心霊写真、あなたは信じる?「信じない:67.2%… 他

【話題】心霊写真、あなたは信じる?「信じない:67.2% 霊はいるけれども、写真は信じない」
眠れない?ならちょっと試してみて。科学的根拠にもとづく快適睡眠を得るための10のコツ
2年前の夏友人4人で海に行ったとき、一人がどうせなら今夜は肝試しをしようと言ってきた。
不思議体験 その3
【手】「はい!!わかった!!はい!!はい!!もうやめて…」
いわゆる(霊が)見える人とバス釣りに行った時の話
【恐怖体験】いわくつき物件の話
【妖精】幸運を呼ぶおっさん
【洒落怖】よかったね
いわゆる(霊が)見える人とバス釣りに行った時の話
以来、頭を洗ってない…
見舞客[1186]
【不思議な話】ショッピングセンターの立体駐車場で・・・
【スポット系】鹿児島の隼人町
「エホバの証人」について勉強しよう
【不思議】弟の記憶
急に子供の声がおっさんのようなドスの効いた低い声になり、耳元に響いた。 え!?驚いて振り向いたら子供はもういなかった。
世界の工場見学。AK-47のマガジンができるまで
ここから誰か落ちるよと呟いてどっかに行ってしまったらしい
【ゾッとする話】落書き
祖父ちゃんと祖母ちゃんは「ひょうだ」
目の前にいたモノ…
時空の兄ちゃん[634]
【風景】瀬戸内海の不思議スポット…昔は地図から消された島、今はうさぎ島
国立市の古美術店の強殺事件 群馬の夫婦逮捕
警官、職質しようとして拳銃奪われ右腕撃たれる
【復讐】何かポーズ決めてみろwww
今日自殺しようと考えてるんだが質問ある?
【心霊・幽霊系】霊なのか、人なのか?
あの足音は…
呼ばれ事故[712]
激戦の続くシリアで放置された猫を救う反政府軍の「猫大佐」
意識不明まで行ってた状態で夢を見た
【洒落怖】標高の低い山
太郎は直感的に女が人間でないと気づいていた
夏のおわりのおっさん[788]
【オカルト】いじらしい妖怪「狂骨」
カップルのデート中に起きた怖い話「山道」です。
【怖い話】叫び声
【恐怖体験】ランドセルの怪
【復讐】O1-547 主犯を潰せば終わる
東京葛飾区、南蔵院という寺院の江戸時代のお話です ある呉服問屋の男が荷運びの最中、この南蔵院の境内で休んでいた
【心霊・幽霊系】区域外の新聞配達
精神病院の閉鎖病棟に入院していたけど質問ある?
女子大生の待受…
怪談百物語 二十三話
本当に突然だった。カリカリカリ、カンカンカンカンと音が大きくなり、右耳を刺激したので多分みんな右手を見たのだろう。 すると右手のガードレール付近でゴドン!!と大きな音が響き、おそらく5.6秒固まってた。
シュールで甘くて酸っぱくて・・・もうなんて言ったらいいのかわからなくなる22枚の写真
香川県のうどん消費量
童謡といえばグリーングリーンだけど歌詞に出てくる親父は何でいなくなったんだろう?歌詞の意味とは?
スクーター[543]
ズル休みなんてするもんじゃないぞ
元エホバの証人だけど質問ある?
北枕…
大人になると授かる
私は生まれて2日目の朝、保育器の中で死んでいた
イカのようなもの
【都市伝説系】前の家に戻りたい
神隠しっぽいものにあったことがある
コンビニのおっさん[470]
教室の中をチラッと見たら5人くらいの女子が窓の方を向いて笑っていた。 いや、笑い方は少し気持ち悪いくらいで別におかしくないんだけど違和感が半端ない。
自分の祖先がどこに住んでいたかがわかる!1000年前の先祖の出身地をDNAから割り出すアルゴリズムが開発される(米・英研究)
【不思議】姿無き訪問者
私は実家に住む独身の女です。兄は結婚していて、家を出ています。 兄には5歳の男児がいます。 この兄一家にはとても困っています。
未来から来たけど未来を変えたい
「かがめ」[609]
【動物・怨念・呪い系】呪いの方法
隙間
実は(私)ちゃんの部屋の窓際にやっかいなモノがいる
突然サッカーボールが頭に直撃して気を失った
木陰のおっさん[419]
日本の神話とか伝承に詳しくなれる漫画とか教えて
【日常に潜む怖い系】自然を守る神
霊感があると言う知人の話
人外の捨て台詞…
お坊さんの夢[756]
紅白歌合戦で仮面ライダー
予備校で
とにかくその夢見ても絶対に坂道の向こうに行くなと言っておいた。 お酒の好きなお婆ちゃんだったし、以前よりもちょくちょくお墓参りして お花も豪華にしたらあまり夢見なくなった
ピンチになると泣き叫ぶ蛙 ~ マルメタピオカガエル (バジェットカエル)
あの晩自分は死ぬ筈だった
猫的アメとムチ、いきなり上から顔面を抑え込まれ固まる猫
家に教えに来てくれていたピアノの先生というのが見える人だった
可愛いよなー猫…
ベッド → 公園[523]
これで本当にお別れなんだな
死臭花 ~ ショクダイオオコンニャク開花する
若くして亡くなった夫は、美術的な才能のある人でした
おれの車、古い1BOXだったんだけど、砂利の月極駐車場に停めてたんだよね 畑に挟まれてて何十台も停まってるようなところ
【不思議系】修学旅行の写真
ランドセルの音【不思議体験】
祖母に買ってもらった自転車【不思議体験】
母親がDQNでしょっちゅう「またお父さんが変わった」って
リゾートバイト その4(※長文なので分割4/4)
リゾートバイト その3(※長文なので分割3/4)
リゾートバイト その2(※長文なので分割2/4)
リゾートバイト その1(※長文なので分割1/4)
小机城跡地
「なんだろうこれ…私やばいんじゃないの?」
【恐怖体験談】不気味な白い傘の人
グローバルサイン53%オフ中!



|2014年05月22日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
UFO映像 ビリー・マイアーUFOビデオ集超常現象動画 マリア像が涙を流す瞬間を捉えた映像