年取ったら怪談とか心霊動画みても全然怖いと思わなくなった 他

年取ったら怪談とか心霊動画みても全然怖いと思わなくなった
おい無宗教の奴、お地蔵さん蹴れるか?
【神殺し】ジブリの「もののけ姫」を民俗・神話学からみんなで考察しよう!
【じわ怖】家族で山菜採りに行った
何この紫色のでかいコンペイトウみたいやつ。カリフォルニアの海底で謎の有機球体が発見される(アメリカ)
下水管で
森の中で用を足したドイツ人の男…使用済みトイレットペーパーを燃やしたところ火が燃え広がり、とんでもない山火事に発展!
「だっふんだ」について、こんな話をご存じだろうか。
この世にゲームのバグみたいなもんは存在しないの?
関わるな
【洒落怖】長いトンネル
【沖縄】授業で防空壕にいったんだが、クッソ怖いことがあった
「だっふんだ」について、こんな話をご存じだろうか。
【奇妙な話】無くなるお金...あるマンションの一室で起る現象とは...
【怖い話】探検ごっこ
猫の死体を見たときに精神的に限界が
誰も居ないはずの隣りの部屋
【スポット系】長野県の野竹トンネル
正解できなかったら発砲、教授が学生にモデルガン突き付ける
この頃寝ると物凄い悪夢をみるようになった
正社員「派遣は社員食堂使うな、外で食べろ」
第一世界大戦に動員された様々な動物たちの記録写真
【脆】「でたらめだ!なんでそんなしょうもない嘘つくんだ!」
その名前つけたら将来旦那が早死にしてこの子が苦労するよ
あるゴミ処理場建設の時の話
なんでアイドルってすぐホラー映画に出るの?
この頃寝ると物凄い悪夢をみるようになった
ー毒男の怖い話とか音楽とか雑談とかー <毒男シリーズ>
作中の時間経過
【不思議体験】異常なまでに強運な子
【海の怖い話】「俺死ぬかもしれん…」海で目が合った女の遺体に「おいでおいで」と招かれた弟の末路
友人(A)が写経を始めると必ずもう一人の友人(B)に不思議な現象が起きるそうです
おばあちゃんの住んでいた地域は何度も空襲にあったという
【洒落怖】ハンバーガーこわい
ヤバい
かつての豪華列車が朽ち果てた状態のまま眠る。ベルギーの線路上で風化していくオリエンタル特急列車
学歴が高い方が人生で得することが多いのに
ラーメン屋の外から聞こえるパーーン!という大きな音の正体
雑居ビルの怪
【地域】秋田の各地に出現する謎の巨神「鹿島様」とは?
【心霊写真】とある廃墟の心霊スポットの写真の鑑定おねがいします!!※閲覧注意
脳内彼氏
三頭山の小屋
【都市伝説系】助けた亀はエイリアン
バイバイ
アクマの子
刑務所内を大改造。3部屋にキッチン・バスルーム完備。ブラジルの麻薬王の豪華すぎる隠し独房が公開される
【恐怖体験】親父が内緒で教えてくれた話
【国際】14歳少女レイプの容疑者、被害者と結婚で無罪にマレーシア
メキシコって恐ろしい国やな
ちょっと変わった霊体験...
【芸能】二度とやりたくない?! 島田秀平が恐怖を感じた最恐心霊スポットとは!?
洒落怖「“まさひるや”と書かれた扉のない部屋」
月夜
【奇妙な話】電車・八高線で見かける地元では有名な「にらめっこおじさん」
非常に切ない話
【動物・怨念・呪い系】アレの顔を見ると良くないことが起こる
【オカルト】水死体が呼んでいる
世界で一番背の高い国民はオランダ人(男性)とラトビア人(女性)
四大絶対に信用してはいけない人間の特徴といえば「保育園に通っていた」「団地暮らし」「片親」
道路に黒猫おったのは見たやろ?
チョコと触れ合う事で嫁は段々明るくなっていった
洒落怖「8月5日広島のホテルに現れた兵隊の霊と鳴り響く空襲警報」
トトロのぬいぐるみ展
川になにか浮かんでいるのに気づいた
わたしのお父さん、右手がないの
アヤシイ地震予知サイト
妖怪ぬっぺほふ
【閲覧注意】知らなきゃよかった食品の知識書いてけ
【ゾッとするパラレルワールド】俺には過去一度だけ入院経験がある
霊視できる人間が語る、本当にヤバい物件ワースト3!こんな物件だけは止めておけ!
【怖い話】あるバス停に焼身自殺した婆さんの霊が出ると聞いて皆で行った結果・・・
【閲覧注意】精神的にヤバそうな絵がめっちゃ怖くて嫌いなんやけど
敷金礼金は無しだという事で即決
【じわ怖】双子の姉妹
俺はぴんぴんしてる
願望
【都市伝説系】女性は女性に対しても性的興奮反応を示す
【…】今でも命日が近づくと思い出す、切ない復讐の話でした。
モテ姉
【洒落怖】質問
いたるところに猫トラップ。招き過ぎる猫盛りだくさん、ニューヨークのコンビニ店「ボデガ」へようこそ
なんJ点鼻薬依存部
原作とアニメのリンク
エリーゼのために
【日常に潜む怖い系】実はこういう通報って・・・
風呂場でいきなり髪の毛を引っ張られた
「宇宙人」「タイムトラベル」「超能力」お前らってこれらが実現すると思う?
【ちょっといい話】心霊スポットで化物を見た
喪服の客
休みの日にその支店に顔を出すと支店のパートさんにある事を告げられた
祖父が1枚の絵を買ってきて居間に飾った
【奇妙な話】彼女を脱がした時にあった手形の痣の正体は
此は私が夜の山道を車で移動していた時のお話です 後編
「モナー」「ギコ」「おにぎり」「モララー」
【心霊・幽霊系】一人かくれんぼ
埋め立てはすんなり終わったんだけど・・・
【恐怖体験】死んだ弟が海の中に見たもの
【閲覧注意】だいたいの都市伝説試したけどなんもおこらんぞ
免許を取った後にあの場所に行った、花束を2つ買って・・・
【日常に潜む怖い系】非常に切ない話
ロリポップ!



|2016年08月26日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何だコレ!?「エイリアンか」漁師親子が沖合で見つけた奇妙で不可思議な球体の正体とは!? 他笑える霊体験『旅立つ前に』『屁で除霊2』『G最強説』 他