ワイらがジジイになる頃、マジでどんな世の中になってるんやろうな・・・ 他

ワイらがジジイになる頃、マジでどんな世の中になってるんやろうな・・・
洋装の男性
【不思議】幽霊の存在は当たり前と考えられる
犬に骨の絵がついたお皿を与えることは残酷であることがわかる映像
あいまいな性教育
【不思議体験】カランコロンと下駄の音
スイミングスクール
【日常に潜む怖い系】通学路にあるドブにマネキンのようなものがうつぶせで倒れてた
鮮血を流してるのは・・・
小学校←忙しい 中学生・高校←普通 大学←暇
夢の中で逃げ続けている。
【海外ドラマ】えぇ!?『ゲーム・オブ・スローンズ』スピンオフ企画が水面下で進行中?
子供の像を目の前にした俺は 本当に・・・・後悔した。 後編
【じわ怖】ダラダラしていた
【怖い話 実話 洒落怖】酔った勢いで大阪心霊スポット 洒落怖にならない怖い話 短編
本当に怖い防犯サイレン。シカゴの竜巻警報音が終末を感じさせるほどの恐怖に満ち溢れていた。
北九州監禁連続殺人事件6
カバーのすき間
【人類の危機】太陽活動低下と4重極構造(ポールシフト)で2030年頃地球に氷河期が来るって噂だが…
骨こぶり
あるテレビ番組のディレクターが心霊番組の撮影をしていた
大学時代に友人から聞いた話。
【悲報】年賀状のノルマがヤバすぎる
屠殺動画見たら肉食えなくなった
【心霊不思議な話】夏の思い出 前編
ありがとう
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】渡ってはいけない踏切 本気で怖い話 短編
ワイ未来から来たけど何か聞きたいことある?
【洒落怖】不条理
【悲しいけど笑える話】じいちゃんの最後のイタズラwwwww
大学時代に友人から聞いた話。
あるテレビ番組のディレクターが心霊番組の撮影をしていた
骨こぶり
【都市伝説系】あの少年は1時間前に死んでしまったよ
あなた、どこの子?
生徒が死んだ話をする先生
【不思議】祖父が亡くなる直前に事は起こりました
【ASKA】 謎の組織 『ギフハブ』 とは
裏庭が非常に気になる
こんなに流行ってるのにこいつはファミコン知らないんだろう
【怖い話 実話 都市伝説】さっき食べた牛たんがかみ切れない 短編
【閲覧注意34枚】何故か怖い写真や画像
発言小町「居酒屋で迷惑客扱いされた」
頭蓋骨を切断し遺体の肉をそぎ落として食す。古代ブラジルで執り行われていた死の儀式(ドイツ・ブラジル研究)
【傍】(下には下がいるんだなぁ)
怖い話をしてくれとせがむ甥っ子に思い付く限りの怪談をしているうちに遊園地到着
【怖い話 実話 ほん怖】音楽室が『出る』と評判だった ほんのりと怖い話 短編
人類の祖先がサルとかいう理論
【怖い話 実話 意味怖】『僕、死んでる人が見えるんだ』 意味が分かると怖い話 短編
【洒落怖】死の三町目
【異世界】風もないのに回る風車だらけの人家と人が消えCMYKをRGB変換したような鮮やかな世界に迷い込んだ
フランスの農夫たちが脱いだ!ことさらきわどい2017年ファーマーカレンダー
【朗報】ワイ無い内定、ついに介護業界に身を置くことを決意
村上春樹の小説の主人公みたいに生きたいんだがわかるやつおる?
人の気配
夜間のコールセンターのバイトをしていた時にあった怪奇現象がこれ
自分の記憶障害についての考察
【心霊・幽霊系】あのまま住んでいたらどうなっていたんだろう・・・
アリス症候群
【一人暮らしの怖い話】ある日、仕事を終えて自室に帰ってくるとトイレの電気がついていた
家の中に何か居る
性欲が強い女子アナ
【怖い話 実話 不気味な話】山道で女性を引いてしまった 長編
ゆっくり虐待とかいう闇深いジャンルのSSが1万あるという事実
【不思議体験】444-4444-4444に電話した事ある人って居る?
【心霊怖い話】団地の5階に住んでる
お手伝い
【怖い話 実話 じわ怖】「お前をうらんで死んだ女の霊だ」 じわじわ来る怖い話 短編
プレッシャーを手懐ける。ストレスと燃え尽き症候群に関する奇妙な心理学
ホームレスってやばくね
都市伝説・秘密結社編「陰のサミット:ビルダーバーグ会議(The Bilderberg Group)」
子供の像を目の前にした俺は 本当に・・・・後悔した。 前編
前に宜保さんが怖がっちゃ駄目って言ってたっけ
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】首吊り自殺した女性がいた 短編
ロケット「ドドドドド!」宇宙飛行士「お、宇宙ゥーんだ!」
つんつるてん
地球の地下1000キロメートルに巨大な海を発見…干上がった場合、生命が絶滅する恐れ
え!?あいつ死んだの!?
44442222って番号に電話かけると花子さんちにつながるんだって
人の心が見えた瞬間
【日常に潜む怖い系】21インチのテレビをそいつに思い切りブン投げてやった
【怖い話 実話 不気味な話】それとほぼ同時に金縛りが解けた 短編
これは期待www『がんこちゃん』の時代の過去「人類滅亡」の謎を描いたエピソード0がNHKで放送決定
ご利益にあやかろう。生まれた時からボーボーの毛のすごいベイビー(イギリス)
12月に入ったし今年の忘れてるニュース思い出していこうぜ
お前らの人生最大のトラウマを告白するスレ
【監視社会】個人が使用したネットの全履歴をハッキングできる法案が通過 イギリス
最恐の鬼畜小説家―ジャック・ケッチャムを語ろう
俺の実家は、とある新興宗教やってた
通報
【時空の歪み】70年後にその男の正体がわかり思わず涙がこぼれた
【田舎の怖い話】「奇妙な構造の家」洒落にならないほど怖い話【オカルトネット】
いつも話してくれる「お姉ちゃん」
【悲報】ワイの友人K、自殺する
【不思議系】おにいちゃん、二人乗りはあかんねんでー
姪[私18歳になったら氏んじゃうよ]→結果
【引】「バーカ本気にすんな!」
【じわ怖】同僚の車
何かを引きずった黒いシミ
【心霊怖い話】おにいさん 後編
ご利益のある護符



|2016年12月29日 │恐怖 |

コメントする

名前
URL
 
  絵文字