閲覧注意 テレビ「心霊動画特集!!1」ワイ「やったー!!」 他


最新のオカルト記事はコチラ(HBアンテナ)

14071893UFOから心霊までオカルトサイトの最新情報と最新動画を集めたものです。





【閲覧注意】テレビ「心霊動画特集!!1」ワイ「やったー!!」
【ゾッとする話】心霊スポットの橋の上で・・・
普段より速く回しました。月の45億年の歴史を30秒で見ると壮絶感半端ない
【じわ怖】幕屋
女の頭が俺の目の前に落ちてきた
7月の恐怖[1430]
剣心の北海道編
【ゾッとする話】貧困の国事情
【怖い話】それは俺の知っている彼ではなかった、いや、それどころか、それは人ではなかった。
【洒落怖】遠征
【ほんのり怖い話】登山ですれ違った人を見てみると何故かスーツを着ていた
旅券返納命令、報道や渡航の自由って無制限なの?
猫に好かれる人は・・・
【日常に潜む怖い系】裸足で手には包丁を持っている
退魔の屁
解放された元人形…
動物たちは優秀な建築家。驚くべき造形美にあふれる25の巣(昆虫含む)
【恐怖体験】中国で捕虜になっていたじいちゃんの話
襖の揺れは止み、激しい耳鳴り
【Recall】「次にやったら親を呼んで説教する」
ネクロフィリア:遺体と何度もセックス? 霊安室職務員が語った、驚愕の職務訓練!
【オカルト】「あなたの言っていた木にはそんな男はいなかったけど、その2本隣りの木から、女の人が逆さまになってぶら下がってたわ」
旅館のエレベーター
【奇妙な話】仲良くなったおじさんに頼まれて屋上へ行くと、誰も居ないはずがドアから音がした
【兵庫】川原の人形舟
段々と気味の悪い笑い顔に
電車の中の韓国人[1093]
【洒落怖】整理整頓
ロボットいじめ?例え実験と分かっていても胸がせつなくなる、ロボットを蹴り飛ばす人間たちの映像総集編
まるでエイリアン ペルーで謎の生物が見つかる
【心霊写真】ハンガーの斜め右下に顔っぽいの見えるんだけど・・・
【怖い話】絶対に見てはいけない場所
俺の故郷を一緒に探してほしい
近所の古い家に住んでる子
中学教諭が生徒たちに人質事件の遺体画像を見せる
犬や猫の屍骸が・・・
【不思議系】時空をさまよっていた2人
初めての心霊体験…
【怖い話】手紙には「なにかがあなたの家へ入ろうとしています」とだけ書いてあった。
ワイン倉庫
【田舎に纏わる怖い話】鬼を封じた石像
部屋の電気が 勝手についていたんだろう・・・
二人組のスポーツカー[1570]
【不思議体験】エレベーター
「西洋人と中国人、24の違い」 ヨーロッパで長年暮らしている中国人女性が考えたイラスト図
丑年の次男
サイコパスの可能性が85%だけど質問ある?
まじない
気持ち悪いバグがあってクリアできない
『13日の金曜日』のシリーズで一番面白いのはジェイソンと超能力が戦うパート7?
テレビ関係の裏側職についてる俺が、あるオカルト番組のロケに同行させられた時の話
テレビ関係の裏側職についてる俺が、あるオカルト番組のロケに同行させられた時の話
【奇妙な話】心霊スポットで霊に対して禁句な事を行ったアホが、今でも悪夢や災難続きにあっている
【心霊・幽霊系】あんまり幽霊なめてんじゃねぇぞ!
ワンピース「ホーディ・ジョーンズ」【後味悪い】
ウィキペディアでにも載ってる坪野鉱泉
白い傘をさした人…
【一覧】ほんのりと怖い話スレ その97[全59話]
差別と偏見 : イスラム教の男性が目隠しでフリーハグを行ったときの人々の反応
三大ホラーゲームで怖いこと「動かしてないのに勝手に動く」「いきなり顔が出てくる」あと一つは?
最上階で、しかもマンションには屋上がない
NZでクジラ200頭が浅瀬に
【衝撃】ジブリアニメ『崖の上のポニョ』の知らないほうがよかった5つの噂wwwwwwwwwww
山での犠牲者
カプコン「ほぅ御社ではノー残業デーが守られない?お任せください。クリーチャーを送り込みましょう」
【家に纏わる怖い話】おばけなんていーるさ
後味の悪い話 横山秀夫の短編集「真相」
人形背負ったお遍路さん【不可思議体験】
錆びた裁縫針が山ほど刺さっていた
不気味な貸し店舗[709]
【オカルト】私は盆の間死んだ場所に帰ってきてた少年の霊に誘われたんだそうです。
言霊のメール
【怖いけど悲しい話】東北のある地方都市の旅館に宿泊した時の話
【怖い話】稲川淳二『チョコレートをくれた兵隊』
【じわ怖】ミッキー
猫が車に轢かれた場所
【不思議体験】謎のバスに乗った話
【蔓】「××会」
死者からの着信
カーテンバリア【寺生まれのTさん】
中国で捕虜になっていたじいちゃんの話 通化事件の後、じいちゃんを含む日本人の捕虜は日本人の遺体を穴を掘って埋める作業をさせられていた。
【不思議】よっちゃんイカの当り
【日常に潜む怖い系】カエルを入れたままのバケツ
川の者…
“呪われた”MacBookがオークションに出品される!! 震えが止まらない驚愕の商品説明とは!?
【洒落怖】連鎖
まだあの日から1年だが、忘れられない日になってしまった
猫の悪だくみ。ダメよダメダメ!と言われても、確信犯的にやらかしちゃうニヤリな猫
【恐怖体験談】黒田君
壁から大きな声で「今行く!今行く!」
アリスからの手紙[2062]
【不思議な体験】5メートルほど先を白い服を着たおじいさんが突然現れた…
部屋の話
母親に怒られていた
まだあの日から1年だが、忘れられない日になってしまった
後味の悪い話 沙藤一樹 著の「プルトニウムと半月」
N君のバイク
鍵が勝手に閉まった
それを言ったら血を吐いて死ぬ
怪奇!あまりに怖すぎる都市伝説



|2015年02月25日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
火星に人影?!NASAが公開した写真に作業をする人影が!! 他閲覧注意 今まで聞いた怪談の中で一番怖かった話って何? 他