怖い雑学 知ったら後悔する雑学・表にはでないかなりヤバい話 他


最新のオカルト記事はコチラ(HBアンテナ)

14071893UFOから心霊までオカルトサイトの最新情報と最新動画を集めたものです。





【怖い雑学】知ったら後悔する雑学・表にはでないかなりヤバい話~禁断の裏の世界~【閲覧注意】
【怖い話】友人にお祓いを頼んだ。どんな霊だとしつこく聞いていくと友人は言った「君は、近いうちに死ぬかも知れない」
【人間の怖さ】危ない女が電車に乗ってきた
【じわ怖】満員電車で遭遇
無事に帰れますように
米カリフォルニア州で山火事が多発。その絶望的な光景が明らかに
カニバリズムって怖くね?
京都旅行! 二日目
なにがなんでも自殺はダメという風潮はなぜなの?
長野・岐阜旅行記
キャッシャ
【不思議体験】神様が喜んでる
【洒落怖】謎の箱と禍々しいもの
「大川隆法かよ!」…新番組『仮面ライダーゴースト』の設定に、ネットから意外な指摘
【怖い話】姉ちゃん迎えに来てくれたんだ~、と思って電灯の下にいた彼女に近づくと振り向いた。そいつのあまりの不気味さに足が一瞬で止まった。
京都旅行!1日目 
猿みたいな小さな人
【日常に潜む怖い系】男性器が千枚通しで・・・
売国政治家、鳩山元首相の売国行脚
マネキン
仏壇に安置した骨が・・・
公衆トイレの換気窓から…
ヒサユキ誕生
慶応大学院生「弁護士ペニス切断事件」が海外でも話題に…! ペニス切断にまつわる色々
精神障害についての8つの誤解
最近までバイトしてたカラオケ店での話。 郊外にあるせいか平日の深夜ともなると客足がほとんどなく、 その日は2時ごろに最後の一組も帰って店内には俺一人。
【宣】「お前らバチ当たるぞ」
最近までバイトしてたカラオケ店での話。 郊外にあるせいか平日の深夜ともなると客足がほとんどなく、 その日は2時ごろに最後の一組も帰って店内には俺一人。
郵便局で配達の非常勤をやっていたときの話です。
【オカルト】俺の家は神社で、呪い関係の神様がいる。そんな俺の家の神社へ俺の幼馴染が来た「今日は、妹を呪いに来たんだ」と…
四人の男達に呼び出された悪魔が、男達に言いました。
[意味怖]東京の郊外の安アパートに越したのがまだひと月前の話。
【洒落怖】屋根裏を走るもの
【閲覧注意】123便墜落事故怖すぎ・・・
一瞬あの世にいたときの話する
でかっ!世界最大級のホホジロザメ 「ディープ・ブルー」の最新映像がシャークだった
四人の男達に呼び出された悪魔が、男達に言いました。
おばあちゃんどうしたの?!なぜこんなところにいるの?
【閲覧注意】え・・・この人大丈夫なの?
喋る猫
男子寮のトイレ
【不思議系】トイレの中からドアを引っ張ってる人
◆恐怖体験◆割とマジで超怖いことあったから話してく『白い服を着た女』
【不思議体験】仏間に消えた娘
轢いたのは白いワンピース着た女性かな?
人間スープ…
超くっきり「心霊フォトボム」 ― いわくつきのバーで撮った集合写真に、ニヤリと笑う美女の顔面が!!=イギリス
【オカルト】築80年の家を改築した。建築士曰く何か妙な構造の家だったらしいんだが、新しい家が完成して以来、色々変な事がおき始めた。
海へ誘う
 黙 っ て さ っ さ と 死 ね ! 後編
【異次元】もう一人の俺がいる【パラレルワールド】
これぞワルガキ!っていうすごいワルガキの所業が確認される
【動画あり】TUTAYAで酷いホラー映画みつけたwwwwww
稲川淳二
【お盆】遺骨は抜け殻にすぎない。お墓は不要[2015/08/13]
【怖い話】テスト勉強で徹夜明けの今朝、うとうとしてたら同居人の悲鳴で目が覚めた。何事かと思っていると「裏庭にDead Chickenが!」
【怖い話】憑いてきたものを置いていかれた時の話
【スポット系】某有名政治家の暴言
一斉にこっくりさんをやり始める
枕に御札を貼って寝なさい…
爺ちゃんありがとう
解体屋でバイトしてた頃の話
大宴会
人生が変わる、人生に潤いを与えてくれる12の感謝の法則
【トラウマ注意】お前等のトラウマになってる絵本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
17世紀に描かれた「スイカの絵」の見た目が現代と違いすぎる! 不気味で奇妙な見た目だった!?
【怖い話】友人がいきなり携帯で電話始めたんだ「ごめんね。本当にごめんなさい。」みたいにずっと言ってんの。しかも、ブルブル震えていて…
 黙 っ て さ っ さ と 死 ね !  前編
どうやったら人を呪えるの?
【後味の悪い話】子供を抱いている女性
修行僧も体験する「神入り」
生い立ち
【鑑】「信用してないのか!」
【不思議系】その犬を写真に撮ると・・・
【じわ怖】ネコ屋敷注意!
ムタチクル様
部屋は清潔に
車のマフラーの辺から手が出てた
家族が同時に…
もしも太陽が爆発したら、12時間後に地球がとんでもないことに!? 爆発確率は意外と高いことも判明!
私の体験した怖い話です。 みなさん夢の予言は半年間有効って聞いた事ありますか? 私はその日中々寝付けず1時間くらいベットでじっとしていてやっと寝る事ができました。
【洒落怖】ワラ人形をすれば叶う場所
【怖い話】深夜にネットカフェで働いてる友達が話してたんですが、ナイトパックをよく利用する客にヤバイ奴がいると…
便乗至上主義。動物を乗りこなす動物たちの面白画像
ブツズボ山の神
【スクープ】夜中に目が光る? 呪いの大村崑看板
バスケットボール
【恐怖体験】最近までバイトしてたカラオケ店での話
お下がり
生きてる人間がよっぽど怖い
【動物・怨念・呪い系】極道の道を選んだ友人
麻薬物質を注入しアリを洗脳し自らの奴隷にするムラサキシジミの幼虫(日本研究)
助けてあげるから「メアド教えて」
ペットボトルの中の氷
統合失調症
そんな気分になったから、おっさんホイホイな画像貼ってく
【不思議系】「神入り」という現象
オートウェイ



|2015年08月27日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不思議 知ったら驚く霊の世界の雑学・豆知識 他心霊番組での徐霊シーンとか外国の悪魔払いとか絶対視聴率落ちてるだろ 他