2017年03月

UFO動画「ウォーキング・デッド」にUFOが写り込んでいた!?と話題にwww 他

【UFO動画】「ウォーキング・デッド」にUFOが写り込んでいた!?と話題にwwwwwwwww
お前ら『念』ってマジであるぞ!
巨大地震発生の前兆なのか?上空300キロに異変が起きていた
【不思議系】女性に乱暴しては殺した連続殺人犯だった
顔が犬じゃない
いずれ何か起きそうで怖い
理工系で占い師だけど質問ある?
確定申告はお早めに!な猫
「怪しいお米セシウムさん」←これ
一足先に挨拶に来た
【心霊・幽霊系】お化けだったんかい!
幽霊って首絞めとかの物理攻撃してくるじゃん?
怪現象がよく起きた友人の部屋
不思議なラジオの周波数見つけた
人間の特殊な能力で打線組んだwwwwww
【じわ怖】ビルの屋上
【怖い話 実話】異常に恐ろしい経験 長編
枯れ葉に隠れたハイヒールを片足だけ見つけた
平成タコ・カニ合戦。だがそこには衝撃の結末が待っていた。
ピエロ恐怖症とかの類だと思うんだけど教えてほしい
【結界】関東は「霊的な力で守られてる」から安心していい説
無線
【事件】1982年の新宿ディスコ殺人事件を語っていけ
マッマ「あの子は団地の子やから一緒に遊んだらあかんで!」ワイ(6)「はえ~」
玉虫の呪い
【心霊怖い話】百物語の最後には必ず山ン本五郎左衛門の話
【怖い話 実話 最も怖い話】前から同じ病室 最強にやばい話 短編
伝説とかゲームとかで一番見た目がグロテスクなモンスター
【洒落怖】さえがみさん
何これ!ちっちゃかわいい!フクロモモンガさんのいる小さなワンダーランドを見てみよう
【不思議系】いずれ何か起きそうで怖い
どうしてこうなった?
華厳は地獄だよ
何かを滝に向かって投げた
桜の木の下に女の人が浮いていた
仏教で「老・病・死」は逃れられない苦しみとか言うけどさ
【怖い話 実話 一番怖い話】昼夜逆転した生活 危険な話 短編
【家系を浄化できる嫁】着物で夢に出た7人の先祖の頼み
結婚式の祝儀って当たり前のように払うけど高すぎじゃないか?
中世から今日まで語り継がれている、世にも不気味な15のミステリー
タルパ作ったらとんでもないことになったw
タイムパラドックスってどれが正しいの?
【葬】フリーターの義兄が昼間っからビール飲んで楽しそうに演説してた。
【怖い話 実話 心霊・怪談】近所でも有名な心霊スポット 信じられない話 短編
大きめの地震
◯◯様と呼ばれる少女
遊戯王とかのカードパックを選んで買う”サーチ行為”ってのがある
暇だから古代エジプトの謎でも紐解こうぜ
閉まりっぱなしの踏切
彡(^)(^)「遂にワイにもかわいい彼女ができたで!」
【怖い話 実話 都市伝説】下水道の巨大ワニ 短編
【洒落怖】信じない
3大ガチで怖い夢「殺人鬼に追われる」「大切な人が死んでしまう」
面接官「ウチ海外転勤あるけどいい?」 若者達「はい!」 面接官「よし採用!」
【異世界駅】千と千尋に出てくる海の駅が田園になったような不思議な駅に降り立った
そこにいるかもしれない異星人に思いをはせて。7つの地球型惑星発見記念にNASAが公開したトラベルポスターやファインアート
山奥の釣りで明らかに異様な風貌の男女と出会う不思議な体験をした
実話 無人の家に熱々のまんじゅう怖い
ばっこ
【不思議系】高校生たちの背後から真っ白の炎が出た
華厳は地獄だよ
俺の唯一の霊体験っぽい話
写真の女
ワイ「神様お願いします」←こういう時祈ってる神様を具体化したい
【不穏】けものフレンズってさ・・・【裏設定】
いびきが聞こえる
幽霊浄水場
帰れない
【四国の怖い話】式喰いの面
正男には悪いけどああいう陰謀的なの好き
江戸時代にタイムスリップして「神」と呼ばれるために必要な道具って何?
狐の嫁入り 遣らずの雨
心霊・怖い話『観光化されたマイナスの怖いパワースポット』『呪われすぎてる団地』『軍靴を履いた何本もの足』
生活保護より謎の制度なんて存在するんか?
NASAが地球そっくりの星を6つも見つけたってさ
意味の分からない石碑とか結構見かけるからなぁ…
寄ってくる
【閲覧注意】「ほんとにあった呪いのビデオ」とかいうガチでヤバイ動画wwwwwwwww
【和風怪談】曰くつきの日本人形※長文
【心霊写真】「1人…多い…」ガチ幽霊怖すぎ!本物の心霊スポット廃墟病院で恐怖映像…行ってみたでは済まされない衝撃の心霊現象
【人間の怖い話】ピトケアン諸島少女性的暴行事件
お守りババア
ポイ捨て
【じわ怖】トイレに入った友人
【Speaker】「親としては認めたくないだろうけど」
【洒落怖】小窓のむこう
犬神憑きの家人が一瞥した食べ物は一瞬で味がまずくなるらしい
おかっぱの女の子
【異次元】タイムリープの練習してたらガチで出来たwwwww
男「体だるい……これ絶対インフルエンザだわ。体温を測ってみるか」
【不思議系】俺は丸2日間家に戻らなかったらしい
現地人の霊
すれ違った人たちはどこから来たんだろ・・・
【超閲覧注意】この食虫ビデオwwwwwwwwwwwwwww
知らない方が幸せだった雑学part39(新撰組の池田屋事件で有名になった池田屋の現在他)
【閲覧注意】纏足ヤバすぎwwwwwwww
エホバの証人の闇深教義で打線組んだwwwwwwwwwwwwww
【やんごとなし】アラー、イエスキリスト、天皇陛下というソシャゲに狙われない方々
この人は小人だと確信
【心霊・幽霊系】幽霊屋敷に住んでいたときの話
北海道から沖縄まで日本全国を網羅した心霊スポット


