心霊写真 これ・・・どれが人間でどれが心霊なの? 他

【心霊写真】これ・・・どれが人間でどれが心霊なの?
あのぷにょぷにょした生命体がカリフォルニアで大量発生。エイリアンの侵略か?と住民ガクブル
百物語
大口病院
戦時中に赤紙きたら絶対戦争行かないと駄目なん?
椅子の下トラウマ
【洒落怖】海を見たらあかん日
大学に入学して3ヶ月ほど経った頃、僕は大型スーパーでバイトを始めた
【ムナクソ悪い話】昔、遊びの集団の中に知的障害児がいたんだが…
先日予告していたNASAの重大発表が判明!→「エウロパで○○○を確認!!」
大学に入学して3ヶ月ほど経った頃、僕は大型スーパーでバイトを始めた
【日常に潜む怖い系】火葬場の敷地内に家がある
まさかの飛行物体が・・・北朝鮮で初の航空ショー
左手にタオルを巻いた男
【画像あり】もしかして地獄先生ぬ~べ~のゆきめって、ドロロンえん魔くんの雪子姫のパクリでは…?
噛むと苦かったようにな気がする
洒落怖「死神の家 住んでた家で3年ごとに人が死んだが呪いは止まらず…」
ゴートゥーザヘル!この世に存在する10の地獄への入り口
大学生だけど働くのが怖い、働きたくない。学生では味わえない働き出して良かったこと教えろ
子供が嫁の書斎に入るのを嫌がる
【ケリ】「はぁフザケんなボケ殺すぞ死にたいの?」
気づきませんでした?
【海外】雲に隠れている本物のUFO!?
小田原が浜松
【オカルト】血筋を絶やせ
コカコーラからHi-Cってジュース出てたの覚えてるかな?
県大会の予選で俺は受け身を失敗して失神したようだった
【洒落怖】立ち入り禁止
ドSの俺、ダチに色々やらかして遂に縁を切られるw
【悲報】マッマ、似非科学を信じる
【短気】気性が荒いのを治したいんやが
実話恐怖体験談「俺が産まれる時、俺に神様が宿りそして甥を救った話」
アルタ前にて
冬が来るのが待ち遠しくなる!カラフルなウロコを編み込んだドラゴン手袋
一度でいいので右ストレートをかましてやりたかったです。
山奥のホテル
いたい?いたい?
【頭おかしい人】夜の道に倒れた変な女
祭壇の首
肝試しに行く際にはくれぐれもご用心を
【恐怖体験】福島県の海で恐怖体験
【都市伝説系】その裏では大きな事件が起こっていた
溜池からの声
指先ひとつでダウンとかなのか?指から気を送ってる風情でコンクリートブロックを次々と破壊していく男性
【閲覧注意】萌え絵なのにグロ・鬱・シリアス展開のアニメ
のっぺらぼうたち
泣き叫び懇願する愛人
【寺生まれのTさん】婆ちゃんの守り刀とTさん【破ぁ!】
【不思議系】地球と月との間をすり抜ける
【恐怖体験】カラオケボックスの怪異
日本のラーメン文化が拡散された結果生み出された脅威の異種ラーメン15種
お母さんのことお母さんって呼ぶ奴wwwwwwwwwwwwwwwww
『神様の妾』
不倫する父など逮捕されればいい
そのじいさんの仕事仲間は海沿いでかなり津波の被害を受けたみたい
保育園の時、マッチが不思議でしょうがなかった
【時空のゆがみ】夜なのに真っ赤な空 隣にいた両親は“本物”だったのだろうか…
【恐怖体験】出ると噂のトンネルを通った
どうもおかしい
【舌打ち】顔のすぐそばで息づかいが聞こえて[おかあさん]と小さな子供の声が聞こえた
島田秀平こわ~い怪談話「長野の心霊スポット」怪談奇談
知っていると役立つ雑学part14(洋服屋で値引き商品を買う時の注意他)
通りすぎていく女
【じわ怖】姉あての電話
【コケ】「急に止まるからぁ~」
【日常に潜む怖い系】三重県で起こった隣人訴訟
DQNでビッチな同級生の女の子が霊感持ちだった
旧松井田トンネルでの体験談
【因果応報】町議会議員の息子[誰のためにもならない神社なんか燃やしちゃえ]→予想通りの結果に
【洒落怖】まるで心霊スポット
愛するペットを失った人を慰めるマンガが定期的に拡散され大反響
アレルギー性鼻炎改善した結果wwwwwwww
和服姿の女中さん
巡り合わせ
【心霊・幽霊系】お前たちの視線が・・・
ネット依存は精神病の兆候であり、深刻な問題が隠れている(カナダ研究)
口内炎の都市伝説
【人が怖い】テレアポ[息が止まるまで何度も、何度も、刺す…はい…しぬまで…逃がさない]←えっ
【閲覧注意】アリに喰われてる巨大ゴキブリが子供生むのがグロすぎるwwwwww
僕の村では昔から奇妙な事がよく起こる
人の部屋で
この子は元気ですよ
「ケッチャッチャッチャ」と言った
霊界がある証明
【恐怖体験談】雨の日に出るトンネル
告白は2週間後に成功する
【都市伝説系】薬物投与に過剰に反応した消費者
【不気味】バラエティ番組で聞こえた変な声
【恐怖体験】長男が名門小学校に入学してすぐ、とんでもないイタズラに見舞われた
【驚愕】南極大陸で古代ピラミッドを3つ発見!山ではなく人工構造物、歴史がひっくり返るか
私がいつ死んでもいいように
【ちょっといい話】ご先祖様に守られている人
【日常に潜む怖い系】日常的に食べさせられていた
知っていると役立つ雑学part13(年末ジャンボ宝くじの当選確率他)
人形供養
千の風に乗るワイ、かっこええやろ~なそよそよ猫。
自分の肉片
【日常に潜む怖い系】泣き叫び懇願する愛人
体育会系あるある「先輩には絶対服従、ノーと言わない」
【これ何?】車の屋根の上に大きいカエルが乗っているんです。あれはなんだったんだろう
シックスコア



|2016年10月19日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
終末 人類滅亡クラスの隕石が落ちて来る時、政府はちゃんと対処してくれると思う? 他心霊・幽霊系 文字で読むと笑えるが、見ると怖いぞ 他