知っていると役立つ雑学part2(警察から職務質問を受けた時、絶対に言ってはいけない言葉他) 他

知っていると役立つ雑学part2(警察から職務質問を受けた時、絶対に言ってはいけない言葉他)
米サウスカロライナで謎のピエロ出没相次ぐ、ホラー映画に関連か
顔面採用する企業wwwwwwwww
【洒落怖】浮かび上がる文字
【危なかった…】別れてる廊下の右手から包丁がゆっくり出てきた
難しい取引相手との商談がまとまり、何とかひと段落。 しかし博子ちゃんは無能な課長のとばっちりを受け、部長からひどく怒られたみたいだった。
【怖い話】バス釣りから車に戻ると・・・天上いっぱいにこびりつく長い髪の毛があった
尻にタッチ、望遠レンズで撮影…女性教諭にセクハラした小学校校長、懲戒免職に
【ミステリー】数日前に見たピエロの夢...3回見てしまった瞬間に...
死んじまえコール
【こわい話】ギアをRに入れるとピーという警告音とともにバックモニターに男の子が映った
【日常に潜む怖い系】自分の体の皮膚を鼻に移植したけど・・・
【怖い話】幽霊船
カラスの群に襲われるタクシー
聞こえないものが聞こえる人による殺人事件のまとめ
ゾンビ映画に学ぶ、ゾンビに関する10の実在するセオリー(閲覧注意)
日本三大妖怪といえば「鬼」と「天狗」と「河童」らしいんだけど
寝かけてる時に物凄い力で天井と布団に引き付けられる感覚って何なの?
ひとりかくれんぼ
警視庁内でもタブー視されている
【今日のトメ】だから色んなところにトラップを作ってみた。
―大住職のお寺ー <住職シリーズ>
【ミステリー・謎】これ海底にあるんだけど、自然に侵食されて作られたように見える?
耳鼻科の医者から聞いた怖い話
ムーミンの裏設定
桜木神社で知り合いにからこんな話を聞いたことある
ウミネコの祟り
【洒落怖】覗く男の子
飛沫鮮やか!北斎が描いたような繊細なる波の動きをガラスで再現したガラス彫刻
会社を3ヶ月で辞める奴の心情wwwwwwwwwwwwww
覗く女の子
【オカルト注意】この画像どこがおかしいの?
【短編怖い話】電車の網棚の上にスーツ姿のおっさんが横になっていた
屋根裏の音
お前らに嫌いな相手にかける呪いを教えてやる
私の前方を歩いていた同級生は?
90年代後半の日本の雰囲気wwwwwwwww
【不思議系】兵隊さんのイタズラ
神の目
お金持ちとなった人が実践していた6つの習慣
西洋「吸血鬼!狼男!魔女!」中国「龍!麒麟!九尾の狐!」
【オカルト】公園の公衆電話
【いってはいけない】危ない“悪徳”歯科医を見破る方法
不運な家
次は自分が病気送りに・・・
言うほど「吸血鬼になってもうた→人間襲ったろ!」ってなるか?
【心霊・幽霊系】建物そのものの霊
【朗報】ワイ健常者、今日も満員電車を車椅子で快適通勤
無理やり感満載なのに、ジャイアントパンダが仲間だと信じてしまうパンダスーツ。その秘密とは?
玄関と枕元に盛り塩をして布団に入ったのだが、気持ちが高ぶって眠れない。
定番の『入っちゃいけない場所』があったのよ
廃液を全身に浴びた女子社員が居たんだよ
埼玉県内のとある変電所の前にある空家
洒落怖「亡くなった祖母の警告『見たらシぬよ』 」
【動画あり】この動画が不気味すぎるんだが…だれか詳細知らんか?
お客様からの電話
【怖い話】友人と旅行にく時に乗った夜行バスで起きた恐怖体験談
【実話】友人が体験した奇妙な出来事がちょっと怖い※長文
百年の孤独【ホラーアクシデンタル】
自殺が多い橋の近くにある神社
メッセージ
美しい滝
【不思議系】戻ってくる指輪
家の異変
【陰謀】深宇宙からの「強い信号」検知!宇宙人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ←地球由来の信号でした(・ω・)
【/(^o^)\】「嫁さえ来れば」
【じわ怖】引っぱる
【洒落怖】ライトは消すな
楽しかった修学旅行・修学旅行っと。思い出のアルバム。子どもたちの学生時代、最初の日と最後の日を記録した写真ビフォア・アフター
年に何回か神様に祈るレベルの下痢するよな
南の島で犬たちと一緒に遊べるチャンス到来!保護犬たちと共にハワイ・カウアイ島をハイキングできるツアーが開催中!
北枕
仏間で寝る
【閲覧注意】ホラー画像作ったんだがどっちのが雰囲気出てる?
お前らがもっとも面白いと思うおすすめの神話は何なの(・ω・)?
【日常に潜む怖い系】俺のこと指差してひそひそ
自転車の前輪が壊れ転倒し・・・
何故か夫だけが白くなってしまって写らない
生ゴミの部屋
「いま私一人しか居なくて暇してたのよ」と彼女は言って俺の手を取った
水面に立つ人影
【意味がわかると怖い話】高層ビルでエレベーター事故。しかしけが人は一人もいなかった
知り合いの勤める鶴見区某店の駐車場屋上階でのこと
なんで崖を覗いたの?
【不思議】翌日学校の朝礼で先生が、〇〇が昨日家に帰ってません、心当たりのある方はいませんかと言ってた
【心霊・幽霊系】「オコロビサン」って呼ばれる地蔵
手に怪我をして貼っていたバンドエイドの位置まで同じ人間
噂の怪人…神出鬼没「全裸マン」ついに御用!防犯カメラ前で変態行為…兵庫“変態列伝”に新たな一ページ
【不思議系】病院送りになる人がわかる能力
【事件】近所の小川で1枚のワイシャツを拾った。
受話器を爪で叩きだし・・・
浄化槽の埋設工事
世界最古の歌みせたろか?
嫌な予感しかしないけど・・・チキチキ、カニのハサミVS鼻対決!
【怪奇譚】ビジホで深夜に来る子供 落人の里と霊媒師のおっさんの変死事件
未だに原理が分からないもの
【心霊・幽霊系】何勝手に人様の家に勝手に棲みついるんじゃ!
日本で絶対に行ってはいけない場所ってありますか?
人の脳は、思い込みによる錯覚に弱い
【閲覧注意】ホラー漫画「外れたみんなの頭のネジ」怖すぎて寝れんwwwwwwwwwwwwwwww
シックスコア



|2016年09月27日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
心霊動画 恐怖投稿映像BEST版 2 他生きてると一度くらいは不可解な体験や心霊体験するよな 他