知人が小学生の頃、学校で日本兵の幽霊が出ると騒動になった 他

知人が小学生の頃、学校で日本兵の幽霊が出ると騒動になった
謎のBNEステッカー
「地球は一つ♪作れば二つ♪」
山道の怪談
横目に白い人影を見た気もしたが、パニックを起こしていた俺はとにかくその場から逃げないとという気持ちしかなかった。
【STAP陰謀論】発見されると不老不死が完成し人口の爆発が抑えられない
足を見てしまったがために
猫クール、犬あやしいテンション。ベッド上で一体何が?
四国の心霊スポット

うちの母親がキャディをやっていたころの話 バブル真っ最中だったからチップも多く、お土産も多かった
【隕石】南極大陸で約30年前に見つかった隕石は新タイプ 初期太陽系解明に期待/国立極地研究所
30年前の話しをカキコさせて戴きます
夜中に2chで心霊実況してたら
ソ連、宇宙人と交信してた。「宇宙人にとっては会話相手として未熟な地球人は監視の対象となっている」
短くて怖い話
【ゾッとする話】ばぁちゃんと人形
消臭力
【ゾッとする話】元彼女からの電話
中国浙江省で老女が轢死 通行車両は無視
ワームホールから次々とUFOが出現? 国際宇宙ステーション(ISS)のカメラが捉えた可思議な映像
【古生物】はさみ状の手を持つ古代生物、ジョニー・デップさんにちなみ「クーテニーチェラ・デッパイ(Kooteninchela deppi)」と命名
【不思議体験】7年間パラレルワールドをさまよった
お前らの理想の死に方ってある?

線香の香りがしたので、友達に「さっきお香の香りがしてたな」と言ったら、そんなものはなかったと言われた その一週間後に叔父が死んだ。
【不思議】テトラポットの上に座りながら海を眺めてたら
【山にまつわる怖い話】藪の中の美しい女
お盆にはちゃんと迎え火・送り火焚いてます
大泉の足が消えて撮れて
コックリさんナイト
【衝撃画像】 え、猫と犬ってこんなに仲いいの!? 抱きついてる姿が完全にカップルwww
アメリカの国民が最大の敵だと思っている国は?
夢とちがうじゃないか
岡山 育霊神社 呪い
あと何匹?
【復讐】O1-14 いじめられっ子だった私。キモイとか○○菌がうつるとか
5年ぐらい前の話思い出したから書く 当時ニートだった俺は友人の紹介でカラオケ屋でバイトしてた、それでフリーターってこともあり深夜帯のシフトに入ってた。
家族全員ほぼ同時刻に【洒落怖】
東尋坊
心霊スポット
ある夜、父が祖父の夢を見た。
井戸の埋め立て工事【ほんのり怖い】
【不気味な話】お地蔵さんの額に・・・
【衝撃画像】 動物園のアルパカがえらいことになっとるwwwwwwww
【怖い話】昼寝で体験した話
まっくろくろすけ
現在私が唯一接触できる幽霊さんが婆さんです。
タクシー運転手の山田さん(仮名)。これは彼が体験した実話である。
すりガラスなので目鼻立ちまでは確認できなかったが 口だけは真っ赤な口紅で確認できた。口が異様に大きく、ニターと笑っていて口の中は真っ黒だった。
昭和四十九年
おんもしれぇえ!これは是非試したい。コップの水を使った錯視的トリック
【奇妙な話】実際にあった行方不明事件
平井方面に抜ける山道
【衝撃画像】 ドイツで開催された 「ひげ自慢大会」 ヤバイのがいたと話題にwwwwwww
中学生の時に体験した出来事 家の近くに海があってそこに時々散歩しに行ったりしてた。 海岸付近には松林があって中には元寇防塁とかもある。
知人が小学生の頃、学校で日本兵の幽霊が出ると騒動になった
ノコギリ
上の階にも下の階にも両親が【不思議体験】
息子よ
外国人対戦相手に勝てば仮釈放をゲット。タイの受刑者たちに与えられたチャンストーナメント「プリズン・ファイト」
【生物】テディベア似の新種小動物「オリンギト」、南米の森で発見/米スミソニアン協会国立自然史博物館
ぬいぐるみ
慰霊碑とか馬鹿にすると痛い目みるね
【衝撃画像】 ライオンや熊などの猛獣と暮らす人々 (((((((( ;゚Д゚))))))))
山形県の心霊スポット
【奇妙な話】気持ち悪い音が聞こえるんだが・・・
島田秀平さん 怪談奇談 「妬みか?生んた?心霊写真」 怖い話
【怖い話】もーいいかい?
【恐怖体験談】悪夢
【pgr】幸薄そうな顔してるし、そんな不吉な組み合わせくるわけない
知り合いの話。 近場の山をハイキング中、デジカメで写真を撮りまくったという。 奇妙なことに、何もないのにスマイルフォーカスが反応する場所が幾つもあった。
霊感チェック【寺生まれのTさん】
鬼の造りしもの【長谷雄草紙】
平和の滝って名前の割には自殺が多い場所で深夜に滝に行くと滝の上から誰かが手招きしてる
「なんなのこの子超可愛い…」 バカだけど可愛すぎるウサギが激写されるwww(画像あり)
もふりたすぎて変な声がでる。モフモフな動物たちの写真16枚
ワンピースの
シチューおじさん
ディズニーランドにカラスがいない理由
江原啓之:四国の心霊廃ホテル その呪われし訳とは?
どちらも閉まっていた個室
【不思議体験】田舎の山で不思議な女性に出会った話
星を見る人
鳴り止まないベル
直進幽霊
近寄りがたい山奥の場所
70才になったら
【本当にあった怖い話】ミイラ船:良栄丸
廊下の外の庭に、トレパン姿で中腰のまま動かない20人位の小学生位の子供の姿が あったのです。そして、不思議なことにその真ん中に、長い髪で白い着物を着た女の人が立って いるのです。
人間が放射線耐性を持つようになる可能性高まる。被ばくを自己修復できる大腸菌の培養に成功(米研究)
友人から聞いた話。長文です。 昔、いきつけの喫茶店があった。おしゃれでもなんでもない普通のどこにでもある喫茶店。
【不思議】女の子と神社
【2chのこわいはなし】昔、ボロいアパートに住んでいたんだが…
ここには住めない【ほんのり怖い】
はずしかけた眼鏡が、真中から真っ二つに割れてしまう
昔、高校受験の勉強で市販の問題集をやっていた時の話だ 一通り回答した問題の答え合わせをやっていたのだが・・・
夢から覚めた夢
久しぶりに電車に乗ったら変な駅についた話【きさらぎ駅?】
絶滅巨大アカマンボウ ~ メガランプリス
イオシス



|2014年03月26日 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
心霊動画 画面の右下に幽霊の手が見えている心霊動画 公園で娘と遊ぶ映像の中にスーツの幽霊が映りこむ