|2017年03月27日 │恐怖 |記事コメント(0)

閲覧注意!これはありえない!一人では絶対に見てはいけない本当に映ってしまった心霊映像www 他

【超心霊恐怖映像】 閲覧注意!これはありえない!一人では絶対に見てはいけない本当に映ってしまった心霊映像www
死ななくて良かった
【画像100枚】神社っていいよな
【挑戦者募集】クイズおじさん(オカルト初級)だよ
目をつぶってたら完全に騙されるわこれ!犬そっくりに鳴くオウム
自殺に耳や太腿を切る
アホ「宇宙人っていつ公表されるんだろうな」理系俺「宇宙人なんて存在してねーから」
【不思議系】ご存じの方が居たら教えていただきたいです
この家から離れて暮らせば害は及ばない
【画像あり】太古の超巨大ペンギン、恐竜と共存していた可能性!?ニュージーランドで化石発見
【速報】青色の虎が発見される
【不気味な影との契約】出世と引き換えに子供を差し出す夢を見た
【夢のお告げ】山の主と契約したとある男の話
【じわ怖】雛祭り
実話恐怖体験談「マネキンの真似ぇ~~~え!!深夜に追いかけてくるヤバイ奴」
もうやまんばは二度と現れない
【怖い話 実話】呪われちゃうよ 長編
ネットで話題の動画に顔や手足をつけて擬人化。動画コラージュ
転んだら死んでしまう村
リコーダーの思い出
通り魔
切り取られた日付
井の頭公園のボート
バス停の前にいた女性
木製ジャングルジムが燃えて子供が死んだ事件って酷すぎだよな
電子レンジがなかった時代wwwww
【人間の怖い話】ピトケアン島

