2017年05月

人類の滅亡=地球の滅亡みたいな物言いのバカwwww 他

人類の滅亡=地球の滅亡みたいな物言いのバカwwwwwww
【心霊・幽霊系】ベランダから5歳の子供が
腸の中からでてきたもの
真っ暗な煙のような影
ワイが今までに遭遇したマジキチ客を紹介していく
【神の領域】ふと思ったんやが、クローン人間は何故作ってはいけないのか?
霊でも女の子なんだな
【じわ】母の実母
【超怖い話 実話】京都駅でバラバラ殺人事件があった 短編
助手席には今も女性が乗っている
めちゃくちゃ鮮明すぎる、ニューヨークで撮影された「少女の霊」その謎が明らかに
影の数
ジャガーとチーターの違いがわからないと言う風潮
暗い田んぼ
【心霊不思議な話】「ヘイジのダンです」
昔の人「アポロは月に行ったし21世紀は宇宙で暮らしてるんだろうなぁ・・・」
【心霊・幽霊系】片方の足が膝から下がちぎれかけ
【怖い話 実話 最も怖い話】足が抜けたもののなぜか足が重い… 長編
人類が最短で滅亡する最悪のシナリオってどんなん?
【洒落怖】奈落
明日世界が終わるとしたら
【短編不気味な話】夜中に客を乗せたバスを見た
【不思議系】アパートは出た方がいい。車も買い換えたほうがいいけ
Nさんは、鋼材関係の専門の現場作業員だ
ある日トウモロコシ畑で。Redditユーザーが子猫に拾われ、Reddit民大喜び
絶対、間違いない。あれは幽霊!
【閲覧注意gif37枚】この後、亡くなったんだよな………?
Nさんは、鋼材関係の専門の現場作業員だ
超古代文明って存在したの?
やなり
二人が全く同じもの見てる
夢中夢 長い髪の女
【一番怖い話】「こんな事が世の中にはあるのね・・・」短編
ワイの言い過ぎた発言で打線組んだwwww
世界一個性的な成人式の衣装。忘れられた部族「セルクナム族」の独特なボディぺインティングとコスチューム(南米)
森の巨人たち100選の森
九死霊(きゅうしりょう)と呼ばれる現象
【逆鱗】先にこっちがキレる事にした。
【心霊・怪談】8年ほど前、オレが専門学校に通っていた頃の話。長編
安倍マリオみたいに地球に穴を掘ってブラジルに行くには何分かかるのか
1000年の巨樹
九死霊門
森のなかに響く音
コウモリって生き物史上一番怖いよな? 分かる奴おる?
【人怖人嫌】ワイが今までに遭遇したクレイジーなヤバい客を紹介していく
【都市伝説】暗い所で本を読むと眼が悪くなる 長編
【洒落怖】門から手
科学者「現代科学ではありえない、説明出来ない現象が多すぎる」そろそろ本気で霊能力研究しろよ
僕「すいませーん!」 店員「……」 僕「すいませーん!!!」
新聞受けから延びる手
スマホアプリとタトゥーの共同作業。音が流れる「サウンドウェーブ・タトゥー」が新登場
【不気味短編】そこのアパート 女の人が窓からこっち見てる
東大教授「カラス進入禁止と書いた警告文吊るしたら、カラスが来なくなりました」
友達の旦那はストーカー
本 後編
復讐は果たせたのかい?
颱風のおっちゃん
【心霊不思議な話】「何か」を見た話
日本がパンツも履いてない頃にギリシャや中国はすごい文明あったんやで
【時空のおっさん?】スマホは真っ黒画面、わけわからん看板の文字に変なことを言う工員に会った
銀行の窓口の人ってなんで態度悪いの?
ファティマの予言てなんや
本 前編
ワンピースの女性
【閲覧注意恐怖怖い話】仏壇解体のバイトをしたがやめた理由が怖い
【不気味な光景】チャットルームで見た見知らぬ人たち
【じわ怖】願望
【心霊不思議な話】男が好きなふだらく様
イメージ
おっさん「おっおっ」
【 ( ? ? ?)】「えー?そのままの意味だよ、ふふふ。わかってるくせに~」
【洒落怖】思い込み
【人類の危機】地球に衝突する恐れがある小惑星を回避する方法ってあるの?教えてくれ
カエス
なぜ猿と人間の間の生物がいないのか
【音源あり】ロシアの「地獄の声」の正体ってなんなんだ?
霊感お持ちの方いませんか?
大学生「インド行ってきた~!人生観変わった!」
【画像あり】古代生物好きな奴集まれ~
【閲覧注意】虫とのエンカウントで一番恐ろしかった時の状況書いてけ
【動物・怨念・呪い系】神様の罰を食らうかもしれんがお前試してみるか?
自業自得も甚だしい
撤去された地蔵の祭壇の土台の石を使って
入院中の祖母
これは新鮮!映画ポスターからタイトル文字を外してみた
【洒落怖】友達
【不思議系】目を彫刻刀で掘ったような、真っ白い能面
【画像あり】ケサランパサランか!?空から降ってきた謎の白い綿毛が上越地方の市街地で目撃情報相次ぐ
マネキンのように死体
三大警察が無能な都道府県といえば
男か女かは判らないが裸の人間のようだった
日本の戦時中の食事
知らない方が幸せだった雑学part62(ディズニーランドには桜が存在しない。他)
6年近く謎の人物からのメール続いてるんだけど・・・
妖怪を2回見た!鳥居だらけの山にいるマンドラゴラと、東京でまっくろくろすけを見た話
【じわ怖】念力ドリーム
そこそこ有名な廃墟
神様お出掛けした
【超怖い話 実話】中学一年生の頃、私(女)はいわゆる、ぼっちという奴だった。長編
何事だったのか鑑定して欲しい
あまりにもグロいことから発売自粛をしていた心霊映像


