動画あり 日本でタクシーに乗り込む女の幽霊の映像が撮影される 他

【動画あり】日本でタクシーに乗り込む女の幽霊の映像が撮影される
【都市伝説系】イースター島文明の崩壊
【じわ怖】夜中に目を覚ました
欲魔羅
靴の中が生暖かい
【●】「おまえのせいで!」
【洒落怖】路地裏の占い師
我が子を死産したばかりの犬、子猫を我が子のように育て始める(カナダ)
歯医者「次はいつにします?」ワイ無職「えーと…」
産まれた時には天才だった!?
未来のスーパーフード候補はタンパク質豊富なゴキブリのミルク(ゴキブリ注意)
【音源あり】怖い曲教えてクレメンス
みんな死ぬ
【都市伝説系】ガムを噛んだりタバコを吸う人は・・・
イメージとして頭に浮かんだんだ霊
マリアナで地震
小さいビニールに包まれた指だった
最近良く金縛りに遭う
呪いの相手
【夢に関する奇妙な話】予知夢
懲りない私たち
「おめぇ・・・とんでもねーもの見つけたなぁ・・・」
空海「女は穢れた存在ンゴ!女と関係を持つの禁止ンゴ!」
【動物・怨念・呪い系】猫の首を締めてしまった
【画像あり】心霊写真みたいなのが撮れたんだが…
【不思議系】山の綺麗な女性の正体
【恐怖体験】金縛り中に目を開けると母の姿があった
俺の母方の先祖は何かしらんけど偉い坊さんだったらしい
自分そっくりのぬいぐるみが好き過ぎて、もうどないせいっちゅうハスキー犬
悟る方法wwwwwwww
【怖い動画】おばちゃん…怖いよ…
「あっこいつ確実に育ち悪いな」って奴の特徴
【スポット系】岐阜県の青羅公園にて
【不思議体験】死んだペットがお別れの挨拶をしにきた
霊媒師だけど質問ある?霊や守護霊、霊能力など知ってる事はなんでも答えます
【じわ怖】故人の胸像
【画像あり】アラスカに漂着した謎のクジラ、新種と判明!?…DNAは既知のクジラと大きな隔たり、北海道でも見つかっていた
人形に再び魂が宿るとき。廃棄人形パーツを組み合わせて作った集合体人形(※集合体恐怖症注意)
窓外の音
【不思議】前世の記憶が蘇ったのかもしれない
引きずられる
死刑執行のボタンってチンパンジーに押させたらいいんじゃない?
【洒落怖】深夜放送
【ちょっと笑える怖い話】おい、後ろに乗ってたノーヘルの女どこに逃げた?
【怖い話】変わった仕事
【人間の怖さ】陰気な雰囲気なクラスメイト…今は一体どうなっているのか
クッソ長い戦争で打線組んだ
笑い声
河北省ダム放水知らせず死傷者多数 当局情報隠蔽
【夜の病室】目を閉じて口にタクアンを咥えた婆さんがいた。怖過ぎて声が出ない。
【心霊・幽霊系】お仏壇の魂抜きせんかったやろ?
統計でみる、銃社会アメリカの銃に関する驚くべき15の真実
ハロワ「正社員になりたいのか。選べ!介護!飲食!!土方!!!」 俺「事務・・・」ボソッ
たまに白い影が目の端に見えるらしい
あんなに濁っていた水晶が綺麗な元の透明に戻った
【没】「危険だとはわかっていても」
母の他界後に、お寺から事あるごとに請求される金額が凄い
名前の由来
アラビア半島の砂漠に「ダビデの星」が出現!
バケモンと一戦交えてきたんだよ
次来たら殺す
【洒落怖】なくなった盆踊り
ワイアトピー、健康体になれれば何にもいらない
1980年。アメリカ、ニューヨークの街並みを撮影した写真
洒落怖「子供の時土地神への捧げものに選ばれ女として育てられたことがある」
白い服を着た女性
【伊豆】臨海学校の時に実際にあった怖い話をします
日本神話伝説に登場する物の怪や妖怪で一番強いやつって誰?
【心霊写真】霊感のある友人に消したほうが良いと言われたんだが・・・この写真のどこに幽霊いる?
鳥居をくぐることができない
【画像あり】妖精の死骸のDNA検査を実施 「既知のどんな生物のDNAとも一致せず」
【不思議系】黄土色の微かに発光する人間の様な眼
禁じられた恋
日本伝統工芸。江戸っ子のしゃれっ気を今に受け継ぐからくり細工の江戸独楽
飛行機はなぜ飛べるの?現代科学でも3%は未解明って怖くない?wwwwwwwwwww
【画像あり】どの妖怪が女体化されてるのか当てるスレ【後編】
この質問怖すぎワロエない……
【怖い話】炭焼きに関する2つの話は所謂「ヒサルキ」に通ずる様に思える
【意味不明】なんかおばあちゃんの様子がおかしいんです
【心霊・幽霊系】逆さにして見てみて
しつこい
【衝撃】JD「家でくつろいでたら人が覗いてきたwwwww」カシャカシャ
もう人生疲れたわwww
こんなに暑いのにショートパンツ禁止。そこでイギリスの男子中学生たちが出した結論は・・・
おにた!
【画像あり】どの妖怪が女体化されてるのか当てるスレ【前編】
「これから洞窟に入ります」
やっと声がしなくなった…
「ムカサリ」写真加工のバイトで死後婚の依頼を受け禁忌である生きた女の顔を使ってしまった…
道具やら材料やらをかき集めて一本の剣鉈を作った
3年前、厳冬期の雪山(谷川岳)に単独でいったときのこと
選挙と地震
見張り台
※内容注意※生駒山に息子と登った時にあったこと。全て脚色なしの実話です
【意味がわかると怖い話】キャンプファイヤー
恐怖都市伝説 『間違いメール』
ナポレオンとかいう戦争の天才wwwwwww
【差】冥土の土産に
フォークとスプーン
研修会
大恐怖 思わずゾッとする都市伝説スペシャル



|2016年08月19日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「エイリアンの都市」をカリフォルニア湾で発見!水中に巨大なエイリアンタウンが? 他監視カメラがとらえた10の奇妙なパラノーマル・アクティビティ(超常現象) 他