2017年04月

UFO見たあと変な男に追い回されたやついない? 他

UFO見たあと変な男に追い回されたやついない?
【閲覧注意】30年前に作られたグロテスクなクソゲーを大発掘…拷問器具に拘束された人を撃ちまくる悪趣味ゲー
【洒落怖】キャッチアンドリリース
あるところに猫の大好きなおじいさんと、好きじゃないおばあさんが住んでいました。おじいさんは内緒で猫を・・・っていう童話みたいな本当の話。
高い絆創膏を使い始めたら世界変わった件
イルミナティのフラクタル構造
おっさん社会
【不思議体験】音ゲーをやっていた友人が突然…
な、なんだってー!火星の表面に残された足跡Aの火星探査機が撮影した画像には、
【強すぎる煩悩】ある日突然、寺の鐘の音が全く響かなくなった
死んだあと意識はどうなるんやろうか
貼りつく男の子
消えた双子
【心霊・幽霊系】夜の墓地に入って肝だめしをする者もいた
【画像あり】天才か!犬神家の名シーンを彷彿とさせる製氷皿爆誕!?
お前らの知ってる宇宙の知識を教えてくれ
女の人がついているみたい
【日常に潜む怖い系】遺体の発見場所がおかしいんだよ
【閲覧注意】カンガルーを轢いてしまったんだが・・・
【闇深】死刑囚の生活って怖すぎじゃね?【真面目に考える】
【画像あり】夕方に撮った写真に時空の裂け目があったんやが…
守護霊さんありがとう
【心霊・幽霊系】小さな動物をよく死なせていた
ウサギの飼育
【画像あり】全国津々浦々の奇祭、珍祭、怖い祭を紹介していく
意味がわかると怖い話ランキングTOP10【厳選】
猫は寝子だもの。ポジション自由自在。ゆめゆめドリーミングな猫たちの寝姿画像
千と千尋の神隠しの都市伝説で本当の可能性の高いの教えて
おすすめの意味がわかると怖い話ランキングBEST15【最新版】
黒いマントを深々と被った骸骨と大きな鎌
【不思議系】シマホは電話なのに、ビデオも見れるものらしい
次に遭遇とっちめてやる
彡(゚)(゚)「このアパート安いけど事故物件か?」
「最新兵器vs古代の超兵器」←どっち応援しちゃう?
宇宙は永遠に拡がり続けるのが今の主流らしいな
【輪廻転生】医者の友達が前世の記憶を持つ7歳の子供と出会ったらしい
【じわ怖】間違い電話
ある日、『物語り』が降ってきた
【怖い話 実話】絶対部屋に何か憑いてる 短編
いったいなぜ?全古代文明の遺物に頻繁に現れる「ミステリーバッグ(謎のカバン)」の秘密
【恐怖体験】今から50年前、秋田は六郷村にて
同じ夢と隣の雑音
松岡修造(188cm阪急グループ創始者の子孫御曹司)「頑張ればなんでもできる!」
【毒親】親への感謝って感じないといけないものなのか?
【関東の怖い話】俺が体験した富士の樹海の話を一つ・・・ 後編
【怖い話 実話 最も怖い話】白い着物の彼女 最強にやばい話 短編長編
