閲覧注意 見たら怖いホームページ教えろ 他

【閲覧注意】見たら怖いホームページ教えろ
ドナルドに抱きつく子供…
【心理】競争相手を怒らせるのは意図的な戦略
では私の体験を、ここが本スレのようですので、ここに書きたいと思います。
私は、夢をみていました。昔から私は夢をみている時に、たまに自分は今、夢を みているんだと自覚する
宇宙人に人類の起源とか存在理由教えてもらったけど質問ある?
名古屋の心霊スポットって
唸り声
【ゾッとする話】おさがり
何でも俺たち男連中が家に入って暫くして、Kがもの凄い視線を感じて2階を見上げると、窓際に人が立って居てそいつと目が合ったらしい。
私は、夢をみていました。昔から私は夢をみている時に、たまに自分は今、夢を みているんだと自覚する事がありました。この時もそうです。
このおばさん誰?
高城の城は知人の霊感ある奴が見たといっていた。
【怖い話】なにか叩く音がだんだん近づいてきてる
オカアサン
アベジョウジ
どの大学が一番多い?大学別ノーベル賞受賞数ランキング トップ50
では私の体験を、ここが本スレのようですので、ここに書きたいと思います。
黒いTシャツで割と体のごつい色黒の男性が… 【ほんのり怖い】
とある電話ボックス
たったいまの話。 段ボールがたまっちゃったのでゴミ捨て場に捨てにいこうと、妻と二人でエレベーターでマンション1階のゴミ捨て場に行った。
鈴の音
【復讐】O1-193 「人を理由なくゲロとかいう子とは仲良くできない。」
宝塚で昔、胴体が切断される事故があったのをご存知だろうか
幽霊見えないけど何か質問ある?
渓流下見【投稿画像】
大幽霊屋敷「スイカ」…
【怖い話】怪しいエレベーター
【笑える霊体験】高性能祖父と妖精リング
『空き巣?』
中野の小路地
思いやり…
【画像あり】真っ白なクロカジキ発見!!
【ゾッとする話】おいてけぼり
【不思議】オレの人生の中であった不思議なことを書こうと思う2
布団が膝くらいまで下がった時に 目だけ開く事が出来た 今でもはっきり覚えているが白い顔をした女が居た
タコってやっぱ頭いいわ。ちょうどいいサイズの貝殻を集めて身を守る道具として使うタコの高画質動画
勝浦
日本の“地獄”がヤバすぎる!!罪を償って転生できる頃には地球は既に消滅してる・・・。
【恐怖体験談】双眼鏡
小さい頃に川原で拾った仏様を持っていきたい
コツトン行くと手形がついてるってのは良く聞く
霊はエレベーターを知らない?
渋谷怪談2
戦国史上最大の落城悲劇は猫尾城でおk?
変な現象にあったんだが聞いてくれ

俺は一体誰だ?
筋金入りの猫好き。有名メタルバンド・メンバーが猫救済のために作った写真集「Metal Cats」
災厄の39
【バンクーバー】「男らしい味」がウリのカップケーキ屋が大人気
鬼灯
今までご神木に落ちたことないの
境港の、踏み切り近くのパン屋知ってるかな?
掛け軸
【怖い話】雷オヤジの家だと思ったら・・・
夜のミステリー「体験実話シリーズ・貨物列車」
【復讐】O1-185 レジ金が合わず泥棒あつかいされた
お代わりさん | 双眼鏡 | アミルホイル
【復讐】◯◯様は悪人に罰当ててくれる
実際に幽霊見たことあるやつ集まれ
葬式の帰り道…
右側の壁の上部に遺影が五枚掛かってる。知らない顔だが多分先祖だろうと思ってまじまじと見て驚いた。 全ての遺影の目が怒ってるのよ。
B2
いつかきっと役に立つ。目からうろこの23のライフハック術
つるべ
モヘアウィッグ
邪魔者
新しい身体
おたまさん
死番虫
スウェーデンで40センチの巨大ネズミ捕獲される
【怖い話ランキング】3月投稿記事トップテン【管理人】
空海「キリスト教、レベル低すぎwww低能宗教www」
【考古学】古代エジプトのビール醸造者の墓を発見
ナイジェリアの恐竜系UMA、ンボコロコロ、撮影される
服を着直す遺体
旅行先で祖母がいなくなって探している
三徳山、霊感ある奴は行くの止めとけ
一人残されたチルーは誰の看病も受けることなく夫の不実を怨みながら数日後一人寂しく死んでしまったのです。 !お前のその恐ろしい顔をみて心変わりしない男はいないさ!」と言い放ちます!!
ブラジル沖で発見された全身ゼリー状の魚 ~ シャチブリ
土星と天王星の間にある小惑星「カリクロー」に二重のリングがあることが発見される(国際研究)
心霊写真を見て涼むスレ
【不思議】もう一人いる
白いカマボコ
「今からggってこのへんの心霊スポットいこうぜ!!」【ほんのり怖い】
これは、看護師をしている友人Aから効いた話。
2184年から来ました未来人です。何か質問ありますか?
【2ちゃんねるの怖い話】お増の池
毛羽毛現?【ほんのり怖い】
なんの「指」なのか説明が無い(怖
日御崎で変わった体験したよ
怖い事がまた起こりそうです…
何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ
渋谷怪談
巨大タランチュラのゴライアスバードイーターをハンドリングし触れ合う少年
コバルトブルータランチュラを素手でハンドリングする外国人たち
クリムトの接吻
ピンセットに噛み付くタランチュラ
ドアのガラスを外側からだれか叩いています。すりガラスに人の影が映っています。 やっとガラスに頭が出るくらいの背丈で大人ではありません。その人の右後ろにもう一つ影が見えます。
ロリポップ!



|2014年04月08日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
恐怖動画 都市伝説 逆行催眠心霊動画 写真の中にさまざまな姿で出現する霊たち