自分の名前で検索… 他

自分の名前で検索…
アレ
夜泣き
能面
大田区某所の企業でSEしてた数年前の話。 今は転職して違う仕事してる。
パノラマ撮影したら怖いの撮れたったwwwwwwww
現在20代半ばの彼が、小学6年の時に体験したものです
足を
現在20代半ばの彼が、小学6年の時に体験したものです
ある童謡をノムリッシュ翻訳したらやけに怖いwwwww
【不気味な話】死に続ける人
世論調査で中国、韓国を重視する朝日新聞
美しい・・・その色調にうっとりする世界19の死ぬまでに一度見るべき場所
バーで見捨てられたようです…
【動画、画像あり】LA上空にUFO!!! 
ふなっしーの中の人
男「自殺するっていうならその前に僕に抱かれませんか?」
見ている
【ゾッとする話】ノック
青白く半透明な「赤ちゃんの形をとった悪意の塊」が『ぬるり』と出てきた。一つだけではない。三つも、四つも。そしてオッサンの手を掴んだ。
この映像は放送されなかったそうです
【怖い話】レトロな黒電話
梅干の種の中身は食べては駄目っていう話
大幽霊屋敷「ドライブ」…
寅子石
踊る
死を克服することはできるのか?人体冷凍保存研究所をたずねて(米ミシガン州)
お前らの地元の都市伝説教えろください
日本縦断してきた
3月にちっちゃいマンションに引っ越しました 3階建ての3階 なぜか雨でもない雨が降った後でもないのに 時々階段と踊り場、特に階段が水浸し状態
【復讐?】O1-309 相手の顔もあまり知らないんだが良きかな
【時空のおっさん】白い空間と時間経過【異次元】
5つの目の色を持つ女性現る!!
【後味の悪い話】霊安室で・・・
【怖い話】うつ伏せでスーツ着たサラリーマンみたいなのが倒れてる
【閲覧注意】意味がわかると怖い画像【らしい】
もどってきた生徒は「3階の廊下には誰もいない」と言った。「そんなことあるか!?あれは誰や?」教師は焦ったように叫んだ。
強力ライフル弾、338ラプアマグナムで分厚い鉄板をスナイプしたらどうなるか?
押し入れの中
不妊治療していた時の話なんだけど、3年通院しても授からず、精神的にも疲れていた私に主人が温泉でも行こうかと旅行を計画してくれました。
『暗室』
なんでも一つ願いをかなえてあげよう
「ののさま」って誰だろう
呪い?を拾った人に渡してしまうおふだってあるのかな
【不気味な話】真夜中の徘徊
義眼…
あるサイトで彼女と出会った。
『開かずの間に住むモノ』
赤ん坊の服をめくり、お腹についたジッパーを見せてくれた。
「ほん怖」に採用されたベランダ女の話【洒落怖】
俺には超美人な姉がいてさ、いつも彼女に自慢してるんだ。
『代わってあげたいわ』
俺が妹の部屋で大便していたら
うちの事務所はビルの3階に入ってます。 エントランスホールは3階天井までの吹き抜け構造。
中にいるのなら、出て来い。
深海で撮影された超巨大鮫 ~ メガロドン?
おっちゃん
お前ら 酒鬼薔薇って覚えてる?
「悪魔払い」と称し性的暴行や拷問、神父を訴追-フランス
【不思議】ちょっとした錯覚
水をかけると嫌がっているようにも見えるから困る、人面すぎる謎生物
フェレットを多頭飼いしている飼い主が路上でさまよっている子猫を招き入れた。フェレットと猫のミルフィーユが出来上がった。
伝説のUMA『ラガーフロットワーム』がアイスランドにて撮影される
俺が会社で7年くらい前に体験した話
神隠し
お稲荷さん
寝ている人の魂に影響を与える
大分県の湯布院に宿泊した時の話
不可思議探偵団:怪奇都市伝説「怪人アンサー」
【奇妙な話】消えたブラックサンタ
俺が会社で7年くらい前に体験した話
ラグビーコートの古ベンチ?百万人の恐い話
【復讐】幽霊先生に祈って助けてもらおう!
【Youtube】地下鉄にネズミ、でニューヨーカーがパニック
【復讐】O1-303 「アラタカ」
共依存って・・・
友人が語った恐怖体験…ん?
スマホの画面だけが光ってて、ほんとに目がグイグイ引き込まれていくの。 本気で怖くなってとにかくホームボタン押したけど、無反応。
牛女
一卵性双生児の人生の後半に関する興味深い写真
『死ぬまでに泊まりたい、世界の奇妙なホテル 16選』
毎夜現れる二人…
肋骨
気味悪い段ボール箱
超高層マンションに住んでるやつって
父は時々こんな状態になるらしい
真っ青な手でした…
俺の前に来ると手を合わせながら「あの、拝ませて下さい」って言ってきた。突然のことで頭が真っ白になった。
ハエがハエ叩きを軽く回避できる理由。まばたきよりも速いローリング飛行(米研究)
僕の父親の家系なんですが、父親は兄弟姉妹が多くて9人かな? で、まぁ兄弟喧嘩が激しくて、祖父母は従兄妹結婚で血が濃いとそうなるのかと母親からは聞かされていたのですが・・・
『死人を占う』
【怖い話】留守電
後世を途絶えさせる言葉…
【都市伝説】別れ際のカップル
『怪人二十面相と小林少年』
拾った市松人形 | 宗派【因縁/家系】
『知り合いの大工の話』
浅瀬に紛れ込んだ生きたリュウグウノツカイが撮影される
絶対に行ってはいけない心霊スポット



|2014年04月20日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
恐怖動画 首都神話 シャレにならない心霊スポット恐怖動画 最恐の霊感芸人あみ 怖い話