2017年03月

人類滅ぼそうとたくらんでる宗教とかないの? 他

人類滅ぼそうとたくらんでる宗教とかないの?
IT業界から船乗りに転職した結果wwwwwwww
【怖い話 実話 最も怖い話】これはホントの話 最強に不気味でやばい話 長編
映画ミストを観るワイを応援するスレ
【洒落怖】お寺の大きな蔵
【異次元】偶然にも「きさらぎ駅」に行ってしまった人の話【異世界】
【画像23枚】雨の神社って魅力的やな
【海にまつわる怖い話】ふだらく様
自称悟り系猫、マッサージにより液状化真っ只中で発見されなぜか両足をあげる
なんや母親が突然発狂しだしたんやが
バウンティ号の反乱事件
儀式に俺らは呼ばれた
パンツをかぶった近所の変態
【日常に潜む怖い系】ジョシュア・ヒルという詐欺師
【怖い話 実話 一番怖い話】大量の血が流れていた 超絶怖い話 危険な話 長編
俺が体験した怖い話してやるから聞いていけよ「ヤジマ怪談」
【悲報】ワイのバッバ、5分前のことすら覚えていない
これはすごい!15の動物たちがもつ驚くべき心臓
女の人と赤ん坊
【Poi】「アレは何だったのか」
【画像あり】福島でバルーンのような謎の物体相次ぎ発見
【怖い話 実話 心霊・怪談】娘の最後の写真 信じられない話 最強怖い話 実話 短編
ドラえもんのタイムマシンって危な過ぎるよな
ーロミオとジュリエットー
世界一難しい言語は日本語 ←これ
【月に住んでも安心】アマゾン、月への宅配サービスでNASAに協力を申し出る
GWに怖い経験したんだが・・・・
【怖い話 実話 都市伝説】ロズウェル事件 海外 信じられない出来事 UFO 短編
アイルランドの孤児院の廃墟の地下から800人の遺体が発見される
【洒落怖】金縛りと彼女
【龍神憑き】葬式の日、必ず天気が荒れる家系
電話「…社です」ワイ「お世話になってます(難聴)」
日本発、しゃぶしゃぶしてほしいメンズの為のしゃぶしゃぶパンツがなぜか海外で話題
山で鉄塔の点検をしたときに奇妙なことがあった※長文
壁の赤い汁
いじめられっ子の髪の毛を手に入れ、人形に埋め込んだ
ドラえもんで原始人の話やってるし文明崩壊の話でもせんか
実家の犬
【心霊怖い話】「おにいさんコレなんだい?」
髪の毛と女
【動画あり】「ポポポポーン」のCMって今思い返すとマジで不気味だよな…
人類って文明誕生から産業革命まで足踏みしすぎたよな
【バイオハザード?】「ゾンビ発生!感染拡大中」米ラジオ局が乗っ取られ警報が流れる・・・
【不思議体験】願いが叶う雛人形の話
貧乏だと良い大学にいけない←これ
自分が通報してたら起きなかった事件かも
赤鬼
稲川淳二 恐怖の屋敷 ~火葬場~
拾ったビデオテープを再生してみた※凄い内容です。閲覧は注意してください。
