怖い話を作るコツ教えてくれ!! 他

怖い話を作るコツ教えてくれ!!
日本人もまだまだ捨てたもんじゃないな
ある日、女性が海で溺れて行方不明になった。
裏山にある小さなお社を火遊びで焼いてしまった
【日常に潜む怖い系】どちらかの性別しか生まれていない家系
日本人形を散髪…
【世紀の大発見】1万年前のライオンのミイラが綺麗すぎると話題に
2016年に流行しそうな6つの注目のおもちゃ
食べる事の楽しさがまったく分からない奴ちょっと来い
自分に似た人
東日本大震災、見えないボーダーに気をつけろ ― 写真家・新納翔が見た「津波最終到達地点」ヨッシーランド
子どもに宿題をさせると悪影響しかないことが明らかに
【不思議な話】北アフリカ戦線にて
【UMA】中国にチュパカブラ出現? ニワトリなど200羽が血を吸われ殺される
なんだか息苦しいんです
洗剤飯(後編)2016.03.10追記
NASAはいつまで宇宙人が存在している事実を隠すつもりなのか?
占い師が使う、読心術?「ホット・リーディング」と「コールド・リーディング」
調理実習
目覚め  前編
【恐怖体験】私の身に実際に起こった怪奇現象。
【怖い話】男の幽霊
【恐怖体験談】秘密基地での出来事
少し奇妙な記憶がある。ある場所へ行ったことがきっかけで強烈なフラッシュバックが起こった。
閲覧注意 恐怖映像集
【じわ怖】不思議な庭
ゲーム感覚
神の教えでは同性愛について何と言っているの(・ω・)?
【不思議系】実はこれ、自殺止めのフェンスなんですよ
俺も死んだらあの魚になるんだな
【他人(主に妹)】「お姉ちゃんばかりズルい」
「出る」とうわさがある病院で
いきなり笑い始めた母親
ヒトを喰い尽くす虫 ~芽殖孤虫~
世界滅亡後、スーパーマーケットの物資だけで何年生きられる? 衝撃の試算結果
【洒落怖】復横跳び
最後のシ者
亜鉛サプリに詳しいやついる?
ぬいぐるみ越え。お母さんの愛情に守られながらすくすく育つよ。シロクマの赤ちゃんのきゅんかわ画像
ようちゃん
物置の奥から古びた日本刀を見つけました
【心霊】兵士の幽霊
オフィシャルの日記
ちょうど赤ちゃんが焼かれていたんです
陰謀論者は“自尊心が低いナルシスト”!? 自己中心的な「かまってちゃん」であることが判明(最新研究)
家を揺らす女
【スポット系】宮城県の八木山橋にて
映画『マトリックス』のように脳に直接情報を供給する技法が開発される(米研究)
いやいや、キ○ガイ(たち)って本当にいるもんなんですね
宮崎県の堀切峠での体験談
豚や牛の解体はグロいのに魚はグロく思わないのはなんで?
なかみみたい  後編
「 次 は 連 れ て 行 く か ら ね 」
【愛知県の怖い話】池から憑いてきたソレ
ヲタ君の家庭教師「辞世の句」
背後からの視線
【不思議な話】戦艦長門の最期
【心霊・幽霊系】何なんだよこれは・・・と思って後ろを振り返ったら
宮城県の八木山橋での体験談
治験楽すぎワロタwwwwww
【都市伝説】ヒトラー、姪の美少女に自分の顔に脱糞させる事を強要してた?
【不思議な話】ガダルカナルで戦死した兄
コツコツさん
【日常に潜む怖い系】クスリも六本木もやっぱり怖い
今でも谷底には死体がゴロゴロ転がっている
【怖い話】家の日本人形
校門を閉じる
彡(゚)(゚) で学ぶダーウィン賞
【閲覧注意】不気味さの中に感じられる美しさ
霊の寿命は400~500歳
【心霊・幽霊系】この病院、出るで・・・・・・
「あ、こいつ絶対性格悪いな」って察する瞬間といえば
これぞ母親の鏡!2匹の子犬を背負いながら横断歩道を渡る犬
秋田県の男鹿プリンスホテルにて
お盆の一日だけ毎年幽霊が出る
件(くだん)
移住
「異世界から来た」人を返す仕事してたら公安が俺の所にきた
北海道は狐に化かされる話は多いですよ
【じわ怖】風神さま、雷神さま
ひな人形を早くしまわないと、どうなる?「夜に爪を切る、口笛を吹くのは禁じる」根拠が気になる言い伝え…
【不思議な話】日本の貨物船を護ったものとは
誰もいないのに
難しくて良い映画教えてください
霧の夜
平家の落ち武者を祭る祠
【洒落怖】喪服の集団
じいちゃんが氏んでから怪奇現象が起こりまくった
消されたクラスメート
笑え
【怖い話】薬物に関する怖い話※人生終了
畳の縁のところから
【怖い話】父危篤
【ミステリー】父の実家に里帰りしたはずがあれ?あんたなんでココにいるの?牛小屋の隅にある掃除ロッカーを開けてみたら...
ベッドに誰かが座ってる
【スポット系】青森県の八甲田山にて
カライセン
英語で「急病です、救急車を呼んで下さい」って言える?
つくば母子殺人事件
ゴキブリだって愛されたい 昆虫たちの都市伝説



|2016年03月28日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月は巨大な宇宙船である ←これ 他画像 月面にピラミッドが発見される!現在も成長を続けているらしい・・・ 他