画像あり 心霊写真、UFO写真はあるけど神様が映ってる写真ってないよな 他

【画像あり】心霊写真、UFO写真はあるけど神様が映ってる写真ってないよな
ICQ…
笑瓶さんの話…
「表日本」と「裏日本」
「北半球が放射能で壊滅する」という未来
どうせいつか死ぬのに嫌な仕事を続ける意味
英ロンドン警視庁が公開した悪名高き犯罪に使用された12のアイテム
日本も実は歴史問題とかで隠してる事とかないの?
振り向いたら女の人が立っていた状況って怖い話のテンプレなんだろうけど、この前そんな体験をした。
【アレな奴】もうコイツ本格的にダメだな…
もちろん大学生たちはそんなことしてない
奇習! 鬼面の男たちと山中でまぐわう若娘たち=青森県
【怖い話】夜9時ごろ、自宅のトイレで大をしてたのね。ふっと横のすりガラスの窓を見上げると、ガラスに顔を押し付けてる変な顔があった。
【ストーカー】19歳の私がバカだった...別れた1年後なぜかプロポーズされたよね。どういう事?
アカヒアリ ? 洪水の際、2分間で“イカダ”を形成する殺人蟻の謎!
【洒落怖】単車にまつわる話
風呂で目つぶるの怖杉
知らないおばあちゃんが叫びながら走ってきた。
これがインド式ギャグか!プロレスラー「ジャイアント・シン」が熱演を繰り広げるインドのCM
【衝撃画像】このイモムシ・・・鳥肌が止まらないんだが
高校の頃電車通学で当時同じ高校だった嫁と毎日一緒に通学してました
【心霊・幽霊系】無人バスの中の気配
絶対それ呪いの儀式か何かだよ
骨ボキッ!主人公「くっ!まだだ」←化け物かよ
天井からドン!ドン!と叩く音
4年前まで住んでた家…
【オカルト】毎日頭痛がひどくて憂鬱だったとき、「自称 霊感の強い人」の薦めた寺で半信半疑でお払いを受けた結果…
高校の頃電車通学で当時同じ高校だった嫁と毎日一緒に通学してました
【怖い話】父親の話。昔聞いた怖いお話とは...え?これって...
ペイント
中学の頃の同窓会
緊急潜入! 中年男性が集う謎のデザイナーズ公衆トイレ
1年間宇宙で過ごすと人間の体はどうなるの?NASAの宇宙飛行士、スコット・ケリーさんが体を張って検証中
髪を洗う
【怖い話】バンジ-ジャンプをやったときのこと、仲間の一人を無理やり押して飛ばし、兄は下にいてその飛んだ瞬間を写真に撮影したのですが…
現代に残る石器時代の民族怖すぎ笑えないwww
死んだ友人からのグリーディングカード…
あまりに前衛的すぎた100年前の「手作りシンセサイザー」!! 旧ソ連、驚異の科学力!!
心霊写真の女
サッカーワールドカップ
思いは叶う?
一週間前の恐怖が蘇りました!
元少年Aからメールの返事がきた「僕の抱える異常性の本質」
【怖い話】滝修行
【怪談ぁみ語】「先に帰宅した友人」ありがとうぁみ
一時間後
【惚】トボケて躱すのが楽しい。
【じわ怖】庭にあった桂の木
俺、老人福祉の仕事してて月に数人は亡くなるんだよね エンジェルケアの手伝いもするし その部屋で夜勤の仮眠とかもする けどオカルトな事件に遭遇した事がない
色は匂へど
とわとわさん
【洒落怖】変わってしまった兄
日本一ソフトウェアから発売されるホラーゲーム『夜廻』が面白そう!
わいが現代妖怪を紹介していくで~
ダブる
変な違和感を感じてたんだ
謎のおっさん
私に呪いをかけるの止めて下さい
空が
まもなく東海・甲信越に今世紀最大の地震が?
【画像あり】UMA発見!?関西の水族館に現れた「猫人間」
【ゾッとする話】山菜狩りしていた時にあった子に教えてもらった事が・・・
メンヘラのSkype友達
【日常に潜む怖い系】昔レイプされて男性恐怖症に
山裾に造成されたマンション
片手片足の女
日暮里駅の階段 他数話
【不思議系】記憶喪失になったときの話
【恐怖体験】無数の手が焼身自殺している人の方を向いてユラユラ揺れてた
レイプしたんだろうなぁ?何度もよ、殺す前に
「意味がわかると怖い話」が糞化した戦犯ってこいつだよな?
彼女は霊感があって、占いや風水も詳しかった。
しばらくは大きなウルフドッグと小さな子猫のほんわかパッパをお楽しみください
オーパーツ カブレラストーン
宇宙人の本体か、CIAか?
【浮気関係の話】家に帰ると見知らぬ男が...ビデオカメラで直撃してみたら...
稲荷神社
【スポット系】あんまり良い写真じゃないみたいね・・・
美人画…
【怖い話】かなり熱心な教育ママだった人が、息子の自殺をきっかけにおかしくなってしまいました。さらに悲劇はこれだけでは終わらず…
【恐怖体験談】友人の霊感...旅行先で次々起こる出来事とは?
【じわ怖】木彫りの仏様
君の属性が試される!「物語」のヒロインたちに永遠に罵倒され続けるウェブサイト
家に幽霊がいるか調べる方法wwwwwww
家に幽霊がいるか調べる方法
一人夜釣り
【洒落怖】かごめかごめ
【怖い話】気味の悪い無言電話が続き、我慢できなくなった彼女が怒ると受話器のむこうから、押し殺したような声が聞こえたのです「…殺してやる…」
この世界にいるのって自分だけなんじゃね
「もしもし、ゆみちゃん?もう塾は終わったの?気をつけて帰ってらっしゃいね」
【中国・日本人スパイ疑惑事件】怪しすぎる「反日マスコミ」の報道内容!! 中国との癒着が丸わかりか!?
【ほんのり怖い話】ドライブ帰りに見かけたずぶ濡れの女性
【都市伝説】今年は豊作やぞー。葬式の最中に微笑む人達とは...
座敷童とか可愛いもんだったらいいなぁ…
【心霊・幽霊系】いきなりダッシュして車道に飛び出して
中国のガラス張りの橋、早速ヒビが入る
後続車にも轢かれて・・・
目を細くすれば見える
【画像あり】三毛別より大きいヒグマが捕獲される!お前ら勝てる?
バイクで帰って行く友人の後ろ…
エックスサーバー



|2015年10月31日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
都市伝説系 瞬間移動する部長 他世にも奇妙な物語っぽい話の導入考えたから細かい設定とオチを考えるの手伝ってくれ 他