【次】「適当な態度を取られた!」「相手にされなかった!」
ドアを叩くモノ
【都市伝説】無名祭祀書=黒の書
【じわ怖】祈祷所に行くことにした
姉が独り暮らししてた時の話
【洒落怖】笑う爺さん
競売物件調査で、引き継いだメモに「風呂場やばい」と書かれていた
信じるようになったキッカケ
【グロ注意】F1のこのクラッシュ画像まじ?
ホラーゲーム作ってるんだけどさ
小説とか読みまくれば会話や文章の語彙が向上する?
【不思議系】電源も入れてないのに・・・
ハンマーで叩き壊し、機能という機能を破壊
霊的なもの7体ほど連れてるけど質問ある?
集めた昔の広告を貼ってくで
体が燃え上がる者・・・
毛布の塊
【日常に潜む怖い系】船室の壁に体が埋め込まれてしまう者
【閲覧注意】 鬱 に な る 漫 画 教 え て く れ
【アカデミー賞とイルミナティの陰謀論】受賞誤発表の会計士2人が永久追放されたけど裏にナニカありそうだな
知らない方が幸せだった雑学part41(SLAM DUNKが連載終了した本当の理由他)
体内充電タイム。しばらくは猫と赤子のベビーチェアタンデムをお楽しみください
施工管理の仕事してるんだけど職人に胸ぐらつかまれたから警察呼んだら
【日常に潜む怖い系】手術がキッカケで霊が見えるように
発狂した人間が身近にいる
身体の一部が飛び込んでる
彡(^)(^)「お!縦に裂けるから食えるキノコやな」
「石油」とかいう謎すぎる物質
【神隠し】山火事と神隠し
【じわ怖】青い足
ちょっと違った角度の怖い話 後編
【怖い話 実話】昭和初期まで風葬 かなりヤバい怖い話し特集 短編
水中ロマン。太平洋の海底をうごめいている全長4キロの長い謎の物体の正体は?
不可解な文字
【事件】一審判決軽くね?…消せない恐怖。冨田さんが身を守る方法ってあるの?
中学北校舎3階踊り場
共産主義とか社会主義って何がダメだったの?
【東北の心霊スポット】大籠地区は日本有数の隠れキリシタンの里である
【怖い話 実話 最も怖い話】従兄弟にそういう力? 最強にやばい話 短編
ちょっと脳がヤバアかなと思ったこたで打線組んだ
【洒落怖】お守り
ドラゴンが実在しないという世界の欠陥
【告知事項】事故物件を撮影する仕事で体験したこと
【画像あり】フィリピンの海岸に謎の毛むくじゃら“生き物”打ち上げ…まるで「ネバーエンディングストーリー」のファルコン
奇妙な体験 古い橋の近くで見た馬
【不思議系】私の左側の視界に入っていた
レーシック手術後に・・・
何かまずい霊的なものだった
巻き付く髪の毛
【怖い話 実話 一番怖い話】夢遊病 背筋が凍る危険な話 短編
幻聴・幻覚、ハイになるなど。人間の脳に作用する10の外的刺激
ロリポップ!


