閲覧注意 ピーピー鳴く超キモイ虫見つけた 他

【閲覧注意】ピーピー鳴く超キモイ虫見つけた
【怖い動画】市松人形の観察記録
【悲報】ワイ無職、面接を予定の半分で打ち切られる
日本人は死んだらみんな恐山に行くんだ
【時空の歪み】電話が鳴った。時計を見たら午後2時25分。ここからおかしな事が起こりだす
【動物・怨念・呪い系】日本国籍を持っていれば恐山に行くんですかね?
沼の埋め立て
【じわ怖】部屋でゲームしてた
子供の頃に住んでいた家は、現在住んでいるところから、自転車でわずか五分程度
【怖い話】3.11の津波に飲まれた時「ミテミテミテミテハヤクミテ」と言いながらくねくね踊る白い影が近づいてきた
怖ろしき集団ヒステリー。100人もの生徒たちが一斉にけいれんの発作を起こす事態が発生(ペルー)
白いモヤ
山ん坊
心霊的にホントにヤバイ場所ってあるの?
【洒落怖】ばあちゃんの人形
▼これはいい話なのか後味悪い話なのか…
親父が内緒で教えてくれた話なんだが
【画像】家族の手で地下牢に閉じ込められた女。今時こんなのあるのか
子供の頃に住んでいた家は、現在住んでいるところから、自転車でわずか五分程度
小学校卒業まで住んでた家が幽霊屋敷だった
なるほどその手が
【人間の怖さ】俺の部屋に知らない中年の髪ボサボサな女がいたwwww
とあるストーカー
【怖い話】「かすてら...」耳元で聞こえた声の正体とは?家にオレしかいないはずなのに...
【都市伝説系】テクニシャンと出会えない血筋
小さな子供を連れた女
初歩的な明晰夢を見る方法教えてやるよ
【怖い話】驚かす
【占い】嫌な予感がする人【不思議】
疲れてくると出てくる症状wwwwwwwwwww
科学的に証明されている、猫を飼うことの10のメリット
【無駄】「俺の学ぶ権利が侵害されてる」
体験談が始まったんだよ
背の高い男が半身乗り出してきました
ここ数十年の文明の発展は異常
香川伸行
ガチのマジで面白い小説教えてくれ
俺の地元には奇妙な風習がある 後編
【洒落怖】付きまとうおっさん
御歳69歳。お誕生日を記念して、アーノルドシュワルツネッガーの歴史を振り返る画像まとめ
なんで社会の上層部ってほとんど男なんだ?
嫌われ者のおじさん
【心霊写真】見たら呪われる?道端で撮ったガチの怖い写真※閲覧注意
自分が異世界というかパラレルワールドから来たような気がしてる
【心霊・幽霊系】お礼を言いたかったんだけど・・・
婆ちゃん家の裏山
未解決じゃなく、解決した不気味な事件教えて
【ガチ体験】人のような猿をみた※長文
死角
本気で感じていれば男の子を生みやすくなる
オカルトサークル
噴火するからって”おこ”なわけじゃないんだよ。ねっほら、スマイル!っていう自然の遊び心。キラウエア火山の噴火口に現れた奇跡のスマイル
【怖い話】沖縄戦の勉強でガマ(防空壕)に入ったら戦争時の激痛が体中を襲い廃人になりかけた
【恐怖体験】タロットカードの「吊るされた男」がブランブランと揺れている
芝居のビデオ
【意味がわかると怖い話】帰りの夜道で見かけた生首
えっ?わたしこいつとセックスしてたの?
日本社会が暗い方向へ行ったのって1995年の阪神大震災と地下鉄サリン事件だよな
【日常に潜む怖い系】凄腕侵入者?
仕事の生産性を上げたい?健康な生活を送りたい?ならばコーヒーだ。図解:コーヒーの効能と最適な飲み方
【社畜】有給とか恥ずかしがらずにどんどん使え
昇降口に何か白い物体がおちていたんだ
俺は妙な所で引きが強いみたい
【異世界行きバス】母が昔何度もバスで異世界に行ってたらしく場所は神奈川県です
あまりにもありえない話
俺の地元には奇妙な風習がある 中篇
【画像31枚】こんな妖怪だったら絞られたいンゴwwwwwwww
タクシーに乗せた女
【3.11実体験】たまには東北のこと思い出してくれ。その気持ちがあるだけで俺らは救われるから。
【本当にあった怖い話307】「配管工あるある」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
【怖い話】廃墟好きな僕が部屋の写真にあった老婆に・・・
お母さんは死んだはずだけど・・・
同じ団地の婆さん
【( ´_ゝ`)】「いま、一緒にいます。」
電話で話す弟
【恐怖体験】山奥の施設で不思議体験ウハwwwテラヤバスwww
【不思議系】ヤンキーの真剣勝負
【じわ怖】クセっ毛の男の子
いざなわれる
【洒落怖】小さな鳥居と社
路上に捨てられていた2匹の子犬。子犬が更に小さな子犬をギュっと抱きしめ守っていた(ベトナム)
【悲報】ワイ吃音、「ありがとうございます」が言えない
バカボンのパパが生まれて初めて発した言葉
二人暮らし
ワイ、ウシジマくんを読んで恐怖に泣く
2135年、小惑星「ベンヌ」が月と地球の間を通過。重力の影響により地球と衝突する危険性が示唆される(米研究)
【スポット系】岐阜県のUCC喫茶店にて
はたまた幽霊さんか?
対人恐怖症って日本特有の病気らしいな
先週中国へ出張行ってたときの話し
インテリア
ある田舎の病院に勤務している
【怖い話】楽しいキャンプ
俺の地元には奇妙な風習がある 前編
猫の声かと思ったけど、どうも違う
【不思議】丸まった猫くらいの大きさの焦げ茶色の丸い塊を見つけた。何これ
【心霊・幽霊系】自分の身に降りかかったら本当に何もできない
【恐怖体験】マンションの一室で短期バイトをした
運が良かったからくれてやる
大恐怖 思わずゾッとする都市伝説スペシャル



|2016年08月24日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あなたを恐怖に陥れる、登山道の監視カメラが映し出した15の奇妙なもの 他何だコレ!?「エイリアンか」漁師親子が沖合で見つけた奇妙で不可思議な球体の正体とは!? 他