怪談】赤いロウソクの信じられない話 短編
ワイ、自殺未遂に失敗した人の末路が悲惨すぎると知り驚愕
何かが家にいる
家が一番
孤独のグルメの井之頭五郎の仕事wwwwwwwww
【怖い話 実話 都市伝説】AKB48 「10年桜」 長編
江戸の都市伝説


|2017年03月13日 │恐怖 |
宇宙の外の世界について詳しい人いる?
【洒落怖】冥界の門を繋ぐ鏡
「けものフレンズ」ってアニメ普通に怖くね?
何かが家にいる
やっぱり自然パイセンにはかなわないっす。大地にそそり立つ巨大なネイチャー・息子スティックカレンダーが販売されてたよ
一生独身がダメみたいな風潮・・・
原題と邦題が違いすぎるぶっとび映画タイトルといえば?謝罪騒動も
この謎の現象が何か知りたくて仕方ありません
それなりに歴史のある某国立大学 後編
運転できるはずがない動作
【日常に潜む怖い系】私が殺しました
殴り合いになって殺して
二人のゲーム
ヤクザの怖さの体験談を教えてほしい
【怖い話 実話 洒落怖】地元は横浜の本牧チビりそう 洒落怖にならない怖い話 短編
巨大隕石衝突まであと1日を切ったわけだが
無人島に住み着いた友人に取り憑いたものの正体とは…
ビデオとテープと写真
【心霊怖い話】友人と二人でルームシェアしてるんだ
足音
【怖い話 実話 不気味な話】あまり夜に求めてこなくなった 恐ろしい話 短編
控えめな有理数とかいう意味不明な問題出した大学wwwww
ワニまでもがトランプ化?トランプ大統領の顔色みたいなオレンジ色のワニが激写される(米サウスカロライナ州)
【職業体験談】手術室看護師だけど質問あれば応えたい
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】バイク事故 短編
人類のちょうどいい数wwwww
【恐怖体験】呪いの家として祖母の家がオカルト雑誌に載ってしまった
ホラー小説を書こうと思ってるんだけど
俺は1時間以上どこに
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】東横線の妙蓮寺駅 ほん怖 短編
ワイニート、アッニが声優養成所に入ってしまい絶句
バーガーキングの攻め。バレンタイン限定でおとなのおもちゃ入りアダルトセットが限定販売
オカルト板とかいう闇深な板wwwwwwwwwwwwww
それなりに歴史のある某国立大学 前編
神社や寺、教会などに行って祈る←わかる
洋画のホラー映画でアメフト部のキャプテンがすぐ死ぬって設定なんなの?
わすれもの
【未知の物体】海から揚がったゼリー状のピンクの塊
【怪談ぁみ語】 「もう一人と肩の手」星野しづく
電車で見た不気味な光景
【神を創る】友人と邪神「コワモテ様」を創った。祀っていたらナニカが宿って俺たちを…
【心霊怖い話】家に、古いオルガンがあった
【心霊・幽霊系】使われてない広い個室
皆殺しにしてやる
【じわ怖】山伏の祟り
【復讐】O3-772 「お前が臭いのが私のせいって何だよ!!!」
立候補者不在
俺は霊感とかまったくないけど、本当に不思議な体験だった
ホラーで子供の拙い絵が出てくるシーンwwwwwwwwwwww
【画像集あり】玉藻御前とかいう空恐ろしい妖怪wwwwwwwww
昔何度か時間を跳んだ事がある
ハゲたオッサンがずっとペロペロペロペロ窓を舐めてる…
【洒落怖】寂しい
炭水化物を食べなければ痩せると言う風潮wwwwwww
例え相手が格上でも、恐れず、怯まず、退かず。カラスがワシの頭上で真向勝負を挑む(インド)
2ch発祥で普及した怖い話wwwww
ファンタジー世界で戦争が起きたら有能そうなモンスターって何?
ついて回る
呼ばれてるような感じ
水中での呼吸が可能となる「液体呼吸」実現に向けて犬・ネズミ・ハムスターによる訓練が開始される(ロシア)
【画像あり】Fateの殺人鬼「切り裂きジャック」が完全に痴女wwwwwwww
逆ストーカー怖すぎ泣いたwwwwwwwww
天皇一族を除いて日本で1番の名家ってどこなの?
そりゃあ雪は楽しいよ、ほどほどならね。大雪に見舞われた動物たちの表情はこんな感じ
【心霊・幽霊系】さながら映画のエクソシストみたいな感じに
今から自首しに行きます
何とか住職やってます
【恐怖体験】今になったらエロい小学生時代の恐怖体験
ちんげ散らしみたいな日常に現れる妖怪教えて
脳の構造って難しすぎてわからんのやろ?
知らない方が幸せだった雑学part29(仮面ライダー二号が変身前にヘルメットをかぶっていた理由他)
なぜ飛行機に乗るのが怖いのか?数学の専門家が理由を語る
使われてない広い個室
【恐怖体験】「あなたにハムスターの霊を憑りつかせる」
すみません。あなたの年齢は28歳ですか?
お化け信じないやつが実際に幽霊とか見るとさ
車掌のおっさん
仲間?猫のぬいぐるみに興味津々な猫ズ。だが突如訪れたその衝撃に一同パニック
死ぬのわかっとったんやな
狭いポストの口からズルズルっと手が出てきたんだよ
【日常に潜む怖い系】死ぬのわかっとったんやな
「千と千尋の神隠し」の幻のラストとかいう集団催眠wwwwwwwww
【閲覧注意】新種ヤモリ、襲われるとウロコを脱ぎ鶏の生肉のような姿となって逃げる
【自己責任系要注意】今から異世界に行く方法を教えます(十二支・神社)
雨乞いの呪文
【じわ怖】海で死ぬ
【怖い話 実話】ある人の体験した話 短編
エイリアン?監視カメラがとらえた未知なる造形をしたオブジェクト(メキシコ)
優しいおじさん
必ずお礼をしないとね
【画像あり】ホラーで子供の拙い絵が出てくるシーンwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイADHD、上司に「お前は人を不幸にする」と言われ泣く
【心霊怖い話】起きないとヤバいっ!!
第一次世界大戦の参戦国で打線組んだwww
硫黄島での任務
【怖い話 実話 最も怖い話】昨日、昼間に駅で電車を待ってた 最強にやばい話 長編
進化論否定派って何が受け入れられないんだ?
【洒落怖】階段の異変
妊娠すると見る人をコロす夢
【不気味な漁船】狐踊りの帰りに幽霊船を目撃した話
ガチで怖い心霊スポット!


|2017年03月12日 │恐怖 |
あれから半年。リオデジャネイロ・オリンピック会場の荒廃っぷりが凄い
死者の国や妖精郷といった異界への扉
妙な声が頭に響いた
死人が出た部屋の配達
【心霊・幽霊系】いくら幽霊でも、道路に穴は開けれんだろ
【怖い話 実話 一番怖い話】他人に言えない秘密 危険な話 短編
生活保護制度ってぶっちゃけ要るか?
【凸】どうあがいても
自己啓発本ってあんまり意味無いよな
【怖い話 実話 心霊・怪談】中学生の時の信じられない話 長編
感染系漫画、映画のゾンビwwwwwwwwwww
競争のない社会の末路ってどうなるの?
【怖い話 実話 都市伝説】「さっちゃん」 短編
【洒落怖】そこにいる
幸福の科学の内部の人間だが質問ある?
