幽霊が見える奴www 他

幽霊が見える奴wwwwwww
【オカルト】白装束の女【呪い】
山祭り
NNN臨時放送…
付き合っていた彼女が自殺した
【オカルト】二階の音がした場所は真っ赤な手形が無数にあった。
教科書に載ってた戦時中の話が今でも嫌
結局もう怖くて寝れなくて今に至る
コダマ[973]
『クレヨン王国の白いなぎさ』という児童文学がすごく面白いんだけど後味がちょっと悪かった・・・
世界最古の「文明」の謎
ヤクザって犯罪組織なんだろ?なんで捕まえないの?
私が小学校高学年くらいのとき、すごい小動物ブームが起こってた
何で人間を食べちゃダメなの
【都市伝説系】青柳タンスと言う廃屋
妙に動きがカクカクしてる
手伝うよ…
軽自動車の後部をふと見た瞬間、「???」ってなった
キーウィのヒナ、がんばる!ルームランナーですごくがんばる!
【ブラックジョーク】史上最悪のハロウィン衣装
【じわ怖】狐の嫁入り
前の住人を知らない私が知る由などない
インターネットの女性の遺体画像[632]
終焉の画家、ズジスワフ・ベクシンスキーが描いた地獄のビジョン、混沌と静寂。
【意味が分かると怖い話・解説付き】インターネット医療相談室
今夜「こっくりさん」をやろうと思ってるのだが・・・
【ミステリー】我が家の家訓
不可思議な話してくれる奴来てくれ
【洒落怖】浮いている目
【百物語 第六十五話】黒い塊
Nessie showed up!
【奇妙な話】実家で謎の馬を見てしまった・・・
【怖い話】くちゃーに
北海道札幌市北区新琴似の麻布よりの場所
大幽霊屋敷「焼きついた影」
中国雲南省で強制土地収用に抗議7人死亡
【日常に潜む怖い系】不審者の正体
観音崎公園のトイレにて
全ては誰かの幸せの為。その人生を他者に捧げた世界の素晴らしい人々
【オカルト】関西地方で、まるで要塞にしかみえない犯罪組織の拠点「ヤード」複数に一斉強制捜査
お前らの経験した不可思議な事~たょっと怖い夏の終わり~ [土の中のナマズ 忘れられた幼馴染 他]
NASA「宇宙人を探すための基礎研究」支えているのは、高校生だった!
覚醒
【怖い話】旅館で働いていた時の恐怖体験
あの時のばあちゃん
「どうしてアソコに毛が生えてるの?」
【CHANCE!】息子に命に関わる嫌がらせをした姑
【じわ怖】じいちゃんと山男
教習所の証明写真のカメラ[597]
【洒落怖】八甲田山
足あとが
【ヲカルトデザイン】メリークリスマス!『サンタチョコ』に隠された秘密…
著名人の都市伝説
上空から一撃必殺!自動車事故炎上火災のダイナミックな消火方法
乙姫はなぜ浦島太郎に玉手箱を渡したのか
山奥のため池
【怖い話】石の下にあった黒い塊は・・・
ソープ嬢をしていた時の話
【スポット系】大谷田の団地
【怖い話】夜の散歩
良い…ですね
【ヲカルトデザイン】早稲田大学の男子ラクロス部の記章?&フリーメイソンの石板!デンバー国際空港のモニュメント
あの時のばあちゃん
男の子の孫が欲しかったんだろうな
先輩は一体何を見たんでしょうか?
【学校に纏わる怖い話】図工室の女の子
無機質な女[4183]
24時間世界で誰かが働いている。働く人々の姿を撮影した2014年CBREフォトコンテスト優秀作品
【オカルト】間かわからない状態の物が、鏡の前で転がっていた。
俺が家庭教師で行ったヤバイ家の話
子供の頃の話2話
大学の近くの曰くつき物件
【奇妙な話】介護施設で勤務していた頃の体験談
「ホラーエクスタシー」 食糧庫(徳山明人)【後味悪い】
俺の足にしがみついてた・・・
【心霊・幽霊系】塩持ってきて!
ギャイ、ギャイ…
年下の婚約者[370]
2ちゃんで有名になった怖い話
白いナニか(くねくね?)
ブラックスワン(黒鳥)が一列に並んで鯉に餌付けをしているだと?サファリパークで見かけた珍百景
邪魔をするな
オンラインポーカーで年収600万稼いでるけど質問ある?
本気でエボラ怖いんだけど
【家に纏わる怖い話】事故物件での出来事
【画像あり】たぬきとかいう謎の生物wwwwwwwwww
初夢が最悪過ぎたから晒してみる
ノストラダムスの大予言のときの世間ってどんな感じだったの?
「ヤマキ」の話
抱き合ってドライブ[1023]
【心霊写真】眼鏡をかけたセクシーな女性が・・・見える??
稲川淳二さん 怪談 「玄関前の"赤い雫"」 [怖い話]
三四郎池の怪…
今まで無かった霊感が付いた
いとこから聞いた話。 叔母の家ではかつてオッドアイのシベリアンハスキーを飼っていた。
【不思議】「おにーさーん!」
熱い金縛り、その後の世界【ほんのり怖い】
【じわ怖】サンユキサマ
ストーカーが心配なので留守中の家を撮影【寺生まれのTさん】
【都市伝説系】ひきこ
プチ



|2014年10月28日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
開発中止になったSFCホラーソフト「臨界点」 他僕には未だに忘れらない不思議な体験があります… 他