本当は怖い漢字の由来…「県」は生首、「了」は両手を切られた子どもの姿 他

本当は怖い漢字の由来…「県」は生首、「了」は両手を切られた子どもの姿
数百年もの長い間、完璧な状態を保っていたイタリア、ヴェンゾーネ村のミイラの謎
本当は怖い漢字の由来
【恐怖体験談】工事現場のおじさん
生かさず殺さずってやつだろう
着物姿の老婆
【洒落怖】ワン切り
ブッダ「偶像崇拝はよくないよ」仏教徒「仏像掘るよ!ご利益あるよ!」
【怖い話】学校の最低な担任が突然キレて辞めた本当の理由
小保方・佐村河内・野々村…悲惨な現在
【日常に潜む怖い系】着物を着た女性がおかしい
【怖い話】気合入れて威嚇
良い霊だったのかな?
号泣、絶叫、オーマイゴッドの嵐。クリスマスプレゼントに子犬をもらった人々の反応映像総集編
【オカルト】で、1メートルくらいの崖の下を歩いて いたら雪につまづいて転んだわけですよ。そしたら「イシシシシ」って声が聞こえてきた
顔から堕ちたので、顔は当時ぐちゃぐちゃだった
【Req】「離婚したい」
一つの村が消えた話をする
二人の女…
老婆にしか見えない28歳 - 首から上だけ若さと美貌を奪う、残酷な病
【怖い話】同級生が起こした奇妙な体験
子供
神様の嫁
警察は従業員の男性Aを横領の容疑で逮捕
悪かは分かんないけど、明らかに蛇憑いてたでしょ。
【じわ怖】羊?
【洒落怖】頭の方を先に
知らないお姉ちゃんが、正座しながら手招きしてる
一つの村が消えた話をする
STAP細胞、小保方氏の今後はどうなる? 科学ライター「一度のミスで科学界追放はおかしい」
惚れてまうやろっ!笑顔がまぶしすぎ、かわいすぎる爬虫類の画像
【閲覧注意】捨てられた赤ちゃんが生きたままアリに・・・
カミソリを持ち出し俺の腕に深く食いこませた
【体験談】適当に自衛隊の怪談を書いていくよ
【怖い話】藪の中で何かがこっちを見てるような気がした
意味がわかると怖い話
【不思議系】そんなに痛みが気持ちいいの?
連れて行かれた友人…
単車のお話
絶対に家に来るな
【ゾッとする話】イボの花が咲く時
クリスマスツリーの飾り物として木に埋まっていたり、盛大に破壊したりする猫たちのメリークリスマス!
【オカルト】・・そう、今は丑三つ時。  あなたの足はだいじょうぶ?
【閲覧注意】wikipediaの市松人形の写真wwwwwwww
バーローの犯人
科学的なもの以外は存在しない、というのはこういうことなのです。
【ゾッとした話】お盆の時に家を抜けだして海岸で泳いでいたら・・・
空から来た少女 | 子連れ狼 | 前世を占ってくれる占い師【後味悪い】
幽霊では無いと今でも信じています
【スポット系】宝塚CCに抜ける道
ぐうかわ!100円ショップのくり抜き器を使って簡単に作れる 「いちごマン」 はクリスマススイーツにぴったりんこ。
自分がまもなく死ぬ実感【洒落怖】
ためしに返信してみるが「その宛先は存在しません」
【心霊スポットに纏わる怖い話】旧阿部倉トンネル跡
後味の悪い話 「犬の餓死」
「普通に息のできるありがたさ」
「髪質から声から全部同じです!!」【不可思議体験】
イタコ芸人大川隆法が呼び出した人物で打線組んだ
一つの村が消えた話をする
【怖い話】隣のベッドの男
おめん…【稲川淳二】怪談実話
天井の角を指さして笑う赤ちゃん
夢の中で怖い何かに追われてる時に徐々に自分の移動速度が低下する現象
【アレ?】「ふざけんじゃねぇ!覚悟しておけ!」
【都市伝説系】あなたエッチなビデオを買ったでしょ?
「俺、寺生まれのT。今おまえの家の前にいる」 【寺生まれのTさん】
【不思議】確かな存在感
【じわ怖】夜の電車
見るだけで「撫でられている感覚」に!? 自律感覚の絶頂反応「ASMR」体感動画!
【洒落怖】あたしの足
1950年代、ディズニーやワーナー・ブラザースのアニメーターたちはこのようにキャラクターを描いていた。
【オカルト】その時に”ウーコシルプ”って何と聞くと、 「知らなくて良い、寝ろ。」そう言うだけでした。
【不思議体験】釜じいのような人
俺は仏壇を蹴り壊した。
【奇妙な話】引越しと写真
【不思議体験】釜じいのような人
帰ってきたウルトラマンの「怪獣使いと少年」
変なものを連れ帰ってきたかもしれん....
やっぱ何かただならぬ雰囲気を感じたんだろうな。
逆さまの死に神
コンピューター上にファイルを保存するだけでも記憶力が上がることが判明(米研究)
マヒト様の墓【山怖】
針につけるのが餌ではなく、人形
【動物・怨念・呪い系】家に誰かいたみたいだね・・・
ダムでは故障や事故が相次ぎ、閉鎖されました
クラブで態度が悪い芸能人を探ったら…! アノ人は渋谷界隈で有名だった!?
【不思議】エセ交霊術
【オカルト】ストーカーから私の写った写真が送られてきたのですが、
旦那の浮気相手の生き霊を見たのかもね…
甘ったるい香水の匂い【実話体験】
「出せ」【ほんのり怖い】
【ゾッとした話】突然来た奇妙な電話・・・
【妖怪】太平洋戦争中、妖怪も戦っていた
山形県にある工場
Mは心霊スポットマニアで
山菜採りの人が人骨を発見する事がある
【日常に潜む怖い系】夢とリンクしてしまった話
チ ョ コ レ ー ト で 人 を 殺 す 方 法 挙 げ て い け  ※毒殺以外で
子供たちは、袋に入った塊を殴り続けています。
関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第



|2014年12月30日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不気味写真 撮った時にはいなかったはずなんだけど・・・ 他オカルト 月面に地球外文明の遺跡が!? 他