事故物件とかいう格安物件wwww
【洒落怖】引っ張りやすい
【笑える霊体験】屁が爆音で出た。耳元で女の声で「最悪…」
世界一麦わら帽子の似合うメインクーンのルイさん、カントリーライフを満喫
生木がポキポキと折れこちらに向かってくる怪現象に遭遇した…
最近見ないから 意味がわかると怖い話 貼ってくれ
どう考えても迷信なのになぜか信憑性高い扱いうけてるもの
テレポート幽霊
遭難者の日記
【心霊・幽霊系】ここで殺されて埋められてら絶対ばれないだろうなー
死体の欠損がひどくて
高校の近くに事故物件が2つあって
【怖い話 実話 一番怖い話】車でドライブ 短編
御堂筋線で
ワイ、証明写真機に4800円吸われる
トイレにいるのは花子さんだけではな~い!入ってびっくり!トイレにひそむ10の恐怖(閲覧注意)
【隠】「猫なんだから閉じ込める方が可哀想」
道鏡とかいう女帝の寵愛受けまくった怪僧wwwwwwwwwwwwww
【怖い話 実話 心霊・怪談】ダウジングロッド 長編
【明晰夢】不思議な夢を見たんやが
おっぱいが生えてきた
おばあちゃんが言っていた
見つけた!
死刑囚の生活って怖すぎじゃね?
【怖い話 実話 都市伝説】ダイエットに効く薬 短編
【洒落怖】ロフト
【リアルホラー】バンドマンしてた時、留守を狙って“さとう”と名乗る女から電話がきてた
精神に異常をきたしそうなホラーゲー「Year Of The Ladybug」いつのまにか開発中止してた…
就職って学歴以外に何見るの?
人間と植物が融合。顔から木々が芽生えるホラーテイストなフォトコラージュ(閲覧注意)
隣が五月蝿い。五月蝿すぎる。
古代ギリシャ人「まあ地球は丸いやろwwww」
【いじめ・自業自得】カエルのキーホルダー
死神は家を間違えた
俺は昔、予知能力?みたいなのがあった
見てはいけないものを見た
案山子のような毛皮のような何か
【日常に潜む怖い系】顔の中に虫がいるの
おんJキリスト教部
線路にさまようもの
【気味悪】山の中で「自分の声」に遭遇した話【不可解】
【関東の怖い話】俺が体験した富士の樹海の話を一つ・・・  前編
仏教さん「極端にとらわれるな。中道にもとらわれるな」
世界5分前仮説から哲学的考察をしたい
【人工知能】人類ヤバくね?AIが「機械同士で会話する」独自の言語を覚え始めている
ホラーゲー作ってるんだけど、病院の地下に謎の研究所が広がってる設定はどう?
コツコツコツコツ
去年のお盆の出来事
母子家庭って多いのに父子家庭が少ない理由
【急募】海外の未解決・行方不明事件に自信ニキ
終点です
急に体がビシッ!と動かなくなり、「ヴィィ」って耳鳴りがした
病院の地下室
俺は下半身が砕かれたアノ市松人形が本当に怖い…アレは修理してはならない人形なんだ
大恐怖 思わずゾッとする都市伝説スペシャル


