神社やお寺さんにまつわるいろいろな話聞かせてくれ 他

神社やお寺さんにまつわるいろいろな話聞かせてくれ
切ない死にたくなるような画像貼って泣いたら寝ろ
【怖い話】白いブリーフ
2次元で表現されたSFワールドを3次元に置き換えた近未来ワールド「Futurama 3d」
北朝鮮の怖さ
法医学研究室第一標本室、通称「穴倉」[2020]
家族でドッペル
丑の刻参りってどういうやつだっけ?
【学校に纏わる怖い話】ウェブサイト
【洒落怖】旅館の求人
結婚式をぶち壊したいがため…
【閲覧注意】電柱から怪しい影が・・・
タケシくん像
UFOの新型か?!昼間のイタリア・ミラノでUFOの大群が撮影された!!
【怖い話】友人と遊歩道を散策しに行った
中国、3年で対外援助900億元 孤立回避目的
【心霊・幽霊系】事件が多い公園の脇の裏道
うちはとにかく女系
呪いのメール
男の顔は青白く無表情。口元は「ぎり、ぎり」と歯ぎしりをしていた。
人が1週間に出すゴミってどれくらい?出したゴミと人を一緒に撮影したフォトプロジェクト「7days of garbage」
30年も前の話なんで忘れてしまったところ、記憶違いもかなりあると思う。 途中でトイレを借りた武州日野駅の公衆便所がやたら汚かったの はっきり覚えてるな。
【烙印】「その考えが正しいと思うの? 皆に聞いてご覧よ」
目の前の人が消えていく話
【古代ロマン】インドにて宇宙人やUFOを描いた1万年前の洞窟壁画が見つかる
酔っぱらって帰って来て歯を磨いたらなんだか口が生ぬるかったのでペッと吐いたら血がドロドロと出てきた
【意味が分かると怖い話】母
携帯の画面[693]
山の肝試しと猿
【洒落怖】ヨウコウ
なんで魔法使いって杖持ってるの?
【不気味な話】エレベーターの窓から・・・
手作りクッキー
ループ物の代表作ってなによ?
戸をドンドン叩く音がするが誰もいない
【都市伝説系】カップリング番組のゲスト
車椅子…
自分の記憶があてにならない10の理由
片足がもうどうしようもなく痛くなった。
配水管の点検
川へ落ちる!!!
【田舎に纏わる怖い話】絶対に入ってはいけない場所
臨死体験
とし子ちゃんの都市伝説[1613]
K村「きました…」
大学時代の友人
大学時代の友人
【解説】喧嘩
何かよくわからない世界を見てきた
アンケートのお願い。
【ゾッとする話】電車で会った女性
沖の小娘【後味悪い】
【動物・怨念・呪い系】たぶん女性の脚
山の夢…
両親に怒っていた?女の子[673]
押入れの中の引き戸
しおしおのぱー
助けてもらえませんか
熱力学第二法則を使って缶ジュースをわずか2分でキンキンに冷やす方法
脅威の的中率!予知夢予言者ケインの予言まとめ!!【2】2014年5月25日~2014年6月23日まで
脅威の的中率!予知夢予言者ケインの予言まとめ!!【1】2013年10月20日~2014年5月22日まで
脅威の的中率!予知夢予言者ケインの予言まとめ!!【3】2014年6月27日~
ローマ法王「もちろん宇宙人にだって洗礼を受ける権利がある。火星人が洗礼を望むならそうする」
【意味が分かると怖い話】友達
破滅へのカウントダウン…
大学時代の友人から、「うちに遊びに来ない?」と電話が入った
多分今この世界は死後の世界だと思うんだけど
森の精霊の話
キャンプで見たつま先[1365]
【解説】願い事
【洒落怖】ご自由にお使いください
【怖い話】旅行雑誌の取材で・・・
1500年前の聖書「イエスは単なる大工屋の息子、磔刑にされたのは身代わりの弟子」キリスト教厨悶絶
若手芸人などの怪談 「神様と仏様」
大学生のときに仲のいい先輩AとBがいたんだ Aはもっぱらのホラー好き Bは苦手だった。 ある日Aと怖いDVDを見ようという話になった。
【日常に潜む怖い系】部落差別
自殺っていけないこと?
ノイローゼの原因
【2nd】放置母親がもうゴネ得でうれしそーにしてて皆ドン引き。
【いい話】学生時代の友達から電話
凄い手相~続き
防空壕
お腹を空かした動物たちの為、3年間毎日、自分がもらった餌を口にくわえて運び続ける犬(ブラジル)
その顔は何ともいえない、生きている人とは思えない顔だった
お客様にも気をつけて頂きたくご連絡しております
人形[1063]
上からぼとっとバイクのカゴの中に落ちたから何かと思ってカゴを見たら血だらけの手首があったって
【画像あり】猛禽類かっこよすぎワロタwwwww
2chで姉が俺を探しててクッソワロタwwwww
バケモノとドア
ボールが弾む音
【不思議系】悪戯な妖精
押さえた手の感触は紛れも無く先輩だった
Giant Fossil World`s UMA(未確認生物)3
ワイヤレスデバイスは着用デバイスを超えられるか?(米研究)
【不思議】バレエの練習
お前のせいで別れたらマジで殺すよ?
本の蟲【カワイイ土佐弁訛りの友人5】
町工場の幽霊[752]
【スポット系】ある不動産を扱った時のお話
エックスサーバー



|2014年07月31日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
恐怖動画 怪談ぁみ語「山の廃校へ」UFO映像 エルサレムの聖地に神降臨を思わせる光球浮遊