いまだに心霊現象とか信じてる人いるの?w
【超怖い話 実話】ただ懐かしい感じがするのみ 長編
最近の開発者のホラーゲームを作る時の間違いは『恐怖を与えよう』とする事
軍施設上空に現れた謎のキューブ、その真相が暴かれる
可愛い悪戯
彡(゚)(゚)と学ぶ、文豪たちの名作
幽霊を信じてないやつほど「危ない場所」に連れて行くとぶっ壊れるよな
【怖い話 恐怖体験談】デリバリーのバイトでもチラシを配る時がある。短編
部落出身者への差別って本当にあんの?
【洒落怖】食らう
【人間が怖い話】女の怨み
楽しいね!楽しいね!犬のベビーシッターと大喜びで遊ぶ赤ちゃんの笑い声がはじける動画
「トンネル工事をしてはいけない日」があるらしい
某宗教団体で、伝説的になっている話をひとつ書き込むね
神奈川の伊勢原の辺りかな?七沢トンネルってご存知でしょうか?
【話題】オカルト誌『ムー』が「実践・超日常英会話」発売!友達がUFOに誘拐されたり、レプティアンに遭遇したケースにも対応
ハリボーのトロピカルグミ
猫大好きな犬
呼んでる
【怖い話 一番怖い話】祖母 長編
愛犬シロ
乗せてる車
体験した怖い出来事を書くスレ
これおかしくね?と思う日本語
人類が未知との遭遇を果たせないことについて考えられる12の理由
復活しただす~
【異次元】未来が書き換わった?不思議な体験をした【パラレルワールド】
ジェットコースター自体じゃなくてメンテナンス不備とかの人災が怖くて乗れないんだが同じヤツいない?
【怖い話 最も怖い話】ゴルゴ13で有名な『さいとう・プロダクション』短編
【EN】パワーさんがフルパワー
【汗地獄】異常に汗かきやすいやつww
彡(゚)(゚)が紹介する未解読の暗号・文書
【怖い話 本当にあった怖い話】家中の鍵をかけてまわってすぐに布団かぶって寝た。短編
【洒落怖】奇声
物理学の最新理論「宇宙は一つじゃない、あたしたちの宇宙と別の宇宙がある。宇宙は無数に存在する」
新人「ワイさん、これどうやるんですか?」ワイ「えーと…」
ザリガニが食べたいか~! IKEAでスウェーデンの夏の風物詩「ザリガニフェスティバル」が開催されるぞおおお~!
朝起きたら家から300km以上も離れた場所にいた。全く記憶がない。
空中に漂う黒っぽいモワモワしている物体
【怖い話 心霊・怪談】夜が明けてからテントの外に出てみると、短編
戦争に自信ニキ「宗教で戦争が起こることはない」←これ
交換日記
止まない部屋の音
【都市伝説】のど自慢の都市伝説
【怖い話 洒落怖】また消えるんじゃないかってすごい不安 短編
足利尊氏さんの家族、基地外だらけwwwwwwwww
日本のkawaiiがまたひとつ・・・きぼう船内ドローン「Int-Ball」が超絶キュートすぎると海外で話題に
キャンプ中にきた不可解な連絡
キリストはどうして磔の刑にされたときに「神よ。神よ。どうして私を見捨てるのですか?」と叫んだの?
【怖い話 意味怖】『三つ巴 短編
鬱なエロゲーで打線組んだ
錆びたかんざし
ユダヤ教の「マスティマ」という悪魔について知ったんだけど
指ママン
【お坊さんの心霊体験談】七人の僧侶の幽霊が出るお墓での出来事と自サツ者の話題をすると…な話
足だけの幽霊見た。
隣にいたのは【投稿怖い話】
マイナスイオンや水素水を馬鹿にしてる奴こそ本物の馬鹿
湯婆婆、ソフィー・ハッターなどなど、年相応のコスプレを楽しんだ結果、大人気となったコスプレおばあちゃん(ブラジル)
マジキチ漫画教えてくれ
おおらかだったAに異変
【閲覧注意】インターネットでトラウマになった出来事教えてクレメンス
【謎のレア鮫】「巨大な口」を持つ「メガマウス」がインドネシアで撮影される!コモド島沖
やめろー
【怖い話短編】皆で一斉に見た黒い人影
【心霊映像】にじり寄る異形
【緩】やりすぎはよくないんだよ。
地下のまる穴とかいう怖い話wwwwwwwwwwwwwwwwww
競争
【じわ怖】男の手
雨風の強い夜
【心霊不思議な話】亡くなった母の伝えたかった事
【12作品】B級映画を淡々と紹介していくスレ -part8-
友達の弟の部屋
幽霊見たことあるやつおる?
【洒落怖】父の書斎
全身麻酔するから皆の体験談聞かせておくれ
今ココ!助けて!最後の力を振りしぼり、決死の猫かきで人間に助けを求めた子猫が無事救助される
死ぬのが怖くない奴wwwwwwwwwwww
巻き込まれ事故
犬や猫が頭をなでられるのが好きな理由。共通の理由もあるが犬と猫で異なる理由も。
例の写真を現像中だったらしい
【禁足地!?】田舎のじーちゃん家で見たへんなやつの話をする
【不思議系】白装束のお遍路さん
例の写真を現像中
「地下のまる穴」とかいう最高に怖い話wwwwwwwwwwwwww
入ると手足が痺れる山
【閲覧注意】美少女が溶けてドロドロになっている画像・・・
心霊スポット散策の動画見てるとガチっぽいとこあるのな
藤原鎌足 藤原道長 藤原冬嗣 藤原隆家 藤原清衡←こいつら
潰れたバスの中から出てきた
白装束のお遍路さん
【心霊・幽霊系】心臓麻痺でこの世を去った
歴史上一番強かった忍者wwwwwwwwwww
物質ってなんでぶつかってもすり抜けないの?
【画像あり】オカルト誌「ムー」が英会話本出したぞwwwwwwwwwwww
祖父の生きた最後の姿でした
心の中でこっそり『伊達政宗』と名づけた
【不思議系】魚、世界から消えてくれ
深夜、風呂に入っていた時
絶対に行ってはいけない心霊スポット


|2017年08月23日 │恐怖 |
ゾンビ映画って明らかに血まみれで歩いてるやつに話しかけたりするよね
人工的に脳や臓器から神経血まで完璧な人間を作ったとしてそれは意識を持つの?
猫の特殊能力がまた明らかに。尻尾で催眠術をかける猫
【心霊・幽霊系】それが祖父の生きた最後の姿でした
光る白装束のお遍路さん
俺の父親、祖父が死んだ時涙一つも流さなかったんだが
【画像あり】イスラム教徒の家族が海水浴に行った結果・・・
世界から消えてくれ
ユダヤ教の「マスティマ」という悪魔について知ったんだけど
【じわ怖】私のおじいちゃんとおばあちゃん
神主だというおっさんホームレス
【超怖い話 実話】女性は統合失調症の発症率 短編
動画を見るだけでもラッキーになれそう!世にも希少、完全な円を描いた虹が撮影される(ロシア)
昭和の子供「ノストラダムスの予言!UFO!超能力!ツチノコ!ネッシー!口裂け女!心霊写真!」
ばあちゃんが語る話
「夜になるとあの天袋からぬうっと降りてくるんだ」伯父はソレを死んだ伯母だと言うけれど…
人類史上一番いらなかった発明って何?
湖で涼んでたら鹿が水浴びにきたw
【心霊怖い話】ドアが少し開いて・・
【怖い話 最も怖い話】突然ですよ。突然。隣の部屋(寝室)の押入れが 長編
ゾンビ映画って明らかに血まみれで歩いてるやつに話しかけたりするよね
東京にある将門の首塚とか言うガチでヤバい場所wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【洒落怖】合わない会話
高難度で哲学的な質問してくれ 興味湧いたら答える
お坊さんが本気で考えたお寺で肝試し
【不思議な話】意外なところから財布が出てきた
見つけられるかな?動物時々ヒト。日常の生活に溶け込む動物たちの擬態。
今の部屋10年ぐらい住んでいるが霊性のようなものがたまに起こるな
廃墟めぐりのサイト主催者が、山中でおかしな小屋に出くわした。
虫がたかった白くてでっかいキノコ
【心霊・幽霊系】自分の頭の破片差し出しながら
1本くれ
心臓麻痺でこの世を去った
因縁
【怖い話 じわ怖】夢とそれに関する不可思議な話。長編
球状の霧の塊
「アステカの毒笛」、「聖なる盾」など。古代に行われた戦術、10の心理戦
【悲報】嫁「月に手取35万以上ないと貯金できない」
【不思議】一つ目小僧の夢
【( *^-^)/且】不思議とくっついたまま
【恐怖体験】僧侶たちは一体何に祈っているんだろう…あれは絶対に仏ではない
【怖い話 心霊・怪談】ある大企業のイベントを広告代理店から 短編
子供のころに体験した不気味な話したろか?
ギリシャ,エジプト,中国,イタリア←こいつらwwwwww
【怖い話 都市伝説】夜間に飛行機に乗ると機内の照明が消される 短編
【洒落怖】土地売買
潔癖症と神経質の違いってなんや?
知らない方が幸せだった雑学part81(宮崎監督が激怒したナウシカのゲームが存在した。他)
ダイエットしたいと思ってるんだが、拒食症の危険があると思うと怖くてできない
顔の一部とかいうヤツだし。自分の顔の形に合ったメガネの選び方
【奇妙な体験】たどり着けないラーメン屋
死体がどうしても見つからない
東野は幽体離脱したのか?
笑顔の犬
【不思議系】球状の霧の塊が浮かんでる
ホタルで有名な場所
貞子、伽椰子、着信アリ、ワイってどれが一番強いんや?
結局邪馬台国って九州と近畿どっちにあったんや
気付いたら何故か全然知らない町にいた
廃屋の人形
【心霊怖い話】「がぼっ、がぼっ、がぼっ」音の正体
【都市伝説】カナコさんの都市伝説
洒落怖リアルホラー編『私のマンションで起こったストーカーサツ人と予知した友人A』
【動画あり】スティーヴン・キング「イット」リメイク版の海外予告公開、謎のピエロ・ペニーワイズの恐怖再び
「奴は知りすぎた」女装オムツでう○こ食べる写真見られ父親が息子殺害する事件が話題に
「納骨」する意味を教えてくれ
おんjスプラッター映画部
拝ませて下さいオバサン
笑える霊体験『嬉ション犬霊』『お前じゃない』『幽霊に伝えたい!』
地蔵の呪い
【恐竜】インドネシアのジャングルの中でこれとそっくりの生き物を見たことがある
ネットで拡散された背筋が凍る恐怖の映像 5選
【じわ怖】金木犀の季節
【心霊悲しい話】カーーーーーーンンンン………
【凝】「見ているぞ」「バレているぞ」
猫好きの友達
【ネタバレ注意】「実は人間だった」というオチで一番衝撃的だったのって・・・?
直前の行動
下流から音も無く川の中を上がってくる真っ黒な塊
【洒落怖】顔色が悪い女
襲う河童
暇だから引き寄せの法則について説明するよー
怖い話の爺「お前まさかあそこに行ったのか!?!?!?!?」
余りにも不気味で恐ろしい空気
【心霊・幽霊系】納骨される前の遺骨が安置
”それ”はバッチリ写ってた
「主人公が化け物に対抗するために化け物になる、化け物のDNAを取り込む」←この展開
スヌーピーに出てくるこいつ
友人の担任と不倫
【不思議系】あの緑の男と車
あんた塩もって歩きなさい
遠距離の彼女
寝室【投稿怖い話】
本当の理由【投稿怖い話】
道路を車で走っていたらクマとすれ違うロシアでみかけた光景
昔住んでた家が幽霊が出るって噂になってた
【日常に潜む怖い系】最終手段でお地蔵様を購入して設置
空見上げ「ベントラー!」宇宙人に“交信”呼び掛け…銚子でUFO召喚に挑戦!?
部屋の中で踊り狂う血まみれの女
これおたくの車?
簡単に仮眠できる方法を教える
大恐怖 思わずゾッとする都市伝説スペシャル


