リアルホラー 家に帰ると勝手に食器が洗われて洗濯物が畳んである→カメラを設置した結果… 他

【リアルホラー】家に帰ると勝手に食器が洗われて洗濯物が畳んである→カメラを設置した結果…
鬱病にならないやつの特徴ってなに?
黒い人影
【洒落怖】厄
【怖い話】「ただいまー」
【桜の木】もうこれで見納めやなぁ。あんたにどれだけなぐさめられたか…今までありがとう
もうずいぶん昔の話。消防学校に入学して、半年って頃。
南無妙法蓮華経
【人間の怖さ】20年前の恐怖…
海上自衛隊に居る後輩から聞いた話
オカルト被れ
【心霊・幽霊系】エレベーターに挟まれて、即死
電話に出る何か
(続)電話に出る何か(泥ママに遭遇)
きじまさん
【笑える霊体験】幽霊に避けられる人もいる
ポルポト「貧富の差が無い平等で優しい世界を作るにはどうすればええやろ…
「死を記憶せよ」16世紀に大流行した書斎用置物「メメント・モリ彫刻」
あれ、これが仏壇ぽく見えたのかな?
【あ゛?】「なぜ俺がこんなことをするか分かるか?」
【画像あり】タイムトラベラーか? 17世紀の絵画にスマホをいじる女性の姿が描かれる
ばいきんまんの最初の悪事
【科学/人類初】北朝鮮宇宙飛行士が太陽に着陸と発表
【洒落怖】失言
【画像あり】高度に発達した古代文明の痕…イカの不思議な石って知ってる?
僕の名前をハウス(班名)に使ってくれてありがとう!バンクシーが小学校の校舎の壁にゲリラアート。子どもたちもびっくり!
【心霊写真】とある旅館でとった一枚。幽霊写ってるの分かる奴いる!?
不思議な猫集会
【後味悪い】感覚がズレている人間
塀の穴
【都市伝説系】病原菌を撒き散らす
空飛ぶ鳥居って知ってる?
【シュールレアリスム】おとぎの世界・不思議系アート作品を置いてきます 画像55選
6階
小西行長  後編
銃社会アメリカ。銃を向けられた相手に実弾を発砲するトレーニングプログラムが開発される
社員寮
【UMA】ついにスカイフィッシュの巣を発見か!?…石川県小松市の「忘れられたトンネル」
【不思議体験】「ある悲劇」がばーちゃんの訃報を伝えた
【ゾッとした話】ある事件の犯人は俺だという男が死体で発見された
【動物・怨念・呪い系】いつも夢の中に変な箱が出てくるんだけど
これって死ぬ病気なの?
アパート選びの三大重要ポイントといえば
意外とセクシー?スク水にも似たスタートレック水着
今は決壊して無くなってしまった沼の話
洒落怖「逃げるように引越しを繰り返し霊能者を探す呪われた一家」
小西行長  前編
『人類を滅亡させる』と言ったAIロボット…「今は人類が好き」
その事件から1週間後、不気味なことがマンションで起こる
恐怖都市伝説 岩佐真悠子 『運命の帰り道』
【怖い話】アパートの隣の部屋は誰もいないはずなのに赤ちゃんの泣き声が
今は決壊して無くなってしまった沼の話
凄い綺麗な女の子
栃木県の首無しライダーの話がある日光街道  後編
【( ゚Д゚)ウ】ちょっと文句言おうと思ったら…
【不思議系】エレベーターの内装が変わっている
【画像あり】地元にある謎の建造物なんだけどコレ何?
パソコン怖い
飛び降り自殺を目撃
【じわ怖】神憑き
【洒落怖】供養
結局、老けに効果がある食べ物や行為って何が一番良いんだ?
空港で疲れた利用客を癒すのは人なつこい犬だった。ユナイテッド航空で導入した空港のセラピードッグたち
幽霊だと思う
ドキンちゃんの恋の行方
俺の地元の友人にはオカルトな話が好きなやつが多い
残したノート
謎のドーナツ状の構造物、水没した古代ギリシャ都市の一部か!と思ったら微生物の作り上げた堆積物の化石だったことが判明。
【心霊・幽霊系】まるで○が引っ掻いたような
伸びてきた指をたまたま掴んだ  後編
【不思議体験】さとしくん
栃木県の首無しライダーの話がある日光街道  前編
【画像あり】山形県の不思議スポット写真貼ってくけどどう思う?
トンネルで何かに助けられた話
【東京都の怖い話】恐怖の雑居ビル
【都市伝説系】年々地下に沈んで傾いている?
人間って弱すぎるだろ神様は何を考えてこんなステータスにしたの?
【閲覧注意】地獄の果実か?…ガラナとかいう果物が実っている様子がヤバい
【スポット系】埼玉県の畑トンネル
鈴木さん?
「ごはん」という単語を聞くとこの指とまる猫
【怖い動画】心霊写真3連発だよ~
【心霊・幽霊系】あなた、死にたいんでしょ?
霊はいる派? 絶対いない派? わからない派?
斎藤工「今でもある」数々の心霊体験とその対処法を語る
【じわ怖】こりゃめ
女は俺の守護霊の話を始めた
特に無数の霊が見え隠れするという霊安所跡地が恐ろしい
お腹の上に小さく青白い手が!見えない力で「ギギギ」と首を回され…恐怖の心霊体験告白!ムー7月号におのののかさんが登場
あのキャラクターの正体はアレだった。ポケモンの元ネタとなった14の生物たち
本当に困った子だねぇ・・・
蚊「これから血吸うから麻酔効果のある唾液つけるで」←これ
噂の検証
【洒落怖】鳥居にしがみ付いていた奴
【田舎の暗部】未亡人になった途端私のリサイクル先を検討しはじめてた。
【奇妙な話】急に絡んできたクラスメイトの目的とは…
UFO目撃多発地帯の米軍基地で奇妙な青い飛行物体が観測される(米オハイオ州)
稲川淳二の秘蔵心霊写真



|2016年06月27日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
閲覧注意 あのエクアドルで巨大ミミズが見つかる!…しかも毛が生えてる 他映画ファンが選ぶ「後味の悪い映画ベスト5」が発表!1位は“あの監督”の代表作 他