|2017年05月31日 │恐怖 |記事コメント(0)

神様に「なんでもつらぬける槍」と「絶対につらぬけない盾」作ってもらったらどうなるの? 他

神様に「なんでもつらぬける槍」と「絶対につらぬけない盾」作ってもらったらどうなるの?
近未来的SFファンタジー感のあるトーマスかよ。デンマークの列車が並ぶ写真
女の正体
城を攻めるときどうすればいいのか解らない
【心霊怖い話】怖い部屋に泊められた中学生
【心霊・幽霊系】私が見えるんですか!!!
もう二度とやりたくないバイト
【最も怖い話】新大塚で一人暮らしをしていました。短編
恐竜の骨の化石←わかる 卵の化石←まだわかる
【洒落怖】ポーズ
ミサイルと小惑星が交差する日
【不思議な現象】空の色が紫とか緑とか黄色とか赤に変化したんです
【不思議系】絶対駄目・・!来たらだめよ・・・・
ニンゲンさん、お水をありがとう!人懐っこいシカの赤ちゃんの甘えっぷりが可愛い
何故かもの凄い笑顔の死体
俺たちは「SIREN」や「九怨」や「零」や「P.T」みたいな和ホラーゲームを求めていると言っても過言ではない
俺があんな所にあいつを連れて行かなければ
【悲報】魚類最強のホオジロザメさん、シャチさんの餌になる
実行
沖縄の大型サル
【心霊・幽霊系】霊感という物をこの世で持っている方がいるのならば
何度も自分の部屋で吐いた
【一番怖い話】深夜2時を過ぎると何処からか、『シャララ・・・シャララ』と 乾いた音が聞こえる。短編
俺の町内に変な祠が14個もある
まるはっち~ん
「中学」「高校」「大学」 どれが一番楽しかった?
【狐火】深夜の山の中腹に一列の炎を見た話
【動物・怨念・呪い系】地元ではそこそこ有名な廃墟があるんだが・・・
【業】それでも泣いたことを知って少しスッキリした
【心霊・怪談】スイス・リーが2013年9月にまとめた「自然災害リスクの高い都市ランキング」 長編
「邪馬台国の卑弥呼」ってなんか悪いイメージの漢字が目立つ
山彦にご用心
ロシアの「地獄の声」の正体ってなんなんだ?
丑三つ時とは本当にある
空を見上げて
アフリカの子供たち「おっ、支援物資が来たな」
今考えても頭のいかれたジジイでした。
【心霊不思議な話】実家住まいの時に起きた虫の知らせ
【都市伝説】一寸の虫にも五分の魂は本当だった? 短編
【洒落怖】浮遊物
退魔の呪文
【画像あり】萌え擬人化、遂に超えてはいけないラインを超える
いじられキャラの過去wwwwwwwww
全裸でガーデニングをする人々。地球との一体感を味わえそうな「世界裸園芸の日」って知ってる?
海の怖い話『伊豆の夜の海で濡れたままベンチに座っている気味の悪い男』
子供のころ神社で化け物を見た
【恐怖体験】山彦は本当にやめたほうがいい
迷い込んでた幽霊