|2017年08月22日 │恐怖 |
昭和の子供「ノストラダムスの予言!UFO!超能力!ツチノコ!ネッシー!口裂け女!心霊写真!」
【職業のオカルトな裏話 その5】その道の人しか知らない怖い体験談や裏事情
【じわ怖】近所の空き地
中学で再度こっくりさんをすると・・
【超怖い話 実話】夜は警備員のバイトをしてそのまま朝、長編
これはXファイル案件ですか?高速道路がスライムのような粘液とうごめく物体に覆われた。その正体は?(アメリカ)
四階のベランダ
【うしみつ企画】イラスト投稿いっぱいいただきました & イラストリクエスト開始 & 新たな調査依頼を掲載
自衛隊のことについて質問に答える
東京にある将門の首塚とか言うガチでヤバい場所wwwwwwwwwwwwwww
【怖い話 最も怖い話】今、あの部屋の電話が鳴れば・・・・長編
不思議な夢に自信ニキ
【洒落怖】見たこともない黒い魚
なぜ彼が◯さんの死を知ったのかが未だに分からない
裏庭に舞い降りた守護天使たち。盲目のアライグマと2匹の黒猫の物語
お盆に殺生してはいけない・トイレの窓から覗く変なおやじ
夫は離婚しなかったものの、2年後死亡した
お祭り気分
【動物・怨念・呪い系】あんた塩もって歩きなさい
それでも臭気はおさまらない
【怖い話 じわ怖】昨日幽体離脱してインドに行ってきたよ!短編
女は美人の方がいじめられやすいという風潮wwww
一見普通の場所に見えるが、実は隠された秘密がある世界7つの場所
猫に猫模様
MASA "We Are One" by One Voice Children's Choir・・
【惨】かぁわぁいそ~お!
意味不明な都市伝説で打線組んだンゴwwwwwwwwwww
【怖い話 心霊・怪談】近所の廃神社が遊び場というか溜まり場 長編
地球にだけ水があるって不思議じゃね?
【人怖】他人を叩くって最も「罪深い」行動じゃない?
戦国時代の流れをクッソ適当に書く
【12作品】B級映画を淡々と紹介していくスレ -part8-
ミニオンズの都市伝説、彼等のモデルの正体は◯◯だった?。
【怖い話 都市伝説】真夜中、一人での車の運転にはご注意を。短編
【洒落怖】言葉足らず
身も心も体までもがビッグマック。オーマイゴッドファーザー降臨な、マクドナルドの「アパレルライン」が登場!
人間関係リセット症候群と思う奴ちょっと来て
小学生の頃のコックリさんでの体験
【心霊・幽霊系】バスに乗せたお客が消えた
絶対行ってはいけないと言われた小島
不鮮明で犯人が断定出来なかった
タフマンコンテスト
気配
【怖い話 洒落怖】後ろを煽られるとあの時の事を思い出す。長編
死後の世界信じてるやつwwwwwww
【人怖】ブログのコメント欄が荒れた話
最後の姿
【都市伝説】山中に潜む恐怖
カタツムリと脳みそを操る寄生虫、共生関係でした←ファッ!?
インターネットでトラウマになった出来事教えてクレメンス
【閲覧注意】美少女が溶けてドロドロになっている画像・・・
海外ではリアリティがあるほどに愛される。どっちがうちの子?ってレベルの赤ちゃんとそっくり人形14組
【追記】【告】「お前の人生めちゃくちゃにしてやるからな」
【霊の凶暴化】旦那の足が臭いらしく苦しそうにしている兄の霊
悪魔ベルゼブブって何で強いイメージなの?
【怖い話 恐怖体験談】とある心霊スポットにドライブ 短編
【不思議】親の因果が子に報い
トラウマになったアニメとか漫画とか教えてくれ
前々から言おうとは思ってたんだけどね~
バスに乗せたお客が消えた
【不思議系】大きさは成人男性の握りこぶしより小さくて
【怖い話 本当にあった怖い話】「素」でみえてしまう体質らしい。短編
【怖い話 不気味な話】現実的な恐怖ではない 長編
花火に対する嫌がらせのような大雨
低学歴だけどめっちゃ頭の回転速い奴っているよな
これは簡単便利!森のバター「アボカド」をカットして種を取る方法
誓い
キリストはどうして磔の刑にされたときに「神よ。神よ。どうして私を見捨てるのですか?」と叫んだの?
【怖い話 意味怖】仲良しグループを乗せたボートのエンジンが故障 短編
おんj民の御先祖様ってなんや?
父と一緒に現れた女性は?
【鬱・トラウマになったアニメランキング】3位に進撃の巨人、2位に笑ゥせぇるすまん、1位は?
4大宗教のうち仏教だけのけものじゃね?
【怖い話】いま行くぞぉー!!イェエーー!!!、、、ゴギッ
逢いにきた父
【心霊映像】閲覧注意!怖すぎる鏡の中の私 鳥肌全開で腰を抜かすほどの恐怖映像!
【心霊・幽霊系】メガネがなければ最初の時に失明
ギリシャ神話読んでるけど訳わからんすぎだろ
【心霊不思議な話】スイカ
座礁の原因
取り過ぎ
俺、死んじゃったんだよね
声に出して山の神に詫びを入れ
【じわ怖】そばにいる
女児の遺体とかって大型犬の皮に入れて埋めたら人に見られていても大丈夫そうだよな
学校の屋上
【洒落怖】消えた御守り
心霊スポットの廃旅館で「肝試し」、男子高生9人を書類送致
三大チャリカス 車道逆走、一時不停止あと一つは?
山に捨てられた子猫たちを発見した犬、子猫たちにロックオンされ父親役をかって出る(ギリシャ)
小さい頃から妖怪を見るけど質問ある?
カ…ミ…サ…マ…
1日1食の生活してる奴wwwwwwwwwwwww
性的な意味もあった、あくびが出る理由。そしてあくびがうつる理由(米研究)
姓名判断
【日常に潜む怖い系】不倫の子供だとわかってしまった
生前からイタズラ好きだった
花や線香を設置
【動画あり】スティーヴン・キング「イット」リメイク版の海外予告公開、謎のピエロ・ペニーワイズの恐怖再び
医者から音楽共鳴とかいう謎の病気もらったけど質問ある?www
ガチで怖い心霊スポット!


|2017年08月21日 │恐怖 |
ティラノサウルスって昔はもっと直立した姿で復元されてたのに何で最近はそうなってないの?
【心霊・幽霊系】映っちゃいけないものがバッチリ写ってた
昭和に立てられた古い病棟
警察とグルの人間
【ネタバレ注意】「実は人間だった」というオチで一番衝撃的だったのって・・・?
カブクワ採集中の恐怖体験を語ろう
東郷平八郎「兵員に死を強いるような作戦は作戦者の無能を意味するものであり作戦ではない」
子供に敬語を使わせてる
宗教に入れてやったお陰で成仏できる
【日常に潜む怖い系】障害者が健常者になる
玄関に花
馬鹿「神は自分の持ち上げられない石を創れても創れなくても全能ではないwww」
逆マンチカン?超長足な子猫の個体が確認され話題に
死んでリミッター外れた
手術をしなければ自殺しなかったのかも
お盆に必ず放送してた「あなたの知らない世界」って番組知ってるか?
今までやった中で一番クソだった仕事ってなに?
【心霊・幽霊系】母の霊は我が家に滞在
学校に通うため、1人暮らしをすることになった 後編
【じわ怖】苦境を共にしてきたサーバマシン
【超怖い話 実話】今でいうリサイクルショップのような店 短編
【九死霊なのか?】木を叩くような音で追い詰め最後に霊門が開きあらゆる生命を飲み込んでいく
武器商人、巨大節足生物に武器を売る。ショートフィルム「グッド・ビジネス」(日本語字幕付)
消えたM君
【心霊悲しい話】子供の霊だから一緒に遊んでやろう 後編
みんなの不思議体験がききたい 「真昼の幽霊」
【怖い話 最も怖い話】目の真っ黒な長髪の女がうっすら写っていた。短編
深夜に散歩してる謎の老人wwwww
【洒落怖】道の駅にて
珍しい現象の名称を教えてくれや
釘打ったのテレビの前で死ねばいいザーッてなってる
やっぱちょっと液体だったか。ポメラニアン、お風呂に入ってうっかり液状化
【ゾワッとする話】動かない奇妙な雲を発見したことがある
死臭
死書箱
【日常に潜む怖い系】警察署に行き、そいつの名前と昨夜の巡査の名前を尋ね少し調べてみた
窓ガラスにベッタリと覗いてた痕
【怖い話 じわ怖】幼稚園くらいの女の子を保護した 短編
火星に行くまでにかかる時間wwwwwwww
死者がアスリートを殺害?
ニュースを読むにあたって注意しなければならない10のこと(アメリカの場合)
親父が定年で仕事辞めてからアル中になった件
【\(^o^)/】「○○がない!」
【23作品】B級映画を淡々と紹介していくスレ -part7-
【怖い話 心霊・怪談】、『俺も死んだらあの魚になるんだな』短編
旧日本軍が無能だったという風潮
【怖い話 都市伝説】伝説と言っても過言でないのが、橋田壽賀子ドラマの「おしん」短編
【洒落怖】初めて見た霊
【画像あり】イスラム教徒の家族が海水浴に行った結果・・・
集合知で状況が解読できる!「ノルマンディー上陸作戦」の写真が4,000枚公開される
心霊って完全に廃れたよな
無人駅で一人野宿。気味が悪い…
4階の部屋
学校に通うため、1人暮らしをすることになった 前編
【心霊・幽霊系】タクシーは後ろの男を豪快に跳ね飛ばし・・・
子供に敬語を使わせてる
帰ってきたらドアチェーンが掛かってる
宗教に誘い入信させた
【怖い話 洒落怖】その日の夜遅くに伊東から電話が来た。長編
【急募】本物の未来人さん、来てクレメンス
閉ざされたフロア
【都市伝説】投稿都市伝説~危険な標識
【心霊悲しい話】子供の霊だから一緒に遊んでやろう 前編
平安とか鎌倉時代の日記見るとなんか当時も今と変わらないんだなって不思議な気分になるよな
うつ病の症状は人それぞれ。これはうつ病によるものだと理解してもらえないうつ病患者の30の行動
出来の悪いホラー映画にありがちなこと挙げてけ
【不可解】今までに何度か紙でできたニンゲンを見たことがある
【時空のゆがみ】夏の終わり、光る雪の中でライオン程の大きさをした金色の狐に出会った
【閲覧注意】連続パンチくらわせた喧嘩動画の結果が悲惨すぎる…
【怖い話 恐怖体験談】「鏡、見といで」 短編
手術を受けてドナーから内臓の一つをもらったら急に美人になった
ホラー映画に自信ニキ
お寺に関する話をいくつか
東野幸治のガチのサイコパスっぽいエピソードwwwwwwwwwwwww
蝶々!
声に出して山の神に詫びを入れ
【日常に潜む怖い系】宗教に誘い入信させた
去年の夏に体験した話
【怖い話 不気味な話】知的障害を持った同級生 長編
まん丸フルーティー!透明なレモンティーで作る風味深い「九龍球」のレシピ【ネトメシ】
「若者の○○離れ」でまだ離れていないモノ
【雨の女神の化身】「雨を降らせる」力を宿す12才の女王
心霊系の絶対にしてはいけないこと
「東海道五拾三次之内」には実に奇妙な謎が隠されていた。
【画像あり】オカルト誌「ムー」が英会話本出したぞwwwwwwwwwwww
狂ったような笑い声
昼間俺の部屋から人の声がしてたらしい…怖いんだが…
稲川淳二の超こわい話 『コイツに決~めた 』
『A田、○○町△△□□番地、080-~』
ゴミ捨てに行って戻ってみると…
【無】「中身で勝負と思わない?」
【心霊・幽霊系】俺見に行く。入り込んでる浮浪者かもしんね~し
朝のバタバタ
【閲覧注意】猫の舌がグロすぎるwwwwwwwwwwwwwww
【心霊怖い話】一班 後編
【じわ怖】お母さんへの伝言
3次元←わかる 4次元←まぁなんとなく
何があっても興行主に責任を求めない
誰も居ない空間に向かって
【洒落怖】名残
ロリポップ!