|2017年03月31日 │恐怖 |記事コメント(0)

学者によるとオレらが生きてるこの世界が現実の世界である可能性はほとんど0%に近いらしいんだがその説明に反論できる人いたら 他

学者によるとオレらが生きてるこの世界が現実の世界である可能性はほとんど0%に近いらしいんだがその説明に反論できる人いたら
おまえらって学生時代に悪さした事なさそうだよなwww
【(*`3´)】「私はイケメンか身長高くないと結婚とか嫌だわw」
ピエロ恐怖症とかの類だと思うんだけど教えてほしい
【怖い話 実話 心霊・怪談】つい1週間前、夢を見た 信じられない激怖 話 長編
アラー、イエスキリスト、天皇陛下というソシャゲに狙われない方々
【たけしが真ん中】攻殻機動隊「ゴースト・イン・ザ・シェル」日本限定ポスター解禁したぞ!!
自殺について考察する
二つ並んだ布団
【怖い話 実話 都市伝説】2人乗りするな! 最恐の話 長編
【洒落怖】耳鳴りと金縛りと腕
【閲覧注意】ロシアの危険な自殺ゲーム「Blue Whale」…130人以上の少年少女らが死亡
古代ギリシャ時代から続く、天然海綿スポンジを採取するスポンジダイバーたち
怖い話『30cm程のコインロッカーにギュウギュウに詰まっているオジサン』
プールに入ると「目が赤くなる」原因が判明!
電話越しに聞こえる無人の部屋の音【投稿怖い話】
プロ占い師
プロ占い師
【心霊・幽霊系】バイトでお祓いみたいなこともやってる友人
ちょっと違った角度の怖い話 中編
ベランダに何かいる
【怖い話 実話 洒落怖】首だけ 背筋が凍る 日本の洒落怖にならない怖い話 短編
【怖い話】山奥をドライブしていた時の事
俺は2日ずれた別次元にいるのではと今でも思うことがある
奇妙な造りの家
メル友
ナースコール
【人間の怖い話】中国でかつて行われていた奇習
【怖い話 実話 不気味な話】髪の長い女の顔 世にも奇妙な裏話 短編
例の謎の生物って結局なんだったのか結論出たの?
レオナルド・ダ・ヴィンチの「やることリスト」が壮大すぎて、あらやだ不思議!自分のやるべきことが簡単に思えてきた。
アラー、イエスキリスト、天皇陛下というソシャゲに狙われない方々
【体験談】祖父が亡くなった時に起こった不思議な現象
【正論も言えないこんな世の中じゃ】遅刻したトッモにワイの正論否定される、なぜなのか?
幽霊業界について説明する
男かよ!
「コンデンサがしかけてあるから」
【不思議系】プレデター2のDVD
栗の花の香り
あっち側に墓地あるでしょ?
ロシアのホバーバイクがスターウォーズの世界観を出していた
物流業人手不足←運転手がいなくなったら商品の配達はどうなるの?
オカルトについてちょっと語らんか?
ちょっと違った角度の怖い話 前編
見つけた
【画像あり】セミクジラがめちゃめちゃ怖いんやけど同じ奴おる?
【運も感情も凌駕】AI、ポーカーでもプロに圧勝 人間ヤバくね?
工場であった謎の事故が薄気味悪い
【怖い話・都市伝説・怪談朗読】「話した記憶」
【心霊怖い話】R村の橋
細い女の足だった
ずっと豚に座っていた
真っ赤な十字架
人見知りな幽霊
【不思議系】『白い足』
【倫】「負け組ざまぁwww」「やっぱり酷い男には酷い女しか手に入らない!!」
【じわ怖】幽霊のいた家
【虫画像注意】どうすれば虫が怖くなくなるん?
家で起こる謎の現象解決してくれ
【洒落怖】林道入口
体重2.9キロ。世界一やせこけていた捨て犬が新しい飼い主のもとで無事回復(イギリス)
鍵がかかってるトイレにノックする奴wwwwwwwwww
一人暮らしの部屋で「見えない誰か」が一緒に住んでるっぽい
★世界中でUFOの目撃が激増?
私が初めて幽霊と、それを見える人を信じた話
カメラのシャッターより速く瞬きした結果wwwwwwwwww
ひとり多い
私が初めて幽霊と、それを見える人を信じた話
【日常に潜む怖い系】神主さん自身も気味が悪いと言って・・・
さっきそこに幽霊が
踏切から侵入した自殺者が
【閲覧注意】ネットで話題になった心霊写真を紹介していく
【不思議体験】行っていたはずの習字教室
ビックリマンチョコ
永久機関は不可能←じゃあ地球はいつか枯渇するってこと?
うわ、やべぇもの見た
霊って電波に影響を与えるんですか?
【心霊・幽霊系】マンションの裏手が一面墓地
【職業体験談】若手歯科技工士やけど業界の未来暗すぎwwwwwww
江戸時代にタイムスリップして「神」と呼ばれるために必要な道具って何?
霊的なもの7体ほど連れてるけど質問ある?
食事中私はずっと豚に座っていた
『白い足』
【不思議系】食事中私はずっと豚に座っていた
【グロ注意】F1のこのクラッシュ画像まじ?
【憑いてきそう】火葬場職員が手向けの花束を盗み自宅で鑑賞
嫌がらせ
犬猫あるある:おいしいオヤツが飛んでくる!犬が口でキャッチしようとしたその瞬間、事件は起きた。
横断歩道に飛び出した人をはねてしまった
不思議なラジオの周波数見つけた
【心霊・幽霊系】うわ、やべぇもの見た・・・
若者の〇〇離れってよく言うけど
30代で他界してる
「何万光年先の惑星が見えても現在の姿ではなく未来の姿」←これ
月がきれいやね。
【じわ怖】一目惚れしました
気付いたのが判って、その首と目が合ってしまったら・・・
【怖い話 実話】日本で一番有名な昔話「桃太郎」 ゾッとする話 短編
怪奇!あまりに怖すぎる都市伝説