【動物・怨念・呪い系】自業自得も甚だしい
セコの通り道
オカルト少年団
【洒落怖にならない怖い話】大学に合格して部屋探ししてる時 長編
悪夢から目覚める時に叫んで飛び起きる←これ
神様の祟りで猫が飼えなくなった
要因
バカ「中世は暗黒時代! 中世は野蛮!」ワイ「どこからどこまでが暗黒時代や?」
【心霊怖い話】ユタのおばあちゃん
【不気味な話】錯乱時に見た幻覚、ってことで処理された。短編
祖母が隠していた『山の石のタブー』
ウサギの飼育
娘かわいさのあまり、一緒にコンサート会場に行った父親たちの末路
【戦慄の恐怖体験談】10年程前父の田舎へ行きました。N県の山中 長編
【悲報】ワイの家の近所、呪われてる
【閲覧注意】生首オブジェとかいうアニメ史上屈指のトラウマシーン・・・
【恐怖症】俺は血を見るの怖いんだけどお前らは平気なの?
【動画あり】ネス湖の怪獣ネッシー、再びカメラに収められる!?
【日常に潜む怖い系】マネキンのように死体
見えてますよ・・・
来たらだめよ
「やらない善よりやる偽善」←は?
ドローンの潜在能力。その殺傷力がわりとマジでヤバイことがわかる映像
北九州一家監禁超える胸糞事件おしえて
誰か喋ってる・・・
真っ赤な手形がいっぱい
階段に不気味なお面が飾ってあった
俺の町内に変な祠が14個もある
【心霊・幽霊系】丑三つ時とは本当にある
真犯人
【山の中国人】にコロされたジイサン
【※心霊写真】ほんとに怖い心霊写真集
【動画あり】PSvita待望のホラーゲーム「死印」発売間近…だが予約売上は現状あまりよろしくない?
見守るもの
【大小】おっさんのセクハラより大分酷い。
【じわ怖】病気で亡くなった兄
【心霊怖い話】ネトゲで知り合った主婦
物理学的には、この世界がバーチャルリアリティーだということが定説になりつつある
ゆらゆら揺れる子供
女子高生コンクリート事件の犯人がのうのうと生きているという事実
【洒落怖】予言
笑える霊体験『600円ないとあの世にもいけない』『物凄い屁の音』『ハエおばちゃん』
まるで猫のお面をかぶっているようだ!ヘアカットで大惨事。猫が猫に化けている風情になっちまった。
ウチの会社病欠したら減給なんだけどこれって普通なの?
【恐怖体験】東南アジアのある森で起きた『九死霊門』のような恐怖体験
NBA選手の名言書いていく
喫煙所の少女
すごヤバかっこいい!保存状態が良い1億1,000年前の恐竜「ノドサウルス」の化石
【神の山】登山中に聞こえた明らかに異質な足音
【画像あり】33年前の嵐で消え去ったビーチの砂が、わずか10日でもとに戻る怪奇現象が発生
俺の町内に変な祠が14個もある
”これは夢だ”
ゴキブリだって愛されたい 昆虫たちの都市伝説


|2017年05月30日 │恐怖 |記事コメント(0)