【怖い話 実話 最も怖い話】金縛りを解いた 最強にやばい話 短編
エレベーターで異世界行けないじゃん!
【洒落怖】人に生える木
鬼のような奴を見たことがある※長文
もう十分散歩したし。「ちょっと乗っけてね」とばかりにベビーカーに相乗りしちゃう犬
転んだら死んでしまう村
『死印』“死の印”を刻まれた者たちが、怪異スポットを探索するホラーアドベンチャーゲームの発売日が決定!
【心霊・幽霊系】幽霊とか乗せた事ある?
昔住んでいたマンションはマジで怖かった
ここ、だめです。います。
【画像あり】博物館に展示されていたマネキン。実は人が埋められていたことが判明し、大騒ぎにwwwww
女性が乱暴され刺殺された事件
【怖い話 実話 一番怖い話】サークルの連中 危険な話 短編
事故物件にすんでるやついる?俺はなんともねぇわ
週1くらいでデートしてる相手がいる
CIAが火星探索に超能力者を利用していた。そこで見たものとは・・・
女医「結婚するなら相手の年収は自分より上がいいし、身長も8cm上じゃないと駄目」
呪いの家だとして祖母の家が載った事がある
【ムー速】異彩を放つかわいい船幽霊「某いるか」
【拡散】ひたすら頭を掻きむしっていた。
【怖い話 実話 心霊・怪談】4人で登山を計画 信じられない話 短編
一億円で3時間前にタイムリープする能力が買えるけど
マナーには気をつけよう
昔の人が考えた間違った説
【怖い話 実話 都市伝説】サブリミナル効果の脅威!洗脳にまつわる噂話 短編
【洒落怖】めしうま
【中編時空のゆがみ】実は…な男の子と時が流れない切なく不思議な海の思い出
【悲報】ワイの職場、クソブラック企業だった
初めてヴォーグ誌の表紙を飾ったトランスジェンダーのモデル
幽霊見えるけど誰に何を言っても信じてもらえないから言うのやめたwww
不思議な話 ある日突然A君が行方不明になった
神社は相性があるというが、本当だと身を持って言える
【不思議系】川とコンクリート塀に挟まれた小道
体は横向きで顔だけこっちを見る男の子
背後から真っ白の炎が出た
【恐怖体験】毎晩トイレにいくとお経が聞こえてくる
30歳になると自動で10歳までタイムスリップするボタン
クダギツネが憑いている
2階から足音
【都市伝説】頭蓋穿孔
謎の指導者
【ホラー】がっこうぐらし!とかいう漫画www
呪いって存在すんの?
【トランスヒューマン】攻殻機動隊見てるとさ “電脳化” してみたくならない?
海岸を眺めていると、街灯の下で女性がこちらをみていた
女が多い職場で働き始めた結果wwwwwwwwww
前世の記憶っぽいのがあるんだが来てくれ
妙義山
逆関節男
謎の風習がある山の中の集落※長文
何故か自分を標的にした子供達
茶化した結果
笑える霊体験『あの世でも働く叔母さん』『腹に生えたい老婆』『武者霊vs研究者』
【絡】「いいじゃん!やろうぜ!!」「シュッ!シュッ!」
【じわ怖】401号室
【都市伝説】ヒバゴン
【洒落怖】恐れを知らない金の亡者
おみくじで凶か大凶ばかり引く一族
龍神様の掛け軸
高校の前のバス停にセーラー服の女が立ってた。それは俺だった
彡(゚)(゚)「マッマ!ワイ100点取ったんやで!」
【心霊・幽霊系】俺の唯一の霊体験っぽい話
幽霊屋敷に住んでいた
5人ほどあなたの肩に
【閲覧注意】古代女性満足性欲的自慰神器
織田信長の初期って言うほど弱小か?
”それ”をとってあげようか?
【不思議系】頭の毛が無く人間の様な顔をしてる
A子が痙攣してうわごと
幽霊って首絞めとかの物理攻撃してくるじゃん?
知らない方が幸せだった雑学part38(ヒトラーが兵隊用携帯食料に納豆を採用しようとしたことがある他)
浄化タイム。しばらくは犬のとろける表情をごらんください。
江戸の都市伝説


|2017年03月26日 │恐怖 |記事コメント(0)

