2016年12月

思ったんだけど12時間浮き続ければ地球の反対側に行けるんじゃね? 他

思ったんだけど12時間浮き続ければ地球の反対側に行けるんじゃね?
【心霊怖い話】おにいさん 前編
治験
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】声を出そうにもビビッて出せない 短編
ASKA「ギフハブという組織が僕を監視している…」
【闇深】無期懲役ってなんかこわくない?外に出れないんだぞ?
無茶しすぎやがって・・・住宅と住宅の間の狭い道路を通り抜けようとする大型トレーラー(台湾)
今度は君が働いて僕ちんが休む番だね!辞めてくるよ!
ヤマダ君(仮名)と、ハナコちゃん(仮名) 前編
NTTになる前の電話会社に務めていた
【怖い話 実話 都市伝説】Lucky Strike(ラッキーストライク) 短編
人生初の心霊現象体験したんだが…
永久機関とか言うけど地球って半永久機関じゃね?
インコのピーちゃん
お前らが衝撃を受けた世界の料理wwwwwwwwwww
押入れの右下
デキモノに帽子
死=不幸ではない
こんな宇宙人が来たら人類は彼らと共存可能か?
いつも学校帰りチャコと遊ぶのが日課だった。
【不思議系】もう返事をするのはよしなさい
こっそり自分の恥を晒すスレ
もし戦争になったら?リトアニアで配布されたロシア軍の侵攻を想定した75ページのサバイバルマニュアル
【日本ミステリー】神々つなぐ「陽のみちしるべ」伊勢、出雲、諏訪、高千穂、熊野…レイラインの謎
幽霊を信じてる人が理解できないんだけど
ハハー
【昼食ヤバイ】娘のクラスメートの昼食LINE画像がすごすぎるwwwwwwwwwwwwwww
夜桜の中舞う鬼
キラキラ
【不思議体験】嫁にタイムリープした別人だと疑われている
【死神は実在する】あまりにも現実離れしていたから夢だと思った。でもその翌日…
【心霊現象】「幽霊に悩まされた殺人犯たち」2ちゃんねる怖い話【オカルトネット】
山の中でみた黒やつ
鎧武者と遭遇
【心霊怖い話】パンドラ[禁后] 後編
どう見ても木だったんですけどね・・・
【復讐?】O3-738 フェ(・・)? ってなった。
合図
おまえらの学校で起きた事件書いて一番衝撃的な奴優勝
登山家頭おかしすぎ
【日常に潜む怖い系】中卒後進学せずニート
【じわ怖】俺が産まれたのを境に没落した
霊感に自信ニキ
【洒落怖】視線の種類
高IQだけど、完全にADHDっぽいんだが
うちら離れられない仲やしぃ~。一緒に住んでいた大きな犬と小さな犬、保護された後も離れようとはしなかったので・・・(アメリカ)
今日のグーグルトップ画にヒトラーwwww
海水浴
イルミナティカード開封してくンゴwww
友達は小さいキツネだと思ったらしいです
バッグ
どさくさ紛れる幽霊
【心霊・幽霊系】真裏の木で首吊りをして
今いるのはあの世?
【闇が深い話】コンテナの中に見えた人の顔らしきもの
【閲覧注意】サファリパークで従業員がライオンに襲われるときの叫び声、マジトラウマだよな…
お母さん用のバッグ
【歴代内閣】明治の元勲で打線組んでみたww【イクヤマイマイ】
ジョン万次郎の都市伝説
国際裁判で有罪
【都市伝説系】生理はうつすことができる!
【閲覧注意】人体の不思議展とかいう死体展示会
ドブの工事してるんだね
近親相姦がタブーの理由って何?
高橋是清のアンサイクロペディア記事書いてみたww
【心霊ナビで廃トンネルに】軽井沢で人生初の心霊現象続出体験したんだが…トリハダがヤバい
ドライブスルーで揺れる車体
高良山での合宿
【不思議系】丸木美術館に行った時の話
【超危険な話】ガチで消された奴を知っている。リアルでは人に話すつもりはない話
禅問答の意味分からなすぎワラタwwwwwwwwww
まずそう
【オカルト】死相の本
淡々と画像を貼るスレ ズジスワフ・ベクシンスキー編
中古車の後部座席
かわいすぎキタ!ウォンバットの赤ちゃんのかまって攻撃に心臓バクバク
NASA「宇宙人がいると公開すると大パニックになるから隠しとこ」←エリア51
この手紙を工場に届けてくれ
【都市伝説系】彼氏ができる女性の共通
パックリ割れた額からドクドクと鮮血
【画像あり】犬って怖くね?
濡れた石
【飲み会】会社の行事に参加するのが面倒すぎる
明治時代のオタク用語wwwwwwwwwwwwww
【じわ怖】予言者
血塗れのシャツ 後編
【怖い話 実話】夢だったと思いたいんだけど、夜中に・・・ 短編
覚醒剤は何でやめられないの?(´;ω;`)
1970年代に兵庫県姫路市で小学生が撮影したというUFO
家の中を見ているのが目
【怖い話】こっくりさんをしていた時
表にでない研究
夜勤で体験した怖い話 「カルテ保管室」
【心霊怖い話】パンドラ[禁后] 中編
魔のカーブ
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】10人以上神隠しにあった学生 短編
キリスト教って偶像崇拝禁止されてたんだよね?なら踏み絵とか楽勝じゃね?
【洒落怖】ピンポイント
ある日の放課後、弓道部の備品を預けようといつもの使っているコインロッカーを開けた。
スマホって電話が鳴る前に気配感じることない?
minne