SF詳しい人、タイムリープについて教えてくれ 他

SF詳しい人、タイムリープについて教えてくれ
織田信長「なんやあいつ!肌めっちゃ汚れてるぞwww」
【閲覧注意】虫とのエンカウントで一番恐ろしかった時の状況書いてけ
おっさんが挟まってた
【日常に潜む怖い系】生命力のある個体はなかなか死なない
木守り
【オカルト】水の呪い
東京の街にピンク色のエフェクトをかけてみた。
【音源あり】「くーる!きっとくるー!」っていう貞子の歌の題名を知ってるJ民ゼロ人説wwwwwwwwwwwww
遺族が死刑望む←まだ分かる 無関係な奴が死刑賛成する←は?
【不思議系】首の無い地蔵が現れた
お前らも聞こえる?
洒落怖『猫の頭でお手玉するおぞましい老婆が目の前に…その時強力な守護が!』
啄木の短歌書いていくから適当に暇潰ししていってくれ
逃げなきゃ殺される!
【じわ怖】喪服を着た男性
【超怖い話 実話】不思議なことは起こるなーってのが今回の感想です。短編
久々の目撃情報にざわざわ・・・スコットランドの湖でネッシーめいた何かが撮影される
黒い物体と謎の音
アフリカの孤児「生きてぇなぁ...」
【心霊怖い話】田所君 後編
たまに無性にケンタッキー・フライド・チキン(KFC)食べたくなる現象
【最も怖い話】交通事故で他界してしまったこと、長編
ヴォイニッチ手稿つーのを見てから動悸が止まらないんやが
【洒落怖】近づく女
【短編怖い話】原因不明の自サツを遂げた同級生が、
両親を殺された孤児の子ザル、寂しさ故か抱きしめ合い離れない
【うしみつ企画】みんなのうた(?)で流れた不可思議な曲を探しています! & オカルト調査報告
川遊びで、水から顔を上げたら別の世界にワープしていたことがある
その箪笥の扉が開き、中から
うちに変なのがいるみたい
【動物・怨念・呪い系】貴方には危害を加えませんよ
良くない場所
【一番怖い話】キツネつき、天狗、河童など、日本全国には沢山の伝説がございます。短編
陰口悪口絶対言わないやつwwwwwwwwwww
人間の死体の骨を食べる鹿の姿が初めて観察される(アメリカ)
【古代】オーパーツで打線組んだ
【閲覧注意】ワイの家、誰かいる
【喪】やり残した事、つっかえてた事が消えて本当にスッキリした
【怖い話 実話 心霊・怪談】俺が書かなきゃ、あの井戸の存在は闇に葬られたままだ。長編
【閲覧注意】鬼の呪い
日本の航空技術ってレベル低いのか?
人生って 顔面>>>>>>健康>>金>>>>学歴 みたいな感じだよな
なんか奇妙な夢見て時間巻き戻ったんだが
【怖い話 実話 都市伝説】アポロ計画にまつわる都市伝説 短編
【洒落怖】パソコンからのメール
オカルト知識自慢の挑戦求む!「うしみつオカルト検定-読者からの挑戦編-」開催!!
