心霊動画 恐怖投稿映像BEST版 2 他

【心霊動画】恐怖投稿映像BEST版 2 【衝撃的映像】
【じわ怖】ヨシユキ様
エッシャーがどのようにあの騙し絵を描いたのか?ドキュメンタリー映像「知覚の冒険」
あだ名
いびり
墓場まで持ってく秘密ある奴wwwwwwwwwww
テントをはる場所から一番近くにあるトイレはめちゃくちゃ薄暗くて汚く、個室が二つあるだけ
この話は父から聞いた話です。
【洒落怖】好奇心
京都狐憑きツアー(その3)
【狂気を感じる話】人の形をした別の何かに会った事があります。人間の形をした人形みたいなのに出会った事ある人いますか?
この話は父から聞いた話です。
テントをはる場所から一番近くにあるトイレはめちゃくちゃ薄暗くて汚く、個室が二つあるだけ
【画像80枚】うしみつ投稿イラスト一挙掲載します!
【奇妙な話】アパートの家主のおばあちゃんが亡くなってから起きた不思議な出来事
【怖い話】遺品
人一人殺してしまった実感なんてない
麻雀でオカルト(流れ・ツキ・勢い)を信じてる奴を論破してやる
【不思議系】彼が各地の神社仏閣を廻る理由
鹿の心臓食べる娘の写真を投稿 父親に批判殺到するも・・
異常な野犬の姿
【ゾッとする話】夜中の2時の公園...自殺した少女が見えると聞いて試してみると...
アホ「公務員は給料もらいすぎ!」←これ
積年の恨みこええぇえ!半世紀以上に渡って幼馴染を恨み続けた男、繰り返し墓を荒らし逮捕(アメリカ)
【陰謀】なんで日本って地震大国なのにいまだに電線を地中に埋めないの?【謎】
【伝】あのひとはあわてるころよ
蛍は死んだ人の魂だから、粗末に扱うな
ぽつりとひとつ人影が立っていました
【狂気】ゲアー!!
ミンキーモモの最終回
今でもあの店あるのかなぁ。あってももう2度と行きたくないけどね。
三ッ池公園も怖い話けっこう聞いた
【洒落怖】呪いの実体
父「クレジットカードだけは持つな」俺「何で?」父「借金だから」
木でできてると思いきや粘土だと?退廃美漂うハイパーリアルな彫刻
奇妙な女
成仏はさせてないよね・・・?
幽霊とかじゃなくて、気が狂った人間が怖いって話
【日常に潜む怖い系】駐車場で子供の泣き声がする・・・
原チャでお遍路してた時の話 ホモォ…┌(┌ ^o^)┐
これ完全にパラレルワールドだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【リアルホラー】神主の息子だが霊感女に付き纏われて怖い…
ホラー映画見るやつってどういう心理してんの?
部屋
餌を食べる順番でもめにもめるカエルのディナーショーの顔芸が面白い(餌ワーム注意)
怪しいメロン売り
【宇宙人】「10年以内に太陽系内で“エイリアンを発見”できそうだ」NASA上層部が発言
俺「なんで俺なんか産んたんだよ…」親「なんだその口の聞き方は!産んでくれてありがとうだろ!!」
【悲報】超怖い話なのにうろ覚えのせいで全然怖くならない怖い話
おみくじ
「それにしても一体何を解放しちゃったのかね?」
幸せ恐怖症を克服した奴おる?
どうして、あの事務所だけ別館になってるのか分かったよ
三角の交差点のコンビニの隣のビルは出るで超有名
【精神的ホラー】ここの先の道路見ててください。〇〇運送の車が通りますから。そいつも仲間なんですよ
妙な音
【夢に関する怖い話】ある物体に固定されて身動きが取れない状態
入れ替わり
妹を迎えに行った
【じわ怖】イツザミ
近づく太鼓の音
【察しなさいよ】「じゃないと!!!!!いい?わかってるわよね?どうなると思う?」
【洒落怖】知り合った彼女
漫画みたいにうまくはいかない
古い家
蟲師
元祖
最初の病院では10日入院し、原因不明 後編
子供のときからの親友がいます。
【短い怖い話】旅館に4人で予約したはずが何故が5人分用意されていた
南武線の尻手→矢向に向かう1つ目の踏み切り
私はアーケードゲーム機械の卸や修理などを営んでいる者です
【日常に潜む怖い系】まさか自殺・・・
導かれたとしか思えない
「妖刀・村正」を実際に手に持つことができる鑑賞会が開催!
【不思議体験】石じじいの語る怪異譚最終回(浦島太郎、石じじいの涙雨)
母親の彼氏による虐待
【不思議系】自分が死んだか、死にかけているんだと思った
【不気味】ドッペルゲンガーを今まで3回見たことあるんだが
お遍路さんの集団
育ての親はグレイハウンド。育児放棄された鹿の犬化が加速していた。
【動画あり】マレーシアに巨大UFO出現
防衛省は大規模の幽霊騒ぎとかあれば動く
【日常に潜む怖い系】人間以外の恐怖に対しては・・・
警備員って人間のクズでも働けるかな?
ゲームに関する怖い話や都市伝説集めようぜ
【うしみつ企画】投稿イラストをいただきました!
【死に戻り】人生に絶望しボロボロだった俺が過去に戻ってやり直した話【タイムリープ】
【じわ怖】四葉のクローバー
ほんとうに一人?深淵から覗いているのは1人であるという思い込みを覆すゾクっとくるシュール系フィルム
今も先輩は・・・
取り立て屋の末路
【朗報】ワイ天才、日本から格差を無くす方法をガチで思いつく
【洒落怖】ピエロの夢
【不思議すぎる現象】空中にできたモヤ。これ絶対怪奇現象だろ。
パナウェーブ研究所とかいう見た目のヤバさNO.1カルト宗教
【閲覧注意】思わず目を塞ぎたくなるゾッとする建物※画像あり
【怖い話】糞
【不思議系】頭が異常なほどに大きかった
本当に人の死に目が見えるの!
ヘテムル



|2016年09月26日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
謎すぎる話 玄関の前にコッペパンが置いてあったんですが… 他知っていると役立つ雑学part2(警察から職務質問を受けた時、絶対に言ってはいけない言葉他) 他