|2017年03月30日 │恐怖 |記事コメント(0)

地球外生命体はいつになったら見つかるんだよ 他

地球外生命体はいつになったら見つかるんだよ
恐怖の影はすぐそこに・・・ネット上を駆け巡る、誰かが体験したぞっとする5つの怖い話
【オカルト】田舎のバイパス
闇の恐怖
【都市伝説】ルガッソー海
禍々しい箱
何度説明されても理解できない問題wwwwwwww
【怖い話 実話 最も怖い話】25500円の安アパート 最強にやばい恐怖体験話 長編
【鬱】まどマギに自信ニキおる?
【洒落怖】赤ジャージ
日本の田舎が舞台のホラー作品にありがちな事wwwwwww
UMA 泥のようなカッパのタヒ体
至福の肉球マッサージ。嬢ちゃん、今日はフェイシャルもやりまっせ!
【夢枕】小さな漁村の貧しい一家に神のお告げがあった。その内容は…
その場所は昔から出る
【心霊・幽霊系】前から得体の知れない野郎が
ジャンケン
必ず死体に出くわす組み合わせの遊び仲間
【怖い話 実話 一番怖い話】属に言う「オタク系」 危険な話 恐怖症 長編
回避性パーソナリティ障害とかいう欠陥人間
睡眠不足はあなどれない。睡眠不足が引き金となって起きた5つの世界的大惨事
【(・_・)ゞ】「悔しかったら怒ってみろ」
【閲覧注意】「ほんとにあった呪いのビデオ」とかいうガチでヤバイ動画wwwwwwwww
【怖い話 実話 心霊・怪談】日本の漁業 信じられない話 恐怖体験談 短編
ドラクエ8の暗黒魔城都市とかいう不気味なラスダン
【平行世界2つの人生の記憶】aルート(男)とbルート(女)で生きてた中学~大学生時代
雨の神社って魅力的やな
【怖い話 実話 都市伝説】万里の長城に隠された秘密 名作 短編
【洒落怖】看病
さっきちょっと不思議なことがあったので聞いてほしい
満員電車でドア横絶対譲らないマンwwwwww
草陰にあったドクロ
【怖い話・短】ヒヒサルの話
ロードバイクで夜間のヒルクライムが趣味 はまった理由がちょっとだけオカルト
母親は「武者の霊が出る。背中を斬られる」と必死に訴えてきた
先輩が怒ったように「見るな!」
死体仕込むの忘れた
自作の剣鉈
【心霊・幽霊系】30代で他界してるはずだが
【怖い話 実話 洒落怖】ちょっと変わった印刷屋 洒落怖にならない怖い話 長編
【怖い話】裏S区読んだんだけど
【予知能力】霊感のある祖母が急に震え出した。その理由は…
奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の11】
【闇深社会】幸せやまともな人生って、誰かの犠牲があって成り立つんだよな?
霊の存在を感じる方法
【都市伝説】デスバレーの動く岩
最後の言葉
【怖い話 実話 不気味な話】白い瞳の女 世にも奇妙な激怖話 短編
蜘蛛って虫食べるし捕まえない方がいいの?
お花畑尿。立ちションから花を育てる公衆トイレが登場(フランス・パリ)
【心霊・不思議】オカルトについて興味ある奴ちょっと語らんか?
【違法薬物】危険なドラッグランキングワースト9wwwwwwwwwww
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】最後の一人は記憶にない びびる話 短編
宗教にハマってる人の目を覚まさせることは無理なのか
【不思議体験】私が初めて幽霊と、それを見える人を信じた話
【不思議系】向かいのホームで女の人が電車に飛び込んで
その家は他にも色々なことが起こり過ぎて
足音くらいならいっか
早生まれで得した事wwwwwww
これもある意味食品偽装?見た目と中身がだいぶ違う23の海外食品
日本の田舎が舞台のホラー作品にありがちな事
【亡き父家にいる?】父親が亡くなった半年後、奇妙な体験をした
それ犬神かもしれんけん
【画像あり】福島でバルーンのような謎の物体相次ぎ発見
牛乳尽くし
都市伝説『寝言に返事をしてはいけない』ガチ怖い話…噂を無視して友人で検証してしまった末路がヤバすぎる!
この不思議な毛布のような赤いかたまり
【宇宙旅行】旅費は1人200億円!?スペースXが18年に月への観光旅行事業開始
【心霊不思議な話】Taman Shud事件
5人ほどあなたの肩に
農民から日本の頂点になった豊臣秀吉wwwwwwwwwww
『お祖父さん』は居ない・・・
『体』から伸びた顔
【恐怖体験】エロ姉ちゃんとアブない遊び
【ざわ…】きっと綺麗な彼女が出来たんだろう。
写ると
足のないおじいちゃん
【心霊・幽霊系】母と祖父の部屋の前を通り過ぎる足音
【じわ怖】霊がいる美容院
夜の海・プールに関する霊体験
【洒落怖】英語地蔵
朝夜毎日歯を磨いてる者なんやが
人間なんか信じない。孤独を愛しているように見えた猫だが、実はその愛情を求めていた(トルコ)
教師「素数とは、1とその数でしか割り切れない数のことです」ワイ(12)「…」
★アルツハイマーの原因はウイルス?
見知らぬ男
【日常に潜む怖い系】沖には白と金色の雲みたいな物体
あそこは祟られとるぞ
幽霊屋敷に住んでいたときの話
【動画あり】「ポポポポーン」のCMって今思い返すとマジで不気味だよな…
3大ガチで怖い夢「殺人鬼に追われる」「大切な人が死んでしまう」
「60年連れ添ったのにごめんな」… 介護疲れで妻(81)を殺した夫(84)を逮捕…(´;ω;`)
自分史上最恐の心霊体験
あの子たちはなんですか?
幽霊とか乗せた事ある?
【心霊・幽霊系】見えたんだろう、すまんな
幽霊見えるけど誰に何を言っても信じてもらえないから言うのやめたwww
彡(^)(^)「イモウットのハムスター可愛いンゴ」
彡(^)(^)「お!縦に裂けるから食えるキノコやな」
遊び半分で行ってはいけない心霊スポット 静岡編