糖質制限したらめっちゃ痩せてワロタwwww
スマホの新たな活用法。エスプレッソを淹れられるスマホケースがナウオンセール!
元カノ「ずっと見てた…」
もし人工知能が開発されたとき、人間は人工知能の神になれるのか
【不思議系】お前らも聞こえる?
友達とよくつるんで心霊スポット巡りをしてた
これ持ってたら、下手に寄ってこないから
遺体を捨てた事件が
【怖い話 実話 洒落怖にならない怖い話】友達4人ほどと旧校舎に行くことになった。長編
【ムナ糞悪い】虐待日記
ヒョウセエ
【心霊怖い話】田所君 中編
【不気味な話】抱えていたのは灰色の毛が生えた動物。長編
大友義統「ほーん。朝倉義景も浅井久政も文化内政面で再評価されてるんや」
IKEAのショッピングバッグで「つくってみた」
【狐火】深夜の山の中腹に一列の炎を見た話
東大教授「カラス進入禁止と書いた警告文吊るしたら、カラスが来なくなりました」
『狐道』と呼ばれる峠を超えた時の話
【閲覧注意】パプアニューギニアでは人間の死体を燻製にして保存するらしい
【戦慄の恐怖体験談】乗車中にウォークマンを聴いていると 短編
実話恐怖体験談「刑務官から聞いた服役してるサイコなサツ人犯が自首に至った怖い理由」
狂ったように狂喜乱舞
【心霊・幽霊系】あんたを囲んで見てたんだよね
森の中で一人、ボーイング727旅客機で暮らす男性(アメリカ)
データ入力のバイトしてる奴wwwwww
鮫島事件ってなんや?
【画像あり】ケサランパサランか!?空から降ってきた謎の白い綿毛が上越地方の市街地で目撃情報相次ぐ
『風の谷のナウシカ』の王蟲そっくりなタケノコが「思ってた以上に王蟲」すぎて話題に!
ホントにおばけなんかいるのか?
今日の夕方頃、仕事中に着信があった
【心霊トンネル】友人達と肝試しに行った時の話
【不気味な家】2階から異音が鳴り始めた※長文
字幕でホラーって楽しめるもんなの?
手の感触
オーパーツで打線組んだ
【心霊】恐怖「考古学」本当にあった怖い話
【心霊トンネル】友人達と肝試しに行った時の話
【動画あり】言うな考えるな…奴の名を知っただけで死ぬホラー映画『バイバイマン』7月日本公開
【不思議系】狂ったように狂喜乱舞
【心霊怖い話】田所君 前編
その生首には両目がなく・・・
【じわ怖】息子が帰ってきた
ご本人が受け取ってください
禁足地
写真、現像しよ!
クローン技術は倫理的にアウトってのがよく全くわからんのだけど
【JAM】これはこれで解決なんだろうな…?
【洒落怖】漫画のような話
不幸の前に現われる
お菓子を焼いたら窓からクマー!「お茶会ですか?参加しましょう」招かざる巨大な訪問者が現る(アメリカ)
【悲報】母親が水素水サーバーを買おうとしてる
なぜPCのエラー画面は怖いのか
なんJ死後の世界怖すぎ部
江戸の都市伝説