【怖い話・長】祠を見た者は…
【オカルト】お狐様の守護
廃墟で見つけたもの
ゾクゾクするほど欲しくなる。スカルタイプのクリーチャーマスクがナウオンセール
【パラレルワールド】同じ場所にいるはずなのに落ち合えない待ち合わせ
奇怪 いきなり人形が手をあげたり下げたりしだしてパニックになった
自分の脳内に存在していた
看護学校の寮の窓から覗き込む女性
昔はよく婆ちゃん家に泊まりにいってたんだ
自分の脳内に存在していた
【不思議系】あれは宇宙人だったのかもしれない
【怖い話 実話 洒落怖】何かの歯型が残っている。 洒落怖にならない怖い話 短編
ゾンビ映画かサメ映画の世界で生き延びなければならないとしたら
【奇病・陰謀・祟り】『ひぐらしのなく頃に』みたいな村って現実でもあり得るの?
隙間
旅館の好意
【心霊怖い話】弟が本屋でバイトしてるんだが
【怖い話 実話 不気味な話】「ストーカー」的な人? 恐ろしい話 短編
彡(゚)(゚)「竹ってこのままじゃ食えへんな……せや!」
全ての記憶をなくした女性、同じ男性に2度を恋する(本当にあったラブ・ストーリー)
尿路結石の恐怖で身体が震えて眠れない……
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】8月最後の土曜日の21時頃 短編
バイオハザード4、5、6ってホラーじゃないよな
事故物件に住んでるやついる?俺はなんともねぇわ
クリスマスの夜
呼び鈴が鳴る
守らないと子供が死ぬ
【心霊・幽霊系】珍しいものを見たわね、それは・・・
守らないと子供が死ぬ
【不思議系】右手が真っ黒ですごい異臭
俺の勤務してる病院で、使われてない広い個室があるんだよ
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】トンネルの中でクラクションを ほん怖 短編
冬の明け方の出来事
【心霊実話】旅館のその場にいる全員が見た!壁から現れ消えた鎧甲冑の武者
兄より大きな妹
どうしても許せなかった。ムシャクシャが加速した。駐車違反車に対してひどい仕打ち総集編
倉庫内軽作業あるあるwwwwwwwwwww
今でも鮮明に覚えてる悪夢の話をする
【怖い話 実話 意味怖】向こうから悲鳴 意味が分かると怖い話 短編
南天の木とその後ろにはピザ屋さんの壁があるだけ
魔法が使えるようになった幼馴染の末路
暇だから古代エジプトの謎でも紐解こうぜ
何故異世界にも太陽と月があるのか
場違いな親子
【謎の生物】河童を見たことがある
【ゾッとする話】【洒落にならないほど怖い話】「バレンタインチョコ」2ちゃんねる怖い話
【不思議系】4:44分に、音楽室ピアノが勝手に鳴るんだぜ
夢は別次元の自分の記憶説
小さな子供みたいな濡れた足と手の跡が
寅子石
【人間の怖い話】戦後日本の小さな小さな謎の種明かし
紙に無心で思い付いた事を書き続ける
【家族ガ増エルヨ】シスコン・ブラコン兄妹なら、そんな人とも仲良くできるんじゃないかな。
フィギュア・プラモ関連で心霊現象とか起きたやついる?
【じわ怖】来客
修学旅行にはオムツ
今までずっとT字路だと思っていたのは、実は十字路だったんだよ…
【なんでそうなる】彡(゚)(゚)「竹ってこのままじゃ食えへんな……せや!」
【洒落怖】覗かれる
【悲報】発達障害の子供、10年で1.8倍に・・・
あんたたちみんな癒しちゃうんだから!ニューヨーク名物、道行く万人にギュっとハグするゴールデンレトリバー
怖い話を全部ちゃんぽんしたら最恐なんじゃね?
「無」って存在するんか
母を探す女の子
夜中に庭に置石されて怖いんだが・・・
【心霊・幽霊系】三階の一室で変死だったか孤独死だったかがあった
音楽室にさっきいましたか?
助けられません
AI(人工知能)は自らが劣勢に立たされた場合「超攻撃的」な振る舞いを見せる(英研究)
ヒンドゥー教聖職者が『ドラゴンボール超』に大激怒! 我々の崇高な神「ガネーシャ」が悪役にされている!!
見えない力
野比家(年収650万) 剛田家(年収1200万) 骨川家(年収3億) 源家(年収1000万)
繊維派と金融業のタペストリー分析(3)
【不思議系】元の世界に戻れないんじゃないか?
息子だけに見える神様
常連のおじさんが死んだ
【閲覧注意】焼身自殺って怖すぎるだろ……
ドラえもん三大無能ホラー「本当は怖いどこでもドア」「謎の部屋」あと一つは?
クラシックの偉大な作曲家の若書き(少年時代?)の作品を貼っていくやで~
【雑学】「人の夢と書いて儚い」みたいなの教えて
【動物・怨念・呪い系】鎮祭をけちったからだ
他の患者さんにはこの話はしないでね
真っ黒ですごい異臭
噛まれた、触らない方がいいよ
【心霊・幽霊系】息子だけに見える神様
大恐怖 思わずゾッとする都市伝説スペシャル


|2017年03月11日 │恐怖 |
【閲覧注意】ガチで怖いホラー漫画教えて
孤独 - 隣の芝生は青い
オッサンランナー
知らない方が幸せだった雑学part28(飲む粉末コラーゲンの原料他)
控えめながらも強い意志で腹ナデを催促する鉄仮面の犬
虫の音すら聞こえない
【日常に潜む怖い系】○○医院は許さない!
若い時からすでに精神年齢高い奴って何食ったらそうなるんや
コロンブス以前に先住民族が作った?…アマゾンに謎の幾何学地形が発見される
神様お出掛けした
ビートルズって50年前の音楽だと思って聞いたらやっぱすごいな
【北海道の心霊スポット】音江PAで見たのだけど
今でも花は変わらず添えられている
【じわ怖】男の子を出産
【怖い話 実話】不気味な紙人形 短編
グーグルアースで見つかっちゃった。NASAの敷地内の「完璧なUFO」とは?
【ガチ心霊】ホンマに怖い体験した人っておるんか?
九州の田舎にある実家の話
戦国時代に騎馬隊と言うのは存在していなかった?
古い日記
【九州の怖い話】映画を観た帰りに車で犬鳴峠を通った時のこと
髪の長い女
なんJ警察に指紋登録されてる部
【怖い話 実話 最も怖い話】我が家に伝わる奇妙な話 最強にやばい話 長編
【グロ注意】彡(゚)(゚)「世界の拷問の歴史…?面白そうやん!調べたろ!」
【洒落怖】閉じこめられたモノ
【動画あり】過去最悪クジラ600頭がニュージーランドの浜辺に座礁する
一家心中事件があったヤバい家
【北海道の心霊スポット】6階から上は完全に閉鎖されてる
【働く幽霊】改装中の病棟から相次ぐ電話
神様の手を借りている
メッチャデカイ河童
頭を左右にブンブンと振っている
【不思議系】運転できるはずがない動作
【怖い話 実話 一番怖い話】サバイバルゲームの危険な話 長編
会社がパワハラとゲイ差別で訴えられた
割と極悪。650人以上を殺害したとされる吸血鬼と呼ばれた貴族女性「バートリ・エルジェーベト 」(ハンガリー)
「本当に頭の良い人は馬鹿にも分かるように説明できる」←これ
住んでは行けないところ
【悲報】「塩水を大量に一気飲みする」という健康法が若い女性の間で流行る
【B】「あんな変態夫婦絶対に許さない社会的に抹殺してやる!」
【画像あり】火山の入り口がなんか恐ろしいと話題に
【怖い話 実話 心霊・怪談】自殺があった賃貸物件の信じられない話 長編
【ホラー】カオスチャイルドっておもしろい?
ノストラダムスの予言って何だったんだろうな.....
だいじょうぶ!?
