心霊現象発生!玄関に「盛り塩」ではなくポテチの「のりしお」を置いた結果… 他

【心霊現象発生!】玄関に「盛り塩」ではなくポテチの「のりしお」を置いた結果…
【人が怖い】息をころす自分。鍵を開けようとする元彼
あなたの知らない怖い話~中の人
【意味がわかると怖い話】アトリエ用に借りたアパートに二度と足を踏み入れなくなった理由
よーしお姉さん書いちゃうぞー
友達に通じなかった対象物
【日常に潜む怖い系】完全に失明し極度の栄養失調
【閲覧注意】カバネリや東京喰種みたいなグロくて暗い漫画かアニメある?
電話が鳴ってたのにだれも出ない
エレベーターの親子
【あやまち】やっぱりダメなら「やっぱりダメ」
【じわ怖】布団の前に立つと判る
せまくする
【洒落怖】渓流釣り
【悪の遺伝子】サイコパスは8割が遺伝 遺伝にまつわる「言ってはいけない」タブー
ペットも客室内搭乗OK。大規模な山火事で避難する人々にカナダの航空会社が従来のルールを覆す異例の措置
豆腐単体で好きな奴いるの?
右手にフック船長のごとく鉤手をつけている
「となりのトトロ」には「隣のととろ」という原作が存在する?
呪いの手紙
新大塚で一人暮らしをしていました
鳥居と小屋
【不思議系】そこに居ると運気吸い取られて・・・
見えた気がして  前編
東京都の多磨霊園での体験談
星座を見てひらめいた。カナダの15歳少年がメキシコのジャングルで失われたマヤ文明の都市を発見かと思われたが・・・
【動画あり】「リング」貞子vs「呪怨」伽椰子はどっちが最恐?“総選恐”に向け政見放送映像公開
手相で左手の親指に「仏眼」がある人は第六感や霊感があるって知ってた?
帰りの車内で怖い話をしようってなった  後編
【怖い話】出前
頭全部が白髪で、どう見ても生徒じゃない
【都市伝説系】昨日手首切った
【不思議体験】少女の左足に結んだリボン…鮮明に覚えている奇妙な夢
不思議な夢を見続けたんだが質問ある?
【心霊・幽霊系】俺は嫁の霊感が強い事を思い出した
肉体がないのに成長出来るの
【日常に潜む怖い系】あんたが盗んだんだろう?
特定されなさそうなので
ぬいぐるみが踊るだと?このぬいぐるみに一体何が?
当時、地下鉄サリン事件の現場または近くにいたニュー速民っているの?
【怖い動画】ブラッティメアリー
【都市伝説系】謎の怪人「スレンダーマン」
日焼けマシンを連続で使いすぎて
個室ワイ「…」 小便お前ら「…」
携帯と靴
棒妖怪
カブトムシを取りに行った時の出来事…
地球滅亡シミュレーション
【ヤッホー山事件】山の物の怪を怒らせ息子は原因不明の熱、弟は亡くなりました…
【閲覧注意】霊感ある方々に見てもらいたい画像があります
瑞宝寺谷
【じわ怖】退屈で成仏してない可哀想な霊達と一緒に映画を見よう!
ポーランドの風力発電用の風車に近づきその動きを一瞬止めたオーブ状の飛行物体
メディアが隠す世界のタブー part6
捨ぜりふ
「これ自分だけ?」っていう体の異常ある?
パラレルワールド
髪の長い女性
【洒落怖】拾った石
妙な写真
まった口裂け女
小学校の頃の話です
【人間が怖い】止まらないタクシー
【怖い話】自販機の裏
まった口裂け女
小学校の頃の話です
【不思議な話】舞台公演が成功する理由
下からにゅっと手が見えた
【不思議系】気持ち悪い昆虫を見たときの怖さ
【ゾッとする話】初めての幽体離脱...その界隈は昔...その話を聞いて背筋がゾッとした。
金正恩氏に祝電 中国、習主席「非核化」評価か
夏休みのバイト  後編
母ちゃんはどっから入ってくるんだ?
【怖い話】人を狂わす木の杭※長文
無人になったはずの工務店…
心肺停止と死亡の違いがわからないんだが
日本の自衛隊は何位?2016年度版:世界最強の軍隊ベスト20
カナダ人の少年、星座の並びをヒントに古代マヤ文明の都市を発見!!
【画像あり】彡(^)(^)「俺(ワイ)は地方病博士や!」
【DNA】父と私の親子関係が否定された。
日本が飢餓を免れない理由
サツキとメイは死んでいた?
M.C.D【師匠シリーズ】
【怖い話】工場の幽霊
【怖い話】「喉渇くし」
引きずり男
扉のまん前で寝ると霊を見ちゃうんだそうだ
【洒落怖】夜釣りを止めた理由
仏教「人間が住む世界の下には修羅界という世界があって、そこに住む人はお互いを信じることができず永遠に争い続ける」
ロンドンの地下鉄構内に貼られている広告をすべて猫に変えてしまうプロジェクトが発足
【不思議短編】気付いたら、車で一時間ほどかかる場所に移動していた
飛び降りの男と正面衝突する夢の話
【閲覧注意】これって心霊写真?!誰か鑑定してくれ!!
人が住んでない長屋から光が漏れてる
【心霊・幽霊系】火葬には笑顔で送り出せた
【怖い話】怪しいバイト
母親は10年前に既に死んでる
お堂と鳥居以外はなにもなく、帰ろうとお堂に背を向けたときそれは起こった
バンコクでの恐怖体験…
大人の怪しい実験室 都市伝説の検証



|2016年05月29日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
動画あり 最近UFO番組がないけど宇宙人どこ行っちゃったの? 他ウイルスの発生源ってどこなの? 他