ガキの頃、不思議な女の子と遊んだ話 他

ガキの頃、不思議な女の子と遊んだ話
これで購買効果が上がるのか?本当に流れていた海外のグロいコマーシャル10(閲覧注意)
罵り合い
解剖実験【洒落怖】
昔の水路というのは、今のように整備されておらず、 深く、岩がゴツゴツしていて危険な場所でも、手すりも付いていないような小川が住宅地に普通にあったりしました。
市民運動会【後味悪い】
【笑える霊体験】どうしても幽霊が見たい!
バカめ天罰だ
物心がついた瞬間?
【閲覧注意】皆殺しの花
【大胆仮説】恐竜は胸に水素を溜めた気嚢を持っており、その浮力で巨体を維持していた
【怖い話】おばあさんの探し物
冬春マヤカン
【怖い話】あそこに住むまでは
いつになったら出てくるんだよ
60年前からずっと、大学構内を彷徨いてるが 本が好きらしく、学内の生協の書店コーナーや図書館によく出没する
『マネキン』
写真
イスラム教徒の人々は公共の場で女性はどんな服装がふさわしいと考えているのか?
歩行者専用踏み切りで何かを踏んで転びそうになった【洒落怖】
『スキー場に現れたもの』
病院の壁を叩く音
―病院― <師匠シリーズ>
【オカルト】一子相伝の末路
母絶句・・・
直径三十センチくらいの女の顔
『人間の力』
今週の火曜日のことですが、小4の息子が骨折しました。 それで、近所の病院に連れて行くことになりました。
父の帰宅
subject
謎の飛行物体TR-3Bとは?【不思議体験】
【偶然?必然?】事故った場所
心霊ビデオ 神社~Shrine~
目にもとまらぬ速さ。明治時代の剣道の打ち合いの様子
牛柄のヤギが誕生?!!
新宿
盗まれた仏像
すげー霊はいるね
盗まれた仏像
【後味の悪い話】嫌がらせをしてくる弟
【怪談】 稲川淳二の怖い話 005 クラス会・・死者からの電話
自慢の黒髪【寺生まれのTさん】
【怖い話】こんな家に住んでた
私が高校生のころ、父が癌で死んだ。 私が幼い頃、父はいい意味でも悪い意味でも私を一人の人間として扱ってくれた。
【ゾッとする話】赤いワンピースの女
【復讐?】O1-53 そのうち無表情で食べるようになっていった
田舎の神社での出来事
AKB指原育成バラエティ・さしこのくせに怪談トークバトル2011・08
霊障
ドアが開く その女性は正面を向いていた、しかし顔を見た瞬間背筋が凍りついた。 その女性が不気味な能面をつけていたからだ。
爆発
ガラス越しに見る猫は可愛さ倍増、猫の裏側は猫密度アップ
世界大量殺人ランキグン・・・ほげっ
想像つかない寒さ!!南極最低気温「マイナス93度」
交通安全
真実はどこに?
以前、某コンサートホールでバイトをしていました
先日酔っ払いに絡まれてる女性がいて助けました
おまいりしてけ
皆で悲鳴を上げて一斉に逃げ出した 外に出てみると4時半。夜が明けて明るかった 建物内を歩いていた時にはまだ懐中電灯を使っていたのに 片側は窓ガラスで外の明かりに気付かないわけない
電磁波が怖い。wifiが怖い。電磁波過敏症の人が次々と避難するアメリカの小さな村
会社の寮に住んでいるんだが、数年前に変な人を目撃した 寮の中に自販機コーナーがあるんだが、そこにジュースを買いに行くと おっさんが仁王立ちしている。
【不思議】変な人
人形たちの行く末が心配【人形怖い】
【洒落怖まとめ】近くの神社に悪霊が出るという噂が立ったんだが・・・
混線【ほんのり怖い】
屋根の上の白いネグリジェを着た女性
あれは10年前かな? 古い木造アパートに住んでいた時の事だった
『同窓会の案内』
【心霊体験】フルートがめちゃくちゃ上手かった姉の友達の話
便座の下の地獄 他数話
もし守護霊様という存在がついているのなら
夏になるとバイト仲間で度々心霊スポットへと肝試しに行った
P○KKAの缶コーヒーのラベル
昔某百貨店にて
窓【投稿】
俺は「なんぞ今の」と思ってすぐにアパートの反対側に回ったんだが、 結構すぐ周ったのにそいつの姿は無かった。
当時まだ無名だったEさん
先客
(´・ω・`) ショボーンな犬たちの映像ダイジェスト
道路標識
変な部屋
自分の住んでる街に佇む墓地、ここは霊がでるなどの噂が絶えない場所で、 ある者は夜自転車で近くを通ったら・・・
友達は猫を掴むと思い切り
ミスター・スノーデンが示唆する米英政府機関の「 UFO での大衆マインドコントロール作戦」
パック
【オカルト体験談】仲良くなってはいけない「キャッシャ」
【画像あり】昭和仮面ライダーの怪人キモすぎンゴwwwwwwww
【古い慣わしに纏わる話】ごうち
きょぇぇええ~ 電気のスイッチに連動する恐怖体験ホラーフィルム「ライトアウト」(閲覧注意)
コンビニでアイス溶かして高校生逮捕
とんかつ
スキー場の怪
死後の世界について考察するぞ!
外で何かを引きずっているような音がする。 勿論友人はテント内にいるし周りに人影も見えない。 その「何か」はテントの周りをずっと歩いている。
俺の近所では『猫屋敷』といわれて周囲に嫌がられていた
【不思議】用水路の中を覗き込むと女の子が二人で遊んでいた
「おばあちゃんが亡くなる寸前にあんたに 書いた言葉があるよ」とメモを2枚渡された
廃寺の黒い穴
TVでは放送できないギリギリの恐怖映像



|2014年03月31日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
心霊動画 番組に入り込んだ謎の声恐怖動画 首都神話 聞こえるはずのない声