【北海道の心霊スポット】カムイコタン・20Cの森
【怖い話 実話 都市伝説】若者が知っておくべき、やばすぎる日本の将来。 長編
ピラミッド作った古代エジプトって謎すぎるだろ
【洒落怖】消える死骸
「カラスに挨拶してたらゴミを荒らされなくなった」
洒落怖「火車っていう妖怪知ってる?地獄に魂を連れて行く妖怪それに近いモノ」
「電車で化粧」よりも腹立つ電車内での行為といえば
怖すぎるので脱いじゃいました。危険が迫るとウロコを脱ぎ捨てる新種のヤモリが発見される(ウロコ注意)
【山怖】遭難者の遺体が登山していた
謎の死を遂げたいとこの身に何があったのかすごく知りたい
雪山で弾く女
【心霊・幽霊系】神様の手を借りている
犯人は見付からなかった・・・
人形の目から血が出てる
せんせにありがとって伝えといて 後編
【怖い話 実話 洒落怖】この話は誰にも話したことがありません 洒落怖にならない怖い話 長編
本当は凄い技術が生み出されてるけど、既得権益に潰されているとかいう陰謀論
某飲食店でバイトしてた時の話。
こけし
【心霊不思議な話】遊ぶ約束をしたときの話
パチ屋のおっさん
【怖い話 実話 不気味な話】マンションから落とされた 恐ろしい話 短編
骨折治験から帰って来たけど後悔しかない
地震で起きる液状化現象、あれってどうなってるの?トレイの上で再現した映像
【近畿の不思議な話】虚舟(うつろぶね)
【北海道の心霊スポット】小別沢トンネルを車で通ったとき
【画像あり】新種のヤモリが襲われて逃げる時の姿がグロいwwwwwwwwww
【北海道の心霊スポット】東区の築23年のアパート
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】駅のホームで見ちゃった 短編
【恐怖gif画像集】「給油口暗くて見えんな…」
【時空のゆがみ】ファミレスで小学生の俺と両親に遭遇、俺が子供の俺に話しかけてみると…
絶対に死人でるぞ
薔薇業者の方は薔薇を農薬漬けにして出荷している?
【日常に潜む怖い系】先程舐め回したキャンディーを
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】実際、刑事事件にまでなった ほん怖 短編
空き巣には入られた一週間後…
水遊びのためならがんばれるよ!準備はまかせて!ホースが使えるゴールデン・レトリバー
工場のおっちゃん「ネジ作ってるで」→年収600万
【北海道の心霊スポット】函館に行く途中にある長いトンネル
瞑想するやついる?
技術的特異点を迎えたとして…
封鎖された空家の二階から覗く人影の正体
せんせにありがとって伝えといて 前編
新車なのに曰く付きの真っ赤なプレリュード
【画像あり】異彩を放つかわいい船幽霊「某いるか」を君は知っているか!?
除霊?
【これは怖い】ベランダに誰かいる!!
【不思議系】23歳の若さで自殺した
阪神ファンのおっさん
幽霊も律儀に順番守る
【じわ怖】本家を継いでくれ
【告白】「本当はなくしたかもしれない」
【の】が居たんだよ!
自分なりの宗教持っとるやつおる?
絶対に行ってはいけない心霊スポット


|2017年03月10日 │恐怖 |
ドラキュラとかいう欠点多すぎる妖怪wwwwwwww
【恐怖体験】あの音だけは、いまだに耳に残っている
台所で亡くなって居た
笑える霊体験『霊(脅かすの手伝うで)』『萌えー!除霊』『幽霊の生命線』
お葬式でピアノ弾いてるけど質問ある?
ストレス発散でグロ画像を見てることがバレた
【洒落怖】崩れたユニットバス
一緒に治療して一緒に元気になろうね。少年の大切なぬいぐるみと少年を同時に手術した医師(アメリカ)
医師って勝ち組だが負け組でもあるよな
小説をストーリーより文体で選ぶやついる?
【都市伝説】こっくりさんに絶対に聞いてはいけない事…本当にやってみた禁止!ガチ怖い実話心霊ホラー!ルールを破ると帰ってくれない本物の呪い
記念樹
忍者ごっこをやめなさい
同乗者と一緒に死んでいる
小氷河期が到来してる。氷河期派の主張と反対派の主張
【心霊・幽霊系】誰もいないのに勝手に開いた個室のドア
謎の奇病「樹木男(ツリーマン)症候群」、バングラディシュの少女が女性として初めての発症?
【画像あり】東大寺の社殿から大仏が顔を覗かせる「観相窓」がなんか怖いwwwww
大川隆法さんは間違いなく新たな守護霊を呼び出す
数学と物理ってどっちが神の学問なの?
謎の現象はよく起きる場所
忍者ごっこ
結局、「かごめかごめ」のかごめって何なんだろうな?
【日常に潜む怖い系】ここを殴れば一発で死ぬな
ヒンドゥー教って神様多過ぎwwwww
【画像あり】Fateの殺人鬼「切り裂きジャック」が完全に痴女wwwwwwww
ぶっちゃけ、宇宙に地球以外で人間とか生物が存在すると思う?
濡れた足と手の跡
【不思議系】仏間の方に行ったきり帰ってこない
独特の匂いが立ちこめていた
数字が10進数であることってよく考えたら何の必然性も必要性もないんだよな。怖くね?
鏡に映る
【恐怖体験】今になったらエロい小学生時代の恐怖体験
最高にうれしい襲来。ゴールデンレトリバーの子犬たちが人を襲う
吐息を感じたり、物音がしたり・・・
【心霊・幽霊系】本当に人をひきましたか?
彼は肉を食べない
ミストを超える胸糞映画なんて存在すんの?
中国の弟
【昔のVIPPER】怖い話((((;゚Д゚))))
【じわ怖】悪魔が住む家
何年も前、妹が行方不明になった
【怖い話 実話】自殺した生徒 短編
知らない方が幸せだった雑学part27(アラレちゃんが再放送されなくなった理由他)
三番目の兄は、俺が小さい頃から霊感強かった。
宇宙空間が青白く染まる。超高層雷放電「ブルージェット」をとらえた貴重な映像(国際宇宙ステーション)
縁故で入ってきた部下
兄嫁の呪い
鉄、火、水
「秋葉原通り魔事件」の思い出
【心霊不思議な話】黒猫 後編
【怖い話 実話 最も怖い話】私の兄の話です(実話) 最強にやばい話 短編
【洒落怖】母の呼ぶ声
哲学者「未来にもタイムマシンはない。なぜなら今まで未来人が来た資料がないから」
ヤクザの怖さの体験談を教えてほしい
闇が深い 田舎の未解決事件がヤバい
見る人、見る日によって違って見える不気味なビデオテープ
あんまり怖くないかも知れないけど、10年以上前の話です
【絶体絶命大ピンチ】「あ、コレ死んだわ」って思った瞬間って1つくらいあるよね?
あんまり怖くないかも知れないけど、10年以上前の話です
多い日には20件位の通報があった
本当に人をひきましたか?
ついてきてください!
【日常に潜む怖い系】薔薇園で働く人は早死にする?
【閲覧注意】一番怖い拷問器具・処刑法ってどれ?
【怖い話 実話 一番怖い話】殺したヤツを探している危険な話 長編
大吉!!
日本は「自殺大国」って言われてるけど親戚や知り合いに自殺した人いる?
植物や動物にインスパイアされた驚きの10の発明
【怖い話 実話 心霊・怪談】上半身だけの姿スッと消えた 信じられない話 短編
明晰夢に自信ニキおる?
