投稿怖い話短編集 他

投稿怖い話短編集
山道で会った女の子
指輪が外れない!そんな時に覚えていて損はない、靴ひも1本で指輪を外す方法
中国でモップのような謎の海の生物が話題に
タケ
『人間の分際で足蹴にするとはこの愚か者が!』
広告で作ったと思しき三角布のような物を頭に
【不気味な話】大浴場にひとりで入れなくなった出来事
ホラー映画って新作でるごとに怖くなくなってくよな
【歴史ミステリー】戦慄!!教科書に心霊写真が載っていた!?
ここ見ててふと思い出した体験。ほんのりと言うほど怖くないかも。 小学校低学年の頃、自分は変なルールを作ってた。
家族を守る犬【寺生まれのTさん】
【怖い話】普段乗らない電車の始発に乗ったときのこと
【戦】このままほうっておくわけにはいかない、なんとかしなければ・・・
鳩のお礼
私をつける僧
思いっきり顔面をぶつけた。しかも何もない空間に。 更に、顔面をぶつけたであろう空間を境に一歩も前に進めない。
奨学金 実態は卒業後何十年もつきまとう教育ローン そろそろ名前を変えるべきでは?
やさしい声
3本足の犬が難病の少年に生きる勇気を与えた。オーウェンとハッチの物語
俺はリア充が嫌い【洒落怖】
踏切事故
牛の墓
オーストラリアで発見された新種のトカゲがカッコカワイイ これは飼ってみたい
九州のとある離島。
意味不明な記号
まさかいい年こいた大人が「幽霊みた」とか言えない
ジョージアの謎
「食べてもいい?」「食べてもいい?」 唇たちが口々にくりかえすのはやっぱり「食べてもいい?」だけなのです
生後6か月の幼児でも臨死体験を覚えている(英研究)
爺さんの葬式のときに聞いた話 山村で生まれ育った爺さんがまだ少年だった頃、テツという犬を育てていた
【不思議】世界が一変した
【怖い話】元警備員の話4
そして二人で見ていると上半身だけがこっちに向かってグンと伸びてきた
アリスの夢【ほんのり怖い】
1990年の10月、私がアメリカの大学で経験した話。
マタギの山田とスキー場建設予定地に行った【洒落怖】
巣食うもの【名作怖い話】
謎の連絡線
神父と女幽霊
【都市伝説】鏡に映った自分に「お前は誰だ」と問いかけ続けると精神が崩壊する
テッカマンブレー
おひさまの世界地図
オープン・ウォーター
オープン・ウォーター2
赤いペンキをぶちまけたように汚れている壁
見える人って大変なんだなー
ホームの男
「やべぇぇえ!なんだこれ!地蔵!地蔵っ!!」
【都市伝説】口裂け女伝説の伝搬ルートがつボイノリオ出世街道と合致、日本の不況は妖怪を使って乗り越えろ…口裂け女考察
クロックタワーとかいうゲームwwwwwwwwww
自動販売機はポツンとあった
あれは寒気した。見た目も態度も普通の大学生って感じの人だったから余計にびっくりした。 結局何だったのやら。
「ちょっと。やめて」
猫と少女とロックンロール!自分も一緒に出演できるインタラクティブサイト付
何か変なモノにでも憑かれてるんじゃないか
びっしり
今から嘘つきまーすwww嘘でーすwwww←最強のパラドックス
自分を探す~02
ケーブル伝いに宇宙へ、ロケットに替わる「宇宙エレベーター」実現への展望 高所恐怖症の俺にはムリ
自衛隊はちょい昔までダブルベッドを6台詰め込んだ部屋でした
すまん怖いというか不思議な話だがついさっき。 朝からトイレの壁のコンセント系とスイッチ系が全く反応しない。
なぜ部屋に
【恐怖体験談】深夜に遭遇した血まみれの女
中国湖南省の姉妹が夫を交換
マニア必見。デヴィット・リンチの映画『デューン/砂の惑星』試作版の写真
深夜に都内の某公園行ったら
グアム島のホテル
【ヲカルトデザイン】TVアニメ『鬼灯の冷徹』
寿命を10年以上伸ばせる『若返りの妙薬』 イースター島で発見![7/10]
これ絶対惹かれてる
次の写真見たら、女がこっち向いてたの。 首だけ。 えっ?て思った。身体は向こう向いてるの。でも顔はこっち。
女だけの7人で格安温泉ツアー(?)に1泊2日で行ったときのこと
たかくんが見たモノとは
【不思議】時空の裂け目
首がなんだかくすぐったい
【古生物】新種の古代生物発見、まるで「歩くサボテン」 5億年前の葉足動物、現生の節足動物の祖先か
お、チックゥー!
我が目を疑う超絶景色。世界10の美しい風景写真
【話題】「ドーナツを穴だけ残して食べる方法」とは 2ちゃんねるの難問に12人の教員が挑む
【甘】「うふふ、ごめんね」
多分去年の10月から11月頃の話 俺は田舎の運送関係で働いてて毎日朝5時に家を出る 日が昇ってない道はたまーに車が通るぐらいで・・・
テンソウメツ
運動会で手をつないで一斉ゴール
地球から帰還した異性の宇宙船【後味悪い】
【洒落怖】恐山に積んである小石
ビル【不思議な話】
あれは俺が高校3年だった時の出来事。 俺が通っていた高校は近隣で有名な底辺校で、 入試も名前さえ書ければ合格ってレベルだったww

【不気味な話】蛇の生殺し
【怖い話】自衛官が訓練中に突然訓練中止にした!って話
民間機「ハイジャックされた」スイス空軍「午後5時で窓口終わり。業務時間外。明日の8時に来て下さい」
山の魔物
真っ暗な部屋で祖母ちゃんが布団の上に 目瞑って正座してて、祖母ちゃん口から男女両方の声が出てた。 マジで気持ち悪かった。意味が分からなかった。
絶対見た
浜辺にきたアザラシを待ち伏せしてハンティング。シャチの驚くべき捕獲スキル
「赤いおじさんにやられた 赤いおじさんにやられた」
「俺に霊感は無い」というのが先輩の口癖
未解決事件を貼り付けろ【情報求む】
【考古】80万年以上も前の人類の足跡を発見 アフリカ以外で最古/大英博物館
ガチで怖い心霊スポット!



|2014年03月03日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
心霊動画 ストーカーの生霊が映り込んだ心霊映像心霊動画 雪祭りに人間の足が宙に浮いている