|2017年04月27日 │恐怖 |記事コメント(0)

CIAのUFO文書:シベリア事件「知的生命体による恐怖の逆襲 」 他

CIAのUFO文書:シベリア事件「知的生命体による恐怖の逆襲 」
西浦和也 最悪?? 絶対に泊まってはいけない危険な宿 怖い話
【後味悪い】受け継がれていく霊障
もや
【じわ怖】体育館内の倉庫
【閲覧注意】コープスパーティー怖すぎwwwwwwwwww
感じるのは私と父だけ
【Pro/pose】悪意とか悪事って意外とばれているもんだね。
紫色ぽっい煙
【人間の怖い話】家からわずか20メートルの位置で遺体が発見された
【洒落怖】ぽぽちゃん人形
【追記】【Calling】「頭使ってちゃんと空気読めよ」
エレベーターと女【意味が分かると怖い話】
事故を目撃してしまった【意味怖】
秘密の場所
一人で山に入るときは「ソンショウダラニ」を持っていったほうが良い
【朗報】2006年、本物のタイムトラベラーがウクライナに出現していたらしいぞ!
【画像あり】樹木男症候群の少女「治らないかも」と父親危惧、治療続行を拒否
ポル・ポトとかいう独裁者www
【引越シーズン】1人暮らしして発生した問題教えて!!!!!【生活の知恵】
去年のお盆の出来事
何かと目撃談が相次ぐ
【不思議系】ミルクと炒り子
【グロ注意】母親に姉との屍姦を強要された話をする
【恐怖体験】「呪詛代行」のアルバイトをしていた時の話
ナメクジって一体どこから生まれるの?気づいたらいるよね
わたしはくるってます
顔の中に虫がいるの
【心霊・幽霊系】線路の飛び込みがあり即死、死体の欠損がひどくて
真夜中の宴会
映画の雑学と都市伝説part1(マトリックスの高速道路は撮影のために作られた他)
口裂け女に「私、綺麗?」って言われて褒め倒したらどうなるの?
ブルドックの恍惚にも似たこの表情の理由はこの後すぐ!
タルパとか明晰夢とか不思議な世界への入り方を教えてくだされ
間違った方へ歩いていた
【不思議体験】亡くなった人が夢に出てきた時は
リアガラスに数人分の腕や手のひら
「高所恐怖症」←命の危機 「先端恐怖症」←目に入ったら危ない
【日常に潜む怖い系】布団の中で死んでる娘
なぁ、いつになったら人間は働くてすむようになるんだ?
『牛女』って話
【じわ怖】北○町の地下道
竹林?みたいな林道を一人で歩いてたんだよね
【怖い話 実話】「ピアノの音がうるさいよ 短編
こ、このランナウェイする小さきものは?バイカーたちが遭遇した小型で棒をもった謎の生物(インドネシア)
妙な出来事が連続で
引き止め大作戦
【心霊不思議な話】変質者か空き巣の類なのかとも思い警察に通報した
【怖い話 実話 最も怖い話】必ず現れる不思議なおっちゃん 最強にやばい話 短編
