オカルト うざいから呪ってみた結果wwwww 他

【オカルト】うざいから呪ってみた結果wwwwwww
この前亡くなった曾祖父から聞いた話。 関西の長尾連山に広範囲にわたって古墳群があるんだけど・・・
メリーさんの館の「手首事件」
赤ちゃんからの電話だったら【洒落怖】
【2ちゃんねるの怖い話】痴漢が家までついてきた時の話
ここ1週間、近所に牛の亡霊?が出て本当に怖いです
彼氏の家に行くとベッドに誰かが寝た形跡があった
お前は誰だ?
結婚は出来ない体だから付き合えない・・・
小樽展○閣ってマジなのか?
不思議な夢
目線が低い夢
嘆きの人形
ヨルダンの砂漠
俺が哲学的なことを何となく語るスレ
目を瞑ってるんじゃなくて目の形は普通の人と一緒で白目がない感じ。 その人たちが誰も一言もしゃべらずに、一人一人がニヤッって笑顔
ワルシャワの人魚
レポin平和の滝
土地神様
別れた今じゃ、切ない思い出
日本が舞台となったPVが世界中で大ヒット。英国バンド「Clean Bandit (クリーン・バンディット)」
たけとんぼ
【心霊】心霊というかなんというか 他
如是畜生発煩悩

【奇妙な話】小川の向こう側の小さな神社
中国96%の都市が大気汚染 最も深刻は?
【閲覧注意:自己責任】ゲシュタルト崩壊
え?なついてる?シイラが海からひょっこり浜辺にやってきて、スリスリしはじめた。
【都市伝説】借金のかたの「マグロ漁船」の話…「本当のマグロ漁船とは、働かせるのではなく、保険を掛けて海へ突き落とし殺す」?
【閲覧注意】グロイ虫見て、ひぃあああああ!!ってなろうぜ
爆発事故
ねえさんがしんだ
俺は「やっぱりそうだったんか」と溜め息をついた瞬間だった。 後ろから右腕を掴まれ 「ツカマエタ」
道端のスズメ
【不思議】一緒に遊ぼうよ
一人ではないんだと思った
宮が瀬トンネル
手形
世界最強の軍隊トップ10
【復讐】O1-176 「あんなに尽くしてあげたのに!」
不思議体験したことあるやつwwwwwwwww
捨てられん人形があるんだが【緊急】
ヘトヘトで仕事から帰って来て、テレビも電気もつけっぱなし着替えもしないで帰ってきたままの格好でソ
お遍路ツーリング
『真っ黒な生き物』
【古生物】ひれから足へ、3億7500万年前の化石「ティクターリク(Tiktaalik)」に進化の節目/米ドレクセル大
『基礎研究棟』
雑誌で「マブイ」ってのが紹介されてたものを読んだ【海怖】
【ゾッとする話】タクシーに乗ったら・・・
這い上がる男
【怖い話】事実を知ったら恐いケド、知らない今は地味に恐い話
【2ちゃんねるの怖い話】道後温泉の奥手にある温泉で体験した背筋も凍る怖い体験談
階段からの笑い声
ののさまののさまいただきます
ふとバックミラーを見るとさっきの実態がない女性が後部座席に… 満面の笑みを浮かべながら
世にも奇妙な物語「峠の茶屋」
人形
なにこれちょっと楽しそう。指で切れる水
【ゾッとする話】高柳君と川島君
植物人間になってしまいました
鶴見に住んでるんですがイトーヨーカドーで
【恐怖動画】ショートホラームービー 「Lights Out ? Who’s There Film Challenge (2013)」
母ちゃんがわりとイタコ | 母親の体験【不思議体験】
身代わり | 怖くないアピール【不思議体験】
稲川淳二「心霊写真」
奈良
ピーコ「幽霊の出る家」
的場浩司 「女の霊」
稲川淳二「見る度に変わる映像の話」
すんげっ!気が遠くなるような錯視的立体ペイント
太陽光に当てるだけで車の傷が「自然治癒」…画期的なコーティング材発見
電のこ
祖母は若い頃かなり霊感が高かった
いつも隣に居た人が振り向いた一瞬の間に居なくなってた事がよくあった
長期政権町長
お花見のサクラの木は実は・・・・
殺人のあった気の悪い部屋?だと花も長持ちしないのかなァとちょっとゾワッとした。
【不気味な話】体育座りの人
怪談『宿泊』語り:三木大雲
オレの人生の中であった不思議なことを書こうと思う
ネコもおびえる巨大ネズミ、台所で捕らえてみたら…
【怖い話】女の子の首
【復讐】O1-179 鴉やイノシシならある程度はしょうがないが、人間にやられるのは腹が立つ。
暗がりの上の方に、白い点が2つ。人の白目の部分だと分かった。 うっすらとだが、形で、黒目が自分の方を向いているのを意識して、ぎょっとした。
オエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
なんなのこの極悪天使顔。白くてブチ柄の入った珍しいホッキョクギツネのかわいさが止まらない。
ローマ帝国凄すぎじゃね?
ベッドの下の愛犬【都市伝説】
【あしからず】カルビー、限定高級ポテトチップス販売、通常の約3倍の厚み、ジャガイモのおいしさ引き出す /阪急百貨店梅田本店
バレンタイン
オーストラリア・ホラー案件。危険に満ち溢れたオーストラリアの「生物との遭遇」(爬虫類・昆虫注意)
隣の建物
【米国】仕返しのため…元恋人宅にベーコンを使った出火トリックを仕掛けた女
深夜に知人と二人で歩きながら出先から戻っていた時の事
「このあいだ亡くなったのよ…」
親戚の隊員「夜明けももうすぐだし恐怖を殺して持ち場に戻ってくれ」 隊員2人「すいません!無理です!こればかりは無理です!」
【不思議】顔は猫
【奇妙な話】山小屋での出来事
薔薇(ローザ)の予言・予知夢・第六感 総合
ウォーターファクトリー



|2014年04月06日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
恐怖動画 怪談新耳袋 重い頭UFO映像 南ヨーロッパの海上で夕日に黄昏るUFO