|2016年12月27日 │恐怖 |記事コメント(0)

火星で浮遊石が発見される 他

【速報】火星で浮遊石が発見される
【閲覧注意】「ホラー 風呂場」で画像検索したら怖すぎて変な声でちゃった
あの世からのラブレター
【怖い話短編】会社からの帰宅中に幼なじみにあった。10年来あってなかったけど元気そうだった
ある日の放課後、弓道部の備品を預けようといつもの使っているコインロッカーを開けた。
【心霊・幽霊系】じいちゃんの葬式が終わった途端に
ファブリーズvsくさやCM 生産地激怒で放送終了!?
歪んだ形のだるまのようなもの
【画像あり】日本神話に出てくる怪物『黄泉醜女(ヨモツシコメ)』の画像をGoogleで探してみたんだが…
犬の仕返し
お前らと一緒にいたじゃねえか!!ふざけんな!!
【怖い話 実話 心霊・怪談】夢の中で叩き切った電話 短編
引越しのバイトやったことあるヤツ来い
続々と発見される双頭のサメ。一体何が起きているのか?
【激動の一年】2016年の出来事の一覧が凄すぎる!いろいろありすぎwwwww
【病】仕返しするつもりはなかったんだけどなぁ。
季節は夏。ガスガンのパワーが最高潮に達する
【怖い話 実話 意味怖】部屋で漫画読んでた 短編
『ユダヤ、キリスト教、イスラム教の神は同一』←間違い
片山ゆうちゃんに下された判決wwwwwwwww
赤いスカートの女の子
【怖い話 実話 ほん怖】団地にチラシ配りに行った 短編
【洒落怖】虐待
【動画あり】ロシアで恐ろしい遊びが流行り出すwwwwwwwwww
キューバ革命の指導者、フィデル・カストロの子ども時代から
幽体離脱と脳内リンク
【癖】爪かんでる人どう思う?
自殺した女性が直前にエレベーターで不審な行動してた動画 マジ怖いよな…
実話恐怖体験談「生きた人間は怖い…海で行方不明ということにされた知人の胸糞な結末」
着信あり
【不思議】祖父が亡くなる直前に事は起こりました
【日常に潜む怖い系】この手紙を工場に届けてくれ
君は耳がいいね。
大きな蜘蛛と空白の時間
【画像あり】ストーカー行為一覧を作った!
お前らキリスト教やだって言うけどwwwww
やわらかい羊の肉をお届けしました
新聞配達
【心霊怖い話】パンドラ[禁后] 前編
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】格安マンションに入った友人の話 短編
泉の広場の赤い服の女ってホンマにおるんか?
車の窓がグニャグニャに?なにこの液化現象みたいやつ。
血塗れのシャツ 中編
お盆に殺生してはいけない
【怖い話 実話 じわ怖】俺の身代りになる為に右側にきたんだと思った 短編
【閲覧注意】アニメのトラウマシーンwww
【動画あり】自殺した女性が直前にエレベーターで不審な行動してた例の動画、マジ怖いよな…
矯正中らしい歯を見せて笑っている
川原に佇む少年