『桃太郎』っておかしいよな?猿と雉と犬だけで鬼に勝てるわけないだろ 他

『桃太郎』っておかしいよな?猿と雉と犬だけで鬼に勝てるわけないだろ。
また夢に出てきた
【不思議系】そんなもん引き受ける訳にいかねえ
魔王の人が覗いている
警官「すいませーん、ちょっと防犯登録の確認いいですか」ワイ「はい…」警官(お、窃チャかな)ワクワク
フリーメイソンとしても有名な高須院長、恋人を頑なに整形しない理由「人は欠損に恋をする」
幽霊見えるけど誰に何を言っても信じてもらえないから言うのやめたwww
【じわ怖】右殿様(うどのさま)
【怖い話 実話】自己顕示欲の強い人間 短編
神様のお使いの鳥
カタカタ・・・カタカタカタカタ・・・誰も乗っていないはずのエアロバイクのペダルが動き続ける
黒猫
【うしみつ企画】コンセプトが謎すぎる怖い話本を発見!? + イラスト投稿いただきました
本気
【都市伝説】バビロンの空中庭園
大好きだったばあちゃんが認知症になった結果wwwwwwwwwww
【怖い話 実話 最も怖い話】「今日はカヨちゃんが死んだ日だから」 最強にやばい話 長編
ダンガンロンパの最新作やった結果wwwww
【洒落怖】ジャグジー女
ペンギンを蒸す機械って知ってるかい?
山のペンションに泊まることになったある姉妹がいた。
パチンコにハマりすぎた人の悲惨な末路
きみはモフりたい衝動をおさえられるか?まんまるチンチラ激かわゆす
老婆と目があった瞬間異次元に切り替わって、私は失踪した
山のペンションに泊まることになったある姉妹がいた。
エレベーター「ソノ カイニハ トマリマセン」
俺に憑いてる髪の毛
【心霊・幽霊系】二階の部屋の窓には手が見えた
見られていて怖い
【怖い話 実話 一番怖い話】「信じてください刑事さん。殺すつもりなんて決してなかったんです」 危険な話 長編
風呂敷包みから子供の笑い声
怖い話しようぜ
今そこにある世界の終焉。近い将来直面する可能性が高い10の脅威
エレベーター「ソノ カイニハ トマリマセン」
【修羅】実は何か偉い人だったらしい
【怖い話 実話 心霊・怪談】トラックの運転手 信じられない話 短編
最大震度7とかいう文字だけで伝わる圧倒的な絶望感
【スゲーヤバイ】ついに出た!イルミナティがSNS活動を開始!しかもTwitterが「公式」認定しているぞ!
【いっぺん、死んでみる?】地獄少女4期2017年7月からアニメ放送きたーーーーー!!
決まり事
宇宙が地球以外に生物存在しなかったら宇宙最強生物はカバの可能性もあるわけだよな
【怖い話 実話 都市伝説】埼玉県児玉郡神川町 短編
【洒落怖】幽霊の勘違い
理工系で占い師だけど質問ある?
ワイ20「絶対結婚せえへん!」ワイ25「絶対結婚せえへん!」
突出してシュールなんだけど、どこかやさしい感じがする。アメリカ人アーティストが作る着ぐるみ「サウンドスーツ」
【本当の原因は…】工事現場の事故に隠されていた秘密
二階の部屋の窓には手が見えた
【心霊・幽霊系】夢に出てきたって言ってたおばあちゃん
波紋だけが、水面を進んでいた
めっちゃ鋭利なスコップを地面に刺したら引力でマントルまでいくんちゃうか?
二階の部屋の窓には手が見えた
白い箱の差出人
古い神社であった神秘体験
川沿いの家
見知らぬドア
【人間の怖い話】フィラデルフィア消磁実験
よく遊んでいた一つ年下の友達…
【癌患者を見分ける力】ずっと隠してきた俺の特殊能力について
【死後の世界】前世の記憶を取り戻す方法を紹介します
アメリカ文化が流入してこなった世界線の日本
「金田一少年の事件簿」の同情できる犯人格付けランキング!!お前らの意見よろしく
【恐怖体験】毎晩トイレにいくとお経が聞こえてくる
呪怨の伽?子さんに似た人に首を絞められた…
俺「内定先で懇親会だ~一体どんな話するんだろうな楽しみ」上司・社長「まずウチの会社の社員はゲーム禁止だから」俺「」
世界線っていう概念、地味だけどすごい斬新だよな
いいんですか?頂きますよ
【不思議な話】その5日後 あの大災害が起こった
角田の森
<心霊写真>
ある方法
【じわ怖】男女二人の霊
【アホダナ~】「私も年の近い人と結婚すればよかった……」
兵隊と武士と着物姿の女性
【人間の怖い話】ロンドン塔
【洒落怖】つまみ食い
【画像107】神社っていいよな
巨頭オって何が怖いんや?
人影
ワイ「神様お願いします」←こういう時祈ってる神様を具体化したい
昭和○年キミ子四
【悲報】ビルゲイツ氏、ラノベみたいな事業を展開
【不思議系】私の実家の天井には・・・
昭和○年キミ子四
天井をバンバン叩くような音
【闇深】ブラック職業“過労死予備軍”が多いワースト業種10
タルパ作ったらとんでもないことになったw
「いびきの音」を我慢できない人たち…ミソフォニア(音過敏症)をもつ人々の脳の構造に原因か
あと3ヶ月だね
天井をバンバン叩くような音
【心霊・幽霊系】浴衣姿の幼稚園くらいの子供
ギリシャでは猫が添い寝してくれるホテルがあるらしい。
霊能力者を紹介してもらった
国民保護サイレンwwwwwwww
【動物・怨念・呪い系】ロッカーの裏の壁に古びたお札が・・・
いわくつきの刀
【心霊胸糞注意】不倫相手の奥さんが“最恐の霊能者”で私の生霊も何もかも全部見られていた
知らない方が幸せだった雑学part37(クマのぷーさんの製作は日本のアニメ会社他)
【じわ怖】駅のトイレ
山で殺生はやるまいと固く誓ったのだった
ロリポップ!