|2017年08月20日 │恐怖 |
【やってはいけない】何かオカルト的な事したいんやが【ひとりかくれんぼ】
【悲報】ADHD旅行者ワイ、旅先で薬を確保できず泣く泣く中断
ある犬の親友だったカバのぬいぐるみがズダズタに引き裂かれる事件が発生。真っ先に犯人として疑われた犬だったがついにその真相が明らかに!
サバイバルゲーム
異世界に行けた
未来予知できる弟
ジェットコースター自体じゃなくてメンテナンス不備とかの人災が怖くて乗れないんだが同じヤツいない?
犬飼い歓喜!10年以内に人間と犬が会話可能になるデバイスが誕生の予感
呂布ってこんな強かったんだな、マジ化け物だ
隣の部屋
誰も住んでない家での恐怖体験
俺、死んじゃったんだよね
【日常に潜む怖い系】子供の目の前で殴打され脳出血により死亡
【画像あり】殺人犯植松聖の書いた鯉の絵
樹海で最も恐ろしいしに方って知ってる?
もし、30垓円持ってたらお前らどうするんや?
電車に飛び込んで自殺をした
【心霊・幽霊系】かなりひどい殺され方で相当話題になったらしい
一緒に仏様を拝もう
【恐怖体験】僧侶たちは一体何に祈っているんだろう…あれは絶対に仏ではない
映画オタクの俺が映画の名言を淡々と張っていくスレ
【画像あり】ソウルにカミキリムシの群れ、住民は「外出するのが怖い」と訴え
【日常に潜む怖い系】お母さんの不倫自慢
二匹、白い穴の様な目で
バスに乗せたお客が消えた
ネトゲで起きた事件とか怖い話教えて
金縛りの夢
【自分の頭蓋骨を洗う夢】近所に有名な予知夢おばさんがいたんだけど
やっぱりネコ科はモフが好き。モフられた時のヒョウのグルグル音があまりにも巨大だった。
未成年法はやくなくなれ
たまごっちの孵化したばかりの黒いヤツ
彡(^)(^)「オヤジ!いつもの!w」店員「あいよ!唐揚げ弁当ね!毎日ありがとね!」
【朗報】TBS「心霊写真の合成やねつ造は一切なかったことが確認できました!」
【心霊・幽霊系】昔入院した病院での話
一つの山に一本二本ある『天狗の宿り木』
【怨霊】旦那(義弟)の裏切りで俺を恨んでる妹が首をしめに出てくる
源氏の子孫って何でみんな死んだの?
【動画あり】もう一回見たい不気味なCMがあるんだけど力を貸してくれ
振り子 後編
【じわ怖】二人だけの空間
【超怖い話 実話】「事故物件でもいい」と思って探されている方 短編
【感動】貴船神社に伝わる伝説の祭り
これ誰?ワシントン州アダムズ山で凍結された地球人らしからぬ巨人が発見される(アメリカ)
川へ飛びこみ
【葬儀屋の怖い話】棺桶からノックが聞こえてきた
珍しい現象の名称を教えてくれや
日本って身分制の国になってると思うんだが
【心霊怖い話】一班 前編
【怖い話 最も怖い話】これでもう三度目だ。短編
セカイ系アニメって何なんや?
【洒落怖】廃屋の友達
【短編怖い話】墓場で見た子供
こんなはずじゃなかったのに!犬らしくあることに失敗してしまった犬たちのワンシーン詰め合わせ
こんな不思議な夢の話がある。
俺は大学を卒業したが、就職も決まっていない有様だった
母親の頭部のあたりにぼんやりと視線を向けた
河原でBBQ
【日常に潜む怖い系】敬語で話せっていってるだろうが!
新しいお墓
友人の担任と不倫
【怖い話 じわ怖】古ぼけた形の車 短編
あの緑の男と車
【閲覧注意】人体学べる“子どもの解剖人形”の販売に賛否
死ぬってどんな感じ?6人の臨死体験者が語る死んだ直後に見えたビジョン
色盲だけど周りの人間の理解が足りてなくてツライ・・・
【†】「俺の村正」
【怖い話 心霊・怪談】今後何か危険な事が起こったときに何方かご相談に乗って頂けると幸いです。短編
おんj深夜の哲学部
織田信長って光秀に殺されたおかげで戦国最強の魔王みたいなイメージ定着したけどさ
Paul Smithの定価3万するシャツだけど
【怖い話 都市伝説】2013年秋のやりすぎ都市伝説で紹介された内容 短編
【洒落怖】亡くなった人が吸い込まれていく穴
なんで日本は『セブン』や『羊たちの沈黙』みたいな異常犯罪者モノの映画を作れないのか
アルパカ・ザ・ビューティー!2017年アルパカヘアカタログ
【吉祥寺で時空の歪みが起こっていた?】消えたカフェ・レトロな店
心が弱っている
召喚された生首
振り子 前編
【動物・怨念・呪い系】まだ死んでいなかったんだ
4人全員書類送検
【怖い話 洒落怖】「夢やって、夢」長編
【朗報】ワイ吹奏楽部、次回の発表会でファラリスの雄牛を任される
当時の写真が1枚もない
流れてきた人形
借りぐらしのアリエッティおじさん
「老化」とかいう全生命共通の恐怖wwwwwwwwwwww
スリッパ
【心霊怖い話】夢だったのか 後編
【都市伝説】保護者の迎え
三国志が大好きな俺に誰か三国志関連のクイズを出してくれ
レオナルド・ダ・ヴィンチの母親の身元がついに判明か?
馬鹿「ビッグバンで時間、空間、物質が生まれた」
体験した怖い出来事を書くスレ
【怖い話 恐怖体験談】相方の右側の首だけ真っ赤 短編
父と靴と母と
おばあちゃんのカレー最強
水場の恐怖
まだ死んでいなかった
江戸の都市伝説


|2017年08月19日 │恐怖 |
【怖い話 都市伝説】ドラクエが予言していた未来 短編
【日常に潜む怖い系】次に見たのは裁判所
【怖い話 本当にあった怖い話】本当に私だけの血だけだったのだろうか・・・短編
【怖い話 不気味な話】一応自分が実際に体験した話。長編
心霊って完全に廃れたよな
蝿がまったく集っていない骸が一体
高校時代からの仲良し5人組が5年おきに35年間、同じポーズで写真を撮り続けた(アメリカ)
トイレ個室オラ「ウンコしたいけど音が恥ずかしいなぁ…」 味方「(シャー)」←手を洗う音 オラ「今や!」
【画像あり】伊藤潤二の漫画の美少女(解説付き)を貼っていくwww
【怖い話 意味怖】真面目そうな雰囲気の女性 短編
「老化」とかいう全生命共通の恐怖
【お坊さんの心霊体験談】憑きものの遠隔祈祷を頼まれた時の話とお寺に泊まった時の不可思議な出来事を話したいと思います
通る家【投稿怖い話】
ロフト
三度目
ホラー映画撮影中に起きた怪奇現象・奇妙な体験 10選
【声優の怖い話】他人の家の風呂の浴槽にずーっと隠れてるのが趣味なんですよ
恐らくは親族の霊
ビョホホー
【じわ怖】古い桜の木
【心霊怖い話】夢だったのか 中編2
物乞い
オツベルと象とかいう闇の深すぎる文学作品wwwwww
よく会う人
【不思議系】俺の人生における最大の謎
【無】「男が働かないとヒモ、ヒモって…稼がない男は肩身が狭くてね~」
昨日金沢の某ホテルに泊まったんだがユニットバスの扉を誰かに叩かれた
ヒアリって実際のところどんくらい怖いん?
【洒落怖】メモ
入院中にあったら便利なもの教えて
ネズミのかわいさを分かってほしくて。ペットのネズミを超絶メルヘンかわいく撮影してみた。
【動画あり】最新ホラー映画「アナベル 死霊人形の誕生」の予告編がYouTubeで公開
私が猫又に出会った話
【グロ注意】ワイがジッジからもらったピーマンがキモい
弟から聞いた話
★米軍予知能力開発の現状
脳は記憶を保持しない。なぜならそれ自体が記憶であるから(米研究)
【心霊・幽霊系】枕元に亡くなった祖父・祖母が出てきた
祖父・祖母の霊が喧嘩
祖父・祖母の霊が喧嘩
黄色いTシャツ【投稿怖い話】
【朗報】TBS「心霊写真の合成やねつ造は一切なかったことが確認できました!」
アメリカに「刑務所では石鹸を落とすな」って格言がある理由wwwwwww
原理もまだ分かってないのにディープラーニングありがたがってるって怖くね?
相手を自殺に追い込んで
【心霊・幽霊系】ありがたい親族の霊
消防を呼んでどうにか指輪を切断してもらう
意味不明な都市伝説で打線組んだンゴwwwwwwwwwww
桶狭間の奇襲→嘘でした 川中島のキツツキ戦法→嘘でした 長篠の鉄砲三段撃ち→嘘でした
【閲覧注意】彡(^)(^)「マンホールに殺虫剤かけまくってゴキ駆除したろ!」
恐らくは親族の霊
【動物・怨念・呪い系】元婚約者の呪いなんでしょうか
当時の写真が1枚もない
“階段怪談”って遊び
女児の遺体とかって大型犬の皮に入れて埋めたら人に見られていても大丈夫そうだよな
知らない方が幸せだった雑学part80(ハチとアリは近い存在他)
ウ、ウサギ?いいえ違います。ツイッター民たちを、大きすぎて混乱、ウサギっぽくて錯乱させている巨大カタツムリの画像
【動画あり】よく格闘漫画で顎殴ると膝から崩れ落ちて失神するようなシーンあるけどさwwwwwwww
【不思議系】上流からでっかい人形が流れてきた
人はみんな死ぬと思ったら怖くなってきた
お前誰?
流れてきた人形
学生「インド行ったら人生観180°変わった!」→一年後
夢の世界なのか異世界なのか・・ 存在しないはずの男がいた件 【後半まとめサイトの闇ww】
【時空のゆがみ】友達の目の前で神隠しになった私、辿り着いた河原の巨石場には何人もの老婆が…
福井に来たときに雄島に行ってみようってなったんだ
【じわ怖】親父と将棋を指した
【超怖い話 実話】千葉県野田市の金野井大橋で目撃されていた半裸の女幽霊の話 短編
「ウォーター !」月の地下には想像以上の膨大な水があることが再調査で明らかに(米研究)
復横跳び
【オカルト】幽霊も強烈な光にはびっくり
【心霊怖い話】夢だったのか 中編1
身長って愛情不足やと伸びないんか?
【怖い話 最も怖い話】川の中に「白いもの」短編
テレビ「テレビ離れが進んでる!もっと見て!」
何故人類はキリスト教の拡大を止められなかったか
【洒落怖】友人が見たもの
数年前内見した築浅格安の中古戸建を見に行ったらとんでもないことになっていた
【事故物件】こんな事本当にあるんですね…
これがぼくらの「いいお顔」カメラの前でおすまししてみた動物たち
【都市伝説系】どうしても困った時にはこれを開けなさい
消えた大事な鍵
道を聞く男
老いた野良猫
【怖い話 じわ怖】結構有名らしい幽霊屋敷へ行くことになった。長編
あれは天狗だった!?
【23作品】B級映画を淡々と紹介していくスレ -part7-
ナポレオン、シェイクスピア、ダヴィンチ・・・DNA研究の為、科学者がぜひ墓をあばいてみたいと思っている7人の著名人
自分の人生どんどん悪化してるの自覚してる奴いる?
西アフリカの民話wwwwwwwwwwwwww
【輩】侵入者が入って、襲われた
【怖い話 心霊・怪談】見える人には見えるのだろうと思っています 短編
元SCP財団職員やけど質問ある?
百均店員「1、2、3……9点ですね」彡(゚)(゚)「今何時だい?」百均店員「10時ですね」
【洒落怖】引っ張る
【悲報】新入社員ワイ、連日の9時出勤21時退社にもうボロボロ
もし猫が地獄のミサワ化したら?顔のパーツがセンター寄りな猫たちのコラ画像
【閲覧注意】連続パンチくらわせた喧嘩動画の結果が悲惨すぎる…
【不可解な話】龍の置物
北海道から沖縄まで日本全国を網羅した心霊スポット


