Twitterできさらぎ駅へ着いた人がいるぞ 他

Twitterできさらぎ駅へ着いた人がいるぞ
家にある日本人形の髪をちょっとずつ伸ばすイタズラしてたら姉が病んだ
ばあちゃんの生霊?
【スポット系】岩手県の雄鹿戸トンネル
更に寝苦しい夜…
霊について語ってみたいと思う 霊能者だけど質問ある?
最近の心霊動画
【何かヤバイ】ファティマ第三の予言について語っていけ
おんj深夜の不気味な動画部
【じわ怖】死んだ兵隊
一体これは何だったのかと。
オマエ、ウデ、トモダチ。タコがダイバーの腕を仲間認定。絡みついて離れずダッチタコと化す
【画像】頭が良さそうな顔とそうでなさそうな顔には一定の法則があることが判明
【閲覧注意】カエルを食べるカエルが発見される
3.11の当時お前ら何してた?
人影が見えた
プリントの呪い
目撃情報
【洒落怖】抱きついてきた妹
【病院の怪談】老人がこっちを見てる。なんか変な動きをしてる。その時はさすがにぞっとした。
【怖い話】虫の知らせ 2
百日目の夢
【怖い話】顔が真っ黒な父親?
【不思議系】ばあちゃんの生霊?
街灯の下にブーツっぽいのがそろえて置いてある
徘徊者
バイキンは3階にいる
女子高生が線路に無断で立ち入り 動画撮影しネットに投稿
【奇妙な話】一匹の鳥がいつもでもついてくる...気持ち悪いと思っていたら友人が恐ろしい事を口にした...
ガチャピンは大変…
【洒落怖】邪教のふすま
トウジとケンスケは異星人
俺氏に学ぶ酒捨て術
実際チェルノブイリと福島ってどっちがヤバいの?
雷が作る奇跡の石、閃電岩(フルグライト)
死刑のトリビアで打線
廃病院の霊安室で1人で一晩過ごしたら1万円
【あや】私でーすww
宝達山
【不思議体験】幽体ひっぱりゲーム
蔦屋ができる前
少しの間CMが逆再生されてたんだ
【怖い話】虫の知らせ 1
【閲覧注意】人間がゴキブリを怖がる理由wwwwwwww
【洒落怖】消せない呪い
真鍮や青銅でできたスチームパンクっぽい「溶接生物」
【追記】【(゚∀゚)】やられっぱなしなのはムカつくから
40億年の家系図が自分の上に広がっているという事実
森で肝試し中に友人が消えた
【3月11日にあった怪奇現象】今考えてみると不思議な体験だった。
【衝撃画像】人間って立ったまま死ねるんだな・・・
上司「机の引き出しに鍵かけるとかお前仲間を疑ってんのか?」
【日常に潜む怖い系】祖母は少し頭がおかしい
顔の無い女
俺は物心ついた頃からいわゆる幽霊が見えてて・・・
『 電源 』
ワニブックス刊「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」より
【リアルホラー】残酷な子供の遊びと基地外な毛糸おじさん
水瓶の水が減っていると、継ぎ足すようになった
黒い女
UFOからの攻撃を受けて墜落…?トーマス・マンテル大尉機墜落事件。
ペシャコリン!マシュマロを真空保存容器に入れたらスポポポポーン!
ビルのトイレ
森?の中にスーツを着た人物が居た
ヒンドゥー教のアゴーリ派とかいう僧侶wwwwwwwww
【3.11震災から5年】「またすぐに日本を超巨大地震が襲う」学者も、予言者も、FBI超能力捜査官も断言
1000人殺害、大臣暗殺、家にライオン…世紀の麻薬王エスコバルが世界7位の富豪になった理由とは? ジャーナリスト・伊高浩昭インタビュー
禁止されるとやりたくなる“カリギュラ効果”など誰もが経験した「あの現象」
【トラウマ注意】子供の頃なぜかわからないけど怖かった物wwwwwwwwww
【事件】で、豊田商事の刺した犯人どうなったの?
【怖い話】東海道線で起きた大事故に幽霊が写っているらしいのだが・・・
家が半二世帯住宅なんだけど、まず私が変な物を見るようになった
【動物・怨念・呪い系】それチューバッカじゃね?
MZ-2500っていうPC
樹海…
海外で定期的に話題に上がる日本の画像28
税金を付けるべき、税率を上げるべきものといえば?
不思議な歌
「レプティリアンが人間を食べている」イルミナティに洗脳された女性が告発!謎のイルミナティコードも暴露!!
左右逆だった
ヘルメット
だれかそこにいるだろ…
東日本大震災(3・11)にまつわる都市伝説【22選】
【兵庫県の怖い話】怖いもの見たさで心霊スポットに行った結果・・・
稲川淳二の超こわい話 『ざるの中』
【恐怖体験】紺色のワンピースの女
【3.11】津波の時に俺を10年ほど虐待したバアさん葬った話需要ある?
皆さんの意見を聞かせていただきたいです
おれは、「ジュラシック・パーク」が本当に怖い
【(゚∀゚)】やられっぱなしなのはムカつくから
【画像あり】300年以上前のコインにUFOのような物体が刻印されていることが判明
中国にて
ねことの間に気まずい空気
【心霊・幽霊系】信じてもらえないのを承知で書くけど、たぶんあれは神様
【じわ怖】北京のホテル
ゲームは子どもに“多大なる”好影響を及ぼしていた!? コロンビア大学がゲーム脳を一蹴か!
【洒落怖】祟りに負けない
エヴァンゲリオンとあの有名な秘密結社の関係
【悲報】ワイアトピー、熱湯シャワーがやめられない
子だくさんがぐぐ!シープドックのお母さんはがんばった。17匹の元気な子犬を出産したよ。
アイドル恐怖伝説



|2016年03月30日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
画像 月面にピラミッドが発見される!現在も成長を続けているらしい・・・ 他メキシコでUMAが海岸に打ち上げられる 他