最高に怖いホラー系の画像ください 他

最高に怖いホラー系の画像ください
妖怪名を日常会話に入れてデキる大人になりたいのだ
彼女の後ろにおびただしい数の・・・
線を引くだけで答えがでる?点と線を使った掛け算の方法が再び海外で話題に
オーブがいくつも写っている
【ゾッとする話】心霊話より怖い話
高速道路に乗りたがらない霊感一家[637]
【オカルト】別れた彼女が物凄い形相で歯軋りしてる音だった。口中血まみれにして 顔歪ませて包丁持って。
放射性物質を食べるバクテリアが発見される! 核廃棄物の処理研究が大きく前進か?
小学校の体育館
【グロ注意】舌の裏に大きい血豆出来たんだけど・・・
S町
脅威の的中率!予知夢予言者ケインの予言まとめ!!【5】2014年8月21日~
【怖い話】いかの塩辛って美味しんだけど、この話聞いたら食べられなくなるかもwww
福島県の横向ロッジ
星新一「文字が…」【後味悪い】
全身麻酔が怖い…
【動物・怨念・呪い系】神様に愛されると長生きできない
呪いの辞世の句[522]
この世の仕組みはどうなっているのか?未来は“不確定”?!ケインのお内裏様の発言から“パラレルワールド”の可能性も出てきた!
1人の医師が涙ながらに語る、脳腫瘍を患った少女の父親に託されたその感動の物語
住んでるマンションが怪異連発中[1813]
【奇妙な体験】私の身の回りで起きた怪奇現象
ずっと見ている
俺って虐待されていたのかもしれん・・・
【じわ怖】美容室の客
ずっと見ている
太股にヒヤリとした冷気
嘘だけど未来から来たから質問ある??
気味の悪い土地[678]
大坊主(おおぼうず)
北海道のテケテケ…
【ゾッとする話】心霊スポットの水門
テリーさんの怪談「カーテン」
子猫の鳴き声
【不思議】いつも仕事しているビル
あいつを連れてく、邪魔するな
歩兵の装備戦術の発展について語ルーニャ
これは自分でもよくわからない話。 「玄倉川DQ川流れ事故」の翌年、もう秋だったが、親友と玄倉川に行ってきた。
死にたがりな時期だから冬山登山【山怖】
【洒落怖】教習所のカメラ
【披露宴】ノリが第一な新郎君
【日常に潜む怖い系】ナタで猫を・・・
不思議! 1本の木に50品種のリンゴ!! 30年の栽培の成果を結集!
豚肉の鼻血止めからバナナの皮まで、2014年度イグノーベル賞全10部門紹介。日本人研究者も8年連続で受賞
【画像あり】中国の恐ろしい噂「針穴カニ」 
【オカルト】いつもは鍵がかかってるはずの扉が少し開いていて…
「悪い子は、お化けにさらわれるぞ」
沖縄の「ガマ」[1317]
昔ファミレスで働いてたとき、深夜に子連れのDQN一家がご来店
新宿署に実在した“特命係”の闇 ― 男性憤死事件の真相を隠蔽する「特命捜査本部」とは?
ヤギ先輩やっぱ頭いいわ。これまで考えられていたよりも長期記憶と高い学習能力を持つことが判明(英研究)
心霊スポット巡りに行かなくなった理由
アルプス一万尺の歌詞
複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた
引っ越し先の怪異
北海道の駐屯地に行ったやつから聞いた話
心霊番組の真実
多分生きてた…
【不思議系】お馬さん、おんまさんぱかぱか
凝視し続けると消えていく不思議な絵が話題に  ← これやべえええええええええええええええ
押し入れの姉…
ほっとんど会った覚えのないばあちゃんが亡くなったから葬式に出る事になった。 母親のほうのばあちゃんで記憶にあるのは猫を抱っこしてニコニコしてたことくらい。
電車のアナウンス
人類の進化はもう頭打ちなの?
【恐怖体験】蛇憑き払い
【オカルト】目を開けたまま幽体離脱したように俺は師匠に連れられて部屋を出る。身体は部屋に残したまま。
魔女狩りってすごい黒歴史みたいに言われてるけどさ
千葉の某旅館にて死ぬ程怖い思いをした話【実話体験】
魔女裁判の結果・・・
【スポット系】茨城の多良崎城跡
「そうかわかった。悪いけど今日はもう帰ってほしい。理由は聞かないで欲しいんだ。」
何かが動いているのが目に留まりました
東池袋[2417]
不思議なこともあるもんだ。
親切にしなくてよかった話
【心霊・幽霊系】保育園に来なくなったA君
藤岡弘探検隊ごっこ
死んだはずの彼女[1840]
ツツジ園…
片目のセリカ
茨城にキャンプに行ったときの話。
なんだか怖いよこの女 親戚中の金を騙し取るわ 親戚の自殺を隠すわ
極楽トンボのだしたDVD「テレビ不適合者」
【オカルト】長男は義姉の死後2週間後に突発性の呼吸不全で短い生涯を閉じました。
今日NHK教育でやってた人形劇、がんこちゃんスペシャル「海のおしろのがんこちゃん」
車好きって怖いなと思った
変なものに憑きまとわれてた時の話
日本では毎年3万人が自殺している←これ信じられるか?
しゃかき [神榊][631]
おかしい親見ると気分悪くなるよな
片目のセリカ
日本神話の神様ってやってることロクでもなさすぎだろwwww
「俺が怒ってるからじゃないだろ! 周りに迷惑がかかっていると何故教えない!」
古いタンス
山関係で幾つか知ってる話はあるんですが、その中で印象に残った実体験をしますね。 大学の頃、友達の間でキャンプが流行った時期がありました。
旅館の「閉まらずの部屋」【洒落怖】
【都市伝説系】呪いの絵にまつわる話
父親の霊感の話
もう一人の自分…
放送禁止VTR!実録心霊スポット



|2014年09月28日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
閲覧注意 なんだか可笑しな腕がいっぱい!これは心霊現象なのか・・? 他YOUTUBE動画内、本当に怖い映像ベスト10 他