思ったんだけど12時間浮き続ければ地球の反対側に行けるんじゃね? 他

思ったんだけど12時間浮き続ければ地球の反対側に行けるんじゃね?
【心霊怖い話】おにいさん 前編
治験
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】声を出そうにもビビッて出せない 短編
ASKA「ギフハブという組織が僕を監視している…」
【闇深】無期懲役ってなんかこわくない?外に出れないんだぞ?
無茶しすぎやがって・・・住宅と住宅の間の狭い道路を通り抜けようとする大型トレーラー(台湾)
今度は君が働いて僕ちんが休む番だね!辞めてくるよ!
ヤマダ君(仮名)と、ハナコちゃん(仮名) 前編
NTTになる前の電話会社に務めていた
【怖い話 実話 都市伝説】Lucky Strike(ラッキーストライク) 短編
人生初の心霊現象体験したんだが…
永久機関とか言うけど地球って半永久機関じゃね?
インコのピーちゃん
お前らが衝撃を受けた世界の料理wwwwwwwwwww
押入れの右下
デキモノに帽子
死=不幸ではない
こんな宇宙人が来たら人類は彼らと共存可能か?
いつも学校帰りチャコと遊ぶのが日課だった。
【不思議系】もう返事をするのはよしなさい
こっそり自分の恥を晒すスレ
もし戦争になったら?リトアニアで配布されたロシア軍の侵攻を想定した75ページのサバイバルマニュアル
【日本ミステリー】神々つなぐ「陽のみちしるべ」伊勢、出雲、諏訪、高千穂、熊野…レイラインの謎
幽霊を信じてる人が理解できないんだけど
ハハー
【昼食ヤバイ】娘のクラスメートの昼食LINE画像がすごすぎるwwwwwwwwwwwwwww
夜桜の中舞う鬼
キラキラ
【不思議体験】嫁にタイムリープした別人だと疑われている
【死神は実在する】あまりにも現実離れしていたから夢だと思った。でもその翌日…
【心霊現象】「幽霊に悩まされた殺人犯たち」2ちゃんねる怖い話【オカルトネット】
山の中でみた黒やつ
鎧武者と遭遇
【心霊怖い話】パンドラ[禁后] 後編
どう見ても木だったんですけどね・・・
【復讐?】O3-738 フェ(・・)? ってなった。
合図
おまえらの学校で起きた事件書いて一番衝撃的な奴優勝
登山家頭おかしすぎ
【日常に潜む怖い系】中卒後進学せずニート
【じわ怖】俺が産まれたのを境に没落した
霊感に自信ニキ
【洒落怖】視線の種類
高IQだけど、完全にADHDっぽいんだが
うちら離れられない仲やしぃ~。一緒に住んでいた大きな犬と小さな犬、保護された後も離れようとはしなかったので・・・(アメリカ)
今日のグーグルトップ画にヒトラーwwww
海水浴
イルミナティカード開封してくンゴwww
友達は小さいキツネだと思ったらしいです
バッグ
どさくさ紛れる幽霊
【心霊・幽霊系】真裏の木で首吊りをして
今いるのはあの世?
【闇が深い話】コンテナの中に見えた人の顔らしきもの
【閲覧注意】サファリパークで従業員がライオンに襲われるときの叫び声、マジトラウマだよな…
お母さん用のバッグ
【歴代内閣】明治の元勲で打線組んでみたww【イクヤマイマイ】
ジョン万次郎の都市伝説
国際裁判で有罪
【都市伝説系】生理はうつすことができる!
【閲覧注意】人体の不思議展とかいう死体展示会
ドブの工事してるんだね
近親相姦がタブーの理由って何?
高橋是清のアンサイクロペディア記事書いてみたww
【心霊ナビで廃トンネルに】軽井沢で人生初の心霊現象続出体験したんだが…トリハダがヤバい
ドライブスルーで揺れる車体
高良山での合宿
【不思議系】丸木美術館に行った時の話
【超危険な話】ガチで消された奴を知っている。リアルでは人に話すつもりはない話
禅問答の意味分からなすぎワラタwwwwwwwwww
まずそう
【オカルト】死相の本
淡々と画像を貼るスレ ズジスワフ・ベクシンスキー編
中古車の後部座席
かわいすぎキタ!ウォンバットの赤ちゃんのかまって攻撃に心臓バクバク
NASA「宇宙人がいると公開すると大パニックになるから隠しとこ」←エリア51
この手紙を工場に届けてくれ
【都市伝説系】彼氏ができる女性の共通
パックリ割れた額からドクドクと鮮血
【画像あり】犬って怖くね?
濡れた石
【飲み会】会社の行事に参加するのが面倒すぎる
明治時代のオタク用語wwwwwwwwwwwwww
【じわ怖】予言者
血塗れのシャツ 後編
【怖い話 実話】夢だったと思いたいんだけど、夜中に・・・ 短編
覚醒剤は何でやめられないの?(´;ω;`)
1970年代に兵庫県姫路市で小学生が撮影したというUFO
家の中を見ているのが目
【怖い話】こっくりさんをしていた時
表にでない研究
夜勤で体験した怖い話 「カルテ保管室」
【心霊怖い話】パンドラ[禁后] 中編
魔のカーブ
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】10人以上神隠しにあった学生 短編
キリスト教って偶像崇拝禁止されてたんだよね?なら踏み絵とか楽勝じゃね?
【洒落怖】ピンポイント
ある日の放課後、弓道部の備品を預けようといつもの使っているコインロッカーを開けた。
スマホって電話が鳴る前に気配感じることない?
minne



|2016年12月27日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
火星で浮遊石が発見される 他みなまで言うな。ロシアの森で捕獲されたというエイリアン 他