|2017年08月18日 │恐怖 |
お盆に必ず放送してた「あなたの知らない世界」って番組知ってるか?
霊が分霊し憑かれる可能性
【動物・怨念・呪い系】有名な心霊スポット、慰霊の森がある県
毛玉の人
電波でお知らせ
私の母結構複雑な家族関係なんです
【怖い話 洒落怖】特に怖いとかビックリした記憶は残って無い。長編
核戦争あるはずないのにシェルター作るアホ外人wwwwwww
1審で実刑判決が下され、そのまま決定した
片目のないフランス人形
【都市伝説】落とし物を伝える電話
【心霊怖い話】夢だったのか 前編
【不可解】靴が増えるキャンプ場
工場夜景を淡々と貼っていくスレ
それから海には2度と行かないと決めた。
よくある♪よくある♪
一人カラオケ怖い
複数の人工衛星が個別に撮影した静止画を組み合わせて作り上げた宇宙船ソユーズ打ち上げの動画
【過ぎた幸運は身を滅ぼす】よく宝くじを当てていた祖母、実は呪いの力を借りていて…
彡(゚)(゚)が紹介する未解読の暗号・文書
【怖い話 恐怖体験談】じゃああの目は・・・?と思った瞬間 短編
三大未解決事件「長岡京殺人事件」「トイレの中に死体」
揚げ物にして食べることにした
カニを胃が受け付けなくなりました
【日常に潜む怖い系】犯人はすぐ捕まったけど・・・
【怖い話 不気味な話】小倉優子のグラビアに写りこむ小さいオジサンの話。短編
アレにあるアレって何のためにあるの?それにはちゃんと理由があった。よく見る20のモノに関する謎のアレを解決
日本企業がダメになった原因の一つ「使えない奴を即クビにできない」
あいりん地区の登場キャラをご紹介するやでwwwwwww
霊感があるという先生から妹が聞いた話し
今さっき伊藤潤二の「ギョ」ってホラーアニメ映画をみたんやけど
【コロビの喚き】村一番の別嬪娘がきれいな着物を着せられてご馳走を食べていた
【告】「あ~はいはい」
【画像あり】ソウルにカミキリムシの群れ、住民は「外出するのが怖い」と訴え
【閲覧注意】モンスター級の巨大なカタツムリ!ネットでは「かわいい」と話題にww
水の跡
【人怖】何が目的かわからんが気味が悪い…
【怖い話】「はずされた鏡」 怖すぎて絶叫レベル
母親や妹の髪の毛だと思ってた
【じわ怖】嫉妬深い奥様
世界にまだ探検されてない魔境とかないのかよ。今の世界は謎と神秘が足りない
様子
この現場は何なの?
民族音楽っていいよな
【不思議系】今まで言わなかったんだけど・・・
窓際の動かない女性
闇金の取り立て屋
【心霊怖い話】自分が昔入院した時にあった怖かった経験
【洒落怖】ぶよぶよ
年老いた犬の持つ魅力。人に尽くすことを使命とし、死の間際まで無償の愛を注ぎ続ける、仙人のような老犬たちの姿
【悲報】ハゲ薬が効かない
ヤマトタケルって何がすごくて伝説になってるの?
末期患者
【心霊・幽霊系】教えられた通り道を進むと、そこは・・・
アメリカで50年振りとなる皆既日食「グレート・アメリカン・エクリプス」が8月21日にやってくる。その詳細なスケジュール
さっきまであった人の気配がない
別人と入れ替わり生活してる
ちょっとだけ不思議な能力持ってるやつ集まれwwwwwwwwww
10世紀とか11世紀ごろの歴史資料が残ってるってすごくない?
部屋に誰かがいる
それを見てしまう人がいる
【都市伝説系】南京錠がかかった金庫
悪魔ベルゼブブって何で強いイメージなの?
お前ら「蠱毒」って呪術を何で知った?
夢の世界なのか異世界なのか・・
【動物・怨念・呪い系】犬とかに掘り返されても可哀想だから
敷地の片隅に古い小さな祠
どれだけ詳細に話しても信じてもらえない
ふすまの部屋
知らない方が幸せだった雑学part79(カルフォルニアロールは、日本人寿司職人が考案した。他)
ドナルドが、カーネルが!あのファストフード店のキャラクターたちを擬人化してみた。
【閲覧注意】猫の舌がグロすぎるwwwwwwwwwwwwwww
病んで親戚は自殺
【閲覧注意】外来ナメクジを日本のヒルが食べる瞬間をキャッチ!
大学生が一番遊べるとかいう風潮www
【日常に潜む怖い系】オカルト攻略を専門にするプロ集団
なんか連れてきちゃった!?
撃たれたケネディ大統領の妻が脳みそ拾ってる説wwwwwwwwww
【じわ怖】かくれんぼ
ねえ!もらったわね!? 後編
【超怖い話 実話】昨日、関西の某県でカブトムシを捕りにいこうと友達と三人で山の中に行きました。短編
【AI】一応予言しとく。人工知能によって実現される、世界を180度変える発明がこれだよ
脅威の自然現象、さかさまカミナリと呼ばれる「スプライト」をとらえた映像(オーストラリア)
許攸「おいおっさんw」兵士「ぶ、無礼だぞ!」曹操「はっはっはっ」
自分を観察
紀元前ローマ人「神殿建てるンゴ!」エジプト人「ピラミッド建てるンゴ!」中国人「戦争するンゴ!」
【心霊怖い話】交霊会とか降霊会の亜種 後編
【怖い話 最も怖い話】怖くなって手にしていた歌本を放り投げた。長編
【速報】ワイの家の風呂場で怪奇現象
【洒落怖】侵食
【トラウマ】知らない人が家に入ってくる恐怖
これで2階で寝るんニャイ。ふわふわベッドを必死に運び上げる猫
だるまさんがころんだ
ふっと横の窓を見上げると、変な顔があった
嫉妬
【洒落怖】死霊のいる場所
飛び込み動画
ぼやけた頭
犯人はすぐ捕まったけど
平成の都市伝説


|2017年08月17日 │恐怖 |
縄文時代(15000年前~2300年前)←13000年も何の進歩も無かったのかよwwwwwwwwwwww
パチンコ店の見慣れない集団
【不思議系】俺はどこに行っていたのだろうか
【怖い話 じわ怖】本当かはわからないけど、興味深い話。短編
シンデレラストーリー
ワイ「ピザの注文をしたいのですが」ピザ屋「番号間違ってますよ」ワイ「知ってます」
首狩りの風習があった10の首狩り族
日本から暴力団が無くなったら犯罪が増えるという謎理論wwwwwwww
【借○】「このままでは売上に影響が出る」「キャンセル料を払って欲しい」
【怖い話 心霊・怪談】不思議な事に、なぜ仲が悪いのかは不明なのだ。短編
怪奇現象にあったんやが
【怖い話 都市伝説】スタジオジブリ「風立ちぬ」短編
【洒落怖】側溝
【画像あり】殺人犯植松聖の書いた鯉の絵
UFO・宇宙人は存在すると思う? 大学生の8割弱が「NO」
これブロックでできてるんだぜ。ピクセルドットみたいなレゴブロックみたいな猫の彫刻がかなりの再現度でナウオンセール!
【魂を入れる作業】怖い世界を見た、数字とか輪廻に関係ある話だ
【何これ?】夜、DQNの騒ぐ声がしていた→結果
真っ黒い石と白っぽい石
【心霊・幽霊系】俺死んだみたいだな
ゆかりちゃんのお守り
四人の占い師
ねえ!もらったわね!? 中編
宗教信じてる奴に質問なんやが
拝み屋が言うには・・・
旅館
【心霊怖い話】交霊会とか降霊会の亜種 前編
【都市伝説】海外のラジオ
宇宙人「地球は7割が水に覆われそれ以外の場所にも頻繁に水が降り注ぐ死の星であり生物の存在は考えられない」
オススメの宗教あるか?
【山の怖い話】百日紅に噛まれる
カブクワ採集中の恐怖体験を語ろう
いじめられる奴ってそいつに問題がある奴が多くね?
舞台関係者が体験した怖い話
【金と時間】「時間を買うと幸福になる?」米などの研究グループが発表
ねえ!もらったわね! 前編
医者から音楽共鳴とかいう謎の病気もらったけど質問ある?www
幽霊物件
【怪談ぁみ語】「電柱の下の男が」DJ響
【不気味な話】絶叫する曽祖母
【じわ怖】ばあちゃんの対応
劇場版ドラえもんの「のび太と夢幻三剣士」の不気味さwwwwwwwwww
赤いおんな
【心霊怖い話】浜が真っ白で綺麗だという噂の海岸
妹がお山に連れてかれる
金縛り初夜
【祝】「お兄ちゃんが『カレー食べたい』って言い出したから」
ぼうなき
【洒落怖】札まみれの箱
アサン様
職場の先輩
山に入る時必ずお守りを持参する友人の体験談
ファンタジー系の敵モンスターで何故ドラゴンだけが異常に人気があるのか
画像データは絶対にネットに拡散しないように!
性別不明の二人の話声
【心霊・幽霊系】女性は物凄い形相で男性を睨みつけていた
【動画あり】よく格闘漫画で顎殴ると膝から崩れ落ちて失神するようなシーンあるけどさwwwwwwww
なんで人を殺してはいけないの?
2045年の東京ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
【不思議系】祖父の葬式の後・・・。
新築物件にも出る
空きになってる一戸建ての賃貸
弟が学校でよく怪我をしていた
大きな体の甘えん坊、モフ毛がなくてもひんやりキュート。大型トカゲ、マクガイバーさんがかわいくて
オツベルと象とかいう闇の深すぎる文学作品wwwwww
知らない方が幸せだった雑学part78(ノンカロリー飲料は0kcalではない。他)
なぁ、オバケ的な怖い話じゃなくてサイコパスが暴れまわる映画観たい
【心霊・幽霊系】いろいろなものが聞こえたり見えたりしてた・・・
犬の空似
なんJお化け怖い部
心臓の薬と古い水筒
人の話を聞き取れない、理解できなくて悩んでるんだけど・・・
まじない屋 後編
【じわ怖】娘の右手
【超怖い話 実話】現地のイギリス人の仕事仲間から聞いた話 長編
「繋がる」って漢字なんかおかしくね?
これはいったい?フランスの海岸を埋め尽くした謎のスポンジ状の物体
悪寒を感じたら注意
【心霊不思議な話】風呂場からチャプ…チャプン…と水の音が聞こえる
毒親に育てられたやつwwwww
【怖い話 最も怖い話】「あそこになんか変な奴いたよね!?」長編
昆虫が人間サイズになったら信者
【洒落怖】くもりガラスに映った影
【ホラー】新品のリュックが放置されてる・・・
どこまでもやさしくなれそうな時間をお届け。ムネキュンな動物たちの写真20選
【不思議体験】たどり着けないお稲荷さん
【守る悪魔】親父の会ったシャーマン曰く、悪魔が俺の写真を見て「仲間」だと思って助けたらしい
見えるのは霊とか魂だけ
手紙の送り主と同じ名前
砂の中の遺体
ネガイ
【動物・怨念・呪い系】揚げ物にして食べることにした
【怖い話 じわ怖】テレビにつなぎ振り返ると、足があった。短編
実況「あっーと!ここでワイ軍の前髪、後退守備を取ります」解説「うーん、まだ23歳なんですがねぇ」
ナチスがファッションに影響を与えた10の事例
さっきほんのりホラーな変な夢見た
【怖い話 心霊・怪談】「ごめんね、怪しまれると逃げられると思って」短編
【サル】「なんでー?」「なんでー?」
NASA「この星には生命体がいるかも!」ワイ「はぁ・・・」
99%の人が間違えたBMWの入社試験
遊び半分で行ってはいけない心霊スポット 静岡編


