閲覧注意 いまだ謎が多い踏み入れてはいけない日本の七不思議 他


最新のオカルト記事はコチラ(HBアンテナ)

14071893UFOから心霊までオカルトサイトの最新情報と最新動画を集めたものです。





【閲覧注意】いまだ謎が多い踏み入れてはいけない日本の七不思議
【恐い話】新品で購入したラジカセの中にはすでにカセットテープが入ってたんだ。ラベルには「清人の声」。再生ボタンを押して少しの沈黙の後…
ある夏の出来事
2chに人の人生を霊視して言い当てる謎の人物が現われた!!
小さい頃からお世話になっていたお寺に「鐘」がありました 前編
新聞受け
ギクシャクちゃん
感電しながら死ぬってどんな感じなの?
どんだけハードモードなんだよ!テニスボール大の雹の中を走行した車のフロントガラスの映像
支笏湖の怪談
宇宙や人間の真実を教えます
地元に伝わる実話だそうだ。既出かな? 埼玉のJR川越線は、荒川を渡ってすぐ両側に墓がある場所がある。
盛岡の街中の建設会社に勤めていた時の事です
パクチーの好き嫌いはDNAのせい!? 科学的に判明か
山に響く音
【オカルト】虚々実々の噂話どれもこれもくだらない、その中に埋もれて、「黒い手」の噂はあった。ソレに出会えたら願いがかなうのだという。
夏だし心霊動画貼ろうぜwww
エビ食うやつらはもう洗脳されてると思う
性属性の男 長期戦 07
【怖い話】漁師やってた祖父さんから聞いた奇妙な話
山に響く音
【悲報】年収250万の俺氏、R35GTRが欲しすぎて泣く
仏教に輪廻転生はないぞ
シャボン玉をみてテンションが上がってるカメレオンがかわいすぎた
明日の朝もまたあの体操なのか・・・
【ほんのり怖い話】助手席から・・・
ぬらりひょん
死ぬほどかどうかは分からんが実話をひとつ 息子の学校では毎年六年生が夏休みに運動場にテントをはって一泊するという行事があり…
【シュウチ】ドアをじっと見つめて佇んでいた。
眠り稲
絶対何か曰く付きの部屋だ
【じわ怖】くるくる回転するおもちゃ
【衝撃】人間の手は、チンパンジーの手よりも原始的で未発達だった!!(最新研究)
【洒落怖】圧倒的な恐怖感
幸福の壺
ガンマニア
周りが全て止まってる
キャンプで夜の肝試しの前に先生がしてくれた怪談
ジャニオタの落書きも…! 靖国神社「みたままつり」に外国人たちが「ガッカリ」
【閲覧注意】チベットの鳥葬がグロ過ぎてヤバイ
おばちゃん、私本当は18歳なんだよ【ほんのり怖い】
【日常に潜む怖い系】暗示にかかりやすい人はお止めください
あそこの家はあれでいいんだ
ウルトラマンの必殺技
後からきた駅員いわく、監視カメラで、俺が女に突き落とされそうになったところを見たらしい。
シベリアに謎のクレーター出現!メタン放出、恐れる学者
いろんな動物の血液を入れて
【都市伝説系】コラーゲンの都市伝説
怖くない話が怖かった話[543]
茶色っぽい鉄の箱
霊は孤独
「妖怪一言多い」の大反省会
毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか [お前誰だ? あとを付いて来る人 他]
後からきた駅員いわく、監視カメラで、俺が女に突き落とされそうになったところを見たらしい。
団地の女子高生[532]
これが自衛隊が中東にこ○しに行く相手らしい
テナントもいっさい入っていない階で・・・
【日常に潜む怖い系】太ももに包丁が突き刺さって・・・
ジャッキー チェンごっこ
統合失調症って治るの?
【恐い話】今日、ある工場のタンクを解体する仕事があった。早速タンクの上に登って解体準備をしてると、相方の職人が叫び声と共にタンク内へ…
【画像あり】昔のヤンキー怖すぎワロタwwwwwwwww
中松づくし
【奇妙な話】家具の位置で悪い物ため込むことってあるの?
いつでも宇宙はあこがれだった。古代から近代にかけて描かれた11の美しい星図
【じわ怖】寝ていた母親
俺の誕生日は叔父の命日[1216]
消えた仏黒山村
【洒落怖】爺さんの手帳
【怖い話】腐乱した飼い主の亡骸を食べながら餓えを凌いでいた犬が発見されました。法廷で担当警部が語った現場の状況は凄まじく…
「300歳の少女」最終報告! & オカルト調査依頼を掲載
へその緒が首に絡まっていたり・・・
明るい猿夢
安保法案反対デモ7千人を10万人って報道・・
【不思議系】犬に化けた黒いヤツ
【意味怖】じわじわ来る怖い話
自販機のガラス越しに見えた白い物体
辻褄の合わないエレベーター[500]
全ネット震撼!絶対に遭遇したくない4つの都市伝説にでてくるキャラクター
こわい話じゃ無いんだけど、この前数日あった気持ちの悪い話
小さい頃山に行った時に妙な物見た
【言】被害届を取り下げるのはバカのすることらしい
私は30代の女です。 一見男性のような名前でよく読み間違えられますが、20歳になるまでは普通の女性名でした。
13歳の時祖父からレイプされ… 7人の男を殺害した連続女性殺人鬼アイリーンの一生
【怖い話】ジェスチャーで外を見ろと伝えるオレ。母は眉にシワ寄せながら窓を全開にして外を覗いたき、固まる母「いるんだねぇ、ああいうの…」
講義中の不気味な夢[639]
【洒落怖】見知らぬルート
【閲覧注意】心臓ビクッてなりそうな恐怖顔画像22連発
断食だけではない。イスラム教「ラマダン」に関しての7つの事実
こわい話じゃ無いんだけど、この前数日あった気持ちの悪い話
【恐怖体験談】テールランプ
【衝撃画像】これ見てるとマジで気持ち悪くなるんだけど・・・
【日常に潜む怖い系】何を企んでいるのか分からないヤツ
寺の名前をつぶやく女の子
【怖い話】昨日の夜から変なことが起きてる、何かネコマタっのぽい。酔っぱらって気持ち良く帰ってる途中に変な体験をしてからなんだが…
我が家の宗教
信じてもらえないと思って書きます
心霊スポット巡りで記念撮影[3342]
裏庭で子ギツネぴょこたん!犬の忘れていったボールで遊んでいたよ
怖いもん見た事ないやろぅ 後編
ロリポップ!



|2015年07月31日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マジキチ 夜中に見てはいけないホラー動画 他恐怖体験 息子の学校の肝試しに貞子で参加した結果…… 他