洒落怖「俺:幽霊物件あります?」「店:お客さんには言っちゃダメだって上から言われてるんスけど…」
鼻の穴からハリガネムシが入り込んでしまった
【気味が悪い】毎晩隣の部屋から聞こえる口論→鳥肌が立つ結果に
【不思議系】透明な水晶をもらった(後編)
丸木美術館に行った時の話
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】「うちには神様がいる」 短編
ヨハネ・パウロ二世の暗殺未遂事件
車に貼ってある「赤ちゃんが乗っています」マークは、ちゃんと意味があるんだぞ
【社会】愛娘の乳房を大人になるまで実父が揉みしだく奇習 新潟・下越地方
ロシアの地方当局、フォトショップで道路を整備。やってないのにやったふり。
アメリカ人1「27歳ですが今から大学行こうと思います」アメリカ人2「なんて素晴らしい事なんだ!」
親戚のばあちゃんに呪われそうになった話
ワイ、意味不明な事が起きて困惑する
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】女1人と男1人の計3人で飲みに行ったとき 短編
幽霊ってどんな奴?
駅で見かける可愛い女の子
血塗れのシャツ 前編
【怖い話 実話 洒落怖】少し寝坊して、1本遅い電車になってしまった 短編
【不思議体験】カランコロンと下駄の音
もんぺの女
描けるはずのない絵
【心霊動画】テレビで絶叫が沸き起こった最恐最悪の問題映像!!!【閲覧注意】【衝撃映像】
【一人暮らしの怖い話】ある日、仕事を終えて自室に帰ってくるとトイレの電気がついていた
後ろの人
家の中を見ているのが目
【孑孑】馬鹿だとしか
【じわ怖】友人姉妹
【心霊怖い話】地下のまる穴 後編
【悲報】彼岸島、とんでもない方法で吸血鬼を倒すwwwwwwwww
【不思議系】透明な水晶をもらった(前編)
宇宙の果てと地球の中心部どっちを見たい?
やりたい放題
ジョーズとかいう映画wwwwwwwwwww
因果というもんやな
【洒落怖】ロジンサマ
アデノイド辛すぎる件
養護老人ホームの高齢者たちがぼっちになった子猫たちを育てるプロジェクトが発足。
君は耳がいいね。
山陰地方の離島にある、海沿いの小さな村の話。
丸の内に行った際に首塚を探したんだけど 全然見つからないんだよ
言うほどゾンビって怖いか?
裏S区がどこなのか探しに行こうと思うんだが
天の声
「サンタクロースはいる」と嘘をつくことが親子の関係を破壊すという研究結果(英研究)
【都市伝説系】まつげダニが繁殖
【恐怖実話】見知らぬ男から電話がありその内容に戦慄した
押入れん中が臭かった
付き合ってる人がめちゃくちゃ霊感強い
イーロン・マスク、地球上どこでも利用できるギガビット級インターネット網構築のため4000基の人工衛星打ち上げを計画
【悲報】地球が丸いとか言い出す奴が現れる
学校寮の白いワンピース
平成の都市伝説


|2016年12月26日 │恐怖 |記事コメント(0)