|2017年08月16日 │恐怖 |
スカッとするおすすめのホラー映画教えろください
歩道歩いてたら後ろからガターンと大きな音がした
【怖い話 都市伝説】高級車のロールスロイス 短編
【洒落怖】可愛いJK
実家の猫
そろそろ夏だし怖かった話をしてみるスレ
体験した怖い出来事を書くスレ
俺看護師氏、非常に怖い体験をする。
障害者施設の職員だけどもう辞めたい
一石二鳥とかでいいんですか?傘とレインコートが一体化した雨具「アンブレラ・レインコート」が爆誕。
【画像】 国内最大級の埴輪が出土したのだが俺の知ってる埴輪の概念からかけ離れすぎてる何これ
奇妙な親子4人連れを目撃した方はいませんか?
狐が匂いを嗅ぎつけて来たんたな
まじない屋 前編
【不思議系】俺の友人はある物を見つけました
15才の誕生日に海に近づくと命を落とす
手紙の送り主と同じ名前
あの人
【怖い話 洒落怖】「だってね、あそこね、誰かネンネしてるね」長編
なんで生物って絶滅したらあかんのや?
バケモノ
おれが異次元世界(?)に行った話
ワイ文系卒が想像で必死に考えた原子力発電と核融合発電の違い
【心霊不思議な話】夏休みは祖父母の家に預けられていた
ほとんどの人が手遅れになってからやっと学ぶことができる5つのこと【ライフハック】
物に足が生えて逃げ出そうとする怪現象
【21作品】B級映画を淡々と紹介していくスレ -part6-
【怖い話 恐怖体験談】バイクの新聞配達員 短編
ワイ本物の未来人、適当な事言うおんj民にぶちきれてスレ立て決意
寺に居た小さなのっぺらぼう女の子幽霊を追いかけた俺に、坊さんが放った衝撃の一言
アメリカに「刑務所では石鹸を落とすな」って格言がある理由wwwwwww
【心霊・幽霊系】結局それで病んで親戚は自殺
自分だけの秘密にしてた
今朝お亡くなりになりました
なんか変に見えるぞ?普通のビルなのに目の錯覚を感じる、錯視的アングルでとらえた世界13の建造物
会社「10分前には働ける様にしておくのが当たり前」
未来から来たワイがおまいらが驚きそうな事言ってく
【米研究】月の内部には驚くほど大量の水が蓄えられている可能性
親戚のオジサンが亡くなった後、髪の毛を切って何人かが持ち帰った
【閲覧注意】彡(^)(^)「マンホールに殺虫剤かけまくってゴキ駆除したろ!」
残像
【ゾッとする事件】タクシーがまだ止まってる。車内灯は消えている。
【閲覧注意】 カメラに映った恐怖の心霊映像まとめ
【画像あり】ドイツの教会に導入された「ロボット牧師」が予想の斜め上の見た目wwwww
【じわ怖】小さな祠と石
江戸明治大正時代は身長170cmあればそこそこ背高い方だったんだな
【日常に潜む怖い系】別人と入れ替わり人生をして・・・
最近異世界とか平行世界
【大変】そのままじゃ餓死しちゃうかもしれない
大口ヨッちゃん
次の日そいつ死んじまった
べっ甲飴
【心霊怖い話】大学病院の整形外科に3ヶ月ほど入院した 後編
テントの周りが騒がしい
【洒落怖】髪が短くなる人形
これらは何度見てもとても良いものです。さあ、犬の巨大種を愛でていこうの会
やべえことしてしまった時のサーっと血の気が引いてくような感覚
【都市伝説】マヨネーズの絞り口に隠された秘密
西洋の魔女のホウキに乗って飛んで黒猫を使役してるみたいなデフォって日本のファンタジーにあるっけ??
つり
私の精霊がなかった
事故から守ってくれた?
仏壇の白い顔
【心霊・幽霊系】誰か居ますかー、電気消しますよー
【画像あり】「自転車競技の過酷さが伝わる写真」がマジで過酷そうだと話題に
見える人
『エンコ』の子供を妊娠したとある村の娘の話
飛行機事故の事故る瞬間の機内ヤバそう
私はあなたが見えていますって主張してる
【不思議系】どこからか持ってきた精霊流しの灯篭を家に置いてから
私の精霊がなかった
西アフリカの民話wwwwwwwwwwwwww
体験した怖い出来事を書くスレ
【ゲロまず】ゲテモノ飲料について語り合おう!!【怖いもの見たさ】
今朝お亡くなりになりました
【心霊・幽霊系】足元にしがみついていた弟が消えた
飼い犬の糞を混入
終電の一個前の電車
【奥多摩の怖い話】「ここに女の人がいませんでしたか?」
知らない方が幸せだった雑学part77(封印されたトイザらスのCM他)
推定無罪。動物たちの面白おかしい姿を激写したペット写真コンクール「コメディ・ワイルドライフ・フォトグラフィー」ノミネート作品
ちょっとだけ不思議な能力持ってるやつ集まれwwwwwwwwww
TBSの合成心霊写真問題について心霊研究家本人が釈明「コラでも霊が宿るのも事実 むしろコラの方が強い」
NHKのAI「病院を減らせば病人が減る。日本の問題も解決!」
事故から守ってくれた?
【日常に潜む怖い系】生ゴミ食べたくない・・・
見た瞬間ゾワッと冷えた
奥多摩のキャンプで不可解な鈴の音を聞いた話
学校で起きた最大の事件教えて
【リアルホラー】ドアガチャガチャ「てんじんさまのいうとおり」隣に住むヤバすぎる女
【じわ怖】父が保証人倒れで会社を潰した
マカツチ山 後編
【超怖い話 実話】強烈な寒気と本能的な恐怖 短編
目から鱗以外のものも落ちてきそう。初めて東京に来た外国人によるGIFアニメ「東京での30日間」に新鮮な驚き
おまえらってエジプトのこと何も知らないよな
ブラウン管の彼女
【心霊怖い話】大学病院の整形外科に3ヶ月ほど入院した 前編
日本人「俺は宗教なんて興味ねーんだよ」世界「へぇっ!?」
【怖い話 最も怖い話】友人が家庭教師をしている子のおばーちゃんの話 長編
光速不変って直感的に考えておかしくね?
怪奇!あまりに怖すぎる都市伝説


|2017年08月15日 │恐怖 |
怖い話の殆どが創作という圧倒的事実wwwwwwwwwwww
【各国に存在する】地中を泳ぐ巨大獣『山鯨』の伝説【巨大魚の噂】
【洒落怖】霊媒カップル
※閲注※ツバメの巣
仲良くしたっていいじゃない?犬と猫とネズミのキャッキャウフフこのあとすぐ
【心霊・幽霊系】○○さんは今朝お亡くなりになりましたが・・・