ガチで田舎に住んでる奴にしかわからないこと
未来人「遂に過去に到着したで…」
【洒落怖】バランスボール
【画像あり】30年ぶりに新種に認定された雲がすごい不気味
中華人民共和国の政党で打線組んだ
昔の神話って何であんなに厨二心をくすぐられるんだろうな
【悲しい怪談】夫婦愛の強さ
「う~う~あお~ん(すまぬが帰ってくれないか)」郵便屋さん嫌いな犬の反応が飼い主さんにも大受け
【最凶の守護霊シリーズ】女性だけが栄えるうちの家系事情
【遺品に起きた異変】海軍だった祖父が亡くなる直前に錯乱状態になった話
ミルクと炒り子
うるさい団体
確信へと変わった霊現象
【心霊・幽霊系】死神は家を間違えた
【怖い話 実話 一番怖い話】ホームレス 危険な話 長編
髪切りに行くの嫌な奴wwwwwwww
「地獄先生ぬ~べ~」ってまたアニメになりそうな気がする
【怖い話 実話 心霊・怪談】新宿の伊勢丹デパート 信じられない話 短編
拷問シーンが出てくる漫画やアニメを教えてくれさい
お前らが1番戦慄した事件・事故ってなに?
【Calling】「頭使ってちゃんと空気読めよ」
【不気味で怖い話】ぬいぐるみの“ケンちゃん”を生徒に着せ願い事を言わせる小学校の先生
【悲報】ジッジ、認知症が始まる
【怖い話 実話 都市伝説】恵方巻きの都市伝説 | 2014年の恵方は東北東! 短編
【洒落怖】乗っ取られた土地
【画像100枚】擬人化した妖怪の元ネタを当てるスレ
第二次世界大戦中、欧米の兵士たちは文字通り裸の付き合いをしていた
居酒屋のノルマの実態を聞いてくれ
【吸血鬼に朗報】「不死の細胞」誕生!人工の血液を無限に作り出す可能性
【怖い話】自動車学校の車
パラレルワールド信じる人だけ
ポリポリポリポリ
近所の防風林で女性の死体が吊るされている
【日常に潜む怖い系】髪の毛を中に埋め込む
家の中を見てる目
わたしはくるってます
赤い柄のハサミ
【心霊不思議な話】トイレを開けた瞬間「ゴォォォォ!!」
遭遇
古書店で働いてるけど質問ある?
【奇怪】幼馴染とばったり会って話したんだけど、よく考えたらそいつ……
魔女狩りって本当の魔女を殺したんじゃなくて
闇金ウシジマくんとかいう漫画wwwwwwwwwwww
【時空のゆがみ】熱狂的な声優のファンで彼が亡くなり後追いをした、はずが私は生きてて彼も生きている世界に
恐竜が人間並みの知能もってたら地球終わってたな
警察官の職質拒否するヤツwwww
おんjで怖かったスレ
数年前、大学の准教授をしていて、麺県のM町に住んでいた
のりこちゃん
[また婆さんがこっち見てる!][さっさと氏ねよババア!][一日中こっち見てんじゃねえ!!]→そんな人いない…
【怖い話・都市伝説・怪談朗読】短編「死の町」恐怖の映像制作
ガチで怖い心霊スポット!


