いったい誰が?何を食べていた?火星に巨大なスプーンめいた物体が発見される 他

いったい誰が?何を食べていた?火星に巨大なスプーンめいた物体が発見される
街灯異常の原因
エレベーターの女
自宅のインターホン
玄関ドアの穴
江戸時代とか実際地獄だよな
【ギョッとする話】廃屋から覗く巨大な顔
【不思議体験】先週の日曜日、暖房付けっぱなしで、昼頃まで眠っていた時の話
知らない方が幸せだった雑学part13(真実の口はマンホールの蓋だった。他)
彡(゚)(゚)と読む『 産業士官候補生[著:眉村卓] 』
【心霊怖い話】肝試ししようぜ
炎上
【怖い話 実話 戦慄の恐怖体験談】幽霊が出ると言う噂の絶えない踏切 長編
息子二人を殺害して妻が自殺…この場合旦那ってどうなるの?
後頭部には最後の晩餐。バリカンで描く、レオナルド・ダ・ヴィンチカット
急に腹痛が・・・仕方ないので途中の公園のトイレに。
【恐怖】猫の生首(もちろん作り物)を本物の猫に見せたら・・・
【怖い話 実話 本当にあった怖い話】親戚に霊能者と呼ばれている人 ほん怖 長編
この時間異様に怖い
チョーさん
【バター不足の謎】バターの在庫が不足するのは誰の陰謀なのか?
国民保護サイレンより緊急地震速報の方が怖い件について
【不思議体験】先週の日曜日、暖房付けっぱなしで、昼頃まで眠っていた時の話
水中睡眠
病院の職員の死が続いた・・・
【都市伝説系】店長が店内で酸欠死
【怖い話 実話 洒落怖】マジで思い出したくない 洒落怖にならない怖い話 長編
年末だしなんかそれっぽいこと言おう
頭が良くなる?かも?お正月に食べたい、スモークサーモンとアボカドチーズの「脳寿司」レシピ【ネトメシ】
機構「奨学金利子付けて返せ」 ワイ「金無い」 機構「ローンもカードも出来なくしたろか」 ワイ「ヒェッ」
【怖い話 実話 意味怖】どうしても最後まで登れなかった階段 意味が分かると怖い話 短編
陰謀論者とかいうガイジ予備軍wwwww
【泣ける動画】泳げなくなった金魚が餌を食べられるように介護する金魚
これは夜長野県と群馬県を結ぶ醜道通ってた時の話
【怖い話 実話 ほん怖】狭い木造家屋に住んでいた ほんのりと怖い話 短編
これ以上ヤバい耐震診断の結果見たことある?
奇病体験談
姉妹揃って
【失踪事件】兄の友達が突然行方不明になった→最悪の結末を迎える
【怖イ話】毎晩押入れから幽霊が出てくる。業者に頼んで押入れ近辺を調べてもらう…≪心霊系≫
【不思議体験】ご先祖様、もっとわかりやすく!
鳥居が゛生きてる゛か゛死んでる゛かがわかる幼なじみ
【ハシ”】「親の顔が見てみてえわ」
今めっちゃ不思議な事が起きたぞwwww電車降りた女の子が次の駅で乗ってきたwwwwwwwwww
俺の体に乗り移る
【動物・怨念・呪い系】得体の知れない人物がはっきりと・・・
【怖い話】マンションのエレベーターであった心霊体験
【じわ怖】勝手に冷蔵庫が開く
リサイクルショップ
【心霊怖い話】女性はトイレを貸してくれと、トイレに入る。 後編
彼は犯罪者です。死刑にしますか?
部屋がめちゃくちゃ線香臭い
陰謀論好きな奴wwwww
【洒落怖】大きな神木
30歳目前にして身体変わりすぎて草生える
引き取り手のない735匹の犬の面倒を見るインドの「犬のおとうさん」
その部屋で寝ると夢を見るのだそうだ
急に目が覚めてなんだ?と思ったら何か男がする。
自分以外の人って自分と同じ景色がみえとんか?
自分に自信がない?この方法を試してみよう。脳活動を利用して自信を強化する方法が発見される(日米共同研究)
ニョロニョロ
【日常に潜む怖い系】死ぬ間際、この人は何を見たのだろう
俺は違う世界から来た
板壁を剥がしてみると、中から小さな・・・
「エネルギー教」っていう最も完成された宗教を考えたんだけど
【怖い話】嫉妬するキャストドール
やりすぎ都市伝説とかいう番組wwwwwwwwwww
ヒンドゥー教の女神『カーリー』
ゆるさなぃぃぃ
猫が毎日のように轢かれていた
【不思議系】オーロラ紙の人たち
嫁が流産しますように
【閲覧注意】首吊り自殺をミスるとこうなるらしいwwwwwwwwwwwwwww
誰か「劉禅の無能は誇張され過ぎてるじし、姜維の北伐は滅亡の遠因になってしまった」ガイジ「ほーん」
【怖い話】バーバパパのらくがき
噛みつく人形
日本人形が入ってるガラスケースが開いてる
【スポット系】於岩稲荷田宮神社
【閲覧注意】マブラヴって相当グロくて気持ち悪いって聞くけど面白いの?
妹が選ぶ物件
「NOooooo!!」子どもたちのサプライズプレゼントにお父さん涙ぐむ
【ワープ?】今めっちゃ不思議な事が起きたぞ!電車降りた女の子が次の駅で乗ってきたwwwwwwwwww
【心霊・幽霊系】屋上に、供養の為か、祠が祭ってある
【心霊ちょっといい話】学生の頃とてもお世話になったおじいさんが亡くなった【短編】
突然変異の理由
暗室
職場「シーン…」ワイ「(電話かけるのやめとこ)」
アメリカ人っていつ靴脱いでるんや?
乳母車
【じわ怖】お母さんだと名乗る人
【怖い話 実話 心霊・怪談】始めて認識した心霊体験は小学校3年 長編
金魚って食ったら美味いんか?
【神社の作法・初詣】正月くるけどお前ら「鳥居のくぐり方」とか参拝の仕方知ってる?
秀吉の首
探偵ナイトスクープで死ぬほど怖かった依頼wwwwwwwww
【心霊怖い話】女性はトイレを貸してくれと、トイレに入る。 前編
ナースコール
【怖い話 実話 心霊・怪談】同姓同名の人たちが検索に引っかかった 長編
ポケモンのトラウマで打線組んだwwwwwwwwwww
アイドル恐怖伝説



|2017年01月25日 │恐怖 |

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
画像あり ワイ、謎の植物を発見するwwwwww 他怖い話 実話 心霊番組の制作をやった時 他