犬の空似
行ったり来たりする足音
【怖い話 じわ怖】じゃあ何でさっきトイレ空いてたんだ。短編
次の日そいつ死んじまった
【不思議】必ず戻ってくるビー玉
TBS心霊企画で写真を無断使用し霊合成 「コラでも霊は宿る」と主張した心霊研究家 記事を削除し逃亡
【悲報】俺が落ちた会社に同じ大学の無能が受かってた件
二重人格を題材にした小説『ジキル博士とハイド氏』にまつわる15の事実
トイレのあとで
消えたボールペン
63.最近の写真
【告】危ないから
【怖い話 心霊・怪談】正月に再び叔父と会って会話していた時に、短編
普段ワイ「神様(笑)いるわけないんだよなぁ…」
【悲報】古代エジプト学部専攻ワイ、未だに内定ゼロ
見下ろす女
泣きじゃくる少女
セミの羽化眺めてたら羽化失敗しててワロタ…
【怖い話 都市伝説】テレビジョンの表紙の都市伝説「魔除けのレモン」短編
【洒落怖】ダメだ
お前ら「蠱毒」って呪術を何で知った?
この形状はあぅ、アウゥ~チ!オーストラリアのカフェにすんごい炭料理が登場して騒動を起こしつつもなぜか大人気に
工場勤務ド底辺なんだけど
※閲注※その子供は頭が片側完全に〇れ、〇が飛び出していた
空きになってる一戸建ての賃貸
マカツチ山 前編
【不思議系】私はそれの声を聞いたことがある
ドンドン叩くのやめろ
被猿
【怖い話 洒落怖】これは私の身におきた出来事 長編
深夜に部屋のどこからともなく聞こえる謎の物音wwwwww
車だけが半年くらい放置された挙句・・・
母だけが見えたモノ
【心霊不思議な話】道路にグネグネ動いてた白いものが落ちてた
霊能力がある、おばちゃんの話 -第二部-
島流しとかいう昔のよく分からん罪状wwwww
絶滅危惧種のオオカミがあらわれた!「ハイイロオオカミ」が繁殖し、家族で行動している姿が確認される(アメリカ)
幽霊見えるけど基本怖くもなんともない
【怖い話 恐怖体験談】印刷機に腕まきこまれて 短編
3大闇の深い掲示板「ヤフコメ」「おんj」
【金運UP】やたら金が入ってきた、拾った不思議な金蛙の置物のご利益なのか?
【閲覧注意】外来ナメクジを日本のヒルが食べる瞬間をキャッチ!
【心霊・幽霊系】その違和感の正体がわかった・・・
業ってあるもんだ
【怖い話 本当にあった怖い話】日本史上最大の被害を出した獣害 長編
【怖い話 不気味な話】宮城連続地震で家屋全壊の地区 長編
手紙の送り主と同じ名前
国「働け」 ニート「よし!働こう!」 ハロワ「警備、介護、ドカタ、営業、工場」ドーン
人はささいなことで幸せになれる生き物だから。幸せを感じることのできる15の食品
【怖い話 意味怖】待望の赤ちゃんが生まれたとき 短編
人間「宇宙はビックバンによって誕生!太陽系!地球!」神「お^~ええやん!」
アルバイト中に母親から電話がかかってきた
血液1滴でがん発見 乳がんなど13種類を早期発見する新しい検査法を開発
お前らの覚えてる中で一番怖い夢って何だった?
彡(゚)(゚)が紹介する未解読の暗号・文書
認識を変えた体験
【怖い話・都市伝説・怪談朗読】短編「ビルの間の隙間」
【謎の集落】これ実話だったらやばいと思う…
【フンッ!】同じ土俵には上がるまいと決めてた。
最後の肝試し
女性の足元は何故か素足だった
【心霊・幽霊系】興味のある方は自己責任でお試しを
【心霊怖い話】リアル呪怨
欠落感
江戸時代の一般人の一日に食べてた米の量wwwwwwwwwwww
【じわ怖】墓掃除
真夜中のピンポーンは怖い
【閲覧注意】部屋の中に謎の卵が大量にあるんだがwwwwwwww
俺死んだみたいだな
【洒落怖】モニタリング
息子を亡くし、その墓の前で悲しみにくれていた母親の前に1羽の鳥が現れた。その鳥は彼女の悲しみをすべて運び去っていった。
毛深い奴あるあるwwwwww
ワイのアパートの隣の人が何か怖いんやが
天井裏から見たもの
【都市伝説】結婚式で使われる隠語の秘密
「ネコは人間の事を大きくて動きの遅いネコだと思っている」←これ
穴の中
古典的な量子力学の実験によって人間の心の境界を明らかにする
【不思議系】絶対に見つからない場所
俺はどこに行っていたのだろうか
前足後ろ足が逆を向いていた・・・
世界にまだ探検されてない魔境とかないのかよ。今の世界は謎と神秘が足りない
日本には「借りぐらしのアリエッティおじさん」が結構な数いるのかもしれない
神風
【閲覧注意】昔よく心霊番組で流れてた窓の上からでかい顔だけがぬーっと出て来る映像
寝てる時に見る夢とかいう最強のVR技術wwwwww
【心霊・幽霊系】新築物件ってのは霊が出るなんてことはなかろう
ゆかりちゃんのお守り
祖父の葬式の後
【ゲロまず】ゲテモノ飲料について語り合おう!!【怖いもの見たさ】
【画像あり】昨日放送のTBSのホラー番組「世界の怖い夜」で心霊写真を加工してた疑惑が持ち上がる
平賀源内「夏にうなぎ売れへんから丑の日ってことにしてステマするで~~~~」
まだ俺を思い出せないのか?
TVでは放送できないギリギリの恐怖映像


|2017年08月14日 │恐怖 |
【怖い話】心霊動画よりヤバい本物の恐怖映像!!ビデオカメラに映る最恐の人間実話『押入れ』ストーカー女の不気味すぎる奇行にガチ戦慄!!
【不思議系】全く聞いたことのない言語
足音?もしかしてベランダ側からしてませんか?
知らない方が幸せだった雑学part76(中国では人に指をさす行為は絶対にしてはいけない他)
ビデオテープを燃やした
スカートめくり
そんな猫がいるわけないって、本当にいるじゃん!超ミニマルに表現した猫イラストと実際の猫を比較。そっくりだった。
ワイADHD、今日も劣等感に苛まれベッドで号泣
足元にしがみついていた
ビデオテープを燃やした
【心霊・幽霊系】それは、ばあちゃんの名前だった・・・
【画像あり】外国人が選ぶ、恐ろしい妖怪ベスト10
星新一のショートショートを1レスにまとめるンゴ
【職業のオカルトな裏話 その4】その道の人しか知らない怖い体験談や裏事情
かんかんかかし
【じわ怖】おかんが癌で亡くなって6年になる
【超怖い話 実話】小笠原諸島の南方に位置する硫黄島 短編
形相【投稿怖い話】
相撲部屋見学【投稿怖い話】
タコと格闘せよ。20世紀に実際にあった「タコレスリング」というスポーツ。その歴史と真実
現れる女
【悲報】ワイ、セミ仲間から仲間はずれにされてる模様[画像アリ]
【心霊不思議な話】「アヤちゃん」と、横にいる友達の声で呼ばれた
北海道の心霊・廃墟スポット
【怖い話 最も怖い話】この世の人間では作れそうに無い表情 長編
漫画デビルマン読んだ結果wwww
【洒落怖】人の影
【うしみつ企画】オカルト調査報告いたします & イラスト投稿いただきました
【気味が悪い…】あれはいったい誰だったんだろう
この笑顔元気出てくるんじゃあ~!ゴールデン・レトリバーのかわいいとこ見てみたい 
オレの曾爺ちゃんの話を書いてみようと思う
面さん
【日常に潜む怖い系】お前誰?
なんか連れてきちゃった!?
私は誰かのさゆりちゃん
【怖い話 じわ怖】クリスマスツリーの点灯式を見に行った時の事 短編
南京錠がかかった金庫
【鳥肌】友人の地元で車に乗っていたら何人にも通報された
古代エジプトに異星人は存在していた?その可能性を示唆する10の証拠
発達障害っぽい奴とはどう付き合っていけばいいの?
【許】「何も悪くないと証明されたようなもの。胸を張って生きなさい」
【トラウマ注意】「後味の悪いオチ」にありがちなこと
「明日を呪って線路へ飛び出した」←これ
【日本4大ホラー映画といえば!?】リング、着信アリ、呪怨、仄暗い水の底から
世界にまだ探検されてない魔境とかないのかよ。今の世界は謎と神秘が足りない
【怖い話 都市伝説】バイキンマンとジャムおじさんの秘密の関係 短編
【洒落怖】生贄認定
なぁ、オバケ的な怖い話じゃなくてサイコパスが暴れまわる映画観たい
海の生き物たちがバージョンアップ。要所要所デフォルメした結果、クリーチャー感満載となったハンドメイドフィギュア
【悲報】日本、自◯率で世界ランキング6位に・・・
どうやら実家は霊力の高い場所らしい
【不思議系】車がグシャグシャになって横転してた
大人しいお嬢さんタイプの姉
それは駄目~
何だかんだいっても日本はまともだよなあ
【怖い話 洒落怖】彼は彼女を残して交通事故で死んでしまいました。短編
古代にも今ほどの文明があった説
髪の毛が手に絡みつく
遊泳禁止区域にはいろんな理由がある
東京の結構有名な大寺院での怪談をいくつか
崩れたユニットバス
彡(゚)(゚)が紹介する未解読の暗号・文書
【心霊怖い話】職場で財布を無くした
霊能力がある、おばちゃんの話
そりゃ捕まるわ。目立つことこの上ない突出したヘアスタイルをした犯罪者たちのマグショット最新図鑑
【お寺の怪談】東京の有名な某大寺院で起こった怪異
【UMA写真】スコットランドに怪獣が出現!?
【怖い話 恐怖体験談】実際に俺の記憶に残ってる出来事 長編
人類にとって一番の謎って言語だよな
【不可解】人里離れた山奥で、何故か一箇所だけ電波の入る場所がある
アフリカで男性が「精子強盗」の女3人に拉致・監禁され“搾り取られる”…ネットの声「こわいような、うらやましいような」
【心霊・幽霊系】あ~。いるねぇ。なんか。
それを見てしまう人がいる
【怖い話 本当にあった怖い話】近所にノイローゼ気味のおじさん 長編
【怖い話 不気味な話】叔父は水死体となって地元の海岸で見つかりました。長編
別人と入れ替わり生活してる
図書館へ行かない人って人生の20%ぐらい損してるよね
甲羅に人面を持つカニ、平家蟹が海外で特集されている件
公園の女の子
【陰謀】人類ってほんまに月まで行ってたんか?
【閲覧注意】外来ナメクジを日本のヒルが食べる瞬間をキャッチ!在来種が進化した?
私、乙女ララ。
【人が怖い話】反復横跳びする人間
【21作品】B級映画を淡々と紹介していくスレ -part6-
浮かび上がる文字
純文学と大衆文学の違いってなに(・ω・)?
さっきまであった人の気配がない
【窮】「○○さんがばらしたからでしょ」
お前がなんか怖い
【じわ怖】美大に行きたかった私
【不思議系】その子が飛び降りた瞬間を見
大きくて立派な柿の木
日本昔ばなしの超恐い話「イワナの怪」って何だったのよ?
古い旅館
霊媒師「うーん、これは幽霊!w」
母と俺と娘で墓参りに行こうと思う
【心霊怖い話】寝付けない日には球場の周囲をグルっとブラつく
【洒落怖】手書きの地図
母性はきまぐれ。メスライオンがヒョウの赤ちゃんにお乳を与える姿が目撃される(タンザニア)
血圧230超えで入院して分かったこと
心霊研究家も驚愕した摩訶不思議な恐怖映像集 灘窮