「江戸しぐさ」とかいう完全無欠のデマが道徳の教科書に載っているというホラー 他

「江戸しぐさ」とかいう完全無欠のデマが道徳の教科書に載っているというホラー
宇宙人のような顔
【不思議系】いろいろ神秘体験をします
【恐怖体験】スグルコロスヨ
【画像36枚】悪趣味デザイン好き必見!?体の一部が女性の体になっているゲームのモンスター特集!
付き合ってる人がめちゃくちゃ霊感強い
【死生観】魚の氷漬けスケートリンクの結局何がいけなかったのか?
【日常に潜む怖い系】友人の異常さが尋常ではない
【心霊ちょっといい話】田舎の大きい家にいた優しいオバケ
宇宙にいると無気力になる
山で遭遇する男
最恐の鬼畜小説家―ジャック・ケッチャムを語ろう
死んだ奥さんが使っていた箪笥
「犬ですもん、お手ぐらい楽勝ですわ」 に関する猫の反応
フリーメーソン、イルミナティは世界を牛耳っているのか?
上司「学生時代はワルだったが会社入ってから頑張ってこの地位まで来たんや」ワイ「ほーん」
双子みたい
【心霊・幽霊系】仕事しているフリをする幽霊
一瞬で全員が瞬間移動
【切なすぎる話】前世の記憶がある。全て実話です。
織田信長「第六天魔王」 武田信玄「甲斐の虎」 上杉謙信「越後の龍」 徳川家康「脱糞」秀吉「」
ヒサルキだよ
【じわ怖】村民に評判のよくない医者
【怖い話 実話 不気味な話】恥ずかしさのあまり、墓場で死ぬかと思った 短編
【意味怖】久しぶりにやろーよ!意味がわかると怖い話
【スポット系】沼間公民館の近辺
ベトナムの観光スポットに新たなる仲間が加わった。是非見に行くべき廃墟、「ホー・トゥイ ティエン・ウォーターパーク」
便器の神さん
よく「自殺したって苦しみからは逃れられない」っていうけどどういう意味?
警察「すみません飲酒検問です、ふーってして貰えますか?」私「任意ですよね?拒否します」
感情移入
【心霊怖い話】下のまる穴 中編
【怖い話 実話】死後3日 長編
ワイ、久々にひぐらし見返したら首が痒くなる
【洒落怖】ピエロ人形
姪[私18歳になったら氏んじゃうよ]→結果
【スポット系】数年前まで勤めてた古い学校
奇妙な水溜り
10年以上前、鳥取から東京への修学旅行の帰り、山陰本線(?)だかの寝台列車で
中国、遂に言い出した!「琉球、日本固有の領土じゃない!|竹田恒泰チャンネル
海ボウズ
【人怖】お宅には妹ちゃんもいるじゃないですか、1人ぐらいくれてもいいじゃないですか
過保護な山の神様
遺伝子工学で生まれた
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】大震災 短編
猫はかなり人間に近かったのか!人間と遺伝子の構造が近い10のもの
【悲報】ハローワークから出禁食らった件
【不思議】お祭りにしか出てこない猫の石
2ヶ月間だけの怪現象
おじさんが生前、すごく大切にしていた箱があります
【息苦しい?】俺はもうダメだ。
【怖い話 実話 じわ怖】未だに何だったか分からない謎な体験 短編
ぼくらのとかいうクソみたいなマンガ
【ネット】肩こりの原因は幽霊 不安あおり営利サイトへ誘導等々 DeNA、「WELQ」運営見直し 内容に「医療デマ」と批判相次ぎ
【怖い話 実話 意味怖】ウエイトレスの悲愴な叫び声が響いた 短編
【洒落怖】呪いの絵
【医学】人体の“無駄な器官”、実は有用でした…虫垂・扁桃体・脾臓・胸腺・尾骨
【17時迄です】市役所の営業時間見直せよ!
「アメリカンジョーク」の面白さが分からないんだけどお前らは理解できる?
小さな小さなドーム状のガラスの中には絵本の世界。ミニミニスノードームな指輪
【海怖い】ウツボ vs タコ 勝ったのは?海洋学者「アイツを怒らせてはいけない」
甘い香り
【画像あり】中国人「ハイビームうざいから怖い反射フィルム貼ってやろwwwww」
泣けば済むとでも思ってんのか!!
【狂った人間】隣の奴がうるさい!!!!!
銀河万丈死亡説?
昨夜見た血まみれの人間
異常な人間の行動
山の神→
【不思議体験】「きさらぎ駅」に行った話
核爆弾の平和的利用を考えるスレ
【心霊怖い話】地下のまる穴 前編
影薄い
「感謝祭だから一緒に夕食たべよ!」間違って見知らぬ少年にメッセージを送ってしまったおばあさん、それでも彼を招待することをやめなかったことで全米が感動
たまに夜に聞こえるサイレンみたいな音って
【霊能力】付き合ってる人がめちゃくちゃ霊感強いけど質問ある?
15才の誕生日に海に近づくと命を落とす
でも何かおかしい
【タルパ】脳内友達のいる人・作ろうとしてる人のスレ【イマフレ】
働けおじさん
【不思議体験】怒ってないよ、幸せにおなり
血行不良でハゲる説
たまには温泉でのんびりしたいよね
【陰口】全く人の悪口を言わない人より適度に悪口を言う人の方が信頼できるよな
明晰夢の見かた教えてええええ
形見の腕時計はAにやってくれ
【地震防災】恐ろしいほど的中する?「MEGA地震予測」が注目されている
生きたい願望
葬式への奇妙な参列者
※ムナクソ悪すぎる 夜中の公園で休んでいると男の子が話かけたそうにこっちを見てる
【怪談ぁみ語】 「校舎からの顔」伊山
もっさん
血走った目で見たまま、横にピッタリとくっついて・・・
紺の狩衣着た男神
家で臨時に曰く付きの石油ストーブ使ってる
【ヤミ】結果、手遅れ
【じわ怖】うちの庭
【洒落怖】ごはんですよ
海女
シックスコア


