恐怖 隕石から焼け焦げた宇宙人のようなものが発見される

【恐怖】隕石から焼け焦げた宇宙人のようなものが発見される
欠落感
【洒落怖】落ちている髪の毛
とある田舎に若い夫婦が暮らしていた。 妻は子供を身ごもっていて夫婦は生まれてくる日を 楽しみに待ちわびていた。
変死
痴漢冤罪、もうコワくない!? 弁護士に「ヘルプコール」できる保険が発売に
雛祭りのコスプレ
ワンピースの女  前篇
【復讐】O3-123 あの罵倒は色んな意味でビックリしたな~
人間を「チン」する兵器
DMJ48総選挙開幕(爆)
去年の事、高知県の赤岡という町に行った。
【洒落怖】お寺で鬼ごっこ
リアルおとぎの国。ノルウェーの木造住宅がファンタジーの世界へといざなってくれた。
【衝撃画像】隕石から焼け焦げた宇宙人のようなものが・・・
俺が死んだら泣いてくれる?
県下でもそれなりに有名だった自殺の名所
【心霊・幽霊系】赤い軽に乗ったロングヘア
【オカルト】安物のキーホルダー、俺が買った、ただのキーホルダーは本物の呪いのキーホルダーになったのだ…彼のおかげで。
【画像40枚】ネコ!猫!ぬこ!化け猫・猫又・猫妖怪画像集
しっぺ返し
これって・・・夢だよな?  後編
【恐怖体験】半信半疑で泊まった家は幽霊屋敷...夜中に階段に飛び交う音とは?
押したくなるに決まってる!もし歩行者横断用押しボタンがグーパンチだったら?
【ミステリー】暗闇の田舎道でサイドミラーを横何かがぎった。その物体とは?
あんたらみたいのが一番狙われやすいんだ
呪いのまねごとをやってみよう
【スクープ】異世界からの看板?
【怖い話】古い仏壇を掃除してでてきた不気味なノート…祖母にノートを見せるとしばらく眺めた後、思い出したように話をしてくたのだが…
フリーマーケットで買ったもの
発光現象
テレビ撮影現場
【不思議な話】下山中に迷った人々
【ゾッとする話】塾帰りの誰もいない車両に乗っていた物とは?すごい形相の正体は...
【日常に潜む怖い系】「チッ」って母親が舌打ちして
次の選挙、公◯党に入れてくれない?
【オカルト】死にたくない
オンリーオーストラリア案件。オーストラリアの生態系の凄さがわかる16枚の写真
【恐怖体験】手術中の撮影フィルムに映る”舌打ち男”
【奇妙な話】深夜にバイク事故を起こし奇跡の生還。その時見た白い服の女とは?
【オカルト】山道の入口につくと、地蔵が親子分1対ありました。それに向かって十字を切り携帯電話で写真を撮ろうとすると友人が「やめろ!」
これって・・・夢だよな?  中編
【怖い話】勝手口の戸を激しく叩く音。霊柩車の迎えとお坊さんの行列の行方は...
除染廃棄物、82袋が川に流れる
観光客向けのホテル跡
【怖い話】あの手は一体・・・
稲川淳二 定休日
あの場所に何があるのか分かった
右手の小指
人殺したという自覚がもてないのかっ!
【OG】キープしてるとはいえ実質フリーだったのに!
大学生の頃に体験した話。 ようやく決着?したし、吐き出すために書いてみます。 幽霊とかじゃなくて、気が狂った人間が怖いって話だけど。
【不思議系】カッターで自分の腕を切り始めた
死神くん
見たこともない大平原
【じわ怖】ウツボカズラ
“ご利益不明”の私設パワースポット!? 東京・世田谷に鎮座する“テル子”女神像!!
【洒落怖】ずぶ濡れのチー
【オカルト】ドアには赤い字で 『進め』の文字と『3つ与えます。ひとつ。右手のテレビを壊すこと。ふたつ。左手の人を殺すこと。みっつ。あなたが死ぬこと。』
誘ってやがるぜ。猫とイケメンのセクシーポーズ比較画像 Part3
フランスの研究者がシベリア永久凍土に3万年間封印されていた超巨大ウイルスを蘇らせるらしい
中央線
石垣少年自然の家での体験談
銃撃が決して忘れられない理由。人間の持つ闘争・逃走反応を刺激する(米研究)
これって・・・夢だよな?  前篇
【日常に潜む怖い系】オバハンは運転して欲しくない
【オカルト】遊び半分つもりだったのに…霊能者を気取っちゃって「ここヤバイよ」なんてあれから本当に言えなくなったよ。
【宇宙ヤバイ】中国軍が「宇宙部隊」創設
家の主に代々伝わる話
同じ方向から来る
韓国“キムチ王国”崩壊寸前!? 韓国人の食卓を狙う「進撃の中国産キムチ」
ナメクジだらけのHPよりもスゴい中身…少年Aが『絶歌』出版から逃げ出した幻冬舎・見城徹社長の裏切りを告発!
マスコミが語る憂鬱「AKB48のTV出演が減らないワケ」
【恐怖】アライグマはかわいい顔をしているが在来種を脅かすプレデターであることが判明
皮剥ぎあきちゃんの話
【不思議系】開けてはならない、見てはならない
震度4?
母親が舌打
せいちゃん
【心霊・幽霊系】1時から4時の時間帯に「出る」
【画像あり】石ころ帽子の回の最後のコマのドラえもんが怖すぎるんだが……
集団ストーカー
【ミステリー】夜中の小学校。夏休み中の肝試しの後に...「あれ?子供の人数が...」
一つ目の怪人「サイクロプス」は実在した?…人食い怪物「バンイップ」伝説
8年前の寝言が怖い
【都市伝説系】骨を掘り出して洗って祀る
間違い電話…
【オカルト】軽い気持ちでこっくりさんを楽しんでいた友人の母。その日は天気やらを聞こうしたらしいのですが指は「に げ ま ど う」と動き…
人間には理解不能でも猫理論が働いてる?猫の不可解な行動を集めた写真
幽霊は物理攻撃してこないですよね?
【不思議な話】あの足跡はなんだったんだろう
【じわ怖】ケラケラさん
【ゾッとする話】真っ暗な山道を走る一台の車。その助手席には誰も見えないの子供の姿が...
【恐怖体験】あの時の、返しに来たよ
白い手
左利きに関する10の科学的事実
一軒家の内見
白い手
【洒落怖】情け
プチ



|2015年09月27日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
驚愕動画 米国上空を飛ぶ翼竜「プテラノドン」が撮影される!!怖い話ってあまり見過ぎると良くないのかな?って思えるような体験した事があります