|2017年05月29日 │恐怖 |記事コメント(0)

超古代文明って存在したの? 他

超古代文明って存在したの?
徳川幕府が考案した日本国旗ってどう思う?
もうすぐ寿命を迎える国際宇宙ステーションの解体が予定される。巨大な花火を見ることができるかも、とNASA
DVD
その箪笥の扉が開き、中から
【心霊・幽霊系】友達とエアガン持って襲撃に行った
住職もいないようだった
青白い球体が浮かんでいるのを見た直後、そこの家から葬式が出た
「アニサキス vs エキノコックス」って映画作ろうと思う
【音源あり】ロシアの「地獄の声」の正体ってなんなんだ?
ワイ、ディアトロフ峠事件が気になって眠れない
【不思議系】私の住んでいる地域で最近変な話があるんです
親による虐待か?
その池でバラバラ殺人の遺体を捨てた事件が
政府「平民も皆名字持っていいよ」平民「うーん、ワイは田中!w」
人形の首だけのやつがあった
もしかすると、兵隊の・・・
お前らが好きなホラー映画の怪物って誰?
【心霊・幽霊系】心霊スポット巡り2、3年間続けてたけど・・・
【動画あり】ネス湖の怪獣ネッシー、再びカメラに収められる!?
【時間移動の謎】SF詳しい人「タイムリープ」について教えてくれ
【不思議体験】その人のことは1年ぐらい前から見かけるようになった
生き物ワクワクマダガスカル!マダガスカルに生息する愉快な20の地球の仲間たち
ネット上でもコミュ障発揮する奴wwww
【不思議系】Sが見たという2人の男は一体
顔面と両腕しか写っていなかった
盛り塩が効いてない
【UMA】北朝鮮に生息する未確認生物「テンシー」…アヒルのようなくちばし、牛のような頭で体長3メートル以上
【不思議体験】その人のことは1年ぐらい前から見かけるようになった
【悲報】彡(●)(●) 旅行中ワイ宿帳に「金田一」と「江戸川」を見つける
【動画あり】PSvita待望のホラーゲーム「死印」発売間近…だが予約売上は現状あまりよろしくない?
駅の傍の踏み切りは常に『開かずの』状態
【じわ怖】徹夜仕事&朝帰り
【怖い話 実話】「そうなの。お父さん急いでたけど何かあったの?」短編
悪夢が現実に!夢で見たことが現実で起きた恐ろしい11の予知夢に関する話
指先
日本の危ない宗教で打線組んだ
【心霊怖い話】心霊スポット巡り 前編
核戦争後の荒廃した世界だぜ!! モヒカンだぜwwwww
【最も怖い話】交差点手前で急にエンジン音がおかしくなった 短編
【洒落怖】彼女の手
【不可解】川沿いに揺れていた背丈ほどの炎
研修医時代特に洒落にならなかったのがリスカ事件
ボール遊び楽しいね!犬が庭に忘れたオモチャでこっそり遊ぶ子ギツネたち
【心霊・幽霊系】幽霊目撃多発地帯がある
赤い小さな靴
写真、現像しよ!
ちょっと壊れたおじさん
ママ友
【閲覧注意】集合体恐怖症が見てはいけない画像・・・
