有名番組に投稿したビデオが放送できないほどヤバイものだったらしい 他


最新のオカルト記事はコチラ(HBアンテナ)

14071893UFOから心霊までオカルトサイトの最新情報と最新動画を集めたものです。





【怖い話】有名番組に投稿したビデオが放送できないほどヤバイものだったらしい
俺は3年前…
崖の上のグランドピアノ[977]
極上の笑顔をありがとう!生まれながらにして足の不自由な女の子の願いが叶う瞬間(アメリカ)
「霊界通信機」を研究していたエジソン著書の完全版が出版される
突然Aが持ってた杭を木に叩きつけた
YouTubeのイタズラ動画が映画制作のきっかけに!! 数奇な運命を経て公開される映画『クラウン』とは?
【死後の世界】49日の虹
【閲覧注意】すすり泣く死体
児童書『アカネちゃんの涙の海』から『うんちのパパ』という一章
引っ越す原因となった衝撃的な出来事
【怪談】山にまつわる不思議な話 3篇
四国のとある山
【怖い話】中学のクラス会で会った女の子が・・・
【本当にあった怖い話260】「根絶やしの歌」
【じわ怖】水の滴る音
【癪】次の日になったらお門違いな怒りがフツフツと込み上げてきた。
【不思議】3階でエレベーターに乗った
土蔵で見つけた仏壇
10年以上前に某食品関係の工場に勤めていた時の昼休み あるパートのオバチャンBさんが・・・
双眼鏡【寺生まれのTさん】
【心霊・幽霊系】あ、こいつ婆ちゃんじゃねぇな・・・
ママの部屋の怖いお姉さん…
警察が態度急変→精神病院に強制入院!? UFOコンタクティー、ラインホルト・シュミット事件の真実
【洒落怖】ある漁師の話
【不思議な体験】人影が見えた瞬間、居間にいた犬がウゥ~ワォワォワォ!と変な鳴き方を数回繰り返した。
猫氏、自ら罠にはまる。何かにはまってさあ大変な猫たちの画像集
【急募】俺のトラウマになってるアニメのタイトルが分らない
【田舎に纏わる怖い話】波照間島の慰霊碑
後輩
人間の足首から先が、だらりと伸びていた   雷鳥一号
辿りつけないリンゴ園[581]
先々月、恐ろしいことがあったんで書いていいですか
大震災で送迎バスの園児が死亡したニュースで見た話。
職員旅行で長野の安曇野方面
ストⅡ時代の熱はもう戻らない!? 格闘ゲーム業界が衰退した4つの理由
音の正体
神様の妾…
成人を超えても伸び続ける脳力がある。人の感情を読み取る能力のピークは50代であることが判明(米研究)
この画像不思議でならんのだが誰か説明できる?
蛇口から黒い塊[624]
【都市伝説系】悪代官を海の藻屑にした
あまりにも自然過ぎて怖くなかった
一寸不思議な祠がある  雷鳥一号
【不思議】帰ってきたって事なんだろうか?
スライヴ見た。
ストレスと不安で精神がおかしくなってしまっていました
光る全ての民家の全ての窓[944]
【恐怖体験】夢の中の彼女
未来人、宇宙人、妖怪、UMA、etcが地球上に存在しているとして
【奇妙な話】不動産屋から聞いた自殺マンションの話
【動物・怨念・呪い系】十年前くらいから目撃されてた
署まで来て確認して欲しい・・・
あそこはヤメダ(病田)だからね   雷鳥一号
ガードレールの場所[2457]
頭が壊されてるの見たことある
シマリスの一日は朝のストレッチ体操から始まる。ズサーッでびよーん!
12月なかばから1月まで実家に避難した
【日常に潜む怖い系】ベッドの下ではなく、押入れの中に・・・
見通しの良い交通事故多発道路[1098]
「霊界通信機」を研究していたエジソン著書の完全版が出版される
君は霊感あるんじゃないかな
続 自殺団地の住人の体験
後味の悪い話 つべの公式配信で見た時空戦士スピルバン
江戸川乱歩といえば孤島の鬼がひどい
妹が本当は叔母だと知った時得体のしれない恐怖を…【実話体験】
イナ。ワレ、コノイエニタタルモノナリ
親戚のばかでかい家探検[585]
2015年 宇宙人への旅立ち 卍党帝国の逆襲
江戸川乱歩原作、長田ノオト作画の漫画「屋根裏の散歩者」
後味の悪い話 第二次世界大戦
八十八
私は死にたくない!!
最近ゆっくり怪談っていうジャンルにハマっていろいろ聴いて回っていたんだけれど気になることがあった。 ヒギョウ様って話知ってる? あれって鶏(ひよこ)だけの話なのかな?
【不思議系】天井から覗き込んでいる男
【恐怖体験】南方仮面の間
仏教を勉強して信仰したいのだが仏教に詳しい人いる?
拾ったノートの話…
後味の悪い話 リッキー・リー・ガトームソンの話
まるまる様【洒落怖】
【怖い話】都会の地下に潜む者
立て続けに3件の飛び降りがあった
【じわ怖】思い浮かべた人
肝試し先は廃墟の動物病院[4365]
【不思議な体験】蕎麦屋の出前を届けにいくと目の前にはボロボロの廃屋、中へ入ってみると…
【画像あり】ウミウシの和名ふざけすぎワロタwwwwwwwwwwww
バカ「5億年ボタンは怖い。絶対押したくない」
宅配の仕事をしていると様々な不思議現象にあいます
【ゾッとする話】電話の相手
道祖神様(俺らは「さえがみさん」って呼んでた)  後編
【洒落怖】マリエ
【百物語 第八十四話】向こうの私
あんたどぎゃんした?鼻血垂れ流しとーがね。
【怖い話】大丈夫ですか~
【心霊・幽霊系】死んだ友人の共通点
無免許配信で逮捕の男、今度はカラオケで尿を
俺を魅了する気味悪い僧の像…
【不思議な体験】リア厨の時、友人達とこっくりさんをしたら取り返しのつかない事になってしまった・・・
永遠に生きる方法、「脳全体のエミュレーション(移しかえ)」 は可能なのか?
大恐怖 思わずゾッとする都市伝説スペシャル



|2015年03月28日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
怪奇現象体験したことある奴wwwwww 他ホラー色の強いミステリー書こうと思うんだがアドバイスくれ 他