|2017年03月25日 │恐怖 |記事コメント(0)

これはいったい??フィリピンで発見された毛むくじゃらの生き物 他

これはいったい??フィリピンで発見された毛むくじゃらの生き物
【怖い話 実話】負けた二人は罰ゲーム 長編
監視カメラがとらえた感動的瞬間。ホームレスがついに仕事を得た直後、その喜びは全身全霊に現れていた(イギリス)
臨死体験
ロボトミー手術をもっと進化させたら良かったのになんでやめたんや
【都市伝説】劉備人肉を食す
前の家
キチ◯イ「人◯すの楽しいw」裁判「責任能力、なし!無罪!」
【怖い話 実話 最も怖い話】昨日飛び降りあったんだよ 最強にやばい話 短編
遺跡古墳と言うマジもんの地雷
【洒落怖】深夜の足音
ジャンプが異常なくらい人気があった時代の客wwwww
早く開けてちょうだい。自分の買い物だけしか運んでくれないグレートデン
祖父が遺した手記に奇妙な生物との遭遇が綴ってあった
【画像あり】太古の超巨大ペンギン、恐竜と共存していた可能性!?ニュージーランドで化石発見
自主制作映画のロケハン・エレベーターに向かって走ってくる足音
おまいりしてけ
【日常に潜む怖い系】町ぐるみでぼったくっていた
【怖い話 実話 一番怖い話】クラブのボーイのアルバイト 危険な話 長編
霊感がある上司Aさん
一般人からすると借金する思考が良くわからないんだが
人をも殺せる殺傷力を持つ水中に潜む10の魚リスト
豚や牛の解体はグロいのに魚はグロく思わないのはなんで?
【OFF】「そのくらいされても当たり前」
【怖い話 実話 心霊・怪談】悪夢の箱 信じられない話 短編
けものフレンズの裏設定が怖すぎる
もし人間の寿命が永遠に続くなら今は馬鹿な人でも知性が見につくことはあるのかな?
【怖い話 実話 都市伝説】ジョン・F・ケネディー暗殺事件『魔法の銃弾』 短編
【洒落怖】引っ張る
古代のペンギンはデカかった?恐竜と共存 ニュージーランドで化石発見
【閲覧注意】怖いシーンがあるエロゲ・ギャルゲ教えて
公務員辞めたなんJ民おる?
いわくつき物件の怖い話・体験談を語りませんか? part2
学校に不審者が乱入して大騒ぎになったことがあった 後で事情がわかりゾッとした
やる気ある葉っぱ
お札はがした
【不思議系】頭の中にCDがあるみたい
海流を物ともせずに泳ぐガタイの良いおじさん
【怖い話 実話 洒落怖】学習塾の友人の体験 洒落怖にならない怖い話 長編
ww2でいまだに謎なんやけど
霊を呼び出すには・・・
【時空通勤】バイクに乗っていたのはもう一人の自分?それとも…
神戸市北区の一軒家をもらってください
【狂気】夢から覚めても夢の中にいる恐怖
首狩り峠
【都市伝説】ミシガン・トライアングル
おかしな現象
【怖い話 実話 不気味な話】感慨深い出来事 恐ろしい話 長編