ヤドカリ「おっ!なかなか良さそうな宿やんけ!!!」
【業】運命の赤い糸がどうたらこうたら
【怖い話 実話 都市伝説】ウォルト・ディズニーは冷凍保存されている|ディズニー都市伝説 短編
【洒落怖】監視カメラに引っかかるモノ
【画像集あり】玉藻御前とかいう空恐ろしい妖怪wwwwwwwww
喫茶店で近くに座った女性
茶のしずく石鹸の悠香の社長、新たに起業した企業でまたやらかす 「シミを洗い流す石鹸」で誇大広告
字が綺麗に書ける奴ってなんで字が綺麗に書けるんや?
同窓会で誰も覚えていなかったとある友人の正体
山の神様 後編
名前を呼ばれる
【不思議系】常連のおじさんが死んだ
相手の解体法を考える
【閲覧注意】この画像の詳細教えて!
思い出せない男
【怖い話 実話 洒落怖】奇妙な出来事に遭遇 洒落怖にならない怖い話 長編
【奇妙】道端で護符の入った財布を拾った、拾うのを見てた男が家まで付いてきて…
明晰夢って見たことある人いる?
【悲しい話】やっと本当の魔法が使えるようになったよ~♪
海を見たらあかん日
焦げ臭い匂い
【心霊不思議な話】黒猫 中編
【怖い話 実話 不気味な話】と「クラス替えアンケート」 恐ろしい話 長編
【時空の歪み】修学旅行で消えた友人
身近にいるけど名前分からない鳥で打線組んだ
マッスル・マッドネス。太っちゃったけどクルクルできる男のパルクール
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】某古着屋で皮のコート 短編
2117年から来た未来人やけど質問ある?
【うしみつ企画】投稿イラストをいただきました! + おまけ
戦国武将の都市伝説


|2017年03月09日 │恐怖 |
金縛りって心霊現象なの?
【ブラック職業体験談】IT土方って実際キツいの?
絶対に死人でるぞ、子供は行かせる
幽霊も律儀に順番守る
【恐怖】老女が「お前には勝てそうだ」と言いながら男児を追いかける事案発生
【心霊・幽霊系】死体に遭遇したり、命の危険を感じる事が
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】つい最近の話 ほん怖 長編
働いてる姿見て「絶対なりたくねぇわ・・・」ってなった職業
時代はまさにジェンダーレス。2017年最新メンズファッション(ニューヨークファッションウィーク)
【怖い話 実話 意味怖】今夜は坊やとお砂遊び 意味が分かると怖い話 短編
UMAの存在を信じてるピュアJ民おる?
山の神様 前編
管理人が車を動かさなかった理由が怖い…
幼少期に性的虐待されたら人格や人生に多大な悪影響及ぼすという風潮
肉塊になった友達の破片を探す子どもたち…
廃屋のかくれんぼ
慰めてるのか?
【祟ると怖い稲荷様】先代が稲荷様の社を壊したせいで一族が滅びそうです助けて!
【危険】呪いの映像 3
祠を探していたら
【回】思い出になるもの
連れていっておくれよ
人の死ぬ音や声聴いたことあるやついる?
赤い女がいて、それが女に祟ってる
【じわ怖】男の髪
マンションの物干し竿
【日常に潜む怖い系】あの投稿を覚えてる方いませんでしょうか?
夏休みの学校にて
【グロ注意】「粉瘤」で画像検索してみ?体にそれが出来た
えっと、あそこは公園じゃないです…
ぶっちゃけ、宇宙に地球以外で生物が存在すると思う?
【心霊不思議な話】黒猫 前編
失踪した旦那と手紙
【洒落怖】カーブミラーに映ったモノ
ん?なんかある?なんか見てる?好奇心が突出したチョウゲンボウ、監視カメラにくぎ付け(イギリス)
精神薬の断薬による離脱症状辛過ぎワロタ・・・
イギリスでは25万人が失業の危機。ロボットに奪われる可能性が高い中産階級の職種ランキング(英研究)
1950年代のアメリカの写真を貼ろうと思う
老女
ホラー小説を書こうと思ってるんだけど
食べちゃダメ!
【不思議系】1年目・・・死にましたよ、2人
「津山事件」の家を襲っていく順番などの用意周到さが怖いよね。
薔薇は虫が大変つきやすい
【ホラー】二階になんかいるっぽい
彡(゚)(゚)「一人暮らしするからアパート探さな・・・せや!不動産屋さんに頼も!」
知恵袋民「警察のヘリコプターから付きまとわれた時はどうすればいいですか?」
「下、見て」
車に撥ねられてポックリ逝っちゃった
【心霊・幽霊系】天国の門なんか勝手に開くな!
【恐怖体験】「あなたにハムスターの霊を憑りつかせる」
日本の凄い生き物を紹介したい
心霊番組が衰退した理由wwwwww
今日・・・・・・事故に遭いました
【日常に潜む怖い系】○○の真下で俺は1晩寝てた
「自殺しろよオラ!」
いもうと
カワウソだって遊びたい。雪の上でカワウソのズサーッ!!
お前ら「ゾンビ」か「サメ」映画の世界で生き延びるならどっち選ぶ?
「人間の鎖」むなしく、新たにクジラ200頭打ち上げ NZ
今度修学旅行にはオムツをもっていく
三大教師語録「皆さんが静かになるまで◯分掛かりました」「先生はトイレじゃありません」
うちの実家で起きてる不思議な話
『またあそぼうね』
【不思議系】何かの気配を感じて寝付けない事がある
【じわ怖】サノアさん
普通は他人の卒論をいじったりしないものなのにねえ
【怖い話 実話】この件だけは信じてしまっています 長編
母親が集めた日本人形
放送事故:吹雪の様子を生中継していたレポーターの背後からやってきた全身毛むくじゃらの謎生物が(アメリカ)
とばしら
霊感ゼロのはずの嫁
【心霊不思議な話】悪いものを吸ったんだろ、そうゆう不自然になったなら
来る
怖いコピペをみんなで読むスレ
【怖い話 実話 最も怖い話】目を開けると 最強にやばい話 短編
リア充系の人間が宗教にハマることってあるんか?
【洒落怖】白い煙
人怖 家に入ったら二階からなんとなく人の気配がする※ちょっと汚い内容なので注意してください。
暇だからサイレントヒルに登場するクリーチャーを紹介するスレ
【閲覧注意】中国のフクロウ酒が怖すぎるwwwwwww
【心霊・幽霊系】水死体に助けを求められた
エレベーターで咳き込む女
エレベーターの老人
【怖い話 実話 一番怖い話】中3の頃の危険な話 短編
遺書も何も一切なし
自殺した社員が社内を普通に歩いている件
ベーシックインカムで色んな問題解決するのにカルト扱いされるのはなんで?
【オカルト】Skypeで通話していた相手とは・・・
【轢】「正直全く反省してなかった」
【怖い話 実話 心霊・怪談】普段霊感ゼロの俺が冴えてた日の信じられない話 長編
ほとんどのタイムパラドックス問題解決してしまった
水素牛乳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
不思議なコピペを貼っていくスレ
【並行世界】“世界線”移動?友人家族がなんかおかしい…先輩は消え行方不明の友達が普通にいるんだが
呂布「赤兎馬は日に千里を駆ける名馬!」←1日で4000キロも走れる馬なんて居るわけねえだろ
【怖い話 実話 都市伝説】メガマウス(深海魚)は大地震の前兆現象? 長編
【洒落怖】女の目的
幽霊いない派って深夜、墓地へ行って墓石に竜巻旋風脚出来るんだよな?
父親のハゲ家系、母親の天パ家系を引き継いだワイの髪型wwwwww
世にも恐ろしい心霊体験


|2017年03月08日 │恐怖 |
昔の人「アポロは月行ったし21世紀は宇宙で暮らしてるんやろなぁ・・・」
同調圧力に関する社会実験。皆と違っていても自分一人だけ正しい答えを選べるか?