|2017年04月26日 │恐怖 |記事コメント(0)

閲覧注意 一番怖い心霊写真貼った奴が優勝 他

【閲覧注意】一番怖い心霊写真貼った奴が優勝
天才数学者ラマヌジャンをご存知だろうか インドの魔術師と言われ、32歳の若さでこの世を去った
蠢くそれ”ら”
【心霊不思議な話】何か違和感を感じふと夕日を見たんだ
【じわ怖】石集めにはまっていた
【済】私の活躍で会社にかなりダメージを与える結果となりました。
覗いてくる誰かを見上げながら
【洒落怖】噂の沼
【恐怖体験】小学生の頃、死神が家に来たことがある…
TGN1412
汁掛け飯
汁掛け飯
彡(゚)(゚)「何やこの穴!どんどんゴミ入るやんけ!」
【心霊・幽霊系】母親の親の墓のそばに白い服をきた女を見た
なんと北海道の精神病院
つまり間違った方へ歩いていた
永久機関を作って見たいんだけど永久機関の条件ってなに??
【閲覧注意】体長7メートルのニシキヘビが人をのみ込む 腹部から男性が
夜の神社で藁人形みたいなもの持った人と遭遇したんだけど…
シャボン玉は悪霊
なか村まさ子六十二さい
【日常に潜む怖い系】ごめんなさいわたしはくるってます
イケメン青年武将人形
【閲覧注意】30年前に作られたグロテスクなクソゲーを大発掘…拷問器具に拘束された人を撃ちまくる悪趣味ゲー
歯形
表情が全てを語る。猫にロックオンされた犬の3段オチ
お岩様に粗相のないようにな
科挙に合格した官僚の給料wwww
これ以上続いたら死ぬ
【不思議系】女子生徒はその声に気がつかず・・・
【閲覧注意】アニメの三大トラウマシーンwwwwwwwwwww
経験上「マジでやって良かった」ってこと晒せ
店員「490円です」 ワイ「1010円スッ」 店員「・・・?」
忍者は現在も存在している63.1%、忍者の認知度98.7% 世界で忍者知られすぎだろwwwwwww
乗り心地がフワフワしてていいねえ、高級だねえ
【じわ怖】見つめる母親
【怖い話 実話】警察にも同じ事を話した 長編
オジサンの秘密を教えてあげよう
ディストピアの中に隠された救い。素敵奇妙な絵画の世界
時間差
【心霊怖い話】聞いちゃ駄目
彡(^)(^)「おっ!川の中洲にテント張ったろ!」
【怖い話 実話 最も怖い話】洞窟の中は寒かった 最強にやばい話 長編
古代人「せや!牛肉こねて冷凍庫入れてこねて鉄板やフライパンで焼いたろ!」
【洒落怖】花魁淵で夜釣り
出木杉くんの自由研究「神奈川の水源から海までを辿り水質の変化を記帳」
ウツボカズラ
幽霊になってもパチンコを打ちに来る常連のジイさん
【鳥肌】位置が変わるベビーシューズ【不可解】
宇宙に関する雑学教えて
【不思議系】あの時俺が起きていたら
「エンジンに猫がいるかもしれません」親切なメモ書きが3匹の子猫を救う