|2016年12月25日 │恐怖 |記事コメント(0)

あちらこちらにゾンビが出現したらどうする? 他

あちらこちらにゾンビが出現したらどうする?
もう15年くらいは前の話です
指差す女
子猫を拾ったんだが・・・
誰も知らない五人目
毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか「かなめさま」「赤いランドセル」他十二話
【リアル黒い家】現実にもああいうことする連中がいるんだな
【不思議系】半月ほどでそのマンションを引き払った
ファティマ第三の予言
思いっきり刺した
戦後最悪のサイコパスと言えば?
【栄養効果ヤバイ】毎日トマト食べた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
彡(゚)(゚)と学ぶ中国春秋時代『晋成公編』
【閲覧注意】口が二つある女の子の画像下さい!
私達が登って来た方向の逆側に、『それ』はいました
【都市伝説系】オナニーするとハゲる
ピザが無料になる理由
おまえらの学校で起きた事件書いて一番衝撃的な奴優勝
送り狼
俺の親友の母親が癌になった話。
寝てるなら一緒に寝るわけやしぃ~ 飼い主に寄り添ってコテンと横になるウサギのかわいさ炸裂
自分への愛情があるかどうか見極めるために友人や知人を試す奴おる?
自殺ではなく自然死ということだったので・・・
【画像あり】不吉な”呪いの井戸” イギリス・リヴァプール近郊で見つかる
ニューネッシー事件
押入れの電話
【不思議系】林道で変なモノをみてしまった
【地震防災対策】相模トラフ地震が来ると横浜が津波でやばいらしい
木下藤吉郎→羽柴秀吉→豊富秀吉の段階を踏んで進化していってる感
【画像あり】犬って怖くね?
【じわ怖】跳び箱
練炭の集団自殺
【怖い話 実話 洒落怖】異様な形相をした女 短編
新作『コードギアス 復活のルルーシュ』発表!更に2017年1月に総集編劇場版の公開が決定コードギアス都市伝説
なんじゃこりゃぁ~!偶然遭遇してしまった16の奇妙なもの(一部閲覧注意)
知らない方が幸せだった雑学part7(芥川龍之介は大の風呂嫌い他)
パチンコ屋の社宅
哲学者「私が見ている「青」が他人にとっての「赤」であるということを否定できない」
【心霊不思議な話】四国のとある吊り橋 後編
小人
幽霊いない派って深夜の閉鎖病棟練り歩くこと出来るんだろうな?
【怖い話 実話 洒落怖】3年前、オレが大学4年の頃 長編
電話恐怖症の奴っておるか
【洒落怖】車上荒らし
【ちょっといい話】弟よ、生まれてきてくれて本当にありがとう
たまにスマホからコンコンコンコンって音がするんだけど
時空スーパー
カラオケ店の常連カップル
【恐怖体験】キャンプ場で起こった恐怖体験(2話)
散歩ですか?
ゴミの捨て方注意され、刃物で脅した男逮捕
【都市伝説系】下半身丸出しの男子高校生の遺体が
なんなんだよ、このババア
自転車で付いてくるおじさん
