お前ら幽霊の正体って何だと思う 他


<新コーナー>オカルトのアンテナを作ってみました(HBアンテナ)

14071893UFOから心霊までオカルトサイトの最新情報と最新動画を集めたものです。





お前ら幽霊の正体って何だと思う?
霊感少女が助けてくれた?[1794]
【じわ怖】山伏の格好をした何か
【ゾッとする話】ドアを叩く音
【SS】 古伝降霊術 百物語 【PLAY】 No.12 幼稚園児
久喜市の青○団地にて
小学生の頃、夏休みを利用して住んでいる東京から北海道にある母方の祖母の家に一人で遊びに行ったことがあった。
【怖い話:短編】結婚
【wktk】「えーなにそれどういうこと!?」
お礼
【不思議】悩みがある竜
【心霊・幽霊系】飛び降り自殺を見た
床下から出て来た「柄」と「石」
どう見てもオッサン!? 哀愁ただよう動物・リアちゃんが“キモかわいい”! 何の動物だかわかる?
【洒落怖】猫の話
【不思議体験】屋台引きのおじいちゃんの正体は……
かわいいくてすごくおいしい。ナッツを抱っこするクマクッキーの作り方
ボタンの部分に発火装置が仕込んであり
フランスに行ったから写真uぷする
初めて幽霊を見ました
古墳の侵入者[844]
漏れの友人の自称スーパー霊能力者は
黒い帽子の男
インターネットって人類を幸せにしたと思う?
いつも誰かが声を掛けてくれる
【心霊・幽霊系】霊感がありよく相談される
プラス思考には痛みを和らげる効果が。5分間のイメージトレーニングで最大60%痛みが緩和(英研究)
【生霊・ドッペル】超優等生のA君・トイレに駆け込んだ私
同級生。母子家庭でお金なくて、地元の大学いってたっぽい。 一応バイトしてアパート借りて暮らしてたが、ある日N○Kの受信料うんぬんがきたんだそーだ。
こっくりさんで呼んでしまった
穴場の海水浴場
芸人たちがブチ切れたTV局員の裏の顔! 暴言がハンパない!!
初めての藤原くんの家は立地条件最悪の…【藤原くん5】
俺を救った二人の女の子!?[1144]
かっぱの手
添い寝をしていたら・・・
【心霊・幽霊系】お寺で修行した時の体験
古い石…
市販の目薬に含まれているもの
干してる洗濯物の間から覗かれたり…
跳ね続ける男[656]
謎の端部屋
宮城県に八○山橋ってあるじゃん
【都市伝説系】町工場で起こった事故
両手首が発見できなかった・・・
死者からの電話?[1483]
脅威の的中率!予知夢予言者ケインの予言まとめ!!【1】2013年10月20日~2014年5月22日まで
欠落感
【怖い話】引越し先で会ったお隣の夫婦が実は・・・
人を拒む家
逆さまの老婆
黒ずくめの女…
お父さんが狐の毛皮買ってきた
因果応報が現実になった実話
昨日初めて自宅にデ○ヘルを呼んだんだけど
【ゾッとする話】もうひとつの影
夏のワンワンパラダイス!たくさんの犬たちが跳んだり跳ねたり泳いだりのプールパーティー開催中
【一覧】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?308[全28話]
脅威の的中率!予知夢予言者ケインの予言まとめ!!【5】2014年8月21日~
じゃあ本当に洒落にならない話を投下するかな
不思議なことがあったから聞いて欲しい。
脅威の的中率!予知夢予言者ケインの予言まとめ!!【3】2014年6月27日~2014年8月2日まで
カスピ海で発見された恐怖の人魚【UMA】Caspian Sea mermaid Cryptid
サイボーグ技術が発展したとして、サイボーグになりたいと思うか?
彼女が窓を開け、開口一番こう叫んだ。 「下着泥棒!」
離島の文化に詳しい人居る? [牛車様 火桶祭 未完]
【動物・怨念・呪い系】あの石を拾った日から
マンホール
変な世界に行って無事帰ってきた話
若返った二人は激しく愛し合いました
私が幼稚園のころの体験談です。 遠い親戚に貿易会社をしているお金持ちがいました。 家は洋風の一戸建てでとても大きく、家の中も海外の珍しい置物がたくさん飾っていました。
弄り殺してやった…
【怖い話】先輩が死んだ理由を僕だけ知っているんだが・・・
くっそつまらんホラーゲームの特徴
びっくりして窓を開けたら40代の男とおばあさん
故人が亡くなる前に「お迎え現象」を体験した遺族は42%
学生の時バンドやってて練習終わった帰り道 時間は11時は回ってた。
【ゾッとする話】ドアの外にいたのは・・・
麻薬中毒者の救助方法? ベトナムスタイル
樹海に友人と2人で心霊リポートトのために撮影にはいった時のはなしです
オカルト好きな俺が安価で指定されたUMAについて語るスレ
鳥が人間を襲うだと?ヒッチコックの映画のあのシーンがリアルで起きていた!以上現場からお伝えします。(米カリフォルニア州)
【じわ怖】繋がっている?
箱女[1841]
男の祭り 的ばかい2013?2014総合
【不気味な話】パッシング
そういや俺も異世界行ったことあったんだわ
【オカルト】反魂
タイムカプセル
【洒落怖】よく事故が起きる踏切
学生の時バンドやってて練習終わった帰り道 時間は11時は回ってた。
【ゾットする写真】何気なく撮ったんだが、気づくとヤバすぎるww
天国でも楽しくやってるんやと思います
【不思議】この先死
広島県、大規模な土砂崩れ39人死亡
高橋健一(キングオブコメディ)の怖い話
【日常に潜む怖い系】ウンコくさい理由
洞窟に棲みついている
アメリカの廃墟で肝試し…
「結婚したかったよね みつこ」
ご利益のある護符



|2014年08月31日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今週のUFO・UMA映像トップ20UFO映像 サッカー競技場上空にUFOを目撃