バミューダトライアングルで行方不明になった船や飛行機はいったい何処へ行ったのか 他

バミューダトライアングルで行方不明になった船や飛行機はいったい何処へ行ったのか
これは何なん?小首をかしげてドアストッパーの正体を暴こうとする柴犬のかわいさよ
日本に飛び級制度がないのは何故?
新聞受けから白い液が・・・
プレデター
スイッチ
【都市伝説系】この問題は呪われた問題である
【なんか怖い…】叔母の周りで変な事が起きてるんだ【友引】
子供のころ神隠し?にあった話
この鈴はどうしたもんなんだろう
【じわ怖】壁からたくさん手が生える
【怖い話 実話 不気味な話】遺体安置所 短編
【人類ヤバイ】「人工知能に奪われる仕事ランキング上位15位」AIに職を奪われてしまう人とは?
爬虫類と暮らすということ。ゆるくはないがくるしゅうない。新連載マンガ「ドギマギ★カメレオンの色めく日常」
まきつく
イスラム教が日本でテロ起こさない理由
取立屋
【心霊怖い話】複数の人達で体験した、ドッペルゲンガーの話を、、、、
未だに昔の呼び方で呼んでしまうものwww
【怖い話 実話 不気味な話】蛇の生殺し 短編
1次元→点、2次元→線
【洒落怖】神様
百年戦争時代のかっこいい二つ名貼っていくやで
【復讐】ほんとうにあった人形にまつわる怖い話
郵便受けに1本のビデオテープが入っていた。
【不思議系】インダス文明時代に核爆発
人には見えない何か
神社センサー
地震くるのが事前にわかる友人がいるんだけど何者?
警察官を装った男から女性が500万円奪われる
ビンラディン生存説
【怖い話 実話 不気味な話】パールハーバーの真実 短編
【画像】ツチノコの正体なんとなく分かったかも
不思議な魔力を宿すとされる、宗教的意味合いの強い10の仮面や衣装
テレビ業界を本気で立て直す方法ないの?
【正体不明】海底から謎のビーコン音が発生し軍も調査に!何が始まるんです?
スキー場で遭遇した巨大な毛玉
【SICKle】エキセントリックな父とは思ってたが、まさかここまでとは…
【怖い話 実話 不気味な話】成仏しきれない霊 長編
部落とかいう謎の差別用語wwwwwwwwwwwww
前に避難所にいたときの話
【時空のゆがみ】テレポーテーションかどこでもドアか?長距離を瞬間移動していた私
場所バレるけどさ、花岡事件って聞いたことないかな。
【恐怖体験談】友達の家からの帰り道での出来事
VFに行こう!
【怖い話 実話 不気味な話】レンタルビデオ店の霊 長編
【洒落怖】コードブルー
【閲覧注意】朝起きたら頭がツナ缶になってるホラー漫画wwwwwwwwwww
連子格子って知ってる?
ワイ銀行員、人生が辛すぎて泣く
子供のころ神隠し?にあった話
カヨちゃん
【ブリーダー】この時以来夢でうなされるようになった。助けてください
人形のように止まった友達
杉の木のてっぺんに天狗がいた
霊道の条件
【心霊怖い話】いわて怪談奇談珍談
洒落怖「窓無し部屋のため格安でご提供!」ネットで見つけた訳ありホテルで体験した怪奇現象
姉ちゃん、帰ったの?
俺さ、前から思ってたんだけど釈迦が本当に言いたかったことって
「俺のことが見えるか?」…大阪の路上に透明人間があらわる!?
妖怪のしわざとしか思えない現象が起きてるんだが

【雑学】唇と鼻の間ってなんで凹んでるの?天使の人差し指の跡って言われてるけど
僧侶の資格取るために1年間修行したけど質問ある?
狐が憑いてると言われたのは自分の親友
逆さの女
【短編怖い話】「じーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
【怪談ぁみ語】 「五千円の物件」ありがとうぁみ (怪談家/芸人)
【心霊写真】木の近くに泣いてる子供の顔
【じわ怖】海上自衛官の女性が硫黄島勤務
別れた元カノ
渦を巻くように歪み出す顔
【DOA】どうでもよくなって
【心霊不思議な話】自分には蛇神様が憑いてる
寝姿
【洒落怖】マテェ~
「これを縁結びの木にしよう!」
山ですれ違った修験者達の顔
エラー
異世界に迷い混んだ
【閲覧注意】口閉じてるとかわいいんだけど・・・
貴船神社
田舎道
マタギに伝わる山神の声「サカブ」について
【じわ怖】親父が肝硬変で他界した時
まさかと思うような不思議な出来事。
山の神様と雨宿り
「黒い影」カテゴリーのオススメ記事を紹介
赤いシビックのカップル
【心霊怖い話】旧伊勢神トンネル
無言電話
【洒落怖】遊び盛り
出雲へ行こう 003
【不思議な現象】酔っ払いの水平チョップ→信じられない結果に
謎の歌声
牛乳の契約断られ 団地のポストに放火
【吹】親にも兄にも旦那親にも幼なじみにも親友にも元同級生にも幼稚園の先生にも役場や病院の待合室の顔見知りにも
ヘテムル



|2016年11月27日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゾンビに食われてゾンビ化する理屈はおかしい 他知らない方が幸せだった雑学part2(片岡鶴太郎の封印されたモノマネ他) 他