俺は幽霊は存在すると思っているが、この目で見るまで信じない 他


最新のオカルト記事はコチラ(HBアンテナ)

14071893UFOから心霊までオカルトサイトの最新情報と最新動画を集めたものです。





俺は幽霊は存在すると思っているが、この目で見るまで信じない
ヤミ金摘発で8人逮捕 527倍の暴利
目を真っ赤にした黒い顔のやつが立ってニヤッって笑ってた
有名ITベンチャー社長が本気で語った「テレパシー実験」成功秘話がヤバい!
【怖い話】静岡方面へ遊びへいった帰り、ラジオで「静岡県の病院からエイズ患者が病院から抜け出しました」って放送があったんですよ。
なにか嫌な感じがする
尼崎連続殺人事件 李正則被告に無期懲役
自由奔放な女性
煙草といえば不思議な体験をした事があるよ
【不思議体験】タバコ吸いながら散歩してたらヤバい奴に出会った
【心霊・幽霊系】拾ってきた石はどうも本物のお地蔵様
幽霊とかに詳しい奴来てくれ!!
白い犬かと思ったが・・・それは
戸締りはシッカリして下さいね…
トイレの声
窓際のおばあちゃんがいない!いつも見守ってくれたおばあちゃんにスクールバスの子どもたちからのサプライズ
煙草といえば不思議な体験をした事があるよ
【オカルト】夫と中国地方のとある県境の林道をカーナビに任せて走っていたら、何かがおかしい。あっちこっちに真っ白な布がかけてあるのだ。
直感で死神の種類が外からドアを閉めているんだと直感しました
【怖い話】写真を見ていて気になる人
稲川淳二 水路の怨霊
単位落としてもいーや
【じわ怖】老舗の料亭
地方の駅弁大学での話。 少しフェイクあり。 とある地方の教育学部って教授や教員が絶対的権限を持っている。 特にこの大学は酷かった。
【不思議系】地元の新聞に載った写真は・・・
堂本版「金田一少年」とかいうトラウマ製造機wwwwwwwwwwwww
【叩】私になら勝てるとでも思ったのだろうか?
私以外の影
隠し部屋
母さんそう言うことは早く言ってよ
市松人形が欲しい…
【洒落怖】空白の五年間
【オカルト】帰り道の空き地に何かがあるのです。なんだろう?と思いよく見てみると、それは体がバラバラになった直美でした。
捨てられた子猫が保護された先は6匹のフェレットが暮らす家だった。加速するフェレット化で毎日仲良く暮らしているよ。
復讐劇がテーマの漫画で面白いやつある?
霊道
【心霊・幽霊系】少女の遺影
お肉を食う時は美味しく頂きますするべきと思った
【画像あり】スペインに謎の球体が「再び」落下…住民は恐怖におののく
友達だったカラフルな物体
真っ赤なハイヒール
【画像あり】驚愕!ラブライバーの装束と『ブードゥー教の儀式の衣装』があまりにそっくりだった!!
【怖い話】アパートに届いた一通の封筒。空けてみると呪文の様な奇妙な文字が・・・
【動物・怨念・呪い系】タイトルは言えないがホラーものだった
呪いのピアノ
カーチャンと弟は”見える人”
司祭がキリスト像を破壊!…「ストレスで」と弁明
そのビデオの真似をして死んだり大怪我したり
赤子火鉢
【日常に潜む怖い系】変態が自分のアレを出して
憑かれたのは誰か
あっま~い!!休暇から戻った飼い主が、犬にこんなどっきりをしかけてみたところ、犬大興奮!
【不思議系】「かくれ鬼」で結局見つからなかった子
【修羅場な話】旦那が会社で虐められてる風だったので行ってみると...こんなに怒鳴るやつがいるとは...
その毛むくじゃらの顔が・・・
ノルマンディー上陸作戦で不思議で不思議で仕方ないことが一つある
人気デュオあみんの名前の由来
【怖い話】寝ていた母の枕元に弟が立ったので、母は慌てて弟を病院へ。すると弟は大きく目を見開いたまま「うらむぞ、てめぇ。」
「かごめかごめ」とかいう古代日本の歌、怖すぎwwwwwwwww
【キチガイな話】2歳息子と赤子を背負って公園に来たら拡声器を手に持った妊婦が騒ぎ始めた...
【じわ怖】妻が妊娠していたときの話
脊椎動物をきれいにお掃除。カツオブシムシの仕事っぷりを観察しよう(閲覧注意)
除霊
街作りゲームが大好きな奴wwwww
【洒落怖】顔を両手で覆う人々
早稲田大学よ、“悪質”コピペ准教授をなぜ庇う!? 「論文盗用疑惑」めぐる泥沼審議
【怖い話】山道を車で走っていると身震いを感じました。 「風邪引いたのかな」そう思ったその瞬間、私は、左側の視界に”何か”が…
仮眠
「これ、まずいよ。」そう言ったのは、卒業アルバム担当の川島先生だった。
【オカルト】狐を嫁にした結果wwwwwww
「これ、まずいよ。」そう言ったのは、卒業アルバム担当の川島先生だった。
【都市伝説】ポケモンに出てくるキャラに原爆で被爆した方をモチーフにしたキャラがいるらしい
どこの子なのかも不明
餃子よりラーメン先に出され、店に怒り
誰かと寝てた
乳母車
こんばんは、覚えてらっしゃらないかと思いますが以前「さわさわ」するお化けの話を投稿した者です。
【スナッフビデオ】これから出演する男の話...契約書にサインし撮影を開始した結果...
【スポット系】一瞬、東京から熊本にワープ
中国人が鮭と称しバラムツを客に食わせた為、お尻の穴から脂が止まらず出る騒ぎに
「探偵!ナイトスクープ」の23年間会話のない夫婦って衝撃的だったよね
外国人が選んだ、最強の日本アニメヒーローベスト15
【動画テロ】「いいッスか?」
配水管の点検するアルバイト
夫の性欲を満たすため、12歳の娘を性奴隷にした母親
【怖い話】友人がなんだか神妙な顔をして 「変なモノが撮れたんだ」と。彼は最初写真をみせるのを拒みましたが…
【恐怖体験談】ド田舎に伝わる歌とは...白んぼに出会ってしまった幼少時代の怖い話
【洒落怖】夜の学校で遭遇したもの
火葬場に行った事ある?
これは流行りそう!動物そっくりに変身できる「目だし帽」が販売中!
【オカルト】真木よう子の着信履歴が怖すぎる
偶然と言うにはあまりにおかしいあの写真
【心霊・幽霊系】謝罪と宿泊費の2/3を返してもらえることになった
ストーカーからの手紙
【閲覧注意】彼岸島のユキ、吸血鬼たちに何度も何度も犯される…
遺産額1億円超を切り刻んでから死去したオーストリアの老婆! 日本ならどうなる?
【オカルト】栃木のホテルにいたフロントの小太り中年男の目が笑ってました。私は全てを理解したのです、私だけ部屋を別にしたこの男は確信犯なのだと。
世界共通語をなぜ作らないのか
類は朋を呼ぶ!? 華原朋美が参加した“どんぞこ女子会”のメンツがヤバすぎる!
バカ「あっ、これの元ネタ知ってるよ。エジプト神話でしょ」ボク「遊戯王知識やろ」
大恐怖 思わずゾッとする都市伝説スペシャル



|2015年11月30日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エイリアンか!? 地球上の生物とは思えない「異型のバケモノ」が死骸で発見され 他今思えばゾッと背筋が寒くなる出来事 他