久々に典型的な“アダムスキー型UFO”が出現! 他


最新のオカルト記事はコチラ(HBアンテナ)

14071893UFOから心霊までオカルトサイトの最新情報と最新動画を集めたものです。





久々に典型的な“アダムスキー型UFO”が出現!
【閲覧注意】こんな自殺は見たことない! 一心不乱にヘドバンして頭を割った男!!=ルーマニア
【恐怖体験】呼び声が聞こえる
境に近い場所
【洒落怖】光る煙
神社の蜘蛛
ペンダントに閉じ込めた地層のよう!ジオグラフィックな雰囲気が魅力的な木材と樹脂を組み合わせたアクセサリー
【心霊写真】滝壷を撮ったらドクロのようなものが・・・
【都市伝説系】アナと雪の女王の都市伝説
背中にべったり張り付いてた
怖い生き物
急にバケツの魚が暴れ出した
予兆
【動画あり】子供をシャチに喰い殺された母クジラが悲しみのあまり呆然としている様子が撮影される
動物を撮影するのは本当に大変。その苦労がわかる舞台裏映像
土地の風習
【不思議体験】家の中からパキンパキンと音がすることがあるんだけど…
人が垂れ下がってたよね
俺が産まれたのを境に没落した
【オカルト】心霊スポットに行った次の日から俺がおかしくなった
心霊写真 呪縛
光る霧の塊
【人生の主人公】いつか幸せな結婚をしましょう。
【じわ怖】金の懐中時計
ドラマ都市伝説
俺の姉貴は運が良い人間だ
【恐怖体験】不倫している友人が
来客
初めて書き込ませていただきます、自分の身に何が起こったのがもやもやしてカキコ 昨今日の深夜4時くらいにベッドに入り横になって携帯をみていました
【洒落怖】助手席の人
会わせろ
恐山のイタコ
…あぁ…お前、区別が付かないんだっけな
私は母に虐待されて育った
指輪物語 ゴラムの自滅
モスクの前に嫌がらせで豚の頭部が置かれる…「神はブタだ」
首吊りの木
世界史上の偉大な帝国を紹介していく
耳元で声がする
3.11の地震で死体だらけだった海沿いに住んでるが幽霊見た事ない
日本が世界で最も優れた国家である15の理由
コーヒーに関する都市伝説
一度だけどうにも奇妙な体験をしたことがある
【じわ怖】人を斬った経験ある刀
見える人
今日、ちょっと不思議な夢を見た。長いので幾つかに分ける 多分この1年くらいに見た夢の続きの夢。最初見たときは、ちょっとボロい家に従妹と遊びに行った夢だった。
【洒落怖】霊を呼び出す法
俺を探してるのかな
灯台の麓にあるトイレ
【ミステリー】中学時代の夢の話。私の胸ポケットに入っていた紙に書かれていた「ばりばりばりばりばり.......」その文字の意味とは?夢だと分かっていても怖すぎる内容とは...
【ナイスボディ】「見なかったことにしてください^^」
【時空の歪み】あの日見たお店は未来のお店だったんだ
全国の心霊スポット・廃虚を紹介していく(北海道編)
【洒落怖】洒落にならない夢遊病
ノック音がする
ドアノブガチャガチャ
コンビニの客
クシャタ様
友人のお姉さん
稲川淳二 落人たちの霊
【鎖】結果的にめでたしめでたしなのかな…?
【じわ怖】年代物の桐箪笥
本当に怖いヒトラーの都市伝説
40前後の男性が3年おきに死ぬ新興住宅地
奇妙な写真
【閲覧注意】この動画今まで見た中で一番怖くて不可解やわ……
義足
【動物・怨念・呪い系】神様の木を何度も何度も蹴った
子どもに勧めたいダーク漫画TOP10wwwwwwwwww
山頂の石碑
【スポット系】八甲田雪中行軍遭難事件での生存者の一人
畳の下に書かれた大量の・・・
おまじない
何かをしている時に限って!かまえかまえと猫がまとわりついてくる動画総集編
無医村
本当は怖いふなっしーの都市伝説
先々週終わったAの七回忌
防犯カメラの中学生
【日常に潜む怖い系】私と結婚してくれるのかな?
やっぱりそうなるとおもってたんや…
世にも奇妙な物語「デスノート」でありそうな話
200年前「空なんて飛べるわけねえだろwwww」
【じわ怖】ホラーゲームを中古で買った
お母さんの全力愛!木に登って降りられないコグマの救出劇
36.桜の廃小学校
部屋の窓
【洒落怖】樹海にて
宇宙の謎について
小学生の頃良く七不思議で盛り上がった事がある。
俺の高校に京大出身だけど気のよわそうな新人のH先生という英語教師が四月から赴任してきた。
【ゾッとした話】叔父さんが亡くなったと母が忙しくしていた時に突然かかってきた電話
ホームレス、ゴミ箱の中で寝ていたらゴミ収集車に回収されてゴミと一緒に圧縮される
【不思議系】現在取り壊されて大きなスーパーが建っている
他人の居眠り姿ネット投稿、女子高生が書類送検
覗き合い
倉敷の阿智神社にて
一枚の写真
【オカルト】盗まれたユンボ...夜中に見てしまった光景とは?座席の乗っていた人影は誰だったのか...
イオシス



|2015年12月28日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オカルト ドラえもんって結構怖い話あるんだよな 他蛇様のたたり怖すぎる・・・ 他