インターフォンの「ピンポーン音」が異常に怖いやつwwwwwwwwwwwww
【一番怖い話】ひと昔前に読んだ新聞記事。短編
知らない方が幸せだった雑学part61 (寄生虫アニサキスの毒他)
東京裁判やニュルンベルグ裁判ってこれただの戦勝国の報復だろ
【打】見た瞬間「あっ…」って思ったの覚えてる。
【超怖い話 実話 心霊・怪談】親が離婚し、姉と僕は母と家を出ることにした。短編
太陽を神とみなす宗教が一番理にかなってると思う
姑の誤爆メール(と、放射脳)
【時空移動】「世界自体が崩壊にむかっている、キミもこの世界に嫌気がさしたら別の平行世界へ行けるよ」
なんJ死後の世界怖すぎ部
【都市伝説】チョコレートを食べ過ぎると鼻血が出る|都市伝説 短編
【洒落怖】夜の堤防
不可解な物件
宇宙人が産み落としていった卵?雪の中にゴールデンエッグが出現だと?実はこれ、サウナなんです。(スウェーデン)
登場人物全員悪人or狂人な作品教えて
【悲報】魚類最強のホオジロザメさん、シャチさんの餌になる
【奇妙な客】
【不思議系】検査に当たった看護士や医者は目を疑った
腫瘍の形がどう見ても・・・
大江戸線の中での出来事
押すと1000万貰えるけどワイが2億年後の地球に飛ばされるボタン
摘出手術が始まった
インド一人旅
【閲覧注意】見た目が凶悪な生物ランキングwwwwwwwwww
【洒落怖にならない怖い話】一人棄権して、確か8コースに7人でのレースになった。短編
「永久電池は作れるけど作ったら電池の会社が儲からないから作らない」 ←これ
夜中の山道で手を振る人
おかしな町【投稿怖い話】
お化け退治
【心霊怖い話】心霊スポット巡り 後編
【不気味な話】最近知り合いになったおっちゃん(山田さん)の話。長編
【不可思議】とある人形に対する異常なまでの執着心
ロシアの「地獄の声」の正体ってなんなんだ?
忘れ去られていった米国軍人たちの墓を清掃し続ける男がいた(アメリカ)
【閲覧弱注意】人間の骨を食べるシカが目撃される、死体農場で撮影
第二次世界大戦の兵器ってそのあとどうなったん?
ゲームの最中に
以心伝心
店内に(霊が)あふれてる
住民の悪質な悪戯
【心霊・幽霊系】こんな時間に子供連れて来るなよ
【虫画像注意】なんで毒も持ってない虫怖いんやろう
酔った勢いでポチッ!思わずネット通販してしまった18の驚くべきもの
俺「そろそろ結婚しよう」女「いいけど、条件があるの」俺「なに?」
ドアノブの音
第二次世界大戦終わってからずっと平和だったのに
川沿いをぶらぶら、散歩しながら、鬱になっていた
【最強対決】ベルセルクのガッツ、彼岸島の明、進撃の巨人の調査団
閉まらずの部屋
イエス・キリストを「最もまれなポケモン」呼ばわり…教会で「ポケモンGO」の男性に執行猶予付き有罪判決
北海道から沖縄まで日本全国を網羅した心霊スポット