|2017年03月29日 │恐怖 |記事コメント(0)

子供の頃ガチで怖かったもの 他

子供の頃ガチで怖かったもの
【心霊・幽霊系】耳元で男性が「地獄だよ」
別の世界に来ている?
ほぼ毎日亡くなっている
背後から真っ白の炎が出た
大きい犬さん、こうですか?ラブラドール・レトリバーのマッサージに全力なパグ犬のいる風景
彼女か結婚したら契約社員かパートが良いって言うんだけど
お化けだったんかい!
宇宙人もの映画トップ10(ワイ調べ)を発表するで
【日常に潜む怖い系】自分の両耳を切り落とした
地上の覇者だった恐竜は隕石の衝突によって滅びた訳だが
夜には悪い子を食べに妖怪が出る
【怖い話 実話】岡山県の二ヶ所の山林 ゾッとする話 短編
【じわ怖】態度のデカい後輩
霊的なもの7体ほど連れてるけど質問ある?
【ヤバイ】“あの”四足歩行マシンが超絶進化!ジャンプ、雪道走行まで可能で完全にSFの世界だろこれ!
【怖すぎ!家族みんなに出る憑かれた家】ワイのおうち、おばけの通り道と化す…
地球外生命体が見つかるかも!NASAのハビタブルゾーン惑星発見に関する人々の反応
欠落した記憶
ホテルの一夜
【心霊不思議な話】聖ヨゼフの階段
【怖い話 実話 最も怖い話】自殺者の出たアパート 最強にやばい話 短編
【NASA】40光年先に地球のような惑星が見つかって何の意味があるのか
【洒落怖】ロビーの女の子
開けてくれ
タクシーの運転手が道を間違え、2つ先の駅まで行ってしまった
山の中でオッサンとオバサンが何か埋めてる
「ここがあたいの居場所ですし」とにかく引っ付いてたい猫の甘えっぷり
【悲報】ワイのおうち、おばけの通り道と化す
タクシーの運転手が道を間違え、2つ先の駅まで行ってしまった
開けてくれ
「鼠の天ぷら」を作って狸狐と駆け引きする実験について
【不思議系】人間の形、人形?のような膨らみ方をしてる
大好きだった庭の大きな木
お腹空かしたまま病気で
唐突に女の人が消えちゃった・・・
【怖い話 実話 一番怖い話】本物の信者の執念 危険な怖すぎる話 長編
コワモテ様
【オカルト】地下にある部屋の怪異
悪魔と取引をしたと言われている13人
島田紳助さん「男なら全員風呂でオシッコしてる」←これ
身内などが亡くなった時におきる不思議な体験
知らない方が幸せだった雑学part40(カニの背中に付いてるブツブツの正体)
呪いって存在すんの?
【毒N】(いっそここで始末してやろか)
【怖い話 実話 心霊・怪談】北斗の拳2の主題歌 信じられない裏話 短編
例えばさ、全く未知のものがどこかにあるとするじゃん?
毎日必ず夢を見るんだけどついに実害が出てしまった助けて
漂白剤の匂い
とある朝、俺が勤務していた仙台支店に新しい派遣さんとしてAさん。
