この動画が不気味すぎるんだが…だれか詳細知らんか? 他

【動画あり】この動画が不気味すぎるんだが…だれか詳細知らんか?
神話は繰り返す‥‥
【UFO】三回だけ“未確認飛行物体”を見たことがある「でかくて毛が生えたタピオカ」みたいだった
【オカルト】捨てられたくない人形が頑張った
スターリン時代の負の遺物。数十万人の死者を出した死の鉄道、「サレハルド・イガルカ鉄道」(ロシア)
専門知識や資格なら専門卒の方があるのに何故4年間遊んでた大卒の方が優遇されんの?
【頼】子供にも手も時間もかけられるし夫に感謝の気持ちがすんごい芽生えたし良かった。
その鳥居から出ると憑かれる
【頼】子供にも手も時間もかけられるし夫に感謝の気持ちがすんごい芽生えたし良かった。
Aは死んでしまった。Aは俺の親友だった。
【画像あり】「宇宙人に狙われている」…1年間で5回も隕石が落下してきた男、ついに6度目の命中!!
桑原の名前とジンクス
【恐怖体験談】深夜の公園のトイレで・・・
女性です。しかも美人
興奮しながらこれを書いてる
【洒落怖】井戸を撮影
「自分もおっさんになったな」って痛感した瞬間
この組み合わせを待っていた。猫とカラスが仲良く寄り添うフィギュアがガチャでついに登場!
【不可解な体験】A[最近自動ドアが反応してくれないことがよくある。電話をすると向こうの声は聞こえるのにこっちの声が聞こえないことが多い]
赤い女
【生命のミステリー】ついに決着!鶏が先か卵が先か論争に結論が出たぞwwwwwwww
西洋「吸血鬼!狼男!魔女!」中国「龍!麒麟!九尾の狐!」
あの人形が原因なのか・・・
【動物・怨念・呪い系】その人形は私の娘だよ・・・
山の上から子どもの歌声が聞こえる
息づかい
『お稲荷様を返して』神社の悲痛なうったえ…神社から狐の置物が盗まれる事件が発生
え?なんで? 混乱する人続出のシンプルな計算問題
【お告げ?予知夢?】夢の中で「お前はシぬ」と言われ緊急地震速報が流れて起きたんだが
白い車
【都市伝説系】日本人だけで起こる現象
イギリスの建物の霊
【短編怖い話】電車の網棚の上にスーツ姿のおっさんが横になっていた
結婚してるけど親になる自信がない
相変わらずいいもん食ってるなー。続々と投稿される、Google社員のフリーフード(タダ飯)が豪華すぎて泣けてきた
今もまだ月一で精神病院に通ってる
その部屋を訪れるといつも風呂の浴槽に水が張ってある
USJ、新しいお化け屋敷に本物の神社で供養中の人形500体を並べるwwwwwwwwwwwwwwwwww
一人で百物語
友人の守護霊?がなんか怖い
【流氷の悪魔】100年ぶりに見つかったクリオネの新種の姿がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
旧校舎でかくれんぼ
【時空の歪み】探偵ナイトスクープという番組で「電気風呂に入ると足が勝手に開いてしまう人」の話をやったらしい
【マイクラ】意味が分かると怖い話「破れた紙切れ」
【心霊写真】足が1本消えてるんだけど・・・
木の下の女
【(-人-)】「自意識過剰!!」「ブスのくせに警戒しやがって!!!」
【日常に潜む怖い系】辺りはまさに血の海・・・
先輩の腕時計
【じわ怖】閉店後のパチンコ店
おじさんのお腹辺りに吸い込まれるように
【洒落怖】真上のカラス
「いままでずっとありがとにゃ」 飼い主の手をギュっと握りしめた老猫の最後の一枚
金玉と肛門の間に激痛が起こる現象wwwwwww
【不思議体験】一年に一回、同じ場所で瞬間ワープ現象が起こる
幸せになれる脳を作るとても簡単な2つのステップ
飛び降りる遊び
入りたがり
【不思議系】犬がおかしくなる
【閲覧注意】ホラー画像作ったんだがどっちのが雰囲気出てる?
お寺にもっていって供養してもらった
「はっ!?」と思いつつ、今度はサイドで確認。 ある。
「黒いくらげを見たら大人を呼ぶ」
拍子抜け
彼女の後ろにおびただしい数の・・・
ふと開かずの扉に目が行って「何が入ってるんだろう?」
【人間の怖い話】耳鼻科の医者から聞いた話
【都市伝説系】ジェットコースターは一番後ろに座れ
お盆だから帰って来た
噂の怪人…神出鬼没「全裸マン」ついに御用!防犯カメラ前で変態行為…兵庫“変態列伝”に新たな一ページ
【動画あり】映画史上最も恐ろしい…大ヒットホラー続編「ブレア・ウィッチ」予告映像公開
知っていると役立つ雑学part4(高齢者が運転免許を返納すると様々なサービスが受けられる)
このまま捕まって殺されちゃうかも・・・
【スポット系】場所は言えない・・・絶対。
【閲覧注意】ホラー漫画「外れたみんなの頭のネジ」怖すぎて寝れんwwwwwwwwwwwwwwww
インドネシアの家
ワイ「USJの『トラウマ』とかいうホラーのやつおもろそうやん!行ったろ!」
犬だって名画鑑賞。世界初、犬のためのアート展が開催され意識高い系の犬たちが大いに楽しむ
心霊スポットランキング【全国編】
初めて金縛りにあったwwww
【日常に潜む怖い系】3~4年前、頻繁にイタ電が掛かってきた
ジェットコースターのスリルを一番体感できるのは
これ完全にパラレルワールドだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【じわ怖】経文
茨城で地震
【ポールシフト】世紀末を生き残る方法を考える【人類滅亡】
以前努めていた会社の先輩の話。
SpaceXのロケット「Falcon9」が突如爆発炎上。その背後にUFOの存在が?
黒いワンピースを着た女
社会人「金融はやめとけ」「小売はやめとけ」←ええ・・・
ゴーストバスターズ
【洒落怖】歯型
【閲覧注意】グロいエ□ゲってあるけど妙にトラウマになるよな
ニュースになった事件のまさに現場にいた…【相模原】
以前努めていた会社の先輩の話。
始まりは、おれが小学校低学年の頃までさかのぼります
始まりは、おれが小学校低学年の頃までさかのぼります
【G20】緊迫の世界情勢 恫喝の中国 ミサイルの北朝鮮 睨み合う米露 フラフラの韓国
【ゾッとする話】山中に存在する奴...その瞬間振り向いたてしまったら...
【怖い話】転落
プチ



|2016年09月30日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
中国で巨人の足跡がみつかる(画像あり) 他宇宙人に拉致されたと主張する女性、宇宙人が撮影した自撮り画像を公開する 他