ホラー、オカルトが大好きなんやけど 他


最新のオカルト記事はコチラ(HBアンテナ)

14071893UFOから心霊までオカルトサイトの最新情報と最新動画を集めたものです。





ホラー、オカルトが大好きなんやけど
「不幸」の様な物が見えていた
さすが軟体動物! 貝殻の中に潜んでいたエイリアンのような生き物とは…?
俺がガチで怖いもの、宇宙人・オーパーツ・霊
東池袋
【都市伝説系】ホームと線路の間に手が挟まっている
餓鬼の類に取り憑かれる
観葉植物を置くだけで室内やオフィスの汚染物質を除去してくれる。シックハウス症候群に効く応観葉植物の種類
洒落怖における本当にヤバイ書き込み…
【怖い話】祖父は上着でぐるぐる巻きにした何かを持ちながら「お前は見るんじゃない!」 と。驚いたのは祖父の手が血だらけだったことでした。
「天使ちゃん、落ち着いて」
【ミステリー】押入れ
博多人形  中篇
“ATSUSHI、Toshl……” 能年玲奈だけではない洗脳報道されたことのある芸能人
道路陥没&地盤沈下が止まらないソウルで、相次ぐ手抜き復旧工事「ロッテワールドタワーは大丈夫か!?」
シンメトリー
おばけの声が入ったテープ  後編
会社からあてがわれた平屋の廊下には、【ほんのり怖い】
江戸時代の最も軽い刑罰wwwwwwwwww
【奇妙な話】仮面にお気を付けください
原型を留めていない顔
【動物・怨念・呪い系】その絵そのものが呪詛
博多人形  前編
おばけの声が入ったテープ  中篇
さっちゃんと遊んでた・・・
【日常に潜む怖い系】えら~く真っ直ぐな棒の正体
こっくりさん
【グロ注意】ドラえもんショーでジャイアンの頭が取れるwwwwwwwwwww
変色していて汚らしい紙
佐藤きいろ「your eyes」 20年以上前、別冊マーガレットに載った投稿作品
後味の悪い話 星新一「暑い日の客」
おばけの声が入ったテープ  前編
後味の悪い話 「私の中のあなた」
怖い話でも語ってけよ
後味の悪い話 星新一「かぼちゃの馬車」
【うしみつ企画】オカルトマニアの皆さん、力を貸してください!
【不思議系】奇妙な一枚の写真を見せられた
それが最後だったらしい
俺の過去の出来事なんだが
死後の世界なんてものはないことに気付いた
【怖い話】隠れていた僕は、老婆の引きずる麻袋に目を止めました。もぞもぞ動いたあとズボっと何か出て…それは、どうみても人間の手でした。
当時の盗聴器は性能が悪く、背景雑音を除去する機能が劣っていた
【怖い話】幽霊だと思っていたけど実は…【人間の怖さ】
ブラックジョーク?ユーモア?何かがおかしい20枚の古写真
【じわ怖】祖母が突然行方不明に
好奇心に負けそうな自分が怖い
偏った僕のルールと捻じ曲がった君のルール~誰が為に金は要る~
【閲覧注意】「セミの素揚げ」を「ゴキブリ」と勘違い…英大衆紙がAKB番組を「気持ち悪い」と大騒ぎ!
俺が担当していた販売店から離れた区域では、とある家の前にまとめて新聞の束(というかブロック)が運
転落事故あったんだ
インドネシアの家
【奇妙な話】会社で一夜
【洒落怖】案ずるより産むが易し
【不思議な体験】マンションのベランダから上を見ようとして身を乗り出した瞬間、物凄い悲鳴のような声がップラー効果を残して下に消えていった…
俺が担当していた販売店から離れた区域では、とある家の前にまとめて新聞の束(というかブロック)が運び込まれ、そこから配達員が自転車や自前の車に積み込んで配っていた。
現実の直視
怒りの毒素
【人間の怖さ】祖父の死の原因
車のバンパーにしがみついて引き摺られていた女
住民苦情で保育園に3mの防音壁で物議
夜に布団の中に入ってきた?
【不思議系】妙な宗教団体が最近居座ってるらしい
日月神示 赤玉白玉 読解
「異次元地球」プロジェクト:息をのむような自然現象をとらえたアメージング写真
何かそこに船がいる
【そんなこと】「やっぱり嫌われてるのかな」
【超常現象】世にも珍しい「幽霊の足跡」 夫への思い残す女の霊か 大阪・来迎寺(画像あり)
“血混じりの水疱をハサミでジョキジョキ”―指を壊死させて切断する身体改造
【怖い話】電話ボックスの中のおっさんが体を左右に揺らし、ガシン、ガシンと体を当てている。怖いので早々に車に戻ると「ガシャーン!!」とデカイ音が…
バカ「日本のホラー映画は怖い」ぼく「うわぁにわかが喚いてるよ・・・」
南武線沿い某所のいわくつき物件
オンボロデパート
あの黒い女・・・・焦げてたのか・・・・  後編
【洒落怖】最後部の車両
いろんなクリーチャーが空を飛ぶよ。スペインの国際たこあげフェスティバル
―10円ー <師匠シリーズ>
もう一人の女の子
【心霊写真】ロングヘアーの女が・・・
3階のトイレ
トゥモローランドと奥の院のシナリオ
【スポット系】未だにその旅館は経営を続けています
彼女は生きている人間だったのか?
玄関の戸を引きまくってるお婆さん
【怖い話】4人囲んで話を聞いていたら突然、清水が「五人連れて行かなきゃいけないんだよ。」と。その普通じゃない様子に食堂はパニックに…
【ミステリー】川の字
【動画あり】至近距離で銃口を向けられたらどう避ける?ロシア流究極の避け方を紹介
霊感のある姉妹
峠の道のすぐ下の草むらで遺体が発見
正気かよ!バイクでポップコーンを作る方法
あの黒い女・・・・焦げてたのか・・・・  中篇
呪われた世界遺産「マダイン・サーレハ」 ~人跡未踏の砂漠に広がる壮麗な奇観~
【オカルト】手作りのぬいぐるみ
【怖い話】カブトムシを捕りに山へいくとある木に辿り着いた。私が渾身の力で蹴ると何やら視界の中に揺れるモノが・・・・
【オカルト】子供の頃、巫女様に選ばれた
有人宇宙飛行の歴史における、最初の飛行中の事故による死者【後味悪い】
【心霊・幽霊系】肯定する気もないけど否定もできない・・・
ハッカーには10万ドルを超える報奨金を用意
東南アジア某国に、第二次大戦の慰霊旅行で行った際の話
やさしい世界にほんわり。孤児となった赤ちゃんキツネを大切に育てるコリー犬
東南アジア某国に、第二次大戦の慰霊旅行で行った際の話
怪奇!あまりに怖すぎる都市伝説



|2015年05月30日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
俺がガチで怖いもの、宇宙人・オーパーツ・霊 他宇宙人は存在していた?ロズウェル事件の新たな写真が公開される(閲覧注意) 他