日本刀の販売ページ見てたんだけどさ『中古の刀』って怖くね?
そんならうちらが一番乗りや。アラブ首長国連合が火星での都市建設に名乗りをあげた
【宇宙】木星って木が生えてるんか?
オカルト板の2058年未来人が語った第三次世界大戦(WW3)の内容wwwwwww
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】ひどい悪夢 長編
【不思議体験】探偵ナイトスクープで2回程不可解な経験をした
お前、財布忘れてるぞ
【スポット系】場所は確か和歌山の山の中
実話恐怖「重度の妹好きな兄が阪神淡路大震災でみせた唖然とする人怖行為」
ローカルな伝説・都市伝説教えて
おかんたち絶叫!中学生の宿題のプリントに詳細にかかれた驚くべき内容とは?(カナダ)
日本の中流→年収300万、アメリカの中流→年収1000万
モンスターハンターの都市伝説
何故女は大人になっても心霊話を大真面目にするのか
この場所には何者かが居座っているのだ
女子中学生の裏の顔
【地震懸念】南海トラフ地震近づき大阪上町断層帯も警戒必要 阪神大震災超える揺れ、国想定
粗暴な同級生が友達の髪を食っていた衝撃の理由
【画像あり】博物館に展示されていたマネキン。実は人が埋められていたことが判明し、大騒ぎにwwwww
とばっちり
稲川淳二【怪談】廃小学校のトイレで
どんなホラーゲームよりもSFC版の弟切草が一番怖い
【拒】今はどこにいるのかも分からない。
【人間の怖い話】ホープのダイヤ
【じわ怖】家族連れの車
宅配便
そいつと目があった
一番左の蛇口をひねったら一番右の蛇口から水が吹き出した
幽霊の触り方ってのを教えてもらった
【心霊・幽霊系】御主人の幽霊が座っている
医学、哲学的な話に興味あるやつだけ来てね
落ち武者が女の霊の髪を掴んで
暗い道で声をかけられた…
【洒落怖】美術室
「おぉん?勝手に入ってくんなし!」リスが泥棒に体アタックル、見事撃退、無事逮捕(アメリカ)
【偏頭痛】閃輝暗点の治し方教えて
あなたは大丈夫?スマホを数分手放しただけでパニックに陥るスマホPTSD(ハンガリー研究)
なんJ民、この鳥と素手で殴り合いすると負けてしまう
2年耐える
【日常に潜む怖い系】たぶん、犬の・・・
ひこうき雲
幽体が突き出してるような姿
【画像100枚】神社っていいよな
知らない方が幸せだった雑学part36(ウランが入ったウランガラスというのが存在する。他)
【恐怖体験】大学時代付き合ってた彼女が恐ろしかった
ローカルな伝説・都市伝説教えて
【不思議系】幽霊に憑かれた
命に別状はないが下半身不随
まだ狂ってるのかもしれない
【超閲覧注意】この食虫ビデオwwwwwwwwwwwwwww
【不思議体験】海外赴任先で出会ったどうしても気になる「ポット」
昔、森に迷い込んだ話
ガチで怖い心霊スポット!