死んだ母からの手紙で分かった母の死因に関する驚愕の事実
山で不審者を見たんだが…
【日常に潜む怖い系】現実世界に影響がある『夢』
一体何を降ろしたんだ?
【閲覧注意】三大衝撃だったグロシーンがある映画…遊星からの物体X、孔雀王、エイリアン
息づかいも体温も気配もはっきりと感じたので気のせいとは思えません。
名前を聞く老婆
【怖い話 実話 洒落怖】サマーランド裏病院 洒落怖にならない怖い話 短編
未解決事件、闇深事件を調べるのが好きなんやけど
むやみやたらに霊なんか助けてやるもんじゃねぇぞ!
深夜の訪問
おかんの味覚
【心霊怖い話】激安の「告知物件」に住んだ
【怖い話 実話 不気味な話】最も有名な心霊スポット 恐ろしい話 短編
【画像】火山の入り口がなんか恐ろしいと話題に
荒波の中を進む貨物船の内部では、乗組員の部屋が大変なことになっていた
【食品の怖い話】早死の可能性が!?気を付けたい食習慣10選 缶コーヒーに野菜ジュースも?
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】引越し先 長編
自分で消火しようとしたらしい…
ワイ「宇宙に外があるってことは、その『外』ってのは何の中に存在しているんや?」
国鉄職員だった肉親の話
「千と千尋の神隠し」の幻のラストとかいう集団催眠wwwwwwwww
そんなオカルト
【画像あり】顔はカマキリで体はアリ?…「白亜紀の地球外生物か」と話題の昆虫の化石
【不思議系】『あしもと注意』
赤いミニスカにキャミソール姿の女
怪奇タイムが始まる
【世界の陰謀】亡命中のスノーデンを引き渡しか?ロシアがトランプ氏に“贈り物”
寄せた?寄られた?シンクロ効果が発動されたあの人とこれ20パターン
物理・地学・バイオ・農学・他受験生「取り敢えず理系やし、就職余裕やろ!」
無から宇宙が生まれた←わからないけど、まだわかる
俺には霊感はあんまなくて、でも気配というか雰囲気で「あ、ここヤバイかも」みたいなのはわかる
夜になるとどこからか笛の音がするんだよ 後編2
トイレに横たわる首のない女の体と生首の行方
フィギュア・プラモ関連で心霊現象とか起きたやついる?
俺には霊感はあんまなくて、でも気配というか雰囲気で「あ、ここヤバイかも」みたいなのはわかる
訳有りの物件
後味が悪い宗教の話 皆さんも気を付けて下さい
稲川淳二の超こわい話 『電話する女』
【心霊・幽霊系】”それ”と普通に話してしまった
しかと
妻はその葬儀にも出た
竹藪
【画像あり】何この車怖すぎるwwwwwwwwww
【心霊不思議な話】用水路の向こう側に1メートル弱くらいの黒い塊がある
彡(゚)(゚)「おっ、ここから屋根裏に上がれるやん」【屋根裏の散歩者】
人形が帰ってきた!
【HELp】いとこ同士の仲も良くなってなにより。
【じわ怖】通過儀礼
【洒落怖】合図したモノ
【グーグルのAI】ついに「モザイク画像」から元の画像を推測再現する人工知能開発
裸眼視力0.1以下のやつはためしに一日眼鏡コンタクト無しで生活してみ
ヤギなの?ウシなの?いいえ、ターキンです。
いわくつき物件の怖い話・体験談を語りませんか?
鬼って日本に流れ着いた白人だったんだろうな
骨付き肉ならぬ肉付き骨!タンパク質が完璧に保存されている1億9,500万年前の恐竜の肋骨が発見される
落としましたよ
人が死んでる!!
殺人が合法化した世界
【日常に潜む怖い系】あなた、さゆりちゃん?
コロンブス以前に先住民族が作った?…アマゾンに謎の幾何学地形が発見される
邦画で「人間怖ぇ」的な作品教えてください
暇だからサイレントヒルに登場するクリーチャーを紹介するスレ
【不思議系】盗まれたのに玄関の前に立ってた
歯が一本もなく
少年がぐったり倒れてるの見て戦慄した
尿路結石の恐怖で身体が震えて眠れない……
【恐怖体験】鉄工所跡に家が三軒建ったが、そこに住む人が皆おかしくなった
地球最大の動物がシロナガスクジラの約30mって夢がないよな
【人怖恐怖体験】35にもなってヤンキーに絡まれた結果…
【心霊・幽霊系】体が硬直しており、激しい耳鳴り
助けようが無かった
思わずカルテ閉じてしまった
自己啓発本ってあんまり意味無いよな
三宅
こいつ、できる・・・一撃必殺魚捕り猫
知らない方が幸せだった雑学part26(忠犬ハチ公が渋谷駅に通った理由他)
人が死んでる!!
30も半ばで結婚してないとほんと気味悪がられるのな
【不思議系】マスオカくんの描いた鬼ごっこの絵
深夜の神社、深夜の墓地、深夜の森、深夜の海…一人で行くならどれが一番怖い?
殺人が合法化した世界の夢
妖怪じゃなくて動物が人間とか化け物に化けることを漢字2~3字でなんていう?
【画像あり】火山の入り口がなんか恐ろしいと話題に
夜になるとどこからか笛の音がするんだよ 後編1
【じわ怖】無口でボーっとしている
【怖い話 実話】ドライブ 短編
3大幼児失踪事件について語っていけ
買い物行った帰りにエレベーターに乗った
【嫌われる勇気】ワイ「シにたい」⇒アドラー心理学信者「」
歴史上数多くの死者を出した6つの疫病を特殊メイクで再現した映像(トライポフォビア注意)
ドアノブ
霊感があって、占いや風水も詳しい友達
【心霊怖い話】ヘラヘラ笑いながらリズミカルに頭を上下に振っていた
非通知設定の迷惑電話
中学校教員とかいう罰ゲームwwwwwwwwwwwwww
【怖い話 実話 最も怖い話】押入れや扉の隙間 最強にやばい話 長編
野球界史上一番闇が深いことって何?wwwwwwwww
大人の怪しい実験室 都市伝説の検証


|2017年03月07日 │恐怖 |
ミステリ小説初心者に読んで欲しい作品で打線組んだ
【洒落怖】御守り袋
【短い怖い話】なんでやねん
【地震?】ニュージーランドでクジラ400頭以上が座礁 過去最大規模
膝から下がない黒い詰め襟姿の少年
黒いクレヨンで『またあそぼうね』
人形が帰ってきた!
【日常に潜む怖い系】歯が一本もなく不気味だった
大の字になって寝ていた俺
【怖い話 実話 一番怖い話】自殺した理由 危険な話 短編
【恐怖体験】あの音だけは、いまだに耳に残っている
冷戦時代の遺物。旧ソ連時代に作られ、さび付いたまま現代に眠るラケタ(水中翼船)
ほんまに高卒ってバカにされてるん?
浜辺にクジラ400頭以上打ち上げ NZ「過去最大規模」
ネットワークビジネスにハマったやつのタイムライン怖すぎ…
【ガーン!】「ざまあみろ!ざまあみろ!」
【怖い話 実話 心霊・怪談】自殺未遂で入院 信じられない話 長編
【陰謀】松野莉奈さん急逝とかいう闇深案件
世界の不思議を集めよう!「ムー」認定スマホガチャアプリが登場
でも俺達の子供である前に母さんの孫なんだよ?