オウム事件って2ちゃんねるがあった時に起こってたら鯖飛びまくりの大騒ぎだったろうな
【怖い話 実話 都市伝説】大友克洋アニメ「AKIRA」がヒットした理由 名作 短編
【洒落怖】幽体離脱
【虫画像注意】どうすれば虫が怖くなくなるん?
イスラエル政府、広まりつつある“反ユダヤ”の流れを抑圧するためにAmazonに対して「ホロコースト否定論」の書籍販売を停止要請!
怪談『鎌使いのオヤジと陸の孤島にある山奥の集落で起きた面妖な稲荷女事件』
ミステリアスな猫の神秘的美しさはモノクロ写真にするとよくわかる
樹海で修道女に憑依された先輩の話
子供を絶対に医者か官僚か弁護士にしたい
国民保護サイレンより緊急地震速報の方が怖くね?
携帯電話が怖くて持てません
【心霊・幽霊系】怪現象がよく起きた
クダギツネが憑いている
山の中で霊に会いやすくなるような言動、服装、所持品はありますか?
息子が自殺するはずはない・・・
夢の中で男の子が泣きながら呼んでいる
現代人は古代の絵とか文書を必死に考察してるけどさ
八尺様【完全版 名作の怖い話】
うろつくもの
父と私
世界各国の魔女・魔法使いがトランプ大統領に呪術をかける、キリスト教が呪詛返しで応戦!?
【オカルト】さっきちょっと不思議なことがあったので聞いてほしい
アラー、イエスキリスト、天皇陛下というソシャゲに狙われない方々
【深夜のリアルホラー】さっき住宅地で不気味なことがあったので聞いてほしい
タクシー運転手とその仲間たち
【怖い話・短】ヒサルの話
底辺医療従事者(特に介護士・看護師・保育士・調理師・作業療法士・理学療法士)集まれー
ゲームのトラウマでリーグ組んだwwwwwwwwwwwww
いくつかある山のなかにムエン菩薩(漢字不明なのでカタカナ)ってのがいる山がある
【不思議体験】行っていたはずの習字教室
NASA「宇宙飛行士の排便どうしたらいい?」に5千件ものアイディアが!優秀賞をとったのは!?
夏のキャンプにて
【怪談ぁみ語】 「霧と女」ありがとうぁみ (怪談家/芸人)
恐怖 子供の頃マンションの10階から…
【じわ怖】大量出血
【都市伝説】太歳 石のようなゴムのような生物のような不思議な物体
30cmくらいの腰にタオル巻いたおじさん
【Σ(゚Д゚)】エッチラオッチラ
寂れた旅館
【洒落怖】袈裟を着た人
リョウメンスクナ【全文】
樹海行きのタクシーに乗ったワケアリ客の話
類似メモ
入ってきたもの
『死印』“死の印”を刻まれた者たちが、怪異スポットを探索するホラーアドベンチャーゲームの発売日が決定!
【速報】なんJにお化け現る
どう考えても訳あり物件・・・
【不思議系】第一発見者&通報者は親友
警官に撃ち殺された
【恐怖体験】エロ姉ちゃんとアブない遊び
平成の都市伝説