|2017年08月13日 │恐怖 |
宇宙人ですが質問に答えます。
【都市伝説】歩きスマホにご用心
昭和13年の小学生の日記wwwwwwwwwwwwwwwwww
賢いのは知っていたが先のことまで・・・ワタリガラスは将来に備えて計画を練る能力があることが判明(スウェーデン研究)
案の定
【心霊・幽霊系】心臓の薬と古い水筒
カッパの金庫
無縁仏の墓に入れてくれた
【都市伝説】第5回都市伝説を語る会管理人が選ぶ【50選】
婆ちゃんの家の風呂
押切蓮介のサイコホラー「ミスミソウ」実写映画化決定!!
2ch発祥の怖い話で打線
【言い伝え】『百舌の早贄』を見つけてある悪戯をした結果
真夏の夜のオカルト部
【不思議系】犬の空似
あれは天狗だった!?
臨死体験ってやつ?
日本から暴力団が無くなったら犯罪が増えるという謎理論wwwwwwww
暇だから引き寄せの法則について説明するよー
【32作品】B級映画を淡々と紹介していくスレ -part5-
○○淵の神様
○○淵の神様
【不思議系】俺が生み出した幻だったのか?
掛け軸
九字切りでゴキブリ退散
なんで人を殺してはいけないの?
これは完全に手慣れてますわ。セクシーな下着ばかりを収集する泥棒猫(イギリス)
ガリガリに痩せた男
大 人 に な る と 嫌 い に な る も の
【怖い話 心霊・怪談】「誘拐じゃなくて消えちゃったんだ」短編
あー。いるわ。いるいる
【心霊・幽霊系】あー。いるわ。いるいる。
【閲覧注意】ブツブツ恐怖症の原因に新説、トライポフォビア…小さな穴や斑点の集合体を人はなぜ怖がるのか
絶対に入ってはいけないとされる温泉がある 後編
【じわ怖】ロベルト
くぐると分かる“生きてる”鳥居と“死んでる”鳥居
【超怖い話 実話】曾爺さんが怪異に出くわしたのはそんな時 長編
やっぱ異星人地球いたわ、人間と仲良く暮らしていたわ。っていう説を裏付ける証拠を発見したと超常現象研究家
黒と青の世界の中
【心霊不思議な話】幼稚園の卒園記念に目覚まし時計を貰った
【悲報】警察庁「すまんが換金って何ンゴ?」
【怖い話 最も怖い話】一番恐怖を覚えた体験をひとつ・・・短編
【鬱】efってアニメ見てるんだけど
【洒落怖】強い動物霊
【火薬工場の爆発事故】現場にいたペラペラなオバサン
いやコレ、わりと素でやってるんですけど。お茶目な犬の所業を詰め合わせでどうぞ
宇宙人「地球は7割が水に覆われそれ以外の場所にも頻繁に水が降り注ぐ死の星であり生物の存在は考えられない」
ガリガリに痩せた男
挟まる
遠くでも目悪くてもはっきり見える
【怖い話 じわ怖】一生謎なままだ。短編
まさか自分が書き込む事になるとは
【不思議系】時空猫
植物に関する驚くべき10の事実
助けて心霊写真かもしれない(´;ω;`)
【暴】あの時の事は聞かないで
【うしみつ企画】イラスト投稿いただきました!
【画像あり】75年前に行方不明になったカップル、氷河の中で発見される
【怖い話 心霊・怪談】首無しの女だったかもしれません。短編
スクールデイズってアニメを見たんやが
ご祝儀とかいう意味不明な文化wwwwwwwwwwwwwwww
未来の旦那が死ぬ夢ばかり「その名前つけたら将来旦那が早死にしてこの子が苦労するよ」
【怖い話 都市伝説】飛行機のトイレの形がU字な理由 短編
【洒落怖】傷ができた理由
壁に打ってあるベニヤ板の隙間
幽霊見えたことあるやつちょっと来い
痴漢撃退グッズってレベルじゃねえええ!1800度の炎で焼き払う。携帯用の火炎放射器が中国で大人気
【不気味な事故】なんか変な猿みたいな…
もしかしたら…
四方ノック
振り子 前編
絶対に入ってはいけないとされる温泉がある 中編
俺が生み出した幻
【心霊・幽霊系】一過性前向性記憶障害
写真・思い出
【怖い話 洒落怖】私は長野の山間の道で迷ってしまった 長編
お闇深←この読み方
俺が生み出した幻
【画像あり】ドイツの教会に導入された「ロボット牧師」が予想の斜め上の見た目wwwww
食べ頃センサー
目覚まし妨害
用意周到に
たまには貧乏飯の話をしようぜ
自転車をこぐ音
【心霊怖い話】うちの祖母、真夜中に悲鳴上げてた
湯河原の山奥の古びた墓地で弁当を食べていた奇妙な家族
一生のうちほんのわずかしか眠らない、マッコウクジラの貴重な睡眠シーンがついに激写される
【恐怖体験】親父が話してくれた「ヤバイところ」に行った話
【人形の怖い話】実家の天井裏から這いずり回る音、見に行くと一体の人形と目が合って…
【怖い話 恐怖体験談】マンションの屋上からの飛び降り自殺。長編
邦画ホラー映画、仄暗い水の底からを超えるやつ0説
【異次元】宇宙の真理、法則を全て私がお教えします【オカルト】
【心霊・幽霊系】斜め後ろの席にガリガリに痩せた男
穴すらなかった
【怖い話 本当にあった怖い話】友達の家で数人集まり恐い話をした。長編
【怖い話 不気味な話】ダイエットに有効と言われる植物の種。短編
財布が戻ってきたんだが・・・
TBSの合成心霊写真問題について心霊研究家本人が釈明「コラでも霊が宿るのも事実 むしろコラの方が強い」
そのアパートの色変じゃね?非難されて激おこりんこ!上空から見ないと分からない隣人へのヘイトメッセージにネット民騒然
ワイ「事故ったら死ぬ!他人に迷惑がかかる!人を轢いたら大変なことになる!」ハアハア
霊体験を持つタレント千里さとみ


|2017年08月12日 │恐怖 |
【悲報】ワイ、宗教の勧誘に合いピンチ
消えたとて浮かぶもの
絶対に入ってはいけないとされる温泉がある 前編
さっきほんのりホラーな変な夢見た
村の葬式
稲川淳二の怪談話 「四国の病院」
【Broken】昨日、2週間ぶりに出社してきた新人
【ヤバい人間】勝手に家に入ってきて変なことを喋りだす
【笑える霊体験】「100人憑いても大丈夫!」なおっさんとドヤ顔の幽霊
【心霊・幽霊系】幽霊を見たので作業中止
【じわ怖】最後の宿題
最近モノがなくなるんです
俺が見た妖怪
お面が落ちていた
山の話を3つほど…
第一次世界大戦とかいう後一歩でドイツが勝ててた戦争wwwwwww
【トラウマ注意】「後味の悪いオチ」にありがちなこと
【心霊不思議な話】6歳の子が1人行方不明になった
特等席
叔母さんの田舎が怖かった
山奥で工事していた時の話
【洒落怖】出る工場
医者「癌ですね」 ワイ「学歴は?」
ためらうことなく海に飛び込み溺死寸前の小鹿を救ったゴールデンレトリーバー(カナダ)
ワイが王道洒落怖を評価するスレ
ブラック企業と俺と心霊体験
ヘビの水飲む姿ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生きた大腸菌のDNAに動画を記録し、読み込むことに成功(米研究)
レンタカーでメキシコの田舎街を真夜中に通行中に起きた不可解な体験
日常の風景
【不思議系】財布が戻ってきたんだが・・・
山奥で工事していた時の話
時空猫
【画像あり】「自転車競技の過酷さが伝わる写真」がマジで過酷そうだと話題に
赤いまり
麻原彰晃の空中浮遊の写真見て信じた奴wwwwwww
死んだ友人の事故現場に行った帰りの喫茶店で奇妙なことがあった
【都市伝説】第5回都市伝説を語る会管理人が選ぶ【50選】
睡眠導入剤もらってる
【不思議系】最近モノがなくなるんです
寝るのも起きるのも、怖くて怖くて
劇場版ドラえもんの「のび太と夢幻三剣士」の不気味さwwwwwwwwww
【閲覧注意】世界中からキモい昆虫、爬虫類を集めた「キモい展」開催中!…目玉は「ゴキブリタワー」
幽霊見えるけど基本怖くもなんともない
髪の長い女の人。こっち見てる
【不思議系】○○淵の神様
吐き気がして仕方がない
庭の木
夜の学校でエイリアン一匹から朝まで逃げ切れたら3億
ゾンビになっても大好きなままだよ。ゾンビ化した飼い主と犬との触れ合いを描いたショートフィルム「デッド・フレンズ」
放火騒ぎのあった家々
【閲覧注意】上級者向け新ジャンルの性癖『サイコロステーキ化』爆誕wwww
母の番号だけが消えていた
【心霊・幽霊系】死んだ後の方が恐ろしい
彡(^)(^)「崖の上で鉄棒したろ!」
正直この世で一番大切な教養科目って数学だと思うわ
【怖い職業体験談】大学病院の副院長と婦長やってる親戚のゾッとするオカルト裏話6連発
【日常に潜む怖い系】あのおっさんから、金取る?
DQN親
水電話 後編
【じわ怖】14歳の時に友人が殺された
【超怖い話 実話】人ごみにまぎれて妙なものが見えること 短編
DQN親からは・・・
「エデンの園」は存在した?研究者がその跡地をイラクで発見か?
邪魔をする女
【毎日捏造】TBS心霊企画で無断で写真を使用 元の写真には霊が映っておらず合成し捏造
しゃっくりが止まらない
司馬遼太郎「ちなみに」「余談であるが」「~ということはすでに触れたが」
【心霊怖い話】トイレはバックヤードで薄暗い感じのところ
【日常に潜む怖い系】肌の色が死人かってくらい白すぎて
【怖い話 最も怖い話】「転がってるだけだし」短編
生物、生命ってなんなんやろ
【洒落怖】追い抜くバイク
イギリス、バーケンショウ上空に謎の巨大な黒い輪が出現
何に使われた?楽譜が刻まれた16世紀の謎のナイフは今も使い道がわからず
俺の車 曰くつきの中古車だった
これが私のベッドなのよ!お気に入りの可愛いベッドでスヤスヤ眠る猫
どの教室からも赤い鳥居が見える小学校に通っていた
今でも不思議でワケわかんないんだけど、俺の幼馴染が遭遇した話を書きます
駆け下りてくるクライマー/全身びしょ濡れの男
もらったタンス
【怖い話 じわ怖】あまり怖くないけど、うちの婆さんの話。長編
頭打ち付けてたらしい
子どもの創造力は無限大。大人顔負けの絵からギリッギリなやつまで13作品一挙公開
学生時代にいじめしてた奴らって幸せに生きてるってマジだったんだな
【お迎え説】死の間際に先祖が行列で迎えに来るって話あるけど、列の後ろに並んでいた叔母が死んだ
【c】「へたくそな絵が受賞するなんて!」
【閲覧注意】なんJ深夜の怖い画像で冷えよう部
【怖い話 心霊・怪談】カシマさんの話を初めて聞く人は必死にその対処法を覚えるのです。短編
国内の行方不明者ググった結果www
さっきほんのりホラーな変な夢見た
ティラノサウルス「ワイは最強の恐竜やぞ!」象さん「!」シュバババ
匂いを嗅ぎ分ける女性
誰にも知られたくない
【怖い話 都市伝説】映画化もされた事件が3億円事件 短編
【洒落怖】出られない少女
【画像あり】久慈浜海水浴場にサメ30匹発見で遊泳禁止に。人に無害、被害なし
会社の同僚が自宅マンションで死んだ
オフィスでも引きこもりがはかどるぅ~。完全に自分の世界にこもれる、こもりきれるヘルメットが爆誕
学者「古代人は恐るべき高い技術を持っていた(キリッ)」古代人「!」
放送禁止VTR!実録心霊スポット