|2017年05月28日 │恐怖 |記事コメント(0)

日本でゾンビハザードが起きたときにありがちなこと 他

日本でゾンビハザードが起きたときにありがちなこと
稲川淳二 消防署の怪
旦那の実家は呪われてる※長文
落ちてたサイフを届けた日
【心霊怖い話】消えないラジオ
小坊主の亡霊が出て鳴らし忘れた日の出の鐘を鳴らす
【不思議系】タバコの自販機の後ろにおっさんが挟まってた
超古代文明ってあるの?
占い師
【●●】人生の本質を見失っちゃあいけない
【画像あり】この雲がめっちゃ怖いんだけど俺だけ?
謎と恐怖だけが残った
【じわ怖】オモチャの携帯
未来人「2017年?ああ、○○の年ね」←語られそうなこと
【洒落怖】二人暮らし
親「働け」 発達障害俺「分かった」 会社「こいつ使えんわ・・・」
真夜中の宴会
モフモフなしでも猫はかわいいのだ。スフィンクス・キャットの魅力を堪能しようの会
「自分の首」を抱えた登山者を見た話
昔の人間「未来?車が飛んでるやろなあ」
気にしない
能面が起きた
【心霊・幽霊系】顔を隙間に挟まれてギャアギャア
【恐怖体験】突き刺さった包丁
人間だったらもっと怖い・・・
【恐怖体験】山彦は本当にやめたほうがいい
三大強そうで弱い国 「神聖ローマ帝国」「ドイツ帝国」
【心霊・幽霊系】食卓塩を部屋の四隅に盛り
「一歩間違えたらヤバかった」的な出来事ある?
【閲覧注意55枚】恐怖画像フォルダ一挙放出祭!(後編)
彡(^)(^)「大学生やし哲学書の一冊くらい読んどくか!」
部屋の前で立ち止まる誰か
ワイが内心ではガチだと信じている陰謀論、都市伝説wwwwwwwww
能面が起きた
【心霊・幽霊系】ついには小坊主を殺してしまったんだとか
【閲覧注意66枚】恐怖画像フォルダ一挙放出祭!(前編)
ツルのこうげき。カメラを向けた観光客を執拗に襲う激おこタンチョウヅル(中国)
【閲覧注意】鳥が怖い、気持ち悪い、嫌いって奴いる?
夢の中では老婆と一緒にずっと走っている
【急募】昼夜逆転を改善する方法
【不思議系】振り向くとすぐ目の前に老婆の顔
和歌山の橋本の奥
【画像あり】ワイのLINEのトプ画、勝手に心霊写真になるwwwwwwwwww
ワイの好きなオーケストラで打線組んだ
メール
【じわ怖】宝くじ
【怖い話 実話】全身に無数の釣り針が 刺さった犬の死体が発見された。短編
「天使の輪?使徒襲来?」雨雲レーダーに現れた円状の雲が謎すぎると話題に
未解決事件簿 : 30年前、スコットランドで林業労働者が宇宙人に攻撃されたというケース
足音の主
南海トラフくる?
【画像】信号機恐怖症なんだけど
なんで時代劇って衰退しちゃったんだろうね
【最も怖い話】幽霊に直接会った事は無いんですが、短編
誰かうちに電波攻撃しとらん?
【心霊不思議な話】「何かしてやろうか、何か願いないか」
【洒落怖】余るプリント
【時空の歪み】もう一人の自分
【酒飲み大蛇】俺の田舎には山中の蛇に酒を捧げる風習がある
ホームレスのおっさんから変な水が流れたような線がついてて、その翌日おっさんがいなくなってた。
「もう二度と離さないよ!」戦地から連れ帰った子犬と兵士が感動の再会
前世に住んでた村の記憶があるっぽい
窓の隙間から妹を見つめる目
山に生えてるモノ
【画像あり】何故この世界にはドラゴンとか龍がいないのか
【心霊・幽霊系】現像に出すという判断をものすごく後悔しました
忽然と姿を消した友人の祖母
【一番怖い話】「また殺したんか、俺たちも殺されるわ!」短編
夜、恐山に行ったんさ
人間の特殊な能力で打線組んだ
脱獄不可能と言われた監獄島、アルカトラズ島の刑務所で撮影された写真
【切】いつから私を売ってたんだろうか?
臨死体験の研究について語っていくスレ
【閲覧注意50枚】ストリートファイトgif開放するwwwwwwwwwww
【悲報】的中率100%!「ホピ族の滅亡予言」が現実に…破滅の前兆「太陽の前を通過する青い星」をNASAが激写(写真あり)
長い髪の長身の女
【心霊・怪談】私が小学校5年生、そして6年生のころに体験した事実です、長編
シュタゲのゲームを20時間くらいやってるんやけど
おっさんの霊があちこちで
ゾンビ初心者「ヒィィィイイ!!武器持ってショッピングモールに立て籠もらなきゃ!!!」
ヒトラーってどんな奴だったんだろうな
せっかちな人
【都市伝説】3本足のリカちゃん|怖い話都市伝説 短編
【洒落怖】後をついてくる女
うつ病のアーティストがモノトーンで描いたジャングルの中の動物たち
統合失調症だけど質問ある?
【山怖】滝の裏に洞窟があったから入ってみた
ドアノブガチャガチャ
お前、車のアレなんだ?
盗まれた人形 帰ってきた人形
【動画あり】ドラマ「貴族探偵」で幽霊騒ぎ!?…人影一瞬で消える、SNS騒然「怖すぎ」
【洒落怖にならない怖い話】毎夜かかる無言電話 短編
もし1年後に地球が滅亡すると自分だけ知ってしまったらどうする?
藤子・F・不二雄3大名作短編「ミノタウロスの皿」「ウルトラ・スーパー・デラックスマン」
樹海にて
【心霊怖い話】鏡に映る女の子
クソ猿、人間から餌をもらい過ぎてとんでもない姿になるwwwwwwwwww
【集団亡霊】七人ミサキに出会った話【迎えに来た】
目撃者
プーチンの秘密兵器はリアル・ネイビー・シールズ。ロシアのアザラシ特殊部隊が発砲練習
平成の都市伝説


|2017年05月27日 │恐怖 |記事コメント(0)