【怖い話 実話 洒落怖】体は小学校低学年程度の大きさしかなかった 短編
【オカルト】霊道となっている茶室
墓地で撮影された15の不気味な心霊的写真
航海士とかいう職業wwwww
深夜にやっていた思い出の品を爆破しまくる番組を探しています
【神秘的で美しい神社画像】神社が好きなやつwwwwwwwww【稲荷】
突然、庭に面したガラス戸がバン!と叩かれた
【BANG】トイレから悲鳴が聞こえた。
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】引越しの夜 短編
哲学ゾンビの考え方から抜け出したいんやか゛...
ヨーロッパの黒歴史で打線組んだwwwww
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】下宿先の恐怖体験 短編
【洒落怖】検視小屋
「そこなし沼」の記憶喪失
ガチで死を覚悟した瞬間www
もしもイエス・キリストが2016年に生まれたとしたら?マリアとか自撮りでピースする現代解釈的キリストフィギュア
何か住む家
暑苦しいのに抱いてんじゃねーよ、くせーし
【不気味な話】振り返った先生の顔を見て悲鳴をあげた
ドライブスルーで揺れる車体
ドアホンの映像に倒れた人影
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】笑う女の夢 短編
【不思議系】山の中でみた黒やつ
【気味が悪い】毎晩隣の部屋から聞こえる口論→鳥肌が立つ結果に
なんJ歴史スレ「古代日本について語ろうや」 嫌カス「!!!」シュババババ(走り寄ってくる音)
【画像あり】日本神話に出てくる怪物『黄泉醜女(ヨモツシコメ)』の画像をGoogleで探してみたんだが…
【心霊不思議な話】四国のとある吊り橋 中編
6体の地厄
【怖い話 実話 都市伝説】レッドブルを飲み過ぎると・・・「〇〇したら死ぬ」 短編
自然のいたずら。カップルの後に1人の女性が記念撮影したところ、寄り添ってくれたのは・・・
【心霊】急に海の中に引っ張られ死にかけた時、突然上に押し上げる何者かの強力な力が…
臭い
学校で線香っておかしいよな… 後編
【怖い話 実話 都市伝説】ゲーセンのプリクラ都市伝説!実は店員が閲覧可能 短編
地味に効く拷問wwwww
ひつこい
【時空のおっさん】一年に一度異世界の夢に引きずり込まれる【平行世界】
【不可解な記憶】風の匂いをかいだ瞬間、一瞬頭に映像が流れた。どこかの町なのか住宅街なのか…すごくなつかしい感じ
あれ?母親が呼んでる?と思いヘッドフォンを外し、耳を済ますが、聞こえない
女性に読んでほしい都市伝説
【都市伝説系】レシオサウルスに似ている
ドブのマネキン
【怖い話 実話 ほん怖】故郷では初盆に舟を海に流す風習 短編
100%安全ってマジかよ!アメリカ人も驚く、とんでもない射撃場がスイスに存在する。
国民年金て毎月2万払って老後受け取るれるのが5万くらいじゃろ
キリスト教がローマを滅ぼした←これ
江戸の都市伝説