|2017年03月24日 │恐怖 |記事コメント(0)

宇宙人がなぜ地球に来ないかについての動物園仮説というのが面白い 他

宇宙人がなぜ地球に来ないかについての動物園仮説というのが面白い
【地元の怪異】お前らのローカルな伝説・都市伝説を教えて
悪魔みたいなのと契約した
【スポット系】福岡市の室○川でジョギングしてたんだが・・・
変にネバネバした液体
仏教で「老・病・死」は逃れられない苦しみとか言うけどさ
リスが地球に挑んでいるかのようなポーズがあまりにもかっこよかったのでコラ職人がんばる
【心霊・幽霊系】守護霊って本当にいるのかな?
意味不明の集金
福岡市の室○川での体験談
実は人肉って美味しいんじゃないの?報道規制がかかっているだけでは?
保健体育の教科書「自慰による身体への害はありません!」
アドラー心理学詳しい奴
【じわ怖】夕闇通り探検隊
『黒イノシシ』と『大ミミズ』の話 後編
【怖い話 実話】ドッキリを仕掛けるという番組 短編
湧別にある廃墟の村、そこにまだある廃墟の病院。
かつて、フランスの羊飼いたちは竹馬に乗っていた。
「我が手は神の手、アザつかぬ」悪魔祓いの女、1mの高さから子供を床に叩きつけるなど日常的に暴行
白い服の女
【中編時空のゆがみ】“炭の中の様な世界”に迷い込んだ夫婦と何度も異世界に招かれる俺の体験談
実際慰安婦ってあったの?
【心霊不思議な話】生涯の半生を洞窟で過ごした一家
噂の廃屋
【怖い話 実話 最も怖い話】本当の意味での開かずの間 最強にやばい話 短編
幻覚がよく見える奴いる?
【洒落怖】古墳の石室
地味有能戦国武将で打線組んだwww
DQN 心霊スポットで後から来た奴を脅かしたらとんでもないことになった
「ちょ、おま、窒息するやろ!」顔の上にお腹が降ってきた猫のジタバタ
退職する原因となった恐怖体験と会社が隠していた秘密について
俺によく似てる人
白い短い毛と、歯が入ってた
ピアノの曲が聞こえる
【動物・怨念・呪い系】母親も交通事故にあった
【怖い話 実話 一番怖い話】北海道で起こったといわれている 危険な話 短編
ホラーは死後におきていた。検視官や監察医が体験した不気味な10の出来事(閲覧注意)
女子高生コンクリート詰め殺人事件で犯人がやったことがエグすぎる件
【Ω\ζ°)】控えめな方
メキシコの洞窟内で推定年齢5万歳の微生物を発見!?結晶に閉じ込められた状態で生き続ける
【怖い話 実話 心霊・怪談】ホテルとアパートが一緒になったような所 信じられない話 長編
戦争の悲惨さとかいうのを学校で教えられるやん?
俺を世話してくれてた佐々間のおばちゃん
日本における「水滸伝」は「西遊記」や「三国志」と並んで究極の知財コンテンツだった
三国志の蜀の滅亡は劉禅がボンクラだったからでしょ
【怖い話 実話 都市伝説】PCは買い替え直前に調子が良くなる 短編長編
【洒落怖】火の玉
技術の進化怖い奴おるか?
2017年3月4日前後に、世界のどこかでマグニチュード8以上の地震が起きると主張するオランダの地震神秘主義者
第三次世界大戦起きると思う?