|2017年08月11日 │恐怖 |
幽霊を信じてないやつほど「ガチの危ない場所」に連れて行くとぶっ壊れるよな
この2mくらいの穴なに???
引き連れてるもの
二段ベッドでの攻防戦
空想科学読本という有能な本
水電話 前編
覗かれる
【心霊怖い話】母と旅館に泊まりに行きました
昔の安っぽいアニメで「トイレの花子さんがきた」っていうアニメ知ってる奴いる?
草を供えると皮膚病が治る正体不明の『焼け牛信仰』
【動く絵】妹が描いたイラストの目が開いた!心霊写真ならぬ心霊イラストってあるの?
【画像あり】クー・フーリンとかいう額から光線出す化け物wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】グロいシーンが出てくる映画教えて
ワンワン
世の中狂っとんなぁと感じた事
赤ちゃんが泣きながら生まれてくる理由ってなんだ?
おんJ明晰夢部
寂しいからだれか誘って泊まりにきてくれ 後編
俺看護師氏、非常に怖い体験をする
霊を利用する
【これは怖い】佐藤という生徒のこと知らないか?
【現在進行形の怖い話】「般若面」 怖すぎてゾッとする
【じわ怖】死んだ妹
まっくろくろすけ
住み着く
黒い化け物
【恐怖体験】家の壁の穴から現れた不気味な版画
【心霊悲しい話】辺鄙なところに住宅街と5階建てくらいのアパート 後編
【洒落怖】知らない道
【CO】「誰か詳細知らね?」
布団に入ってくるモノ
【時間が止まる】真っ白い女が忘れていった湯呑み
信じようと、信じまいと―
【画像あり】外国人が選ぶ、恐ろしい妖怪ベスト10
最強の吸血鬼キャラと言えば??
【悲報】卑弥呼さん、ただの天気予報士兼スピリチュアル系占い師だった
変わった古着屋
怖い話の殆どが創作という圧倒的事実wwwwwwwwwwww
【不思議な実体験】不運だらけの俺、神主さんに視てもらったら憑いてるモノのせいで病気や事故で死にかけていたと判明
知らない方が幸せだった雑学part75(「豚に真珠」はキリストの言葉である。他)
かわいいさこの上なしだが、犬のようにはうまくいかない。フェネックギツネになんとか「おすわり」を覚えさせてみた
政府「年金70歳から受け取るなら受給額42%増えるで」
4日後に消えてしまった
俺「何で聖書や神話ってみんな似かよってるの?」シッチン「アヌンナキ」比較神話学者「ローラシア神話と呼ばれる一つの神話だったから」
【心霊・幽霊系】山に相応しくない格好をしていた女
片方の鼓膜が裂けてて
ナチス将校たちのあだ名www
【じわ怖】苦労を支えあった義母との思い出
寂しいからだれか誘って泊まりにきてくれ 前編
【超怖い話 実話】毎年海水浴を楽しんでいた頃の話 短編
ニコラ・テスラは異星人と接触していたのか?彼が作り上げた人類初のUFO
行方不明者の発見場所
父親が余命間もないんだけど俺に出来ることってなにがあるのかな?
死体をミイラにして生き返らせようとした古代エジプト人
【怖い話 最も怖い話】二晩続けてひどい悪夢を見た。短編
人生破壊症候群のやつおる?
【洒落怖】ボールを持つ少女
【時空の歪み】消えたエロ同人誌を返して・・・
【廃墟】頼りになる弟
冒険好きな目と耳の不自由な猫が迷子となり、2か月後飼い主と再会
ある時を境に、崖の方向に散歩する大人が出没するようになった
【不思議系】その映像はなぜか4日後に消えてしまった
周り見たら精神病棟だった
一夜を共にする
海から頭だけ出して呼びかけてくるオッサン
【怖い話 じわ怖】留守電の着信記録にあなたのナンバーがあったのですが、短編
しかもひどく化膿してる
死亡したとされているが、実際に遺体が確認されていない12のケース
TBS「心霊番組やるけどなかなか心霊写真が集まらんなぁ・・・せや!」
事故物件見れるサイト怖すぎワロタ…
【怖い話 心霊・怪談】心臓が破裂するくらい早くなって、耳が詰まったようになる。長編
マジキチマンガで打線組んだwwwwwwww
洒落怖『首吊りの輪っかを指さし「使え使え使え…」と笑う彼女』
【晒】今日の夜7時に
【怖い話 都市伝説】エヴァンゲリオンとフリーメイソン 短編
【洒落怖】4251
幽霊見えるけど基本怖くもなんともない
うおおおおお、フォースが高まるぅ!2019年にオープン予定の「スター・ウォーズ」ランドの詳細が続々と明らかに!
【悲報】ワイ大学3年インターン1個も出してない
【謎の生物】スイカみたいな子供と遊んだことがある
【心霊悲しい話】辺鄙なところに住宅街と5階建てくらいのアパート 前編
裏の畑にはたまに猿が降りてくるけど目を合わせちゃいけない
【日常に潜む怖い系】
自殺した人の湯灌
海ジジイ
【怖い話 洒落怖】雛人形 長編
【都市伝説】もう二度と見られない動画・謎の回で打線組んだwww
ドラクエ的な世界で冒険してた
黒い浴衣を着た女
【朗報】ツール・ド・フランス人の脚ヤバすぎワロタwwww
【心霊悲しい話】7日後に交通事故で死ぬ、とかいうオチ
世界の車窓から。高速列車から撮影した戦闘機と並走する風景とかすごいなおい!(フランス)
【土の中の食器】キャンプの夕飯を一緒に食べていた知らない子
ホラー映画の完成度は怪物系>幽霊系>人間の狂気系だよな
【怖い話 恐怖体験談】 死んでる人間だって充分怖ええよなぁ…長編
サイコパスについて話すンゴ
【UMA写真】スコットランドに怪獣が出現!?
「手遅れになる前に!」最新の人工知能をみたイーロン・マスクが懸念する恐怖のAI未来
山に相応しくない格好の女
ロリポップ!


|2017年08月10日 │恐怖 |
2秒先まで予知できるけど聞きたいことある?
【怖い話 不気味な話】少なく見積もっても二人は死んでる 短編
俺の若い頃にそっくりだ!
【日常に潜む怖い系】周り見たら精神病棟だった
21匹の猫を殺した男、懲役16年の判決が下される(アメリカ)
医学部や医者は忙しいという風潮wwwwww
風呂場の鏡
予知夢を見てしまったんだがどうすればいい?
自然体験教室を2泊3日で行った
【心霊・オカルト・怪談】夏だし怖い話でもしようや!
【閲覧注意】部屋の中に謎の卵が大量にあるんだがwwwwwwww
霊感が少し強いせいで・・・
【末期】子供に嫌われてると思ってないみたいだけど
【奇病】人の顔のような皮膚腫瘍がある症例を見た。あんなものは後にも先にも見たことがない
三木大雲 絶対にやってはいけない。最悪の運命に向かうだけ…. 最恐の怖い話
俺の若い頃にそっくりだ!
島流しって実際やられたらどう?
【閲覧注意】沖縄のカタツムリやべえwwwwwwwwwwwwwww
【じわ怖】いとこが末期がんになった
溺れたのに苦しくない
呪いの存在
【心霊・幽霊系】あまりのショックで頭がおかしくなったんやな・・・
【心霊怖い話】夜中になんの変鉄もない踏切に連れてこられた
山に相応しくない格好の女
【洒落怖】廃屋にいた女
【悲報】ワイニート、駅に群がる社畜の大群を見て社会を憂う
赤ちゃんができたなら犬を飼っちゃダメ。姉の忠告を無視して犬を飼った妹。その決断は正しかった。犬と少女の10年物語
偉人の子孫って大抵何もしないよな
幽霊が見える儀式
量子力学のブレークスルー。 粒子を宇宙にテレポートさせることに成功
4日後に消えてしまった
【不思議系】俺の若い頃にそっくりだ!
自殺した人の湯灌に行った時の話
【閲覧注意】昔よく心霊番組で流れてた窓の上からでかい顔だけがぬーっと出て来る映像
【訃報】ゾンビ映画の巨匠、ジョージ・ロメロ監督死去(77歳)
某温泉宿の露天風呂から見える景色があまりに奇妙だった
三国志初心者「諸葛亮すげー!」中級者「諸葛亮ざっこw」上級者「諸葛亮すげー!」
別人と入れ替わり生活してる
【心霊・幽霊系】どこかの子供が彼の背後で
別人と入れ替わり生活してる
夏だし怖い話しようや!「寺生まれのTさん」「渦人形・ひょうせ」他
【トラウマ注意】「後味の悪いオチ」にありがちなこと
Google傘下のライフサイエンス企業Verily社、細菌に感染させた蚊2000万匹をカリフォルニア州に放つ計画
身動き一つせず、ただただじっと佇んでいる
黒い男が現れて質問をされた
【不思議系】黒い男が夢に出てくる
ベッドの影
日本昔ばなしの超恐い話「イワナの怪」って何だったのよ?
知らない方が幸せだった雑学part74( 池袋のサンシャイン60の隠された意味他)
おまえらの犬評価するぜ。ツイッターで行われている犬のレイティングアカウントに送られてくる犬がいろいろおかしい件
八尺様「ポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポ」 ぼく「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
【日常に潜む怖い系】うっかり目が合ってしまったら・・・
死んでしまうものの心当たりはないか?
影が私たちの棟玄関に
田舎に引っ越しましたが、村の住民に『監視』されまくって怖いです。
機械みたいな姿の生物←かっこいい 生物の形した機械←だっさ
夜光虫
【じわ怖】小児白血病だったKくん
【超怖い話 実話】自衛官達は硫黄島に集められ、短編
日本の「三大未解決事件」って何?オランダでは未解決事件カレンダーを刑務所内で配布
まるでバスクリンを入れたかのようなターコイズブルーの川。その正体は錯視だった(コスタリカ)
女ってなんで すごい学者 科学者がいないの?
服を着直す遺体
【閲覧注意】ブツブツ恐怖症の原因に新説、トライポフォビア…小さな穴や斑点の集合体を人はなぜ怖がるのか
【人間の怖い話】ベジタリアン
オーパーツで打線組んだ
【怖い話 最も怖い話】岡山に旅行にでかけたときの話。短編
ワイ超能力少年、目覚めたらポケモンになってた模様
【洒落怖】やっぱり怖いのは・・
遭難した仲間の遺体の隣で寝た晩の不可解な体験
田舎の謎の儀式が怖いんだが…※長文
犬ってやっぱいいやつだ。犬のびよ~んがあまりにも脱力キュート
ひどく物哀しい気持ちになった
九ノ間
昭和の初め頃、夕張のボタ山でのお話
【日常に潜む怖い系】別人と入れ替わり人生をして・・・
神主さんの除霊
緑の靴
どこかの子供が彼の背後で
威嚇する猫
【怖い話 じわ怖】一日中仏間で電気もつけず仏壇に線香をつけていた。短編
山の廃火葬場の怪
いなくなった女の子
バケツの中身
【ホラー】メールの文字化け
「地獄の辞典」に出てくる禍々しい悪魔たち(1818年)
いい大学なら大企業入れるってのは嘘だよな
【己】首を絞められたことがある
現実では殺人は恐怖されるのに何でアニメとか漫画では殺人が美化されるのか不思議だ
【怖い話 心霊・怪談】もしそうだったらマジ洒落になんないよ・・・・。長編
哲学が何の役に立つのかついにわかった
「ぼくの夏休み」みたいな田舎風景ってなんで消滅したの?
【死の運命】その日死ぬ人は必ず死ぬんだ…と思わされた恐怖体験
【怖い話 都市伝説】坂本龍馬はフリーメイソンだったという説 短編
【洒落怖】言い伝えの場所
【画像あり】75年前に行方不明になったカップル、氷河の中で発見される
SNS上で超話題となっている知能検査と称したこの計算問題、君は解くことができるかな?
授業中すぐ寝る奴ってなんかの病気なの?
田舎であった胸糞悪い事故
非常階段鬼ごっこ
アイドル恐怖伝説


|2017年08月09日 │恐怖 |