|2016年12月24日 │恐怖 |記事コメント(0)

現代人「ピラミッドあの時代に作ったの凄い」 他

現代人「ピラミッドあの時代に作ったの凄い」
【恐怖体験】スグルコロスヨ
【闇深すぎる】世界で最も“悲観的”な日本の若者世代
学校で線香っておかしいよな… 前編
【闇が深い話】コンテナの中に見えた人の顔らしきもの
藁人形の効果に関する検証
大きな木に喰われる
【恐怖】呪われた心霊動画3 【衝撃映像】
【怖い話・短】玄関にいたモノ
ナンパした女の子
戦国時代の鉄砲伝来とかいう重要イベント
事情を知るイタ電
とても気持ちの悪い日
【応】「『連絡先聞きたい』って言ってたけど」
【じわ怖】川さらい
ホラーとかいう当たり外れ激しい映画ジャンルwwwwwwwww
女性のワキを臭う
【心霊不思議な話】四国のとある吊り橋 前編
【心霊・幽霊系】半年前に人が死んでからずっと空いている物件
霊感持ってるけど質問あるか?
【洒落怖】貞子に反応
明日ヒゲ脱毛受けるけどなんかきをつけることある?
認知症になった90歳のおばあさんの心の支えとなっているのは、13年来の親友である猫だった。
川崎駅西口
【悲報】彼岸島、とんでもない方法で吸血鬼を倒すwwwwwwwww
これ飽きたからこれにしよ
ロシアがすごい兵器作ってた。イギリスまで13分の極超音速ミサイルの発射実験に成功
ツールドフランスで犬を轢いてグシャグシャにして逃走する
長浜さん
【閲覧注意】空間が歪みまるで異次元への扉が開いたかのような気分になる動画
将棋中の神秘体験
【不思議系】死んだのは後輩だった
どさくさ紛れる幽霊
2時間以上前から耳鳴りしてるんだけど
猫に関する妙な体験
江戸時代から天ぷらが普及していたって言うけどさ
テクノブレイク
食堂で見た不気味すぎる光景
月刊アクション連載『つぐもも』TVアニメ放送決定!…ドSな美少女付喪神・桐葉と織り成す妖怪アクションコメディ開幕
【都市伝説系】新しい発見をした人には賞金?
【閲覧注意】本当にヤバい「検索してはいけない言葉」を挙げていけ
【闇深】「患者さんにカルテを見せたくない」医師の本音とは?
人の心が見えた瞬間
【不思議系】ニワトリさばいたときみたいな臭い
【画像あり】三重大の「神様」盗難、時効迫る…「強い呪いがかかり非常に危険」のチラシで話題
デキモノに帽子
タヌキみたいな動物・野良犬さん達・いたずら猿
TPPからPPAPへ 焦る客家、安倍ちゃんを走らす
「苦悩に満ちた赤子」ブロッコリーをはじめて食べた赤ちゃんの後悔感が半端なかった
ずっと空いている物件
【画像あり】ヒエログリフにチ○コがある件wwwwwwwwwwwwww
僕「領収書、田んぼの田に村、田村でお願いします」店員「はい」
精子が過度に分泌され・・・
【都市伝説系】国際裁判で有罪になったことがある
神社
性別は「男みたいな女」とも「女みたいな男」とも見える
人工知能(AI)ってただのソフトウエアなのになんで心が宿るとか思うの?
【じわ怖】6人家族
【怖い話 実話】誰だよ!? 誰だよ!? 誰だよ!? 誰だよ!? 誰だよ!? 短編
親戚のばあちゃんに呪われそうになった話
名画「快楽の園」の現代的解釈アニメーション
意味なしミラー
【スポット系】犬鳴峠に行ってみた
教習所「自動車は赤信号で停止しなければならない」ワイ「うーん」
【心霊怖い話】便所 後編
ホットパンツの~女の子
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】窓が少なく異常に暗くじめじめしてる 短編
カラスが進化して道具使い始めたら絶対ヒトカスなんて即征服されるよな
【洒落怖】地蔵と蝋燭
【不思議でおもしろい話】その後、大学生になった俺は飲み会でAさんの顔を見て驚いた
龍王峡にワープした話
アポイ岳
【不思議系】なんなんだよ、このババア・・・
【画像あり】イギリス人「神話について調べたろ!」
最新爆笑民進党劇場「プロレス発言にキレる」「JCに野球で惨敗」「他党には懲罰動議提出」
体調を崩す部屋
絶対にサメではない
ジョン万次郎の都市伝説
【怖い話 実話 都市伝説】ちょっぴり 怖い都市伝説 短編
【オカルト】寺に雷が落ちると、数年以内に死ぬ
「ストーカー行為一覧を作った」
人類絶滅後、地球上を支配するであろう10種の生物(※ゴキブリ混入注意)
アダルトコンテンツの審査・監視スタッフの求人wwwwww
弟が増えました。
聖職者の娘がこんな趣味に走って洒落にもならん
【※】「いちいち注目されないよ。自意識過剰。神経質過ぎる」
【ピンポン恐怖症】 ピ ン ポ ~ ン が怖い人いる? 【居留守】
【怖い話 実話 意味怖】築32年5LDKで800万の一軒家を買った 短編
人間は猿から進化した←じゃあ
【怖い話 実話 都市伝説】健康ドリンクの着色料|ファイ◯ミニのピンク色の原料 短編
【洒落怖】白昼予知夢
吸血鬼に詳しいヤツちょっと来い
【悲報】人類、マジで2000年前半くらいから進化してない
やわらカラダ!どこにでも収納可能。折り曲げ自由自在のびっくり人間たちが大集合
あったはずの駄菓子屋
飛行機が落ちる確率は自動車事故よりずっと低い←どうやって計算したんや?
寝室のドア
【恐怖実話】見知らぬ男から電話がありその内容に戦慄した
じいちゃんの臨死体験
エックスサーバー


|2016年12月23日 │恐怖 |記事コメント(0)