ファストフード包装紙、人体に有害か半分に発がん性疑いの物質
【芸能】江原啓之さんが提言「スマホ依存は悪霊が心につけこみます」
武田信玄の領国の最大版図には飛騨や富山の一部も
男と爬虫類 二題
【怖い話 実話 都市伝説】ピクシーとゲンガーの秘密「ポケモン都市伝説」短編
【洒落怖】居残り勉強
水素水業界「断じて納得できません」水素水製品で水素ガスが検出されないと公表した国民生活センターと全面対決
怪談『格安ホテルの存在しない404号室に喰われた男』
幽霊を信じるきっかけ
ヤクザ「本当に良いヤクザは一般人には優しい」←これ
うつくしい・・・古代遺物のようで、地球外生命体がもたらしたかのような、オーパーツ的存在感のある円盤型のドラム
人間が怖い話 隣人の意味不明な行動
間違えたおじちゃん
【不思議系】物乞いが群がって来たりする
夜になるとどこからか笛の音がするんだよ 中編2
全部違うおばあちゃん
一年に一回以上のペースで遺体に遭遇している
【怖い話 実話 洒落怖】宮崎事件で騒がれてた頃 洒落怖にならない怖い話 長編
一度は見てみたい神話・伝承・都市伝説の生物
【鳥肌】深夜の採石場で蛇行運転する紫色の着物の女
【画像あり】新種のヤモリが襲われて逃げる時の姿がグロいwwwwwwwwww
イメージ
テレビの異常
【心霊不思議な話】いつもピエロの格好してる人とか、時計をいつも何十個も持ってるおじいさんとか
【怖い話 実話 不気味な話】霊感は全くない自分が体験した一番恐ろしい話 短編
近付きたくない場所がある…
昔の人「アポロは月行ったし21世紀は宇宙で暮らしてるんやろなぁ・・・」
釣り好き三平の悲惨なる末路。
七年前に亡くなった父がいた。
【閲覧注意】今まで見たテレビの映像で一番衝撃的だったのは?
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】何か白い物 短編
君の名はって完全にオカルトアニメだよね
不可解な金属片
竹藪に注意
全部連れていくから
一体何を降ろしたんだ?
【心霊・幽霊系】最後の抵抗をしてるんだよ
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】呪い系 ほん怖 短編
俺氏、壊滅的に人の顔が覚えられない
血がつながってるだけにそのいたずらは加速する!兄弟たちの壮絶なるいたずら合戦
「とりま」とか「ちな」とかいう言葉が受け付けないんだが
ドラえもん三大無能ホラー「本当は怖いどこでもドア」「謎の部屋」あと一つは?
【怖い話 実話 意味怖】いきなり怖い顔で叫んで切れた 意味が分かると怖い話 短編
ホラー映画とか無理すぎて目と耳ふさがなきゃ見れない
夜になるとどこからか笛の音がするんだよ 中編1
お前らの恐怖症あげてけwwwwww
透明の男の子
【預言書】エヴァでも有名な「死海文書」が眠る12番目の洞窟が発見される!なんと60年ぶり これもシナリオ通りか?
不気味 テディベア
【怖い話・都市伝説・怪談朗読】「携帯カメラ」夜の散歩道で起きた恐怖体験
山中で執り行なう自殺へのお誘い
御試し
魔女の宅急便嫌いな人いない説
足跡
【閲覧注意】「死に逝く君、館に芽吹く憎悪」とかいうグロスカリョナゲーwwwwwwwwwww
【転】まだうら若きブ少女だった頃の話。
【じわ怖】戦争中に所属していた部隊が壊滅して
ラップ現象が日常的に見られる家
【不思議系】低い男の声がしなかった?
中国での怖い体験談
【人間の怖い話】しばらく噛み合わない会話をして電話を切った。
一度見た人の顔を忘れられない病気
【洒落怖】空いた部屋
それは「おこ」ですか?まるで怒っているように見える動物たちの面構え
【γ-GTP】肝臓の事で聞きたいんだが
ヒンドゥー教聖職者が『ドラゴンボール超』に大激怒! 我々の崇高な神「ガネーシャ」が悪役にされている!!
コケシの真実知って怖すぎワロタん……
漢文←政治のためになる話が多い 古文←貴族の下らない色恋話ばかり
下の住人
クチャラーとかマジ無理。食べ物の咀嚼音や赤ちゃんの泣き声に嫌悪する「ミソフォニア(音嫌悪症)」の原因が明らかに(英研究)
【心霊・幽霊系】心霊現象なんか信じない親父の体験した話
頭の行方は知らん
【閲覧注意】斬首シーン、生首が出てくるアニメwwwwwwwwwww
【恐怖】老女が「お前には勝てそうだ」と言いながら男児を追いかける事案発生
【日常に潜む怖い系】当直医が悲鳴上げて隣の看護師長に飛びついた
あそこには行きたくない
謎の現象はよく起きる場所
【グロ注意】「粉瘤」で画像検索してみ?体にそれが出来た
【動画あり】怖いCMで打線組んだwwwwwwwwww
あまりにもグロいことから発売自粛をしていた心霊映像


|2017年03月06日 │恐怖 |
「ミステリ小説初心者」に読んで欲しいおすすめ作品を解説付きで打線組んだ
彡(゚)(゚)と学ぶ、文豪たちの名作
『あしもと注意』
腐って魚に食べられた
【不思議系】タクシーの後部座席を凝視すると・・・
【オカルト】動物を供養する方法
【閲覧注意】一番怖い拷問器具・処刑法ってどれ?
家に泥棒が入った
知らない方が幸せだった雑学part25(スペインには現在カステラが存在しない他)
先頭のハクチョウが砕氷機ばりの活躍。凍った池を突き進むハクチョウ集団
”それ”と普通に話してしまった
ハイヒールの音
小学生俺「体操着忘れました」教師「隣のクラスの友達から借りてこい!」←わかる
中国の弟
ずっと何かしゃべり続けている
【心霊・幽霊系】ソレが部屋の何処に居る
昔の人彡(^)(^)「アポロは月行ったし21世紀は宇宙で暮らしてるんやろなぁ・・・」
哲学者「人間は生まれてこないほうが良い」
数字が10進数であることってよく考えたら何の必然性も必要性もないんだよな。怖くね?
夜になるとどこからか笛の音がするんだよ 前編2
【じわ怖】水難事故の捜査
【怖い話 実話】すごく怯える 短編
いつも一緒に通っていたお姉さん【学校の怖い話】
カンブリア紀にとんでもないヤツいた!想像を遥かに上回る5億年前の海洋クリーチャー
霊柩車へのいざない
【心霊不思議な話】何か隕石のようなモノがぶつかったような爆音
食材
違反者講習ビデオ「何故こんな事に…」
【怖い話 実話 最も怖い話】突然電話が鳴った 最強にやばい話 短編
もしゾンビ来たらお前らどうする?
【洒落怖】不審人物
人類史上の名将で打線組んだ
【怖い話】夜の採石場に自転車に乗った芸子のような
その人の過去
妹も成仏したと思います
【日常に潜む怖い系】妹がそんなに苦しんでたとは知らなかった。
九死霊門
【怖い話 実話 一番怖い話】リスカ事件 危険な話 短編
【悲報】若者が幸せな国ランキング2017が発表、日本は断トツで最下位
世界仰天ニュース。生きながら自分の葬儀に直面した11人の人々
謎の奇病「樹木男(ツリーマン)症候群」、バングラディシュの少女が女性として初めての発症?
【閲覧注意】心霊写真をみんなで見るスレwwwwwwww
【励】最初に欠点をぶん殴って来た割に撃たれ弱い…
地獄先生ぬ~べ~で怖かった話wwwww
【怖い話 実話 心霊・怪談】「死語」という言葉 信じられない話 長編
【ホラー】バイオ7の屋敷探索って
なんでみんな進化論なんて信じてんの?状況証拠しかないじゃん
恒星ベテルギウス、超新星爆発のガンマ線バーストが地球に直撃する可能性wwwww
【怖い話 実話 都市伝説】ダークライポケモンにまつわる都市伝説 短編
【洒落怖】使用禁止
社員「ごめん、ちょっと延長してくれないか?」バイト俺「嫌っす。帰るっす」
丸っこくてかわいい動物たちをマインクラフト風にあえて四角くしてみた。キューブ・アニマルズ
【閲覧注意】この画像の詳細教えて!
