終末 人類滅亡クラスの隕石が落ちて来る時、政府はちゃんと対処してくれると思う? 他

【終末】人類滅亡クラスの隕石が落ちて来る時、政府はちゃんと対処してくれると思う?
【画像あり】この人形が呪われてるかどうか鑑定頼む
【じわ怖】泥団子を作っていた
300年前に亡くなりミイラとして展示されている少女の聖体。その目が突然開く決定的瞬間をとらえた映像(メキシコ)
話し声
友逹自慢
白いひらひら
タイムトラベラーかもしれない
【クズ親】子供の頃父親にやめて欲しかった行為
【洒落怖】物音
幽霊「呪い殺したるで~」ワイ「グエー死んだンゴ」
【国内初!?】沖縄うるまの遺跡から「古代ローマ帝国」のコインなど見つかる!
【切ない話】なんでもない父とのやり取り
知りませんか
失恋の痛みを感じさせなくさせる薬
【奇妙な話】全身真っ赤な死神...手招きしていたと思いきや...
誰もいない深夜の展望台で女性の声がする
【不思議系】わずか4光年先の地球に似た惑星
【LINE】スマホから[いやだ!しにたくない!]っていう絶叫が響いた。びっくりして、絶叫してスマホを投げ捨てた。
【洒落怖】黒い群衆の恐怖
異常気象で明らかとなった15の驚きの発見
「怠け癖」とかいう人生を終わらせる病気wwwwwww
【信】きっと案外幸せなんじゃないか
蓋を開けてびっくりした
後ろにもう一人いたんですけどねぇ・・・
洒落怖「有名人もくる某旅館で働いていたが幽霊の噂が絶えずお祓いまでしたけれど…」
【画像あり】ホラー映画を観ただけで死ぬかもしれない…奇病「アジソン病」の少女
【怖い話】満員の露天風呂
あれは人間じゃないよなーー
何故か「お雛様が助けてくれる」と感じはじめた
【洒落怖】3本の樫の木
日本の景気&経済動向が世界最低らしいけど、何故こんな風になったの?
妙な家
【田舎の不思議な話】夜中にまつりばやしが聞こえてきた。数年後、村の古い地名を知り驚いた。
渋川の放置自動車の中に
【日常に潜む怖い系】ずっとおじいさんのお世話・・・
「飛行機のパイロットはUFOを見ると降ろされる」って噂についてこんな話を聞いた
頭を抱えている着物姿のおばさん
水色のワンピースの女
一枚の写真
ノイズ
使い捨て文化はもうやめよう!スウェーデンで導入予定、まだ使えるものを修理すると税優遇が受けられる制度
精神病患者だけど客観的に言語化できるから、精神病や虚言癖・サイコパスについて質問して
押入れの中
正直行って正社員になって仕事で疲れるよりも労働時間が短いバイト生活選んだほうが幸せだよな
【怖い話】台風16号が来た日「雨の日に出る」と噂の心霊トンネルを通ったら…
図々しい人
子供の頃からたくさんの霊を見たがこれは洒落にならない話だった
本屋の話 後編
母親は家系的に第六感が強い
8周回ると・・・
【お稲荷様】忘れられていく神様の存在
【怪談ぁみ語】 「荷台の子供用靴」ありがとうぁみ
【オカルト】廃墟と化した団地で写真撮ったら・・・
車が車でなくなる瞬間
白い服の人
【復讐】O3-670 どうしても自分は悪くないと認めて欲しかったのでしょう。
【じわ怖】露払い
知っていると役立つ雑学part12(安い肉を柔らかくする方法他)
【洒落怖】生け贄
首のない体
奇妙な動物
埼玉県ふじみ野市大井高校前の神社
傘をありがとう
先祖の加護
結納の日の前日の夜に死んだ婆ちゃんをはじめとする 親戚一同が夢に出てきた
本屋の話 前編
【不気味な話】母の寝言
【都市伝説系】初対面でも左顔を見ると・・・
お前らがホラゲーでマジでビビった演出教えてくれや
誰にでも輸血できる血をもつ人
【恐怖体験】福島県の海で恐怖体験
【日常に潜む怖い系】君は1年以内に死ぬよ
【臨死体験】現実の世界と良く似た別世界が平行してあるようだ
地球外生命体の発見への期待
おいで
本体どっち?ぬいぐるみの横に寄り添う犬がぬいぐるみ以上にぬいぐるみだった。
知っていると役立つ雑学part11(自転車に乗っている時になるべく職質に遭わない方法)
電車三大迷惑客といえば ドア付近に停止、デブ
【短編怖い話】地元のプールで泳いでいたら爺様の首が水面を移動していた
墜落したのはUFOではなく爆撃機
【スポット系】愛媛県の空港から近いビジネスホテル
【歴史雑学】お前らの好きな家紋と家系の家紋は何よ?
出雲へ行こう 001
【じわ怖】受験と夢
年に一度、墓に埋めた棺から故人の遺体を取りだし新しい服を着せるインドネシア、トラジャ族の風習(閲覧注意)
【画像43枚】ほんとうはグロイ・キモイ・怖い、異様な見た目の果物野菜特集!
黒い影
【最悪な死に方】スパゲティ症候群 医療行為が引き起こす恐ろしい状態
現在観測出来る宇宙の直径wwwwwwwwwwwww
Uトンネル
【洒落怖】階段の人
幼い日、何てことなく通り過ぎた出来事
【キ〇ガイ村】この間体験した恐怖話を書いていく
幼い日、何てことなく通り過ぎた出来事
【日常に潜む怖い系】あるサイトに載っていた話
NASA、木星の衛星エウロパ「驚くべき」発表を予告
【画像あり】豊穣の女神?肉感的な女性の姿をかたどった8000年前の貴重な石像が出土
ヘテムル



|2016年10月18日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「飛行機のパイロットはUFOを見ると降ろされる」って噂についてこんな話を聞いた 他心霊写真 これ・・・どれが人間でどれが心霊なの? 他