【心霊・幽霊系】それ以来何度も水にまつわることで死にかけてる
ウツボカズラ
「あ…あ…あ…」近づいてくる女の声
違う世界
【怖い話 実話 一番怖い話】死に行く姿を描いている 危険な話 短編
あの揺れは何?
【不思議】時間が止まった家
ほんのりと怖い話スレ
死刑執行人の残した死刑と死刑囚に関する10の記録
【悲報】日本の介護業界がヤバすぎる・・・
【画像あり】「ディノクライシス」っていう名作ホラーゲーム知ってる人いるかな?
【滅】いまにも死にそうな人がいるとするよ。
【怖い話 実話 心霊・怪談】 信じられない話 長編
【呪い】ワイ、ビンで蟲毒を行おうとする
NASA「ごめん太陽動いてないわ」
【怖い話 実話 都市伝説】空からカエルが降ってくる!?ファフロツキーズの真相! 長編
【洒落怖】持ち帰ったテープ
心霊スポットのトンネル【意味がわかると怖い話】
裁判長「懲役1000年」…薬で精神的に8時間で1000年を体験させることが可能になる
結局最強のゾンビ対策は何なんや
社畜「仕事やめたい!」←高校時代に戻れるボタンがあれば押す?
水不足に対応するため。トイレの排水を利用したビール「フル・サイクル」が誕生!しかも意外とうまいらしい。(アメリカ)
ガイコツが仁王立ち
旧約聖書に自信ニキなユダヤ系おんj民おる???????
【心霊体験】顔なじみのオーナー
六甲山に出る牛女ってしってる?
おーい、こっちこいよ!俺に会いに来い!
山の斜面に立ってる白い団地みたいな建物
ワイに呪いをかけたヤツ、名乗り出ろや
友人の祖父が危篤になったそうな
それは現像しないほうがいいね…
普通の子に戻れた日
【海底の】30年前の恐怖に今更気づいて震えが止まらない…【白装束】
【心霊不思議な話】流れ星だよ、見て見て!
龍、ドラゴンが世界中に伝わってるのは分かる恐竜の化石があるから
登山中に雪が降った
グロ死体を管理していたけどグロ耐性がないものだけど何か質問ある?
泣ける霊体験『病気の祖母の看病、何で私だけという不満もあり厄介者と思っていた』
「最新兵器vs古代の超兵器」←どっち応援しちゃう?
【悲報】ワイ就活生、ES弾かれまくって泣く
だれ??【意味がわかると怖い話】
涙腺ゆるゆるワイ、バイオハザード7のラストで泣く
もう出せる涙もないよ、雨まで降ってくるしよお。情けないやらで・・・
【衝撃】40億年前の火星に大量の酸素が!CO2覆う通説覆す
【画像あり】天才か!犬神家の名シーンを彷彿とさせる製氷皿爆誕!?
石を拾ってから・・・
ワイが好きな悪魔を紹介していくで!
【怖い話・都市伝説・怪談朗読】「落書き」学校で起きた恐怖体験
ロリポップ!


|2017年04月25日 │恐怖 |記事コメント(0)