|2017年03月28日 │恐怖 |記事コメント(0)

UFO動画「ウォーキング・デッド」にUFOが写り込んでいた!?と話題にwww 他

【UFO動画】「ウォーキング・デッド」にUFOが写り込んでいた!?と話題にwwwwwwwww
お前ら『念』ってマジであるぞ!
巨大地震発生の前兆なのか?上空300キロに異変が起きていた
【不思議系】女性に乱暴しては殺した連続殺人犯だった
顔が犬じゃない
いずれ何か起きそうで怖い
理工系で占い師だけど質問ある?
確定申告はお早めに!な猫
「怪しいお米セシウムさん」←これ
一足先に挨拶に来た
【心霊・幽霊系】お化けだったんかい!
幽霊って首絞めとかの物理攻撃してくるじゃん?
怪現象がよく起きた友人の部屋
不思議なラジオの周波数見つけた
人間の特殊な能力で打線組んだwwwwww
【じわ怖】ビルの屋上
【怖い話 実話】異常に恐ろしい経験 長編
枯れ葉に隠れたハイヒールを片足だけ見つけた
平成タコ・カニ合戦。だがそこには衝撃の結末が待っていた。
ピエロ恐怖症とかの類だと思うんだけど教えてほしい
【結界】関東は「霊的な力で守られてる」から安心していい説
無線
【事件】1982年の新宿ディスコ殺人事件を語っていけ
マッマ「あの子は団地の子やから一緒に遊んだらあかんで!」ワイ(6)「はえ~」
玉虫の呪い
【心霊怖い話】百物語の最後には必ず山ン本五郎左衛門の話
【怖い話 実話 最も怖い話】前から同じ病室 最強にやばい話 短編
伝説とかゲームとかで一番見た目がグロテスクなモンスター
【洒落怖】さえがみさん
何これ!ちっちゃかわいい!フクロモモンガさんのいる小さなワンダーランドを見てみよう
【不思議系】いずれ何か起きそうで怖い
どうしてこうなった?
華厳は地獄だよ
何かを滝に向かって投げた
桜の木の下に女の人が浮いていた
仏教で「老・病・死」は逃れられない苦しみとか言うけどさ
【怖い話 実話 一番怖い話】昼夜逆転した生活 危険な話 短編
【家系を浄化できる嫁】着物で夢に出た7人の先祖の頼み
結婚式の祝儀って当たり前のように払うけど高すぎじゃないか?
中世から今日まで語り継がれている、世にも不気味な15のミステリー
タルパ作ったらとんでもないことになったw
タイムパラドックスってどれが正しいの?
【葬】フリーターの義兄が昼間っからビール飲んで楽しそうに演説してた。
【怖い話 実話 心霊・怪談】近所でも有名な心霊スポット 信じられない話 短編
大きめの地震
◯◯様と呼ばれる少女
遊戯王とかのカードパックを選んで買う”サーチ行為”ってのがある
暇だから古代エジプトの謎でも紐解こうぜ
閉まりっぱなしの踏切
彡(^)(^)「遂にワイにもかわいい彼女ができたで!」
【怖い話 実話 都市伝説】下水道の巨大ワニ 短編
【洒落怖】信じない