血縁者みんな同じ顔 誰かの顔をコピーしてみんな顔に貼ったような感じ
頭の中にCDがあるみたい
金髪の女が来る
俺の所になぜ現れたのか?
『黒イノシシ』と『大ミミズ』の話 前編
【心霊・幽霊系】霊感がある上司Aさん
【怖い話 実話 洒落怖】恐ろしい女の顔 洒落怖にならない怖い話 長編
【悲報】わい、休日なのに悪夢にうなされ泣きながら目がさめる
【曰く付きの団地】高島平団地での怪体験について語る
ばばばばばば~ん
沈まぬ太陽
【心霊怖い話】写真を撮影されると死ぬと予言された国王
【怖い話 実話 不気味な話】理屈ぬき 恐ろしい話 長編
死ぬほどどうでもいい雑学挙げてけ
小さい頃考えてた哲学を挙げてって懐かしむスレ
どこの国がどこから調達しているの?冷戦終結後、世界の武器取引が最高となる
【トラウマ注意】今はなんともないのに…子供のころはなぜか怖かった映画・アニメのワンシーン8選
オオスズメバチがどれだけ恐ろしいか都会の奴らは知らなさそう
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】渓谷のコテージ 長編
洒落怖『住職も怯えた黄泉がえりの遺体、送り番という風習のある村の怪事件』
知らない生徒が歌っている
【不思議系】いわくつきの刀
俺の足跡しかなかった
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】修学旅行の班を決める時 ほん怖 長編
飲食店やってるけどお客さんにお願いしたいことがある
米マクドナルド。新たなるストロー開発の為航空宇宙技術者やロボットエンジニアを雇う
【怖い話 実話 意味怖】『本当にこれで若返れるのか?』 意味が分かると怖い話 長編
秀吉の三木城の干殺し・鳥取城の渇え殺しとかいう闇
あー、あんたは無事やったかー!よかったー!
ボスが学校を休んでからクラスのカーストの構成が変わった
謎の黒い生物
これはもう地球外知的生命体って絶対いるだろwwwwwwww
正直この仕事やってりゃ怪奇現象なんて気にしてたら仕事にならんwwwww
怖い話『学校の怪談』実話系都市伝説!七不思議は夜だけじゃない!2ch恐怖体験談がヤバすぎる!
【人間の怖い話】巨大化したニワトリ
夕焼け
【お手本】「俺はいい。社会的役割が違う」
何回も同じ人が立ちション
羽の生えた紫色の鯉
【心霊・幽霊系】ひこうき雲
【じわ怖】兄の威厳
多分あれは山の神様だよ
【朗報】新発見の惑星、片方はずっと昼で片方はずっと夜
【閲覧注意】今まで見た心霊動画とか恐怖映像で一番怖かったのどれ?
地球以下の文明を持つ惑星が見つかったら
【洒落怖】アパート
【古杣】水木しげるも出会った妖怪、雲取山の天狗倒し
招き猫にはなれないけれど、招き犬にならあるいは...ガソリンスタンドに捨てられた犬、今ではカリスマスタンド店員へ変貌(ブラジル)
ワイ若ハゲが毛生え薬を2年飲んだ結果www
なんか今にも大きな地震が起こりそうで怖いんだが
大恐怖 思わずゾッとする都市伝説スペシャル


|2017年03月23日 │恐怖 |記事コメント(0)