ブラックジャックのトラウマシーンwwwwww 他

ブラックジャックのトラウマシーンwwwwwwwwwwww
人間ホラー 美人なキ〇ガイ
【心霊怖い話】誰か起こす時に揺らす様に自分自身の体が揺れたんだよ
頭に浮んだ飲食業用白衣を着た初老の女の人
【愉】「今までずっと私のこと見下してたんだわ!酷い!」
神奈川県厚木市にあるお化けトンネルと廃キャンプ場いってきたんだが
【じわ怖】怪奇絵
非常階段のおばさん
【洒落怖】いつもいっしょ
俺の異世界がちょっと変わってた話
学生時代に恐山に行ったときに体験した怖い話
【姿なき】障害者施設で起きたある事件の翌日に…【訪問者】
【不思議な話】霧に包まれた知らない駅で聞こえてきた子供の「花いちもんめ」【鉄道怖】
マイルドセブン
神「寝なくていい体か食べなくていい体やるで」
宮本武蔵とかいう畜生wwww
あれは絶対に仏ではない
万華鏡の向こう側
【動物・怨念・呪い系】20年経過した今は自殺の名所
お姉さん
濡れたチケット
道鏡とかいう女帝の寵愛受けまくった怪僧wwwwwwwwwwwwww
深層Webから見つかった製作者不明のゲームwwwwwwww
ゾンビ妄想家の俺が質問になんでも答えるスレ お前らの命を救いたい
【SS】ワイ「お、なんやここ異世界か?」
乳母車
おびただしい数の髪の毛
【日常に潜む怖い系】手足の異常に長い僧侶
妹がつくる人形
死神すら持て余す
【閲覧注意】コープスパーティー怖すぎwwwwwwwwww
通勤ラッシュアフラック。職場に向かう大量のアヒルたちの出勤風景
UFOの正体ってなんだと思う?
邪神の名
就活エージェント「最後にひとつよろしいですか?」ワイ「はい?」
洗濯乾燥機での小型犬殺害事件、さらに衝撃の展開…なんと飼い主の女が!
【不思議系】何度も知らない番号から着信
カルテの保管室
ここにいる理由
【じわ怖】怨念ー罰
おい、オメーなんしょーるだいや、早く降りな!
【怖い話 実話】飼っているオカメインコ 短編
【異次元】次元を超えて救いに来てくれた未来の婚約者【感動】
【並行世界】京都の遺跡に修学旅行に行ったら俺だけ別世界に…京都は出雲にあったはずなのに
驚愕の顔面錯視。顔半分を人体解剖風にメイクアップ
思い出の沢
【閲覧注意】このgif怖すぎワロタwwwwww
天才プログラマーが石器時代に転生したら何かできんの?
【心霊不思議な話】廊下を誰か通ったような気がしたから
【怖い話 実話 最も怖い話】き合っていた彼女 最強にやばい話 長編
陰謀論信じてるおんj民
【洒落怖】玄関に立つ赤い影
【トラウマ】姉ちゃんは狂ったんだ。そう思った。
【画像あり】樹木男症候群の少女「治らないかも」と父親危惧、治療続行を拒否
【ほのぼのする話】幽霊になった俺の曾祖父ちゃんについて【後日談あり】
【心霊・幽霊系】溺れ死んだ場所なんじゃないかと思っている
留守電
この写真は見せないほうが
古臭いジーンズの女
【怖い話 実話 一番怖い話】ピンクの雪が降ったら・・・ 危険な話 短編
中国人のプライド
クモを殺すと次の日は雨、割れた皿を投げると友情が芽生える。世界各地にある面白い20の迷信
「雪崩で窒息死」←わかる 「雪崩で圧死」←えぇ・・・
幽霊に憑かれてた友人の話
【乙】なぜか先生にしか話してなかった部分まで…
世界最凶危険ドラッグ『ブラックマンバ』が蔓延、死人続出中! 中毒者の奇行が超ヤバい
【怖い話 実話 心霊・怪談】伝説の鮫島スレ 信じられない話 短編
【オカルト】引っ越した家ってお祓いとかすんの?
『人は不完全な状態が理想』って考えどう思う?
まだ存命中だけど、じいちゃんがおかしい。 最初に異変に気づいたのは10年以上前、中学
【怖い話 実話 都市伝説】タイタニック沈没と保険金狙い? 短編
【洒落怖】階段が怖い
「短くてほんのり怖いコピペ」の魅力
仏教さん「極端にとらわれるな。中道にもとらわれるな」
日本人の哲学や芸術への無関心は異常
精神科の医者を紹介された
チェルノブイリ原子力発電所事故wwwwwwwww
16の精神疾患を家で表現したアート作品
【音楽葬】お葬式でピアノ弾いてるけど質問ある?【職業体験】
小さな集落
誰もいないはずの1階から聴こえてくる足音
手書きのメモ用紙
犬がビビッたとこの家の壁の側のへやが それまで仏間だった
さっさと死ねよババア!
【都市伝説系】病院で医療事務やってた時の話
【怖い話 実話 洒落怖】仙台の職場での知り合い 洒落怖にならない怖い話 短編
アメリカ戦の24時間前にタイムスリップしたら日本を勝たせられる?
大小たくさんの鳥の死骸
膝の上の
フィリップ!フィリップじゃないか!
【生臭い家】占い師のすすめで家を建て直した結果とんでもないことが起きた…
黒い人
【心霊怖い話】おかあちゃん
【怖い話 実話 不気味な話】母方のばあちゃんの家 世にも奇妙な話 長編
雪崩で窒息死←わかる 雪崩で圧死←えぇ・・・
あぁん、もやっとする!日常で良くありがちな「もどかしい瞬間」のあるあるをまとめてみた
中学生だけどオススメの宗教ある?
【不思議体験】亡くなった人が夢に出てきた時は
【八尺様】部屋の角で俺を覗く身長2mで赤い服を着た女
葬儀会館に勤めてました
江戸の都市伝説