3大ガチで怖い夢「殺人鬼に追われる」「大切な人が死んでしまう」
面接官「ウチ海外転勤あるけどいい?」 若者達「はい!」 面接官「よし採用!」
【異世界駅】千と千尋に出てくる海の駅が田園になったような不思議な駅に降り立った
そこにいるかもしれない異星人に思いをはせて。7つの地球型惑星発見記念にNASAが公開したトラベルポスターやファインアート
山奥の釣りで明らかに異様な風貌の男女と出会う不思議な体験をした
実話 無人の家に熱々のまんじゅう怖い
ばっこ
【不思議系】高校生たちの背後から真っ白の炎が出た
華厳は地獄だよ
俺の唯一の霊体験っぽい話
写真の女
ワイ「神様お願いします」←こういう時祈ってる神様を具体化したい
【不穏】けものフレンズってさ・・・【裏設定】
いびきが聞こえる
幽霊浄水場
帰れない
【四国の怖い話】式喰いの面
正男には悪いけどああいう陰謀的なの好き
江戸時代にタイムスリップして「神」と呼ばれるために必要な道具って何?
狐の嫁入り 遣らずの雨
心霊・怖い話『観光化されたマイナスの怖いパワースポット』『呪われすぎてる団地』『軍靴を履いた何本もの足』
生活保護より謎の制度なんて存在するんか?
NASAが地球そっくりの星を6つも見つけたってさ
意味の分からない石碑とか結構見かけるからなぁ…
寄ってくる
【閲覧注意】「ほんとにあった呪いのビデオ」とかいうガチでヤバイ動画wwwwwwwww
【和風怪談】曰くつきの日本人形※長文
【心霊写真】「1人…多い…」ガチ幽霊怖すぎ!本物の心霊スポット廃墟病院で恐怖映像…行ってみたでは済まされない衝撃の心霊現象
【人間の怖い話】ピトケアン諸島少女性的暴行事件
お守りババア
ポイ捨て
【じわ怖】トイレに入った友人
【Speaker】「親としては認めたくないだろうけど」
【洒落怖】小窓のむこう
犬神憑きの家人が一瞥した食べ物は一瞬で味がまずくなるらしい
おかっぱの女の子
【異次元】タイムリープの練習してたらガチで出来たwwwww
男「体だるい……これ絶対インフルエンザだわ。体温を測ってみるか」
【不思議系】俺は丸2日間家に戻らなかったらしい
現地人の霊
すれ違った人たちはどこから来たんだろ・・・
【超閲覧注意】この食虫ビデオwwwwwwwwwwwwwww
知らない方が幸せだった雑学part39(新撰組の池田屋事件で有名になった池田屋の現在他)
【閲覧注意】纏足ヤバすぎwwwwwwww
エホバの証人の闇深教義で打線組んだwwwwwwwwwwwwww
【やんごとなし】アラー、イエスキリスト、天皇陛下というソシャゲに狙われない方々
この人は小人だと確信
【心霊・幽霊系】幽霊屋敷に住んでいたときの話
北海道から沖縄まで日本全国を網羅した心霊スポット


|2017年03月27日 │恐怖 |記事コメント(0)