人間の闇 超能力
噂の多い『姫の池』の大どじょうと捜し物をする老婆の怪
妹が貰った四葉のクローバー
愚かな質問
夜になるとどこからか笛の音がするんだよ 前編1
【不思議系】ポテロング
ののっぺらな女の子
【怖い話 実話 洒落怖】死神だった事に気付く 洒落怖にならない怖い話 長編
エホバとかいう宗教wwwwwww
事故の多い駅
張り込み
【心霊怖い話】瞬間、ドンガラガッシャーン!!!と凄まじい音が
【怖い話 実話 不気味な話】閉店が近づいた銭湯にの恐ろしい話 短編
体内に宇宙を宿した美しい動物たちのチョコクッキーのレシピ【ネトメシ】バレンタイン企画
現在炎上中のJASRACがやってる事を農業に例えた漫画がツイッターで話題に
【閲覧注意】テトラポッドの隙間に落ちてフジツボに全身切り刻まれた経験のある奴wwwwwwww
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】カツラ 長編
UMA見たり心霊体験したことあるやつおるか?
洒落怖『家の隣の廃屋に憑く霊と双眼鏡でお互いを監視していたらまさかの展開に…』
結局、「かごめかごめ」のかごめって何なんだろうな?
ポテロング
盆の時期に帰ってきた
【心霊・幽霊系】誰もいない空間に向かってずっとしゃべり続けている
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】『外から』手形がついてる ほん怖 短編
子供の時になりたかった職業
そろそろゴッホになりきるか。アートな夢を見られそうな「名画の目元」モチーフのアイマスク
【怖い話 実話 意味怖】東京タワーで待ち合わせ 意味が分かると怖い話 短編
彼女の家で恐怖の手帳を発見してしまったんだけど
【流氷の悪魔】でかすぎぃ!通常の2倍サイズの巨大クリオネ発見される
一つ視界から現実世界を感じさせてくれるものといったら
ドラえもん三大無能ホラー「本当は怖いどこでもドア」「謎の部屋」あと一つは?
高確立な遭遇
「津山事件」の家を襲っていく順番などの用意周到さが怖いよね。
ヴォイニッチ手稿みたいな不思議な本拾った
【マガオ】「いえいえ、全然!気にしてないですからw」
【一人暮らしの怖い話】「変なアパート」私が引っ越しを決めた理由・・・【洒落にならないほど怖い話】
ミカンの缶詰
【日常に潜む怖い系】彼女の動向は誰も知らなかった
嵐の中びしょ濡れになっていた野良犬を乗せたバスの運転手、車内で広がるやさしさの連鎖(アルゼンチン)
【閲覧注意】アンビリバボー「死ぬ呪いの面を公開!ヤバいのでモザイクです」2ch「無修正あったから拡散したろ」
【じわ怖】父の足元にしがみついていた弟
母ちゃん大変だ!兄ちゃんが殺される!!
またどこかで会えたら
【心霊不思議な話】画面の左側から知らない人が現れるんじゃない?
軍曹って実はあんま偉くないの?
危険な遊び
得体の知れない何かがいる様な気配を感じる…
TVでは放送できないギリギリの恐怖映像


|2017年03月05日 │恐怖 |
知恵袋民「警察のヘリコプターから付きまとわれた時はどうすればいいですか?」
【洒落怖】神罰
深夜2時、山奥を歩くはっぴ姿のニンゲンの正体とは…
お前らさ、発達障害の本質ってなんだと思う?
ディズニーランドで一番怖い事実を知ってしまった
ヒグマ関連の事件wwwwwww
サボテンが枯れていく【人間の怖い話】
気配
世界を一変させるかもしれない量子スーパーコンピューターの設計図が公開される(英物理学者)
【心霊・幽霊系】懐かしい叔父の香りを思い出させます
兄ちゃんが殺される!!
彼にまた会えないだろうか・・・
【画像あり】謎のホラー漫画「ぶたにんげん」の続き貼ってクレメンス
進化論否定派って何が受け入れられないんだ?
天国へ昇るおじいさん、時計ともお別れ・・・
【不思議系】天国へ旅立ったおじいさんの悲しみ
後ろに誰かいる?
【閲覧注意】中国のフクロウ酒が怖すぎるwwwwwww
【都市伝説】怖くてヤバい「テレビゲームの噂」って何かある?
【画像あり】伊勢神宮内宮参拝いくよ~
アイヌが先住民族みたいな風潮wwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日の寝言は怖かった
【心霊・幽霊系】この世の人じゃないのかもねー
他の三人には聞こえて無いみたいだった
骸骨少年
【閲覧注意】三大衝撃だったグロシーンがある映画…遊星からの物体X、孔雀王、エイリアン
遊びたいさかりだから・・・ドアが開くのが楽しくてしかたがない子パンダの場合
【心霊賃貸】事故物件に住んでる人、実際の住み心地はどう?
南海トラフ大地震が未だに起きない理由
【恐怖体験】二つ隣の席の女
【不思議系】なぜゆかりもない地域の言葉を使っていたのか?
神父の子2
産めなかったことを悔やんで
昨日の寝言は怖かった
神って絶対いないよな
【じわ怖】駅の切符売り場で声を掛けられた
テレビでスプーン曲げをやっていたのでみんなでそれらしく挑戦してみた
【怖い話 実話】時効だと思うので 短編
街で見かけたホラーな光景、イギリスのテーマパーク廃墟に体がバラバラとなって打ち捨てられたマネキンゾンビ
意外な人物
白髪記念日
青い朝顔【泣ける不思議な話】
【心霊不思議な話】 90年代。霊能者ものの漫画とか映画が流行してた
【悲報】ワイ農協職員、大卒から10年働いても給料20万くらい
佇む男の子
【怖い話 実話 最も怖い話】最近寝言がひどいらし 最強にやばい話 短編
なんか程よい鬱作品でオススメ教えて
【洒落怖】スリッパ
山奥に張られた妙なテントの中に横たわっていた女のヒト…
基地外が家にあがりこんでた話
マツタケ泥棒にはこう!!
おまえ、早くしろよ
ばっちゃんの不思議な体験
おまえ、早くしろよ
【画像あり】顔はカマキリで体はアリ?…「白亜紀の地球外生物か」と話題の昆虫の化石
【心霊・幽霊系】男の子の顔がドアップで映ってた
後ろから誰かに押され、転げ落ちる様に川に落ちました
証明写真撮影機の中の足
時計ともお別れ・・・
【怖い話 実話 一番怖い話】初老のおばあさん 危険な話 長編
幽霊列車の正体は
ティッシュを投げた
米国家安全保障局(NSA)が見据えていたマインドコントロールによるサイキック戦争
彡;(゚)(゚)「女が倒れとる!AEDで助けてやらな!」
【呪】夫のだ…って確信した。
【恐怖体験】カメラ付き携帯で撮った写真が…目の前で起こった怪異に青ざめた
【怖い話 実話 心霊・怪談】インドネシアのスマトラ島メダン 信じられない話 短編
地球温暖化とかいう地球規模の大嘘wwwwww
いわくつきの家だったのかな?