|2017年04月24日 │恐怖 |記事コメント(0)

人って火を発見するまでは生肉くってたの? 他

人って火を発見するまでは生肉くってたの?
ゾッとして留守電全部消去
【日常に潜む怖い系】ビッシリとへばりつく大量のウジ
【悲報】ワイ社畜、上司に話があると言われる
双子の女の子が生まれたもんだから、お父さん張り切っちゃってお約束のアレをやってみた。愛娘で「シャイニング」
やっぱりキリスト教が一番正しい宗教なんかな
一反木綿っぽいやつ俺も見たことある
宇宙意識と交信する方法を発見するスレ
「地獄先生ぬ~べ~」ってまたアニメになりそうな気がする
頭を掻く髪の長い女
私をイジメてた奴が無残な氏に方をした話
三木大雲 気を付けろ!真夜中の自動販売機には… 最恐の怖い話
笑える霊体験『出兵した弟の霊』『人面虫』 『バイオレンスなジジイ』
アクトタワー
【キ●】花を送りたい
あなたの子供お返しします
【閲覧注意】ちょいグロ画像!水道メーター開けた結果がこちら
【心霊不思議な話】23歳の時、バイク事故で死にかけた
たまに視線を感じる
【じわ怖】聞いた話
中世ヨーロッパ「バッタが畑を食い荒らしてるンゴ・・・、せや!」
【不思議系】精神科の医者を紹介された
【洒落怖】事故原因
犬の恩返し。いつも食べ物をくれる女性に必ずささやかなプレゼントを持ってくる子犬(タイ)
【悲報】ワイ、お風呂で小便をする癖が治らず手を洗うだけでおしっこ漏れそうになる
自己責任【読むと呪われる怖い話】
心霊写真【意味怖】
幽霊を乗せるタクシー【意味怖】
【奇行住宅】「住むと精神を病む家」が近所にあるんだけど…
連続殺人犯(シリアルキラー)の名言ランキング TOP10
【恐怖体験】「呪詛代行」のアルバイトをしていた時の話
遊び半分から
【心霊・幽霊系】白装束のような服で
もう死んだも同然だ
【衝撃映像】これヒヨコ焼かれてね? 調理中に卵を割ったらヒヨコが出てきた! しかも3匹も
夕方に撮った写真に時空の裂け目があったんやが
【都市伝説系】突然ラジオから子供の笑い声
煙のようにきえました
魔女狩りって本当の魔女を殺したんじゃなくて
誰か俺史上最大の疑問を解いてくれ
【画像あり】見る人によって右回転なのか左回転なのか変わる不思議なgif見つけたwwwww
火山に飛び込めばマグマに一瞬で溶かされて楽に死ねるのかな?
遠隔操作
【日常に潜む怖い系】8.4万で入居者募集している
白っぽい人
夜の神社で藁人形みたいなもの持った人と遭遇したんだけど…
夕闇に浮かぶ廃屋
捕食?と思ったら違うようだ。猫と鯉に芽生えた友好関係
下手したら命とられるで
社会人になってもSNSやってるやつっているの?
【恐怖体験】ある人は登山が趣味だった
【不思議系】ヤバイかもと感じる場所が一致
【AI】「番号を入力してくださいにゃ」ヤマト運輸公式LINEのAIが猫語を習得wwwwwww
科挙に合格した官僚の給料wwww
学校の帰り道に幼なじみと一緒に雲を見て遊ぶのが日課になってた
【じわ怖】脱げる
【怖い話 実話】女子生徒が仁王立ち 長編
知ってた?アイルランドにヘビがいない理由
幸福の科学の「公開霊言」クイズ!守護霊のセリフで元の人を当てるスレ
何人くらい?
夜明けの怪異
早く廃れろと思う日本特有の文化
【心霊怖い話】景色の真ん中に白い女がたっていた
【怖い話 実話 最も怖い話】親戚の家に遊びに行ったときのこと 最強にやばい話 短編
火星人だけど質問ある?
【洒落怖い】津久井湖
男脳に「世界」は理解できない
バイクの事故で3日ほど意識不明だった時の話
大丈夫、大丈夫、酔っ払ってなんかいないから!千鳥足のリスが発見される
【オカルト】妊娠しやすくなる「妊娠米」なるものがメルカリで販売される もちろん根拠無し
ヤンタンやっていた時に何かの都合でセーター貰ったらしいです
ヤンタンやっていた時に何かの都合でセーター貰ったらしいです
俺の昔住んでたちょっと変わった村の祭の話をする
【UMA】東北の山で真っ白な大トカゲを見たんだが【山神様】
【心霊・幽霊系】女児の体操着、ランドセル
何も盗らない侵入者
【心霊・幽霊系】女児の体操着、ランドセル
人間の活動によって作られた7種の新鉱物
大学でサークルもゼミもやらなかった結果wwwwww
【オカルト】必ず一声掛けてからしましょう
膝の上の女性
【動画あり】衝撃!未確認生物『ビッグフット』の肉を食べた男、その直後に激しく嘔吐wwwwwww
【…】「仏様だけは見守っているわ」
【怖い話 実話 心霊・怪談】タイに旅行に行った時 信じられない話 短編
金星人だけど質問ある?
全裸への謎のこだわりが気になる
おまわりさんの人形
【閲覧注意】アニメの三大トラウマシーンwwwwwwwwwww
【職業体験談】デパートの警備員やが、質問ある?
変わった恐怖症の奴おるか?
【洒落怖】テンション上がってきた
今そこにある惑星。宇宙を身近に感じられる、月と惑星のプラネットランプ
トリックのOPってなんであんな恐怖心を煽るんやろな
工場付近の交差点にずいぶん前からゴミ袋に包んだ鍋が捨てられている
中国人強盗
ほら、あのゲーセン!夢で見たんだよ!
【都市伝説系】謎の着信
【怖い話 実話 洒落怖】金魚を家で飼っていた 洒落怖にならない怖い話 短編
人が死んだ物件はヤバイとか言うけどさ
遺伝子操作って現実に凄い人間になるの?
北海道から沖縄まで日本全国を網羅した心霊スポット


|2017年04月23日 │恐怖 |記事コメント(0)