監視カメラがとらえた10の奇妙なパラノーマル・アクティビティ(超常現象) 他

監視カメラがとらえた10の奇妙なパラノーマル・アクティビティ(超常現象)
背中で物を見る能力を持つ先生
【閲覧注意】そこまでグロくない鬱漫画教えて
【じわ怖】幽霊を見た?
新入り
【惨】「え?申し訳なくないよ?」
平和公園
【スポット系】愛知県の内海海岸にて
【洒落怖】ラテン語の本
楽しくって美味しいよ!科学実験も楽しめる、カラフルな塩焼きそばの作り方【ネトメシ】
【急募】ガチで若ハゲに効くサプリメント
本官さんの本名
ワイ、ウシジマくんを読んで恐怖に泣く
エビ反り
【知恵袋】この質問怖すぎワロエない……
【心霊・幽霊系】そこにそいつは居た!
あのOLは忍者
我々が見たものはなんだったのか?
こっち見んな
得体の知れないモノ
北条氏政とかいう無能のエピソードで打線組んだwwwwwwwww
【奇妙な話】黄色い蛇
踏み切り
「こんなところに猫捨てるなよ・・・」と思いつつ覗いてみると
【画像あり】宇宙人の仕業!?直径180mのどデカいミステリーサークルが発見される
【動物・怨念・呪い系】もう、終わりだよ。
岐阜県の木之本公園での体験談
【恐怖体験】山奥の施設で不思議体験ウハwwwテラヤバスwww
タバコとおっぱいの関係
【画像あり】ちょっと変わった霊体験の漫画が予想外のオチだった
【都市伝説系】自殺を図ったが死にきれず・・・
少年
この想い伝わるのか?大きい猫と遊んでほしい子猫があの手この手で遊んでアピール。
留守番
胸の上で手を組んだ状態で寝てはダメ!
「電話に出ることができません、ピーと言う音の後にご用件を ピー」 俺「エッ、アッアッアッ」ガチャ
【恐怖体験】金縛り中のフンフン男
【日常に潜む怖い系】未だに忘れる事の出来ない光景
【じわ怖】目覚ましたら真っ暗闇にいた
高齢聖職者が6才少女と結婚…少女は「この人が怖い」とだけ繰り返す
こ、これは!海面に浮いた巨大な球形物体に漁師キョドる(オーストラリア)
迷い家(マヨヒガ)に招かれた 場所は広島と山口の県境の弥栄ダムの山奥だった
踏み入れるべきではない場所
日本史の面白いエピソード教えて
救急車
【洒落怖】大きめの男の手
【九州】昭和五十年代にその事件は起こった
【不思議系】OLは無事下山出来たのであろうか?
【ちょっと泣ける怖い話】じーちゃん「こりゃいいや」
【怖い話】釣り●チ
【奇妙な話】隣の部屋から聞こえる夜の洗濯音...うるさいなぁと思っていたら
誰かがトイレのドアをひたすら叩いてくる
グッディ!生出演 小池百合子 増田寛也 鳥越俊太郎
オナラが臭くなる理由
ホラー作品で「呪い」とか「悪魔」が出ると萎えるやついない?
いつも近道として通る市道がある
他の人より以上にデジャブ的なものが人より多いんだよ 後編
日本三大妖怪は「鬼」と「天狗」と「河童」らしいけど
バカボンのパパの血液型
【継】「スキルアップに役立ててね!」
「え?」と思ったときには手遅れでした
神様が憑いてるのか?
【洒落怖】バケモノ
「お札だらけな家、爺ちゃんが全部はがしたせいでアベジョウジやヤバいもん出まくりwwwwwww」
世界のサメの大きさが一目瞭然でわかるインタラクティブサイト
介護士なんだけどなんで底辺職と言われてるのかわからん
髪の長い女
子供というのは何かに執着を見せるものだ。その対象は,水,火,石。一番危険なのが水に執着する子
「宇宙はビッグバンから始まった」は間違い 既にひとつの「古い宇宙」があった=量子力学の研究結果
【心霊写真】カーテンに外から覗いている顔が写りこんでいる?!
部屋の隅で本を読んでる女
日本人だけだろ何でも神様にするのは
【スポット系】岐阜県の木之本公園にて
2060年が世界の終末
スティーブン・キングとかいうホラーも感動系もイケるおっさんwww
背後
轟く爆音、湧き上がる煙。昼間の花火は夜とはまた別の凄まじさ!
裏ポケGO
同性間(男と男)での性行為で感染
【時空のゆがみ】岩になってこの世から消えてしまった友達
【怖い話】結婚を控えたとある男女の話※自己責任でお読みください
【画像あり】奇妙な地上絵、何のために作られたのか? サウジアラビアの砂漠で見つかった「ダビデの星」
落ち武者の生首みたいなものに直接手足が生えたような気持ちの悪い化け物
【都市伝説系】おっぱいが成長しないで垂れる理由
幻の白き巨頭。あの白クジラが今年もまたその神々しい姿を現した(オーストラリア)
天涯孤独のやつおる?
盗まれた自転車が戻ってきたという話
他の人より以上にデジャブ的なものが人より多いんだよ 前編
夜に富士樹海にいってみようということになって皆で出かけました
四人の学生が立て続けに不幸に見舞われた
【恐怖体験】看護婦さんに問いかけ続ける魚のような黒い生き物
音がする
【後味悪く悲しい話】隙間人間
ポケモンGOが怖い奴いない?人類が操られてる感がある
【奇妙な話】幽霊から彼を守っている猫
稲川淳二・最新怖い話~開かずの旅館~
【新種】アラスカに漂着した謎のクジラ、新種と判明 DNAは既知のクジラと大きな隔たり、北海道でも見つかっていた
【心霊・幽霊系】組み手を作った状態で寝ると・・・
おまえ、なに連れてきてんの?
【閲覧注意】俺んちのゴキブリホイホイに予想外のやつがいたwwwwwww
江戸の都市伝説



|2016年08月20日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
動画あり 日本でタクシーに乗り込む女の幽霊の映像が撮影される 他動画 ネッシーを捉えた最古の動画「ティム・ディンスデール・フィルム」 他