人なのか人ならざるものなのか
歴史上のサイコパス(人格異常者)っぽい有名人、皇帝、武将、偉人などを語ろう
昭和人の考えた2000年代が面白すぎる
【怖い話 実話 都市伝説】「ビクティニ」に隠された真実|ポケモン都市伝説 短編
【洒落怖】公園での出来事
打ち上げられた海の投棄ゴミを使って作られた、驚くべき巨大彫刻(アメリカ)
三大体育ときに困るルールといえば「サッカーのオフサイド」、「バスケのバックパス」
全員揃わなくても次の目的地に出発してしまう某バスツアーの謎
【画像あり】何この車怖すぎるwwwwwwwwww
【短い怖い話】気味の悪い留守録
一時期狐に狙われてる時があった
【心霊・幽霊系】ドッペルだったらどうしよう俺死んじゃうの!?
十年以上年賀状をくれる人
一本足の髭面のおっさん
壊れたなおじさん
【怖い話 実話 洒落怖】奇妙な場所とは小学校 洒落怖にならない怖い話 短編
地球は人間っていう害悪動物に侵略されているってマ?
子供の手形
【心霊怖い話】突然、祖父、祖母、従兄弟Bが死んだという事実を不意に聞かされました
学校の怪談
【怖い話 実話 不気味な話】るカーテンが子供の形 恐ろしい話 短編
釈迦が生まれたとき天上天下唯我独尊って言った理由?
負傷者多発。氷と塩を手に乗せて根性試しするおバカなインターネットチャレンジが物議をかもす。(閲覧注意)
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】開かずのトイレ 長編
結局、今現存する核を全部使って地球に存在する生命を全滅させることは可能なの?
心霊番組が衰退した理由wwwwww
心当たりある人いる?
【不思議系】ハンマーで叩き壊し破壊
何か実害があるわけでもないんだが・・・
部屋のドアとか押入れのドア開けとかないと怖くて寝れないのわかる?
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】小学生の時に体験した本当の話 ほん怖 長編
心霊研究家も驚愕した摩訶不思議な恐怖映像集 灘窮


|2017年03月04日 │恐怖 |
【閲覧注意】今まで見たテレビの映像で一番衝撃的だったのは?
【時空のゆがみ】「なぁんんでぇぇ・・・?」周りが全てスローモーションみたいになる原因はもしかして…
なぜ人類は二足歩行するようになったのか?その本当の理由にズームイン!
証明できないけど確実に存在する事象
【洒落怖】禍々しき降霊陣の怨霊
UMAとか超常現象とか宇宙人などオカルトに興味あるおんj民おらん?
うれしい不思議だ
うちの実家で起きてる不思議な話
ブラウン管に明らかにおかしな「顔」が映っていた
イタズラ電話
ティラノサウルスは食糧難でニワトリに進化したチキン野郎wwwwwwwwww
密猟者→ハチに刺されタヒ亡
シャチとサメってどっちが強いの?
【じわ怖】犬がいる
【輩】「そうだね、じゃあ頑張れ」
一番はっきり見たのは、夜勤で管理室でポテロング食いながらマッタリしてたとき
男の子の顔がドアップで映ってた
【心霊・幽霊系】なにかわかる事があれば情報ください
道案内
羆の話
日本の新興宗教界に異変!?…信者数が軒並み激減
【人間の怖い話】カブトムシ
宇宙から届く笛の音
ホラー洋画について語ろうぜごん
【洒落怖】S村
アルコール依存症で人生崩壊したけど質問ある?
子犬があまりにも幸せそうなのでコラ職人頑張る
ワイ将小学生の頃ハム太郎と同時上映のゴジラが怖すぎて咽び泣く
「かごめかごめ」より怖い日本の童歌存在すんの?
【画像あり】警視庁昭島署に眠る謎の金属球体「X」…果たしてその正体は?
【怪談ぁみ語】 「施設で見た子が」ありがとうぁみ (怪談家/芸人)
おかしい経営者
だってあなた、さゆりちゃんよ?
ポテロング
【不思議系】大阪の南の方で和歌山に近いところだけど、心当たりある人いる?
定番の昔話を知らない子どもが急増している!?
フランスでは18歳未満の劇場での性行為鑑賞が一部解禁となったらしい
電源も入れてないのに
ニコニコと笑う父【ドッペルゲンガー系の怖い話】
【怖い話 実話】月々に 月見る月は多けれど…… 短編
全盛期からの落差がすごい国で打線組んだ
お袋が本当に好きだったのは・・・
無数の手が僕の体を掴み
【心霊・幽霊系】母方の祖母が亡くなったときの話
リストカットする人の精神が理解できない…
ショートスリーパーとかいう選ばれし者wwwwwwww
○○○○(俺の名前)さんの名前はありませんね、お引き取りを
【不思議系】魚食ってるよ。でも結構新しくね?
幽霊になってもそこまでする?
お気に入りのホラー映画を語りましょ!
世界の終わりに快適に生き残れる「核シェルター」が完売!5年分の食料、映画館にゴルフ場付き
【閲覧注意】斬首シーン、生首が出てくるアニメwwwwwwwwwww
繊維派と金融業のタペストリー分析(2)
従兄弟と蜘蛛
ぽっかぽかやないけ!子犬とシロフクロウのラブリーなキスシーン
知らない方が幸せだった雑学part24(二十世紀梨はゴミ捨て場で見つかった。他)
『バイバイ』『バイバイ』
【心霊・幽霊系】俺はお祓いとかそういうのできないから
お尻を出した子一等賞 ←これ
落ちるおじさん
【閲覧注意35枚】この事故gif動画怖すぎ・・・
彡(゚)(゚)「世界の拷問の歴史…?面白そうやん!調べたろ!」
【閲覧注意】「死に逝く君、館に芽吹く憎悪」とかいうグロスカリョナゲーwwwwwwwwwww
稲荷神社の前の歩道に、歪んだ形のだるま?のようなものがいた
【じわ怖】精霊流し
【怖い話 実話】部落差別の残る地域 長編
リアルはヒッチコックの映画を凌駕してるっぽい。大群の黒い鳥に襲来された高速道路(アメリカ)
ホテルのドア
テレビのお詫びが怖いやつおる?
【心霊怖い話】もしかしたらタイムスリップとかかと思って怖いんだ 後編
野球好き少年
教師や上司に「帰れ!」って言われたらそのまま帰る奴wwww
【怖い話 実話 最も怖い話】見てしまったという私の体験話 最強にやばい話 長編
1億年前の今頃とかみんな何してたんやろなぁ
【洒落怖】深夜のコンビニ
ドアノブと言う単語を見て嫌な体験を思い出した
【不思議短編】その地域ではそれは当たり前のことらしい
深夜の阪奈道路で親切にしてくれた少年の正体
ドアノブと言う単語を見て嫌な体験を思い出した
【動画あり】怖いCMで打線組んだwwwwwwwwww
知らない男の人からの電話
幽霊だったのか、人間だったのか
【動物・怨念・呪い系】墓の縁を踏んだせい?
【閲覧注意24枚】呪われた画像見てから調子悪いんやが…
【怖い話 実話 一番怖い話】たべちゃいたいぐらいかわいい 危険な話 短編
風邪と墓と怪現象の因果
広島に住んでいた時の怖い話
睡眠時間が6時間未満のやつwwww
猫として初めて宇宙に飛び立った「フェリセット」の知られざる歴史
歌舞伎の大物が去って
ユダヤ人って結局なんなの?
【ファイ!?】あのとき転げ落ちた女の子
【怖い話 実話 心霊・怪談】魔のカーブ 信じられない話 短編
人類ってここ数千年で進化しまくってるけどその前は何してたん?
虐待で訴えられた
【職業体験談】漁師してるけど質問ある?
彼女を家に泊めたら「この家って何か出る?」って聞かれた
助けて、と声が聞こえる
【怖い話 実話 都市伝説】ディズニー映画「ライオンキング」はどっからどうみてもジャングル大帝な件! 長編
【洒落怖】霊感あります
霊体験を持つタレント千里さとみ


|2017年03月03日 │恐怖 |