イスラムニュースの背後に謎の顔が覗いていたんだが… 他

イスラムニュースの背後に謎の顔が覗いていたんだが…
薄気味悪い笑い顔を浮かべて走り去った
一人暮らしの深夜のトイレ[321]
【UFO】米空軍UFO調査記録「プロジェクト・ブルーブック」 ウェブで閲覧可能に…1万2618事例中、5.5%は今も謎のまま(画像あり)
【オカルト】振り返ると、窓辺にさっきのモヤが。 少しづつ形を変えながらそこにいた。
氷山がひっくり返ると、世にも美しい極上の青い宝石ができあがる。「ブルーアイスバーグ」(南極)
富士五湖の一つの本栖湖のキャンプ場
馬鹿げた教育法のせい?「つまようじ事件」の本当の闇を心理学者と弁護士が究明
【画像あり】米空軍UFO調査記録「プロジェクト・ブルーブック」 ウェブで閲覧可能に…1万2618事例中、5.5%は今も謎のまま
【奇妙な話】以前芸能人の隠れ家的お店と紹介されてから、人間以外も来るようになってしまった
京都の深泥池など
【スポット系】深泥池にまつわる話
種【後味悪い】
懐かしい喫茶店
首吊り屋敷…
和室の学生服の男の子[326]
香箱座りしている猫がパンに見えてきたので、本日開店、猫パン屋さん
【家に纏わる怖い話】私を呼ぶ声
西表島に縦断道がある
全身の皮膚が剥がれ落ちる「蝶の子ども」 ― 8歳優等生の過酷すぎる暮らしとは!?
後味の悪い話 昔立ち読みしたホラー漫画
生霊は普通本人を狙う
【恐怖体験】真夜中のピンポンダッシュ
【UFO】米空軍UFO調査記録「プロジェクト・ブルーブック」 ウェブで閲覧可能に…1万2618事例中、5.5%は今も謎のまま(画像あり)
おかしな地下道[316]
イスラム教って本当は寛容な宗教なのに誤解されてるおね
【ゾッとする話 】眠れなくてふすまを見ていたら・・・
芸能人の本当に怖い怪談 【北アルプス】
彼を一緒に連れていこうとしていたのでしょうか
うちの曽祖父が拝み屋?祈祷師?をしていたらしい らしいというのはうちの親に聞いてもどれも似たようで違うのだということだった
【じわ怖】不思議なアヒル
【↓】そっから坂を下るように…
【不思議】子供ができなくて悩んでいた息子夫婦
【心霊・幽霊系】高所から転落する人間の状況
幽霊にキスされるってありえる?【寺生まれのTさん】
空家に居たモノ…
ネットで話題の怖くてキモいショートフィルム『The Grey Matter~大脳灰白質~』
【洒落怖】立っている女の子
心温まる瞬間: 特別なメガネをかけて、初めておかあさんを見たときの赤ちゃんの顔からこぼれる最高の笑顔
【オカルト】死体踏んでもそんな所にはつかないし、踏むわけもない トンネルの中にいた女の物だとすぐ悟りますた
【ミステリー】記憶の中の少女
……お変わり…ないですか?
なるべく返事をしないように【ほんのり怖い】
草むらの女[576]
滋賀に来てみたのだが
日本でテロって起こるの?
後味の悪い話 筒井康隆「鍵」
犬ハネなかった?
“25の歯列と300本の歯”を持つ、恐すぎるサメ「ラブカ」出現!! 漁師も困惑「別の時代からやって来たようだ」

【恐怖体験】進撃する巨人さん
【都市伝説系】闇に出回った幻のゲーム
四国犬を大切にしてたね?
とある寮生…
【不思議】あめたばこ
落ち武者の霊
【オカルト】「いまの人…かお、ノッペラボウじゃなかった?」
鈍感な人たちってやーねっ!!
トレンチコート
部屋の視線[1716]
【閲覧注意】お父さんの部屋で心霊写真を見つけてしまってから、お父さんの様子がおかしい
ベランダの女性
京都の花山トンネル、など・・・
【動物・怨念・呪い系】俺の家系にまつわる話
タイターの地図、、
久高島って神のいる島じゃなかったっけ
高速で見たツーシーターに乗る女【実話体験】
不妊治療[1330]
テントとバイクに付けられた多数の手形
接触なしですって?
スピリチュアルオフを開催します。
自己責任という言葉は言いたくないし聞きたくない
オウムの最大の謎って何なの?
将来結婚してください・・・
【日常に潜む怖い系】死ねばいいのに
鉄球フジテレビ
幼いころの架空友達[2224]
世界でまだ解明されていない謎
台湾に旅行したとき、「心霊喫茶」っていう店があった
ウヅガアさん
後味の悪い話 業田義家の北朝鮮諷刺漫画
【オカルト】『あ、ねぇ・・もしかして大型トラックに轢かれた・・の?』 と聞いたら『うん・・お前見にいったの?何でしってんの?』と聞かれました。
パソコンのセッティングしに知人の家族の家に行った時聞こえてきた会話
あるカメアシの後味の悪い体験【実話体験】
当時、居酒屋でアルバイトしていました
祭壇で頭蓋骨が大小15くらい並んでいた
旧伊勢神トンネル[1642]
血統書つきの子猫飼ったんだけど
人類って滅ぶの?
後味の悪い事件 ウェストメンフィス
占い師兼店長代理
石油は無限にある説マジっぽくね?
【スポット系】大阪のプランタンにて
俺の家系は嫁さんが皆若くして亡くなる
マインドコントロールされやすいかチェック
美内すずえの読み切り
郵便局勤めのヘンなおっさんの話【洒落怖】
【不気味な話】夜道で遭遇した女
【じわ怖】花回り
なんか生んでる!UFOが次々と子機を生み落している衝撃映像
シックスコア



|2015年01月31日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
幽霊物件ていいよな 他心霊写真 心霊スポットのトンネルで自分を撮ってもらったんだけど・・・ 他